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どんぐりシステム検証スレッド

1ななしさん 警備員[Lv.129][SSR武][SSR防][木]
垢版 |
2025/01/20(月) 15:57:07.43ID:+FVaKi/O0
!extend:default:default:1000:512:donguri=1/4
検証結果など書いておくスレッド
ダメージ検証、ガチャ検証、計算式の解明などなどなんでも
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=1/4: EXT was configured
3ななしさん
垢版 |
2025/01/20(月) 16:16:28.39ID:+FVaKi/O0
>>2
URについて、各パラメータが全て最大のものを引き当てる確率はめちゃくちゃ低い(たぶん1回の人生じゃ時間が足りない)。

運が良くてDEMOD限界数72回-5回分=67回ぐらいDEMODできる最良品入手が現実的かと思う。

例 UR最良品(パラ理論値-5)をSPD30程度確保してDEMOD
72回−5回−SPD30確保6回=62回←このあたりが運良く手に入れられるアイテムで現実的なDEMODの限界数かと思う
4ななしさん
垢版 |
2025/01/20(月) 16:22:06.12ID:+FVaKi/O0
スレタイがいまいちだけど、どんぐりシステムの中でもゲーム機能の検証を扱うものとして立てた
5ななしさん
垢版 |
2025/02/02(日) 22:57:10.92ID:eZrRmsfp0
・最大MOD数と最大DMGMAX値について
①仕様上の最大Mod数と最大DMGMAX値
武器初期値の全ステが最大であるとき、DMGMAX以外を全てDEMODしたときのMOD合計数とDMGMAX値
②①のうち、SPDを30台とする場合

[N]DMGMAX初期値:15
①Mod124 6362
②Mod119 4984

[R]DMGMAX初期値:30
①Mod138 25191
②Mod133 19738

[SR]DMGMAX初期値:50
①Mod148 68389
②Mod143 53585

[SSR]DMGMAX初期値:80
①Mod160 196507
②Mod155 153968

[UR]DMGMAX初期値:150
①Mod172 661684
②Mod167 518447
③Mod162 406217
※③②に加え、URは全ステ初期値最大の入手が困難を極める確率な為、現実的な限界だろうと考えたMOD数
6ななしさん
垢版 |
2025/02/03(月) 19:14:45.83ID:iYHS9ukB0
今後は与ダメの値について確認していく予定
7ななしさん
垢版 |
2025/02/06(木) 01:50:55.40ID:b5PWLU2X0
メモ 属性ダメージ計算について

446 どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.271][木] 2024/05/25(土) 09:04:11.91 ID:CAP_USER
>>435
No response back from them yet.
I changed some of the error messages in BBS.CGI to hopefully help people understand more easily.

>>440
No problem.

>>441
How about this?
Clamp(1.2,(1.2 + 0.005 * (ATK_ELEMENT - DEF_ELEMENT)),2.0)
Clamp(0.2,(0.8 - 0.005 * (DEF_ELEMENT - ATK_ELEMENT)),0.8)

https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716445191/446
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