どんぐり装備品 ★2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4:
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1714054367/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured URでたら
エピックが出たら報告スレにもご協力お願いします! URとSSR(エピック)は出る頻度が少ないから
報告数も少なくてスレ進んでないwww 攻撃エフェクト更新(通常、クリティカル)
怒りの黒電話(鳴る、爆発)
おたま(すくい、ぶち当たる)
おにぎらず(投げる、覆いつくす)
熊手(引っ掻く、突き刺す)
高圧洗浄機(噴射、爆発)
小枝(突く、刺す)
小枝の刀
白胡椒(振りかける、焼ける)
スリングショット
どんぐり大砲(発射、爆撃)
どんぐりハンマ(バシッ、クラッシュ)
ヌンチャク(振る、殴打)
伸び切ったゴム紐(パチン)
ハエ叩き
はたき(ハタキ、窒息)
棒
ほうき(サッ、ドン)
ママさんダンプ(掘る、埋める)
ムチ
モバイルバッテリー(ジュー、電撃)
F5アタック(リフレッシュ、オーバーロード)
前スレ>>971
サンクス 武器防具強化はまだ先そうだね
強化したとこでURとの差は埋まらないんだろうなあ あ〜しかし7000個(1750回)引いてもまだUR武器防具揃わんわ
さすがに10000個(2500回)まで行って揃わなかったら相当嫌になるな
1度に4つとはいえ10000個も引かせてまだ終わらないガチャってなんだよ >>9
属性(雷)とか何?とか思ってたけど
課金の前にやってほしかった
色々な事情はあるんだろうけど 武器と防具でレアが出る確率が明らかに違うんだけど他の人も偏りあったりします?
武器 SSR1個
防具 SSR8個、UR1個
これは宝箱を開けることができるようになってからずっと防具のほうがレアがでやすい傾向で、偶然の偏りではない気がします 探検160
朝6時台から1度もガチャを引かず現在の鍵数は911 >>20
大乱闘ログに出てくる“Absol@PokemonSleep”が撃ちまくってた >>22
そいつが常駐乱射で暴れてるんだね
情報ありがとう スマホで105連ガチャッたとしたら5分くらいかかるのかな 課金ガチャ開始の疑心暗鬼でガチャ控えが起きてるだけで絞った訳じゃないんじゃね
https://donguri.5ch.net/itemwatch ボイツとは何者かと思ってたがFF11なのか
スーファミ作品でTVゲーム卒業したおじさんにはググるまでわからなかった 1101期でも果敢にガチャってる隊員がいて橙2本当選出てるな 1011期オレンジ2個出てる
https://donguri.5ch.net/itemwatch
無課金の確率下げるようなことはしてないのでは 課金分が増えたから引く頻度も増えてるはずなんだよなあ 白 83.3% マリモ4
緑 15% マリモ40
青 1.5% マリモ400
確率は公式、マリモ値は平均こんなもんと仮定
100ガチャ(=400個)すると、貯まる(=溶かす)マリモ値は、
白 400×0.833×4=1,332
緑 400×0.15×40=2,400
青 400×0.015×400=2,400
合計 6,132
なので、マリモ値から逆算すると、6,000マリモで100ガチャ程度
前スレのオレンジUR出現目安
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900 名前:ななしさん 警備員[Lv.6(前4)][新苗][sage] 投稿日:2024/05/17(金) 12:28:38.71 ID:Pa/DHFiFM
改めてオレンジUR出現の確率計算してみた
575回ガチャ=武器防具計2300個 ハズレ50.1% 当たり49.9%
965回ガチャ=武器防具計3660個 ハズレ33.3% 当たり66.7%
1155回ガチャ=武器防具計4620個 ハズレ25.0% 当たり75.0%
なんで600回引けば1/2、1000回引けば2/3、1200回引けば3/4の確率でURが出る計算
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併せ考えると、600ガチャ=6,000マリモ×6=36,000マリモだから、
目安として4万マリモに届いてるユーザの1/2、2人に1人はオレンジURが出てる計算になる ご近所探検してもレア箱落ちてないよねえ
もっと洞窟の地下100階くらい探検に行かないとだよ! いつか出るんだろうけど
みんなUR装備したらどうなるんだ >>39
計算はさっぱりわからんが、現在14万マリモ超えで朝ガチャで1個下級橙防具を引いただけだな >>39
確率通りだけなら武器と防具の明らかな偏りが説明できないので
他にも何か要素があるのかもね >>45
偏ってるってデータなんかないでしょ
正規分布になるんだから、誰もが武器防具同数になるはずもない
n=1で偏ってる云々なんて何の意味もない >>46
まあ偏ってるデータは俺ね
同数とは言ってない
出る確率が武器と防具で全く違う人もいるのよ >>47
きみ高校数学の確率おさらいした方がいいよ >>17
自分はURは出てないけど、青と紫は
明らかに武器に偏りがあるね。
凄いモヤモヤするw >>49
そう
明らかな偏りがある人が結構いるよね >>50
組み合わせを理解できてない低学歴はお前だろ >>52
組み合わせで武器と防具の偏りを説明した気になる低学歴乙w 青は知らんけど、紫は武器防具1個ずつだから、うちでは偏りはない 今日も安定の真っ白、異常なし!
こういうガチャゲーって確率もそうだけど出る本数も決まってる事多いの?やらないから分からない 累積で紫SSR10個引いたと仮定し(オレンジでも青でも同じことだが)、
武器・防具の数を「nCr」で場合分け
武・防の数の組合せと確率は、次のとおり
「武4防6~武6防4」を偏っていないと定義しても全体の2/3だから、
残りの1/3は武防どちらか、つまり3人に1人は武防どちらかに偏る
自分がどこになるのかは神のみぞ知ることで確率からは当たり前の話
武0防10 1(0.1%)
武1防9 10(1.0%)
武2防8 45(4.4%)
武3防7 120(11.7%)
武4防6 210(20.5%)
武5防5 252(24.6%)
武6防4 210(20.5%)
武7防3 120(11.7%)
武8防2 45(4.4%)
武9防1 10(1.0%)
武10防0 1(0.1%) 課金鍵でURひいて売買できるようになるならuplift代考えるとそれもありなのかな
課金鍵が当たりやすいのかは分からないけども そのうち装備売買スレも立つのかな
こことは分けた方が良さそうだね 警備員垢でURひきたいよ
1日数回しかガチャ出来ないスキルだから無理だろうけど 鉄のキー貯めこめば20連とかできる
一気に20連できるように材木ためてアイテムボックス拡張中 1万円課金して250連ガチャってる人はどのくらいいるんだろうね 高すぎる。
あの5分の1くらいなら1度くらいやっても良いけどw 数日間鉄キーを貯め込んで、無課金250連チャレンジしようと思ってる UR出ないって言葉は累積マリモが30万を超えてから言って欲しい 先日うっかり分解で悔やんでも悔やみきれない書き込みがあったね なけなしの無課金250連ぶっ込むとしたら、期が変わりたての朝ガチャかね? >>73
いつやっても変わらん気はするが現在期でURがやたら出てたら次の期にしたくなるね ゴールドバンドル250連で安定の白緑だったらさすがに懲りそうだな 40ガチャやったら2回もオレンジ出た
どんぐりハンマー237000マリモ
ムチ203500マリモ 書き込み見てると、難なくポンポン引いてる人と延々と白緑の人と対象的だよな 確率の世界なんてそんなもん
宝くじだって、1等3億円が2回当たるひともいれば、死ぬまで買っても300円しか当たらんひともいる
自分の力の及ばないところで決まることだからどうにもならない https://i.imgur.com/Fiy6dJD.jpeg
雑魚警備員だけど貯まった鍵を1111期の記念に50回位回したらURはたき出た
ちなみにムチ以外は以前出たやつ 250連まで我慢できずに
第1111期の験を担いで、223連してきた
初UR出たよ!
でもね、それだけだったよ!
しかも、たぶん過去最弱防具だよ!
https://i.imgur.com/9wOuKNe.png
https://i.imgur.com/KRMY2y0.png 無課金250連が1万円相当と思うとちょっと感慨深いな 期毎のUR個数制限はほぼ無いことが証明されたかな? 無課金250連のキー集めは、冒険160台でおおよそ3日間くらいかかりそう >>97
確かに
本スレに出入りしてる人からどんキャにリクってくれ 探検150まで上げたけどまだまだかあ
いくら鍵あっても足りないね ウォッチ見てると自分も出るんじゃないかって思っちゃうよな
ソシャゲのアナウンスと同じ >>103
なるほど、釣り広告効果狙った架空の当たりの可能性もあるか
君も課金ガチャでオレンジURを当てよう!みたいなw 課金鍵は買ってないよ!
本スレの方の情報はもうよく分からないね 探検を数百あげて250連とか300連あたりで一喜一憂してるのが一番害がないんじゃないか 盛んに採掘に誘導する書き込みは中の人間だったのかな まさかインターネッツ初心者が引っかかるようなバレバレのステマに乗っかったやつおらんだろうな 防具UR無し、武器UR3つある
防具UR欲しい
アイテムトレードさせてくれ 113000マリモでUR、無し!w
もう終わりだよ 1日中アクセスして、朝6時台から探検7しか上がってないことになるな スマホブラウザだけど実際高レベルになると上昇率これくらいだよ 朝起きて真っ先にやることがガチャになってる
依存だわ スマホゲーとかパチンコやらないから自分は依存性ないと思ってたのに! 盾も実装されないかな
特定の相手からのみはじき返せる感じ
勝敗は関係無しで
誤魔化すためにやられたログは残しても良いかな >>122
UPで書込みしていただけなのにガチャとか思いだにしない展開だよな >>123
兜やら鎧としてるのに1個しか装備できないのはおかしいよな 昨日1日でマリモ15,000増えた
早く交換システム実装されないかな
でも、ドングリと交換できるようになったとして、
ドングリも使い道がないから、なんだかなぁ…か >>124
スレ立て規制とか広告消せる流れから浪人から移ったんだけど、こんな課金ゲーになっちゃうなんてね
みんなガチャに夢中で平和ならそれでも良いんだけど、なんなこの先不安だよ >>125
おかしいよねえ
全部位欲しいけど全部URでかためられちゃうとくじけちゃうね
URは二つまでしか装備出来ないとかなら良さそうかな >>128
どんぐりは通貨になるとかキャノン★言ってたから恵んで貰ってるよ
よく撃たれるけどw >>131
それなら乱射で暴れてるランカー片っ端から処刑しないとな ランカー強くてURひくまでたちうち出来なくてね
属性の相性でURとSSRの差がつまれば良さそうなんだけど こいつらの大半は乱射野郎。
延々と粋がらせてる場合じゃないよ。運営はこいつらを処刑しろ。
https://i.imgur.com/5gDWeGG.jpeg ゲーム会社でも何でも運営が
その場しのぎで思いつきで作ったのがこのシステム
ユーザーを楽しませるノウハウなんて持ってないだろうから
合成も精錬もなくスキル強化もなく
ただ武器と防具を1つずつ揃えて殴るだけの
スーパー時代遅れのゲームになってる
それこそファミコン時代よりも前のゲームだろ、こんなんさ
もっと良いアイデア沢山あるんじゃないの?
あまりにも要素が少なすぎるよ ちょっと一部単語抜けてたわ
書き直し
ゲーム会社でも何でもない運営が
その場しのぎで思いつきで作ったのがこのシステム
ユーザーを楽しませるノウハウなんて持ってないだろうから
合成も精錬もなくスキル強化もなく
ただ武器と防具を1つずつ揃えて殴るだけの
スーパー時代遅れのゲームになってる
それこそファミコン時代よりも前のゲームだろ、こんなんさ
もっと良いアイデア沢山あるんじゃないの?
あまりにも要素が少なすぎるよ >>135
並んで買ったファミコンのカセットを考えたら、課金1万でガチャとかフザケてるよな 日本語も分からない
ゲームも詳しくないしバランス皆無
未完成のまま実装で方向性も曖昧
ガチャも未完成のままで実装
共通の敵の荒らしとか言ってるけど乱射ハンターとは仲良いしもうよく分からないw
もうなにと戦ってるんだろ なんの設計方針もなさそうでその場その場で開発してるのがやばいとおもう
いきあたりばったりすぎる 荒らしいなくなればとおもってuplift加入したけど一度離れたら更に追いつけそうになくなりそうでガチャから抜け出せなくなってるね! とにかくこういう>>134 連中をランカーとして酔わせてるのがろくなもんじゃない レーティングは複数警備員ボコした上で決闘でボコボコにされたら数字が高くなるっぽい
ボコしたかったら適当に置いときたいけど なんかいきなりキーが消失したんだけどどういうこと? なんかコレクターアイテム実装してほしいね
それ持ってると特典つくけどランカーみたいに表示されて奪い合い出来る感じにね マリモ累計86,000(青も1種1個だけ残してダブりは溶解)
UR武器2つ目出たよ、UR防具合わせると3つ目
昨日は朝から鉄鍵貯まるたびに2,3回ずつガチャしてた(鉄鍵3000キープで越えた分だけでチマチマと) 自分もチマチマでUR4持ち
全部3回までに出てる
10連やっても後半は白緑ばかり 裏山
どんぐりさんにアイテムの交換や譲渡ができるようにお願いしてきた 探検169
鉄キー貯蔵3日目朝の状況
おそらく今日中に無課金250連の用意が整う
https://i.imgur.com/HHBkabc.jpeg 3万5000円使って900ぐらい回したけどSSRが5個出たが全て武器だった コテで連チャンで当たりを引くのは凄いよね、鉄のキーバンドル買っているのかな? 現状UR以外はゴミだしマリモや製作の使い道無いし課金はまだ早い ここの運営がゲーム作りド素人だからなあ…
規約すらもわかってなくてゲーム作りに手を出してる感じもするけど
法に引っかかったりしないんかな? >>160
たぶん私だと思うけど、SSRまでは無課金で狙えるし、
課金はUR以外、ハズレだと思います
累積マリモ33万でUR2だから、引きがいいってわけでもないです 白でクリティカル10%の武器防具って分解してます?
改造がどうなるかわからないので、いちおう留保してあるけど、バッグの容量を圧迫してる… >>163
スゴいですね😍私も鉄キーを貯めてガチャ頑張ります 白緑は無条件溶解
青は同種ダブりがあったらマリモ値の高いもの一つ残して溶解
パラメーターで考えようにも、運営がどういう効果を与えるのか
何も示していないので考えようもないからマリモ値で判断 ここ最近はSSRそこそこ揃ってきたしSRでも一定マリモ以下は分解してるわ
武器900マリモ以下防具800マリモ以下は容赦なく分解してる 紫橙以外はまとめ用にメモ取りしてから全部溶かしてるけど、まだ15万マリモにも届いてないよ 昨日は丸一日かかって探検7しかあがらなかったんだが、このステ上りの鈍化は絞ってるんだろうな スキルレベル上がってくると遅くない?
まだ低いやつはサクッと上がるような
気のせいかな 今日の90連でやっっっと3個目のUR引いた
今の装備よりマリモ低いけどうれし >>158
そんだけ回してそれだけしか出ないのか…
天井もないみたいだし確率も低いね
やっぱりガチャは悪い文明 紫1個7,000円で引いたようなもんだな 馬鹿げてる
とてもじゃないが買えないよ 35000円としたら875連くらいか
確かガチャ1回約40円だよな 鉄キー8500個も我慢してためて紫5個ぽっちだったらウンザリしそうだな >>183
遅くなった
昨日朝から寝るまでかかって探検が7しか上がらなかったぞ 今朝6時10分に書込み投稿してから探検が169から170と、4時間かかっても僅か1しか上がってない 朝イチガチャ3連目でUR防具出た
木の鎧
【防具】 [UR] 66~120 / 8 / 6% /なし / 0 / 211000 マ
探検: 80
採掘: 81
木こり: 79
武器製作: 77
防具製作: 80 武器 ATK SPD CRIT
防具 DEF WT. CRIT
アイテム表示の意味を教えてほしい >>185
lvが上がると明らかに上がりづらくなるね
これは、気のせいなんかじゃない >>188
俺は大乱闘してないので熟知してるわけではないが、以前本スレ見てたらこんな感じの説明だった
武器 攻撃力 速さ クリティカル率
防具 防御力 重さ 避クリティカル率 >>189
スマホで不定期にステのスクショタイム撮ってるけど、俺もほぼ間違いないと思う 早朝から活動再開して、昼までに探検が169から171まで成長するかどうか
そのくらいの鈍化傾向になってる >>190
防具の重さは未だに効果が分からん
重ければ重いほど不利に感じるが SPD 命中率
WT. 回避率
SPDとWT.で先制攻撃かどうか決まる
ログ見てるとこんな感じかな? おそらくそんな感じだろうな
本スレでどんキャと英文で馴れ合ってる人がその辺の事に詳しいと思うわ 今さっき探検171に朝6時過ぎからようやく2つ上がった
昼までに172行くかどうか 5ちゃんに張り付いてる引きナマポには、ゴールドバンドルなどとても手が出ないだろうな >>186
おめでとうございます
無属性UR防具マリモランキングに登録されます 今日の夕方までには無課金250連分のキーを調達できそう
約1日半くらいかかる事になりそう
探検200で貯蔵開始すれば1日で2500貯まるのかもね 本スレは見てないけど、採掘への誘導書き込みをさっぱり見かけなくなったな 累積1万マリモでUR1、SSR2しかでない
なんなんこれ 朝からまだ2アップしかしてないけど、6時間で探検3アップはマジで激渋になったな 偏りの話になってたので私もひとつ
私の武器と防具の偏りはこんな感じ
https://imgur.com/HQhBSio.jpeg
単純に確率だけで算出されてるのか疑問
偏りを直す方法はないものか… >>208
これはある時期に集中してやったとかではなく、宝箱が引けるようになってからずっとコンスタントにやっている結果
武器にレアが全く出ない… もしかしたら6時間で探検2アップ止まりかもしれん
ガチで成長が鈍化した 1日で250連分貯まるならゴールドバンドル売れないよな
探検ステの改悪あるかもね >>213
そんなに貯まらんぞ
冒険をいくつにするとそうなる? 探検だったw
もしかして探検だけが関係するわけじゃない? >>215
Lv360探検160台後半で鉄キー2500個まで約1日半のペース
探検ステの上がりが170くらいからガッツリ鈍化してる
6時間で2アップ止まり
今後更に改悪あるかもよ >>216
よくわからないよな
レベルが影響するという説もあるし、ステに10掛け算してどうこうと書き込みしてる人もいたよ 久々に本スレを見たら、乱射テロリストを有志で袋叩きにしようと書き込みあってワロタ >>146だけどサポートにもどんぐりキャノンさんからも返信来ない
1万課金してもこれとか消費者庁に相談できるかな >>217
なんかペース早いね
探検160台だとキーの増えるペースが16ずつじゃないの?
俺が150台で15ずつだから
増えるのは30分毎だったような
それだと1日でキーは、770個貯まる計算になるけど >>220
マジでバンドルキーを飲まれちゃったの? >>220
どんぐりキャノン★のメールアドレスは個人のものだから
24時間対応じゃないよ 今はバグで防御側の属性値が高いほど大ダメージ食らう仕様
なので属性なしの防具を装備すべし >>223
1万課金してキーを宝箱に500消費したあたりで
いきなりキーやマリモやKの数が戻ってしまったんです こんな突貫工事で課金システム作ったようなものにお布施するのは
大富豪だけやろ 認識エラー?かなんかでゼロになった事はあったけどいきなり戻ったことはあった
端末とipアドレスに紐づいてる感じ? >>228
50連消費したなら約8,000円分くらい飲まれた感じだね ガチャが始まった初期に、紫だか橙だかがバッグから消えたという人が、本スレでどんキャに直訴して救済してもらってるのは見たことあるな >>214
累積マリモは?
1万程度ならSSR0は普通だと思う >>228
どんぐりキャノンがハンターID教えてだって
本スレに来てたから消えたこと伝えといたよ! 課金鍵戻ってきたみたいで良かったね
んでね、興味あるのは課金鍵のレア率up効果なのです!
検証よろしくね!! どんキャに鍵救済してもらった人、507連分も持っててスゲーな みなさんのおかげでキーが戻ってきました
ありがとうございました
>>239夜にぶん回してみます 警備開始から約6時間半で探検3アップ目来た
激渋だな >>239
ゴールドバンドル買って紫5本との報告があったね >>242
まだそれ検証されてなくて興味あるね
明らかにレア品が出るようならこれくらいの鍵の数だけでも分かるかもね! >>246
その件ドンキャに要望を出してくれた人がいたね 無課金250連の検証は、早ければ夕方以降にお知らせできるかも
うちのバックは拡張1回なので、色別のカウントやらまとめ更新品のメモ取り、分解やりながらなので結構時間かかると思う 100連だの300連だの連続でする人ちらほらいるけど
少しずつやるより確率アップするの? ウォッチをざっと見たけど、新期開幕早々の橙はあまり多くなさげだな >>248
そろそろ出てもおかしくないというか、運が悪い方かなw 何だかんだである程度は確率通りという感じかな。
紫5~6に対して橙が1という。
>>252
最初は様子見される印象 おじゃましました!
何でも屋なのにURひけなくて品揃え悪くてエピックスレは敷居高い >>208
オレはアンタと逆で
武器のオレンジ紫計 10
防具のオレンジ紫計 3
だよ
アンタみたいなんもいればオレみたいなんもいるし、
ほぼ同数ってヤツもいるだろう
確率の世界ってのはそういうものだ
オレが平均値じゃないからこの事象全体がおかしい
ってのは、科学の全否定だよ(笑) >>206
そうなん?
1万マリモ突破とかかなり上位やろ どんキャが本スレで金鍵が沢山売れないと人を雇えないとか言ってるね >>260
SSR持ちはみんな数万マリモ持っていると思う なんか有料化されてから上がりが鈍くなってるような気がする 4月上旬入隊で各ステをガッツリ上げた連中が勝ち組だな 1130期まだUR出てない
出まくった後の残りカスを狙うか、一度も出てない期を狙うか難しいな >>274
どんぐりキャノンさん現行スレ見るので手一杯って依然見かけたから再掲載してよかったよ
ほっといたら何も起きなくなるところだった
これで何日か後には10連ボタンできるから
連続で宝箱開けたい人はそれまで待ってみるのもいいかもね 10連ボタン実装までに、アイテムボックスを拡張しておくか 過去を見る限りこの時間帯は宝箱が
あまり開けられていない模様 >>280
1個の宝箱に武器2個防具2個だから
10個の宝箱で武器20個防具20個が展開されるから
アイテムボックス拡張も重要だけど空きスペースの確保も考えとかないと溢れるw SRでこれは取っとけってのあるのかな
全溶かしでいいか 武器防具製作で素材として利用できるようになる可能性があるのでSRは残してる
NとRは…分解!w レア以上の属性付きは取っておく
素材になるかもしれない エンチャント的なこと?一応まだ取っとくかな
NRはノールックでポイポイしてるわ この相関図を見れば光最強ってわかるんだね
ちなみにこの相関図どんぐりキャノンさんが採用するって書いてた
いつ反映されるかはわからん
■基本6属性には相性がある
雷>風>土>水>火>氷>雷
■光は全属性で最強だが無属性が弱点
光>(雷|風|土|水|火|氷|闇)
無属性>光
■闇は無属性特効だが全属性で最弱
闇>無属性
(光|雷|風|土|水|火|氷)>闇 青もめっきり出なくなったから、青の属性付きも貴重品といえば貴重品だね 特定の条件で確率が変わるなら表記しないと法的にまずいんじゃないの
基本的には書いてある通りの確率かと 現行の属性設定はこうなってる
1. **火対氷**: 火は氷に対して強いです (ダメージ 1.2 倍)。 氷は火に弱い(ダメージ0.8倍)。
2. **火 vs. 水**: 火は水に対して弱いです (0.8 倍のダメージ)。 水は火に強い(ダメージ1.2倍)。
3. **水対土**: 水は土に対して弱いです (0.8 倍のダメージ)。 土は水に強い(ダメージ1.2倍)。
4. **土対空気**: 地球は空気に対して弱いです (0.8 倍のダメージ)。 空気は土に強い(ダメージ1.2倍)。
5. **空気対雷**: 空気は雷に対して弱いです (0.8 倍のダメージ)。 雷は空気に強い(ダメージ1.2倍)。
6. **雷対水**: 雷は水に対して強いです (ダメージ 1.2 倍)。 水は雷に弱い(ダメージ0.8倍)。
7. **氷対雷**: 氷は雷に対して弱いです (0.8 倍のダメージ)。 雷は氷に強い(ダメージ1.2倍)。
8. **光と闇**:光は闇に対して強いです(ダメージ1.2倍)。 闇は光に弱い(ダメージ0.8倍)。
9. **闇 vs. 無属性 **: 闇は無属性に対して強い (ダメージ 1.2 倍)。
他のすべての組み合わせの場合、または要素がそれ自体または指定されていない要素と遭遇した場合、効果は中立です (1.0 倍のダメージ)。 見やすくするとこう
雷>空気>土>水>火>氷
雷>水
雷>氷
光>闇>無属性
「雷」はメリットしかない
「光」も弱点なし 難しい事はわからかいが、とりあえず雷と光を残しとけばいいのかね フェイクニュースでなければ、無課金250連は盛大な白緑祭りになるのか 本スレでどんキャがバンドル鍵はドロップ率に影響しないみたいな事言ってるね どんぐりキャノンさんが
バンドルを購入しても、チェスト内の特定のアイテムのドロップ率には影響しません。
ってさっき書いてた >>296
今朝引いたぞちなみにSSR武器も
もちろん無課金 1129期の橙おたまからオール紫になってるのが気がかりだな
近々橙連チャンしたりして 1日半ガチャ引いてないので無課金250連待ち遠しいな
鉄キーあと45個 貯めた1200鍵溶かしてきたURなし
ついでに出た白武器で>>8の通常
小枝の刀 (スラッシュ、?)
スリングショット (ピン、?)
ハエ叩き (バタン、?)
棒 (つつく、?)
ゴムチキン(プニュッ、?) 本スレでアイテムネーミング班が楽しんでるみたいだな >>312
紫は2つ出ました そんで1マリモ装備も揃った
これでぼくがハンター最弱
おにぎらず-【武器[N] 5~10 13 1% なし 1マ
プチプチ巻き【防具[N] 3~8 2 0% なし 1 マ 間もなく250連分鉄キー貯まる者だが、所要日数を勘違いしてた
貯め始めて3日目の午後なので、2500個貯まるのに丸2日と半日くらい >>314
マリモ値まとめ人の1人だけど、なかなかマニアックなコレクションしてますね😂 >>316
ありがとうございます!
まとめられるよう上も狙っていきますわ! あっとフリーWiFi挟んでるからコロコロしちゃってるけど 311=314=318=自分ね 17日(金)朝6時台から鉄キー貯蔵を初めて約59時間、2日半程かかって遂に2500個、課金65ドル分貯まったよ
https://i.imgur.com/DXUcOer.jpeg アイテムボックスって、いくつまで拡張できるんだろ? 属性付きのまとめ収集拡大、思いの外大変だな
250連ガチャってられないわ💦 昨日、今日で既に累計マリモが25,000増加
なかなか上手くいかない(笑) 本スレに書いてきたが、ガチャ天井機能くらい付けたらいいのにな
そもそも掲示板でガチャとか訳分からん 10000分の3を課金に換算するといくらなんだろう 探検スキル100で
朝から待ってたら鍵0から240個に増えた やっと探検スキル200到達が見えてきた
流石にここまでのレベル帯になると1日6~7レベル上昇と渋くなるね
とりあえず探検220目指すわ 惜しい
探検: 80
採掘: 81
木こり: 80
武器製作: 81
防具製作: 80 アイテムウォッチでもめちゃくちゃ絞られてるのがよくわかる >>336
だろうねぇ
俺なんか120回してSSRが1個も出なかったもんねw >>329
採掘132だから1回あたり132増えるはずが、直近の回はなぜか32しか増えなかった 金で買おうとしちゃいかんな
いくらあっても足りねえよ よくてSR わるくてN
SSR、URはゆめのまたゆめ もうこれはどんぐり貯めてバザーでUR買うしかないね!
装備品追加も来そうだから鍵ちょっと貯めておこうかな 属性有り無し2種の紫橙のノートの整理がようやく終わって目がショボショボする
今から250連回す気力がないな 今から拡張1回バッグで264連やったらどのくらい時間かかるだろう
マリモ値更新品やら属性品等々メモ取りして分解してじゃ1時間では無理だろうな まあ10連でもいいか
鞄の限界超えてもキーが無駄にはならないようにするんでしょ? 切り替え先はセミオートで閉じてボタンだけ押してるからまぁあっという間
それでも面倒だけど 端末変えて書くとどうなるんだろ
ごめんね。ちょっと試させて! 一緒のIDになるんだね!でもレベルとスキルは別になるのかあ よく分からないや >>356
プログラムには詳しくありませんが
IDと、レベルやスキルは、管理の系統が違うようです
IDは5chの旧来からの仕組みでIPアドレスから生成されているのに対して、
レベルやスキルは新設のどんぐりシステムのアカウントと紐付けられているようです どんぐりポイントTOP10に居る俺がやっと蜜柑色URを引いた
何かスペックやマリモ売値で雑魚くさいな 何で普通のソシャゲでは絞り過ぎるURに関して文句を言わないのかな
相変わらずどんぐりキャノンは手下が撃つスレにしか来ないしよ
どんぐりポイントTOP10の俺がやっと蜜柑色URを引き当てたんだからな >>360
ありがとう
でもおかしいよ蜜柑色URの出現率 無課金264連(鉄キー2640個)を大凡60分近く要して引き終わった
紫はマリモ値ランキング外、白~緑はステノーチェック分解、マリモ値ランキング更新品は青2点のみ
内訳は下記
白武器︰432 白防具︰438
緑武器︰94 緑防具︰82
青武器︰8 青防具︰10
紫武器︰1 紫防具︰3
橙武器︰0 橙防具︰0 出れば嬉しいけど出ないままも楽しいかなとは個人的には思うよ
いまはガチャメインでここに入り浸りだけど、早く揃えていつも板に戻りたい気はするよ! 65ドルの結果だったらめちゃめちゃ落胆してると思う 確率設定はかなり無茶苦茶だと思います
でも、流行りのソシャゲに合わせて調整しても下位互換にしかならないでしょう
ゲームというジャンル自体がすでに成熟しているので
革新的なアイデアを出すことは困難ですし
かといって、真似をすれば有象無象に埋もれますし
調整が難しいだろうと思います 263連、1回おきの出数は下記
白武器︰21, 20, 20, 21, 19, 19, 16, 17, 18, 19, 21, 19, 22, 19, 20, 20, 17, 19, 23, 17, 19, 20, 6
白防具︰21, 20, 20, 21, 19, 21, 18, 20, 20, 20, 22, 16, 20, 20, 21, 21, 20, 19, 19, 18, 20, 17, 5
緑武器︰2, 3, 4, 3, 4, 5, 7, 7, 5, 5, 3, 5, 2, 4, 4, 4, 7, 4, 1, 6, 5, 4
緑防具︰2, 4, 4, 2, 5, 2, 4, 3, 2, 3, 1, 8, 4, 4, 3, 3, 4, 4, 5, 3, 4, 7, 1
青武器︰1, 1, 1, 1, 1, 1, 1, 1
青防具︰1, 1, 2, 2, 1, 1, 2
紫武器︰1
紫防具︰1, 1, 1 無課金263連、盛大な白緑祭の1日が終わった(:3[▓▓] 216831🟢 課金してる奴も結構居るはずなのに
UR出てる痕跡が以前と同じ
もしくは以前より少ない
運営、これ確率操作してないか? 700連で紫5という報告もあったから渋さは相当なもんだと思う キー500貯まったんで一気にやったがSSRゼロSR2
こんなん金払うのアホやぞ uplift引き換えどんぐりやるといってたけどお金無いからワンオペだって言ってたから、課金鍵追加して確率絞るよね 探検で1日15$分くらいのキーが手に入ると考えるとバンドル買わないマンから見たら良心的だな 次はバザーやるのにまた課金です!って感じかな
"ショバダイ"
装備強化も強化素材の上級素材はキャノンショップ★から課金で買うことに
ここは掲示板ですw 無課金でもイラつくのに
これで課金だったらストレス半端ないやろなあ バンドルを買っても無課金鍵と泥率一緒だそうな
この渋さで1万円は痛いよ 鉄のキーバンドルを購入すると真っ赤っ赤な文字でトップに強調してるところからすると切羽詰まってるんだろうな ボイツの酒場みたいなスレがあったはずだけど流行ってないのかね 今俺は6000個(1500回)以上URゼロ行進中
課金してないが、ゴールドキーだと6個分で6万円だろ
6万でまだ最高レア確定できないのはやっとれんわ 探検150超えたから
40分ごとに3回ガチャれるけど
まあ白と緑だらけだわ 1500ガチャ(=武器防具6000個)引いてオレンジURが出ない確率は0.165
同じことをした6が人いれば、残念ながら1人はそうなる計算 ここまで荒らし対策任せる労働させるならURクラスの使い捨てアイテム土遁くらいあっても良さそうだよ 前よりSSR・URの確率の落ちてる気がする
でも以前が公表値より高かっただけかも これならむらまさやせいなるよろいの方がはるかに出たな >>385
私は150で探検とめて伸び悪くなってきたから
低かった採掘にきりかえてみたよ! 1~2ヶ月白緑ばっか引き続けて大乱闘にも参戦できないようでは無課金でも飽きそうだな 装備最弱スレでも立てて最弱対戦楽しんでみようかな
負けた方が勝ちで!
弱装備捨てちゃったけど >>394
だって他に上げるもんないし
採掘よりは探検の方が直接鍵もらえるから効率良いんじゃないかと思ってさ
200まで上げると20分で2回ガチャれるから
それが楽しみなんよね そうだね、自分もガチャが楽しみになってて起きたら真っ先にやってる。今も溜まってくから寝るタイミングがー スキル140超えたあたりから伸びが悪くなって鍵の溜まりにくくなったからどうしたものかと思ってね
鉄を変換するのめんどくさいけど >>393
最弱というか、それならN装備限定バトルの場でもいいかもね
Nなら入手枚数が多いので、クリティカル率とかエレメントとか幅広い武器防具があるから戦略を楽しめる ただN武器防具だとHPが10-20くらいだから、ワンパン勝負になる??
まあやってみないとわからんけど
あるいは少し広げてR以下限定もよし >>296
無課金だけど昨日UR防具出たからそれは無い >>402
そのフェイクニュースはどんキャが直ぐに否定してた
無課金キーとバンドルキーの泥率に差異はなしとの投稿内容だった 今探検176だけど、丸1日要して6~7アップまで成長が極端に鈍化してる
200や220到達にはあと1ヶ月程度はかかりそうな感じ 昨夜22時50分頃に無課金264連を回した者だけど、その後鉄キー貯蔵を再開して現在244個(探検175→176, 約6時間) 溜め込むより定期的に引いた方がストレス無い気がするけどなあ >>395
効率は確かにブッチ切りでいい
同じレベル200だと1時間辺下記入手数になる
探索200採掘0=鍵60
探索0採掘200=鍵13 いつの間にかアイテム一覧の下にも分解リンクが追加されていて、一覧を確認した後、一覧の上に戻らずにそのまま分解できて地味に便利 早朝50連ガチャでUR1個来ました12回目あたりで 俺が唯一持ってるマリモ値ランキング外の下級橙防具も朝ガチャ30連くらいだったな
武器は紫しかないし大乱闘には1度も出れてない いまだ防具製作200の陽の目を見れてない人は可愛そうだな >>418
どこのスレでも🌰晒し書きすればいつでも気狂いからの乱射対象になる >>421
そういやそうだったね
レベルが15から0に謎のダウンして拗ねちゃったらしい 課金700連で紫5というのがマジ話ならあんまりだな >>425
既に撃たれてるか時間経過のタイムオーバー >>423
URの引きが数より運になってるよね
マリモ数万のうちに複数引く人もいれば数十万で1個も引けない人もいる 確率が小さくなれば偏りが大きくなることもよくある
別に普通 土曜日までは探検100で1時間にキーが30個づつ増えていたんだけど
※20分に10個づつ、決まった時間に9時00分、9時20分、9時40分とキーが増えていた
だけど今は毎回、時間が遅くなっていて運営が絞っているようだ🥺🥺😭 警備員状態でガチャを回す項目が出てこないんですが、どうやったら警備員で装備持てますか? >>435
警備員は非常に難解な裏技を使わないと装備できないらしい さすがに令和の時代にもょもとを名乗るガキはいなそうだな 警備員の保管庫なんてページがあるのか
一度も開けたこと無いわ https://i.imgur.com/bTHhvvL.jpeg
この画面でログインすると勝手にハンターにログインしてしまうか、アップリフトのログイン画面に飛ばされて警備員の管理画面的なところに飛ばない >>442
どこかのスレに書き込んでどんぐり埋めるといけるんじゃない? いつの間にか鍵5000個分超えてたけどぶっぱするタイミング見失ったぜ
また時間停止バグ起きないかな
https://i.imgur.com/r6tWuWT.jpeg >>447
435連できるじゃん
近々10連ボタン実装されそうだよ >>448
それでもUR1個以上出る確率はせいぜい40.67%という厳しい現実 >>450
探検をできるだけ上げて300連くらいしたら、渋々でも紫なら1個くらいはヒットしそうだけどな ブラウザで書き込んでからどんぐりベースのURLでハンターログインすると良いって昨日書いてあったよ! 以前ブラウザと行ったり来たりしてたら枯れループになって大変だった
mate一択にしたら枯れループはしなくなった >>426
書き込み時間から10分も経ってなかった
対象と認められなかったのか
時間指定とか間違えていたのか・・・ >>455
このスレみたいに砲撃禁止設定のスレだったのでは >>455
わかってると思うけど、警備員なりハンター垢晒し投稿でないと砲撃できないよ >>457
クレクレ君ですまんこだが
砲撃禁止かどうかって何を見ればわかります?
ちなみにそのスレはグロスレなんだけど
【0,,0】グロ総合スレ Part469【0,,0】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1714775035/ >>454
折角の橙だから、誰かから警備員垢で武器UR 防具SR表記させるやり方教えてもらってはどうかな
以前やり方を投稿してる人がいたけど、ややこしい手順で俺には出来なかった >>459
1スレに砲撃禁止コマンドがついてる
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4:
私も詳しくはないけど、その板はどんぐりシステムの対象外なんじゃないかな >>463
それそれ
私のAndroidでは出来なかった >>459
試しに最新レス撃とうとしたらちゃんとスカウター表示されたから撃てるよ 5連ガチャ=計20個で全白の確率2.6%
もっとあるような気がするw
まー、確率だからな >>454
UPLIFT買いたくなるようにわざと当てさせたんだよw ぷるぷる。ボクわるい警備員じゃないよ。🥺←この人久々に見たな。橙の棒を当てたらしい。 ハンターログアウトしたら警備員で書けるんだよ
てかハンターは射撃用で書込みには使わないのが普通だよ https://i.imgur.com/WGACE7H.png
また届いたけどなんなのこれ
何の役にも立たないメールが2通も届いて非常にムカつくんですが! 店主の名前は忘れたけど、ルイーダの酒場みたいなスレはdat落ちしてしまったのか? 今日は朝から鉄鍵20増えるごとにガチャって、紫2個
橙紫は、武器12、防具3
未実装の製作って、紫2個溶かすと橙にチェンジとかあるんだろうか >>482
出現率から考えてSSR10個でURくらいじゃないかな
N100個でR
R50個でSR
SR25個でSSR
なーんてな 宝箱1500ほど回して武器がUR1とSSR7なのに対し防具SSR1
ジャグラーのBIGだけ当たる低設定みたいな感じになってんな 書き込み直後に回すと確率アップ!
するような気がする、知らんけど >>491
うわぁ、こんなの見たら課金してまで鍵なんて買えんな >>491
マリモ増加が2万3千ぐらいだから、SSR1は妥当かちょっと運が悪い程度だと思う 4万5000円使ったけどURなんて5万使って1回ぐらいな感じだよね
途中の1万でSSRさえ出ない時あったし ギャンブル依存症だから熱くなっちゃうんだよね
この間もPayPayが一時使えなくなるほど競輪につぎ込んでしまった
それに比べたらだいぶマシ 富豪がいる…
武器に棒はあるけどうまい棒ないんだな 依頼スレで依頼のあったのを撃ちました
慣れてきました 課金なしマリモ10万でUR4つの自分は運が良いほうなんだな 250連で1000個引いたときのUR確率25.922% >>504
自分も今まりも10万だけどUR1つ
溜めてまとめてやった方がいいんかね? 金バンドル追加したらUR出たわ、ぼーっとしてて溶かしちゃったけど
防具だったから致命傷で済んだわ 探検150になったけど
一日1000は余裕で貯まるね >>507
自分の場合仕事中は出来ないので必然的に夜に貯まった状態でまとめて引いてる >>512
致命傷で助かったってことだろ言わせんな恥ずかしい >>506
つまりパチエヴァで時短引き戻す確率とほぼ同じぐらいか 武器の擬音一覧ってどこにありますか?
「ジュー」というのが気になってます >>518
>>8
ジューはモバイルバッテリーかな 1163期に紫3連で引いてるコテがいるね
何連ガチャしたんだろう 普通に偏りがあるからなあ
一回でSSRが二つ出たなんてのもありえそう 初URです
おにぎらず
【武器】[UR] 89~114 70 0% 闇(96) 0 212000 マ マリモ累計114,000
武器 橙2紫10
防具 橙3紫2
鉄鍵増える都度チマチマ引いてるけど昨日の夜というか
日付が変わってから橙2つ出た 高圧洗浄機
【武器】[UR] 97~119 25 7% なし 0 249000 マ 10連ボタン付いたら俺も貯めたキー6000ぶっぱするわ 深検(184)で12時間後24時間後にどの位鉄が増えてるかカウントして見た
12時間後=鉄の数181,鉄のキー629
24時間後=鉄の数361,鉄のキー1247
深検レベルは184→188→192 >>530
探検レベルは鉄キー入手量(20分毎にレベル/10個)
鉄入手量は採掘レベル依存で1時間毎にレベル/10個
採掘を押してある(レベル上がる状態)だと1時間毎にレベルと同数になる 光闇装備欲しいなら1250期までにひかなきゃって言ってるね 強化とバザーシステム来るまでSRでも光闇とっておこ どんぐりシステムについて話しましょう ★40
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716029558/618
618 どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.256][木告] 2024/05/21(火 ) 15:03:54.80 ID:CAP_USER
このお知らせをdonguri.5ch.netのウェブサイトに掲載できるように翻訳を手伝ってもらえませんか?
「ライト」と「ダーク」の要素は第1250期に段階的に廃止されます。
「ライト」と「ダーク」を持っている人は誰でもそれを保持でき、それらは正しく機能します。
第1250期以降は新しい「ライト」と「ダーク」のアイテムは生成されません。
とのこと >>537
どんキャの話からすると、バランスブレイカーだからのようだ
確かに光は全属性に強く、闇が所有数の多い無属性に強いというのはバランスブレイカーだな ほー
じゃあ今持ってる闇のURは大事に持っていよう 属性に関しては修正入って
光<闇<無<光
になった(他の属性に影響なし)
でも光闇は廃止みたい これ思い出した
属性別で使える双剣
無 :破
火 :岩
水 :双
雷 :刃
氷 :ア
龍 :ル
毒 :コ
麻痺:バ
睡眠:レ
爆破:ノ、超硬質ブレード These new rules are now live:
■基本6属性には相性がある
雷>風>土>水>火>氷>雷
■光は全属性で最強だが無属性が弱点
光>(雷|風|土|水|火|氷|闇)
無属性>光
■闇は無属性特効だが全属性で最弱
闇>無属性
(光|雷|風|土|水|火|氷)>闇
↑これで光と闇が消えるなら 雷が最強に見えるわ 消えてもアイテムが使えなくならなければ光が最強だよな うーむ
とりあえず光と闇は集めといた方が良いのか
装備入れ替え用に 調整後はこれ
雷>風>土>水>火>氷>雷
光>闇>無>光
光は闇にだけ優位 マリモ上位クラスの橙雷一択を改造で練磨していけばいいんじゃないか また調整あるかもしれないから無属性がいいのかなぁ
そう都合よく出ないんだよな とりあえずUR出ない事には話にならんのは
どのみち同じやな 橙の武器防具揃うまでは大乱闘参戦はおあずけという事にしてる 俺の持ってるUR武器無属性と光なんだがあと闇が来たら完璧か ちょくちょく引いてるが
全部白か3つ白1つ緑だらけや
くそやな URオワコンへ…
668 どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.257][木臭][] 2024/05/21(火) 16:37:35.66 ID:CAP_USER
>>> 666
We may add UUR items later, and those items could have special names. なんなんこれw
小学生の考えたゲームバランスかよ
鍵ためとくわ、こんなん
課金した奴かわいそうだな 武器防具の製作スキルはアップグレード出来る回数らしい
100なら10回アップグレード もうけっこう上げたよ
どんぐりキャノン★が最初に上げた方がいいって言ってたけど随分と振り回されたね アップグレードにはマリモを消費
5回以上のアップグレードで上位を食うかも
URのアップグレードは難しくマリモをたくさん使う これまで橙のために5万も10万も課金させられた人をどうする気なんだ >>568
課金に応じて何らかの特典があるだろうw >>568
もっと課金してもらう
課金ゲーとはそういうもの グラブルみてえなWebゲームを目指してるのか?運営は 実際アップリの売り上げがどの程度伸びたのか公開して欲しい 良い防具を装備しているほど大ダメージを食らうバグ、やっと修正してくれたっぽい
先日から何度も指摘されてたのにな
こんな致命的なバグをずっと放置してたとか信じられんわ 確率が低くなるほど分布が偏るらしいのでUURはどうなるやら 俺の持ってるUR木の鎧 闇(84)はさいつよなるのか
なんか悪いな https://i.imgur.com/h8zxqjf.jpeg
光武器と闇防具持ってるけどもしかしたら下手なURよりも強かったの? 闇とか光とかポケモンのタイプみたいなもん?
なら強弱相性つけないと相互牽制働かないからただの序列にしかならんが >>587
現状URとSSRには越えられない壁があるが改造のベースとして生きる道はあるかも
アップグレードとやらが属性にどう干渉するかは分からんが 多くのメール認証による一般ユーザーが来る前に強装備の入手する機会がなくなるってのはどうなんだろうね
そのうち売買できるから先行者特典ってことなんだろうか 探検もう少し上げてあとは防具上げとこうかな
スマホゲーじゃないし1人の運営に振り回されるのもまた面白いなとw
ガチ勢には賞金首実装待ちまでの準備期間かな 今日は98連でUR1 SSR1
UR5つ目だけど武器4防具1で防具がなっかなか出ない 属性装備に関して、今日一日だけで仕様が二転三転していたが、最終的に「闇」装備が最強で落ち着いた
最も数が多い無属性(追加属性なしの装備)が相手だと、攻守ともに【必ず大幅に有利になる】というぶっ壊れ仕様
また、基本の6属性とは対等の関係となり弱点ではなくなった
唯一「光」装備が相手だと不利になるが、これは十分に高い属性値の闇装備であれば、ほぼ対等に戦えるため大きな問題にはならない となるとこれ反映されたっぽいな
■基本6属性には相性がある
雷>風>土>水>火>氷>雷
■光は全属性で最強だが無属性が弱点
光>(雷|風|土|水|火|氷|闇)
無属性>光
■闇は無属性特効だが全属性で最弱
闇>無属性
(光|雷|風|土|水|火|氷)>闇 賞金首のガチ勢は闇装備でくるだろうから
自分は光装備強を強化するよ! ハンター対戦スレに書いてみたけど30分のみなんだね UR装備になってくるとむしろ無属性の方が珍しいレベルだから逆に闇の優位性もなくなるとは思う
ただ弱点が闇と一緒にオミットされる光だけなんで今後弱点を突かれる可能性が低いとも言えるかな 正直、光闇装備を集める意味はないように思う
何故なら光闇が廃止されたあと
URよりも上のUURが登場するから
どんなに強い光闇URでもUURには勝てない
だったらUUR引いたもん勝ちで
光闇UR集める意味ないと思わないか? UUR装備の入手方法はトーナメント優勝賞品のみでぇす!
とか言われそうw >>614
今持ってるUR光闇装備をUURにグレードアップできるとしたら? UUR装備は1つのみで常に賞金首扱いとなり倒せば殺してでも奪い取るアイスソードなら頑張るよ! オール白(ノーマル)が3連続来る事って
結構な頻度だと思うんだけど
確率的に11.6%らしい
https://i.imgur.com/RyOniU6.jpeg
ぜってー嘘だろ
かなり来るよね?
3連続オール白 強化出来てUR超えられるなら白の闇100狙いでも良さそうだね! 貯め込んでた鉄鍵今ぶっぱしてる奴が多いんかな
俺もちょっと6000個溶かしてくるわ
UR出る確率は51.33%
https://i.imgur.com/TTUt3Bi.jpeg >>632
俺なんかK:14だよw
手動でやってんの?凄いね 都合6020個溶かしてUR出ず
SSR2個だけでした😢
SR34個
R390個
残りはN
https://i.imgur.com/y0JqD4U.jpeg SSR…0.03322%(運営表記0.17%)
SR…0.5647%(運営表記1.5%)
ひでーな運営
確率いじってんだろ? いや、鍵6000って事は
2万4000回ガチャったわけだろ?
やべーぞ、この運営 >>642
鍵6020個(602回)だからアイテム2408個よ
なので
SSR0.083%
SR1.411%
まあヒキ弱で説明付くレベルやな >>639
有名なコテの人じゃん!お疲れさまでした 鍵6000(ガチャ24000回の確率)
SSR…0.00833%(運営表記0.17%)
SR…0.14167%(運営表記1.5%)
ひでーな運営
確率絶対いじってんだろ
こんな確率あるか? それにしても6000はすごい
よくそこまで我慢できたね 装備品が表示されないようになってしまった
装備品を表示するコマンドはないのか >>654
名前欄 ななしさん!soubi!point もしUURがガチャから出るとしたら
存在しないも同然の確率になりそうな気がします
トーナメントやアリーナの報酬、と考えた方がありえそう >>645
検証ご苦労様でした。今までURは引いてことないですが、SSRは全て10回以内のガチャで出てましたから、一気にたくさんガチャするよりも、ちまちま毎日50回ぐらいやった方がよさそうですね。 ガチャを躍起になって引くより、
ちょっとガチャ引く→アイテムウォッチで自分の
名前があるか確認する、というのが楽しい >>662
確率なんだから、連ガチャだろうが休み休みだろうが関係ないんだって
600回=2,400個引けば、URが出る確率はほぼ1/2
これは、600回ガチャを10回(10人)やれば、その1/2=5回(5人)はURが出るってことだ
逆に言えば5人は出ない
自分がどちらになるのかは分からないし、600回引く前にURが出ることもあれば10,000回
引いても出ないこともある
“くじ”ってのはそういうものだ URを一つ引く確率を99%にするには鍵が38000個位いる
鍵買って準備するとしたらゴールドバンドルが65$でおよそ1万円として15万円超
なかなか出ないと確率絞ってるとか言いたくなるかもしれないがそれほど甘くはない 運営はバンドルが想像以上に売れて驚いてるのかも
しれんね
しかし値段設定が強気過ぎて引く マリモが7万超えた
これまで出たのはUR0、SSR4 武器防具スロットのソート機能まだ実装されないね
ソートっていうか自分で任意に並べ替えできるといいんだけど >>672
それ早く欲しいよね
やっぱ強い順や色別で並べたい あと出来ればアイテムの絵かアイコンを
下までスクロールしなくてもいいようにUIの改善もしてくれたら最高 昨日あたりからさすがに飽きてきたな
1日中張り付いてステの成長をチェックするのは止めた ゲットした武器防具の使用環境というかバトルステージが
はっきりしない中での課金ガチャって結構無理あるなぁ
しかも安くはない訳で 乱闘のあのクドい文言はもう少しなんとかならんのかね 100連分溜まったんでガチャ始めたが30連ぐらいで嫌な予感がして一旦中止した 悪いけどマリモ3万だの5万で嘆くのはまだ甘いよ
俺は21万超えでショボい最下級橙防具1個しかない >>686
21万マリモ=3500ガチャ=14,000個と仮定して、橙1個の確率は約60%
計算間違いなければ 1万台でUR防具(光)出たのは人生の運使っちゃったかな 嫌な予感がした後時間ずらして再開したら僅か3回目にUR武器出た >>688
光ってあらゆる属性に強いけど
無属性に弱いんだっけか?
>>289見ると
相手が無属性の武器な確率って結構高いから、光の防具ってあまり良くないってことかな >>690
それは古い仕様です
現在は
光>闇>無属性>光
になっています
その他の属性とは対等です >>691
それだと光は無属性に弱いってままだけど?
最後、=の間違い? よくわからん
間違いじゃないなら光は無属性に弱いんだから、
>>690に書いた通りとなるよね?
まあいいか 786 ななしさん 警備員[Lv.9] sage 2024/05/22(水) 09:26:54.11 ID:MqsL3Swg0
光>闇>無属性>光
■闇装備
最も数が多い無属性(追加属性なしの装備)が相手だと、攻守ともに【必ず大幅に有利になる】というぶっ壊れ仕様
基本の6属性とは対等の関係となり弱点にはならない
唯一、相手が光属性だと不利になるが、これは高い属性値の闇装備であればほぼ相殺できるため大きな弱点ではない
■光装備
無属性が苦手のはずだがしょせん相手は補正0
こちらの属性値が24もあれば容易に補正の上限2.0に達してしまい、常に最大出力で戦えるため弱点にはならない
ひょっとしたら光が最強なのかもしれない
入手急げ! この属性云々は頭悪い奴にはわからないよ
本スレウォッチャーの情報が常に錯綜してるし俺もわからない >>695
なるほど
設定の問題ね
光は無属性が弱点なわけだけど、運営がどの程度を設定するかによる
現段階ではたいした影響ない程度にしか設定してないのね だから、>>289の仕様が古い仕様なわけじゃなく一応はこの通りなのね >>698
なんか妙にこだわってるけどさ
光は基本6属性との相性関係はないので
> 光ってあらゆる属性に強いけど
って言い張るのは明らかに間違いだよ >>699
そんなこと言い張ってないぞ?
大丈夫か? 基本属性 限定 無属性
👑
氷 → 雷 ← 光
↗ ↘ ↖
火 風 無
↖ ↙ ↗
水←土 → 闇
基本属性のない無は王を殺せる可能性があるが数値的に弱く意味の無い属性だよ
属性判定がバグってて闇と光がチートすぎるから粛清ね
って感じ? >>702
読んだけどそれがなに?
まず運営がそれを却下したというソースを出して 対等になたよーってことはこうか
基本属性 限定 無属性
👑
氷 → 雷 ⇄ 光
↗ ↘ ↖
火 風 無
↖ ↙ ↗
水←土 ⇄ 闇 スロット増設以外に使えない木材が地味に貯まる
充分増設したんで、木材も鉄鍵に交換してくれたらいいのに
スロット増設以外の使途実装の予定あんのかしらん ただの気のせいだけど50回を10回づつ5回やろうと100回を10回づつ10回やろうと万一の橙出るのは1回目な錯覚する 使う場もないのに熱くなれるってスゲーな
このあたりがオタクになれるかどうかの分かれ目だろうかw こうじゃない?
氷 → 雷 光
↗ ↘ ↖
火 風 ⇄ ↓ 無
↖ ↙ ↗
水 ← 土 闇 アイテムコレクションをしていないしスマホしか無いので、バッグ増設は1回で十分足りてる >>712
excellent!(*^ー゚)b グッジョブ!! >>712
誰かこの図の意味を馬鹿でもわかるように教えて欲しいな 今までUR装備4つでたけど出たのが全部ガチャ20回以内
オカルトだけど昔のゲームによくある状況再現みたいのがあるんじゃないかと妄想してる ここの人達ならもう緑のRなんて属性入ってそこそこ高くても分解して残してない感じ? >>715
ジャンケンな関係なだけよ
ジャンケンの手が増えてるだけでたいしたことない 青も1種1個残して武器25
スロット100にしたんで10連ガチャ仕様だけど青も全溶解でいいのかもな
使う機会はないだろうし >>717
属性関係なくSSR以下は破棄しちゃってるね
取っておいてる人も居るとは思う 貧乏性の俺からしたら青のSRも全溶かしって凄いなぁ >>717
製造実装されたときに使えるのかもしれないけど白緑は色だけ確認して全溶かししてる >>712
あーなるほど、よくあるやつになったのか
数値見ても分からん派なのでよくわかった、ありがとう >>721
これ間違えたよ、SR以下
SSR以上はなんだかんだで全備取っておいてある >>712
正解
相手より有利な属性での攻撃には1.2の補正が入る(互いの装備の属性値により増減)
苦手属性に対する攻撃には0.8の補正が入る(互いの装備の属性値により増減)
ルールにない組み合わせに補正は入らない(1.0固定。高い属性を持っていても戦闘には影響しない) よく考えたら無属性って表記の意味がなくないか?だってソシャゲやネットゲーでよくある無属性は良くも悪くも属性に影響を受けも与えもしない立ち位置のはずなのに、サークルに組み込まれてんじゃん
それなら光でも闇でもない灰属性とかにして欲しい 正直こんなに属性必要あったのかな?とは感じる
3属性の三竦みくらいの一番単純なやつでよかったのではないだろうか? ラストリベリオン「属性とか調べるよりレベル上げて物理で殴ればいい」 光(59)なる装備があるんだけど、無属性に弱いらしいね
といっても無属性は0なわけで補正の計算式を知りたい 属性関連の昨日の顛末について一応説明
昨日早朝に、一旦 >>289 の仕様で実装されたが、バランスがおかしいということで14時すぎになってドンキャが再調整を開始
その際に提案された、
「光闇無属性だけで他属性と干渉しない別個の三竦み」
という案をドンキャが採用し、これがリリースされたのが14:56
その後も、15時過ぎには結局、光と闇のアイテム廃止をアナウンス、
16時過ぎには装備の強さが攻守で逆に判定されていた大バグの修正などが入る激動の1日でした >>734
どんキャ1人でやってるなら、どうしても他人の目がなくてミスが放置されやすくなるな >>731
苦手属性への攻撃の場合、攻撃ダメージが0.8倍される(弱体化)
さらにそこへ互いの武器・防具の補正が入る
無属性君の防具性能は常に属性値0なので、
0.8 - 0.05 *(0-59) = 3.75
つまり通常の3.75倍の攻撃力になる計算
ただしドンキャのアナウンス通りなら補正にキャップが入るので与えるダメージは最大2倍までになる計算 あと2日で光闇終わりかあ
バザーで高騰するからとっとこ 最強と思わせといて、ドンキャの気まぐれで一瞬でゴミ化する世界なので
ご利用は計画的に… 苦労して手に入れた最強装備がVUで過去にされるなんてネトゲあるある >>678
無属性UR防具更新 あちらに転載します
葉っぱの鎧 60~155 4 3% なし 0 187500マ >>695
なんか
他の属性すら全く出なくなったww とりあえずガチャ2500回、10000個まで集計してみた結果
N8348、R1482、SR147、SSR22、UR1
だいたい表記の確率通り、ただしUR1というのが悲惨・・・
そしてURゼロ行進は7500個で現在も継続中
まあキリがないから各ランクの集計は10000で止めるが、
あとはURゼロが終わるまでガチャ回数だけはカウントしてみよう ここまで激渋で課金の値付けは強気
こんなの見たこと無いな ネット黎明期のブラウザゲームだよねこれ
匿名掲示板を戦場にするって発想は面白いけど 100連=400個ガチャやってみた
15分かかったよ、紫武器2
ま~、こんなもんか笑 これさ対人戦が最終目的じゃなくなるよね
荒らしがいなくなるなら
どんぐりキャノンが用意した敵をみんなで削り切って倒したら報酬貰えたら面白そうなのに >>765
先日364連、色別に武器防具の数をメモ取りながらやったら50分くらい要した 偏り報告w
累計15万マリモ
武器 UR2 SSR13
防具 UR3 SSR2
光闇は光SSR防具1のみ
なかなか上手くいかんね 俺も偏ってきた
累計:79,408 マリモ
武器:UR0、SSR1
防具:UR0、SSR5 71800マリモ
光闇はUR武器(闇) SSR防具(闇)が各1つ ゴミになるかもしれないけど一部のユーザーがまた騒げば神装備にもなる状態だ
強化モードと対戦が始まらないとバランスは分からなそうな気がするよ
運営1人じゃバランス分からないよね 完全にゴミにしたら今光闇しか持ってないヤツ不憫すぎないか? こんな感じ
累積マリモ 15869
武器UR2(光1) , SSR3
防具UR1 , SSR4 >>776
こういうガチャは性能がインフレしていくのが基本だから新しいのを引けばいいだけ
そして今恵まれている人々も引き続けられなければゴミになる 日々貯まる鉄キー分だけ回して鉄はキーに替えずそのまま貯めてる 都度引くよりためて一気ガチャの方がスッキリするな(個人の感想
鉄と鉄鍵が24時間でどれだけ回復するか確かめ中
光闇には特段関心ないスマン、依頼スレ見て嵐を撃ちに行くだけなので アイテム強化に関する言及
687 どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.257][木臭] 2024/05/21(火) 17:12:38.88 ID:CAP_USER
>>686
My plan is to require "marimo" points to upgrade your weapons or armor.
And the amount of times that you can upgrade your weapon or armor will be dictated by your armorcraft and weaponcraft skills.
An armorcraft skill of 100 might mean you can upgrade your armor up to 10 times.
武器や防具のアップグレードには「マリモ」ポイントが必要になる予定です。
また、武器や防具をアップグレードできる回数は、防具や武器の製作スキルによって決まります。
鎧職人スキルが 100 であれば、鎧を最大 10 回アップグレードできることを意味します。
691 どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.257][木臭] 2024/05/21(火) 17:18:49.12 ID:CAP_USER
>>690
The goal is to allow people with high crafting skills to craft armor/weapon that can compete with higher ranked items.
an [R+5] might be stronger than a normal [SR]
A [SSR+5] might be stronger than a [UR]
Upgrading a [UR] will be really difficult. Probably needs a lot of marimo.
目標は、高い製作スキルを持つ人々が、より上位のアイテムと競合できる防具/武器を製作できるようにすることです。
通常の[SR]より[R+5]の方が強いかも
[UR]より[SSR+5]の方が強いかも
【UR】の強化は本当に難しいです。おそらくマリモがたくさん必要になるでしょう。 そうなんだ、なら青も全部溶かしてマリモにして正座で待つか でもとりあえず鍵溶かしてSRくらいの装備分解でマリモ集めとかないとね
どんぐりでuplift買える話はあれから出てこないね SR以上のアイテムから属性のみを化身として抽出して、他のアイテムに付与できるように
とか、やらないだろうなぁ
でも一応青いアイテムは強化の練習用にとっておくかな 防具だけ強化していけば0ダメで勝てるかもね
引き分けとかあるんだっけ 属性集めだしたら木こりスキル30じゃきつくなってきた
防具UR出ないから諦めて防具スキル上げるかな 累計:216,898 マリモ
武器:UR0、SSR2
防具:UR1、SSR0 >>光」と「闇」は1250期より、段階的に廃止されます
段階的…スッパリ消えるわけでもない?
連ガチャ勢は1249期までに勝負すんのかな >>805
NとかRでも保存しといたほうがいいの? 光闇こだわりないので1251期以降にガチャった方が軽くサクサクいくかしらんw 本スレ民の一言で変わるからなんとも
バザー始まるまで取っておきたい >>807
装備強化の仕様次第だけど多分いらないと思う
記念品とか強化のテスト用とかなら 白光から橙光クラスまでアップグレードを期待できるなら夢があるな 白装備限定とかの色縛りトーナメントができたら面白そうだな 製作レベルが高ければURを分解したマリモで
SSRを改造したほうが効率がいいみたいになってくるんだろうか? >>814
その見通しの話が本スレなりで出てるっぽいよな 強化上限決まってるならUR強化頑張るしかなくなりそうだね
強化素材もマリモだけで済むなら頑張るけども URの属性変更で50万マリモとか、そんな感じになるのかね 1100キー溶かしたけどSSRもSR以上の闇光武器も出なかった
やっぱ甘くはないなあ 10連ボタンまだ?
流石に100回も200回も押すのキツい 1250期というとざっくり明日の16時くらいまでという感じなのか >>833
そうだよねやっぱ
1500までいったら全部キーにして回してみるわ F5アタック
【武器】[SSR] 55~75 88 10% 雷(59) 0 18880
強化が来たら手始めにこいつを鍛えてみるか
URも持ってるけどクリが高いのはこれだけ >>778
追加
怒りの黒電話
【武器】[UR] 78~103 55 1% なし 0 202000 探検・採掘200になったんで、武器製作上げにスイッチ
防具製作はレベル上げの方法知らんかったときに90ちょいまで上がってるんで、
合わせて200目指す… >>848
一時的に木こりのパラメータ上げりゃいいんじゃないの
青まで残しても100もありゃ連ガチャしても十分回ると思うが 2~3日木こりにするだけで、30~40ぐらい拡張できるぞ 光(51)のSSR防具装備してるんだけど、相手の無属性UR武器のダメージが全部0だった
弱点のはずだけど>>737の逆が起こってるのかな >>853
今本スレにどんキャ降臨してるから属性ダメージの計算式に問題がある件について聞いてみる
現状だと属性値が大きければ(攻撃側>防御側+4以上)不利なはずの相手に逆に有利になってしまう
無属性は属性値0だから光は実質無属性に有利になる >>854は防御側視点でも同様に属性値の差で有利不利は容易に逆転する >>856
例えば
武器:無属性(属性値0)
防具:光属性(属性値50)
この場合だと無属性は有利でダメージ1.2倍なんだが属性値による補正を計算すると
1.2+0.05*(0-50)=1.2+(-2.5)=-1.3
となりダメージ補正がマイナス域になってしまう
これは他の属性相性でも同様で属性値の差が4以上あると不利な属性でも逆に有利になってしまう
補正に係る定数0.05が大きすぎることと補正値の下限を設けてないことが原因かな >>853
今の仕様だと、光(4)以上の防具があれば弱点ではなくなるんよ 何のテストかわからないが、武器だけ装備にした半丸腰の奴が昨日本スレにいた 係数0.05を0.002(=0.2/100)にして、計算結果を1.0~1.4の間に収めればいいってことかな? 難しい話はわからないけど、結局のところ光と闇のどっちを手に入れればいいのかね 光闇ファイナルアタックまで、なんとか無課金100連分くらいの鉄キー貯まるかも 光闇装備でも性能が低いのは下位属性に勝てなくて価値なくない? 素材として属性を抽出できたり合成で使えたりするかもしれない
バッグに空きがあれば取っといて損はないはず やっぱり装備品の絵なりアイコン欲しいな
名前的に意外と擬人化とかも面白いのではないだろうか? どんキャノが知り合いに書いてもらったのかわからないけど、どんぐり砲台の絵を用意できるなら、あの手のイラストで十分だよな 武器レベル100で止めるはずが違うスキルボタンおしてなかったみたいで中途半端な104になっていた死にたい。。 かなりのバランス型に仕上がったよ
どんぐり界のイクイノックスと呼んでくれ
http://imgur.com/NvsAziG.png >>877
今でここまで整うならだいぶ古参の方でしょ 5000鍵でSSR防具3、SSR武器無しだよ
URまでどれくらい鍵いるんだ 厳密には1250期終わるまでなのか、1249期最後までなのかあやふやだよな 段階的にって事だからスパッと止めるニュアンスではないよな 効果が段階的なのか出るのがそうなのかよく分からないね
予想だと1250期来たら出なくなりそう 白緑ループにマインドコントロールされてるのかもしれないが、マリモ値まとめの下位に橙無属1、紫属付1がランクインしてるだけでもマシなんだろうかと思えてきた >>882
500ガチャ=2,000個で、SSR3個の確率約22% URは説明によると1万回に3回
N装備は分解すると数マリモ
装備ひとつ平均で10マリモとすると10万マリモ貯まってUR3個程度の確率
とりあえず100万マリモ目指す辺りが気分は楽なんかな 39 ななしさん 2024/05/18(土) 09:14:44.49 ID:HfDgLH0a0
白 83.3% マリモ4
緑 15% マリモ40
青 1.5% マリモ400
確率は公式、マリモ値は平均こんなもんと仮定
100ガチャ(=400個)すると、貯まる(=溶かす)マリモ値は、
白 400×0.833×4=1,332
緑 400×0.15×40=2,400
青 400×0.015×400=2,400
合計 6,132
なので、マリモ値から逆算すると、6,000マリモで100ガチャ程度
前スレのオレンジUR出現目安
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900 名前:ななしさん 警備員[Lv.6(前4)][新苗][sage] 投稿日:2024/05/17(金) 12:28:38.71 ID:Pa/DHFiFM
改めてオレンジUR出現の確率計算してみた
575回ガチャ=武器防具計2300個 ハズレ50.1% 当たり49.9%
965回ガチャ=武器防具計3660個 ハズレ33.3% 当たり66.7%
1155回ガチャ=武器防具計4620個 ハズレ25.0% 当たり75.0%
なんで600回引けば1/2、1000回引けば2/3、1200回引けば3/4の確率でURが出る計算
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併せ考えると、600ガチャ=6,000マリモ×6=36,000マリモだから、
目安として4万マリモに届いてるユーザの1/2、2人に1人はオレンジURが出てる計算になる 強化には売却相当のマリモが必要でその次はその倍またその倍ってなる感じ?
UR強化は怖いね みんなマリモ貯まっててすごい
自分はまだまだなんだなそりゃur出ないわ 満足行くまでの仕様に装備品をアップグレードさせるには、下手したら年単位でかかるんじゃないか まりモ1万そこそこの新参でも橙引いてるみたいだからほんとわかんないよ
出る人にはサクッと出てるらしい 1250期目前で急に渋くなった。
昨日から今日にかけて,これまで貯めておいた鍵で1260回引いて4個UR出たが、全部防御。
1個SSR闇 これも防御。
ここが潮時と考えて、また1200個鍵貯めることした。 せめてUURだけは無課金の星になってほしい
廃課金無双は白ける >>894
そうなるとURは一回しかアプデでできないけど
URに並べるSSR5回相当の費用がUR1回分✕1.5になるみたいだから
やっぱりURから育てるのが正義ぽいね 探検一択上げで大大大当りを出すまでひたすらガチャる方針の人もいるだろうな 大相撲に見入ってたらうっかり光闇ラストアタックやり損ねそうだな 光闇ラストアタック110連
nanashi、行きます! 140連終了でSSR防具2個
光闇URは手に出来ず 110連光闇は白緑ばっかのハズレ
紫橙は無し
微妙ながら青のモバイルバッテリーマリモ値更新品は出た なんか確率いじってる気がするんだが…
1000人が1回ガチャるだけでも4000アイテム出るんだろ?
なんでURほぼ無しなの? 期のチェンジは実時間から15分くらいずれ込んでるみたいだな >>932
1250期以降、新しい「光」と「闇」のアイテムは生成されません。 段階的に廃止
生成されません
どっちなんだよと思ってたが段階的のほうか また画面の遷移遅くてスロット増設してしまった…4回目 >>930
なんでだよw
もう生成されないんじゃないのか?
あ、店頭在庫か? バザー実装前にサ終とかないかな
どんきゃ★「平和になったのでどんぐり終わります!」 UR装備溶かしてマリモ回収作業が始まるのかな
N装備で1マリモもらってもね 1251期になったら 光・闇アイテムについてのアナウンスが消えた
1250期まで 光・闇アイテム出てくる仕様だったっぽい? 木こりとか35止めにしてる人多いけど35ってなにかの目安なのかな? >>953
必要なものだけ残しての全分解マリモ化派にはコスパが良い 35まであげとかな
低いうちはあっという間にのびるね 次スレ必要ならどなたか大砲無しで宜しくお願いします 無属性UR布団出ました
布団
【防具】[UR]70~109 4 3% なし 0 191500マ でもSSRもURも出にくいから報告少なくてまいったね
UUR出現でSSRとUR出安くなるといいのにね 確率upキャンペーンとかないのかな
5分間だけ確率upアイテムとか ななしになってないからミスりなのかもな
誰か立て直しな
これを入れるんだろ?
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured 次スレ撃たれるやつだな
mateかなんかでそのまま立てたんだろ >>980
任せる
12時間以内に10レス書き込みがなければ勝手に落ちる仕組みだったとは思うけど 10レス超えたら落ちなくなるなら削除お願いした方がよいかな
それも仕方分からない! 光闇は完全に出なくなったのかな
タンスにしまっとこ 光・闇どころか、属性が一切つかなくなっているような気が… いま100連ガチャ=400個やってみた
橙(火)1、紫(地)1、両方武器
ちなみに偏り具合
武器 橙3 紫14
防具 橙3 紫2 オレンジがやたら出てるからあるだけぶん回したがゴミ拾いだった… 他端末のやつが謎リセットくらってスキルも0になったよ
原因分からなかった このスレッドは1000を超えました。
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