X

万物は「地」からできている

2024/09/08(日) 16:23:04.59ID:gRwMMDZx
波動には波動素子がある
波動素子は記憶とリンクによって成り立つ
波動素子とは波動の形相である
波動がパズルのピースなら波動素子はピースの素材である
波動素子はノードでありリンクはエッジでありノードの構造はネットワークからなる論理回路である
エッジはノード同士の関係項による結びつきからなる
雷⊃反物質⊃ガンマ線⊃衝撃
ノードは多ければ多いほどネットワークが密になるので波動素子は記憶力と論理的思考力により
成り立つ
顔の特徴(波動)⊃アンニュイな感じ(波動素子)
Region: [JP]
QUERY:[251.129.237.64] (ワッチョイ) 0a55-cSjF
HOST NAME: 240a:61:5011:a6aa:b434:8eff:fe97:b710
IP: 251.129.237.64
-- Results
NONE
-- End of job.
User-Agent: Monazilla/1.00 2chMate/0.8.10.187 Dalvik/2.1.0 (Linux; U; Android 11; F-52B Build/V23R080A)
2024/09/25(水) 15:29:55.48ID:r1U/b0ZD
天井属性は鉄板である
2024/09/25(水) 15:30:24.05ID:r1U/b0ZD
熱しやすく冷めにくい
2024/09/25(水) 15:32:07.59ID:r1U/b0ZD
天井属性は鉄板属性である
2024/09/25(水) 16:04:14.86ID:r1U/b0ZD
頭の回転の遅さ=頭の精密さ=思考力
2024/09/25(水) 16:10:03.72ID:r1U/b0ZD
あらゆる概念を内包するのが属性である
2024/09/25(水) 16:21:07.35ID:r1U/b0ZD
頭の回転>知性>証明力>思考力>勉強力
2024/09/26(木) 12:32:50.31ID:BwUBGWFj
特殊形相展開というものがある
特殊なものから形相を広げ解を得ることができる
2024/09/26(木) 12:37:05.87ID:BwUBGWFj
一般形相展開というものもある
2024/09/27(金) 16:19:37.63ID:qxgjcMez
物の端っこは特殊形相である
端っこを意識すると物を取り出すのに便利である
2024/09/27(金) 16:31:50.77ID:qxgjcMez
形相移動において天井形相がどこにでもある
例えばポーズ画面や空などの場合は一般形相と言い
家や窓などどこかにあるものなら特殊形相と言う
形相的空間とは特殊形相を指す場合が多い
2024/09/27(金) 16:38:05.56ID:qxgjcMez
形相の根源を遡っても意味のないことが多い
例えばひげ剃りは物質であるとか素粒子であるとか
生活において意味のないことが多い
2024/09/27(金) 16:42:51.13ID:qxgjcMez
根源形相は一般形相になることが多い
派生形相は特殊形相になることが多い
富士山の構成要素は派生形相として~県のなど係る言葉が必要となる
2024/09/28(土) 11:54:59.83ID:trsYE5OR
醤油すし-醤油=すし
醤油すし=醤油+すし
醤油からすしを連想するには
醤油→醤油すし→すし
である
醤油=醤油すし-すし
である
2024/09/28(土) 12:00:21.27ID:trsYE5OR
特殊形相とレアな形相は同じものである
2024/09/28(土) 14:02:35.40ID:trsYE5OR
天井形相と地面形相がある
どちらも鉄板属性である
2024/09/28(土) 15:24:51.35ID:trsYE5OR
砂漠属性にはギミック形相がある
砂漠→ピラミッド(地面属性=砂漠属性)→ギミック
砂漠属性⊃ピラミッド
属性図は形相の集合で大部分の形相(イメージ)と小部分の形相(波動)を持つ
2024/09/28(土) 15:25:44.03ID:trsYE5OR
ピラミッド⊃ギミック
2024/09/28(土) 15:29:37.51ID:trsYE5OR
ドラクエ5⊃闇属性⊃キラーパンサー
2024/09/28(土) 15:31:48.49ID:trsYE5OR
レアな形相は根源を遡れないことが多いが
根源を遡れた場合レアな発想に行き着く
2024/09/28(土) 16:10:41.96ID:trsYE5OR
属性によって連想を引き寄せることができる
2024/09/28(土) 16:27:20.16ID:trsYE5OR
牛属性⊃回復
∵牛属性→ミルク→回復
牛属性⊃ミルク⊃回復
2024/09/28(土) 16:44:35.05ID:trsYE5OR
氷属性⊃火属性
∵氷⊃雪⊃雪山⊃火山
氷=雪属性
雪山=雪属性
火山=山属性=雪山-雪
2024/09/28(土) 16:47:47.58ID:trsYE5OR
書き込みは必要条件さえそろっていれば必要十分条件でなくとも良い
2024/09/28(土) 17:18:33.30ID:trsYE5OR
氷属性⊃火属性
氷⊃雪⊃雪山⊃火山⊃火
∵氷属性=雪属性
火山=山属性=(雪山-雪)属性
火山=火属性
2024/09/28(土) 17:31:56.20ID:trsYE5OR
氷属性⊃雪属性⊃雪山⊂山属性⊃火山⊂火属性
属性は形相を包摂する
雪山⊃雪属性∩山属性
火山⊃山属性∩火属性
2024/09/28(土) 18:39:04.13ID:trsYE5OR
属性には根源はない
噂話である
形相は根源があるが
実在論的には実在しないことになっている
実在論は構造主義と関連が深いと思われる
構成要素を集めた構成主義ではない
2024/09/28(土) 19:10:24.36ID:trsYE5OR
砂漠属性(地面属性)⊃ピラミッド属性⊃ギミック属性
2024/09/29(日) 12:02:34.27ID:dijt+e50
砂漠属性⊃ピラミッド属性⊃ギミック属性
2024/09/29(日) 12:05:02.20ID:dijt+e50
ラスボス属性⊃理由が重たい⊃凶行する
2024/09/29(日) 12:13:33.41ID:dijt+e50
形相展開によって属性から事実を知ることができる
ツルツルの世界→鏡の世界→二人目の主人公属性
2024/09/29(日) 12:17:16.18ID:dijt+e50
ツルツルの世界→鏡の世界→二人目の主人公属性→物語の根幹→ラスボスが近い
2024/09/29(日) 12:18:39.91ID:dijt+e50
砂漠属性(地面形相)→ピラミッド属性→ギミック属性
2024/09/29(日) 12:29:32.10ID:dijt+e50
属性形相論では属性図は大部分形相と小部分形相論からなる
砂漠属性→ピラミッド形相→ギミック形相
2024/09/29(日) 12:35:39.90ID:dijt+e50
ガニ股、肩で呼吸⊃本気モード
波動による形相である
ツルツル、世界→鏡の世界
2024/09/29(日) 12:39:05.28ID:dijt+e50
ガニ股、肩で呼吸⊂本気モード属性
2024/09/29(日) 12:50:31.41ID:dijt+e50
ガルド形相などを論理性を持つ形相変換と呼ぶ
ラスボス男→マナ→変形→ディアボロス
2024/09/29(日) 13:03:57.63ID:dijt+e50
音楽は小部分形相である
青い、ハート⊂勇気⊂ロックマン7
2024/09/29(日) 13:07:30.78ID:dijt+e50
音楽の音と小部分形相は一対一、複数対一の写像である
2024/09/29(日) 13:46:28.11ID:dijt+e50
水属性⊃ファイアオクタ⊃火属性
∴水属性⊃火属性
水属性の一部分は火属性でもある
2024/09/29(日) 14:11:02.43ID:dijt+e50
ファイアオクタ⊂水属性⊃甲殻類⊃耐熱
∴ファイアオクタ⊂耐熱属性
耐熱属性は鉄板である
火属性のなかに水属性があるようなものである
2024/09/29(日) 14:32:13.44ID:dijt+e50
耐熱属性は非耐熱属性を含む
魚⊂水属性⊃甲殻類⊃耐熱
∴魚⊂耐熱属性
非耐熱属性⊂耐熱属性
2024/09/29(日) 17:44:15.26ID:dijt+e50
操作系属性のシステム
2024/09/29(日) 17:50:38.58ID:dijt+e50
属性で陸地を増やせる
抽象的な属性よりも具象的な属性が良い
操作系属性のシステム
2024/09/29(日) 17:59:31.84ID:dijt+e50
解析は横槍属性である
2024/09/29(日) 18:15:26.95ID:dijt+e50
自動販売機の色の違いや箸とスプーンの場所も
解析による横槍属性である
2024/09/29(日) 19:38:14.28ID:dijt+e50
IQテストは横槍属性テストである
2024/09/29(日) 19:53:56.87ID:dijt+e50
物事の正面から解析するのが思考力で自我の増大によるものである
物事の側面から解析するのが横槍力でズルさから来ている
2024/09/29(日) 20:25:13.89ID:dijt+e50
頭の回転さえあれば思考力は必要ない
2024/09/30(月) 13:56:08.33ID:DLNNhma1
電気属性⊃ブロックのスイッチをつける
属性は属性図においていろんなものを含んでいるため
色々試せる
2024/09/30(月) 14:05:22.16ID:DLNNhma1
電気玉⊃電気属性(波動)⊃ブロックのスイッチをつける
2024/09/30(月) 14:24:52.68ID:DLNNhma1
形相証明展開というものがある
電気玉⊃電気属性、攻撃、周回する
など証明力を活かした形相展開である
2024/10/01(火) 11:22:45.99ID:ASo9BDy6
属性証明展開もある
電気属性⊃電気、攻撃、直進など
2024/10/01(火) 12:51:35.28ID:ASo9BDy6
爪をケガ⊃爪属性⊃爪を剥がす
爪をケガすると話が爪属性になり話の方向が爪を剥がすことになりやすい
属性にはいろんなものを含んでいるため注意しなくてはならない
2024/10/01(火) 12:56:15.87ID:ASo9BDy6
爪を剥がすは爪属性の属性証明展開である
2024/10/01(火) 13:21:19.73ID:ASo9BDy6
爪をケガしていると爪を剥がすことになりやすいのは
爪の形相証明展開における爪属性に起因する
2024/10/01(火) 13:40:30.94ID:ASo9BDy6
運命は日常属性が多い
思考力は非日常属性を含む
2024/10/01(火) 13:45:27.44ID:ASo9BDy6
人間、人間また人間は日常属性である
日常属性のレアな形相に属すると思われる
特殊な人間、人間、また人間は非日常属性である
2024/10/01(火) 16:24:57.69ID:ASo9BDy6
あくまのかがみ⊃鏡属性⊃マホカンタ
属性は属性図においていろんな形相を含む
2024/10/01(火) 16:54:17.15ID:ASo9BDy6
フェアリードラゴン⊃ドラゴン属性、虫属性
通常配合⊃属性×属性⊃スカルゴン
通常配合で強力なのはスカルゴンである
2024/10/01(火) 17:32:33.45ID:ASo9BDy6
空腹度=フロア形相(フロア毎)
横槍の発想である
2024/10/01(火) 17:40:47.32ID:ASo9BDy6
シレン⊃良作属性⊃奥が深い⊃クリア報酬が多い
2024/10/01(火) 17:48:04.34ID:ASo9BDy6
地雷属性⊃装備破壊効果
地雷属性は装備破壊効果が予測できる
2024/10/01(火) 17:50:23.07ID:ASo9BDy6
トンベリ属性⊃一撃死
2024/10/02(水) 10:23:09.66ID:dZ+1U820
重力⊃非常に小さい⊃少しの斥力で浮揚
2024/10/02(水) 14:21:19.10ID:dZ+1U820
属性の可疑性
見られている属性
2024/10/02(水) 14:46:27.09ID:dZ+1U820
夢で処女を失ったら
現実でも処女を失ったことになるんでしょうか
2024/10/02(水) 14:48:09.34ID:dZ+1U820
ゲームは非線形プログラミングに挑むべき
線形プログラミングは飽和状態である
2024/10/02(水) 17:16:12.03ID:dZ+1U820
バリア属性⊃宝を守るため侵入者を阻む⊃近くに宝
関係証明が必要である
2024/10/02(水) 18:21:15.82ID:dZ+1U820
とがったほね属性⊃ドラゴン属性
2024/10/02(水) 18:54:15.34ID:dZ+1U820
連続形相と離散形相がある
電池4倍-1倍=3倍
が連続形相である
数学的証明は連続形相である
思考力と証明力の違いである
2024/10/02(水) 18:59:18.60ID:dZ+1U820
証明力は計算能力による連続形相からなる
いわゆる計算高さである
思考力は自我の増大による離散形相からなる
アインシュタイン、ニュートンなど物理学者が得意とする
いわゆる夢想的発想である
2024/10/03(木) 10:30:38.43ID:sUh8xalr
ゴミ⊃散らばると困るから一か所に集める⊃ゴミ箱
2024/10/03(木) 11:00:06.46ID:sUh8xalr
バリア⊃宝を取られると困るから宝の周りにバリアをはる⊃宝
2024/10/03(木) 12:35:16.60ID:sUh8xalr
バリア属性⊃宝を取られると困るからバリアを敷く⊃宝箱
落葉属性⊃⊃たき火
2024/10/03(木) 12:44:00.69ID:sUh8xalr
バリア属性⊃宝箱の周りにバリアをはると侵入者を阻むことで効率的⊃宝箱
2024/10/03(木) 12:45:05.85ID:sUh8xalr
ゴミ属性⊃ゴミ箱に収めると効率的⊃ゴミ箱
2024/10/03(木) 12:48:56.46ID:sUh8xalr
属性には根元属性と末端属性がある
バリア属性⊃⊃宝箱
は末端属性
バリア属性⊃⊃ボス
は根元属性
2024/10/03(木) 12:53:54.52ID:sUh8xalr
ターミナル属性⊃⊃界の軌跡
ターミナル属性⊃派遣、バージョンが多い
2024/10/03(木) 12:57:36.91ID:sUh8xalr
属性の可疑性によって横槍属性を探す
陰毛⊃横槍属性⊃探す
2024/10/03(木) 13:14:51.50ID:sUh8xalr
ターミナル属性^c=多くの街属性
ターミナル属性の反対属性はターミナル属性^cで表す
しかし補集合には関係証明が多くなるため
A≠A^cではなくA⊃A^cとしたほうが良い
そこでA⊃A^cc⊂A^cになるA^ccを作り
A∩A^c=A^ccとする
補亜集合属性の関係証明と呼ぶ
ターミナル属性の補亜集合は多くの街となる
2024/10/03(木) 13:23:38.54ID:sUh8xalr
有⊃量子⊂無、有∩無=量子
よって有^c≠無
量子力学は有と無の間の学問である
2024/10/03(木) 15:10:05.93ID:sUh8xalr
連続形相は計算力からなる
離散形相は思考力からなる
2024/10/03(木) 15:26:47.83ID:sUh8xalr
城属性⊃金銀財宝⊃宝
2024/10/03(木) 15:33:37.40ID:sUh8xalr
集落属性⊃家3軒
2024/10/03(木) 15:41:39.60ID:sUh8xalr
?属性⊃宿屋
謎の宿屋である
2024/10/03(木) 15:42:34.96ID:sUh8xalr
イベント属性⊃宿屋
2024/10/04(金) 10:38:14.40ID:OG7PByKh
高い所属性⊃パーティがある⊃偉い人が参加する
2024/10/04(金) 10:43:28.97ID:OG7PByKh
属性には波動がある
2024/10/04(金) 11:14:49.54ID:OG7PByKh
物理学属性の看破
2024/10/04(金) 11:18:47.68ID:OG7PByKh
反対属性の補亜集合が存在することを
補亜集合の原理と呼ぶ
2024/10/04(金) 11:22:48.78ID:OG7PByKh
ターミナル属性の補亜集合はターミナル亜属性である
2024/10/04(金) 11:48:48.84ID:OG7PByKh
補亜集合をおべっかとも言う
2024/10/04(金) 12:00:58.77ID:OG7PByKh
物理属性は美の最先端である
2024/10/04(金) 12:08:26.32ID:OG7PByKh
補亜属性のことを亜属性とも言う
2024/10/04(金) 12:14:00.22ID:OG7PByKh
色彩豊か⊂芸術家属性
界の軌跡
2024/10/04(金) 12:16:12.10ID:OG7PByKh
芸術家属性⊃暴れ回る⊃異物扱い
2024/10/04(金) 12:21:43.76ID:OG7PByKh
インクリメント属性がある
2024/10/04(金) 12:29:51.75ID:OG7PByKh
亜属性は反対属性である
2024/10/04(金) 12:32:05.10ID:OG7PByKh
ターミナル属性の連続形相はダンジョン属性である
2024/10/04(金) 12:39:48.48ID:OG7PByKh
離散的集中力で連続形相を導ける
すなわち思考力は計算力を補う
2024/10/04(金) 12:51:17.26ID:OG7PByKh
ターミナル属性の連続属性はダンジョン属性である
レスを投稿する

5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。

ニューススポーツなんでも実況