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どんぐり装備品 ★13

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2024/06/24(月) 14:36:32.75ID:a6fkr3dG0
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4

いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。

※前スレ
どんぐり装備品 ★12
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1719042797/

属性相関図
https://imgur.com/3xGKcIS.jpeg
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2024/06/25(火) 06:26:16.42ID:emiVo8NCH
>>1
これ次スレからテンプレに貼ろうじぇ


属性効果一覧(β3)
■スタンした(地・雷)
プレイヤーが次の行動をするのを妨げます。
■遅くした(水)
防御側の武器速度を一時的に 50% 低下させ、次のターンに戦闘順序を再計算します。
■体力吸収(光・氷)
効果発動時、HPを吸収により回復する
■回避率ダウン(風)
効果発動時、確実な一撃を与える
■燃えている(闇・火)
効果発動時、やけどダメージを追加
■れんぞく(無属性)
効果発動時、1ターンで2回攻撃する

武器固有技 1ターンに属性効果と同時発動可能
■カエルの反響
効果発動時、1ターンに追加攻撃する
2024/06/25(火) 06:27:10.49ID:emiVo8NCH
>>1
これもか


攻撃エフェクト更新(通常,クリティカル【固有技】)

怒りの黒電話(鳴る,爆発)
おたま(すくい,ぶち当たる)
おにぎらず(投げる,覆いつくす)
熊手(引っ掻く,突き刺す)
高圧洗浄機(噴射,爆発)
小枝(突く,刺す)
小枝の刀(スラッシュ,突き刺す)
ゴムチキン(プニュッ,ギュー)
スリングショット(ピン,打つ)
どんぐり大砲(発射,爆撃)
どんぐりハンマ(バシッ,クラッシュ)
ヌンチャク(振る,殴打)
伸び切ったゴム紐(パチン,ムチ打つ)
ハエ叩き(バタン,スマッシュ)
はたき(ハタキ,窒息)
棒(つつく,打つ)
ほうき(サッ,ドン)
ママさんダンプ(掘る,埋める)
ムチ(ピシャッ,剥ぐ)
モバイルバッテリー(ジュー,電撃)
F5アタック(リフレッシュ,オーバーロード)

+限定
白胡椒(振りかける,焼ける)
カエルの拡声器(ケロケロ,メガ音量【カエルの反響】)
245
垢版 |
2024/06/25(火) 07:31:11.84ID:0xXobX7MM
キャノン★は他に行くって言ったけど本スレ民が他に行くとは言ってなかったね

(´-`).。oOポケモンガチ勢はどんぐりゲームじゃ物足りないのでは
246ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 07:44:12.04ID:ymIkQX1s0
テンプレねえ……一応作ってみたけど
今貼られている属性相関図とどっちが見やすいかな

属性相関関係
(1)火>氷>雷>風>地>水>火(以下循環)
(2)なし(無属性)>光>闇>なし(以下循環)
※属性の有利・不利は隣接した2属性間のみで発生(それ以外は不干渉)
 有利属性から不利属性への攻撃はダメージ20%増
 不利属性から有利属性への攻撃はダメージ20%減
※光属性・闇属性は1250期を最後に廃盤
247 ハンター[Lv.585][UR武+21][UR防+25][森]:108.85548964
垢版 |
2024/06/25(火) 07:50:56.80ID:8aTvnhnF0
>>246
圧倒的に君のやつの方が見やすい.
何が悲しくて得意不得意が1タイプ毎に存在してるだけの相性を二次元の表にプロットするねん.
2024/06/25(火) 07:52:15.83ID:emiVo8NCH
>>246
いいと思うが正直アブソルくんの残滓が完全に無くなるようにしたい
249
垢版 |
2024/06/25(火) 07:52:20.81ID:cL5L3wx0M
本スレはあっちだよサトシ
250 ハンター[Lv.585][UR武+21][UR防+25][森]:108.86299608
垢版 |
2024/06/25(火) 07:56:48.83ID:8aTvnhnF0
義務教育の敗北スレ
2024/06/25(火) 07:56:48.86ID:emiVo8NCH
これでもよくね?初めに出たやつ
真ん中の矢印消せば


アイテム属性相関図

  氷 → 雷       光
 ↗      ↘        ↖
火       風    ↓   無
 ↖      ↙        ↗
  水 ← 地       闇

※属性の有利・不利は隣接した2属性間のみで発生(それ以外は不干渉)
 有利属性から不利属性への攻撃はダメージ20%増
 不利属性から有利属性への攻撃はダメージ20%減
※光属性・闇属性は1250期を最後に廃盤
252 ハンター[Lv.585][UR武+21][UR防+25][森]:108.86438496
垢版 |
2024/06/25(火) 07:58:00.19ID:8aTvnhnF0
モーメント未履修丸出し
253 ハンター[Lv.585][UR武+21][UR防+25][森]:108.86438496
垢版 |
2024/06/25(火) 08:01:06.44ID:8aTvnhnF0
どうして大なり小なりっていう小学生でも理解できる単純な式で表せるのにかえって難しくするんだ?
それってのは無能の働き者仕草だぞ
254ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 08:03:18.17ID:tsfhxoyV0
ところで>>251はなんで一部「→」になってるんや?
アイテム属性相関図

  氷 ➡ 雷       光
 ↗    ↘        ↖
火      風     ⬇  無
 ↖    ↙        ↗
  水 ⬅ 地       闇
2024/06/25(火) 08:03:38.40ID:6UTaTI4LM
小学生の頭があればその記号をつなげて使うことに違和感があるだろ

それがないってことはお前は無能以下ってことだ
256ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 08:04:37.73ID:tsfhxoyV0
アイテム属性相関図

  氷 ➡ 雷       光
 ↗     ↘       ↖
火      風     ⬇  無
 ↖     ↙       ↗
  水 ⬅ 地       闇
2024/06/25(火) 08:06:15.06ID:vY8E5vYlM
>>254の矢印の方が一部変わってるからからおかしいのは>>254の環境
258ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 08:06:32.72ID:tsfhxoyV0
アイテム属性相関図

  氷 ➡ 雷        光
 ↗    ↘        ↖
火       風     ⬇  無
 ↖    ↙        ↗
  水 ⬅ 地        闇
2024/06/25(火) 08:07:52.78ID:vY8E5vYlM
>>258
もう貼るな、おかしいのはお前だ
2024/06/25(火) 08:08:24.39ID:tsfhxoyV0
ああ、webブラウザで見ると斜め矢印は青バック白抜きやないのかw
なるほど
2024/06/25(火) 08:09:18.86ID:WVwrjMQL0
どっちも分かるからどっちでも良いよ┐(´д`)┌ハイハイ
262ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 08:09:29.62ID:JUkR9bdxM
>>256
それ、矢印に特殊記号使ってるの?
普通の文字にしようよ
263 ハンター[Lv.585][UR武+21][UR防+25][森]:108.86438496
垢版 |
2024/06/25(火) 08:10:07.25ID:8aTvnhnF0
循環少数って小学校の指導要領に含まれてるんじゃないの?
0.333...が理解できてA>B>C>A...
で理解できない日本人がいるとは思えないけどな.
ひょっとして幼卒?
2024/06/25(火) 08:11:58.77ID:tsfhxoyV0
やっとSSR🐸出た!
カエルの拡声器
【武器】[SSR] 54~77 64 0% なし 0 14380 マ
2024/06/25(火) 08:13:22.08ID:tsfhxoyV0
>>262
特殊文字というか絵文字やな
環境によって全然表示が変わるんでイマイチやな
字面だけやなくてスペーシングすら変わるというw
266ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 08:13:53.71ID:JUkR9bdxM
>>263
「>」「<」は人によっては大小比較ではなく方向として解釈されることがある(向きの逆転)
そういう人って居るよね?>ALL
267ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 08:13:57.22ID:QOOSUZskH
おおきなおともだちが「僕の考えた最強の図」で朝から戦っている様は感動のあまり涙を禁じえません...
2024/06/25(火) 08:14:08.52ID:tsfhxoyV0
ちなみに斜め矢印は最初から全部絵文字やね
2024/06/25(火) 08:14:48.02ID:vY8E5vYlM
>>263
それをつなげるとA>Cも成り立つからだよ頭悪いんか
厳密な意味で使うなら矢印の方が正しい
少し考える頭があればわかる
2024/06/25(火) 08:16:42.78ID:Oh+gUiXH0
>>263
有理数、無理数、として習った記憶はありますが
循環少数という言葉は覚えていないです
私が、数学が苦手なせいで覚えていないだけかもしれませんが
2024/06/25(火) 08:18:45.38ID:emiVo8NCH
>>269
そう言われてみればそうだは
2024/06/25(火) 08:18:49.19ID:Oh+gUiXH0
>>258
端末の環境によって表示が違ってしまうので
円環にこだわるなら、いっそ画像ファイルにしてしまった方が良いかと
2024/06/25(火) 08:21:19.27ID:FXuRjxQ1M
数学を例に挙げる書き込み内で数学の符号の表現の矛盾を抱える高等な書き込み

普通に矢印だと環境依存文字だからこっちの記号使おうぜって言っておけばいいのにw
2024/06/25(火) 08:21:37.83ID:NZnWGNbhM
【悲報】 アブソル、馬鹿だった(知ってた)
2024/06/25(火) 08:22:22.58ID:fXx45AZE0
ドコモ絵文字を全機種で表示できるようにしてもらいたいね
2024/06/25(火) 08:22:58.03ID:tsfhxoyV0
ちなみにワイは円環がええとか言うてるわけやなくて
矢印のキャラクタが揃ってない(ように見えた)ので気になっただけやでw

>>272に一票
2024/06/25(火) 08:23:01.53ID:7YKoERSZd
別に等不等号でも分かるし
変に拘って纏まりがない書き方するならいっそ>>1の画像でもいいわ
278 ハンター[Lv.585][UR武+21][UR防+25][森]:108.87542612
垢版 |
2024/06/25(火) 08:24:43.38ID:8aTvnhnF0
循環数学でググったら中学受験では出るけど高校で習うんだとよ.
高卒のお前らすまんかったな.
好きにしろ雑魚共
279 ハンター[Lv.585][UR武+21][UR防+25][森]:108.87542612
垢版 |
2024/06/25(火) 08:25:21.38ID:8aTvnhnF0
誤: 循環数学
正: 循環少数
280ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 08:25:25.06ID:QOOSUZskH
おおきなおともだちが1人増えたw
2024/06/25(火) 08:25:43.73ID:FXuRjxQ1M
プププww
2024/06/25(火) 08:27:21.08ID:FXuRjxQ1M
直すなら小数に直してこいよ、そこに違和感ないのはさらに学のなさを露呈してるだけだぞw
283 ハンター[Lv.585][UR武+21][UR防+25][森]:108.87542612
垢版 |
2024/06/25(火) 08:28:23.01ID:8aTvnhnF0
もうええわ
二度と来んわこんなクソスレ
2024/06/25(火) 08:29:19.63ID:fLosfsfa0
高校で習う→高卒のお前らすまん

どういうことや!アブソル!
2024/06/25(火) 08:30:21.18ID:qnpwCTHJ0
>>283
守れよ
もう来んなキチガイ
2024/06/25(火) 08:30:25.55ID:PtDEk3IU0
>>283
(^_^)/~~
2024/06/25(火) 08:32:50.05ID:WVwrjMQL0
>>283
5分で戻ってくるw
2024/06/25(火) 08:34:35.30ID:emiVo8NCH
なんか朝からこのスレッドを面白くしてすまん
環境依存どうこうなら>>1の画像残して>>251でいいか
画像にしてくれる人おるなら作ってちょわたくしメンドクセぇです
2024/06/25(火) 08:34:36.51ID:puRhGaq3M
>>283
あ、ハンターランク1位のアブソルさんだ
どんぐりくれくれ e65145ed
2024/06/25(火) 08:34:45.59ID:tsfhxoyV0
RPGを作っています。このRPGには6つのエレメント「火」「氷」「雷」「風」「地」「水」があり、以下のような相関関係があります。
「火」は「氷」に強い。「氷」は「雷」に強い。「雷」は「風」に強い。「風」は「地」に強い。「地」は「水」に強い。「水」は「火」に強い。
この相関関係を円環状の図式にしてください。
2024/06/25(火) 08:35:10.24ID:qnpwCTHJ0
何分で戻るかね?
10分もたんだろ
なあキチガイ
2024/06/25(火) 08:35:38.95ID:bTK00FcQ0
なんでそんな装備品スレを恨んでんだろう
2024/06/25(火) 08:38:57.79ID:tsfhxoyV0
>>290 copilot
https://i.imgur.com/WoGur8S.png
https://i.imgur.com/rBVI8D1.png
https://i.imgur.com/kSKmDA9.png
https://i.imgur.com/GTBYTJl.png

かっちょいいけど全然でたらめw
294
垢版 |
2024/06/25(火) 08:40:53.05ID:cL5L3wx0M
ここではサトシと呼んであげてくださいな
2024/06/25(火) 08:40:56.18ID:pf2q9v3D0
詐欺師にエサあたえてもアイツは虫以下の下等生物やで、NGで無視が一番や!
2024/06/25(火) 08:44:48.35ID:tsfhxoyV0
>>290 gemini

RPGの6つのエレメント相関関係 円環図式
以下、ご依頼いただいた6つのエレメント「火」「氷」「雷」「風」「地」「水」の相克関係を円環状に図式化したものです。
https://i.imgur.com/kQNYZoq.jpeg
この図式は以下の通り読み解けます。

矢印の方向は、そのエレメントが優位であることを示します。
互いに向かい合うエレメントは、相克関係にあります。
例えば、「火」は「氷」に対して優位であり、「氷」は「雷」に対して優位です。
この円環図式は、ゲームシステムの設計や、プレイヤーへの視覚的な説明などに役立てていただけます。

さらに、図式をより詳細なものにするために、以下の要素を追加することができます。

各エレメントの強さや弱さを数値で表す
レアなエレメントや複合エレメントを追加する
特定の組み合わせによる特殊効果を設定する
これらの要素を追加することで、より奥深いRPGシステムを構築することができます。

ご自身のRPGのコンセプトに合わせて、自由に図式をカスタマイズしてください。

その他、ご参考となる情報

6つのエレメント以外にも、様々な種類の相克関係を表現する方法はあります。
ゲームのジャンルやターゲット層に合わせて、適切な図式を選択することが重要です。
円環図式以外にも、マトリックス表やフローチャートなど、様々な表現方法があります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問ください。
2024/06/25(火) 08:46:32.86ID:SHHnjE79d
余白デカすぎんだろ
仕事できなさそう
298ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 08:50:39.47ID:pKGc8B7+H
おーい、サトシ!一緒にポケスリしようぜー!w
299
垢版 |
2024/06/25(火) 08:51:07.41ID:cL5L3wx0M
サトシはもう来ないって言ってたよ!
2024/06/25(火) 08:54:24.18ID:qnpwCTHJ0
サトシの名字は?
301ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 09:00:37.73ID:ymIkQX1s0
246だけど様々な意見を参考にちょっとだけ訂正
採用するかどうかはスレ立てる人の判断にお任せ

属性相関関係
(1) 火 > 氷 > 雷 > 風 > 地 > 水 > 火(以下循環)
(2) なし(無属性) > 光 > 闇 > なし(以下循環)
※属瑞ォの「有利>不覧」は隣接2属性間のみで発生(それ以外は不干渉)
 有利属性から不利属性への攻撃はダメージ20%増
 不利属性から有利属性への攻撃はダメージ20%減
※光属性・闇属性は1250期を最後に廃盤

当初見た環状のように属性を書く方法も考えたけど
動作環境によってAAが以前ほど綺麗に見えないのと
斜め矢印が環境依存ぽいので見送った
302ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 09:01:29.78ID:ymIkQX1s0
なぜ文字化けしたw
303ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 09:08:03.97ID:ymIkQX1s0
一番いいのは環状で属性を書いたものに
上のテンプレの※をつなぎ合わせて(>は→に変換)
一つの画像にまとめる方法かな
304ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 09:11:20.71ID:JUkR9bdxM
>>301
「20%以上増」「20%以上減」という表記にするべきだと思う(「以上」を付ける)
だって属性値が高いと効果が上がるので
(計算式まではいらんけどね)
2024/06/25(火) 09:18:51.36
エピックスレのマリモ値まとめ一覧編集更新済み
エピックが出たら報告するスレ ★2
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718715758/200-203,205-206
2024/06/25(火) 09:20:19.22
>>264
やったね!おめ🎉
2024/06/25(火) 09:24:57.84ID:emiVo8NCH
作ったけどド素人が作ったんでこれで勘弁しておかしい所あったら言ってくれさい
長持ちするアップローダ分からん適当に転載して
1人ぐらいデザインの仕事しとるのおったりせんの?作り直してもええですよ
https://i.imgur.com/OjFEG3p.jpg
https://i.imgur.com/LIWrRUw.jpg
https://i.imgur.com/P1rTLs8.jpg
https://i.imgur.com/BzRCQiK.jpg
https://i.imgur.com/MDMZv2y.jpg
2024/06/25(火) 09:32:22.96
>>307
お疲れ様です
2024/06/25(火) 09:34:25.50ID:ZD6aOiVn0
>>307さんがこのスレでは一番デザインに詳しいじゃないですか
他の人の仕事なんてレベル低く見えてしまうでしょうしこれからも全部お願いします
310ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 09:35:52.93ID:ymIkQX1s0
>>307
GJ
あとは304の人の指摘を付け加えると完璧かな?
個人的意見だけど背景はやっぱりシンプル白が一番見やすい

あと、廃盤の件はどんぐり基地のトップにも
案内出てるので省略してもおk
311ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 09:42:44.06ID:O5PROUqs0
꧁༺᳀ꙮ᳀༻꧂
この密教みたいなマークの人が負けたとこ見たことないんですが。
どんな装備がしているんだろうか?
以前一度対戦した時はSSRだったような記憶がある。
2024/06/25(火) 09:44:50.45
こんな記号どこから探してくるんだろ
313 ハンター[Lv.585][UR武+21][UR防+25][森警]:108.92889563
垢版 |
2024/06/25(火) 09:59:48.11ID:XTTPmCd90
普通にmodが旧仕様の時にリソース全ツして更にdemodした奴に決まってんだろ
314NVIDIA GB200 ◆44mDe.EXFS/R
垢版 |
2024/06/25(火) 10:06:18.350
>>311-312
 
 𓀬 𓁁 𓁉 𓃗 𓃤

https://www.compart.com/en/unicode/
2024/06/25(火) 10:06:43.40ID:RSBcwHoE0
やっと紫蛙出たよー
2024/06/25(火) 10:16:23.95ID:PtVynHJMa
SSRの蛙とかすぐマリモにしてるけどそんなに良いものなのか?
2024/06/25(火) 10:17:36.01ID:emiVo8NCH
>>310
変更したの夜にまたアップするや

>>311
単純に強化値が高いだけやで
自分で言うのもあれだけど先行者利益みたいな感じにはなってるとは思うが
誰も強化する前にマリモ溶かして他の人間が探検上げてる最中に
探検上げずにシコシコ制作上げてたし多少はね?
318ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 10:27:51.07ID:pKGc8B7+H
テス
2024/06/25(火) 10:28:39.31ID:YwWjVX9vM
白緑🐸しか出ねえw
2024/06/25(火) 10:28:50.47ID:RSBcwHoE0
>>316
ただのコレクションだよ
2024/06/25(火) 10:29:46.31ID:dZM+gzMr0
先行組が強いのは問題ない
失敗を恐れずにいろいろ勇気出してチャレンジした結果だからね
チャレンジもしてないのにグチグチ言う雑魚が一番見苦しいんだよね
そんな人このスレにはいないかもしれないけど
2024/06/25(火) 10:30:43.10
>>319
昨日250連回したけど橙紫は0だったよ
2024/06/25(火) 10:34:01.84ID:BCFfV0B2d
元のやつもそうだけど
6属性と光闇無属性では、なんで矢印の向きが違うのだろう

デザイン優先か?カッコよさとか
2024/06/25(火) 10:38:25.95ID:w9BJwRsL0
デブが多い中
バランス型で余裕で勝てるでしょ
当たらん当たらんってデブじゃ当たらんよ
325ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 10:40:31.67ID:O5PROUqs0
>>317

꧁༺᳀ꙮ᳀༻꧂
ご本人様ですか?

何ですかこの独特なハンターネームは?
2024/06/25(火) 10:42:49.66ID:WdMh1YxI0
どん
2024/06/25(火) 10:47:01.86ID:yl1O9lygM
MOD実装時に増分5%の雪だるま式っていう頭わるわる調整を看過したのがそもそもの大問題だしな
腹抱えて笑ったけどw
結果として取り得るパラメーターの幅が広くなりすぎてバランス調整で首締まるから
328ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 10:50:17.00ID:ymIkQX1s0
実装する前にシミュレーションとかできればいいんだろうけど
こんなのワンオペでやるもんじゃないな
329ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 10:50:53.44ID:QnNexaPka
>>317
HPは2100ぐらいで普通なのにあの強さ。ATKとDEF強化がメインですか?
2024/06/25(火) 10:52:12.35ID:HYiXTXqUM
一回適当にマリモとか鍵ばらまいてワイプすればいい
2024/06/25(火) 10:52:16.20ID:fLosfsfa0
MOD回数が増えてくるとDQからFFになるゲーム
332ななしさん
垢版 |
2024/06/25(火) 10:52:39.15ID:iynHxdDF0
なんでも人に頼るなよ
自分で試行錯誤するのが楽しいんだろ
2024/06/25(火) 10:55:23.20ID:yl1O9lygM
>>328
せめて取り得る最大値と最小値くらいはチェックしてれば全体を適当な範囲に収めるような調整はできるんだけどね
元々バランス調整する気はあんまりないのかもしれん
本人も腹抱えて笑ってそうw
2024/06/25(火) 11:35:47.03ID:HkL9Cjqi0
均一に出るランダム(ダメージ最小値〜ダメージ最大値)−防御力
の単純な計算の場合
最小値200、最大値800より
最小値0、最大値1000の方がダメージの期待値が高いよね

さらに一点集中で改造すると、UR100〜130をベースに
最大値50MODで1200(12倍)、最小値50MODで1560(12倍)より
最大値100MODで17160(132倍)になる
(繰り上げ考えてないのでだいぶズレるけど)

最小値を強化する意味って全くないよね
(ダメージ検証みたいなのには、とっても有効だけど)
2024/06/25(火) 11:40:16.97ID:HYmfgfQc0
>>334
HPって装備の最小値を主に見てる気がする
(現在の仕様)
2024/06/25(火) 11:44:44.28ID:XTTPmCd90
シンプルにバカなんだと思うよ
現役のプログラマはこんなバカな失態そうそう晒さない
2024/06/25(火) 11:46:11.10ID:CaLDyV3l0
>>334
最少値低いと結構一気にやられる時がある
2024/06/25(火) 11:46:20.47ID:XTTPmCd90
こんなアホが部下におったらテストコード提出するまで仕事させんわ
2024/06/25(火) 11:47:40.88ID:XTTPmCd90
何度も言うけど、どんキャのヤバさは属性ダメージの疑似コード見た時からプンプンしてた
2024/06/25(火) 11:49:15.75ID:lDlgW1sgd
>>338
自分が仕事出来る有能だと思ってそう
2024/06/25(火) 11:50:34.39ID:XTTPmCd90
無能はテストが必要なことにも気が付かない
2024/06/25(火) 11:51:32.63ID:yl1O9lygM
今俺らがテストしてんじゃんw
みんなボランティアのデバッガーだぞ
2024/06/25(火) 11:53:42.20
30年以上プログラマーやってる人なんだろ
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