X

万物は「地」からできている

2024/09/28(土) 14:02:35.40ID:trsYE5OR
天井形相と地面形相がある
どちらも鉄板属性である
2024/09/28(土) 15:24:51.35ID:trsYE5OR
砂漠属性にはギミック形相がある
砂漠→ピラミッド(地面属性=砂漠属性)→ギミック
砂漠属性⊃ピラミッド
属性図は形相の集合で大部分の形相(イメージ)と小部分の形相(波動)を持つ
2024/09/28(土) 15:25:44.03ID:trsYE5OR
ピラミッド⊃ギミック
2024/09/28(土) 15:29:37.51ID:trsYE5OR
ドラクエ5⊃闇属性⊃キラーパンサー
2024/09/28(土) 15:31:48.49ID:trsYE5OR
レアな形相は根源を遡れないことが多いが
根源を遡れた場合レアな発想に行き着く
2024/09/28(土) 16:10:41.96ID:trsYE5OR
属性によって連想を引き寄せることができる
2024/09/28(土) 16:27:20.16ID:trsYE5OR
牛属性⊃回復
∵牛属性→ミルク→回復
牛属性⊃ミルク⊃回復
2024/09/28(土) 16:44:35.05ID:trsYE5OR
氷属性⊃火属性
∵氷⊃雪⊃雪山⊃火山
氷=雪属性
雪山=雪属性
火山=山属性=雪山-雪
2024/09/28(土) 16:47:47.58ID:trsYE5OR
書き込みは必要条件さえそろっていれば必要十分条件でなくとも良い
2024/09/28(土) 17:18:33.30ID:trsYE5OR
氷属性⊃火属性
氷⊃雪⊃雪山⊃火山⊃火
∵氷属性=雪属性
火山=山属性=(雪山-雪)属性
火山=火属性
2024/09/28(土) 17:31:56.20ID:trsYE5OR
氷属性⊃雪属性⊃雪山⊂山属性⊃火山⊂火属性
属性は形相を包摂する
雪山⊃雪属性∩山属性
火山⊃山属性∩火属性
2024/09/28(土) 18:39:04.13ID:trsYE5OR
属性には根源はない
噂話である
形相は根源があるが
実在論的には実在しないことになっている
実在論は構造主義と関連が深いと思われる
構成要素を集めた構成主義ではない
2024/09/28(土) 19:10:24.36ID:trsYE5OR
砂漠属性(地面属性)⊃ピラミッド属性⊃ギミック属性
2024/09/29(日) 12:02:34.27ID:dijt+e50
砂漠属性⊃ピラミッド属性⊃ギミック属性
2024/09/29(日) 12:05:02.20ID:dijt+e50
ラスボス属性⊃理由が重たい⊃凶行する
2024/09/29(日) 12:13:33.41ID:dijt+e50
形相展開によって属性から事実を知ることができる
ツルツルの世界→鏡の世界→二人目の主人公属性
2024/09/29(日) 12:17:16.18ID:dijt+e50
ツルツルの世界→鏡の世界→二人目の主人公属性→物語の根幹→ラスボスが近い
2024/09/29(日) 12:18:39.91ID:dijt+e50
砂漠属性(地面形相)→ピラミッド属性→ギミック属性
2024/09/29(日) 12:29:32.10ID:dijt+e50
属性形相論では属性図は大部分形相と小部分形相論からなる
砂漠属性→ピラミッド形相→ギミック形相
2024/09/29(日) 12:35:39.90ID:dijt+e50
ガニ股、肩で呼吸⊃本気モード
波動による形相である
ツルツル、世界→鏡の世界
2024/09/29(日) 12:39:05.28ID:dijt+e50
ガニ股、肩で呼吸⊂本気モード属性
2024/09/29(日) 12:50:31.41ID:dijt+e50
ガルド形相などを論理性を持つ形相変換と呼ぶ
ラスボス男→マナ→変形→ディアボロス
2024/09/29(日) 13:03:57.63ID:dijt+e50
音楽は小部分形相である
青い、ハート⊂勇気⊂ロックマン7
2024/09/29(日) 13:07:30.78ID:dijt+e50
音楽の音と小部分形相は一対一、複数対一の写像である
2024/09/29(日) 13:46:28.11ID:dijt+e50
水属性⊃ファイアオクタ⊃火属性
∴水属性⊃火属性
水属性の一部分は火属性でもある
2024/09/29(日) 14:11:02.43ID:dijt+e50
ファイアオクタ⊂水属性⊃甲殻類⊃耐熱
∴ファイアオクタ⊂耐熱属性
耐熱属性は鉄板である
火属性のなかに水属性があるようなものである
2024/09/29(日) 14:32:13.44ID:dijt+e50
耐熱属性は非耐熱属性を含む
魚⊂水属性⊃甲殻類⊃耐熱
∴魚⊂耐熱属性
非耐熱属性⊂耐熱属性
2024/09/29(日) 17:44:15.26ID:dijt+e50
操作系属性のシステム
2024/09/29(日) 17:50:38.58ID:dijt+e50
属性で陸地を増やせる
抽象的な属性よりも具象的な属性が良い
操作系属性のシステム
2024/09/29(日) 17:59:31.84ID:dijt+e50
解析は横槍属性である
2024/09/29(日) 18:15:26.95ID:dijt+e50
自動販売機の色の違いや箸とスプーンの場所も
解析による横槍属性である
2024/09/29(日) 19:38:14.28ID:dijt+e50
IQテストは横槍属性テストである
2024/09/29(日) 19:53:56.87ID:dijt+e50
物事の正面から解析するのが思考力で自我の増大によるものである
物事の側面から解析するのが横槍力でズルさから来ている
2024/09/29(日) 20:25:13.89ID:dijt+e50
頭の回転さえあれば思考力は必要ない
2024/09/30(月) 13:56:08.33ID:DLNNhma1
電気属性⊃ブロックのスイッチをつける
属性は属性図においていろんなものを含んでいるため
色々試せる
2024/09/30(月) 14:05:22.16ID:DLNNhma1
電気玉⊃電気属性(波動)⊃ブロックのスイッチをつける
2024/09/30(月) 14:24:52.68ID:DLNNhma1
形相証明展開というものがある
電気玉⊃電気属性、攻撃、周回する
など証明力を活かした形相展開である
2024/10/01(火) 11:22:45.99ID:ASo9BDy6
属性証明展開もある
電気属性⊃電気、攻撃、直進など
2024/10/01(火) 12:51:35.28ID:ASo9BDy6
爪をケガ⊃爪属性⊃爪を剥がす
爪をケガすると話が爪属性になり話の方向が爪を剥がすことになりやすい
属性にはいろんなものを含んでいるため注意しなくてはならない
2024/10/01(火) 12:56:15.87ID:ASo9BDy6
爪を剥がすは爪属性の属性証明展開である
2024/10/01(火) 13:21:19.73ID:ASo9BDy6
爪をケガしていると爪を剥がすことになりやすいのは
爪の形相証明展開における爪属性に起因する
2024/10/01(火) 13:40:30.94ID:ASo9BDy6
運命は日常属性が多い
思考力は非日常属性を含む
2024/10/01(火) 13:45:27.44ID:ASo9BDy6
人間、人間また人間は日常属性である
日常属性のレアな形相に属すると思われる
特殊な人間、人間、また人間は非日常属性である
2024/10/01(火) 16:24:57.69ID:ASo9BDy6
あくまのかがみ⊃鏡属性⊃マホカンタ
属性は属性図においていろんな形相を含む
2024/10/01(火) 16:54:17.15ID:ASo9BDy6
フェアリードラゴン⊃ドラゴン属性、虫属性
通常配合⊃属性×属性⊃スカルゴン
通常配合で強力なのはスカルゴンである
2024/10/01(火) 17:32:33.45ID:ASo9BDy6
空腹度=フロア形相(フロア毎)
横槍の発想である
2024/10/01(火) 17:40:47.32ID:ASo9BDy6
シレン⊃良作属性⊃奥が深い⊃クリア報酬が多い
2024/10/01(火) 17:48:04.34ID:ASo9BDy6
地雷属性⊃装備破壊効果
地雷属性は装備破壊効果が予測できる
2024/10/01(火) 17:50:23.07ID:ASo9BDy6
トンベリ属性⊃一撃死
2024/10/02(水) 10:23:09.66ID:dZ+1U820
重力⊃非常に小さい⊃少しの斥力で浮揚
2024/10/02(水) 14:21:19.10ID:dZ+1U820
属性の可疑性
見られている属性
2024/10/02(水) 14:46:27.09ID:dZ+1U820
夢で処女を失ったら
現実でも処女を失ったことになるんでしょうか
2024/10/02(水) 14:48:09.34ID:dZ+1U820
ゲームは非線形プログラミングに挑むべき
線形プログラミングは飽和状態である
2024/10/02(水) 17:16:12.03ID:dZ+1U820
バリア属性⊃宝を守るため侵入者を阻む⊃近くに宝
関係証明が必要である
2024/10/02(水) 18:21:15.82ID:dZ+1U820
とがったほね属性⊃ドラゴン属性
2024/10/02(水) 18:54:15.34ID:dZ+1U820
連続形相と離散形相がある
電池4倍-1倍=3倍
が連続形相である
数学的証明は連続形相である
思考力と証明力の違いである
2024/10/02(水) 18:59:18.60ID:dZ+1U820
証明力は計算能力による連続形相からなる
いわゆる計算高さである
思考力は自我の増大による離散形相からなる
アインシュタイン、ニュートンなど物理学者が得意とする
いわゆる夢想的発想である
2024/10/03(木) 10:30:38.43ID:sUh8xalr
ゴミ⊃散らばると困るから一か所に集める⊃ゴミ箱
2024/10/03(木) 11:00:06.46ID:sUh8xalr
バリア⊃宝を取られると困るから宝の周りにバリアをはる⊃宝
2024/10/03(木) 12:35:16.60ID:sUh8xalr
バリア属性⊃宝を取られると困るからバリアを敷く⊃宝箱
落葉属性⊃⊃たき火
2024/10/03(木) 12:44:00.69ID:sUh8xalr
バリア属性⊃宝箱の周りにバリアをはると侵入者を阻むことで効率的⊃宝箱
2024/10/03(木) 12:45:05.85ID:sUh8xalr
ゴミ属性⊃ゴミ箱に収めると効率的⊃ゴミ箱
2024/10/03(木) 12:48:56.46ID:sUh8xalr
属性には根元属性と末端属性がある
バリア属性⊃⊃宝箱
は末端属性
バリア属性⊃⊃ボス
は根元属性
2024/10/03(木) 12:53:54.52ID:sUh8xalr
ターミナル属性⊃⊃界の軌跡
ターミナル属性⊃派遣、バージョンが多い
2024/10/03(木) 12:57:36.91ID:sUh8xalr
属性の可疑性によって横槍属性を探す
陰毛⊃横槍属性⊃探す
2024/10/03(木) 13:14:51.50ID:sUh8xalr
ターミナル属性^c=多くの街属性
ターミナル属性の反対属性はターミナル属性^cで表す
しかし補集合には関係証明が多くなるため
A≠A^cではなくA⊃A^cとしたほうが良い
そこでA⊃A^cc⊂A^cになるA^ccを作り
A∩A^c=A^ccとする
補亜集合属性の関係証明と呼ぶ
ターミナル属性の補亜集合は多くの街となる
2024/10/03(木) 13:23:38.54ID:sUh8xalr
有⊃量子⊂無、有∩無=量子
よって有^c≠無
量子力学は有と無の間の学問である
2024/10/03(木) 15:10:05.93ID:sUh8xalr
連続形相は計算力からなる
離散形相は思考力からなる
2024/10/03(木) 15:26:47.83ID:sUh8xalr
城属性⊃金銀財宝⊃宝
2024/10/03(木) 15:33:37.40ID:sUh8xalr
集落属性⊃家3軒
2024/10/03(木) 15:41:39.60ID:sUh8xalr
?属性⊃宿屋
謎の宿屋である
2024/10/03(木) 15:42:34.96ID:sUh8xalr
イベント属性⊃宿屋
2024/10/04(金) 10:38:14.40ID:OG7PByKh
高い所属性⊃パーティがある⊃偉い人が参加する
2024/10/04(金) 10:43:28.97ID:OG7PByKh
属性には波動がある
2024/10/04(金) 11:14:49.54ID:OG7PByKh
物理学属性の看破
2024/10/04(金) 11:18:47.68ID:OG7PByKh
反対属性の補亜集合が存在することを
補亜集合の原理と呼ぶ
2024/10/04(金) 11:22:48.78ID:OG7PByKh
ターミナル属性の補亜集合はターミナル亜属性である
2024/10/04(金) 11:48:48.84ID:OG7PByKh
補亜集合をおべっかとも言う
2024/10/04(金) 12:00:58.77ID:OG7PByKh
物理属性は美の最先端である
2024/10/04(金) 12:08:26.32ID:OG7PByKh
補亜属性のことを亜属性とも言う
2024/10/04(金) 12:14:00.22ID:OG7PByKh
色彩豊か⊂芸術家属性
界の軌跡
2024/10/04(金) 12:16:12.10ID:OG7PByKh
芸術家属性⊃暴れ回る⊃異物扱い
2024/10/04(金) 12:21:43.76ID:OG7PByKh
インクリメント属性がある
2024/10/04(金) 12:29:51.75ID:OG7PByKh
亜属性は反対属性である
2024/10/04(金) 12:32:05.10ID:OG7PByKh
ターミナル属性の連続形相はダンジョン属性である
2024/10/04(金) 12:39:48.48ID:OG7PByKh
離散的集中力で連続形相を導ける
すなわち思考力は計算力を補う
2024/10/04(金) 12:51:17.26ID:OG7PByKh
ターミナル属性の連続属性はダンジョン属性である
2024/10/04(金) 13:19:22.46ID:OG7PByKh
感性から属性を見つけるのも良い
涼宮ハルヒのプログラム空間
2024/10/04(金) 13:56:12.88ID:OG7PByKh
遠い属性の形相は未発見なことも多い
2024/10/04(金) 16:42:06.98ID:OG7PByKh
デブ属性⊃料理人⊃商人
2024/10/04(金) 17:29:35.44ID:OG7PByKh
クリスタル⊃不思議な力⊃ヤバイ
2024/10/05(土) 12:07:35.53ID:LbVkTexA
バイオハザード⊃⊃ホラー属性
バイオハザードからホラー属性の可疑性がある
サンダー⊃電気属性⊃機械
針飛ばし⊃針属性⊃当たるとダメージ
2024/10/05(土) 12:48:15.01ID:LbVkTexA
書き込むことで書き込み属性を持つ
2024/10/05(土) 13:56:36.12ID:LbVkTexA
レアな形相はあらゆる形相が複雑に絡み合っている
非日常形相であり日常形相の重なりなので連想可能性は高くなる
2024/10/05(土) 14:42:38.27ID:LbVkTexA
獅子属性⊃獅子座⊃神話属性
2024/10/05(土) 14:54:28.04ID:LbVkTexA
ポヨンの装備属性⊃中盤に手に入る⊃中盤に仲間になる
2024/10/05(土) 15:09:08.49ID:LbVkTexA
日常形相∩日常形相=非日常形相
非日常形相⊃日常形相の亜属性
2024/10/05(土) 15:26:40.30ID:LbVkTexA
酒場属性⊃情報
2024/10/05(土) 15:45:13.64ID:LbVkTexA
女の子属性⊃魔法使い
2024/10/05(土) 19:09:04.42ID:LbVkTexA
物語∩輪切り=レアな発想
2024/10/06(日) 09:53:34.34ID:aA+nvfOw
計算形相は計算力と思考力の概念である
2024/10/06(日) 10:32:06.14ID:aA+nvfOw
計画的計算形相とは計算力と思考力と計画力によるものである
2024/10/06(日) 10:52:13.44ID:aA+nvfOw
計算形相は計算に枠組みを与える
計画的計算形相は枠組み計算に斜め軸を与え計画力で支える
計画力とは性格であり能力ではない
2024/10/06(日) 10:57:50.77ID:aA+nvfOw
勉強は世の中の真実を見ることができる
2024/10/06(日) 11:11:20.85ID:aA+nvfOw
日常属性は真実に近づくツールである
すべては近距離波動学によるものである
有名になるには巷の噂になることである
しかし論文が引用されるには遠距離波動学によって名を轟かせることも重要である
2024/10/06(日) 14:43:51.31ID:aA+nvfOw
形相分解は属性分解のことである
酒場属性⊃情報、酒、ウェイトレス
形相展開は連続属性分解のことである
カーテン属性⊃開いたカーテン、閉じたカーテン⊃人間属性
連続とは人間属性の作用による連続性である
2024/10/06(日) 14:47:05.21ID:aA+nvfOw
馬属性⊃跨ぐ、乗る、走る⊃人間属性
馬属性⊃人参を食べる、馬刺し、飼う
2024/10/06(日) 14:53:16.04ID:aA+nvfOw
ちんこ⊃ズボンにしまう、パンツにしまう、ゴムなどでずり落ちないようにする、社会性により開いたり閉じたりする⊃人間属性
2024/10/06(日) 15:17:46.63ID:aA+nvfOw
遠距離波動学=短時間遠距離波動学
遠距離属性=通信、ボール、ダークマター、光、音
2024/10/06(日) 15:39:23.94ID:aA+nvfOw
遠距離属性⊃通信、ボール、音、光、ダークマター、高所物、彗星⊃人間属性
2024/10/06(日) 16:03:55.92ID:aA+nvfOw
条件的連想力というものがある
条件検索のようなものである
2024/10/06(日) 19:24:12.41ID:aA+nvfOw
宇宙トマト属性⊃宇宙属性(⊃環境適応)、トマト、遺伝子、水、茎
砂漠属性⊃ピラミッド属性(⊃ギミック)、砂、城(⊃柱)
2024/10/06(日) 20:41:33.18ID:aA+nvfOw
オーパーツ属性⊃遺物、ロストテクノロジー
2024/10/06(日) 20:56:36.80ID:aA+nvfOw
タコ属性⊃たこ焼き
2024/10/07(月) 10:51:36.46ID:vu8HZF+M
酒場属性⊃中の人⊃情報
2024/10/07(月) 11:28:13.29ID:vu8HZF+M
タコ属性⊃たこ焼きコンテンツ
タコ属性ネットワークのなかにたこ焼きコンテンツがある
酒場属性ネットワークのなかに人間コンテンツがあり情報コンテンツがある
2024/10/07(月) 11:57:10.13ID:vu8HZF+M
波動整合性というものがある
2024/10/07(月) 13:00:05.34ID:vu8HZF+M
イチョウの木⊃イチョウ属性
風船⊃ガス属性
2024/10/07(月) 13:04:57.93ID:vu8HZF+M
たこ焼き⊃タコ属性
2024/10/07(月) 13:19:33.45ID:vu8HZF+M
たこ焼き⊃タコの足属性
2024/10/07(月) 13:50:04.03ID:vu8HZF+M
たこ焼き⊃タコ属性の一部
2024/10/07(月) 14:03:51.46ID:vu8HZF+M
たこ焼き=タコ属性の一部+皮
たこ焼き⊃タコ属性の一部
富士の樹海=富士山属性の一部+森
富士の樹海⊃富士山属性の一部
宇宙トマト⊃宇宙属性の一部
2024/10/07(月) 14:20:10.56ID:vu8HZF+M
たこ焼き⊃タコ属性
富士の樹海⊃富士山属性
宇宙トマト⊃宇宙属性
2024/10/07(月) 14:53:31.07ID:vu8HZF+M
万物というのは実在する万物である
2024/10/07(月) 15:13:25.16ID:vu8HZF+M
ピンク属性⊃狭間の世界
2024/10/07(月) 15:42:10.35ID:vu8HZF+M
大臣属性⊃重要な情報
情報心理学の情報の価値が高い時代である
2024/10/07(月) 15:54:54.74ID:vu8HZF+M
伝説⊃信憑性がない⊃さびた剣
電気玉⊃電気属性⊃機械を作動
2024/10/07(月) 16:27:57.36ID:vu8HZF+M
情報屋⊃イベント属性⊃話が進む
2024/10/07(月) 16:38:20.39ID:vu8HZF+M
正拳突き⊃岩石属性⊃無属性ではない⊃効かない敵が多い
2024/10/07(月) 16:53:12.02ID:vu8HZF+M
地下牢属性⊃抜け道
2024/10/07(月) 17:19:40.51ID:vu8HZF+M
ザコ属性⊃トルッカ
ザコ属性からトルッカを検索している
条件的連想を検索という
2024/10/07(月) 20:14:18.76ID:vu8HZF+M
トンベリ⊃包丁属性⊃料理人
2024/10/08(火) 11:53:23.24ID:fUSfr6VX
魚釣り属性⊃世界周遊
ターミナル属性に反発する属性である
2024/10/08(火) 11:56:28.93ID:fUSfr6VX
魚釣り属性⊃色んな釣り堀⊃世界周遊
2024/10/08(火) 11:58:24.23ID:fUSfr6VX
電気玉⊃電気属性⊃機械を作動
2024/10/08(火) 12:15:54.25ID:fUSfr6VX
全体マップ属性⊃世界周遊
2024/10/08(火) 12:53:18.77ID:fUSfr6VX
魚釣り属性⊃コレクション要素⊃世界周遊
2024/10/08(火) 14:07:02.43ID:fUSfr6VX
魚釣り属性⊃プログラムコードの有効活用⊃多種類の魚(コレクション要素)⊃色んな釣り堀⊃世界周遊⊃反ターミナル属性
2024/10/08(火) 17:10:10.62ID:fUSfr6VX
アーティファクト属性⊃ダークマター、ダークエネルギー、ブラックホール、心、霊⊃(形相)⊃物質、心、霊、魔法
物理的、心理的、霊的、魔法的作用を引き出すには
質料、作用、形相因から実験するのが良い
2024/10/08(火) 18:17:06.75ID:fUSfr6VX
AIは波動から来ている
2024/10/08(火) 18:43:28.03ID:fUSfr6VX
ダークマター⊃形相⊃作用
ダークマターから何らかの作用があり形相が分かる
雷⊃ガンマ線⊃反物質⊃衝撃
雷には衝撃という作用がありガンマ線が飛び反物質を生成するという形相が分かった
2024/10/08(火) 20:36:12.46ID:fUSfr6VX
ダークマター⊃⊃電磁力なし、強い重力
物質⊃力、電気、熱、解析力、波動、量子、重力、カシミール力、時空力
2024/10/08(火) 20:53:28.62ID:fUSfr6VX
ダークマター⊃素粒子、絶対零度、非化学(単原子)⊃力、熱、量子、重力、時空力
ダークマター⊃重力レンズ効果、光学観測不可、フィラメント状⊃強い重力、電磁力なし、凝集しない、通常の物質より遥かに多い
2024/10/09(水) 11:25:51.90ID:cJoGGalN
ダークマター⊃物質属性、強い重力など
2024/10/09(水) 12:34:39.71ID:cJoGGalN
ちいさなメダル⊃地面属性、世界中に散らばっている
2024/10/09(水) 13:06:02.50ID:cJoGGalN
本流力と横槍がある
超弦理論は独自の体系であり本流力が弱く横槍である
素粒子論は場の量子論を基礎とした本流力の塊である
形相理論も横槍の方針である
2024/10/09(水) 14:20:17.54ID:cJoGGalN
セミオート・マニュアル画面属性⊃セミオート⊃人間属性
セミオートの連続形相で形相展開している
2024/10/09(水) 14:25:27.97ID:cJoGGalN
連続形相の形相展開力すなわち計算力を高めたい
2024/10/09(水) 15:14:20.72ID:cJoGGalN
地面形相が敵属性なら敵の形相展開がある
敵の陣地に味方が入ると囚われ属性へと属性変化する
味方が多い場合潜入属性となる
2024/10/09(水) 16:19:08.12ID:cJoGGalN
手錠属性⊃手技×、足技○⊃人間属性
馬属性⊃乗る、手懐ける⊃人間属性
手錠属性の連続形相展開は人間属性に類する
2024/10/09(水) 16:48:19.61ID:cJoGGalN
海底城⊃マーメイドハープを持つ人⊃人間属性
形相分解すると特殊な人間がいることになる
また人間属性による形相展開でも導出できる
2024/10/09(水) 17:39:51.32ID:cJoGGalN
物理学⊃高みに登るため
2024/10/09(水) 19:04:19.24ID:cJoGGalN
男前属性⊃正直者⊃心が通じる
2024/10/09(水) 19:08:58.90ID:cJoGGalN
勉強属性⊃物理の直観
2024/10/09(水) 19:10:42.22ID:cJoGGalN
属性分解は自由度が高いが段々絞られてきている
2024/10/09(水) 19:14:32.70ID:cJoGGalN
条件的連想の形式の直感が重要である
2024/10/10(木) 07:07:12.66ID:T+ru/Yu0
うんこの噂⊃うんこ属性
2024/10/10(木) 13:39:01.79ID:T+ru/Yu0
闇属性⊃ダーク方面
2024/10/10(木) 16:22:59.47ID:T+ru/Yu0
バーバラ属性⊃マダンテ
属性付けして属性分解した
2024/10/10(木) 16:24:26.48ID:T+ru/Yu0
属性分解は形相分解のようなものである
形式を直感的に知っておくと良い
2024/10/10(木) 16:40:12.49ID:T+ru/Yu0
聖なる心⊃闇属性
聖なる心とはどこかにあるものであり
闇に染まりやすいという性質のある故に生業である
2024/10/10(木) 16:50:01.11ID:T+ru/Yu0
聖なる心⊃∃生業⊃闇属性
生業は根元形相ではないことを留意し存在記号をつけ条件化することで
闇属性を検索できる
根元形相については後ほど考慮する
2024/10/10(木) 16:59:48.25ID:T+ru/Yu0
聖なる心⊃闇属性⊃生業
生業を条件化するには二項関係証明をすると良い
存在記号をつけると特殊なケースを議論することになり
普遍性を失う
根元形相は存在記号のことではない
2024/10/10(木) 17:17:49.11ID:T+ru/Yu0
賢者属性⊃旅の扉
固定観念に囚われない属性分解がしたい
現実では想像駄にしない属性分解もある
2024/10/10(木) 18:32:25.76ID:T+ru/Yu0
属性分解は想像力が重要である
2024/10/10(木) 19:09:22.34ID:T+ru/Yu0
大臣属性⊃重要な情報
2024/10/11(金) 12:50:38.14ID:M0DOXIGl
アーティファクト⊃ダークマター、ダークエネルギー、ブラックホール、心、霊(質料)⊃(形相=性質)⊃物質、心、霊(作用)
アーティファクトを未知の物質と定義し
四原因説における質料因としてダークマター、ダークエネルギー、ブラックホール、心、霊などが候補に挙がるが
作用因を物質、心、霊とすると
物理的、心理的、霊的作用によって形相因(性質)を引き出すため実験すると質料因、作用因、形相因(性質)にも「魔法」はこの世に実在しないということが分かる
2024/10/11(金) 13:27:31.28ID:M0DOXIGl
形相とは広げられたものである
質料の形相は作用によってもたらされる
広げられたものは連続形相である
2024/10/11(金) 13:56:04.63ID:M0DOXIGl
離散形相とは連続形相の一つの形だが論理性を考慮しなくてはならない
例えばカーテンの形相(開く、閉める、折りたたむ)の他に(物質属性、水を含む、火で燃える)など
作用因に水があると水を含むが連続形相になる
連続形相とは作用因が人間属性だった場合であり
作用因が人間属性以外だと離散形相となる
飛行機⊃エンジンの場合は離散的部分形相と呼ぶ
2024/10/11(金) 14:11:21.42ID:M0DOXIGl
バーバラ属性⊃マダンテ
電気玉⊃電気属性⊃機械を作動
飛行機⊃エンジン
質料→人間
作用→人間
形相→マダンテ
人間⊃マダンテ⊃人間
質料→機械
作用→電気
形相→機械を作動
機械⊃機械を作動⊃電気属性⊂電気玉
質料→飛行機
作用→なし
形相→エンジン
飛行機⊃エンジン⊃なし
2024/10/11(金) 15:12:23.17ID:M0DOXIGl
形相を見ることで万物が流転する様子を見ることができる
2024/10/11(金) 15:36:52.62ID:M0DOXIGl
下部属性のことも形相と呼ぶ
飛行機⊃エンジン⊃分類
作用因は分類だが下部属性を知ることで作用因を求めている
作用因があれば万物流転の様式に当てはまる
すなわち離散形相の全ては連続形相である
2024/10/11(金) 15:57:24.32ID:M0DOXIGl
物質⊃力⊃物質
物質の相互作用によって力という形相が引き出されている
ちなみに空間と時間は存在する前提としている
物質⊃力(ᖴ=ma)⊃時間(t)⊃物質
ガリレイ変換は空間の式である
空間(x)⊃空間'(x')⊃時間と速度(vt)
2024/10/11(金) 16:06:17.84ID:M0DOXIGl
一般相対性理論では質量によって空間に作用し重力が形相となる
質量⊃重力⊃空間
2024/10/11(金) 16:46:23.60ID:M0DOXIGl
車⊃運動⊃エンジン
空間⊃運動⊃原動力
2024/10/11(金) 16:49:18.85ID:M0DOXIGl
ガリレイ変換には空間に原動力があり運動すると仮定している
2024/10/11(金) 18:18:14.64ID:M0DOXIGl
物質A⊃運動⊃物質B
ガリレイ変換は仮想の空間である
2024/10/11(金) 18:20:06.97ID:M0DOXIGl
物質A⊃力⊃物質B
ガリレイ変換である
2024/10/12(土) 12:51:18.03ID:oQdR6sOA
飛行機⊃エンジン⊃ガス⊃ジェット⊃火
飛行機の下部属性の形相展開である
ガス⊃ジェット⊃火が連続形相である
2024/10/12(土) 13:08:46.46ID:oQdR6sOA
巨漢属性⊃知恵
下部属性は離散形相であり原理は分かっていない
2024/10/12(土) 13:15:53.99ID:oQdR6sOA
飛行機 have エンジン
巨漢 have 知恵
2024/10/12(土) 13:25:02.34ID:oQdR6sOA
巨漢=知恵+…
飛行機=エンジン+翼+機体+翼2
飛行機⊃翼⊃乗る⊃風
飛行機⊃翼2⊃迂回⊃山
森⊃水晶⊃マナ⊃妖精
2024/10/12(土) 13:42:52.83ID:oQdR6sOA
森属性⊃水晶属性⊃マナ属性⊃妖精属性
2024/10/12(土) 14:00:41.51ID:oQdR6sOA
森属性⊃水晶⊃薄暗い
2024/10/12(土) 14:10:49.21ID:oQdR6sOA
森属性⊃水晶属性⊃薄暗い属性
水晶属性は中間属性である
本⊃影⊃虫⊃這う
本の影は下部属性、影が虫に見えるは下部属性、虫が這うは連続形相である
レイプ⊃犯罪⊃巻き込まれる⊃被害⊃死
徒歩(グアドサラム、マカラーニャ)
徒歩⊃グアドサラム⊃マカラーニャ
2024/10/12(土) 14:17:31.63ID:oQdR6sOA
森属性⊃水晶属性⊃薄暗い属性
水晶属性は薄暗い属性をヒントにして森属性に包含される
2024/10/12(土) 14:46:50.43ID:oQdR6sOA
幾何学が主流⊃物理学がない
2024/10/12(土) 16:26:53.58ID:oQdR6sOA
針属性⊃当たるとダメージ⊃飛ばす
2024/10/14(月) 14:22:27.93ID:A9eHIdsi
砂属性⊃流砂⊃海属性
2024/10/16(水) 10:42:08.03ID:Cb6QI5SK
凡人は数学に走り天才は物理学に走る
2024/10/16(水) 10:50:03.35ID:Cb6QI5SK
x軸とy軸は直行している
xとyはそれぞれ連続形相と離散形相とすることができる
xとyから表される点を混合点、xやyから表される点を純粋点とする
混合点上の軸をx'軸とするこれを離散化形相の軸と呼ぶ
2024/10/16(水) 11:53:11.37ID:Cb6QI5SK
x'からy成分を引き出すことができる
それが連続的離散形相である
2024/10/16(水) 12:30:31.49ID:Cb6QI5SK
下部属性が2つ以上ある場合、もう一方側を副属性と呼ぶ
2024/10/16(水) 13:14:02.72ID:Cb6QI5SK
理論が通用しない空間を亜空間と呼ぶ
2024/10/16(水) 16:06:06.12ID:Cb6QI5SK
時間のt秒とは世界全体の動きである
波の位相速度がdx/dtのように点の動き/全体の動きとなる
2024/10/17(木) 13:28:06.33ID:rvCoIwQc
ブリザド⊃氷属性⊃クリスタル
竹属性⊃竹輪
2024/10/17(木) 13:56:20.91ID:rvCoIwQc
中林さん属性⊃中林さんが仕入れ
中林さんが仕入れは副属性以下になっている
2024/10/17(木) 15:50:46.25ID:rvCoIwQc
堀井⊃トイレ属性⊃糞便
2024/10/17(木) 18:48:49.53ID:rvCoIwQc
貴族属性⊃乗馬
2024/10/17(木) 18:57:00.96ID:rvCoIwQc
副属性以下である
2024/10/19(土) 12:01:56.20ID:5IzRSxRV
メッキ属性⊃つるつる⊃ミラーアーマー⊃マホカンタ
メッキ属性⊃固い、マホカンタ
マホカンタは副属性以下である
2024/10/19(土) 12:16:01.88ID:5IzRSxRV
竹属性⊃竹林、竹輪
2024/10/19(土) 12:41:34.33ID:5IzRSxRV
聖なる心⊃光属性、闇属性
闇属性は副属性以下である
バリア属性⊃通路、宝箱
2024/10/19(土) 13:00:00.23ID:5IzRSxRV
城⊃天井がある、天井がない⊃ルーラ可能
2024/10/20(日) 19:15:16.44ID:vy8/j7mY
ジェントルマン属性⊃お金持ち、ポケモン1体
副属性が隠されている
2024/10/21(月) 13:02:11.29ID:vP1RQxoc
カツサンド⊃食べる、美味しい、ガツガツする
副属性以下がある
2024/10/21(月) 13:45:36.26ID:vP1RQxoc
飛行機=エンジン+翼+機体+翼2
飛行機⊃翼⊃乗る(風)⊃山谷風、石風
飛行機⊃翼2⊃迂回(山)
2024/10/22(火) 08:11:33.90ID:/dBX8KYH
木⊃紙(⊃切る)
木の下部属性が紙である
切るは作用因である
2024/10/22(火) 14:24:47.28ID:/dBX8KYH
波動は無限遠まで届くのではなく芋づる式ネットワークまでしか届かない
2024/10/22(火) 16:11:30.88ID:/dBX8KYH
ブーメラン⊃足止め、キースにダメージ、妖精化
副属性以下に妖精化が隠されている
2024/10/22(火) 16:15:35.11ID:/dBX8KYH
剣Lv2⊃ダメージ増加、ラスボスはノーダメージ
副属性以下にラスボスはノーダメージが隠されている
294 [Φ|(|´|Д|`|)|Φ] BBxed!! 臨時で名無しです
垢版 |
2024/10/22(火) 16:29:04.67ID:DqT2qChv
テスト
2024/10/22(火) 16:47:58.49ID:/dBX8KYH
冬⊃水が凍る、雪が積もる
2024/10/22(火) 17:05:51.30ID:/dBX8KYH
大地の章⊃スクロール⊃指輪
2024/10/23(水) 08:54:10.26ID:8L2iOYCq
概念(形相)が芋づる式に伸びる
脳みその歌の歌詞
2024/10/23(水) 12:16:30.18ID:8L2iOYCq
ゲルダ族⊃人間、化け物
2024/10/23(水) 12:43:07.03ID:8L2iOYCq
バリア属性⊃宝箱⊃人間属性
人間属性による連続形相の宝箱である
2024/10/23(水) 12:57:47.67ID:8L2iOYCq
バリア属性⊃歩いたら宝箱⊃人間属性
2024/10/23(水) 13:02:59.51ID:8L2iOYCq
人間、人間また人間は作用因の人間属性であり
万物の連続形相となりうる
2024/10/23(水) 13:05:07.77ID:8L2iOYCq
ダークマター⊃不連続形相⊃非人間属性
ダークマターは前人未到である
2024/10/23(水) 13:22:42.60ID:8L2iOYCq
物質⊃物理形相⊃物理、霊、魔法
2024/10/23(水) 13:31:52.93ID:8L2iOYCq
魔法⊃不連続形相⊃非人間属性
魔法も前人未到である
アーティファクト⊃物理形相⊃人間属性
アーティファクト⊃力、電気、熱、解析力、波動、量子、重力、カシミール力、時空力⊃物質
2024/10/23(水) 13:44:27.47ID:8L2iOYCq
アーティファクト⊃非物質、物質⊃力、電気、熱、解析力、波動、量子、重力、カシミール力、時空力
2024/10/23(水) 14:15:46.54ID:8L2iOYCq
男の時代は前時代的で女の時代は現代的である
2024/10/23(水) 14:23:43.30ID:8L2iOYCq
物理的ネットワークは芋づる式ネットワークが限界である
波動は無限遠まで届かない
メタファー⊃王子の支持者
2024/10/23(水) 15:35:23.94ID:8L2iOYCq
アップルティー⊃リンゴ、リンゴ酸
2024/10/23(水) 15:49:31.19ID:8L2iOYCq
時空属性⊃ワープ、波動
大地属性⊃ネットワーク、物理的障壁
2024/10/23(水) 16:02:05.30ID:8L2iOYCq
時空>大地ではない
時空⊃高度
大地⊃低度
2024/10/23(水) 16:35:09.58ID:8L2iOYCq
非人間属性の物理的障壁は時空間ワープでも突破できない
物理(大地)⊃時空
2024/10/24(木) 10:00:16.33ID:2xzZMGGO
水⊃霧⊃弦(⊃振動)
霧が弦によって連続形相になっている
論理的である
2024/10/24(木) 11:13:30.59ID:2xzZMGGO
水属性⊃霧
作用因がなくとも連続形相であるとすることができる
作用因はあくまでヒントである
飛行機⊃エンジン⊃分解
巨漢⊃知恵⊃分解
下部属性は連続形相である
2024/10/24(木) 11:25:42.20ID:2xzZMGGO
海底城⊃マーメイドハープを持つ人間⊃分解
2024/10/24(木) 12:52:57.03ID:OZIvdLUh
塩はそれ自身が聖別されており塩は大地が水に溶け出したものから出来ている
2024/10/24(木) 13:25:12.02ID:2xzZMGGO
生々流転は万物が連続形相からなることである
形相分解より形相展開が正しい
カーテン⊃物質⊃熱力、電気力、波動力、量子力、重力、カシミール力、時空力
カーテン⊃燃える、電気を通す、重力を生み出す、真空力を引き出す、光速に迫る
カーテン⊃落とす、水を含む、燃える、風化する⊃地水火風
2024/10/24(木) 13:32:54.19ID:2xzZMGGO
カーテン⊃家庭⊃燃やす、水を含む⊃人間属性
2024/10/24(木) 13:57:13.39ID:2xzZMGGO
焼きそば∩クッキー=液体で味が染み込む=水を含む
焼きそば、クッキー⊃液体で味が染み込む⊃水を含む
ブラックホール∩ゴマ=家庭
ブラックホール⊃家庭⊃ゴマ⊃人間属性
人間属性から来る形相である
馴染みのあるものにすることを家庭分解と呼ぶ
ダークマター⊃家庭⊃火をつける、水を含む、電気を通す、落とす、料理する⊃人間属性
2024/10/24(木) 19:39:45.66ID:2xzZMGGO
ドーナツそのものは地球属性ではない無属性である
ドーナツそのものは火属性ではなく無属性である
火を使わないドーナツも存在する
2024/10/24(木) 19:44:05.78ID:2xzZMGGO
哲学的議論は属性議論をさらに高度にすることができる
2024/10/25(金) 10:12:10.85ID:KOJzZAIu
貴族⊃たしなみ⊃乗馬
貴族⊃乗馬
二段下部属性も副属性扱いである
2024/10/26(土) 09:25:57.59ID:1/DqSMw6
うろつく⊃犯罪者属性
可疑性さえあれば属性を付けられる
2024/10/26(土) 09:56:02.36ID:1/DqSMw6
うろつく⊂犯罪者属性
2024/10/26(土) 10:12:13.96ID:1/DqSMw6
属性統合によって属性付けすることができる
属性に根拠は必要ない
2024/10/26(土) 10:25:32.62ID:1/DqSMw6
ドーナツ⊃火で炙る製法⊂火属性
ドーナツ⊃冷蔵庫で保管する⊂氷属性
氷属性だから冷蔵庫で保管できる
デザート⊃氷らせる製法⊂氷属性
2024/10/26(土) 11:48:26.28ID:1/DqSMw6
野菜嫌い⊂異変属性
属性統合である
2024/10/26(土) 12:01:05.41ID:1/DqSMw6
追いかけて来る⊂戦わない属性⊃レベリングの必要なし
属性統合と属性分解である
2024/10/26(土) 12:12:44.26ID:1/DqSMw6
理解力を要する難解な理論を作れるのが物理学者である
2024/10/26(土) 12:31:14.94ID:1/DqSMw6
野菜嫌い⊂異変属性
異変属性はレア属性である
物質属性など普遍的属性をコモン属性と呼ぶ
2024/10/26(土) 12:45:07.83ID:1/DqSMw6
属性統合の時、大部分属性と小部分属性に分かれる
関西人≠なんG民
ピンキー≠ブレイン
人間はレアな小部分属性に重きを置く
大部分属性は伝染しやすい(疑われやすい)が小部分属性は伝染しにくい傾向がある
2024/10/26(土) 12:55:08.72ID:1/DqSMw6
兄弟の定理は大部分属性と小部分属性を合わせ持っている
兄弟の大部分属性は一緒にいる(同じ境遇)
兄弟の小部分属性は同じ親、同じ遺伝子
レアな小部分属性を共有すると大部分属性まで伝染する可能性が高まる
大体、小部分属性⊃大部分属性である
2024/10/26(土) 13:06:27.99ID:1/DqSMw6
大部分属性は属性図が大きくあらゆる形相を包含するが
小部分属性は属性図が小さい代わりにレアで核心に迫る形相を持っている
小部分属性は無駄が少ないので大部分属性より本質を包含することが多い
よって本質的形相の含有率は小部分属性>大部分属性のことが多い
2024/10/26(土) 13:16:08.89ID:1/DqSMw6
小部分属性主義になればいい
レアな属性付けを意識すると良い
2024/10/26(土) 13:25:43.79ID:1/DqSMw6
生々流転は変化しかなく発生を許さない思想である
2024/10/26(土) 13:56:52.29ID:1/DqSMw6
思考と特異点の着想が重要である
2024/10/26(土) 14:33:02.37ID:1/DqSMw6
横槍も芋づる式ネットワークに統合される
科学は芋づる式ネットワークであった
重力遮断板は芋づるになっているかどうかである
2024/10/27(日) 11:05:18.87ID:nEFCsS/B
ダークマター⊃糸状属性⊃?属性(形相因)
ダークマター⊃糸状属性⊂?属性(作用因)
糸状属性の下部属性と上部属性は謎である
ダークマター⊃霧状属性⊃近方で見えにくい
ダークマター⊃凝集属性⊃遠方で見えやすい
2024/10/27(日) 11:24:03.76ID:nEFCsS/B
ダークマター⊃糸状属性⊃ネットワーク属性⊃質量を集めやすい⊂銀河の形成(作用因)⊃?属性
銀河の形成の下部属性の謎がある
2024/10/27(日) 11:27:07.35ID:nEFCsS/B
ダークマター⊃凝集しにくい⊃?属性(形相因)
2024/10/27(日) 12:08:16.58ID:nEFCsS/B
論理的思考力は連続形相である計算力、計画力が重要である
電池の持ちは連続形相的に3,4倍
思考力は離散形相である夢想的、連想的である
電池の持ちは(作用因)からx倍
2024/10/27(日) 12:26:42.31ID:nEFCsS/B
ダークマター⊃重力が強い⊃質量が高い
電磁力と相互作用しない
未発見の素粒子⊃アクシオン、ニュートラリーノ
2024/10/27(日) 12:43:11.73ID:nEFCsS/B
横槍を入れ続けるのも科学的思考である
どこまで科学が進歩しようと重力遮断板なんて存在しない
あらゆる分野の横断によって寄せ集め的に結合していく
それが横槍の連鎖である
例)超弦理論など
だが芋づる式ネットワークによる縦槍も存在する
例)量子力学など
2024/10/27(日) 12:50:54.72ID:nEFCsS/B
物理的ネットワークは芋づる式ネットワークを超えている
人間の力である
2024/10/27(日) 12:58:32.72ID:nEFCsS/B
ダークマター⊃糸状属性⊂球疎状ネットワーク
2024/10/27(日) 13:02:37.03ID:nEFCsS/B
球疎状ネットワーク⊃?属性
2024/10/27(日) 13:18:42.35ID:nEFCsS/B
整理、分類することで直感の鋭さが向上する分化型知性の使い方
それが総合型知性の頭の回転との違い
2024/10/27(日) 14:17:20.10ID:nEFCsS/B
生声と心の声の中間≠心の大声
前者は大部分属性であり
後者は小部分属性である
生声が出せても心の大声が出せないのである
この場合大部分属性は縦槍であり小部分属性は横槍である
縦槍は固定観念である
固定観念とは縦槍の大部分属性のことである
横槍の小部分属性が重要である
2024/10/27(日) 15:13:35.65ID:nEFCsS/B
王属性⊃財宝
勇者属性⊃ダークマター
2024/10/27(日) 15:16:37.89ID:nEFCsS/B
勇者属性⊃非人間属性⊃ダークマター、ダークエネルギー
2024/10/27(日) 15:29:34.70ID:nEFCsS/B
女なし属性⊃非人間属性⊃犯罪者、無職
2024/10/27(日) 15:30:31.88ID:nEFCsS/B
テスト
2024/10/27(日) 15:49:07.96ID:nEFCsS/B
リスナー数少ない⊂リスナー数非表示属性⊃バレる⊃?属性
リスナー数少ないがリスナー数非表示にする根拠なら
属性展開で連続形相になりいつかはバレる
2024/10/27(日) 15:57:07.51ID:nEFCsS/B
金子さん⊃非結婚属性⊃波動
結婚属性よりも非結婚属性のほうが小部分属性であり
波動でありゾクリとする直感もある
2024/10/27(日) 15:58:56.91ID:nEFCsS/B
小部分属性⊂波動
小部分属性に波動が入り込める
2024/10/27(日) 16:41:30.93ID:nEFCsS/B
多世界解釈の孤立系の属性分解
2024/10/27(日) 16:51:50.67ID:nEFCsS/B
猫は属性か
2024/10/27(日) 17:05:18.50ID:nEFCsS/B
猫は形相ではない
連続形相ではない
個数属性と非個数属性に分かれる
2024/10/27(日) 17:14:10.11ID:nEFCsS/B
猫が社会を作るのではなく
社会が猫を作る
構造が存在する
2024/10/27(日) 17:22:45.02ID:nEFCsS/B
量子という存在は猫という存在を自立させている
2024/10/27(日) 17:42:02.14ID:nEFCsS/B
量子は対象を区別している
2024/10/28(月) 13:25:06.53ID:LJS8gt1J
個体の形相を求める
個性は統計的、量子的に分かれる
2024/10/28(月) 13:48:37.06ID:LJS8gt1J
個体は形相の上位集合である
すなわち
系⊃統計、量子⊃個体⊃性質
である
性質ではなく個体に着目すると系が見える
2024/10/28(月) 13:50:45.96ID:LJS8gt1J
統計力学と量子力学は系力学といえる
2024/10/28(月) 15:09:37.29ID:LJS8gt1J
統計力学は熱を与えると分子運動が活性化する
系の性質(形相)である
電場は電荷の力線であり
系の性質(形相)である
2024/10/28(月) 15:20:39.74ID:LJS8gt1J
量子は波動で存在確率が決まる
系の性質である
2024/10/28(月) 15:26:14.12ID:LJS8gt1J
分子⊃エントロピー⊃熱
電荷⊃電場⊃力線
量子⊃存在確率⊃波動
2024/10/28(月) 16:35:43.61ID:LJS8gt1J
高所属性⊃落ちる
低所属性⊃登れない
2024/10/29(火) 10:39:07.96ID:3rXz+gHa
力学で個体の物理になる
物質⊃力⊃物質など
質点系と呼ばれる
電磁波も質点系の一種である
2024/10/29(火) 10:53:11.93ID:3rXz+gHa
チクチク⊂痛い
痛いに総合する
性質⊂個体
個体に総合する
2024/10/29(火) 10:56:50.72ID:3rXz+gHa
個体⊃力⊃物質
個体⊃分子運動⊃熱
個体の性質は2つ以上ある
2024/10/30(水) 12:07:05.21ID:y5Ise8e5
引っかかる要因を探すことで思考することができる
2024/10/30(水) 12:24:38.45ID:y5Ise8e5
個体⊃力⊃物質
個体⊃分子運動⊃熱
個体⊃量子力⊃認識
個体⊃重力⊃巨体
個体⊃電場⊃電気
個体⊃カシミール力⊃個体
個体⊃時空力⊃光速に近づける(物質)
個体⊃波動力(バネ)⊃押す
物質⊃熱力、電気力、波動力、量子力、重力、カシミール力、時空力
個体の性質は2つ以上ある
2024/10/30(水) 12:49:39.19ID:y5Ise8e5
個体⊃粒子化⊃認識
作用因が認識となっている
人間の脳内にある電気信号に反応するか
霊的ネットワークに反応している
霊魂は物質と相互作用することが確認されている
個体⊃粒子化⊃電気信号
個体⊃粒子化⊃霊魂
2024/10/30(水) 12:57:24.56ID:y5Ise8e5
量子は電気信号と相互作用していない
電気の作用は解明しつくされているからだ
よって霊魂や霊的ネットワークと相互作用していると思われる
個体は性質の上位集合でありそのものの力は
量子力学からしか引き出せない
2024/10/30(水) 13:03:45.13ID:y5Ise8e5
量子力は個体の力である
波動は個体群であり霊魂と相互作用することで個体(粒子)となる
2024/10/30(水) 13:14:54.93ID:y5Ise8e5
波動⊃個体化⊃認識
個体化は粒子的振る舞いであり個体群化は波動的振る舞いである
2024/10/30(水) 15:14:40.17ID:y5Ise8e5
個体群を個体化させる魔法でもあるのだろうか
2024/10/30(水) 15:19:07.60ID:y5Ise8e5
認識は作用ではない
魔法は超能力と同じく作用である
2024/10/30(水) 15:24:47.42ID:y5Ise8e5
オセロの隅を取っただけでは有名になれない
オセロは真ん中を攻めるゲームだ
2024/10/30(水) 15:50:15.45ID:y5Ise8e5
量子はイデアである
波動関数の収縮は対象の認識ではなくイデアの直観によるものである
認識は総合的判断が必要でありイデアの直観が重要である
2024/10/30(水) 16:06:31.12ID:y5Ise8e5
量子への作用はイデアへの感性である
イデアは完全な存在であり触れるだけで理解させる
なんてあるわけない
作用は認識ではなく多世界解釈になりそうだ
2024/10/30(水) 16:19:46.36ID:y5Ise8e5
幽霊属性⊃アンラッキーな人?
流石に幽霊属性ではないだろう
2024/10/30(水) 20:59:34.33ID:A0IEQpfH
ゴロン族属性⊃遭遇⊃ウーラ族属性
両属性にはさまざまなケースが考えられる
サミットなどでもいい
2024/10/31(木) 10:26:34.83ID:O9KWFemo
量子⊃波動関数の収縮(粒子化)⊃観測
2024/10/31(木) 13:10:23.52ID:O9KWFemo
ブレイン≠頭悪い
ブレインは物理学者だが頭はいい
物理学者は大部分属性で頭はいいは小部分属性である
この場合小部分属性のほうが優先される
2024/10/31(木) 20:38:24.81ID:O9KWFemo
量子⊃波動関数の収縮(個体化)⊃霊的作用⊃?
2024/11/01(金) 13:25:57.53ID:BUIo7cDb
量子⊃多世界に分岐⊃認識
2024/11/01(金) 13:44:06.42ID:BUIo7cDb
量子⊃自律的に挙動を変える(動物化)⊃認識
2024/11/01(金) 14:06:59.11ID:BUIo7cDb
認識⊃見て理解する
見る⊃外部の様子を感じる
感じる⊃物質の作用を受ける(集める)
2024/11/01(金) 14:49:05.91ID:BUIo7cDb
量子⊃多世界に分岐⊃量子条件が整う
人間⊃他世界にリープ⊃観測
2024/11/01(金) 15:13:43.77ID:BUIo7cDb
量子⊃個体化⊃認識⊃遠隔作用(コペンハーゲン解釈)
量子⊃個体世界へのリープ⊃認識⊃自己作用(多世界解釈)
2024/11/01(金) 18:24:48.50ID:BUIo7cDb
配信者属性⊃私生活属性⊃ネトゲ可不可
2024/11/02(土) 13:05:19.75ID:bgVBKcsJ
量子力学において認識とはabcd⊃eである
コインの表と裏を両方同時に観測できないが
表を観測すると裏を観測したことになる
すなわちeはイデアである
イデア界は情報で成り立ち無の情報から有の情報を理解することができれば
有を認識したことになる
理解は知識の統合であり内界と外界の中間にイデア界が存在すると思われる
量子の認識とはイデア界の観測である
イデアは人間の知識が外界にまで及んでいることを示し
アカシックレコードのようなものに刻まれている
アカシックレコードは量子の形相を引き出し波動関数を収縮させる
すなわち存在確率(波動)から存在確定(粒子)をもたらす
しかし作用因は依然として謎である
情報が量子に伝わったらイデアの作用が存在確定させるのだろうか
イデア界に存在確定させると存在確率から存在になるのだろうか
波動は粒子からできている
つまり波動の正体を見極めたらイデア界に情報が伝わり
無(0%)と有(100%)の間の軌道(│ψ^2│)から有にプッシュされ有の軌道になるということだろう
無と有の間の軌道で確率の破れによって無の寄与がなくなり
無は観測すると消えることにより有の軌道になる
この無の消失現象はコペンハーゲン解釈で成り立つ
2024/11/02(土) 18:54:46.60ID:bgVBKcsJ
教えてgoo!でも活動しています
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543164226/history/question/
2024/11/02(土) 18:55:17.38ID:bgVBKcsJ
テスト
2024/11/03(日) 12:02:25.54ID:cs6ndffF
量子は位置と運動量(q,p)を測定すると粒子として扱えるようになり
確率空間が破れて粒子化する
2024/11/03(日) 13:38:06.95ID:cs6ndffF
メガネ属性はあらゆる場面で不利ではあるが
人間の分類はもっと小部分属性で行われる
メガネ属性はファッション的であり大まかには外的要因として扱われるが
内的要因に入り込んでいるのは否めない
2024/11/03(日) 14:12:45.73ID:cs6ndffF
金子さん≠結婚属性
メガネ属性≠不平等属性
メガネ属性というだけで不平等とするのは大部分属性である
2024/11/03(日) 14:17:15.91ID:cs6ndffF
理系属性⊃不利⊃勉強家、馬鹿、頭の回転が遅い(=呪い)
頭の回転が遅いと呪われるのが理系の不利な要因だろう
2024/11/03(日) 14:24:58.90ID:cs6ndffF
文系属性⊃有利⊃頭の回転が速い(=呪いに強い)
芸術系、体育会系は文系の亜種である
文系属性が有利であることは大部分属性である
2024/11/03(日) 14:52:41.16ID:cs6ndffF
金子さん=結婚属性+非結婚属性
結婚属性は大部分属性であり非結婚属性は小部分属性である
どちらが上回るかは蓋を開けてみるまでわからない
2024/11/03(日) 14:55:32.81ID:cs6ndffF
金子さん=結婚属性∪非結婚属性
2024/11/03(日) 16:04:17.05ID:cs6ndffF
思考力を試すためジャンルに挑戦するのも良い
最近は形相理論や量子論や重力論、ゲームの連想空間論に挑戦している
2024/11/03(日) 16:28:58.80ID:cs6ndffF
量子は位置と運動量の大まかな予測によって確率空間が破れる
二重スリットの右か左を通ることを観測することで
両方を通ったという波動の性質を破り粒子化する
2024/11/03(日) 17:18:50.26ID:cs6ndffF
魔法は遠隔作用のことである
波動関数の収縮は認識による遠隔作用なので魔法として扱える
量子⊃粒子化⊃認識(魔法=遠隔作用)
多世界解釈の場合自己作用の魔法である
量子⊃他世界リープ⊃認識(魔法=自己作用)
2024/11/03(日) 17:41:31.04ID:cs6ndffF
他世界=ガイガーカウンターが作動した世界である
2024/11/05(火) 18:27:17.29ID:zdAqdhNh
マップ埋め属性⊃ハラハラ、ワクワク、ドキドキ
2024/11/06(水) 14:42:14.82ID:iX7/N43k
巨体≠強い、小体=強い
巨体は強いは大部分属性である
小体は強いは小部分属性である
2024/11/07(木) 11:00:36.18ID:lAoppI0r
ちっち≠知障
脱属性的議論である
大まかに正しいが細かい部分が不確かな大部分属性と細かい部分が正しいが大まかな確認が取れない小部分属性を
避けた脱属性が真に慎重さのある議論である
2024/11/07(木) 11:17:36.41ID:lAoppI0r
ゲスト=頭のいい人、ダークマター=地水火風
敢えて大部分属性に当てはめることもある
小部分形相(波動)探しが簡易化する
2024/11/07(木) 11:44:02.24ID:lAoppI0r
プライド=プライド属性
日常的に使う言葉は属性である可能性が高い
2024/11/07(木) 12:06:56.69ID:lAoppI0r
解析的=小部分属性の集合
小部分を抽象化し普遍的に適用したものが解析的である
小部分のさらに小部分でもあり離散的に広がっている
小部分属性主義を分析的といい小部分普遍属性主義を解析的という
2024/11/07(木) 12:15:44.54ID:lAoppI0r
法則的を解析的と言う
最小部分属性として真の属性が分類できる
大部分属性は感性的である
2024/11/07(木) 12:22:27.13ID:lAoppI0r
コーンの足=法則的
法則的と感じれば最小部分属性付けができる
2024/11/07(木) 12:37:13.32ID:lAoppI0r
知識的=分析的ともいえる
知識の脈絡によって小部分属性で議論できる
2024/11/07(木) 12:49:38.93ID:lAoppI0r
法則は直感に反することが多い
知識は直感に反する部分もある
分析派も解析派も個性による
2024/11/07(木) 13:03:33.62ID:lAoppI0r
文系は分析的、理系は解析的を居場所にしている
2024/11/07(木) 13:06:25.90ID:lAoppI0r
文系は横断的、理系は専門的といえる
2024/11/07(木) 15:14:38.71ID:lAoppI0r
最小部分属性や小部分属性は統括的である
2024/11/07(木) 15:41:42.06ID:lAoppI0r
赤青属性=良いセリフ
大部分属性でも正しいことはある
大部分統括であり人間の心理などの問題に対処できる
2024/11/07(木) 16:20:10.37ID:lAoppI0r
ダークマター=黒赤
ダークマターを黒赤属性にすると
ダークマターの形相が見える
赤属性はエネルギー的であることを示す
青属性だと静止的であることを示す
2024/11/07(木) 17:46:37.44ID:lAoppI0r
実験のやり甲斐がある事もある
2024/11/08(金) 08:33:49.50ID:wbfiRfb+
牛=寒冷地区+平原
形相統合は形相分解と同じものである
2024/11/08(金) 10:26:23.16ID:wbfiRfb+
青い=ダークマター
赤青=選択肢
色は方向性を持ち網羅的小部分的に合致することがある
大部分を網羅しつつ小部分合致することを大部分統括という
統括的であることが重要である
2024/11/08(金) 10:44:36.37ID:wbfiRfb+
形相分解では検索しキーワードに合致するものをピックアップしている
2024/11/08(金) 11:02:47.92ID:wbfiRfb+
統括的であるということは理に適っているということである
2024/11/08(金) 12:04:22.90ID:wbfiRfb+
ダークマター=青
色には属性図より大動脈のように網羅性がある
赤はエネルギー的、青は静止的、黄色は光学的、白は質量的など
色分析もできる
2024/11/08(金) 12:05:16.60ID:wbfiRfb+
属性議論は解析というより分析に近い
2024/11/08(金) 12:08:28.66ID:wbfiRfb+
色分析etc
属性議論は解析と分析の両立を目指している
2024/11/08(金) 12:23:51.31ID:wbfiRfb+
色分析のような分析手法を集める
2024/11/08(金) 16:59:45.10ID:wbfiRfb+
反応する言葉が欲しい
思考するためのジャンルや宇宙など想像力を膨らませる言葉である
2024/11/09(土) 07:51:55.89ID:/WdSVh1s
ダークマター属性⊃重力で引き合う⊃ブラックホール属性
2024/11/09(土) 08:02:40.88ID:/WdSVh1s
ブラックホールの内部にはダークスターがあると思われる
2024/11/09(土) 12:13:48.81ID:/WdSVh1s
ダークマター回路etc
脳内回路を作ることは重要だ
成功事例が必要である
2024/11/09(土) 15:54:27.51ID:/WdSVh1s
男属性⊃大剣⊃役に立つ
女属性⊃?⊃役に立たない
男属性が有利である
2024/11/09(土) 16:40:44.90ID:/WdSVh1s
男属性は大部分属性であるが大体正しい
小部分属性が正しくないこともある
2024/11/09(土) 17:02:54.65ID:/WdSVh1s
最小部分属性で解析し確定していくのも良い
2024/11/09(土) 17:09:15.00ID:/WdSVh1s
ピンキーとブレインはなぜ一緒にいるのか
共通点が多いのではないのかと
大部分属性を探すのも良い
ピンキーとブレインは両方とも頭が悪い=気が合うとも考えられる
2024/11/14(木) 19:04:23.55ID:Vk4nul+I
主体⊃移動1(メタスラエリア)、移動2(はぐメタエリア)⊃分類
移動2は形相移動である
2024/11/16(土) 07:54:33.12ID:Q/DFXrI1
天元突破した発想にも意味がある
宇宙の発想⊃宇宙属性⊃ブラックホール
2024/11/16(土) 08:00:05.26ID:Q/DFXrI1
宇宙もパズルのピースを探さなければならない
思考力はパズルのピースがなければ役に立たない
2024/11/16(土) 14:37:19.89ID:Q/DFXrI1
息子⊃愛がある、粗末に扱う
2024/11/16(土) 16:45:00.52ID:Q/DFXrI1
大部分属性に半属性というものがある
木属性の大部分属性の半属性は木とともに生きるか木を食らって生きるかである
木属性⊃木とともに生きる、木を食らって生きる
2024/11/16(土) 16:51:39.60ID:Q/DFXrI1
半属性は大部分属性の小部分寄りの属性である
2024/11/16(土) 16:57:45.63ID:Q/DFXrI1
形相分解は属性分解の上位互換である
宇宙トマト⊃宇宙属性、トマト、遺伝子
主体⊃移動、移動2(はぐメタエリア移動)
2024/11/16(土) 17:04:29.51ID:Q/DFXrI1
砂漠属性⊃ピラミッド属性⊃ギミック属性
二段下部属性である
砂漠属性=ギミック属性である
2024/11/18(月) 16:56:56.13ID:fQ91iTol
石畳の洞窟⊃荘厳属性⊃ドラゴン
石畳の洞窟にドラゴンの波動がある
大部分属性ではあるが雰囲気から小部分形相(波動)に至る
2024/11/18(月) 16:59:51.65ID:fQ91iTol
雰囲気波動である
2024/11/19(火) 12:44:26.12ID:RnNHZmPr
スライム⊃弱い、レベルが上がりやすい
副属性に良い性質が隠されている
2024/11/20(水) 12:08:23.02ID:Kl5sdh/t
芸術家=アートとして認めない
芸術家≠他の人の作品を汚さない

大部分属性と小部分属性の拮抗である
どちらが勝つとも言えない
2024/11/20(水) 17:45:47.64ID:Kl5sdh/t
超巨体=強い
巨体≠強い

超巨体は小部分属性であり巨体は大部分属性である
比較して天元突破など小さな要素が小部分であり雰囲気など大きな要素が大部分である
2024/11/20(水) 18:33:49.02ID:Kl5sdh/t
美味い≠本当
不味い=本当

美味いより不味いほうが小部分属性である
2024/11/21(木) 10:08:37.82ID:mo78QyyR
鳥⊃飛べない、泳げる

副属性以下には奇想天外なものまである
2024/11/21(木) 10:11:23.33ID:mo78QyyR
鳥⊃飛べる、飛べない

副属性以下には奇想天外なものまである
2024/11/21(木) 17:24:39.71ID:mo78QyyR
ナメクジ≠ゴボウ

大部分属性(雰囲気)
小部分属性(成分)
小部分属性の方に理があることは多い
大部分属性は直感的であるが小部分属性は分析的である
2024/11/22(金) 13:00:50.88ID:8h7rMRho
大部分属性と小部分属性は見た目の大きさであることが多い
小部分属性が大部分属性より重要なとき小部分統括属性という
2024/11/25(月) 16:49:03.86ID:rXi5itqa
メタスラ⊃ガルナの塔、2ᖴにいる
副属性に隠されている
2024/11/27(水) 06:03:38.52ID:eg/IcQ6W
ma+⊿t=F
物理の公式には微小時間の第0作用因の⊿tが隠されている
mとaは質料因と作用因でありFは形相因である
H2+O2+火+⊿t=H2Oにもなる
2024/11/27(水) 13:04:34.49ID:eg/IcQ6W
はげ⊃禿、はげしいほのお
属性分解はせいぜい2つ(副属性)しかないことが多い
2024/11/27(水) 13:54:18.11ID:eg/IcQ6W
光明は副属性にあることが多い
2024/11/27(水) 14:25:53.41ID:eg/IcQ6W
ゴキブリ⊃寸胴、触覚、羽、八本足
小部分統括属性に八本足がある
小さいところに目を向けると良い
2024/11/27(水) 15:24:32.58ID:eg/IcQ6W
小部分統括属性主義とは小部分が全てを構成しているという主義である
主に副属性が構成要素となっている
ブラックホール⊃特異点、側面、ジェット、密度、質量、大きさ
2024/11/27(水) 15:34:42.37ID:eg/IcQ6W
光の波動と粒子の二重性の観測は最小部分統括属性の観測である
観測者が人間以外だったら最小部分統括属性の観測から外れるだろう
2024/11/27(水) 15:51:16.60ID:eg/IcQ6W
光の波動と粒子の二重性の観測は小部分統括属性の観測である
小部分統括属性主義の適用内である
2024/11/27(水) 15:54:13.42ID:eg/IcQ6W
小部分統括属性主義とは波動主義ともいえる
2024/11/27(水) 16:07:28.53ID:eg/IcQ6W
最小部分統括属性主義も固定観念に支配されることもある
小部分統括属性主義を波動主義とする
2024/11/27(水) 16:19:58.09ID:eg/IcQ6W
副属性を見つけるには波動主義になれば良い
2024/11/28(木) 15:09:44.09ID:dEK2IyU/
統計も最小部分統括属性である
2024/11/28(木) 15:13:09.42ID:dEK2IyU/
細かいところに統括属性が隠されている
2024/11/28(木) 16:35:40.83ID:dEK2IyU/
変な人はやっぱり損だろう
雰囲気だけではなく細かい部分が統括されていない
イケメン主義でいい
2024/11/29(金) 15:16:36.68ID:5ZEf3u6o
統括属性は大部分を小部分化することもできる
2024/11/29(金) 15:25:17.26ID:5ZEf3u6o
大部分から雰囲気波動など小部分化して統括属性を得ることもある
2024/11/29(金) 15:43:52.69ID:5ZEf3u6o
大部分の統括属性を得るのも小部分を統括属性を得るのも
細部構成主義による
2024/11/29(金) 15:55:06.94ID:5ZEf3u6o
空の爆発
物理では最小部分統括属性が重要である
2024/11/30(土) 11:20:42.54ID:5w+c4Z7L
ダークマター⊃物質属性
ダークマターの物質属性は半属性という大部分属性である
2024/11/30(土) 15:21:37.02ID:5w+c4Z7L
細部構成主義は還元主義ではありません
還元主義は全体を部分の総和として考えます
細部構成主義は全体を細部によって説明することはしないのです
生物学でも特徴の総和で全体像を描ききれないのと同じです
生物を特徴だけですべてを語るのは現在は不可能といえます
その点で還元主義は破綻します
477臨時で名無しです🐙
垢版 |
2024/11/30(土) 15:22:09.37ID:5w+c4Z7L
テスト
2024/12/01(日) 10:24:11.74ID:X5w4uO/c
プリクラ⊃雰囲気波動⊃男の影
プリクラを使う女は男の影がある
2024/12/01(日) 10:44:02.13ID:X5w4uO/c
科学的根拠なし
解決策なしが口癖になりつつある
2024/12/01(日) 12:33:39.99ID:X5w4uO/c
最小部分統括属性は小部分統括属性よりも重要性が高い
2024/12/01(日) 12:34:08.96ID:X5w4uO/c
エクセルとゲーム
2024/12/01(日) 12:46:34.04ID:X5w4uO/c
波動関数の壮大さ
統括属性によって統括していけば最小部分統括属性も
掘り出せるだろう
2024/12/01(日) 12:48:00.05ID:X5w4uO/c
…波動関数の壮大さ
統括属性によって統括していけば最小部分統括属性も
掘り出せるだろう
2024/12/01(日) 12:58:52.29ID:X5w4uO/c
!崖ジャンプ
半属性は細部構成主義の範囲を広げることができる
2024/12/01(日) 14:38:06.80ID:X5w4uO/c
!飛行機のエンジン
形相分解は半属性を求めることである
副属性以下を求める時は細部構成主義を使う
2024/12/01(日) 14:53:08.52ID:X5w4uO/c
!崖ジャンプ
崖の目的因は崖に登ることだとすると
人間、人間、また人間の中に崖ジャンプという選択肢がある
目的因は人間、人間、また人間に合致することで達成できる
2024/12/01(日) 15:01:42.04ID:X5w4uO/c
!崖ジャンプ
質料因 崖
作用因 足
形相因 崖ジャンプ
目的因 崖に登る
2024/12/01(日) 15:04:31.13ID:X5w4uO/c
質料因 木材
作用因 大工仕事
形相因 設計図
目的因 食卓
2024/12/01(日) 16:41:33.43ID:X5w4uO/c
音楽には独創性があり想像力を膨らませることができる
2024/12/02(月) 17:41:13.17ID:ndpecn8T
あらゆる概念の統括属性を探すと真実が見えてくる
統括属性とはある概念の統括している細かな特徴である
例えば小さなゴキブリとカメムシの違いは
足の数が8本と6本である
この場合足の数が統括属性である
2024/12/04(水) 13:00:34.56ID:1PAwGAFO
連想は境界がはっきりしている方が働きやすい
2024/12/04(水) 13:07:03.31ID:1PAwGAFO
!境界、真実、音楽
思考のテーマは抽象化発想法である
2024/12/04(水) 13:27:46.96ID:1PAwGAFO
映像作品は独創性によるレアリティとリアリティが重要
2024/12/04(水) 13:34:39.63ID:1PAwGAFO
日々の成長が重要である
2024/12/04(水) 15:44:48.73ID:1PAwGAFO
半属性が神話と日常なら日常のほうが連想できる
半属性とは形相分解の大部分属性である
2024/12/04(水) 15:46:49.97ID:1PAwGAFO
日常ならカオス属性があるため連想が働く
2024/12/04(水) 15:54:34.94ID:1PAwGAFO
半属性とは形相分解の大部分統括属性である
2024/12/04(水) 16:01:30.21ID:1PAwGAFO
!軌跡、属性攻撃、日常
形相分解すると半属性が分かる
地水火風電気は抽象化発想法が働く
2024/12/04(水) 16:15:04.62ID:1PAwGAFO
!ブラックホール⊃(主属性)特異点、側面、ジェット、密度、(副属性)質量、大きさ
細部構成主義や統括属性主義によって副属性を知り
形相分解で半属性や主属性を知ると良い
2024/12/04(水) 16:28:04.03ID:1PAwGAFO
!形相分解、細部構成主義
何を知らないのだろう
2024/12/06(金) 12:51:22.14ID:zwikfyQV
!崖、足、崖ジャンプ、崖に登る
形相因と目的因は近い
質料因、作用因、形相因が分かれば目的因も分かる
2024/12/06(金) 12:54:49.46ID:zwikfyQV
!固い自我
ヒントから副属性を知ることもある
2024/12/06(金) 13:01:53.60ID:zwikfyQV
質料因の成分分析を質料分解と呼ぶ
2024/12/06(金) 13:47:54.05ID:zwikfyQV
魔法はもう一つの物理学である
魔法の柔軟な発想は物理学でも役に立つ
2024/12/06(金) 14:51:57.80ID:zwikfyQV
!悪魔、残りカス
具象化発想法もある
2024/12/06(金) 15:08:57.83ID:zwikfyQV
残りカス(カオス)と独創性は固定観念よりはマシ
2024/12/07(土) 16:29:38.83ID:hTM45fUw
アニメやゲームを視聴する目的は
発想を得ることよりも心の栄養を蓄えるためにある
心の中が独創性やカオスで満たされる時
本当の発想や思考や創造に辿り着ける
2024/12/08(日) 10:44:47.40ID:PU4146Mi
超小形相という波動もある
見えないくらい小さな波動である
2024/12/08(日) 12:54:39.38ID:PU4146Mi
!光の柱、ワープゾーン
形相分解によって目的因をマッチさせることができる
形相因⊃目的因
なので形相の中に解があるというのが形相目的論である
だからどんどん形相分解をしておくと良い
2024/12/08(日) 12:58:30.58ID:PU4146Mi
彗星⊃ダークマターを運ぶ⊃ダークマターが近づく⊃ダークマターを得る
彗星の形相にダークマターがある
2024/12/08(日) 19:46:00.08ID:PU4146Mi
彗星⊃ダークマターを運ぶ⊃ダークマターが近づく⊃ダークマターを得る
彗星の形相にダークマターがある
形相の中に解があることの例である
彗星を分解するとダークマターを運ぶ彗星が出てくる
彗星は遠くから飛来するため太陽系外の物質を運ぶことがあるのだ
これを彗星ダークマター理論と呼ぶ
2024/12/09(月) 11:12:27.39ID:ck92l83v
ダークマター彗星を分解すると

質料因 彗星
作用因 ダークマター
形相因 ダークマターを運ぶ彗星
目的因 ダークマターを得る

太陽系外から飛んできた彗星は地球近辺にダークマターを運ぶ
これをダークマター彗星形相理論と呼ぶ
2024/12/09(月) 15:39:57.13ID:ck92l83v
彗星を四原因説で分解すると

質料因 岩石、氷
作用因 ダークマター
形相因 ダークマターを運ぶ彗星
目的因 ダークマターを得る

彗星の形相からダークマターを運ぶ彗星
からダークマターを得るという目的を得られる
ものの形相を知ることで目的を果たせる
つまり万物に至るこれが四原因説である
2024/12/09(月) 16:19:17.34ID:ck92l83v
形相分解は物の集合と性質の集合である
彗星を分解すると
彗星⊃氷、岩石、ダークマターを運ぶ、太陽系外から飛んでくる
ダークマターを分解すると
ダークマター⊃物質、検出困難、フィラメント状分布、重力レンズ効果、銀河の回転
2024/12/09(月) 16:24:47.70ID:ck92l83v
物の成分と作用から性質を引き出すことができる
これを形相分解と呼ぶ
そして性質から目的に至る
2024/12/09(月) 16:54:07.17ID:ck92l83v
形相分解のなかに属性もある
宇宙トマト⊃宇宙属性、トマト
属性図において色んな概念に属性付与できる
2024/12/11(水) 12:08:46.88ID:WDPeiojs
!飯、ワイルド
カオスも波動で表現できる
2024/12/11(水) 12:53:02.94ID:WDPeiojs
!飯ワイルド
カオスは属性付与できる
性質を属性図で包括する
2024/12/13(金) 12:04:38.00ID:59Abb1sP
!スマホ、ソシャゲ
主属性だが検索下位である
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