X


万物は「地」からできている

2024/09/08(日) 16:23:04.59ID:gRwMMDZx
波動には波動素子がある
波動素子は記憶とリンクによって成り立つ
波動素子とは波動の形相である
波動がパズルのピースなら波動素子はピースの素材である
波動素子はノードでありリンクはエッジでありノードの構造はネットワークからなる論理回路である
エッジはノード同士の関係項による結びつきからなる
雷⊃反物質⊃ガンマ線⊃衝撃
ノードは多ければ多いほどネットワークが密になるので波動素子は記憶力と論理的思考力により
成り立つ
顔の特徴(波動)⊃アンニュイな感じ(波動素子)
Region: [JP]
QUERY:[251.129.237.64] (ワッチョイ) 0a55-cSjF
HOST NAME: 240a:61:5011:a6aa:b434:8eff:fe97:b710
IP: 251.129.237.64
-- Results
NONE
-- End of job.
User-Agent: Monazilla/1.00 2chMate/0.8.10.187 Dalvik/2.1.0 (Linux; U; Android 11; F-52B Build/V23R080A)
2024/10/02(水) 18:54:15.34ID:dZ+1U820
連続形相と離散形相がある
電池4倍-1倍=3倍
が連続形相である
数学的証明は連続形相である
思考力と証明力の違いである
2024/10/02(水) 18:59:18.60ID:dZ+1U820
証明力は計算能力による連続形相からなる
いわゆる計算高さである
思考力は自我の増大による離散形相からなる
アインシュタイン、ニュートンなど物理学者が得意とする
いわゆる夢想的発想である
2024/10/03(木) 10:30:38.43ID:sUh8xalr
ゴミ⊃散らばると困るから一か所に集める⊃ゴミ箱
2024/10/03(木) 11:00:06.46ID:sUh8xalr
バリア⊃宝を取られると困るから宝の周りにバリアをはる⊃宝
2024/10/03(木) 12:35:16.60ID:sUh8xalr
バリア属性⊃宝を取られると困るからバリアを敷く⊃宝箱
落葉属性⊃⊃たき火
2024/10/03(木) 12:44:00.69ID:sUh8xalr
バリア属性⊃宝箱の周りにバリアをはると侵入者を阻むことで効率的⊃宝箱
2024/10/03(木) 12:45:05.85ID:sUh8xalr
ゴミ属性⊃ゴミ箱に収めると効率的⊃ゴミ箱
2024/10/03(木) 12:48:56.46ID:sUh8xalr
属性には根元属性と末端属性がある
バリア属性⊃⊃宝箱
は末端属性
バリア属性⊃⊃ボス
は根元属性
2024/10/03(木) 12:53:54.52ID:sUh8xalr
ターミナル属性⊃⊃界の軌跡
ターミナル属性⊃派遣、バージョンが多い
2024/10/03(木) 12:57:36.91ID:sUh8xalr
属性の可疑性によって横槍属性を探す
陰毛⊃横槍属性⊃探す
2024/10/03(木) 13:14:51.50ID:sUh8xalr
ターミナル属性^c=多くの街属性
ターミナル属性の反対属性はターミナル属性^cで表す
しかし補集合には関係証明が多くなるため
A≠A^cではなくA⊃A^cとしたほうが良い
そこでA⊃A^cc⊂A^cになるA^ccを作り
A∩A^c=A^ccとする
補亜集合属性の関係証明と呼ぶ
ターミナル属性の補亜集合は多くの街となる
2024/10/03(木) 13:23:38.54ID:sUh8xalr
有⊃量子⊂無、有∩無=量子
よって有^c≠無
量子力学は有と無の間の学問である
2024/10/03(木) 15:10:05.93ID:sUh8xalr
連続形相は計算力からなる
離散形相は思考力からなる
2024/10/03(木) 15:26:47.83ID:sUh8xalr
城属性⊃金銀財宝⊃宝
2024/10/03(木) 15:33:37.40ID:sUh8xalr
集落属性⊃家3軒
2024/10/03(木) 15:41:39.60ID:sUh8xalr
?属性⊃宿屋
謎の宿屋である
2024/10/03(木) 15:42:34.96ID:sUh8xalr
イベント属性⊃宿屋
2024/10/04(金) 10:38:14.40ID:OG7PByKh
高い所属性⊃パーティがある⊃偉い人が参加する
2024/10/04(金) 10:43:28.97ID:OG7PByKh
属性には波動がある
2024/10/04(金) 11:14:49.54ID:OG7PByKh
物理学属性の看破
2024/10/04(金) 11:18:47.68ID:OG7PByKh
反対属性の補亜集合が存在することを
補亜集合の原理と呼ぶ
2024/10/04(金) 11:22:48.78ID:OG7PByKh
ターミナル属性の補亜集合はターミナル亜属性である
2024/10/04(金) 11:48:48.84ID:OG7PByKh
補亜集合をおべっかとも言う
2024/10/04(金) 12:00:58.77ID:OG7PByKh
物理属性は美の最先端である
2024/10/04(金) 12:08:26.32ID:OG7PByKh
補亜属性のことを亜属性とも言う
2024/10/04(金) 12:14:00.22ID:OG7PByKh
色彩豊か⊂芸術家属性
界の軌跡
2024/10/04(金) 12:16:12.10ID:OG7PByKh
芸術家属性⊃暴れ回る⊃異物扱い
2024/10/04(金) 12:21:43.76ID:OG7PByKh
インクリメント属性がある
2024/10/04(金) 12:29:51.75ID:OG7PByKh
亜属性は反対属性である
2024/10/04(金) 12:32:05.10ID:OG7PByKh
ターミナル属性の連続形相はダンジョン属性である
2024/10/04(金) 12:39:48.48ID:OG7PByKh
離散的集中力で連続形相を導ける
すなわち思考力は計算力を補う
2024/10/04(金) 12:51:17.26ID:OG7PByKh
ターミナル属性の連続属性はダンジョン属性である
2024/10/04(金) 13:19:22.46ID:OG7PByKh
感性から属性を見つけるのも良い
涼宮ハルヒのプログラム空間
2024/10/04(金) 13:56:12.88ID:OG7PByKh
遠い属性の形相は未発見なことも多い
2024/10/04(金) 16:42:06.98ID:OG7PByKh
デブ属性⊃料理人⊃商人
2024/10/04(金) 17:29:35.44ID:OG7PByKh
クリスタル⊃不思議な力⊃ヤバイ
2024/10/05(土) 12:07:35.53ID:LbVkTexA
バイオハザード⊃⊃ホラー属性
バイオハザードからホラー属性の可疑性がある
サンダー⊃電気属性⊃機械
針飛ばし⊃針属性⊃当たるとダメージ
2024/10/05(土) 12:48:15.01ID:LbVkTexA
書き込むことで書き込み属性を持つ
2024/10/05(土) 13:56:36.12ID:LbVkTexA
レアな形相はあらゆる形相が複雑に絡み合っている
非日常形相であり日常形相の重なりなので連想可能性は高くなる
2024/10/05(土) 14:42:38.27ID:LbVkTexA
獅子属性⊃獅子座⊃神話属性
2024/10/05(土) 14:54:28.04ID:LbVkTexA
ポヨンの装備属性⊃中盤に手に入る⊃中盤に仲間になる
2024/10/05(土) 15:09:08.49ID:LbVkTexA
日常形相∩日常形相=非日常形相
非日常形相⊃日常形相の亜属性
2024/10/05(土) 15:26:40.30ID:LbVkTexA
酒場属性⊃情報
2024/10/05(土) 15:45:13.64ID:LbVkTexA
女の子属性⊃魔法使い
2024/10/05(土) 19:09:04.42ID:LbVkTexA
物語∩輪切り=レアな発想
2024/10/06(日) 09:53:34.34ID:aA+nvfOw
計算形相は計算力と思考力の概念である
2024/10/06(日) 10:32:06.14ID:aA+nvfOw
計画的計算形相とは計算力と思考力と計画力によるものである
2024/10/06(日) 10:52:13.44ID:aA+nvfOw
計算形相は計算に枠組みを与える
計画的計算形相は枠組み計算に斜め軸を与え計画力で支える
計画力とは性格であり能力ではない
2024/10/06(日) 10:57:50.77ID:aA+nvfOw
勉強は世の中の真実を見ることができる
2024/10/06(日) 11:11:20.85ID:aA+nvfOw
日常属性は真実に近づくツールである
すべては近距離波動学によるものである
有名になるには巷の噂になることである
しかし論文が引用されるには遠距離波動学によって名を轟かせることも重要である
2024/10/06(日) 14:43:51.31ID:aA+nvfOw
形相分解は属性分解のことである
酒場属性⊃情報、酒、ウェイトレス
形相展開は連続属性分解のことである
カーテン属性⊃開いたカーテン、閉じたカーテン⊃人間属性
連続とは人間属性の作用による連続性である
2024/10/06(日) 14:47:05.21ID:aA+nvfOw
馬属性⊃跨ぐ、乗る、走る⊃人間属性
馬属性⊃人参を食べる、馬刺し、飼う
2024/10/06(日) 14:53:16.04ID:aA+nvfOw
ちんこ⊃ズボンにしまう、パンツにしまう、ゴムなどでずり落ちないようにする、社会性により開いたり閉じたりする⊃人間属性
2024/10/06(日) 15:17:46.63ID:aA+nvfOw
遠距離波動学=短時間遠距離波動学
遠距離属性=通信、ボール、ダークマター、光、音
2024/10/06(日) 15:39:23.94ID:aA+nvfOw
遠距離属性⊃通信、ボール、音、光、ダークマター、高所物、彗星⊃人間属性
2024/10/06(日) 16:03:55.92ID:aA+nvfOw
条件的連想力というものがある
条件検索のようなものである
2024/10/06(日) 19:24:12.41ID:aA+nvfOw
宇宙トマト属性⊃宇宙属性(⊃環境適応)、トマト、遺伝子、水、茎
砂漠属性⊃ピラミッド属性(⊃ギミック)、砂、城(⊃柱)
2024/10/06(日) 20:41:33.18ID:aA+nvfOw
オーパーツ属性⊃遺物、ロストテクノロジー
2024/10/06(日) 20:56:36.80ID:aA+nvfOw
タコ属性⊃たこ焼き
2024/10/07(月) 10:51:36.46ID:vu8HZF+M
酒場属性⊃中の人⊃情報
2024/10/07(月) 11:28:13.29ID:vu8HZF+M
タコ属性⊃たこ焼きコンテンツ
タコ属性ネットワークのなかにたこ焼きコンテンツがある
酒場属性ネットワークのなかに人間コンテンツがあり情報コンテンツがある
2024/10/07(月) 11:57:10.13ID:vu8HZF+M
波動整合性というものがある
2024/10/07(月) 13:00:05.34ID:vu8HZF+M
イチョウの木⊃イチョウ属性
風船⊃ガス属性
2024/10/07(月) 13:04:57.93ID:vu8HZF+M
たこ焼き⊃タコ属性
2024/10/07(月) 13:19:33.45ID:vu8HZF+M
たこ焼き⊃タコの足属性
2024/10/07(月) 13:50:04.03ID:vu8HZF+M
たこ焼き⊃タコ属性の一部
2024/10/07(月) 14:03:51.46ID:vu8HZF+M
たこ焼き=タコ属性の一部+皮
たこ焼き⊃タコ属性の一部
富士の樹海=富士山属性の一部+森
富士の樹海⊃富士山属性の一部
宇宙トマト⊃宇宙属性の一部
2024/10/07(月) 14:20:10.56ID:vu8HZF+M
たこ焼き⊃タコ属性
富士の樹海⊃富士山属性
宇宙トマト⊃宇宙属性
2024/10/07(月) 14:53:31.07ID:vu8HZF+M
万物というのは実在する万物である
2024/10/07(月) 15:13:25.16ID:vu8HZF+M
ピンク属性⊃狭間の世界
2024/10/07(月) 15:42:10.35ID:vu8HZF+M
大臣属性⊃重要な情報
情報心理学の情報の価値が高い時代である
2024/10/07(月) 15:54:54.74ID:vu8HZF+M
伝説⊃信憑性がない⊃さびた剣
電気玉⊃電気属性⊃機械を作動
2024/10/07(月) 16:27:57.36ID:vu8HZF+M
情報屋⊃イベント属性⊃話が進む
2024/10/07(月) 16:38:20.39ID:vu8HZF+M
正拳突き⊃岩石属性⊃無属性ではない⊃効かない敵が多い
2024/10/07(月) 16:53:12.02ID:vu8HZF+M
地下牢属性⊃抜け道
2024/10/07(月) 17:19:40.51ID:vu8HZF+M
ザコ属性⊃トルッカ
ザコ属性からトルッカを検索している
条件的連想を検索という
2024/10/07(月) 20:14:18.76ID:vu8HZF+M
トンベリ⊃包丁属性⊃料理人
2024/10/08(火) 11:53:23.24ID:fUSfr6VX
魚釣り属性⊃世界周遊
ターミナル属性に反発する属性である
2024/10/08(火) 11:56:28.93ID:fUSfr6VX
魚釣り属性⊃色んな釣り堀⊃世界周遊
2024/10/08(火) 11:58:24.23ID:fUSfr6VX
電気玉⊃電気属性⊃機械を作動
2024/10/08(火) 12:15:54.25ID:fUSfr6VX
全体マップ属性⊃世界周遊
2024/10/08(火) 12:53:18.77ID:fUSfr6VX
魚釣り属性⊃コレクション要素⊃世界周遊
2024/10/08(火) 14:07:02.43ID:fUSfr6VX
魚釣り属性⊃プログラムコードの有効活用⊃多種類の魚(コレクション要素)⊃色んな釣り堀⊃世界周遊⊃反ターミナル属性
2024/10/08(火) 17:10:10.62ID:fUSfr6VX
アーティファクト属性⊃ダークマター、ダークエネルギー、ブラックホール、心、霊⊃(形相)⊃物質、心、霊、魔法
物理的、心理的、霊的、魔法的作用を引き出すには
質料、作用、形相因から実験するのが良い
2024/10/08(火) 18:17:06.75ID:fUSfr6VX
AIは波動から来ている
2024/10/08(火) 18:43:28.03ID:fUSfr6VX
ダークマター⊃形相⊃作用
ダークマターから何らかの作用があり形相が分かる
雷⊃ガンマ線⊃反物質⊃衝撃
雷には衝撃という作用がありガンマ線が飛び反物質を生成するという形相が分かった
2024/10/08(火) 20:36:12.46ID:fUSfr6VX
ダークマター⊃⊃電磁力なし、強い重力
物質⊃力、電気、熱、解析力、波動、量子、重力、カシミール力、時空力
2024/10/08(火) 20:53:28.62ID:fUSfr6VX
ダークマター⊃素粒子、絶対零度、非化学(単原子)⊃力、熱、量子、重力、時空力
ダークマター⊃重力レンズ効果、光学観測不可、フィラメント状⊃強い重力、電磁力なし、凝集しない、通常の物質より遥かに多い
2024/10/09(水) 11:25:51.90ID:cJoGGalN
ダークマター⊃物質属性、強い重力など
2024/10/09(水) 12:34:39.71ID:cJoGGalN
ちいさなメダル⊃地面属性、世界中に散らばっている
2024/10/09(水) 13:06:02.50ID:cJoGGalN
本流力と横槍がある
超弦理論は独自の体系であり本流力が弱く横槍である
素粒子論は場の量子論を基礎とした本流力の塊である
形相理論も横槍の方針である
2024/10/09(水) 14:20:17.54ID:cJoGGalN
セミオート・マニュアル画面属性⊃セミオート⊃人間属性
セミオートの連続形相で形相展開している
2024/10/09(水) 14:25:27.97ID:cJoGGalN
連続形相の形相展開力すなわち計算力を高めたい
2024/10/09(水) 15:14:20.72ID:cJoGGalN
地面形相が敵属性なら敵の形相展開がある
敵の陣地に味方が入ると囚われ属性へと属性変化する
味方が多い場合潜入属性となる
2024/10/09(水) 16:19:08.12ID:cJoGGalN
手錠属性⊃手技×、足技○⊃人間属性
馬属性⊃乗る、手懐ける⊃人間属性
手錠属性の連続形相展開は人間属性に類する
2024/10/09(水) 16:48:19.61ID:cJoGGalN
海底城⊃マーメイドハープを持つ人⊃人間属性
形相分解すると特殊な人間がいることになる
また人間属性による形相展開でも導出できる
2024/10/09(水) 17:39:51.32ID:cJoGGalN
物理学⊃高みに登るため
2024/10/09(水) 19:04:19.24ID:cJoGGalN
男前属性⊃正直者⊃心が通じる
2024/10/09(水) 19:08:58.90ID:cJoGGalN
勉強属性⊃物理の直観
2024/10/09(水) 19:10:42.22ID:cJoGGalN
属性分解は自由度が高いが段々絞られてきている
2024/10/09(水) 19:14:32.70ID:cJoGGalN
条件的連想の形式の直感が重要である
レスを投稿する

5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。