どんぐり装備品 ★5
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★4
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717239877/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured と書いたらキー21でやり出たわ
マリモ値低すぎ二十四万はないと勝てん
https://i.imgur.com/0eITudP.png もう更新されんのじゃろか
テンプレに加えてもらえんじゃろか
攻撃エフェクト更新(通常、クリティ
カル)
怒りの黒電話(鳴る、爆発)
おたま(すくい、ぶち当たる)
おにぎらず(投げる、覆いつくす)
熊手(引っ掻く、突き刺す)
高圧洗浄機(噴射、爆発)
小枝(突く、刺す)
小枝の刀(スラッシュ、突き刺す)
白胡椒(振りかける、焼ける)
スリングショット(ピン、打つ)
どんぐり大砲(発射、爆撃)
どんぐりハンマ(バシッ、クラッシュ)
ヌンチャク(振る、殴打)
伸び切ったゴム紐(パチン)
ハエ叩き(バタン、スマッシュ)
はたき(ハタキ、窒息)
棒(つつく、打つ)
ゴムチキン(プニュッ、?)
ほうき(サッ、ドン)
ママさんダンプ(掘る、埋める)
ムチ
モバイルバッテリー(ジュー、電撃)
F5アタック(リフレッシュ、オーバーロード) 防具の効果は無いのか
>>28を装備したら回避率アップが出てきた >>36
wt.(ウエイト)の数値が少ないと軽いってことだから回避率があがります
武器のSPD(スピード)のようなもん >>33
それだけの話か
HPの計算などで使われるとかじゃないのか >>40
分解したら表示されてるだけのマリモポイントが手に入る
マリモポイントは装備強化の時に消費される予定は未定 ウエイト少ない防具
回避率高い印象あるけど紙防御が多いよな 探検257
昨日昼過ぎの全ガチャから24時間余りで鉄キー1258本 マリモランキングから引っ張ってきたけど
割烹着 76~119 2 0% 風(78) 0 199000マ
SPF50+ 79~112 1 0% 氷(78) 0 193000マ
それなりの防御力だと思う 強化マリモをぶっこむ対象品としては武防具いずれも200000マ以上は欲しいな スピード高いと
防御の下限がやや低いのかな
その低さがどのくらいダメージに反映されるかわからんけど
まあ先制取れるし回避もするし
スピード欲しいとこだけど >>41
それは知ってたんだけどHPの計算ってどうやってしてるのか気になってさ
レベルは関係ないようだし、表に出ている以外の隠してある数字もあるのかな 参考になるかわからんが防具変えずに武器だけ変えた時のHP
武器のATKの数値が
MAX149でHP246
MAX137でHP245
MAX127でHP241
だったわ >>49
乙
参考になるわ
HPは武器でも微妙に変わるのね >>48
自分もレベルが高いほどHP高いと思ってたけど違うのか
じゃあレベルは何に影響するんだ? >>52
でも同じグレードの装備でもレベルが100とか上の奴を撃とうとすると
どんぐり大砲の当たる確率1%なんだが? >>53
でも撃って乱闘はじめればレベルは関係なくなる
1%でもこっちの武器と防具が上回ってれば勝つ >>42
プチプチ巻きは軽いよ、いいやつはDEFもそこそこある >>54-55
じゃあそもそも当たる確率って全然参考にならんの? >>58
装備してる同士だと関係ない
相手が未装備だと関係あるってだけ >>58
1%でも何回も勝った
そいつがURを何回も引いてから勝てなくなった >>61
なるほどね
割とレベル低めでUR武器と防具揃ったけど
何回かUR装備持ち撃とうとしたら
いつも当たる確率1%でレベル低いからだと思って今まで撃ってなかった ま、細かい確率なんて計算してないと思うよ
大半は適当です 当たる確率は今は機能してない昔の仕様
なので一切気にしなくていい 「鉄」の存在意義あります?例えば鉄3000ためても宝箱20回しか開けられないし,鉄の玉は30個しか作れない.
完全に放置してますわ. 鉄も品不足か採掘難しくなってきたのか全然鉄屑貯まらないわ スレで言うところの10連(鍵100本)
新参はわからないだろうな さっき二回目の100個投入したけどSR1だったし、波にのれないとダメだね。 >>74
鉄のキー千本とかある程度貯めておいてから
それからは100本貯まるごとに開けるとか
ここで流れキタ━(・∀・)━!!!!と情報あったら開けるとかして
それでURかSSR出たら一気に全部開けるのがいいと思う
出なかったら続けて開けないのがキモ オカルトだけど10連した時に緑青がいつもより多いと流れきてんじゃないの?って思って更に回すとUR当たった事が何回かある
オカルトだけど 一度に100回、回すなら20回を5セット
回した方が良いかな。個人的には。 >>76
自分はそのオカルトを信じる
緑と白しか出てない時に続けて開けてURもSSRも出たことない >>75
なるほど、それやってみるか、ボールコースをフルスイングして空振りするよりましか 現在,探検261。最近探検のレベルの増えたかについて観察していたが、例えば240にレベルアップして241,242,・・・と数字が上がっていくにつれ,時間がかかることに気がついた.
240から241に上がるのに4時間かからないが,249から250に上がるのに5時間超える.
それは260台になっても同じ感じ。 >>81
そうだよ、レベルが上がるほど成長おそくなる >>83
今、採掘160
140から動かないって事はないだろ 探検280くらいの報告は一度見たが、300超えの報告はまだ見たことないな 武器防具の加工に鉄や木材を消費しても良いんじゃよ? 探検280になれば、28*3*24期=2,016鉄鍵で毎日200連ガチャできる
キリが良くて毎日スッキリするな笑 >>86
対戦スレに探検ではなく採掘が300超えしてるどんぐりランカー来たね
鉄とキーが共に3万超えしてるがマリモは12000くらいで装備には興味無さそうだったな >>90
誰ですか?
採掘300って、木製の玉じゃ足りないのかね。
その割に使ってないんですね。 30000は鉄玉300個だし、10個交換のときにやっとけばよかったね。 >>94
いつも自分と戦ってるログばかりのNVIDIAさんか
ステータス画面も引き分け異常に多いし、自分と戦って何がしたいんだろう ログ見たらあざらしの人凄いな、何回回したんだろう? >>95
そいつに何回か乱射されたぞ
ふざけた野郎だ 鉄のキー、累計15000個 UR無し
6月から絞って無い?
1500ガチャってことは6000個武器防具出てることになるから確率的にはそろそろだな、うん 00分に木こりにスキルセットして、時間を過ぎたら探検にすると、効率よく木材も集めつつ、探検の経験値もほぼ変わらないんだっけ?
狙えるときは狙おうかな 探検259だが鍵の増えるペースがいい感じになってきた
300いったらかなり待ちのストレス減るんじゃないかな >>102
1スキル上がるのに何時間くらいかかる? >>102
探検292はスレで見かけた中ではトップクラスだな 3時間待ちで250連回せるくらいまでスキル上げたいな 19時15分:探検292:33%
19時35分:探検293:44%
あれ?ここで上がるの?w >>112
100%になっても上がらずまた0%からやり直し?の時あるぞ 不沈艦さんって人、めっちゃ鍵使ったと推察される
かわいそうUR1つくらい出ても・・・ 次の探検スキルアップが切りのいい260になるので、試しに上がり具合を観察してみるわ みんな探索200越えてるの!?すごい
まだ100前後だ・・・
200あったら1時間で鍵60 か・・・いいなあ >>117
4月25日頃にハンター開始
今になってみれば採掘分の時間も探検に回せばよかったと思ってる
探検259
採掘100
木こり35
武器製作100
防具製作100 スキルアップの速度は有料会員への優遇だから仕方ないね 4月下旬にはハンター始めたはずだけど
ずっと警備員でレスしてたし、再認証押さなきゃダメなの今週知ったから・・・
情報戦に負けたよ >>122
UP会員にどんぐり開始のアナウンスメールすら無かった
突然始まってて気付いたのが4月下旬
すっかり出遅れくらったよ