X



【どんぐり制限Lv10】どんぐりシステムについて話しましょう ★40 【ワッチョイ/IP有り】

1ななしさん ハンター[Lv.12(前307)][SSR武][UR防][木森臭] (ワッチョイW 0ae4-aNlo [2001:240:247f:8b57:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/15(水) 20:07:09.19ID:EbaarW730
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=10/1
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=10/1

大砲有り,無しスレどちらも頭の弱い子が多いので派生しました

大砲有り/どんぐりシステムについて話しましょう ★39
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715756502

大砲無し/どんぐりシステムについて話しましょう ★38(大砲禁止)
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715480120

どんぐり大砲ログ検索
http://dongurirank.starfree.jp/cannonlogs.html

まとめ(有志作成)
https://nanjya.net/donguri/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=10/1: EXT was configured
2024/05/15(水) 22:45:03.97ID:mPqmKKLRd
”話しましょう”スレは現在以下の2つのスレがメインです
ここは乱立スレ扱いであまり使われないと思われます

どんぐりシステムについて話しましょう ★39
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715756502/
ここに開発者どんぐりキャノン★が来る
最新のお知らせなどはこちら

どんぐりシステムについて話しましょう ★7(大砲禁止専用)
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715769322/
lv0からかける その上大砲禁止なので避難所に近い
質問などはこっちでやった方が流れにくいかもしれません

レベルが足りず書き込めないという場合 テストスレなどでlv上げをしましょう
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715765889/
3ななしさん ハンター[Lv.13(前315)][SSR武][UR防][木森告] (ワッチョイW fa23-aNlo [2001:240:247e:47ec:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/17(金) 00:01:26.69ID:o5zFJcra0
よくある質問

Q. どんぐりレベルが足りない!?
A. レベルアップを待ってください

Q. どんぐりが枯れた!?
A. ハンターにどんぐり大砲を撃たれたか、新たなどんぐり基地でのスタートです

Q. どんぐり基地って何?
A. IPとユーザーエージェント......つまり書き込み環境毎に用意されたあなたの拠点(donguri.5ch.net)です

Q. どんぐり基地ががすぐに変わってしまいます!!
A. UPLIFTに課金すると書き込み環境が変わってもUPLIFTアカウントに紐付いたどんぐり基地にアクセスできます

Q. どんぐりレベルを確認したいです!
A. 板の設定にもよりますが、名前欄を!donguriで書き込むとどんぐりレベルが確認できます
4ななしさん ハンター[Lv.328(前327)][SSR武][UR防][木森] (ワッチョイW 4445-aNlo [2001:240:241b:517a:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/18(土) 12:04:14.80ID:JSXbxpG40
0751どんぐりキャノン ★ 警備員[Lv.4(前13)][芽警]2024/05/18(土) 10:27:16.15ID:CAP_USER(20)


To calculate the adjusted damage \( D \), start with this formula:

\[ D = \max(0, \left\lfloor (F - A) \times E \right\rfloor ) \]

Where:
- \( D \) is the adjusted damage.
- \( F \) is the final base damage dealt (including possible critical hits).
- \( A \) is the final defense of the opponent (including possible critical defense).
- \( E \) is the elemental effectiveness factor, which adjusts the damage based on the interaction between attacker’s and defender’s elements.

The elemental effectiveness \( E \) depends on the elements involved and their respective potencies. If one element is strong against another, the effectiveness factor increases; if one element is weak against another, the effectiveness factor decreases. Here’s how it is calculated:

For element interactions:
1. If the attacker’s element is strong against the defender’s element:
\[ E = 1.2 + 0.05 \times (p_1 - p_2) \]
Where \( p_1 \) is the potency of the attacker’s element, and \( p_2 \) is the potency of the defender’s element.

2. If the attacker’s element is weak against the defender’s element:
\[ E = 0.8 - 0.05 \times (p_1 - p_2) \]

3. Otherwise (if there is no specific strength or weakness between the elements or no elements are involved):
\[ E = 1.0 \]

Here are specific examples of element interactions:
- Fire vs Ice: \( E = 1.2 + 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
- Ice vs Fire: \( E = 0.8 - 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
- Fire vs Water: \( E = 0.8 - 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
- Water vs Fire: \( E = 1.2 + 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
- Water vs Earth: \( E = 0.8 - 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
- Earth vs Water: \( E = 1.2 + 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
- Earth vs Air: \( E = 0.8 - 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
- Air vs Earth: \( E = 1.2 + 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
- Air vs Lightning: \( E = 0.8 - 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
- Lightning vs Air: \( E = 1.2 + 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
- Lightning vs Water: \( E = 1.2 + 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
- Water vs Lightning: \( E = 0.8 - 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
- Ice vs Lightning: \( E = 0.8 - 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
- Lightning vs Ice: \( E = 1.2 + 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
- Light vs Dark: \( E = 1.2 + 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
- Dark vs Light: \( E = 0.8 - 0.05 \times (p_1 - p_2) \)
- If the attacker's element is Dark and the defender has no elemental defense:
\[ E = 1.2 + 0.05 \times (p_1 - 0) \]
2024/05/18(土) 19:31:23.00ID:ZM2b1COx0
そんなにUR出やすいのか買う価値ありそうだな
2024/05/18(土) 19:31:54.80ID:ZM2b1COx0
糞スレに間違えてレスした
7ななしさん ハンター[Lv.71][SR武][苗]
垢版 |
2024/05/18(土) 23:33:25.620
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この項目を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この項目を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
2024/05/18(土) 23:39:22.99ID:vmHPvitj0
懐かしいモノを見たな
9ななしさん ハンター[Lv.72][SR武][苗警]
垢版 |
2024/05/18(土) 23:40:37.540
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのスレを立てたんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
10ななしさん 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイ d507-HpUb [218.41.70.81])
垢版 |
2024/07/03(水) 06:48:06.31ID:ZtjWB+2d0
書けるかなあ
2024/07/15(月) 04:28:25.46ID:Hb5ALr+20
毎日必ず一回ゼロになるんだけど、なんで?
12ななしさん ハンター[Lv.314][N武][R防][木] (ワッチョイ 3b36-4UY+ [2400:2200:97a:c9ea:* [上級国民]])
垢版 |
2024/07/15(月) 15:01:45.02ID:doLr9czG0
また大砲ボタンが無効になっとるぞ
13ななしさん ハンター[Lv.30][新] (ワッチョイW edd7-5Rg8 [60.61.120.231 [上級国民]])
垢版 |
2024/07/17(水) 21:38:57.09ID:XkjwL+jc0?2BP(1000)

テスト
2024/08/24(土) 18:51:19.70ID:mnCPL/r00
ハンターではいれない
2024/10/02(水) 10:24:26.74ID:gtiMRrebr
レスを投稿する