どんぐり装備品 ★5
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★4
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717239877/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured そのうちURは当たり前になるので、配合システムを作ろう
URとURを10回配合するとUURになる
それくらいの廃人システムでええ
UURを持ってると、板の王者的な扱いになり、ローカルルール構築にも意見できるほど 通算8回目の探検キー250連: 橙2 紫1
通算獲得: 橙4 紫14
マリモ残高: 1113003マ
橙4はいずれも防具で内3個は分解済み 250連ルーティンの者だけど、8回目のチャレンジで1582期ウォッチの木の鎧と座布団の橙2連発が出た!
いずれもマリモ値ランキング外だけど204000マの防具が出た オレンジは分解するのちょっと早くない?
これから実装される(カモ)装備強化の詳細もわからないのに URのマリモ値で高いのは何れぐらいだろう?のびきったゴム紐の211500しかない。 >>209
ありがと、今のところのトップは275000ぐらいだね ハンターネームを疾きこと風の如くにでもしろってのかね キープ品の光闇以外、マジでアイテムバッグに風しか無いわ 本スレでは光闇どっちを強化すべきかの大勢は出たの? 属性ダメージが修正されてからは闇一択じゃね
光は普通に無属性が弱点になってしまった >>219
この品の使用感についてかな?
興味深いよ
おたま 100~118 55 0% 闇(94) 0 229500マ いつだか対戦した人だ!
それ鍛えといてね
光防具強化しとく! >>225
200000マ未満の橙は要らないよ
なるべくアイテムバックの中身は空に近い状態にしておきたい
光闇もいずれ整理するよ 朝から300ガチャ=1200個で紫3
マリモ稼げたと思えばいいか苦笑
手持ちより防御数値の高い橙欲しいな護身用に笑
知らん間に大乱闘の勝利数増えてるから、書き込んでる板で撃たれてるってことだもんな そろそろアクセ追加かな
同属性の攻撃を吸収したらマリモ奪えるアクセ来ないかな
鍵ためとこ! >>234
それは本スレにいってどんぐりキャノン★と話すと良いよ! 最近は撃たれたくないから無駄な書き込みをしなくなった
ガチャのためだけに動いてる 鍵貯めようとしても思わず使っちゃう
もう使わないぞ! 強化前にどれを強化するかみんな教えてね!
対策した防具強化するから あ、木こりにスキルセットして期を跨ぐと増え方がぜんぜん違うね
これ、木こりレベル分増えるっぽい?
余裕のある時や気づいたときに木こりセットで期を跨ぐだけでもアイテムボックスの拡張速度が別格になるかも
まあ、現段階で、あんまりため過ぎても宝箱あけて装備品捨てる際に邪魔になるけど
空きボックス分宝箱をまとめてあける、SSR以下は自動で捨てる、もしくはSSR(UR)以上はわかりやすい確定画面とかあったら良いのかもね
どんぐりちゃん踊って カバンに空きなくても開けるくらい出来そうなのにね
開けてからカバン整理出来ればよいのに
探検行って箱を家まで持ち帰って開ける設定なんでしょ?これ
箱に10個も鍵つけるなよー 武器UR3 SSR10
防具 SSR6
もう防具は出ない気が 宝箱からアイテムボックスへ移して他は捨てる形式とかってできないんかね?
それなら気軽に大宝箱開けられる
まあそれやるとアイテムボックス拡張する意味なくなるもんな
どんぐり宝箱開けるのに依存しつつある
ソシャゲをあえて避けてきたが正解だったな
この程度のに依存するとソシャゲでは散財していただろう >>262
めちゃめちゃいい品引けたじゃん
闇紫1個除いて光闇祭りは白~青ばっか引いたよ SRが出てくる喜びがないから、SRにマリモや鉄を合わせると、一定確率でURやSSRになるが、失敗するとゴミや他の部品になるとかならんかね 光武器って闇に対してじゃないと効果ないよね
闇防具強化する人どれだけいるかな 上場ゴールみたいに橙の武器防具が揃ったら一旦ゴールだな
UURが出るという話があると課金してでもブン回してやろうという
気がなくなる
今は自然に溜まったキーで回すぐらい 本スレでどんキャに要望してみれば
運が良ければGood!とかレスが付いて採用されるよ まあ今のシステムだとUR出るまでは楽しいけど、出たあとは…
ソシャゲじゃないからそれでも良いんだけどね
もしやるならURより上は年単位レベルの廃人要素にしてほしい 本スレってなんや?
ここは何かの派生スレだったのか… >>268
光闇どっちにマリモを費やしたら良いか決心がつかないわ >>273
砲撃飛び交う中で下品に罵り合いながらどんキャ交えて御意見番してる連中が出入りしてる
不快だが情報源としては必要 アクセ追加は来るみたいだからそれに期待だね
そうなるとカバン拡張しないと >>271
探検1択強化でひたすら250連チャレンジしてるよ 低いスキルは簡単に上がるから自分もそうすれば良かったなあ
どんぐりキャノン★が最初は作成あげると良いって言ってて見事に騙された!
そのあと採掘あげると良いと言われてまた騙された! なんで250連?と思ってたが、課金して2500ご買えるからか…
え?UR持ちの人とか250連とか言ってる人は65ドルの課金とかしてんの… >>274
武器なら闇かなあ
無属性防具多そうじゃない? >>278
本スレ民の手のひらで右往左往する奴を信用しちゃしようがないよ 闇の魔王は一方的に民衆を虐殺できる
光の勇者は唯一の闇特効だが一般民衆に頭があがらない >>279
250連ガチャの人は常連の人で
毎回250まで溜め込んで一気にひいて報告してくれてる 通常時、人々(無属性)はヒカリを、綺麗事だと無視し軽視する
ヤミは、人々の心の隙を狙い、人々を落とす
ヒカリはヤミに支配された人々に希望を持たしヤミを追い払う
こう覚えたらええよ
え?ヤミとヒカリのどっちがNGワードになってる? >>279
UPは年間契約してるけどどんぐりシステムなんかには1銭も出さないよ
バンドル鍵65ドル相当の遊びと割り切れば、探検キー250連で橙紫ゼロでもそれほどの落胆なく続けられてる どんぐりキャノン★が光無双してて弱体されたんだっけ >>289
光に限らず属性値の差が大きいと属性相性が反転しちゃうって不具合を解消した結果だな
特に無属性は属性値0だから光は無属性に対してほぼ確定で有利相性になっちゃうのでぶっ壊れだった 結局のところ、闇を残して青の光なんかは処分してオケなのか? 橙紫で武器・防具が被ったとき溶かす?
紫に属性付いてても使うことないし製作が実装されても紫から橙への
グレードアップなんてなさそうだしな
紫も溶かしてマリモにする以外の使途はないか >>292
強化上限回数無いなら持ってても良さそうじゃないかな 探検値上がる → ガチャ回数増える → マリモ値上がる → (繰り返し…)
こっちの方が確実に結果(?)が実感できるな、橙に期待して一喜一憂するよりw ダブってて要らなそうならバザーで売って他の買えばよいかな
もう光闇出ないから青でも強化上限次第で需要ありそう >>293
風紫武器か闇紫防具を可能な限りアップグレード対象にしようかと検討してる 強化始まったらマリモ不足でその為のガチャになりそうだね >>296
250連の者だけど大乱闘もスクリプト追放もあまり興味がないので、俺もその方向で遊んでる 大乱闘を尻目にガチャ目的なら製作スキルに手を付けるのはいつでもいいと考えてる
とにかく探検をひたすら上げる
探検トップはおそらく300はクリアしてる いずれは普通のソシャゲみたいにしてくれ
画面上を動くおまえらを見たい 軍閥作って悪さしてる垢を袋にする活動なら参加しても良いかも