どんぐり装備品 ★13
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4 !extend:default:default:1000:512:donguri=0/4 いらっしゃい。 ここは、ボイツの何でも屋だ。 ※前スレ どんぐり装備品 ★12 https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1719042797/ 属性相関図 https://imgur.com/3xGKcIS.jpeg VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured >>380 なんか調整が入る度に雑に大きく変わりすぎてウンザリするな >>382 今んとこATK 260までのばせたのがそれだけだったから使ってたけど色々試してみるわ >>383 その時々で指摘されたとこをとりあえず穴塞いどこみたいな感じで直してるからね 「●●が高すぎて~」って言われて調整したら今度は低い方にガッツリ傾くアンバランスっぷりよw 丼ぶり来たら突然、装備改造のハナシになる ここやないか 誰とは言わないがdemod利用して上げてたHPが下がったからキレてるな そんなもんインチキ技なんだから いつかは修正されるだろ アホかとw >>393 そんな恥知らずこのスレにいるの? 誰かわからんけど俺には見えない存在だね どんキャのレス見てきた なんか水属性のスロウ効果がSPDを0にして永続で強すぎたから修正するってな 昨日水武器で無双してた誰かさんはそのおかげか それアッサリ解明するアブソルさんは賞賛に値するじゃん >>399 >>401 以下の発言、あのスレの>>408 だからどんキャ >On my code, the water effect should only affect one turn. どんキャが「1ターンのみのはず」、 と言ってるから永続か確認して、そうなら修正するんじゃね >>402 SPDが0になるってのは、あのスレの>>390 だから1ユーザーの推測だったな とりあえずどんキャが問題にしてるのは持続ターン数だけか >>404 1ターンってのも極端だなw もし1ターンのみだとすると水は意味のない最弱な属性となるなw 無属性の連続攻撃のほうがずっといい >>400 土だけハイライトが白飛びしてるの気になるー(無属性はモノトーンなんであんなもんかな) 簡単に参考にしたから自演やめれば?w スレ立てて自演で乙とか言ってるアホと同じに思われちゃうよ?w >>408 自分の好きな色で塗りなおしてやれよwwwww 弱かったアレが不自然に強くなってたし永続的な可能性がある もうちょっと警備員でも制作スキル上げやすくしたほうがいいな このゲェム流行らせたいならな 「このイラストがいいね」と君が言ったから6月25日はソウカンズ記念日❤ >>321 普通に先行して試すか馬鹿キチガイw お前も丼キャロンの手下やなw 俺たちはようやく上り始めたばかりだからな この果てしなく遠いどんぐり坂をよ… 【未完】 インチキシステム改変くたばれや 訴えてやるFACK >>422 oh… miss spell Fuck you >>421 戻ってるはず HPが負になるバグがあってそれを直しただけだと思う ドンキャは少しずつ修正をかけながら物を作るのが好きだそうです お前等みたいに流行り物に飛び付いてマリモ無駄使いしつガチャ回し捲ってる浪費癖のあるヤツより俺みたいに力を貯めて備えてるヤツが最後に勝つな 昔から(2ちゃんの頃から)こういうお遊びものはそう ニダーランにしろvip2stopにしろ それをワーワー囃し立てるやつがイカれている どんぐり残高デフレし過ぎてほとんどの奴が新芽以降表示なしになってんのなんか意味あるのか? >>414 土という属性を見た事無いけど本当にあるの? >>362 レベルが上った直後はダメよ 進行バーが100%を超えるとMODがプラスされる >>438 このSSRはあまりにも弱すぎるから絶対に強化しないほうがいい 武器は微妙程度のレベルだけど特に防具なんてWT1だから絶対ダメだよ >>438 俺ならURかマリモ上位のSSR引くまで我慢するわ 悪いけど画像のSSRってマリモ値が微妙すぎる WT1ってあまり見ないから回避率がどんなもんか気にはなる どのくらいのSSRレベルから強化したらよいのかわからない 逆にURはしなくて良いのだろうか あとSSR出ても属性が全然伴わない バンドル課金してたのにカエル武器来てないんだけどどういう事? やってんなこれ 探Lv83だがURなかなかでねー SSR_WT10って今伸ばす価値ある?警備だからURまで待ったほうがマシなのかな I want to use acorn points for each level up. 探検300だがUR5個だな 多分俺はだいぶ運良い方だと思う >>445 このくらいかな? CRITが素でそれなりに高くてSPDもそれなりに高ければいい気がする 攻撃力は低くてもどんどん上がるし気にしなくていいかもしれない 56~66 104 7% なし 0 15330 マ 45~60 108 8% なし 0 13860 マ 防具は全部解体したし見せれないけど せめてSSRで使うなら武器はマリモ14000以上と防具はマリモ12500以上は欲しいね エピックスレのマリモ最高値が武器マリモ約19000マリモと防具マリモ約15000だし 大箱に全部UR詰まってる確率を聞いた後にUR防具出た記憶 >>450 >>452 ありがとうございます!!! 武F5アタ ATK~73 spd120でもCRIT2%しかないなぁ16100 マだけど 育成Levelもないから旨味微妙すぎるUR待ちかなぁ >>455 自分だったら、良さそうなURが無いのなら、それ強化するね SSRでSPD120は魅力的だわ どんキャへのメールでも"ATK"と言い間違えてた🤮 失敬失敬...実は昨日寝てねンだわ I'm アブソル[ID: 318ca6d8] After demod the critical stat of the "硬化木の鎧" and then mod the ATK, I noticed that the HP decreased by approximately 400. Is this a bug? >>458 283 ハンター[Lv.585][UR武+21][UR防+25][森]:108.87542612 2024/06/25(火) 08:28:23.01 ID:8aTvnhnF0 もうええわ 二度と来んわこんなクソスレ >>448 警備員がUR装備しても、MOD+20程度のSSRハンターに敵わんよ ぶっちゃけ警備員はレベル降下されないように未改造Nで十分 ひさーしぶりにUR来たけど おたま 【武器】[UR] 83~127 60 1% 97火 0 225000 マ おたまってなによ 猫じゃあるめーし 荒らしガイジハンターに一方的に削られるのもムカつくから強化したいのよね >>462 そんなもんかーありがと どんぐりLv.が上がれば上がるほど、出にくくなるような気がするんだけど マーケット開いたらだれかに無償譲渡するよ さとし君みたいに改造とか乱闘とかに全く興味ないし >>449 >>457 初期の方が出やすかった印象 探検100ぐらいでUR7個あった 最近はもっと上がってるのに中々出ない >>468 あるな 現在、武器UR 4 防具UR 5 これが運なのかもしれないが 本当に記載されている確率かどうかは 外部からは分からないし確認のしようがない 自分は210で1個でて、装備強化し始めた 二個目はまだでない 効果の発動頻度ってどの数値を見てるの? クリティカルは違うし? 属性の数値かな? ハンター歴2ヶ月の探検338でも橙5回しか出てないよ 個人的に思うのは「SSRとUR」「それ以外」で抽選して、「SSRとUR」の場合は、85パーでSSR、15パーでURって抽選してるきはする URの数が増えても、SSRとURの合計の数は同じくらいな時があったし、0.03パーの偏りとしては不自然なほど出てた時があったし それと「SSRとUR」で一つのまとまりにすれば、アイテムウォッチの処理とかも楽になる気もする マリモ値まとめ一覧用のネタ帳とガチャの出物をノロノロと照合しながら250連をやってるとろくなものを引かない印象がある 出物を上から下にスマホ画面をスクロールで流し見しつつ、とにかく手際よく紫と橙だけにロックをかけてガンガン引いてる時のが当たりが良い感覚はある ほんとは白~青までじっくり吟味したいけど結果があまり好ましくないので、白~青は捨てて元のサクサク引きの手法に戻そうかと思ってる 2379🔑 寝るまでに250連いけるかどうか微妙なとこだ >>477 鍵課金有り? >>456 サンクスです >>477 すざましい引きの強さですね。 惜しむらくは、警備員であること。 いくらUR持ちでも、武器改造したハンターからは蜂の巣にされちゃう。 メインにハンター垢があるなら別だが。 read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる