X


万物は「地」からできている

2024/09/08(日) 16:23:04.59ID:gRwMMDZx
波動には波動素子がある
波動素子は記憶とリンクによって成り立つ
波動素子とは波動の形相である
波動がパズルのピースなら波動素子はピースの素材である
波動素子はノードでありリンクはエッジでありノードの構造はネットワークからなる論理回路である
エッジはノード同士の関係項による結びつきからなる
雷⊃反物質⊃ガンマ線⊃衝撃
ノードは多ければ多いほどネットワークが密になるので波動素子は記憶力と論理的思考力により
成り立つ
顔の特徴(波動)⊃アンニュイな感じ(波動素子)
Region: [JP]
QUERY:[251.129.237.64] (ワッチョイ) 0a55-cSjF
HOST NAME: 240a:61:5011:a6aa:b434:8eff:fe97:b710
IP: 251.129.237.64
-- Results
NONE
-- End of job.
User-Agent: Monazilla/1.00 2chMate/0.8.10.187 Dalvik/2.1.0 (Linux; U; Android 11; F-52B Build/V23R080A)
2024/10/27(日) 16:51:50.67ID:nEFCsS/B
猫は属性か
2024/10/27(日) 17:05:18.50ID:nEFCsS/B
猫は形相ではない
連続形相ではない
個数属性と非個数属性に分かれる
2024/10/27(日) 17:14:10.11ID:nEFCsS/B
猫が社会を作るのではなく
社会が猫を作る
構造が存在する
2024/10/27(日) 17:22:45.02ID:nEFCsS/B
量子という存在は猫という存在を自立させている
2024/10/27(日) 17:42:02.14ID:nEFCsS/B
量子は対象を区別している
2024/10/28(月) 13:25:06.53ID:LJS8gt1J
個体の形相を求める
個性は統計的、量子的に分かれる
2024/10/28(月) 13:48:37.06ID:LJS8gt1J
個体は形相の上位集合である
すなわち
系⊃統計、量子⊃個体⊃性質
である
性質ではなく個体に着目すると系が見える
2024/10/28(月) 13:50:45.96ID:LJS8gt1J
統計力学と量子力学は系力学といえる
2024/10/28(月) 15:09:37.29ID:LJS8gt1J
統計力学は熱を与えると分子運動が活性化する
系の性質(形相)である
電場は電荷の力線であり
系の性質(形相)である
2024/10/28(月) 15:20:39.74ID:LJS8gt1J
量子は波動で存在確率が決まる
系の性質である
2024/10/28(月) 15:26:14.12ID:LJS8gt1J
分子⊃エントロピー⊃熱
電荷⊃電場⊃力線
量子⊃存在確率⊃波動
2024/10/28(月) 16:35:43.61ID:LJS8gt1J
高所属性⊃落ちる
低所属性⊃登れない
2024/10/29(火) 10:39:07.96ID:3rXz+gHa
力学で個体の物理になる
物質⊃力⊃物質など
質点系と呼ばれる
電磁波も質点系の一種である
2024/10/29(火) 10:53:11.93ID:3rXz+gHa
チクチク⊂痛い
痛いに総合する
性質⊂個体
個体に総合する
2024/10/29(火) 10:56:50.72ID:3rXz+gHa
個体⊃力⊃物質
個体⊃分子運動⊃熱
個体の性質は2つ以上ある
2024/10/30(水) 12:07:05.21ID:y5Ise8e5
引っかかる要因を探すことで思考することができる
2024/10/30(水) 12:24:38.45ID:y5Ise8e5
個体⊃力⊃物質
個体⊃分子運動⊃熱
個体⊃量子力⊃認識
個体⊃重力⊃巨体
個体⊃電場⊃電気
個体⊃カシミール力⊃個体
個体⊃時空力⊃光速に近づける(物質)
個体⊃波動力(バネ)⊃押す
物質⊃熱力、電気力、波動力、量子力、重力、カシミール力、時空力
個体の性質は2つ以上ある
2024/10/30(水) 12:49:39.19ID:y5Ise8e5
個体⊃粒子化⊃認識
作用因が認識となっている
人間の脳内にある電気信号に反応するか
霊的ネットワークに反応している
霊魂は物質と相互作用することが確認されている
個体⊃粒子化⊃電気信号
個体⊃粒子化⊃霊魂
2024/10/30(水) 12:57:24.56ID:y5Ise8e5
量子は電気信号と相互作用していない
電気の作用は解明しつくされているからだ
よって霊魂や霊的ネットワークと相互作用していると思われる
個体は性質の上位集合でありそのものの力は
量子力学からしか引き出せない
2024/10/30(水) 13:03:45.13ID:y5Ise8e5
量子力は個体の力である
波動は個体群であり霊魂と相互作用することで個体(粒子)となる
2024/10/30(水) 13:14:54.93ID:y5Ise8e5
波動⊃個体化⊃認識
個体化は粒子的振る舞いであり個体群化は波動的振る舞いである
2024/10/30(水) 15:14:40.17ID:y5Ise8e5
個体群を個体化させる魔法でもあるのだろうか
2024/10/30(水) 15:19:07.60ID:y5Ise8e5
認識は作用ではない
魔法は超能力と同じく作用である
2024/10/30(水) 15:24:47.42ID:y5Ise8e5
オセロの隅を取っただけでは有名になれない
オセロは真ん中を攻めるゲームだ
2024/10/30(水) 15:50:15.45ID:y5Ise8e5
量子はイデアである
波動関数の収縮は対象の認識ではなくイデアの直観によるものである
認識は総合的判断が必要でありイデアの直観が重要である
2024/10/30(水) 16:06:31.12ID:y5Ise8e5
量子への作用はイデアへの感性である
イデアは完全な存在であり触れるだけで理解させる
なんてあるわけない
作用は認識ではなく多世界解釈になりそうだ
2024/10/30(水) 16:19:46.36ID:y5Ise8e5
幽霊属性⊃アンラッキーな人?
流石に幽霊属性ではないだろう
2024/10/30(水) 20:59:34.33ID:A0IEQpfH
ゴロン族属性⊃遭遇⊃ウーラ族属性
両属性にはさまざまなケースが考えられる
サミットなどでもいい
2024/10/31(木) 10:26:34.83ID:O9KWFemo
量子⊃波動関数の収縮(粒子化)⊃観測
2024/10/31(木) 13:10:23.52ID:O9KWFemo
ブレイン≠頭悪い
ブレインは物理学者だが頭はいい
物理学者は大部分属性で頭はいいは小部分属性である
この場合小部分属性のほうが優先される
2024/10/31(木) 20:38:24.81ID:O9KWFemo
量子⊃波動関数の収縮(個体化)⊃霊的作用⊃?
2024/11/01(金) 13:25:57.53ID:BUIo7cDb
量子⊃多世界に分岐⊃認識
2024/11/01(金) 13:44:06.42ID:BUIo7cDb
量子⊃自律的に挙動を変える(動物化)⊃認識
2024/11/01(金) 14:06:59.11ID:BUIo7cDb
認識⊃見て理解する
見る⊃外部の様子を感じる
感じる⊃物質の作用を受ける(集める)
2024/11/01(金) 14:49:05.91ID:BUIo7cDb
量子⊃多世界に分岐⊃量子条件が整う
人間⊃他世界にリープ⊃観測
2024/11/01(金) 15:13:43.77ID:BUIo7cDb
量子⊃個体化⊃認識⊃遠隔作用(コペンハーゲン解釈)
量子⊃個体世界へのリープ⊃認識⊃自己作用(多世界解釈)
2024/11/01(金) 18:24:48.50ID:BUIo7cDb
配信者属性⊃私生活属性⊃ネトゲ可不可
2024/11/02(土) 13:05:19.75ID:bgVBKcsJ
量子力学において認識とはabcd⊃eである
コインの表と裏を両方同時に観測できないが
表を観測すると裏を観測したことになる
すなわちeはイデアである
イデア界は情報で成り立ち無の情報から有の情報を理解することができれば
有を認識したことになる
理解は知識の統合であり内界と外界の中間にイデア界が存在すると思われる
量子の認識とはイデア界の観測である
イデアは人間の知識が外界にまで及んでいることを示し
アカシックレコードのようなものに刻まれている
アカシックレコードは量子の形相を引き出し波動関数を収縮させる
すなわち存在確率(波動)から存在確定(粒子)をもたらす
しかし作用因は依然として謎である
情報が量子に伝わったらイデアの作用が存在確定させるのだろうか
イデア界に存在確定させると存在確率から存在になるのだろうか
波動は粒子からできている
つまり波動の正体を見極めたらイデア界に情報が伝わり
無(0%)と有(100%)の間の軌道(│ψ^2│)から有にプッシュされ有の軌道になるということだろう
無と有の間の軌道で確率の破れによって無の寄与がなくなり
無は観測すると消えることにより有の軌道になる
この無の消失現象はコペンハーゲン解釈で成り立つ
2024/11/02(土) 18:54:46.60ID:bgVBKcsJ
教えてgoo!でも活動しています
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543164226/history/question/
2024/11/02(土) 18:55:17.38ID:bgVBKcsJ
テスト
2024/11/03(日) 12:02:25.54ID:cs6ndffF
量子は位置と運動量(q,p)を測定すると粒子として扱えるようになり
確率空間が破れて粒子化する
2024/11/03(日) 13:38:06.95ID:cs6ndffF
メガネ属性はあらゆる場面で不利ではあるが
人間の分類はもっと小部分属性で行われる
メガネ属性はファッション的であり大まかには外的要因として扱われるが
内的要因に入り込んでいるのは否めない
2024/11/03(日) 14:12:45.73ID:cs6ndffF
金子さん≠結婚属性
メガネ属性≠不平等属性
メガネ属性というだけで不平等とするのは大部分属性である
2024/11/03(日) 14:17:15.91ID:cs6ndffF
理系属性⊃不利⊃勉強家、馬鹿、頭の回転が遅い(=呪い)
頭の回転が遅いと呪われるのが理系の不利な要因だろう
2024/11/03(日) 14:24:58.90ID:cs6ndffF
文系属性⊃有利⊃頭の回転が速い(=呪いに強い)
芸術系、体育会系は文系の亜種である
文系属性が有利であることは大部分属性である
2024/11/03(日) 14:52:41.16ID:cs6ndffF
金子さん=結婚属性+非結婚属性
結婚属性は大部分属性であり非結婚属性は小部分属性である
どちらが上回るかは蓋を開けてみるまでわからない
2024/11/03(日) 14:55:32.81ID:cs6ndffF
金子さん=結婚属性∪非結婚属性
2024/11/03(日) 16:04:17.05ID:cs6ndffF
思考力を試すためジャンルに挑戦するのも良い
最近は形相理論や量子論や重力論、ゲームの連想空間論に挑戦している
2024/11/03(日) 16:28:58.80ID:cs6ndffF
量子は位置と運動量の大まかな予測によって確率空間が破れる
二重スリットの右か左を通ることを観測することで
両方を通ったという波動の性質を破り粒子化する
2024/11/03(日) 17:18:50.26ID:cs6ndffF
魔法は遠隔作用のことである
波動関数の収縮は認識による遠隔作用なので魔法として扱える
量子⊃粒子化⊃認識(魔法=遠隔作用)
多世界解釈の場合自己作用の魔法である
量子⊃他世界リープ⊃認識(魔法=自己作用)
2024/11/03(日) 17:41:31.04ID:cs6ndffF
他世界=ガイガーカウンターが作動した世界である
2024/11/05(火) 18:27:17.29ID:zdAqdhNh
マップ埋め属性⊃ハラハラ、ワクワク、ドキドキ
2024/11/06(水) 14:42:14.82ID:iX7/N43k
巨体≠強い、小体=強い
巨体は強いは大部分属性である
小体は強いは小部分属性である
2024/11/07(木) 11:00:36.18ID:lAoppI0r
ちっち≠知障
脱属性的議論である
大まかに正しいが細かい部分が不確かな大部分属性と細かい部分が正しいが大まかな確認が取れない小部分属性を
避けた脱属性が真に慎重さのある議論である
2024/11/07(木) 11:17:36.41ID:lAoppI0r
ゲスト=頭のいい人、ダークマター=地水火風
敢えて大部分属性に当てはめることもある
小部分形相(波動)探しが簡易化する
2024/11/07(木) 11:44:02.24ID:lAoppI0r
プライド=プライド属性
日常的に使う言葉は属性である可能性が高い
2024/11/07(木) 12:06:56.69ID:lAoppI0r
解析的=小部分属性の集合
小部分を抽象化し普遍的に適用したものが解析的である
小部分のさらに小部分でもあり離散的に広がっている
小部分属性主義を分析的といい小部分普遍属性主義を解析的という
2024/11/07(木) 12:15:44.54ID:lAoppI0r
法則的を解析的と言う
最小部分属性として真の属性が分類できる
大部分属性は感性的である
2024/11/07(木) 12:22:27.13ID:lAoppI0r
コーンの足=法則的
法則的と感じれば最小部分属性付けができる
2024/11/07(木) 12:37:13.32ID:lAoppI0r
知識的=分析的ともいえる
知識の脈絡によって小部分属性で議論できる
2024/11/07(木) 12:49:38.93ID:lAoppI0r
法則は直感に反することが多い
知識は直感に反する部分もある
分析派も解析派も個性による
2024/11/07(木) 13:03:33.62ID:lAoppI0r
文系は分析的、理系は解析的を居場所にしている
2024/11/07(木) 13:06:25.90ID:lAoppI0r
文系は横断的、理系は専門的といえる
2024/11/07(木) 15:14:38.71ID:lAoppI0r
最小部分属性や小部分属性は統括的である
2024/11/07(木) 15:41:42.06ID:lAoppI0r
赤青属性=良いセリフ
大部分属性でも正しいことはある
大部分統括であり人間の心理などの問題に対処できる
2024/11/07(木) 16:20:10.37ID:lAoppI0r
ダークマター=黒赤
ダークマターを黒赤属性にすると
ダークマターの形相が見える
赤属性はエネルギー的であることを示す
青属性だと静止的であることを示す
2024/11/07(木) 17:46:37.44ID:lAoppI0r
実験のやり甲斐がある事もある
2024/11/08(金) 08:33:49.50ID:wbfiRfb+
牛=寒冷地区+平原
形相統合は形相分解と同じものである
2024/11/08(金) 10:26:23.16ID:wbfiRfb+
青い=ダークマター
赤青=選択肢
色は方向性を持ち網羅的小部分的に合致することがある
大部分を網羅しつつ小部分合致することを大部分統括という
統括的であることが重要である
2024/11/08(金) 10:44:36.37ID:wbfiRfb+
形相分解では検索しキーワードに合致するものをピックアップしている
2024/11/08(金) 11:02:47.92ID:wbfiRfb+
統括的であるということは理に適っているということである
2024/11/08(金) 12:04:22.90ID:wbfiRfb+
ダークマター=青
色には属性図より大動脈のように網羅性がある
赤はエネルギー的、青は静止的、黄色は光学的、白は質量的など
色分析もできる
2024/11/08(金) 12:05:16.60ID:wbfiRfb+
属性議論は解析というより分析に近い
2024/11/08(金) 12:08:28.66ID:wbfiRfb+
色分析etc
属性議論は解析と分析の両立を目指している
2024/11/08(金) 12:23:51.31ID:wbfiRfb+
色分析のような分析手法を集める
2024/11/08(金) 16:59:45.10ID:wbfiRfb+
反応する言葉が欲しい
思考するためのジャンルや宇宙など想像力を膨らませる言葉である
2024/11/09(土) 07:51:55.89ID:/WdSVh1s
ダークマター属性⊃重力で引き合う⊃ブラックホール属性
2024/11/09(土) 08:02:40.88ID:/WdSVh1s
ブラックホールの内部にはダークスターがあると思われる
2024/11/09(土) 12:13:48.81ID:/WdSVh1s
ダークマター回路etc
脳内回路を作ることは重要だ
成功事例が必要である
2024/11/09(土) 15:54:27.51ID:/WdSVh1s
男属性⊃大剣⊃役に立つ
女属性⊃?⊃役に立たない
男属性が有利である
2024/11/09(土) 16:40:44.90ID:/WdSVh1s
男属性は大部分属性であるが大体正しい
小部分属性が正しくないこともある
2024/11/09(土) 17:02:54.65ID:/WdSVh1s
最小部分属性で解析し確定していくのも良い
2024/11/09(土) 17:09:15.00ID:/WdSVh1s
ピンキーとブレインはなぜ一緒にいるのか
共通点が多いのではないのかと
大部分属性を探すのも良い
ピンキーとブレインは両方とも頭が悪い=気が合うとも考えられる
2024/11/14(木) 19:04:23.55ID:Vk4nul+I
主体⊃移動1(メタスラエリア)、移動2(はぐメタエリア)⊃分類
移動2は形相移動である
2024/11/16(土) 07:54:33.12ID:Q/DFXrI1
天元突破した発想にも意味がある
宇宙の発想⊃宇宙属性⊃ブラックホール
2024/11/16(土) 08:00:05.26ID:Q/DFXrI1
宇宙もパズルのピースを探さなければならない
思考力はパズルのピースがなければ役に立たない
2024/11/16(土) 14:37:19.89ID:Q/DFXrI1
息子⊃愛がある、粗末に扱う
2024/11/16(土) 16:45:00.52ID:Q/DFXrI1
大部分属性に半属性というものがある
木属性の大部分属性の半属性は木とともに生きるか木を食らって生きるかである
木属性⊃木とともに生きる、木を食らって生きる
2024/11/16(土) 16:51:39.60ID:Q/DFXrI1
半属性は大部分属性の小部分寄りの属性である
2024/11/16(土) 16:57:45.63ID:Q/DFXrI1
形相分解は属性分解の上位互換である
宇宙トマト⊃宇宙属性、トマト、遺伝子
主体⊃移動、移動2(はぐメタエリア移動)
2024/11/16(土) 17:04:29.51ID:Q/DFXrI1
砂漠属性⊃ピラミッド属性⊃ギミック属性
二段下部属性である
砂漠属性=ギミック属性である
2024/11/18(月) 16:56:56.13ID:fQ91iTol
石畳の洞窟⊃荘厳属性⊃ドラゴン
石畳の洞窟にドラゴンの波動がある
大部分属性ではあるが雰囲気から小部分形相(波動)に至る
2024/11/18(月) 16:59:51.65ID:fQ91iTol
雰囲気波動である
2024/11/19(火) 12:44:26.12ID:RnNHZmPr
スライム⊃弱い、レベルが上がりやすい
副属性に良い性質が隠されている
2024/11/20(水) 12:08:23.02ID:Kl5sdh/t
芸術家=アートとして認めない
芸術家≠他の人の作品を汚さない

大部分属性と小部分属性の拮抗である
どちらが勝つとも言えない
2024/11/20(水) 17:45:47.64ID:Kl5sdh/t
超巨体=強い
巨体≠強い

超巨体は小部分属性であり巨体は大部分属性である
比較して天元突破など小さな要素が小部分であり雰囲気など大きな要素が大部分である
2024/11/20(水) 18:33:49.02ID:Kl5sdh/t
美味い≠本当
不味い=本当

美味いより不味いほうが小部分属性である
2024/11/21(木) 10:08:37.82ID:mo78QyyR
鳥⊃飛べない、泳げる

副属性以下には奇想天外なものまである
2024/11/21(木) 10:11:23.33ID:mo78QyyR
鳥⊃飛べる、飛べない

副属性以下には奇想天外なものまである
2024/11/21(木) 17:24:39.71ID:mo78QyyR
ナメクジ≠ゴボウ

大部分属性(雰囲気)
小部分属性(成分)
小部分属性の方に理があることは多い
大部分属性は直感的であるが小部分属性は分析的である
2024/11/22(金) 13:00:50.88ID:8h7rMRho
大部分属性と小部分属性は見た目の大きさであることが多い
小部分属性が大部分属性より重要なとき小部分統括属性という
レスを投稿する

5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。