どんぐり装備品 ★13
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
先行組が強いのは問題ない
失敗を恐れずにいろいろ勇気出してチャレンジした結果だからね
チャレンジもしてないのにグチグチ言う雑魚が一番見苦しいんだよね
そんな人このスレにはいないかもしれないけど >>319
昨日250連回したけど橙紫は0だったよ 元のやつもそうだけど
6属性と光闇無属性では、なんで矢印の向きが違うのだろう
デザイン優先か?カッコよさとか デブが多い中
バランス型で余裕で勝てるでしょ
当たらん当たらんってデブじゃ当たらんよ >>317
꧁༺᳀ꙮ᳀༻꧂
ご本人様ですか?
何ですかこの独特なハンターネームは? MOD実装時に増分5%の雪だるま式っていう頭わるわる調整を看過したのがそもそもの大問題だしな
腹抱えて笑ったけどw
結果として取り得るパラメーターの幅が広くなりすぎてバランス調整で首締まるから 実装する前にシミュレーションとかできればいいんだろうけど
こんなのワンオペでやるもんじゃないな >>317
HPは2100ぐらいで普通なのにあの強さ。ATKとDEF強化がメインですか? なんでも人に頼るなよ
自分で試行錯誤するのが楽しいんだろ >>328
せめて取り得る最大値と最小値くらいはチェックしてれば全体を適当な範囲に収めるような調整はできるんだけどね
元々バランス調整する気はあんまりないのかもしれん
本人も腹抱えて笑ってそうw 均一に出るランダム(ダメージ最小値〜ダメージ最大値)−防御力
の単純な計算の場合
最小値200、最大値800より
最小値0、最大値1000の方がダメージの期待値が高いよね
さらに一点集中で改造すると、UR100〜130をベースに
最大値50MODで1200(12倍)、最小値50MODで1560(12倍)より
最大値100MODで17160(132倍)になる
(繰り上げ考えてないのでだいぶズレるけど)
最小値を強化する意味って全くないよね
(ダメージ検証みたいなのには、とっても有効だけど) >>334
HPって装備の最小値を主に見てる気がする
(現在の仕様) シンプルにバカなんだと思うよ
現役のプログラマはこんなバカな失態そうそう晒さない >>334
最少値低いと結構一気にやられる時がある こんなアホが部下におったらテストコード提出するまで仕事させんわ 何度も言うけど、どんキャのヤバさは属性ダメージの疑似コード見た時からプンプンしてた 今俺らがテストしてんじゃんw
みんなボランティアのデバッガーだぞ 往々にこんな雑な仕事をする奴は自分の頭の弱さに気が付いてない
変数一つの影響範囲にも気を配れない
自分の能力を過信して手の速さをアッピルするのに手一杯なのさ PG歴長いかどうかより多分ゲーム脳かどうかの方が重要だと思う
どんキャはゲーム好きっぽいけどゲームの内部処理なんかにはあんまり詳しくないのかなって思ってる こういうのはアイコンのほうが直感的で分かりやすいでしょ
簡単にだが参考までに作ったわ
https://i.imgur.com/1NOxxUu.png ゲームプログラミング以前の問題だろ
またあんな奴に非同期プログラミングなんてさせたらもうメチャクチャやろうな サトシもう戻ってきたのかww
有能な奴はID変えたあと>>313でレベル消し忘れるマヌケでなことはしないと思うぞwwww 実質個人サイトに作られたCGIゲームレベルなんだから
それに大した期待するなよ もうレベル消しても書き込む内容から滲み出る馬鹿っぽさや教養のなさは隠しようがないけどなw 十分面白いでしょ
こうやってバランス調整してる時が一番面白い
バランス調整終わってしまったらただ淡々と一番強いテンプレに強化するだけのゲームになるからね このキャラは知らないけどベルトの部分見た事あるかも
チョコレートでしょこれ?w >>355
わかる
調整入るたびに斜め下にブチ抜いてくるあたりどんキャはわざとやってる説を支持したい 昨晩の製作レベル210ではやはりMOD上限は変わらず30のまま
今日製作レベル212のになったらMOD31いけた
やっぱり小数点以下切り上げか 消し忘れちゃうわ、出先なだけ
その証拠に大砲も止まったろ🤮 >>358
5足して7で割れってずっと言われてるでしょ いつまでたっても糞装備しか出んな
よわよわSSRとなんかのSRだけ
いや~んなっちゃうん! >>358
ただ205になった瞬間は30回目の改造できず、
それから20分ほど経ってようやくできたけどね
だから7の倍数+2で絶対できるわけでもないらしい
とにかく7の倍数+2が基本で、その1つ手前の途中で次の改造できることもあるし、
あるいは+2になってからしばらく経ってできることもある 属性相関図の話したらアイコンにまで発展するとはw
ワイのスキルではアイコンまでは発想あっても作れない
あの書き込みだけでワイの脳内イメージの再現度高い
304の人もかなり有能だけど オレみたいなの少数派なんだろな
改造、乱闘はしない
撃たれない様に、つよつよみたいな無改造で強めの防具つけている
マーケットバザー開いたら放出だけする
ガチャ引いてホルホルだけしている
他の板優先 攻撃が全然当たらない…どんな相手でも外れたが何連続も出る
武器のSPD 36、防具のWT. 19、悪いのはどっちだろ >>376
両方やで
強いてどっちかと言うならSPDだけど >>376
>>377は訂正しとこ
悪いのはどんキャの調整だわ >>377
ありがとう。強い武器欲しいなぁ…
>>378
すごい為になった
>>379
重くて遅いんじゃダメってことだな 強さを求めてるならSPD 36は武器として使い物にならない気がする
これからのバランス調整でどうなるかわからないけど今の仕様で強さ求めたいなら素でSPD 70以下のは分解してもいいくらい使えないよ
強さ求めないならそれで十分荒らしと戦えるし気にしなくていいんだけど >>380
なんか調整が入る度に雑に大きく変わりすぎてウンザリするな >>382
今んとこATK 260までのばせたのがそれだけだったから使ってたけど色々試してみるわ >>383
その時々で指摘されたとこをとりあえず穴塞いどこみたいな感じで直してるからね
「●●が高すぎて~」って言われて調整したら今度は低い方にガッツリ傾くアンバランスっぷりよw 丼ぶり来たら突然、装備改造のハナシになる
ここやないか 誰とは言わないがdemod利用して上げてたHPが下がったからキレてるな そんなもんインチキ技なんだから
いつかは修正されるだろ
アホかとw >>393
そんな恥知らずこのスレにいるの?
誰かわからんけど俺には見えない存在だね どんキャのレス見てきた
なんか水属性のスロウ効果がSPDを0にして永続で強すぎたから修正するってな
昨日水武器で無双してた誰かさんはそのおかげか それアッサリ解明するアブソルさんは賞賛に値するじゃん >>399 >>401
以下の発言、あのスレの>>408だからどんキャ
>On my code, the water effect should only affect one turn.
どんキャが「1ターンのみのはず」、
と言ってるから永続か確認して、そうなら修正するんじゃね >>402
SPDが0になるってのは、あのスレの>>390だから1ユーザーの推測だったな
とりあえずどんキャが問題にしてるのは持続ターン数だけか >>404
1ターンってのも極端だなw
もし1ターンのみだとすると水は意味のない最弱な属性となるなw
無属性の連続攻撃のほうがずっといい >>400
土だけハイライトが白飛びしてるの気になるー(無属性はモノトーンなんであんなもんかな) 簡単に参考にしたから自演やめれば?w
スレ立てて自演で乙とか言ってるアホと同じに思われちゃうよ?w >>408
自分の好きな色で塗りなおしてやれよwwwww 弱かったアレが不自然に強くなってたし永続的な可能性がある もうちょっと警備員でも制作スキル上げやすくしたほうがいいな
このゲェム流行らせたいならな 「このイラストがいいね」と君が言ったから6月25日はソウカンズ記念日❤ >>321
普通に先行して試すか馬鹿キチガイw
お前も丼キャロンの手下やなw 俺たちはようやく上り始めたばかりだからな
この果てしなく遠いどんぐり坂をよ…
【未完】 インチキシステム改変くたばれや
訴えてやるFACK >>422
oh…
miss spell
Fuck you >>421
戻ってるはず
HPが負になるバグがあってそれを直しただけだと思う ドンキャは少しずつ修正をかけながら物を作るのが好きだそうです お前等みたいに流行り物に飛び付いてマリモ無駄使いしつガチャ回し捲ってる浪費癖のあるヤツより俺みたいに力を貯めて備えてるヤツが最後に勝つな 昔から(2ちゃんの頃から)こういうお遊びものはそう
ニダーランにしろvip2stopにしろ
それをワーワー囃し立てるやつがイカれている どんぐり残高デフレし過ぎてほとんどの奴が新芽以降表示なしになってんのなんか意味あるのか? >>414
土という属性を見た事無いけど本当にあるの? >>362
レベルが上った直後はダメよ
進行バーが100%を超えるとMODがプラスされる >>438
このSSRはあまりにも弱すぎるから絶対に強化しないほうがいい
武器は微妙程度のレベルだけど特に防具なんてWT1だから絶対ダメだよ >>438
俺ならURかマリモ上位のSSR引くまで我慢するわ
悪いけど画像のSSRってマリモ値が微妙すぎる WT1ってあまり見ないから回避率がどんなもんか気にはなる どのくらいのSSRレベルから強化したらよいのかわからない
逆にURはしなくて良いのだろうか
あとSSR出ても属性が全然伴わない バンドル課金してたのにカエル武器来てないんだけどどういう事?
やってんなこれ 探Lv83だがURなかなかでねー
SSR_WT10って今伸ばす価値ある?警備だからURまで待ったほうがマシなのかな
I want to use acorn points for each level up. 探検300だがUR5個だな
多分俺はだいぶ運良い方だと思う >>445
このくらいかな?
CRITが素でそれなりに高くてSPDもそれなりに高ければいい気がする
攻撃力は低くてもどんどん上がるし気にしなくていいかもしれない
56~66 104 7% なし 0 15330 マ
45~60 108 8% なし 0 13860 マ
防具は全部解体したし見せれないけど せめてSSRで使うなら武器はマリモ14000以上と防具はマリモ12500以上は欲しいね
エピックスレのマリモ最高値が武器マリモ約19000マリモと防具マリモ約15000だし 大箱に全部UR詰まってる確率を聞いた後にUR防具出た記憶 >>450 >>452
ありがとうございます!!! 武F5アタ ATK~73 spd120でもCRIT2%しかないなぁ16100 マだけど
育成Levelもないから旨味微妙すぎるUR待ちかなぁ >>455
自分だったら、良さそうなURが無いのなら、それ強化するね
SSRでSPD120は魅力的だわ どんキャへのメールでも"ATK"と言い間違えてた🤮
失敬失敬...実は昨日寝てねンだわ
I'm アブソル[ID: 318ca6d8]
After demod the critical stat of the "硬化木の鎧" and then mod the ATK, I noticed that the HP decreased by approximately 400.
Is this a bug? >>458
283 ハンター[Lv.585][UR武+21][UR防+25][森]:108.87542612 2024/06/25(火) 08:28:23.01 ID:8aTvnhnF0
もうええわ
二度と来んわこんなクソスレ >>448
警備員がUR装備しても、MOD+20程度のSSRハンターに敵わんよ
ぶっちゃけ警備員はレベル降下されないように未改造Nで十分 ひさーしぶりにUR来たけど
おたま
【武器】[UR] 83~127 60 1% 97火 0 225000 マ
おたまってなによ
猫じゃあるめーし 荒らしガイジハンターに一方的に削られるのもムカつくから強化したいのよね
>>462
そんなもんかーありがと どんぐりLv.が上がれば上がるほど、出にくくなるような気がするんだけど マーケット開いたらだれかに無償譲渡するよ
さとし君みたいに改造とか乱闘とかに全く興味ないし >>449
>>457
初期の方が出やすかった印象
探検100ぐらいでUR7個あった
最近はもっと上がってるのに中々出ない >>468
あるな
現在、武器UR 4
防具UR 5 これが運なのかもしれないが
本当に記載されている確率かどうかは
外部からは分からないし確認のしようがない 自分は210で1個でて、装備強化し始めた
二個目はまだでない 効果の発動頻度ってどの数値を見てるの?
クリティカルは違うし?
属性の数値かな? ハンター歴2ヶ月の探検338でも橙5回しか出てないよ 個人的に思うのは「SSRとUR」「それ以外」で抽選して、「SSRとUR」の場合は、85パーでSSR、15パーでURって抽選してるきはする
URの数が増えても、SSRとURの合計の数は同じくらいな時があったし、0.03パーの偏りとしては不自然なほど出てた時があったし
それと「SSRとUR」で一つのまとまりにすれば、アイテムウォッチの処理とかも楽になる気もする マリモ値まとめ一覧用のネタ帳とガチャの出物をノロノロと照合しながら250連をやってるとろくなものを引かない印象がある
出物を上から下にスマホ画面をスクロールで流し見しつつ、とにかく手際よく紫と橙だけにロックをかけてガンガン引いてる時のが当たりが良い感覚はある ほんとは白~青までじっくり吟味したいけど結果があまり好ましくないので、白~青は捨てて元のサクサク引きの手法に戻そうかと思ってる 2379🔑
寝るまでに250連いけるかどうか微妙なとこだ >>477
鍵課金有り?
>>456
サンクスです >>477
すざましい引きの強さですね。
惜しむらくは、警備員であること。
いくらUR持ちでも、武器改造したハンターからは蜂の巣にされちゃう。
メインにハンター垢があるなら別だが。 >>400
なぜ背景が白なの?
目がチカチカするよ
黒に一票 橙5個引いたうちの2個はウォッチ同期の橙2連だった
たまに橙3連団子で引いてる人もいるね ドンキャの構想上はこの先なる予定って話なんじゃないかな 上の馬鹿が買えるみたいな話してるからさ
決まってない事と話すなよガイジが >>482
ハンターじゃないよ
強化機能実装前は結構な率で返り討ちにしてたんだけどねえ >>486
まだですね
だいぶ先の話じゃないかなあ
でも突然明日って事も珍しくはないです >>496
以前、運営のどんぐりキャノン★がこの先どんぐり貨幣でupliftカエルようにするって言ってたことです このキチガイのレスみてみ紛らわしいやろ
483 名前:ボ[sage] 投稿日:2024/06/25(火) 20:49:56.35 ID:DXVtbex00 [5/11]
ひとつ売ればどんぐりでuplift買えそうだね
糞ガイジがw >>510
訂正してあげる
もうこの板には来ません! >>511
相関図制作乙です
ただ、店長追い出されちゃったから次スレ立たないかも UR引いたらSSR売って良い?
UR複数引いたら強化中のUR以外は売って良い? 意味はわかるけど、最近溶かすことを売るという人がいるね Lv: 548 探検: 338
通算19回目250連: 橙0 紫0
通算獲得: 橙5 紫38
現在マリモ: 1301865マ >>515
いいよ
丼キャロンの馬鹿無能も散々言われたから今更SSRでURに勝てるなんかしないだろ いまだにmateで警備員からハンターへの切り替えがわからん
統一性が無いんだよな
以前は書き込みからハンターのログインとログアウトが出来たのによ >>524
詳細はわからないけど、ワンタッチで砲撃できるようになったとコメントしてる人もいた >>524
おかしなことになると、UPログイン画面に飛ばされる謎の罠にハマってお手上げ状態になる様な事もあった >>527
探索じゃなくて探検な
漢字も読めないのかよガイジ \
 ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O
_ -──-、
ト、 /::::::,-─'´ ̄
ヽ:\ /:::::/
i:::::ヽ /:::::::/ ,-──‐-、
l:::::::::i |:::::::└/ ∩ ヽ
∠_:::::::| `'⌒ヽ!_∪ __ i
ヽ:::| <二 }ト。ー',。イ! l と思うアブソルであった
/ ̄ヽ_∠- ヽ'- :::,イ /
/ 厶r  ̄ レく_
! | く
、__) /\i l 」´`┘
「 r‐'´ iノ 〈\ ∧!
|、__ト、 \ \レイ
し、_厂 i \ ヽ
|⌒Y二「 └、
ヽ'´ ト、__r‐、ト、
レ'´ ヽ」 ̄ こんなとこに顔ださんだけでどんぐり出始めにわけもわからづ登録したUPLIFT持ちのジジイやろな まあ有りがちだな
画面操作もわからなくて放置してたらってパターンだろ"探検315"なんてのは 以前はバランス型としてどの項目の均等に伸ばしていたが最近は採掘と木こりは伸ばしていない
しかし以前より宝箱からURとSSRが出ない
あの丼キャロンの根暗キチガイ野郎にマークされたなw 武器防具の製作レベル低くて何もできん
課金してレベル上げられるようにしてくれ mateは以前のハンターログインは書き込み欄からに戻せよ
鉛筆マークを押してもログイン画面が出たり出なかったりスムーズにログイン出来ない >>541
そんなゴミブラウザなんか使うなよガイジ 石とかいうアブソルと同類の無差別砲撃魔
自演丸出しで持ち上げんのやめてくれる? >>545
探索ガイジって言うの忘れてた
死ね探索ガイジw >>555
アブソル以下のキチガイ探索ガイジ死ね
まだアブソルの方がまとも スロウで膠着に持っていけば警付かないじゃん
と思って水属性のR武器を装備してみたけど100ターンもあったのに一度もスロウ出なかった
属性の効果ってどのランクから発動するの? これ装備一回外さないとレベル上げ反映されないのかよ
クソ仕様すぎる >>360
てことはMOD31にするには製作レベル217か? 現在製作レベル215でMOD30が限度のまま
一昨日までMOD回数限度=レベル÷7(小数点以下切り上げ)と思ってたが
昨日までにあった指摘から違うかもと思い始めて今日間違ってることを確認できた 防具の強化について(2024年6月25日時点)
■DEF
防御力
とにかく最大値を優先して上げるべし
数値が高ければダメージを完全に無効化できる
■WT.
装備の重さ
数値が高いほど不利になるので可能な限りDEMODして削るべし
初期値の最大は10。僅かにHPの向上に貢献するが全部削ってもHPの減少幅は誤差(100未満)
最小値(WT.=1)にしておけば、たとえSPD600超えの武器で攻撃されても結構な割合で回避してくれるようになる
■CRIT
クリティカル防御発生率
いくら上げても効果は薄い
元のDEFが低いと殆ど意味もないので、これを強化するくらいならその分最大DEFに振った方がよい
異論は認める >>569
今のところ、WTを上げるとHPと何故か回避も向上するアタオカ仕様だったと思うけど どんキャが、また仕様変更をしたからWTを上げると不利になる WT400だと4300になるし意味無い事はないけどコスパ良くないな 私は少しずつ仕様変更を加えながら作り上げるのが好きと本人がコメントしてたな それは構わないけど、本番環境で試すなよと┐(´д`)┌ ゲームらしいいいバランスになってきた
本来は一番MODのコスト低いWTは一番振る必要のないステータスにした方がいいから
正しいバランスに近づいてきた どんキャも声だけデカいアタオカの意見を聞きすぎるから可怪しくなるんだよな >>571
そうなんだ…どんな割合でどこに振るのが基本になるんだろ
マリモ消費最小の白を使ってあれこれ試すしかない? 撃つスクリプトや荒らしも減ったし
対戦ガチるほどレベル高くもガチでも無く
宝箱ポチポチマリモ溶かしゲーと化して退屈だ >>584
SSR以上はバンドル買わないと出ないのかな⋯ >>585
そんなことはないけど過去500連以上橙紫0だね
・2024/06/23(日)
通算17回目250連: 橙0 紫3
通算獲得: 橙5 紫38
・2024/06/24(月)
通算18回目250連: 橙0 紫0
通算獲得: 橙5 紫38
・2024/06/25(火)
通算19回目250連: 橙0 紫0
通算獲得: 橙5 紫38 ゴールドバンドル5個目を買いました
3個目を買ってからURが一度も出ません
大型サイズの宝箱からしかURがでない噂がありますが本当でしょうか?
それが本当ならば標準サイズの宝箱を開けてる私は..?
レアリティについての説明にもありませんし
保証していただけるのでしょうか?
皆さんは標準サイズの宝箱でURはでていますか? >>585
どんキャは探検キーとバンドルキーの泥率に差異はないと明言してたよ >>588
小箱からも出る
大箱からしか出なかったのは祭りの限定橙🐸だけ 探検260で大箱を毎日10個ぐらい開けているけど、強化実装後に出たURは武器2つだけ
URの排出なんてそんなもん 大乱闘以外の通常部分についていくつか調整か修正してほしい
・入手できるアイテムの数を考えると採掘と木こりが弱すぎて死にスキルになってる
・元々は荒らしやスクリプト用の機能なのにデフォルトネームだと武器防具をつけてる荒らしを撃てない
・荒らしやスクリプトに対して1度に持てる弾数が60では少なすぎるので枠を多くして超過してすぐ消えずにしてほしい
など… >>588
もともと大型はなくて、みんな標準で開けていました
しかし、何十回、百何十回と開けるのはあまりにも手間が掛かって大変だ、ということで、大型が実装された、という経緯です
なので、基本的なレアリティの出現傾向は標準と同じです
大型限定については、>>590さんのおっしゃる通りで
このような措置は、今回が初めてのことでした あと、始めた時期によって武器防具製作の初期レベルが変わってたりしてない?
100/100って状態でいるハンターの話を聞くけど本当だと50/50からのスタートと大差があ瑠乃が厳しい URは10個たまって一回ひくと出たけど、100回まとめて大型で引いてもnだらけとかあるし。たしかに渋すぎる。そもそも100個キーがたまるのがレベルに応じて遅くなる仕様。いつまでも楽しめるものではないから、せめて強化専用カプセルアイテムとかが必要になる。 2ヶ月やってるけど60発消費なんて1度も経験ないな
10発消費すら無いよ
鉄玉なんて使ったこともなく100発蔵入り状態だ >>582
例えば依頼スレで報酬どんぐり提示してスレ荒らし撃ちにきてほしいわ
でもどんぐりポイントに価値がないからなぁ 今のどんキャ降臨スレは下だから来た時に言うしかないで
どんぐりシステムについて話しましょう ★11(大砲禁止専用)
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718548436/ >>590
小箱からも出るのですね
ありがとうございます
ガチャを回すのが好きなので大箱だとすぐ終わってしまいつまらないから小箱を開けてます
探検300ですがレベルが高い方がURでるのでしょうか? >>598
人がいるこのスレでどんキャとやり取りできたら手っ取り早かったのに >>593
詳しくありがとうございます
これで安心して小箱であけていけます 基本的には宝くじのガチャは一回づつ確認してるほうが費用対効果は高いわけだけど、回数制限が時間で決まるものはどちらが有利ともいえない。 >>592
「間違ったどんぐり」がかなり増えているのも対応してほしい >>599
探検スキル338での結果>>599
探検キーの増え幅以外は関係しないよ >>603
ありがとう30個めにSSRとれました。
ほうき
【武器】[SSR] 44~61 60 2% 58地 0 12300 >>600
スレチも甚だしい惨状になったので移動してもらった >>599
探検スキル338での結果>>521
探検キーの増え幅以外は関係しないよ URは持ってるから次のイベントか排出変更まで貯めるわ 卒業試験の成績は大事だからね、後に語られるのはこれになるものだし。 オカルトかもしれないけど期によって出やすい期と出にくい期がある気がする
次2000期だしレア出やすいかもしれない 見える
1999の7割の期にモンゴリアンのポケカス大王が大暴れしてどんぐりシステムは滅びる >>614
馬鹿みたいに橙乱発してる期と紫だらけの期があるのは確かだね 20世紀の終わりに悪の組織が世界征服に動き出しました
まず彼らは恐ろしいどんぐり兵器でどんぐり板と実況板を襲いました
次に彼らがどんぐりをばら撒いたのが1970年万博で有名な大阪です
次に彼らが襲ったのはゲーム板でしたゲー廃は逃げ場のない立場を味わうこととなりました
そして世界滅亡ののろしが上がり
2000年12月31日!!ズーンズーンと恐ろしい地鳴りと共についにその巨大な影は
5chに姿を現しました
5chのいや世界の運命やいかに!!
そこに9人の戦士が立ち上がったのです
彼らたちはどうやって5chを守るのでしょうか!! 未だに渋いだなんだと確率を理解しない爺さんが愚痴り続けてるな
橙が1個以上出る確率はこうだ
10ガチャ=40個 1.2%
100ガチャ=400個 11.3%
200ガチャ=800個 21.3%
300ガチャ=1,200個 30.2%
400ガチャ=1,600個 38.1%
500ガチャ=2,000個 45.1%
1,000ガチャ=4,000個 69.9%
その意味は、例えば10ガチャなら、10ガチャしたひとが100人いれば
1人は橙が出る、500ガチャしたひとが100人いれば45人は橙が出る、
という当たり頻度です、ってこと
そして、事象は正規分布(学力偏差値の分布で見る山型のアレ)
するから、実際のガチャの結果では、上の数値以上に当たりが出る
ことも、外れが多くなることもある
確率ってのはそういうものだ
渋い渋い言うてるヤツは、一体何回引いて文句言ってるのか、書いて
みたらどうよ 渋い渋い言ってないけど
鍵15,000でUR防具1武器0だったこともあるよ >>621
そもそもゼロが1つ足りないってことでは? 1000期の時はレア出たのかな?
2000期にガチャする人多そうw >>623
その確率は29.8%
同じことしたひとが10人いれば3人はそうなってる
そして、0個のひともいれば2個以上のひともいる
そういう頻度で起きる事象ということだよ >>621
10回回して(一度でも)UR来る確率は
100―99.97^10 すなわちおよそ0.3%
100回だとおよそ3.0%
200回だとおよそ5.8%
1000回だとおよそ25.9%
そもそも100分の1の確率で当たるくじも100回で当たる確率は基本的には63%ちょい
くじが最初から当たり1外れ99しか入ってないならまた別だが でも、カエル8匹のはずが9匹出たんじゃないの?
不正は無かったんでしょ 詳細はわかりませんが、
サーバーに何者かによる攻撃があり、その時、犯人とは関係のない人に9匹目が出たようです >>631
シリアル無しの9号が出た
不正アクセスはあったけど、バグ9号を引いた人が犯人ではない >>630
ガチャ1回=鍵10個=アイテム4個(2+2)で計算せぇよ
アイテム1個ずつなんて引けねぇんだから 8個を0-8で書いてしまったから9個目がでたという話 >>606
関係しないのですね
ありがとうございます ちょっと違うなあ
8 of 8 が脆弱性をついて取られた
丼はバグであり、不正取得されたものだから、8UR🐸をとりあげようとした
が、バグを見抜けなかった丼の落ち度であるので
急遽、採番なしの🐸URをリリースした はああああ?
マリモがやたらと増えて…やらかしたか… どんキャが来たので必要な方は行ってください
どんぐりシステムについて話しましょう ★11(大砲禁止専用)
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718548436/ >>639
カエルのメガホンについては
8匹目のあと、9匹目が出でしまった(この時はまだ原因不明)ので、
10匹目を期待して宝箱を開ける人が出始めた
そのため、8匹目が出てから、どんぐりキャノン★が9匹目に対応するまでの間に
キーバンドルを購入した人に限って、
カエルのメガホンが配布された
という流れだった思います 10キー6回の24個引きやったら
SR1,R7,N16
最初に高配当がきてたら止めると効果が高くなる、継続や大口やると効果は平均化。
先ほどは、10キー3回の12個でUR確認して中止。 >>648
武器…だったもの…
装備ボタンの隣に分解置くんじゃないシクシク… 今日は仕事も手につきません…行ってきますシクシク… >>650
ホントそう。
誤分解を誘発したい、と意地悪を感じる ロック無し一括での誤分解←まあ分かる
分解押しての誤分解←ただのガイジ
ロックしてれば単発分解押せないから
URでそれが押せる状態になってる時点でただのガイジ 2000期記念でURが出やすくなってると思ってるアホどもwwwwwwwwwwww
どんキャがそういうの大事にするわけねーだろ
傾向と対策考えろよ >>651
出てからの強化にも何ヶ月もの長い時間がかかる遊びなので気長に行きましょう
頑張って👏 出てる人もいるし出た人からしたら2000期だから出たと感じるし
出てない人は2000期なんて関係なかったやらなければよかったとなるのがこの手のガチャ的な物なんだよね
結果がすべて 個人的には節目はまったく意識してない
どんキャからの公式の知らせがない限りは浮足立ちたくないな >>661
いや、正直言うとオレも2000期出るだろうなと思ってたわ 何もしてないのにHPが上がったと思ったらまた元に戻ったぞ 今アメリカは20時前後
どんキャ起きてはいるか
コロナはもうよくなったのか? 無改造武器防具装着してる状態でHP200ほど増えてる
何か仕様変更あったんだ 俺は昨日からMOD有り装備に変更無しでHPに変化はないな >>666
まぢ!?
いや、でもそれあるな……
じゃあまだ寝てる可能性すら Sharpshooterさん、めちゃめちゃ鍵溜め込んでたんだろうけど
UR出るまで引くに引けなかった様子がうかがえる カエルの次のオリジナル装備って来るのかな
来るならいつなのかな >>670
鍵は9700個くらいじゃないかな?
そこまでため込んでもない 鍵1200くらいあるけど
スレ住民の指定するタイミングで引くわ
何度やってもUR武器が出る気がしない
何期の何時何分か指定してくれたら、そのタイミングで1000キー回す UR武器(UR防具はいらないので)出そうなタイミング教えてくださいお願いします >>678
はえーありがとう
さすが装備スレ廃人
夏っぽいアイテム出てくるなら、もうちょっと待っとくかな
英語よくわかんないけど、
「リミテッドアイテム、もう計画してるぜ!絵のデザインが2,3時間かかるけどな!」ってことかな?
22日からもう4日経ってるから、そろそろ来るのかな >>682
それはたぶんまだ誰も質問してないと思う
個人的には生成AIかなと想像してる >>683
この人、何で探索、探索って騒いでるの?
当初,どんぐりシステムの説明に以下のような記載があったけど。
種子はBBSの経済の生命線であり、ハンターが探索のための装備や必需品を購入することを可能にします。1億の種子が1どんぐり に相当するこの通貨システムは、荒らしに対する ... ちょっと発狂してはるだけやからほっといたげて
そのうちおさまるさかいに 探索220だけど300まであげるのにどのくらいかかるんだろ
10日でいくかな >>693
探検製作などのスキルレベルは
警備員はその表と同じ
ハンターはその表の2倍かかる >>694
武器防具MOD50までの日数が分かった、ありがとう
引き続き暑い夏はガチャで素性のいい橙防具待ち
その間に仕様変更が落ち着いてるといいな笑 効果の発動ってどの数値を見てるの?
属性装備をしてても多く効果が出る人とあまり出ない人がいる
クリティカルは違うようだし?
属性の数値かな? >>694
すいません、ハンターはその表の時間の2倍かかるという意味か。
なんかその表早いなぁと思った。 はあ またなんも出ねえ
とおもたらしょぼいSSR防具出た
SSR防具10個め はあ...
葉っぱの鎧
【防具】 [SSR] 38~61 5 5% なし 0 11650 マ >>702
セミの抜け殻なんて8月っぽいな.
マンスリーで限定アイテム出してほしいわ.カエルの熱気が忘れられない. 鍵バンドルバカ売れ祭りかよ
と言ってもハンターいいとこ1000人くらいしかいないし、
いいとこ100万円くらいの売り上げにしかならない
それでもUPLIFT5000人?の半年分くらいだもんな >>704
スルーだろうと思って適当な英語でセミの抜け殻が欲しいと
言ったらどんキャに特殊効果は?と聞かれた >>707
初期属性は地ですが、HPが5割を切ると「脱皮」して、属性が風になるとかどうでしょう 仕事から戻ったけどまさかガイジ呼ばわりされているとは…
お目汚し失礼しました
それでは皆さま頑張ってください ハンター一人あたり150ドル課金していると仮定して1000人かー 【セミ・ファイナル】
効果:被弾時、装備者のHPが1残ると相手は死ぬ >>711
あんたじゃなくアブソルてやつがそう呼ばれてるだけかと 強化専用アイテムのほうがいい、カプセル怪獣を何体か出して欲しいわ >>694
実測したら2倍より少し長かった、+4%程度
自分が確認した「1」上がるステップ見ただけで、他のステップがどうなのかは分からんけど 防具製作レベル190だけどmod28できない...なんで😭 214 ハンター[Lv.583][UR武+21][UR防+26][森]:108.30948964[] 2024/06/25(火) 02:03:26.11 ID:8aTvnhnF0
それとこんなこといちいち偉そうに説明したくないけど,
ゲーム上の少数の扱いをプログラミング未経験者がエスパーすると痛い目見るので止めましょう.
有識者の話を素直に受け入れとけ. ROUNDUP(190/7,0) は 28でしょ?
print math.ceil(190/7) #28
190÷7の切り上げは28
知らん間に仕様変わった?
期の更新待ったんだけどな🤔 変わったことといえばdemod10なことくらいか🤔 いうてdemodしてないのも上がらんから関係ないか😿 へんたいだ!ニトロプラスがサイバーエージェントに買収された >>705
UPLIFTで書き込めないバグ起こりまくりだから今月切れたらもう課金しない 製作Lv = 7 * 27 + 1 = 190 で、さらに、プログレスバー100%到達2回→0%更新 で Mod 190 になると思います
たぶん…、ですが バンドル買いつつ防具製作を上げるのがコツってやつか キチガイを撃って足止めできる
ドングリ機能唯一のメリットが無くなったよ😭 やっと防具のUR出たわ
ゲームクリアってことでおkj? >>738
割とこうなりがち
ガチャが最大目的になってしまうという・・・・ >>737
大砲、大乱闘、ガチャ、強化の4本柱から
大砲消えた3本柱になる (LV+5)÷7の切り捨て
※プログレスバー1週しても表示上のカウンタが増えていない場合がある
...これが正解? うるせーなカス
格下ハンターの癖に生意気だなおい
やるか? この水🐸はメガホンのほうだよね?
ターン1: 🍈陽子はハニーデュー🍈さん[HP:1120]ケロケロ🍈陽子はハニーデュー🍈さん[HP:1120]<>🍈陽子はハニーデュー🍈さんさんは0の水ダメージを受け、[HP:1120]になった。 >>752
オーナーが🍈陽子ということは、少なくとも鉄砲組の[non-serial,no.9]🐸で無いことは確か >>752
[3 of 8] 水🐸拡声器のオーナーは𝓐𝓺𝓾𝓪なので🍈陽子のは水🐸メガホンという事で断定できる >>756
ありがとう!有名コテはバンドルキーを買っているんだね やっぱりHP上げないと駄目なんかな
火力と防衛上げてるだけなんだが 不安なら防具製作レベルを上げずまずは武器製作レベル上げて様子見したらいいんじゃないかな
2週間もしたらある程度どうなるか見えてくるはず 今の回避率もちょっと極端な気がするから
いつか修正されるような気がするw DEMODってなんなん?150000マリモとか高すぎるやろ 効果あるん? 跳ね上がってるだろマリモ値
修正しないし先にやったもん勝ちだな 今日は大型を一気に27回開けたけどSSRさえ出なかったは
確率的にはSSR2つ出てもいいぐらいなのに引きが悪すぎる Lv: 554 探検: 343
通算20回目250連: 橙0 紫1
通算獲得: 橙5 紫39
現在マリモ: 1337739マ ひゃー、UR防具が出たー。
ただの警備員なのに。なんかごめん。 >>776
250ガチャ=アイテム1,000個を引いて紫が1個だけ出る確率31.1% >>776
ご苦労様です。300以上で10上がるのにどれくらいかかりますか? エピックスレのマリモ値まとめ一覧編集更新済み
無属性【武器】[UR] カエルのメガホンをお持ちの方があれば収載情報をお寄せください
エピックが出たら報告するスレ ★2
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718715758/219-224 久しぶりにUR出たと思ったらまた武器orz…
UR武器5個に対してUR防具1個(誤分解)で偏りまくってて辛いわ…
現状渋々高マリモSSRで防具補ってるしいい加減に代替できそうなUR防具欲しい >>781
ここ数日は所要時間に着目していないので可能な時に検証してみます WT、振り始め序盤のHP増加率はもっと増やしていいと思う
今のままだと極振りでもしないと目立って増えないし、
回避率激減なので見た目だけHPが増えてもザクザク削られてすぐ終わる >>780
10000個の内に17個出るなら588個に1個出るってわけじゃないん? >>787
わりゃいいってもんじゃない
最初に1個出て1,000位出ない事もあるやろ >>787
紫が出る確率 0.17%
紫以外が出る確率 99.83%(100-0.17)
1,000個引いて、ハズレ999個+当たり1個の確率
(99.83%)の999乗×0.17%×1,000(注)=31.06%
注:紫が出るのは1回目から1,000回目まで1,000通りあるため おおよそ10,000回のロール中17回[SSR]アイテムが出現するということです。
って嘘じゃん試行回数で収束していくのは理解してるけど頭おかしくなる 確率 でしょ
10,000回で一桁個かもしれんし
30出るかもしれん
そりゃ100万回すれば相当する個数に近づくやろ >>791
サイコロ6回振ってみ
1から6までの数字が1回ずつ出るとは限らない
確率とはそういうもの ただし、多くのマリモを消費するので、初期改造にはお勧めできない ブラウザ変えるとログインが必要臭いんだけど
ブラウザ2つを同時に使ってもいいのこれ >>803
いや
過去に質問すれで質問したら
レスの数だけ撃たれてたからちょっと無理
すまないけど、ここでよろしく 鉄鍵6,000本=600ガチャ=アイテム2,400個で、橙が出る確率51%
バンドルで鉄鍵5,000本購入で130ドル≒20,000円
(5,000本=500ガチャだと確率45%)
やっぱり高いね(と、感じる)
マーケット実装されて任意のハンターと武器防具の譲渡交換できる
ようになったら、アップリフト複数購入で自分のメインハンターに
武器防具集約できて、バンドル売るより儲かるかもね もうわけわからん世界になってきたなー
そろそろ退散じゃて マーケット来たら武器防具UR1個ずつ残して放出退散じゃわい
アブにはやらねえけんども MOD.30から50に上げるのに4週間弱かかるのか…武器防具で計2ヶ月弱
夏終わるw ホント 乙やな
掲示板やっとるのか ゲームやっとるのか
どっちよ
どんぐり板しかみてねーだろ ネトゲでハンマー持ってかち込まれたって事件起きてるw
程々にしとけよw 元々は、スレ立て制限回避とchmateの広告消しのために浪人買い始めた
今でもそのためにUPLIFT買う価値あると思ってるけど、こうなってしまった以上、不意に撃たれてイライラするより相手が思いとどまるような武器防具付けるしかないよな、と
知らんうちに撃たれても返り討ちにできてたらさらにスッキリ
そんなとこか
メール認証とかで荒らし排除できるBBSになるならハンターシステムなんて要らんと思うけど 山下からかしらんけどスクリプトやランダム書き込みで
掲示板が一時期死んだ
で、いきなりどんぐり? ん? やらはじまって
あーだこーだ で、なんとかなった けど
その副産物だったはずの防御システムで撃ちきれないから
ユーザに撃つ権利を金であたえた
でまあこの惨状、アブとかいう新スクリプトも出た
もういい でも撃たれない様に、URはいくつかずつ装備し
おれはおりる ちなみに
やめるやめる言う奴は絶対にやめない
死ぬ死ぬ言う奴も絶対に死なない
しかし俺だ俺だと言う奴は絶対に俺ではない
覚えとけ >>818
ずっとやめるやめる言っててやめる腹積もりでいてなんで毎日頻繁にどんぐり板来んだよ
何し来てんの?w >>822
他の板メインだよ
あとガチャがおもろいね ログ見たらどんキャはカエルURだな
メガホンのほうか? >>826
君、ログ見ると普通に無差別に撃ってるよね
それで自分は撃つなは通用しないよ 鉄のキーが10000本貯まった
10万本目標で貯めるわ >>826
アタオカかな?俺様は撃つけど、お前は撃つなは、筋が通らないよ UR引けないまま多分2週間くらい?経った
まあ2週間じゃ引けない確率だろうけどさ、辛いよ… >>844
強化のためにマリモを貯めていると思えば、まぁ、そんなものだ
「強化のために、引くべし!」 俺をなんか最後に橙引いてから400期以上一切出ないよ >>846
引けないより良いじゃん
最悪、分解すればマリモがいっぱい手に入るし >>848
俺をなんか最近は全然出ない
SSRがなんしかたまに出るぐらい 結局現状はSPDもある程度あげないとダメなのは事実でしょうか? >>852
WT1の相手に当てるために必要なSPDがわからんし、
1週間後の仕様はもっとわからんw
Status ♥6 ♠9 ♣Q ♣7 ♠Q (2nd.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
0.27, 0.42, 0.41(1370.468750) Proc. [0.449650 sec.]
結果
SSR武器2つ
SSR防具2つ
UR防具1つ 一番最初期にUR出て、それ以降100万キーぐらいやったけどUR出てない >>856
100を超えてればそこそこ当たる
まあWT1だとHPがカスなのであまりいないとは思う >>856
WT1って数字が低い方が強いの?
てっきり数字が大きい方がいいかと思ってた 3を1に下げて遊んできた
ものすごい当たらないなw >>856
https://donguri.5ch.net/fightlog/8dc7bb8b
https://i.imgur.com/wFZwLdE.png
SPD643ならWT1相手でも当たる
しかし32ターン目で水属性の「遅くした」が発動した以降、ほぼすべて外れるようになってしまった
つまりWT1が相手だと、SPD300程度じゃお話しにならないってことなのかも >>868
WT1の回避低下修正が1週間以内に来るに3どんぐり! WT1で攻撃が当たりづらくHP100くらいなのにDEFがガッチガチに硬いメタルスライムみたいな存在だからセーフ WT1にするにDEMODでどんだけマリモを使うんだよ
HPが12000も修正してなく勝てないのによ 日替わりで仕様が変わるどんぐりシステム
どうぞお楽しみくだちい >>873
日焼け止めとか、プチプチとかどうでしょう? DEMODのマリモ使用を格安にせや
URの下位のSSRやSRなどで格安でDEMOD不正させてイキらせたくせによ WTでHP20000から今度はWT1で攻撃が当たらない?
どんだけ頭がおかしいんだ丼キャ しかもWT下げるのにマリモが15万
馬鹿キチガイやろ丼キャ WT.上げちゃ駄目だったんか
UR出て嬉しくて10まで上げちゃったぞ 仕様が安定するまでは、ATKとDEF以外は触らないのが無難 >>881
なんか裏技ばかり作ってるキチガイやろ丼キャ WT1の装備あるけど普通に攻撃受けてるな
HP少ないからすぐ死ぬ くっそ
数字が上がれば強くなると思うのが普通じゃろ・・・
ポイント?振り直しの権利を要求する >>886
さあ法外なマリモ払ってDEMODするんだ Wizardry遊んだことのある人間なら
AC(アーマークラス)は数値少ないほうが強いって知っている ちょっと前までHPが30000で全く削れない奴いたやん
丼キャは馬鹿キチガイ無能 >>886
HPは大きくなる
3000とかのHPはWT.30程度にしないと得られない
ただし攻撃を避けにくくなるので大きければ大きいほどいいわけではない さっき撃たれたけど、【防具】 [R]9~14 10 8% なし055マでも20ターンほど相手の攻撃は当たらなかった
相手はHP4000超え >>890
今どきの若いもんにはAC-10でシャーマン戦車なみとかわからんじゃろ なんかHPやWTは関係ない当たる確率になってないか
前はレベルが150上の丼キャを撃つ時は当たる確率が1%でも3回か4回戦えば当たって勝ったぞ >>770
コレなんだよ
この現象が俺には起こらない >>896
一昨日まではWT400とかの避けるデブがいたんだけど、昨日修正されて逆になったw おまえらの言葉は10%位しか理解出来ん
アラビア語か? 百合子か? 詐称か? >>901
レベルからアブソルではないがそれ以上の馬鹿かw
アブソルの副垢か馬鹿w >>892
概念?的なモノで言うなら装備のウエイト(重量)上げたら、素早さが失われて『当たりやすく』なるのが自然だとは思う
その時に副産物でhp上がるのはまあまあ許容範囲だろうかね(?)
ただ、やっぱりここでも当たらない(外す)発生は下がるべきであって上がるのは変だなw
そして当たった際のダメージ算出はDFEや属性に依存するべきで重さには無関係だと思うしね
異論は認める、そもそもシステム的には既に違ってるしw >>884
>WT1の装備あるけど普通に攻撃受けてるな
俺もそう
>>868は嘘つきだと思う
WT1でも全然攻撃食らう 今日レベル下と戦ったがコッチはHP1000向こうがHP3000くらいか
攻撃が当たらず当たってもダメージ0で一方的に負けた
武器レベル防具レベルも俺が上
本当に修正したのか こんなにコロコロ仕様変えてたら
永久に落ち着くことないじゃん
もう攻撃力とかHPとか回避はその都度抽選でよくね? ああ俺は丼キャロンにマークされてるハンデが有るなw >>910
うん、だからみんな「次はどんキャが何をやらかすか」生暖かい目で見てる >>914
どんキャが何をやらかすかってゲームになってると言うことか しかし出ね~な紫さえも
丼キャにマークされたらなw
マリモもたまらねーわ 例えばスレが997まで進むだろ
あと3つを浪人で書いて埋めた
それさえ報告されたら浪人を焼いてたキチガイが丼キャ
ジムの息子ロン どんキャはこっちに降臨するからこっちでやるといいぞ
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718895589/
というかどんキャ愚痴スレでも立ててしまったらいいんじゃねーの? >>919
さらにマークされて宝箱から青も出なくなるw 丼キャ手下ってカルト宗教壺信者と変わらんよなw
無条件な馬鹿キチガイw 嫌儲の故人に擦り付ける安倍晋三コテは実は壺信者のチョンだと思う というかひどい依存やな
こりゃ規制されてもしゃあない 浪人とか勝手に焼いたら残りの分のお金は
返金されるん? >>927
無いよ
キチガイ馬鹿無能ジムの息子ロンの儲けになるだけ >>929
お前がジムの息子ロンのキチガイ手下やんw >>924
撃たれまくってる恨みをこんね所で消化するのやめてくれます?
自制しないと みなさんはUR武とUR防がそろうのに
レベルいくつ位で揃いましたか? >>932
ジムの息子って
コードモンキーとか言う人じゃないのか 10キーたまって小口一回で白しかなければ敗北宣言。4個のうちSRがひとつあれば勝ち、でもマリモ行きだが。小口三回でSSRなければダメだこりゃになる。 市況と同じでダメ期認定あるときは予言ととらえて避ける。 1日1回大型をデイリー感覚で開けるのみだけどSRすらでねぇぜ >>937
>>おおよそ10,000回のロール中17回[SSR]アイテムが出現
小口3回=アイテム12個引いただけで紫が入ってないからダメってさぁ… とりあえず...勃起の頭の悪いアドバイスのせいで
頭の悪いどんキャがせっかく均衡状態にあったバランスをぶち壊したってのだけはここに書き記しておくわ.
仕様理解が浅いバカはissue出すなカスがよ >>935
Lv.21くらいのときに武器、74の時に防具出て揃った。
ちなみに最初のURが出たのは、アブソルに撃たれた直後。
書き込めなくなってひまつぶしに宝箱を開けてみたら出た。
さっきも撃たれたからまた開けてみる。
結論:緑がいくつか。大乱闘じゃだめなのかも。 >>945
そのレベルで出てこないこともあるんか… レベルの意味が無くて草だわ
しかも、コテみたいになってるし
老害メーターかよっ >>950
スキルのレベルは意味は有るだろ
ここでも先行組が有利なのはあるが なにか一つを特化したらURに勝てることもある(あくまでも例外的で相性てきなの)みたいなのはあると面白いかもね
WTとかはそういう感じになるとええんかもな、難しいけど まあ本来は属性がこれなんやろね
でも無属性に強い闇が期間限定なのはなぁ… 最初の設計が無茶苦茶なんだよ
こんなんだったらmodなんか要らない 防具の闇と武具の光は最弱アイテムだからコレクションにする意味ない。 防具やアクセサリーを増やすかFF7のマテリアみたいにしたほうが良かったな
どんキャでも調整簡単そうだし
はぁ・・・なんで改造なんて実装したかな modとか導入するからおかしくなった
アクセでバフ付加すりゃ良かったのに しょっちゅう仕様変わりすぎて
今は改造も武器出しもする気にならんわ 今のWT.とSPDの仕様だと未改造部門のトーナメントとかやったらつまらんだろうな
バランス調整下手糞すぎなんよ >>955
この論評がたまに投稿されるけど、断定出来る理由を解説して欲しい 光は無属性に弱くて限定品の闇にだけ強いという一番使い道の無い属性かな
防具の闇が弱いって部分はよく分からん 光は火、水、雷に強く、
闇は地、氷、風に強く、
無属性は光と闇に強いにすればよかったんでね? で、無属性と光と闇以外の属性の場合は、弱点の関係にこそないが、属性値を考慮すると属性武器のほうが強い
って感じにしたら面白かったのかもね いっそ、相性によるダメージ補正をなくして
特殊効果の違いだけにする方法もあったと思います この場合、あとから新しい属性を追加する面白みもあると思います 光と闇は出にくくって、たくさん出る時期があるくらいが丁度よい感じだったのかも >>960
それにすると無属性にたいして20%弱くなる、逆なら20%強くなるという伝説 次スレのテンプレ入りにしたいネタがある人は、レス番10くらいまでに極力連結を投降してください
1乙とかもできれば無しで >>973
ガイジ呼ばわりで粘着されたら唐突にもう来ないと宣言した >>976
でも、次から次へと香ばしいコテが登場してるからなーw 🍈は光の武器も持っているんだな ガチ勢は装備も隠すし情報戦も始まっているんだね [カエルの反響]がカエルの拡声器という武器で発動するように
スロウや吸収も武器の種類で割り振ったほうが良かったな
改造してパラメータ増やしたらただの文字列になってしまうんだし 光のコレクションを分解させるような誘導も情報戦と受け止めてる 情報戦ということもあるでしょうが
情報を出したがばかりに
チートだの何だのと言って撃たれたり、付きまとわれる時もありますから… どんキャは拡声器とメガホンには少し差異をつけるようなニュアンスの投稿をしていたけどどう違うのかね わざわざ自分の手の内見せるわけないでしょ
防具の属性1つにしてもバレたら簡単に対策されるわけだし
戦いですべて情報公開してと言う方がおかしいね >>982
カエルの拡声器は、イベント装備として、属性効果は発動せず、属性に関係なく「カエルの反響」が発動する
という形でも良かったと思います
これも、将来的な拡張性が生まれて面白いと思います 鉄砲組が[non-serial,no.9]のゲト報告なしにロム専なのも、無用に粘着されたくないからなのかもね >>985
フレーバーテキストを付けるとか、
シリアルナンバーの代わりに「LIMITED」(つづりが間違っているかも)をつけるとか
考えたようですが、
結局、アイテム名じたいを、拡声器からメガホンに変えることで落ち着いたようです 雷🐸のダブルアタックとスタンのコンボ発動が最強と論評してる人がいたね >>989
どんキャのそのプランには、おそらく拡声器オーナーからの即レスで強く抗議を受けていたね 経験値Lv: 558
木こり: 35
スロット数: 90
12日と10時間40分で木材の数が1000個に到達 オフィシャルの色別、MOD値縛りありの闘技場を早く実装してもらいたい
バザーなんかより先に オフィシャルの色別、MOD値縛りありの闘技場を早く実装してもらいたい
バザーなんかより先に なんか投稿が重ったるくて連投になってるわ
クルクル🌀回ってる このスレッドは1000を超えました。
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