※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★38
http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715501753/
5chどんぐり射撃ゲームは
×ハンターが荒らしを撃つゲーム
×ハンターがハンターや警備員を撃つゲーム
◯ハンターがハンターや警備員を手動で撃つゲーム(スクリプト禁止)
なので無差別射撃はスクリプトを使っていない限りOK
何を的に撃とうが好きにしていい
なお、スクリプトであるかどうかの判定基準は非公開
どんぐりシステムについて話しましょう ★39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ななしさん 警備員[Lv.7][新初]
2024/05/15(水) 16:01:42.38ID:CGMAJaeZ0782ななしさん 警備員[Lv.5(前0)][新初]
2024/05/18(土) 12:26:49.75ID:/0XDjnXPd ハンターが大砲使ったらそのスレに使ったことを書き込んでおくれ
783ななしさん 警備員[Lv.3(前21)][SR武][SR防][苗]
2024/05/18(土) 12:34:34.40ID:rwYltjjv0784ななしさん 警備員[Lv.55(前53)][UR武][SSR防][苗]
2024/05/18(土) 12:35:05.35ID:NVV6RDjs0 ChMateはこれで確認したUAをWebブラウザで偽装すればいける
ttps://kes.5ch.net/test/read.cgi/operatex/1715676072/1
ttps://kes.5ch.net/test/read.cgi/operatex/1715676072/1
786ななしさん 警備員[Lv.10][新初]
2024/05/18(土) 12:40:01.57ID:OYLJqcv10 >>777
あった。その頃に攻撃側のIDが固定で、防御側はID非表示にしたってここで言われた
あった。その頃に攻撃側のIDが固定で、防御側はID非表示にしたってここで言われた
787ななしさん 警備員[Lv.3(前21)][SR武][SR防][苗]
2024/05/18(土) 12:41:01.46ID:rwYltjjv0 ほんとだ
撃たれた側は出ないんだね
ね?あぶそる
撃たれた側は出ないんだね
ね?あぶそる
>>751
E = 1.2 + 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
E = 0.8 - 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
この辺がよく分かりません
Eは係数で通常は1.0倍
攻撃者視点で
有利属性なとき1.2倍(ダメージ増)
不利属性なとき0.8倍(ダメージ減)
という意味だと思いますが、後ろの「 0.05 \times (p_1 - p_2)」はどういう意味ですか?(関数的に)
p_1が攻撃側の武器の属性値?
p_2が防御側の防具の属性値?
だとすると良い防具を装備すると符号は反転しますよね
E = 1.2 + 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
E = 0.8 - 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
この辺がよく分かりません
Eは係数で通常は1.0倍
攻撃者視点で
有利属性なとき1.2倍(ダメージ増)
不利属性なとき0.8倍(ダメージ減)
という意味だと思いますが、後ろの「 0.05 \times (p_1 - p_2)」はどういう意味ですか?(関数的に)
p_1が攻撃側の武器の属性値?
p_2が防御側の防具の属性値?
だとすると良い防具を装備すると符号は反転しますよね
789どんぐりキャノン ★ 警備員[Lv.4(前13)][芽警]
2024/05/18(土) 12:52:55.27ID:CAP_USER >>788
For example:
p1 weapon has 雷(48)
p2 armor has 水(30)
1.2 + 0.05 * (48-30)
For example:
p1 weapon has 雷(48)
p2 armor has 水(30)
1.2 + 0.05 * (48-30)
790ななしさん 警備員[Lv.4(前21)][苗警]
2024/05/18(土) 12:56:12.55ID:rwYltjjv0 もう勝手にすすめて完成してからダメ出しした方がよいよ!
どんぐりキャノン★
ね?あぶそる
どんぐりキャノン★
ね?あぶそる
791ななしさん 警備員[Lv.1(前4)][新初警]
2024/05/18(土) 12:58:32.33 >>788
potencyはELEMの括弧内の数値
マイナスになったら結果は0ダメージになるから別にいいのでは
属性補正は有利不利以外は正直誤差の範囲に見えるし
与ダメージに変動があるっぽいのでクリティカル以外の乱数要素があるっぽいけど、式には出てきてないような
クリティカル判定と合わせて別にやってるのか、FやAの時点で調整されてるのか
potencyはELEMの括弧内の数値
マイナスになったら結果は0ダメージになるから別にいいのでは
属性補正は有利不利以外は正直誤差の範囲に見えるし
与ダメージに変動があるっぽいのでクリティカル以外の乱数要素があるっぽいけど、式には出てきてないような
クリティカル判定と合わせて別にやってるのか、FやAの時点で調整されてるのか
793ななしさん 警備員[Lv.3(前7)][苗警]
2024/05/18(土) 13:06:57.64ID:PLa96Obj0 >>786
サンクス
5/10からハンターIDが一定期間で変わるようになって、同時に警備員IDは非表示になったと思ってたけど
5/13からハンターIDは固定になったんだね
ログで追跡されるの嫌だから、uplift買い直してハンターIDリセットしよ
サンクス
5/10からハンターIDが一定期間で変わるようになって、同時に警備員IDは非表示になったと思ってたけど
5/13からハンターIDは固定になったんだね
ログで追跡されるの嫌だから、uplift買い直してハンターIDリセットしよ
794どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.243(前239)][UR武][UR防][木]
2024/05/18(土) 13:08:18.02ID:CAP_USER >>791
You initially asked for information about the elemental damage modifiers.
Of course there is a random element in how damage is calculated.
ATK - 85~123
means pick a random number between 85 and 123 (inclusive) to use as the base attack before modifiers.
Crit 5%
means 5% chance to have a critical hit or critical defense.
"Mod" will be used to notate how many times the weapon or armor has been modified.
You will be able to modify weapons with weapon crafting and marimo.
You will be able to modify armor with armor crafting and marimo.
You initially asked for information about the elemental damage modifiers.
Of course there is a random element in how damage is calculated.
ATK - 85~123
means pick a random number between 85 and 123 (inclusive) to use as the base attack before modifiers.
Crit 5%
means 5% chance to have a critical hit or critical defense.
"Mod" will be used to notate how many times the weapon or armor has been modified.
You will be able to modify weapons with weapon crafting and marimo.
You will be able to modify armor with armor crafting and marimo.
795ななしさん 警備員[Lv.3(前6)][新苗警]
2024/05/18(土) 13:16:47.63ID:GQbamfxz0 >>752
I hear someone says 前 reminds 前科(criminal record)
Of course, it is not 前科
Why have you dicided to display 前(old level) in the name field?
Is is necessary?
I hear someone says 前 reminds 前科(criminal record)
Of course, it is not 前科
Why have you dicided to display 前(old level) in the name field?
Is is necessary?
>>789
For example:
p1 weapon has 火(12)
p2 armor has 水(48)
0.8 - 0.05 * (12-48)
=2.6
攻撃側が不利な属性の場合、相手の防具が高性能なほどダメージが増すように見えます
For example:
p1 weapon has 火(12)
p2 armor has 水(48)
0.8 - 0.05 * (12-48)
=2.6
攻撃側が不利な属性の場合、相手の防具が高性能なほどダメージが増すように見えます
797ななしさん 警備員[Lv.2(前10)][新初警]
2024/05/18(土) 13:21:19.25ID:OYLJqcv10 >>789
Please answer my question on >>667.
You already answered on >>751 that Ice>Lightning is true.
What about [no element]>Light? Is this true or false?
And what if the defender is Dark and the attacker is no element?
And what if, from >>789 it's like this,
p1 weapon has 雷(10)
p2 armor has 水(48)
?? Does it have negative result?
1.2 + 0.05 * (10-48)= 1.2 - 1.9 = -0.7 ie 0 damage?
Please answer my question on >>667.
You already answered on >>751 that Ice>Lightning is true.
What about [no element]>Light? Is this true or false?
And what if the defender is Dark and the attacker is no element?
And what if, from >>789 it's like this,
p1 weapon has 雷(10)
p2 armor has 水(48)
?? Does it have negative result?
1.2 + 0.05 * (10-48)= 1.2 - 1.9 = -0.7 ie 0 damage?
798ななしさん 警備員[Lv.1][新初]
2024/05/18(土) 13:23:36.77ID:X6K0IvF4M >>794
Is it a feature that even weapons with a 0% critical hit rate can occasionally get a critical hit?
クリティカルヒット0%表記の武器でも稀にクリティカルヒットするのは仕様なんですか?
Is it a feature that even weapons with a 0% critical hit rate can occasionally get a critical hit?
クリティカルヒット0%表記の武器でも稀にクリティカルヒットするのは仕様なんですか?
799ななしさん 警備員[Lv.1(前4)][新初警]
2024/05/18(土) 13:24:13.46 ああ、ATKやDEFの幅で毎回決めてるから変動するのか
そりゃそうだったわ
改造は同レアリティでのガチャのやり直しになるのか強化になるのか気になる
強化なら一定水準を越えたらレアリティも上がっていくんだろうか
ガチャゲーになるのか強化ゲーになるのか
提案があるなら今のうちだろうけど
そりゃそうだったわ
改造は同レアリティでのガチャのやり直しになるのか強化になるのか気になる
強化なら一定水準を越えたらレアリティも上がっていくんだろうか
ガチャゲーになるのか強化ゲーになるのか
提案があるなら今のうちだろうけど
800ななしさん 警備員[Lv.2(前17)][苗警]
2024/05/18(土) 13:25:29.67ID:ZteHnL420 >>767
投げてる回数とレベルからどう考えても1日12時間以上はどんぐり投げてる奴が仕事なんて出来るわけ無い
投げてる回数とレベルからどう考えても1日12時間以上はどんぐり投げてる奴が仕事なんて出来るわけ無い
801ななしさん 警備員[Lv.2(前4)][新初]
2024/05/18(土) 13:28:48.32 ここに書き込むと問答無用で撃たれるという状況をどんぐりキャノン★としてはどう評価しているのだろう
対策として防具を装備すればいいというのは分かるけどmate使いはその手が使えない不便さ
俺もそろそろこんなの捨てて自分で作ろうかな
対策として防具を装備すればいいというのは分かるけどmate使いはその手が使えない不便さ
俺もそろそろこんなの捨てて自分で作ろうかな
802ななしさん ハンター[Lv.441][SSR武][SSR防][木]
2024/05/18(土) 13:29:11.31ID:v+9cGEvo0 >>794
I saw a post saying that the どんぐり大砲 now always hits, but is that true?
Or is it possible to misfire now, just as before?
どんぐり大砲は必ず命中するようになった、という投稿を見かけましたが、本当なのでしょうか?
それとも、以前と同じように、今も誤射する可能性があるのでしょうか?
I saw a post saying that the どんぐり大砲 now always hits, but is that true?
Or is it possible to misfire now, just as before?
どんぐり大砲は必ず命中するようになった、という投稿を見かけましたが、本当なのでしょうか?
それとも、以前と同じように、今も誤射する可能性があるのでしょうか?
803ななしさん 警備員[Lv.2][新初]
2024/05/18(土) 13:32:43.77ID:X6K0IvF4M805ななしさん 警備員[Lv.19(前71)][苗]
2024/05/18(土) 13:57:50.20ID:2za7/1ao0 (=゚ω゚) ふむふむ
806ななしさん 警備員[Lv.7(前26)][苗]
2024/05/18(土) 14:00:32.88ID:xWoytDLl0807どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.243(前243)][UR武][UR防][木]
2024/05/18(土) 14:16:39.72ID:CAP_USER >>795
OK lets remove it and see if it is better without it or not.
>>796, 797
I will rework this and set upper/lower bounds. (ie: lower 0.2, upper 2.0)
>>798
Thats a bug. I will fix it.
>>802
It should always hit, please let me know if you still encounter misfires.
OK lets remove it and see if it is better without it or not.
>>796, 797
I will rework this and set upper/lower bounds. (ie: lower 0.2, upper 2.0)
>>798
Thats a bug. I will fix it.
>>802
It should always hit, please let me know if you still encounter misfires.
808どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.243(前243)][UR武][UR防][木]
2024/05/18(土) 14:17:31.42ID:CAP_USER >>807
I made a mistake. It doesnt "always hit".
It just does no longer have a 1% chance to always miss.
The percent chance to hit can now reach 100% and always hit in that scenario.
I made a mistake. It doesnt "always hit".
It just does no longer have a 1% chance to always miss.
The percent chance to hit can now reach 100% and always hit in that scenario.
809ななしさん 警備員[Lv.4(前10)][新初]
2024/05/18(土) 14:23:08.82ID:OYLJqcv10 >>807
What about my other questions?
[no element]>Light? Is this true or false?
And what if the defender is Dark and the attacker is no element?
What about my other questions?
[no element]>Light? Is this true or false?
And what if the defender is Dark and the attacker is no element?
810!dongri 警備員[Lv.1][新芽]
2024/05/18(土) 14:28:35.39ID:MhUUfDue0 テスト
811どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.244(前244)][UR武][UR防][木]
2024/05/18(土) 14:37:45.57ID:CAP_USER >>809
I am examining it still. I will answer after close examination.
I may adjust the behavior slightly to be more logical and fair if necessary.
I am examining it still. I will answer after close examination.
I may adjust the behavior slightly to be more logical and fair if necessary.
812ななしさん 警備員[Lv.10][苗]
2024/05/18(土) 14:39:48.78ID:nBVVH6J00 どんぐり偏差値がどうとかでスレ立て出来ない
何だコレ
何だコレ
813ななしさん ハンター[Lv.441][SSR武][SSR防][木]
2024/05/18(土) 14:43:34.62ID:v+9cGEvo0814ななしさん 警備員[Lv.3(前3)][新初]
2024/05/18(土) 14:46:48.51ID:X6K0IvF4M ん?命中率の概念自体は削除されてないってこと?
つまりレベル差で大砲外れる?
どんキャの言ってることがそういう意味ならちょっと検証したい
つまりレベル差で大砲外れる?
どんキャの言ってることがそういう意味ならちょっと検証したい
815ななしさん 警備員[Lv.16(前12)][R武][N防][苗]
2024/05/18(土) 14:51:05.54ID:+OgBX03X0 自分で自分を標準にしたら50%になるけど
だけど今の仕様だと必ず直撃するということじゃないの?
だけど今の仕様だと必ず直撃するということじゃないの?
816ななしさん ハンター[Lv.441][SSR武][SSR防][木]
2024/05/18(土) 14:57:45.12ID:v+9cGEvo0 >>811
May I ask you one more question?
Are you thinking of replacing "ハンター呼び名" with another expression?
For example, ニックネーム, コードネーム, 通り名, 二つ名, etc.
Or, I think one way is to solicit other names in this thread.
もう一つ質問させていただいてもよろしいでしょうか?
「ハンター呼び名」を別の表現に置き換えることは考えていますか?
例えば、ニックネーム、コードネーム、通り名、二つ名、など。
あるいは、このスレッドでその他の名称を募集することも方法の一つではないかと私は思います。
May I ask you one more question?
Are you thinking of replacing "ハンター呼び名" with another expression?
For example, ニックネーム, コードネーム, 通り名, 二つ名, etc.
Or, I think one way is to solicit other names in this thread.
もう一つ質問させていただいてもよろしいでしょうか?
「ハンター呼び名」を別の表現に置き換えることは考えていますか?
例えば、ニックネーム、コードネーム、通り名、二つ名、など。
あるいは、このスレッドでその他の名称を募集することも方法の一つではないかと私は思います。
817ななしさん 警備員[Lv.39(前38)][SR武][SR防][苗]
2024/05/18(土) 15:01:09.17ID:37mpaLQr0 ハンターネームでいいんじゃないですかねぇ…
818どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.244(前244)][UR武][UR防][木]
2024/05/18(土) 15:01:20.42ID:CAP_USER >>809
Here's a simplified summary of the elemental effectiveness:
1. **Fire vs. Ice**: Fire is strong against Ice (1.2x damage). Ice is weak against Fire (0.8x damage).
2. **Fire vs. Water**: Fire is weak against Water (0.8x damage). Water is strong against Fire (1.2x damage).
3. **Water vs. Earth**: Water is weak against Earth (0.8x damage). Earth is strong against Water (1.2x damage).
4. **Earth vs. Air**: Earth is weak against Air (0.8x damage). Air is strong against Earth (1.2x damage).
5. **Air vs. Lightning**: Air is weak against Lightning (0.8x damage). Lightning is strong against Air (1.2x damage).
6. **Lightning vs. Water**: Lightning is strong against Water (1.2x damage). Water is weak against Lightning (0.8x damage).
7. **Ice vs. Lightning**: Ice is weak against Lightning (0.8x damage). Lightning is strong against Ice (1.2x damage).
8. **Light vs. Dark**: Light is strong against Dark (1.2x damage). Dark is weak against Light (0.8x damage).
9. **Dark vs. No element**: Dark is strong against no element (1.2x damage).
For all other combinations or when an element encounters itself or a non-specified element, the effectiveness is neutral (1.0x damage).
If any of these combinations do not make sense, please let me know and we can adjust it.
We are building Donguri together - please help me if I made a mistake.
Do you think these elemental effectiveness need to be changed?
Here's a simplified summary of the elemental effectiveness:
1. **Fire vs. Ice**: Fire is strong against Ice (1.2x damage). Ice is weak against Fire (0.8x damage).
2. **Fire vs. Water**: Fire is weak against Water (0.8x damage). Water is strong against Fire (1.2x damage).
3. **Water vs. Earth**: Water is weak against Earth (0.8x damage). Earth is strong against Water (1.2x damage).
4. **Earth vs. Air**: Earth is weak against Air (0.8x damage). Air is strong against Earth (1.2x damage).
5. **Air vs. Lightning**: Air is weak against Lightning (0.8x damage). Lightning is strong against Air (1.2x damage).
6. **Lightning vs. Water**: Lightning is strong against Water (1.2x damage). Water is weak against Lightning (0.8x damage).
7. **Ice vs. Lightning**: Ice is weak against Lightning (0.8x damage). Lightning is strong against Ice (1.2x damage).
8. **Light vs. Dark**: Light is strong against Dark (1.2x damage). Dark is weak against Light (0.8x damage).
9. **Dark vs. No element**: Dark is strong against no element (1.2x damage).
For all other combinations or when an element encounters itself or a non-specified element, the effectiveness is neutral (1.0x damage).
If any of these combinations do not make sense, please let me know and we can adjust it.
We are building Donguri together - please help me if I made a mistake.
Do you think these elemental effectiveness need to be changed?
819 警備員[Lv.12(前13)][R武][N防][苗]:0.00450707
2024/05/18(土) 15:02:21.75ID:bzUb+dw70820どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.244(前244)][UR武][UR防][木]
2024/05/18(土) 15:02:39.90ID:CAP_USER >>816, 817
ハンターネーム seems fine to me. I will adjust it.
ハンターネーム seems fine to me. I will adjust it.
822ななしさん 警備員[Lv.4(前21)][苗警]
2024/05/18(土) 15:03:34.86ID:rwYltjjv0 ハンターカード交換機能も実装してね!
ね?あぶそる
ね?あぶそる
823ななしさん 警備員[Lv.6(前20)][苗]
2024/05/18(土) 15:06:20.03ID:uG3YUyAB0 どんぐりシステムについて話しましょうのスレを一本化してくれ
2、3スレ同時進行を追っかける手間省きたい
2、3スレ同時進行を追っかける手間省きたい
824どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.244(前244)][UR武][UR防][木]
2024/05/18(土) 15:08:02.96ID:CAP_USER >>823
I am very busy writing code - I dont have time to track 2-3 threads.
I hope that the important messages from other threads can be forwarded here.
Consolidation is also a good idea.
I prefer if the thread allows me to shoot the cannon occasionally for testing purposes.
I am very busy writing code - I dont have time to track 2-3 threads.
I hope that the important messages from other threads can be forwarded here.
Consolidation is also a good idea.
I prefer if the thread allows me to shoot the cannon occasionally for testing purposes.
825ななしさん ハンター[Lv.441][SSR武][SSR防][木]
2024/05/18(土) 15:09:09.39ID:v+9cGEvo0826ななしさん ハンター[Lv.329(前328)][SSR武][UR防][木森]
2024/05/18(土) 15:11:24.11ID:eY9jX8y20 この流れの通り,頭の弱い横槍いれたり統を失なってる奴なんて雑魚警備員に決まってるんだ
IP有りのどんぐり制限10スレで進行しつつ警備員皆殺しにすりゃいいんだよ
リアルじゃない痰壺なんだから優生思想よろしくバカと雑魚には発言権ないスレにすりゃいい
IP有りのどんぐり制限10スレで進行しつつ警備員皆殺しにすりゃいいんだよ
リアルじゃない痰壺なんだから優生思想よろしくバカと雑魚には発言権ないスレにすりゃいい
>>823
どんキャってここにしか来ないから他のスレ見てる君がおかしい
どんキャってここにしか来ないから他のスレ見てる君がおかしい
828ななしさん ハンター[Lv.441][SSR武][SSR防][木]
2024/05/18(土) 15:12:36.98ID:v+9cGEvo0 >>823
ユーザーが勝手に分裂させた尻拭いを
どんぐりキャノン★にお願いするのはどこか違う気がします
どんぐりキャノン★はここに書き込むことに一貫性を持たせているわけですし
それでいいのではないかと思います
ユーザーが勝手に分裂させた尻拭いを
どんぐりキャノン★にお願いするのはどこか違う気がします
どんぐりキャノン★はここに書き込むことに一貫性を持たせているわけですし
それでいいのではないかと思います
829ななしさん 警備員[Lv.39(前38)][SR武][SR防][苗]
2024/05/18(土) 15:13:41.53ID:37mpaLQr0 どんぐりキャノンさんの希望から考えると
どんぐりシステムについて話しましょう ★39
が本スレ最適解で
どんぐりシステムについて話しましょう ★35
は破棄するつもりで利用しない・書き込まないのが望ましく
雑談を安全にしたい人は
どんぐりシステムについて話しましょう ★7(大砲禁止専用)
でやっておいて、いい案が書かれてたら誰かが39(本スレ)に転載
どんぐりシステムについて話しましょう ★38(大砲禁止)
は7と同じ使われ方してるから次回からはスレ立てないほうがいい
埋めるつもりで毎回書き込みに行ってる
7と統合してくれw
どんぐりシステムについて話しましょう ★39
が本スレ最適解で
どんぐりシステムについて話しましょう ★35
は破棄するつもりで利用しない・書き込まないのが望ましく
雑談を安全にしたい人は
どんぐりシステムについて話しましょう ★7(大砲禁止専用)
でやっておいて、いい案が書かれてたら誰かが39(本スレ)に転載
どんぐりシステムについて話しましょう ★38(大砲禁止)
は7と同じ使われ方してるから次回からはスレ立てないほうがいい
埋めるつもりで毎回書き込みに行ってる
7と統合してくれw
831ななしさん 警備員[Lv.16][R武][N防][芽]
2024/05/18(土) 15:16:21.04ID:+OgBX03X0 Where do I report hunters who lock residents in threads where cannons are banned and bomb them with destructive robots?
I saw a post that said.
I saw a post that said.
832ななしさん 警備員[Lv.39][SR武][SR防][芽]
2024/05/18(土) 15:16:42.79ID:37mpaLQr0 氷は半導体だからなぁ…
せめて雷は氷に弱くしたほうがいいのでは
せめて雷は氷に弱くしたほうがいいのでは
833ななしさん 警備員[Lv.16][R武][N防][芽]
2024/05/18(土) 15:19:23.89ID:+OgBX03X0834どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.244][UR武][UR防][木]
2024/05/18(土) 15:19:37.09ID:CAP_USER >>831
which thread?
which thread?
836どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.244][UR武][UR防][木]
2024/05/18(土) 15:20:54.77ID:CAP_USER >>830
Can you help rearrange it so it is balanced correctly?
Can you help rearrange it so it is balanced correctly?
837ななしさん 警備員[Lv.39][SR武][SR防][芽]
2024/05/18(土) 15:21:07.31ID:37mpaLQr0 >>833
なら35と38(大砲不可)のスレストップ依頼出してくるしか
なら35と38(大砲不可)のスレストップ依頼出してくるしか
838ななしさん ハンター[Lv.330][SSR武][UR防][森警]
2024/05/18(土) 15:21:57.23ID:eY9jX8y20 弱い個体を迫害した方が捗るだろ
撃たれても痛くも痒くもないハンターと
撃たれても辛抱強くLv10まで待てる警備員だけのスレでええやん
【どんぐり制限Lv10】どんぐりシステムについて話しましょう ★40 【ワッチョイ/IP有り】
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715771229
撃たれても痛くも痒くもないハンターと
撃たれても辛抱強くLv10まで待てる警備員だけのスレでええやん
【どんぐり制限Lv10】どんぐりシステムについて話しましょう ★40 【ワッチョイ/IP有り】
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715771229
839ななしさん 警備員[Lv.16][R武][N防][芽]
2024/05/18(土) 15:22:39.43ID:+OgBX03X0 >>834
The specific location is not noted.
Post here
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715769322/541
The specific location is not noted.
Post here
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715769322/541
840ななしさん 警備員[Lv.39][SR武][SR防][芽]
2024/05/18(土) 15:22:46.93ID:37mpaLQr0841ななしさん ハンター[Lv.441][SSR武][SSR防][木]
2024/05/18(土) 15:41:32.04ID:v+9cGEvo0 >>820
I confirmed that it has been replaced with ハンターネーム.
You work very quickly!
thank you.
ハンターネームに置き換わっていることを確認しました。
仕事がとっても早いですね!
ありがとうございます。
I confirmed that it has been replaced with ハンターネーム.
You work very quickly!
thank you.
ハンターネームに置き換わっていることを確認しました。
仕事がとっても早いですね!
ありがとうございます。
842ななしさん 警備員[Lv.11][芽]
2024/05/18(土) 15:42:09.38ID:aWdC156g0 急に[芽]に変わったの何?
843どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.244][UR武][UR防][木]
2024/05/18(土) 15:43:11.49ID:CAP_USER >>841
There is still one more spot that I missed, but I will change it later.
I dont want to restart donguri base again right now unless there is an emergency.
There is still one more spot that I missed, but I will change it later.
I dont want to restart donguri base again right now unless there is an emergency.
>>836
■基本6属性には相性がある
雷>風>土>水>火>氷>雷
■光は全属性で最強だが無属性が弱点
光>(雷|風|土|水|火|氷|闇)
無属性>光
■闇は無属性特効だが全属性で最弱
闇>無属性
(光|雷|風|土|水|火|氷)>闇
こんな感じでどうでしょう?
■基本6属性には相性がある
雷>風>土>水>火>氷>雷
■光は全属性で最強だが無属性が弱点
光>(雷|風|土|水|火|氷|闇)
無属性>光
■闇は無属性特効だが全属性で最弱
闇>無属性
(光|雷|風|土|水|火|氷)>闇
こんな感じでどうでしょう?
845ななしさん 警備員[Lv.1][新芽初]
2024/05/18(土) 15:56:33.29ID:wqB2YOiv0 >>843
Oh, by the way.
I had completely forgotten about it! It seems a new script (maybe a kind of ジェイク script) had appeared. I had been asked to take a message.
271 ななしさん 警備員[Lv.26(前25)][SR武][R防][苗] sage 2024/05/16(木) 16:27:36.25 ID:ACKFz0pd0
嫌儲でどんぐり育成低速スクリプトが活動してるみたい?だからどんぐりキャノンが来たら誰か教えてあげて
気のせいならいいんだけどスクリプト荒らしが、どんぐり育てて武器防具装備して荒らして来たら止めにくいからね
怪しいから念のためね
地味に新型スクリプトが登場してないか?
greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1715842863/
このスレ見てほしい
Oh, by the way.
I had completely forgotten about it! It seems a new script (maybe a kind of ジェイク script) had appeared. I had been asked to take a message.
271 ななしさん 警備員[Lv.26(前25)][SR武][R防][苗] sage 2024/05/16(木) 16:27:36.25 ID:ACKFz0pd0
嫌儲でどんぐり育成低速スクリプトが活動してるみたい?だからどんぐりキャノンが来たら誰か教えてあげて
気のせいならいいんだけどスクリプト荒らしが、どんぐり育てて武器防具装備して荒らして来たら止めにくいからね
怪しいから念のためね
地味に新型スクリプトが登場してないか?
greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1715842863/
このスレ見てほしい
donguri.5ch.netのアプデやFAQ情報全然更新されないな
公式がちゃんと更新してくれると情報追いやすいのに
公式がちゃんと更新してくれると情報追いやすいのに
847ななしさん 警備員[Lv.39][SR武][SR防][芽]
2024/05/18(土) 15:59:30.66ID:37mpaLQr0848ななしさん ハンター[Lv.351][SSR武][SSR防][木]
2024/05/18(土) 16:00:07.97ID:i+FU9C6P0 https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715756502/795
前科を連想させるという人がいるらしい。
もちろん前科ではありません。
なぜ名前欄に前科を表示することにしたのですか?
必要なのでしょうか?
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715756502/807
795
よし、それを外して、それがない方がいいかどうか見てみよう。
撃たれても(前xx)の表示が無くなったね
これで暫く様子見かな
前科を連想させるという人がいるらしい。
もちろん前科ではありません。
なぜ名前欄に前科を表示することにしたのですか?
必要なのでしょうか?
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715756502/807
795
よし、それを外して、それがない方がいいかどうか見てみよう。
撃たれても(前xx)の表示が無くなったね
これで暫く様子見かな
849どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.244][UR武][UR防][木]
2024/05/18(土) 16:01:48.40ID:CAP_USER >>845
I believe I already stopped that script. Is it still going even now?
I believe I already stopped that script. Is it still going even now?
850ななしさん 警備員[Lv.1][新芽警]
2024/05/18(土) 16:01:50.67ID:GZRYqj+e0 警備員で書き込み
852ななしさん ハンター[Lv.441][SSR武][SSR防][木警]
2024/05/18(土) 16:01:52.08ID:v+9cGEvo0 >>843
I just said "one more question" earlier, but can I make another request?
The どんぐり大乱闘 log is a little hard to read, so is it possible to put a space or arrow between the attacker and defender to make it easier to see the separation between sentences?
for example
https://donguri.5ch.net/fightlog/0508de7f
名もなき戦士[HP:227] は有利な位置にいて、 石[HP:127] に対して最初の一手を仕掛ける。
石は効果を受けています:回避率アップ
ターン1: 名もなき戦士さん[HP:227]ピシャッ →石さん[HP:127]に0の風ダメージを与える。[CritDef]
ターン1: 石さん[HP:127]リフレッシュ →名もなき戦士さん[HP:227]に0の風ダメージを与える。
石は効果を受けています:回避率アップ
ターン2: 名もなき戦士さん[HP:227]ピシャッ →石さん[HP:21]に106の風ダメージを与える。
ターン2: 石さん[HP:21]リフレッシュ →名もなき戦士さん[HP:227]に0の風ダメージを与える。
石は効果を受けています:回避率アップ
ターン3: 名もなき戦士さん[HP:227]ピシャッ →石さん[HP:13]に8の風ダメージを与える。[CritDef]
ターン3: 石さん[HP:13]リフレッシュ →名もなき戦士さん[HP:227]に0の風ダメージを与える。
石は効果を受けています:回避率アップ
ターン4: 名もなき戦士さん[HP:227]ピシャッ →石さん[HP:-51]に64の風ダメージを与える。
名もなき戦士が勝った!
先ほど「もう一つ質問」と言ったばかりですが
また新しい要望をしてもいいでしょうか?
どんぐり大乱闘のログが少し見づらいので
攻撃側と防御側の間にスペースや矢印などを入れて
文章の区切りをわかりやすくすることはできますか?
I just said "one more question" earlier, but can I make another request?
The どんぐり大乱闘 log is a little hard to read, so is it possible to put a space or arrow between the attacker and defender to make it easier to see the separation between sentences?
for example
https://donguri.5ch.net/fightlog/0508de7f
名もなき戦士[HP:227] は有利な位置にいて、 石[HP:127] に対して最初の一手を仕掛ける。
石は効果を受けています:回避率アップ
ターン1: 名もなき戦士さん[HP:227]ピシャッ →石さん[HP:127]に0の風ダメージを与える。[CritDef]
ターン1: 石さん[HP:127]リフレッシュ →名もなき戦士さん[HP:227]に0の風ダメージを与える。
石は効果を受けています:回避率アップ
ターン2: 名もなき戦士さん[HP:227]ピシャッ →石さん[HP:21]に106の風ダメージを与える。
ターン2: 石さん[HP:21]リフレッシュ →名もなき戦士さん[HP:227]に0の風ダメージを与える。
石は効果を受けています:回避率アップ
ターン3: 名もなき戦士さん[HP:227]ピシャッ →石さん[HP:13]に8の風ダメージを与える。[CritDef]
ターン3: 石さん[HP:13]リフレッシュ →名もなき戦士さん[HP:227]に0の風ダメージを与える。
石は効果を受けています:回避率アップ
ターン4: 名もなき戦士さん[HP:227]ピシャッ →石さん[HP:-51]に64の風ダメージを与える。
名もなき戦士が勝った!
先ほど「もう一つ質問」と言ったばかりですが
また新しい要望をしてもいいでしょうか?
どんぐり大乱闘のログが少し見づらいので
攻撃側と防御側の間にスペースや矢印などを入れて
文章の区切りをわかりやすくすることはできますか?
853どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.244][UR武][UR防][木]
2024/05/18(土) 16:03:21.43ID:CAP_USER >>852
We could put the data into a UI instead of just text. What do you think?
We could put the data into a UI instead of just text. What do you think?
854ななしさん 警備員[Lv.18][芽]
2024/05/18(土) 16:05:15.32ID:8Fu3foAZ0 >>849
それはあなたが対策をしたから止まったのでしょうか?
今止まっているのはスクリプトが偶々書き込みを止めただけではありませんか?
Did it stop because you took measures?
Isn't it just that the script stopped writing by chance that is stopping now?...
それはあなたが対策をしたから止まったのでしょうか?
今止まっているのはスクリプトが偶々書き込みを止めただけではありませんか?
Did it stop because you took measures?
Isn't it just that the script stopped writing by chance that is stopping now?...
855ななしさん 警備員[Lv.5][芽]
2024/05/18(土) 16:05:41.83ID:xWoytDLl0 >>824
基本は大砲禁止スレ行けよ
そっちの方が大多数のユーザーがいる
お前はそこでもう少し率直な意見が聞けるだろう
ここに来るのは荒らし本体とその複垢と工作員と俺みたいなガチぶん殴りに来る批判勢だけだぞ
テストしたい時だけこっちや依頼スレ行けばいいだろ
Basically, go to the cannon ban thread.
You'll find the majority of users there.
And you'll also get a little more honest feedback.
The only people who come here are the trolls, their duplicates, agents, and critics like me who come here to beat the shit out of the trolls.
If you want to test, you come back here or go to the cannon request thread.
基本は大砲禁止スレ行けよ
そっちの方が大多数のユーザーがいる
お前はそこでもう少し率直な意見が聞けるだろう
ここに来るのは荒らし本体とその複垢と工作員と俺みたいなガチぶん殴りに来る批判勢だけだぞ
テストしたい時だけこっちや依頼スレ行けばいいだろ
Basically, go to the cannon ban thread.
You'll find the majority of users there.
And you'll also get a little more honest feedback.
The only people who come here are the trolls, their duplicates, agents, and critics like me who come here to beat the shit out of the trolls.
If you want to test, you come back here or go to the cannon request thread.
856ななしさん 警備員[Lv.2][新芽初]
2024/05/18(土) 16:06:09.05ID:wqB2YOiv0 >>849
I do not know at this time. If I see it again, I will report it here.
I do not know at this time. If I see it again, I will report it here.
857どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.244][UR武][UR防][木]
2024/05/18(土) 16:07:44.52ID:CAP_USER >>854
Every day I am analyzing the scripts and tweaking variables to stop the scripts while trying to maintain the comfort of posting for people who are not scripts.
Every day I am analyzing the scripts and tweaking variables to stop the scripts while trying to maintain the comfort of posting for people who are not scripts.
858ななしさん 警備員[Lv.4][芽]
2024/05/18(土) 16:08:01.26ID:dT+GKf6Z0860どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.245][UR武][UR防][木]
2024/05/18(土) 16:14:30.71ID:CAP_USER >>844
I like that.
Ill set it up.
I like that.
Ill set it up.
861ななしさん ハンター[Lv.441][SSR武][SSR防][木警]
2024/05/18(土) 16:16:45.79ID:v+9cGEvo0 >>853
I think core users would appreciate it if the data were provided in the form of data, as it would be easier to analyze.
However, I think intuitiveness and visual appearance are more important to many users, so it would be better to display it with a formatted UI.
I think the best way is to initially display it with a formatted UI and create a link on the page that allows you to download the source data.
コアユーザーにとっては、データの形で提供していただいた方が、データを分析しやすくて喜ばれると思います。
しかし、多くのユーザーには直感的なわかりやすさや見栄えの方が重要だと思うので、整形されたUIで表示した方が良いでしょう。
一番良いのは、一次的には整形されたUIで表示して、ページの中にソースデータをダウンロードできるリンクを作ることではないかと、私は考えます。
I think core users would appreciate it if the data were provided in the form of data, as it would be easier to analyze.
However, I think intuitiveness and visual appearance are more important to many users, so it would be better to display it with a formatted UI.
I think the best way is to initially display it with a formatted UI and create a link on the page that allows you to download the source data.
コアユーザーにとっては、データの形で提供していただいた方が、データを分析しやすくて喜ばれると思います。
しかし、多くのユーザーには直感的なわかりやすさや見栄えの方が重要だと思うので、整形されたUIで表示した方が良いでしょう。
一番良いのは、一次的には整形されたUIで表示して、ページの中にソースデータをダウンロードできるリンクを作ることではないかと、私は考えます。
862どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.245][UR武][UR防][木]
2024/05/18(土) 16:19:28.82ID:CAP_USER >>861
OK thats a good solution.
I have not made an attempt to make the donguri system UI look nice yet.
Actually I have already prepared an entire re-design of 5ch and everything looks beautiful on the redesign.
I hope to make the donguri system UI match the new 5ch redesign and integrate everything seemlessly.
I will start on the UI re-design in a few days.
OK thats a good solution.
I have not made an attempt to make the donguri system UI look nice yet.
Actually I have already prepared an entire re-design of 5ch and everything looks beautiful on the redesign.
I hope to make the donguri system UI match the new 5ch redesign and integrate everything seemlessly.
I will start on the UI re-design in a few days.
863ななしさん 警備員[Lv.33][SR武][SR防][芽]
2024/05/18(土) 16:23:26.64ID:gv/OlO8C0864ななしさん 警備員[Lv.39][SR武][SR防][芽]
2024/05/18(土) 16:27:08.14ID:37mpaLQr0865ななしさん 警備員[Lv.1][芽警]
2024/05/18(土) 16:27:09.52ID:xWoytDLl0866ななしさん 警備員[Lv.39][SR武][SR防][芽]
2024/05/18(土) 16:29:52.87ID:37mpaLQr0867ななしさん 警備員[Lv.33][SR武][SR防][芽]
2024/05/18(土) 16:32:37.60ID:gv/OlO8C0868ななしさん ハンター[Lv.175][UR武][UR防][木警]
2024/05/18(土) 16:32:59.08ID:ppi68vnD0 芽は種子がある程度集まったからじゃないのかな
870ななしさん 警備員[Lv.3][新芽初]
2024/05/18(土) 16:37:11.28ID:wqB2YOiv0871ななしさん 警備員[Lv.2][新芽]
2024/05/18(土) 16:37:38.44ID:GZRYqj+e0872ななしさん 警備員[Lv.1][芽警]
2024/05/18(土) 16:43:54.04ID:xWoytDLl0 >>34
リマインダー更新
・どんぐりキャノン★は、大砲禁止スレへ行け
ここではお話にならない
・レベルリセットされたね?説明よろ
・荒らしハンターランキングは賞金首に転用してくれていいけど、レーティングは何を参照にした数値だっけ?賞金首にUPLIFTを与えるはずがないね!当然剥奪してね!
《Reminder》update
・Acorn Cannon★, go to the Cannon Ban thread.This place is not worth talking about.
・Levels reset, right? Explain.
・I don't care if you divert the troll hunter rankings to the bounty hunters. What is the rating based on? You're not supposed to give UPLIFT to bounty hunters! Of course you should strip it!
リマインダー更新
・どんぐりキャノン★は、大砲禁止スレへ行け
ここではお話にならない
・レベルリセットされたね?説明よろ
・荒らしハンターランキングは賞金首に転用してくれていいけど、レーティングは何を参照にした数値だっけ?賞金首にUPLIFTを与えるはずがないね!当然剥奪してね!
《Reminder》update
・Acorn Cannon★, go to the Cannon Ban thread.This place is not worth talking about.
・Levels reset, right? Explain.
・I don't care if you divert the troll hunter rankings to the bounty hunters. What is the rating based on? You're not supposed to give UPLIFT to bounty hunters! Of course you should strip it!
874ななしさん ハンター[Lv.442][SSR武][SSR防][木]
2024/05/18(土) 16:46:08.95ID:v+9cGEvo0875ななしさん 警備員[Lv.2][芽警]
2024/05/18(土) 16:49:32.79ID:xWoytDLl0876ななしさん 警備員[Lv.7][芽]
2024/05/18(土) 16:50:26.01ID:uG3YUyAB0 特定の板のみ大砲禁止のコマンドを使えなくできるかどうか
どんキャに聞いてみたい
どんキャに聞いてみたい
877ななしさん 警備員[Lv.39][SR武][SR防][芽]
2024/05/18(土) 16:50:58.02ID:37mpaLQr0878ななしさん 警備員[Lv.18][芽]
2024/05/18(土) 16:51:56.50ID:8Fu3foAZ0879ななしさん 警備員[Lv.10][芽]
2024/05/18(土) 16:52:50.05ID:vSaHPCqP0 どんキャさん頼もしいな
880ななしさん 警備員[Lv.1][新芽初]
2024/05/18(土) 16:53:06.16ID:xy8N01Fnd 大砲撃ったら「撃ったよ」レスを強制にしてくれ
881ななしさん ハンター[Lv.442][SSR武][SSR防][木]
2024/05/18(土) 16:53:06.34ID:v+9cGEvo0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
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