どんぐり装備品 ★5
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★4
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717239877/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured 248期時点ではまだ探検が未実装だったのか
>>128の話がマジなら何優遇だったんだろうな あるいは最初期組のUP持ちハンターと警備員の差異かね >>171
俺もUP持ちで知らせもなく4月下旬に気づいて参入した組だよ
木こりの初期値30の記憶はないけど、時期が同じだからそうだったのかも
他は0から上げたはず 元々浪人持ちで最初期からハンターだけど採掘木こり武器防具製作の各技能実装時点で全部0からスタートしてたしボーナス的なものも一切なかったよ
一度バグで木材と鉄の在庫が数十万個になったけど使い道が無い間に上限2500に揃えて没収されたなw >>159
1575期はUR1つだけで1576期はURが1つも出てないな
今UR出ないターンか ハンター垢
6/7(金)朝8時35分から終日張り付いて探検256から260へ4アップ
6/6(木)昼過ぎに回した全ガチャから36時間余りで鉄のキー2112本 間違いなく最初から木こり30あった。これが俺の割り当てられた職業だと思ってた。
その後、他のスキルをたまたまクリックしたら数字が増えたから、最初はレベル上げのためにクリック連打してた。 >>181
木こり30の初期値は覚えてないんだが、仕様なのかバグなのかもわからず、俺もスキルをひたすら連打してカウントアップさせてた
木こりは35で不要と見切って固定したので、実質5ポイントしか成長させてない事になるのかもしれない そういえば木こり30から成長させてないような投稿も過去スレで見かけたな ガチャ目的なら、早々に見切って探検1択上げにシフトした人が今のところ当たりくじかもな 探検280到達、これで毎日200連ガチャできる計算w
あとは、どんぐりシステムからログオフされない工夫か 全くの個人の感想なんだけど朝方の方がいいのが出る気がする >>186
そう言えば自分も朝方というか午前中にURもSSRも出てて
午後とか夜に出たことない気がする 明日土曜だけどどんキャ戻ってくるのかな?
結局木金と2日ビーチで楽しんでたようだな
本スレは大砲あるし喧嘩してる奴ら多いのでこっちに書いてみた 探検350で毎日65ドル相当の無課金ガチャは魅力だ >>186
朝寝る前にガチャしたらUR出たけど
みんな寝る前にガチャしたら朝でも夜でもそりゃ出る確率あがるよ 武防具製作遊びへの誘導目的で橙紫を更に絞りそうな気がする 例えば、素材として下位装備を合成すると
どんぐり相当の新たな未知の装備になるとか良いのにね
その方が一般的にガチャは捗るでしょ? 2つ目の防具UR出たけど
使い物にならないゴミステだったわ やっと出ても色だけは立派なゴミを掴まされるケースもかなり多そうだね ガス抜きに色だけつけて下級品を出されても処分に困る やっとUR武器出たよー
77万マリモでようやく揃った SSR×15でUR1個交換ガチャ欲しい
武器防具選べないランダムでどちらか1つ排出ね マリモ138000
やっとUR武器一つ手に入れたわ
あとは防具が入ってくれれば… 探検261
6/6(木)の昼12時過ぎに250連回してから約41時間余りで鉄のキーが2502本
ボイツさん通算8回目の250連行ってきます! 朝5時台けっこうUR出てるから回したけど
累計16000キー(6400個)、UR無し・・・(゚Д゚)ハァ? そのうちURは当たり前になるので、配合システムを作ろう
URとURを10回配合するとUURになる
それくらいの廃人システムでええ
UURを持ってると、板の王者的な扱いになり、ローカルルール構築にも意見できるほど 通算8回目の探検キー250連: 橙2 紫1
通算獲得: 橙4 紫14
マリモ残高: 1113003マ
橙4はいずれも防具で内3個は分解済み 250連ルーティンの者だけど、8回目のチャレンジで1582期ウォッチの木の鎧と座布団の橙2連発が出た!
いずれもマリモ値ランキング外だけど204000マの防具が出た オレンジは分解するのちょっと早くない?
これから実装される(カモ)装備強化の詳細もわからないのに URのマリモ値で高いのは何れぐらいだろう?のびきったゴム紐の211500しかない。 >>209
ありがと、今のところのトップは275000ぐらいだね ハンターネームを疾きこと風の如くにでもしろってのかね キープ品の光闇以外、マジでアイテムバッグに風しか無いわ 本スレでは光闇どっちを強化すべきかの大勢は出たの? 属性ダメージが修正されてからは闇一択じゃね
光は普通に無属性が弱点になってしまった >>219
この品の使用感についてかな?
興味深いよ
おたま 100~118 55 0% 闇(94) 0 229500マ いつだか対戦した人だ!
それ鍛えといてね
光防具強化しとく! >>225
200000マ未満の橙は要らないよ
なるべくアイテムバックの中身は空に近い状態にしておきたい
光闇もいずれ整理するよ 朝から300ガチャ=1200個で紫3
マリモ稼げたと思えばいいか苦笑
手持ちより防御数値の高い橙欲しいな護身用に笑
知らん間に大乱闘の勝利数増えてるから、書き込んでる板で撃たれてるってことだもんな そろそろアクセ追加かな
同属性の攻撃を吸収したらマリモ奪えるアクセ来ないかな
鍵ためとこ! >>234
それは本スレにいってどんぐりキャノン★と話すと良いよ! 最近は撃たれたくないから無駄な書き込みをしなくなった
ガチャのためだけに動いてる 鍵貯めようとしても思わず使っちゃう
もう使わないぞ! 強化前にどれを強化するかみんな教えてね!
対策した防具強化するから あ、木こりにスキルセットして期を跨ぐと増え方がぜんぜん違うね
これ、木こりレベル分増えるっぽい?
余裕のある時や気づいたときに木こりセットで期を跨ぐだけでもアイテムボックスの拡張速度が別格になるかも
まあ、現段階で、あんまりため過ぎても宝箱あけて装備品捨てる際に邪魔になるけど
空きボックス分宝箱をまとめてあける、SSR以下は自動で捨てる、もしくはSSR(UR)以上はわかりやすい確定画面とかあったら良いのかもね
どんぐりちゃん踊って カバンに空きなくても開けるくらい出来そうなのにね
開けてからカバン整理出来ればよいのに
探検行って箱を家まで持ち帰って開ける設定なんでしょ?これ
箱に10個も鍵つけるなよー 武器UR3 SSR10
防具 SSR6
もう防具は出ない気が 宝箱からアイテムボックスへ移して他は捨てる形式とかってできないんかね?
それなら気軽に大宝箱開けられる
まあそれやるとアイテムボックス拡張する意味なくなるもんな
どんぐり宝箱開けるのに依存しつつある
ソシャゲをあえて避けてきたが正解だったな
この程度のに依存するとソシャゲでは散財していただろう >>262
めちゃめちゃいい品引けたじゃん
闇紫1個除いて光闇祭りは白~青ばっか引いたよ SRが出てくる喜びがないから、SRにマリモや鉄を合わせると、一定確率でURやSSRになるが、失敗するとゴミや他の部品になるとかならんかね 光武器って闇に対してじゃないと効果ないよね
闇防具強化する人どれだけいるかな 上場ゴールみたいに橙の武器防具が揃ったら一旦ゴールだな
UURが出るという話があると課金してでもブン回してやろうという
気がなくなる
今は自然に溜まったキーで回すぐらい 本スレでどんキャに要望してみれば
運が良ければGood!とかレスが付いて採用されるよ まあ今のシステムだとUR出るまでは楽しいけど、出たあとは…
ソシャゲじゃないからそれでも良いんだけどね
もしやるならURより上は年単位レベルの廃人要素にしてほしい