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どんぐりキャノン★がアップデートを報告するスレ ★11

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1ななしさん ハンター[Lv.963][UR武+63][SSR防+54][森]
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2024/12/25(水) 16:14:14.24ID:qU2UJnQi0XMAS
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スレ探すの面倒だから今後はここで報告してくれ

前スレ
どんぐりキャノン★がアップデートを報告するスレ ★10
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1734767867/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/3: EXT was configured
2024/12/31(火) 19:14:10.88ID:xndD6k9T0
そうなの?
694ななしさん ハンター[Lv.1139][UR武+20][UR防+20][初段森]
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2024/12/31(火) 19:14:15.77ID:5PPkEs8n0
玉共通bot対策には良さそうだけどどうなのかな
2024/12/31(火) 19:14:43.76ID:xndD6k9T0
>>692
自分がやるか撃たれると木製の玉は減ってる
2024/12/31(火) 19:14:51.95ID:QGtUjTs20
>>692
わからん
使い果たしたって出て戦えなくなった
2024/12/31(火) 19:14:57.97ID:xndD6k9T0
他の人はわからん
2024/12/31(火) 19:15:50.69ID:RFWl9z8R0
>>666
There are squares for UR and SR elites, but it seems there are no squares for SSR elites.
2024/12/31(火) 19:19:08.31ID:GHL9+F5k0
>>695
だからどこで見られるのか聞いてんの

>>696
「あなたのチームは動きを使い果たしました。しばらくお待ちください。」のこと?
2024/12/31(火) 19:19:50.25ID:xndD6k9T0
>>699
どんぐり基地のバトルトークンの下
2024/12/31(火) 19:19:55.64ID:GHL9+F5k0
チームの玉じゃなくて自分の玉使ってるぞ
702ななしさん 警備員[Lv.236][森]
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2024/12/31(火) 19:19:58.85ID:b3srnpp60
>>666
自チームの占領地はカラーだけじゃなくて、文字かエフェクトか何かで分かるようにしてほしい
似たような色、同系統色のチームカラー設定を許しているのだから
2024/12/31(火) 19:21:00.47ID:GHL9+F5k0
>>700
691 自分の玉を使うんじゃなくてチーム共通の玉かよ
692 (チーム共通の)玉の数はどこで見られる?

の流れだよ
2024/12/31(火) 19:21:53.26ID:3NNz7C0E0
他のチームと色が被ると視覚的に不利になることで自発的に色被りを避けさせようという素晴らしい仕組みじゃないか
2024/12/31(火) 19:23:58.03ID:xndD6k9T0
>>703
それは知らん
たぶんチームの玉は減ってないと思うけど
706ななしさん ハンター[Lv.1139][R武+8][R防+8][初段森]
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2024/12/31(火) 19:25:21.28ID:5PPkEs8n0
ギルドメンバー撃っちゃったwすまんw
707ななしさん 警備員[Lv.236][森]
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2024/12/31(火) 19:25:33.52ID:b3srnpp60
チームの行動数があってそれは消耗するとどっかにあったとおもうけど、その行動数表示はまだどこにも無いんじゃない?
708ななしさん 警備員[Lv.236][森]
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2024/12/31(火) 19:27:26.64ID:b3srnpp60
チームメンバ固定じゃなくてそのラウンドごとにシステムによってランダムでチーム編成してやるほうが面白いというか、より平等になるのでは
709ななしさん 警備員[Lv.241][N武+4][N防+4][森]
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2024/12/31(火) 19:32:40.76ID:1wnqz+yx0
アリーナの延長か
にゃるほど にゃるほど
2024/12/31(火) 19:37:24.24ID:RFWl9z8R0
>>666
If the event continues for 24 hours like this, the disparity in token acquisition opportunities between those who can only play during prime times and those who can play during off-peak times will become too large.
2024/12/31(火) 19:38:41.27ID:RFWl9z8R0
マップが大きくなったり小さくなったりまた大きくなったりw
2024/12/31(火) 19:39:39.01ID:3NNz7C0E0
チームカラーが陰気な色ばっかりだなあ
俺らのファッションみたいだな
2024/12/31(火) 19:39:40.08ID:Uu/nGIdqM
控えめに言ってクソゲーじゃね?
2024/12/31(火) 19:40:34.75ID:UmRXvDUb0
もっと配置をわかりやすくしてくれねえかなw
2024/12/31(火) 19:41:37.78ID:OodZfFV90
500 Internal Server Error
Param: region not found!

チームバトルにあるアリーナ強化弱体化は未実装かな
716 ハンター[Lv.1269][R武+96][UR防限][初段森]
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2024/12/31(火) 19:42:20.44
なんだクソゲーかよ

参加するのやめた
717ななしさん 警備員[Lv.11]
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2024/12/31(火) 19:43:22.95ID:9fzxWK/a0
エンジョイ勢でもチーム戦参加できる感じ?
基本放置ゲーなんだけど
2024/12/31(火) 19:43:45.32ID:t1XeseN80
ちと情報量が多いw
719ななしさん 警備員[Lv.235][森]
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2024/12/31(火) 19:46:10.33ID:GuTG5jfp0
同じチーム同士が戦ってどうする!
2024/12/31(火) 19:46:51.85ID:xeSvvTr+0
アリーナの枠を増やしただけやん
何が戦略的ゲームや嘘つきロンキャ
721ななしさん 警備員[Lv.241][N武+4][N防+4][森]
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2024/12/31(火) 19:47:05.36ID:1wnqz+yx0
わかりにくいー
2024/12/31(火) 19:47:25.40ID:UmRXvDUb0
見分けつかないカラーのところ変えてくれ
2024/12/31(火) 19:48:07.69ID:g+WmIdS30
カラーギャング
724ななしさん ハンター[Lv.1139][UR武+20][UR防+20][初段森]
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2024/12/31(火) 19:48:56.42ID:5PPkEs8n0
あなたのチームは動きを使い切りました
2024/12/31(火) 19:49:31.32ID:t1XeseN80
めっちゃ視認しやすい一文字のアイコンとかになった方が見やすいか
726 ハンター[Lv.975][森]
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2024/12/31(火) 19:50:04.44ID:fCUG0VMI0
いろんなランクの武器持ってるやつが強いのか?
2024/12/31(火) 19:54:18.30ID:YQd7d5VN0
バトルシステムデバッグの会の同志へ連絡

誰かを倒しても占領地の色は変わらないけど
ブラウザバックして「エリアに挑む」をもう一度ポチッすると「リーダーになった」と表示されエリアの色も変わる
玉は減らない
あとチームカラーを紫#884898とかどこもまだ使ってない色にして区別して欲しいわ
2024/12/31(火) 19:57:53.24ID:t1XeseN80
みんなくすんだ色多すぎw
2024/12/31(火) 19:59:04.50ID:RFWl9z8R0
>>666
If you can't filter the squares by the desired rank, such as UR, SSR, or SR, you have to open and check each square one by one, which can be very tiring for your eyes.
2024/12/31(火) 19:59:57.69ID:ER8r43H60
弾切れ
731ななしさん ころころ
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2024/12/31(火) 20:02:12.50ID:9fzxWK/a0
アリーナ用の武器作るの面倒臭えから無理だな
2024/12/31(火) 20:05:14.27ID:jIx3GnZz0
やってられんな面倒くさい
2024/12/31(火) 20:06:20.67ID:QGtUjTs20
同じチームのメンバーとずっと戦ってたわ
色がリアルタイムで反映されないから
途中から加入したりすると敵だと思って攻撃してしまう

リアルタイムで反映するようにしてくれ
734ななしさん 警備員[Lv.7][新]
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2024/12/31(火) 20:08:16.28ID:VDV2Xgtad
( ゚д゚)ポカーン
2024/12/31(火) 20:08:26.09ID:4yx433cz0
蠱毒は言い得て妙
2024/12/31(火) 20:08:40.85ID:QGtUjTs20
それにしても凄く面倒臭いな
最終的には1トークンゲットするためにちょこっと戦うだけになりそう
737ななしさん 警備員[Lv.144][R武+8][R防+8][森]
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2024/12/31(火) 20:10:10.52ID:bHNUEAid0
リーダーになった後で1回自分撃ちしないと色変しないのが面倒
2024/12/31(火) 20:10:25.15ID:GHL9+F5k0
・敵を倒して占領してもチームカラーが反映されない
・どこがどの装備エリアか分からない
・気付けば玉切れ

これら改善しないとこれはだめかもわからんね
2024/12/31(火) 20:11:46.90ID:t1XeseN80
基本アリーナのバッタモンの時点で煩雑
740ななしさん 警備員[Lv.12]
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2024/12/31(火) 20:12:16.22ID:9fzxWK/a0
チームスレに情報集約した方がいい
何ならどんキャを誘導したらいいと思う

どんぐりチームスレ★2【チーム戦】
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1735334537/
741ななしさん 警備員[Lv.236][森]
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2024/12/31(火) 20:13:12.42ID:h7VTR0L+0
チームにナンバリングする
んで、占領したマス目にチームのナンバー書いてくれ
っておもったけど、どのマスがどのバトル設定か表現できなくなりそうか
2024/12/31(火) 20:13:31.83ID:RFWl9z8R0
>>666
I think it would be better to make each square larger than it is now, and to be able to get more information (such as the occupying team or equipment rank) from the borders, colors, and text that make up the squares.

一つのマス目の大きさを今よりも大きくして、マス目を構成する枠線や色や文字でもっと多くの情報(占有チームや装備ランクなど)を得られるようにした方がいいと思います。
2024/12/31(火) 20:14:46.67ID:3NNz7C0E0
どんキャは作業中なのか?
それともβ版投げて寝た?
2024/12/31(火) 20:16:00.55ID:xeSvvTr+0
>>732
M9やなw
2024/12/31(火) 20:16:13.39ID:RFWl9z8R0
>>666
How about setting up an interval after the period to display the battle results, such as which team won how many tokens.

期のあとにインターバルタイムを設けて、どのチームがいくつのトークンを獲得したのかなどの戦闘結果を表示するようにしてはどうでしょうか。
746 警備員[Lv.249][森]
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2024/12/31(火) 20:17:08.61
既存のアリーナを超改悪した神経衰弱アリーナ
装備に依存しないと言っていたけど、バリバリに依存するじゃんw
747ななしさん 警備員[Lv.235][森]
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2024/12/31(火) 20:18:10.74ID:GuTG5jfp0
だめだこりゃ
748ななしさん 警備員[Lv.65]
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2024/12/31(火) 20:19:20.94ID:0K55FTV50
期待通りのクソゲーでした
749ななしさん 警備員[Lv.8][新]
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2024/12/31(火) 20:19:39.43ID:VDV2Xgtad
普通にどんぐりアリーナを充実させたほうがいいと思った
2024/12/31(火) 20:21:44.10ID:t1XeseN80
宝箱開けるトークンもらうだけなのに煩雑すぎる
2024/12/31(火) 20:26:05.23ID:7edx7sUEd
これ戦略要素ある?
2024/12/31(火) 20:28:01.44ID:QGtUjTs20
レイドボスのほうが楽で盛り上がったんじゃないだろうか
2024/12/31(火) 20:28:44.09ID:t1XeseN80
チーム感が全くない
754ななしさん 警備員[Lv.241][N武+4][N防+4][森]
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2024/12/31(火) 20:31:23.94ID:1wnqz+yx0
俺一人頑張っても無理や
2024/12/31(火) 20:32:22.72ID:R4EuvM1a0
>>666
HP制限ないの?
2024/12/31(火) 20:33:47.70ID:67+JEFDq0
>>751
ないなw
とにかく奪い合いバトル
757ななしさん 警備員[Lv.241][N武+4][N防+4][森]
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2024/12/31(火) 20:34:01.01ID:1wnqz+yx0
これ暇な奴ほど有利やんけ
2024/12/31(火) 20:34:06.93ID:QGtUjTs20
あと、アイテムバッグがとっ散らかってるからいちいち装備変えるのが面倒
ソートしても面倒
759 警備員[Lv.249][森]
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2024/12/31(火) 20:35:44.88ID:G99h3rHJ0
>>755
URエリートに100万以上で入れた
2024/12/31(火) 20:36:20.34ID:7edx7sUEd
アリーナのランクに応じて自動装備するようにしてるけど
本来はシステム側で標準搭載しているべき機能だよな
2024/12/31(火) 20:36:33.12ID:RFWl9z8R0
30分は長い…
10分戦闘、20分インターバルくらいでいいのでは…

疲れたので、ひとまず休憩
2024/12/31(火) 20:36:55.70ID:t1XeseN80
>>759
なんなら300万で突っ込んでみたw
763ななしさん 警備員[Lv.65]
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2024/12/31(火) 20:37:48.11ID:0K55FTV50
装備変更が面倒なのでチームってのは分かるが
誰がやってるか分からんのに1人で頑張っても無理ですよ
2024/12/31(火) 20:39:42.64ID:67+JEFDq0
>>760
そういうの自分で作れる人本当羨ましい😗・・・
2024/12/31(火) 20:41:26.79ID:3NNz7C0E0
なんとかして適応できた者がこの混沌を制するんだよ
というわけで内ゲバ崩壊チーム待ってるぞ
2024/12/31(火) 20:42:37.16ID:YnWrAvey0
相変わらずHP多すぎと出て入れないですし
目標も分からないので飽きました
皆さん良いお年を
767ななしさん 警備員[Lv.4][芽]
垢版 |
2024/12/31(火) 20:46:05.23ID:9eIw0aOO0
バトルトークン増えないんだけど
2024/12/31(火) 20:50:00.40ID:OodZfFV90
[N]だけ探しに必死な警備員の図
[N]だけ|エリートもあるのね

https://i.imgur.com/RQvq5WQ.png
769ななしさん 警備員[Lv.236][森]
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2024/12/31(火) 20:52:39.81ID:h7VTR0L+0
固定チームやめてバトル参加してるアクティブユーザを自動的にチーム振り分けして毎度対戦する形式にしてくれ
2024/12/31(火) 20:52:46.31ID:RFWl9z8R0
>>666
I don't think it's balanced between effort and reward if only first place gets a lot of rewards compared to the effort put into a team battle.
For example, instead of just giving 5 tokens to first place, I think it would be good to give 4 tokens to second place, 3 tokens to third place, and 2 tokens to fourth place.

チームバトルにかける労力に対して、報酬を多く得られるのが1位だけというのは、労力と報酬のバランスが取れていないと思います。
例えば、1位に5トークンだけではなく、2位に4トークン、3位に3トークン、4位に2トークンを与えていいと思います。
2024/12/31(火) 20:53:48.30ID:4yx433cz0
アリーナと変わらんやんつまらん
772ななしさん 警備員[Lv.5][芽]
垢版 |
2024/12/31(火) 20:54:51.67ID:9eIw0aOO0
警備員専用マスがあるって言ってたくせに
ないじゃん!

[警備員だけ][UR]とか欲しいのに
2024/12/31(火) 20:57:31.82ID:GHL9+F5k0
>>770
最初5、次が6、次が1で現在12だから分けてるみたいだよ
2024/12/31(火) 20:57:36.46ID:LjU6q2hu0
これならアリーナ増やしてトークン付与したらええだけやん
2024/12/31(火) 20:57:52.78ID:jUM6n9/u0
なんかマイナー板までスクリプトが来たぞ無能メガネ

元々強制板じゃなかったけど
2024/12/31(火) 21:01:28.96ID:OodZfFV90
30分でリセットされるアリーナ?
結局スクリプトがトークンを一番稼ぎそう
新装備の箱開けにしか使えないなら稼いだところでって感じだけど
777ななしさん 警備員[Lv.5][芽]
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2024/12/31(火) 21:06:26.96ID:9eIw0aOO0
これ、期が変わるとレギュレーションの配置までリセットされるんだね
超めんどくさいね
2024/12/31(火) 21:11:14.41ID:OSBNF5iP0
トークンがリセットされ0に
2024/12/31(火) 21:11:50.76ID:+RGgdvAP0
>>666
おい、どんキャ!
旧アリーナの報酬もバトルトークンにして下さい。
Hey, Acorn Cannon!
Please make the old arena rewards battle tokens too.
2024/12/31(火) 21:13:37.07ID:QtXhmX2I0
これただ面倒なだけだな
2024/12/31(火) 21:17:06.59ID:GHL9+F5k0
>>666
There will be no bullets.
This is no fun.
200 is not enough, so please prepare bullets for battle.
2024/12/31(火) 21:19:00.74ID:TMJ2aK1u0
改造しすぎって出て戦える基準が分からん
教えてよ
2024/12/31(火) 21:20:18.38ID:xeSvvTr+0
スクリプト荒らし来てないか
2024/12/31(火) 21:23:54.50ID:TMJ2aK1u0
装備しているものは改造が多すぎます。改造の少ない他のものをお試しください

意味が分からん!
MODいくつまでが上限なの?
2024/12/31(火) 21:24:22.57ID:RFWl9z8R0
>>782
アリーナのレギュレーションと同じ
https://donguri.wikiru.jp/?arena
2024/12/31(火) 21:25:52.38ID:GHL9+F5k0
これやってると玉切れする
エリア毎に装備をその都度変えるか装備エリアに特化しないと面倒臭い
787 警備員[Lv.249][森]
垢版 |
2024/12/31(火) 21:29:23.23ID:G99h3rHJ0
エリートエリアが少な過ぎる
2024/12/31(火) 21:30:10.18ID:TMJ2aK1u0
>>785
武器防具が50/50の場合は「URまで」っていう陣地でしか戦えないって事か
ありがとう
2024/12/31(火) 21:32:21.63ID:TMJ2aK1u0
おい!「URまで」も入れないぞ!!
うそつき!

参加すら出来ないじゃないか
2024/12/31(火) 21:35:02.03ID:TMJ2aK1u0
SRまでとかだけとか意味がわからないが、このレアリティは武器を指してるの?防具を指してるの?
791ななしさん 警備員[Lv.8]
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2024/12/31(火) 21:35:22.41ID:VDV2Xgtad
たぶん改造回数多い場合は[エリート]の表示が出てる所じゃないとアカンよ
792 ハンター[Lv.975][森]
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2024/12/31(火) 21:35:23.60ID:fCUG0VMI0
>>785
こんなに細かいのかよ!
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