!extend:checked:checked:1000:512:donguri=1/3
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=1/3
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=1/3
※前スレ
どんぐり装備品 ★36
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1729796250/
どんぐり基地
https://donguri.5ch.net/
アイテムウォッチ
https://donguri.5ch.net/itemwatch
アイテムウォッチ検索(有志サイト)
http://dongurirank.starfree.jp/itemwatch.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
探検
どんぐり装備品 ★37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ななしさん 警備員[Lv.8]
2024/11/03(日) 15:30:25.96ID:BYWtsQTt063● 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/04(月) 13:34:30.31ID:fiCs/4Wx0 >>61
お前みたいにID消せるハンター垢2つも育成してるけどお前みたいなDEMOD貯金を知らない情弱ではないからな
お前みたいにID消せるハンター垢2つも育成してるけどお前みたいなDEMOD貯金を知らない情弱ではないからな
新チェストってどんな感じになるんだろう
N~URまで全部出土して、既存のアイテムバッグに置き換わる感じなのか
URより上位の装備が出土して、既存を残しつつ、上位に位置づけていく感じなのか
あるいはそれ以外の何か?
N~URまで全部出土して、既存のアイテムバッグに置き換わる感じなのか
URより上位の装備が出土して、既存を残しつつ、上位に位置づけていく感じなのか
あるいはそれ以外の何か?
>>65
70MOD超えたあたりからガッポガッポ増えるよ
70MOD超えたあたりからガッポガッポ増えるよ
67ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/04(月) 14:15:24.34ID:YwbelQF00 腐生
68ななしさん 警備員[Lv.12][新]
2024/11/04(月) 14:18:50.75ID:fiCs/4Wx071ななしさん ハンター[Lv.724][UR武+32][UR防+58][木]
2024/11/04(月) 14:49:11.36ID:PYidRH93072ななしさん 警備員[Lv.35]
2024/11/04(月) 15:34:47.83ID:iS6GRG3s0 マリモは足りないくらいでちょうどいい
5000万とか1億マリモ手にしても日アリレベルでなきゃ虚しいだけ
5000万とか1億マリモ手にしても日アリレベルでなきゃ虚しいだけ
73ななしさん 警備員[Lv.5]
2024/11/04(月) 15:56:52.79ID:23GwGgVe0 いいかい?学生さん
トンカツをな
トンカツを…
みたいな
トンカツをな
トンカツを…
みたいな
74ななしさん 警備員[Lv.8][新芽]
2024/11/04(月) 16:08:27.24ID:+bui5HVT0 一度でいいから1億マリモ欲しい・・・
75ななしさん 警備員[Lv.13][新]
2024/11/04(月) 16:10:32.81ID:fiCs/4Wx0 正直、一番楽しかったのは製作MOD40くらいまでだった
マリモ不足の日々でたまに負けるけど1日1回以上はMOD出来てどんどん強くなっていくのが実感できたから
ドラクエでいえばボス戦に備えてレベル上げ&ゴールド稼ぎしてるような感じでたまに野良モンスターの返り討ちに遭って全滅する
製作MOD50超えるとMOD1回2日以上に落ちてマリモも使い道がなくなるほど豊富になるものの楽しさが薄れる
ドラクエでいえばクリア後で残るはやりこみ要素だけ、隠しボス以外にはまず負けない状態
マリモ不足の日々でたまに負けるけど1日1回以上はMOD出来てどんどん強くなっていくのが実感できたから
ドラクエでいえばボス戦に備えてレベル上げ&ゴールド稼ぎしてるような感じでたまに野良モンスターの返り討ちに遭って全滅する
製作MOD50超えるとMOD1回2日以上に落ちてマリモも使い道がなくなるほど豊富になるものの楽しさが薄れる
ドラクエでいえばクリア後で残るはやりこみ要素だけ、隠しボス以外にはまず負けない状態
76 警備員[Lv.5][SR武+1][SSR防+2]
2024/11/04(月) 16:12:20.07ID:h4rcBbyD0 そこでどんぐり物語〜第二章〜ですよ
新たな戦いが始まる
新たな戦いが始まる
77ななしさん 警備員[Lv.120]
2024/11/04(月) 16:14:59.27ID:sGJAV+7l0 製作レベル60以上とかになってからUR8-10個使って貯金、溶かすを繰り返せば億じゃね
78ななしさん 警備員[Lv.13][新]
2024/11/04(月) 16:43:26.48ID:fiCs/4Wx0 防具より武器の方が初期スペック高いから溶かす際の儲けも大きくて
良品の武器だと50+50でだいたい900〜1000万くらい、60+60でだいたい3500〜4000万くらい儲かる
良品の武器だと50+50でだいたい900〜1000万くらい、60+60でだいたい3500〜4000万くらい儲かる
79ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/04(月) 17:10:12.04ID:R76nzm/W0 例えば具体的に
【防具】 [UR] 66~152・108・7%・71水・55・455000マ
こいつだったら
DEF Minを可能な限りDEMODしてWT. にMODを繰り返していけば飯野?
【防具】 [UR] 66~152・108・7%・71水・55・455000マ
こいつだったら
DEF Minを可能な限りDEMODしてWT. にMODを繰り返していけば飯野?
>>79
貯金箱か?それならもう手遅れでは
貯金箱か?それならもう手遅れでは
81ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/04(月) 17:40:27.55ID:fiCs/4Wx0 >>79
それはDEFとWTに振ってたんだろうけどもう手遅れで防具で振るならDEF最大の方
UR武器属性なし (ATK最小値+ATK最大値)*1000+SPD*200+CRIT*1500=マリモ
UR武器属性あり (ATK最小値+ATK最大値)*1000+SPD*200+CRIT*3000=マリモ
UR防具属性なし (DEF最小値+DEF最大値)*1000+WT*2000+CRIT*1500=マリモ
UR防具属性あり (DEF最小値+DEF最大値)*1000+WT*2000+CRIT*3000=マリモ
それはDEFとWTに振ってたんだろうけどもう手遅れで防具で振るならDEF最大の方
UR武器属性なし (ATK最小値+ATK最大値)*1000+SPD*200+CRIT*1500=マリモ
UR武器属性あり (ATK最小値+ATK最大値)*1000+SPD*200+CRIT*3000=マリモ
UR防具属性なし (DEF最小値+DEF最大値)*1000+WT*2000+CRIT*1500=マリモ
UR防具属性あり (DEF最小値+DEF最大値)*1000+WT*2000+CRIT*3000=マリモ
82ななしさん 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/04(月) 17:44:16.28ID:R76nzm/W0 トホホでやんす
83ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/04(月) 17:44:51.05ID:fiCs/4Wx0 計算式見れば分かると思うけどSPDは旨味が全く無い
WTと属性ありCRITは将来的に200MODとかになればおいしいんだろうけど初期値が低すぎてこちらも旨味が無い
WTと属性ありCRITは将来的に200MODとかになればおいしいんだろうけど初期値が低すぎてこちらも旨味が無い
>>85
え、これ武器IDなのwありがとひとつ賢くなりました
え、これ武器IDなのwありがとひとつ賢くなりました
URだと加速して伸びるね、SRだととてもそこまでいかない。しかしURのdemodはきついわ。
89ななしさん 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/04(月) 18:16:38.77ID:xUcjzDDC0 URの改造は加速しているから伸びやすい!(マグヌス効果)
90ななしさん 警備員[Lv.48]
2024/11/04(月) 18:19:05.76ID:a6+7FMBZ0 CRITはどんなに上がっても1ずつしか増えないからゴミだぞ
96 ハンター[Lv.836][林]
2024/11/04(月) 19:07:37.69ID:CSL6lNMG0 CRITを簡単に上げることができたら怖いだろw
97ななしさん 警備員[Lv.198][森]
2024/11/04(月) 19:08:32.84ID:sGJAV+7l0 イコール発生率ってわけじゃないんだろうな
98 ハンター[Lv.836][林]
2024/11/04(月) 19:10:18.92ID:CSL6lNMG099ななしさん 警備員[Lv.198][森]
2024/11/04(月) 19:12:16.26ID:sGJAV+7l0 ログには [critHit] [critDef] という項目があってこれに関係しないわけはない、とは考えてる
ただそれ、いわゆるアイテムの特殊効果(攻撃、防御)に直接関係ない(あるのもある?)ので
上げていく魅力を感じにくいんだろうね
ただそれ、いわゆるアイテムの特殊効果(攻撃、防御)に直接関係ない(あるのもある?)ので
上げていく魅力を感じにくいんだろうね
101 ななしさん 警備員[Lv.192][林]
2024/11/04(月) 19:20:15.69 100%超えても100%発動にはならんな
どんなシステムよこれw
どんなシステムよこれw
103ななしさん 警備員[Lv.48]
2024/11/04(月) 19:22:31.78ID:a6+7FMBZ0 クリティカル1回毎にHPの1%ダメージなら面白いだろうね
CRIT100なら100ターンでの膠着がなくなる
WT極対策にもなる
CRIT100なら100ターンでの膠着がなくなる
WT極対策にもなる
>>79
wt全振りでも億超えるから心配するな
wt全振りでも億超えるから心配するな
105ななしさん 警備員[Lv.13]
2024/11/04(月) 19:29:42.02ID:hifkJl/B0 https://i.imgur.com/UxqlIJd.png
WT10のどんぐりかたびら軍をベースに武器は全て [N]どんぐり大砲 ATK:6~11 SPD:6 CRIT:2% ELEM:なし を装備し、WT特化で50MODまでHPを検証してみた
HPは防具だけではなく武器によっても変動し、より強力な武器を装備するとHPも増えるため初期値はあくまでも参考程度に
・WT初期値の高い防具の方がHPの伸びも速い
・10回目、20回目、30回目などMOD10回ごとにボーナスUPがある
https://i.imgur.com/zplcrfz.png
WT10のどんぐりかたびら軍をベースに武器は全て [N]どんぐり大砲 ATK:6~11 SPD:6 CRIT:2% ELEM:なし を装備し、WT特化で50MODまでHPを検証してみた
HPは防具だけではなく武器によっても変動し、より強力な武器を装備するとHPも増えるため初期値はあくまでも参考程度に
・WT初期値の高い防具の方がHPの伸びも速い
・10回目、20回目、30回目などMOD10回ごとにボーナスUPがある
https://i.imgur.com/zplcrfz.png
107ななしさん ハンター[Lv.609][UR武+17][UR防+17][木]
2024/11/04(月) 20:30:55.05ID:Rg6XULb60 スプレッドシート弄ってるときが一番楽しいよな
108ななしさん ハンター[Lv.751][UR武+39][SR防+41][木]
2024/11/04(月) 20:40:33.04ID:Pmxb9AO20 なんかゲームの攻略すれみたいやな
109ななしさん 警備員[Lv.18]
2024/11/04(月) 21:06:22.38ID:9TeXhrVN0 正直ゲームとしてはドラクエとかより面白いかも
111ななしさん ハンター[Lv.609][UR武+17][UR防+17][木]
2024/11/04(月) 21:18:32.16ID:Rg6XULb60 MOD10毎のボーナス係数が分かれば計算できるな
探険極振りマンの俺には無理だ
探険極振りマンの俺には無理だ
112ななしさん ハンター[Lv.725][UR武+32][UR防+59][木]
2024/11/04(月) 21:22:15.96ID:Zg/r49VS0 >>110
それは初期にあったバグ技の名残では?
それは初期にあったバグ技の名残では?
113 警備員[Lv.220][森]
2024/11/04(月) 21:26:46.85 >>112
どこがバグ技?
どこがバグ技?
114ななしさん 警備員[Lv.49]
2024/11/04(月) 21:28:16.77ID:a6+7FMBZ0 UR防具59にもなってそんなこと言ってんの?
115 ななしさん 警備員[Lv.192][林]
2024/11/04(月) 21:33:02.42 俺の 硬化木の鎧【防具】 [N]をWT.全振りは
MOD50-DEMOD50でこの程度だよ
https://i.imgur.com/QFWtdqN.jpeg
https://i.imgur.com/wGAoxbT.jpeg
https://i.imgur.com/PpCaxKY.jpeg
MOD50-DEMOD50でこの程度だよ
https://i.imgur.com/QFWtdqN.jpeg
https://i.imgur.com/wGAoxbT.jpeg
https://i.imgur.com/PpCaxKY.jpeg
116ななしさん 警備員[Lv.187][苗]
2024/11/04(月) 21:36:48.82ID:4hRAcByV0 https://i.imgur.com/KFkt3un.jpeg
この中途半端に鍛えてしまった武器を救済する筋道を伝授してくれ😭
この中途半端に鍛えてしまった武器を救済する筋道を伝授してくれ😭
118ななしさん 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/04(月) 21:53:38.98ID:cSqiFTZ50 >>116
俺がそれを生かすとしたらATK最小全下げ、ATK最大全上げ、そこからでも50でATK6000は行く
とはいえもうカエルの効果は修正されてるので武器として今はあまりメリットはないし
同じ初期値のやつが正しく50-50やってたらATK1万5千以上になってるし塩漬けし家宝として大事になさるのが一番かと
俺がそれを生かすとしたらATK最小全下げ、ATK最大全上げ、そこからでも50でATK6000は行く
とはいえもうカエルの効果は修正されてるので武器として今はあまりメリットはないし
同じ初期値のやつが正しく50-50やってたらATK1万5千以上になってるし塩漬けし家宝として大事になさるのが一番かと
120 警備員[Lv.221][森]
2024/11/04(月) 21:56:57.26 >>115
NでDEMOD50!
NでDEMOD50!
>>117
え?恥かくぞ(笑)
え?恥かくぞ(笑)
122ななしさん 警備員[Lv.51]
2024/11/04(月) 21:58:11.79ID:wWcWZc/a0123ななしさん 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/04(月) 22:05:34.03ID:cSqiFTZ50 >>122
俺なら両方SRにしてからやるけど今すぐやるならF5アタックの風属性のSPDと木の鎧の無属性のWTを選択して強化する
それと警備員がいくら強化しても雑魚ハンターにさえ狩られてしまうので返り討ちとかいう考えは捨てた方が良い
あくまでも遊びの延長としていつ撃たれても仕方がないってくらいに捉えてるのがいい
俺なら両方SRにしてからやるけど今すぐやるならF5アタックの風属性のSPDと木の鎧の無属性のWTを選択して強化する
それと警備員がいくら強化しても雑魚ハンターにさえ狩られてしまうので返り討ちとかいう考えは捨てた方が良い
あくまでも遊びの延長としていつ撃たれても仕方がないってくらいに捉えてるのがいい
124ななしさん ハンター[Lv.725][UR武+32][UR防+59][木]
2024/11/04(月) 22:25:10.37ID:Zg/r49VS0 >>114
ごめんね!せっかく課金してるならと適当に暇つぶしであげてるだけでどんぐり対戦とかもまだ3回しかしたことない雑魚雑魚君なんだ
ごめんね!せっかく課金してるならと適当に暇つぶしであげてるだけでどんぐり対戦とかもまだ3回しかしたことない雑魚雑魚君なんだ
125 ななしさん 警備員[Lv.192][林]
2024/11/04(月) 23:00:48.80 >>120
例の連続demod上げのテストで白いNはMODもDEMODもマリモほとんど減らないからやってみたんだよね
例の連続demod上げのテストで白いNはMODもDEMODもマリモほとんど減らないからやってみたんだよね
126ななしさん ハンター[Lv.609][UR武+17][UR防+17][木]
2024/11/04(月) 23:15:31.35ID:Rg6XULb60 demodって要するにmod回数が二倍になるの?50以降のWT上昇値テキトーに入力してみたけど
https://i.imgur.com/li8aZ2n.jpeg
https://i.imgur.com/li8aZ2n.jpeg
127ななしさん ハンター[Lv.685][木]
2024/11/04(月) 23:18:49.09ID:mvUHl+qa0128ななしさん 警備員[Lv.6][新芽]
2024/11/04(月) 23:28:42.08ID:cSqiFTZ50 >>126
DEMODはどこかの数値を下げる代わりにMODの上限回数から引くことが出来る
例えば20回MOD出来る人は1回DEMODすると20-1=19、つまり19回MODした扱いでもう1回MODできるようになる
つまり、20回MOD出来る人は20回DEMODすれば20-20=0、つまり0回MODした扱いでもう20回MODできるようになる=合計40回
ただしDEMOD回数は上限があってMOD回数上限と同じだから20回MOD出来る人は20回DEMODまで、21回目はできない
DEMODはどこかの数値を下げる代わりにMODの上限回数から引くことが出来る
例えば20回MOD出来る人は1回DEMODすると20-1=19、つまり19回MODした扱いでもう1回MODできるようになる
つまり、20回MOD出来る人は20回DEMODすれば20-20=0、つまり0回MODした扱いでもう20回MODできるようになる=合計40回
ただしDEMOD回数は上限があってMOD回数上限と同じだから20回MOD出来る人は20回DEMODまで、21回目はできない
129ななしさん 警備員[Lv.19]
2024/11/04(月) 23:32:42.85ID:9TeXhrVN0 wt351でhp31874だわ
130ななしさん ハンター[Lv.609][UR武+17][UR防+17][木]
2024/11/04(月) 23:34:54.98ID:Rg6XULb60 >>128
つまり2倍ってことでいいのかな…CRITが10しかないのに75回も下げれる意味がわからんけど
つまり2倍ってことでいいのかな…CRITが10しかないのに75回も下げれる意味がわからんけど
131ななしさん 警備員[Lv.6][新芽]
2024/11/04(月) 23:36:21.61ID:cSqiFTZ50 ちなみに>>126は計算ミスしてる
WT10から始めて100回到達前にWT2000超えるから
WT10から始めて100回到達前にWT2000超えるから
132ななしさん 警備員[Lv.6][新芽]
2024/11/04(月) 23:38:48.16ID:cSqiFTZ50133ななしさん ハンター[Lv.609][UR武+17][UR防+17][木]
2024/11/04(月) 23:42:02.41ID:Rg6XULb60135ななしさん 警備員[Lv.6][新芽]
2024/11/04(月) 23:44:43.46ID:cSqiFTZ50136ななしさん 警備員[Lv.50]
2024/11/04(月) 23:48:50.31ID:B0mx9ToK0137ななしさん 警備員[Lv.6][新芽]
2024/11/04(月) 23:50:10.46ID:cSqiFTZ50 >>133
WTの上昇値分かるでしょ
URだと最初はWT1つあたり25、次が50・・・と10回ごとに25ずつアップだから100回目でWT1つあたり275アップ
しかもWTは5%ずつくらい上昇し続け100回目前に2000超え、WT2000クラスだと1回MODにつきHP3万以上アップする
WTの上昇値分かるでしょ
URだと最初はWT1つあたり25、次が50・・・と10回ごとに25ずつアップだから100回目でWT1つあたり275アップ
しかもWTは5%ずつくらい上昇し続け100回目前に2000超え、WT2000クラスだと1回MODにつきHP3万以上アップする
139ななしさん 警備員[Lv.198][森]
2024/11/04(月) 23:50:35.29ID:TwIIYgDk0 ATKは複利5%だけどWTってどうなってんだっけ
140ななしさん ハンター[Lv.725][UR武+32][UR防+59][木]
2024/11/04(月) 23:55:47.95ID:Zg/r49VS0 いやー今日のこのスレは勉強になるなぁ
いままで適当に武器最大値と防具WTあげてただけなんだが計画性も必要なんだねぇ
いままで適当に武器最大値と防具WTあげてただけなんだが計画性も必要なんだねぇ
141ななしさん 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/04(月) 23:56:43.87ID:cSqiFTZ50142ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/04(月) 23:59:22.58ID:jOMPh9tv0 トンデモねえ錬金術やな
ワイも便に乗りたいけどまずはUR引きまくらなアカンやな
ワイも便に乗りたいけどまずはUR引きまくらなアカンやな
144ななしさん 警備員[Lv.210][森警]
2024/11/05(火) 00:17:11.64ID:dIl7X/sz0 連打バグ使ってなきゃクリティカル残したままdemodなんてまず無理だよ
145ななしさん ハンター[Lv.685][木]
2024/11/05(火) 00:24:30.35ID:PcwohJRG0 出来る可能性はあるだろうよ
Lv1000超えてめちゃくちゃ作成レベル高い人とかはな
そしてそういう可能性の話じゃなく現実的に何十万HPのハンターは普通にドンキャが潰せないバグである不正DEMOD使ってるだろって話
Lv1000超えてめちゃくちゃ作成レベル高い人とかはな
そしてそういう可能性の話じゃなく現実的に何十万HPのハンターは普通にドンキャが潰せないバグである不正DEMOD使ってるだろって話
146ななしさん 警備員[Lv.49]
2024/11/05(火) 00:35:26.59ID:pLDr6/RU0 潰せないバグとか言ってるけど実際に試した?
今多分できなくなってるぞ
今多分できなくなってるぞ
147ななしさん 警備員[Lv.210][森警]
2024/11/05(火) 00:35:33.59ID:dIl7X/sz0 そんなレベルのやついねえんだから現実的な話をシてる
148ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/11/05(火) 00:40:58.89ID:+/RFpRdR0 そういえばMODあげるとき5〜6回連打するとチャチャ入るようなったわ
自分は事務的にパチパチやってるだけなんだけど
自分は事務的にパチパチやってるだけなんだけど
>>143はマリモ節約術だた
なんか頭の中でいろいろ混線してたので忘れてくれ
なんか頭の中でいろいろ混線してたので忘れてくれ
152ななしさん ハンター[Lv.609][UR武+17][UR防+17][木]
2024/11/05(火) 01:12:00.61ID:XkVplf830 >>136>>137
25増えるところはミスってたわすまん
なるほどパーセンテージで予測すれば良かったのね
検証終わってるMOD50までは5%ちょい増えてるからこんな感じか
https://i.imgur.com/omxhkrs.jpeg
25増えるところはミスってたわすまん
なるほどパーセンテージで予測すれば良かったのね
検証終わってるMOD50までは5%ちょい増えてるからこんな感じか
https://i.imgur.com/omxhkrs.jpeg
153ななしさん 警備員[Lv.49]
2024/11/05(火) 01:25:35.68ID:pLDr6/RU0154ななしさん 警備員[Lv.169][UR武+39][SR防+55][林]
2024/11/05(火) 01:40:12.34ID:/6nDJbtx0 課金したらレベル1000にも勝てる装備ガチャで引けるようになれ
155ななしさん 警備員[Lv.8][新芽]
2024/11/05(火) 02:07:13.16ID:5O9tx++B0 >>152
ざっと見たけどWT部分は合ってるっぽいけど10回ごとのボーナス部分がたぶん違う
あと余計なことをいうと防具のマリモはATKとWTとCRITで計算されるのでマリモ欄は不要かな
MOD時に使用するマリモも20回目くらいの1万5千マリモで上限打ち止めだし
ざっと見たけどWT部分は合ってるっぽいけど10回ごとのボーナス部分がたぶん違う
あと余計なことをいうと防具のマリモはATKとWTとCRITで計算されるのでマリモ欄は不要かな
MOD時に使用するマリモも20回目くらいの1万5千マリモで上限打ち止めだし
156ななしさん 警備員[Lv.8][新芽]
2024/11/05(火) 02:12:07.89ID:5O9tx++B0 ついでに>>152のグラフとは関係ないことだが仮にURのWTをMODしていくと
1〜9回目は1WTあたり25up、10〜19回目は1WTあたり50up・・・となるけどDEMODするとそれが戻る
例えば20回MODしたあとに20回DEMODし、21回目のMODからは1WTあたり75upとはならず25upに戻る
つまりMODを(ry
1〜9回目は1WTあたり25up、10〜19回目は1WTあたり50up・・・となるけどDEMODするとそれが戻る
例えば20回MODしたあとに20回DEMODし、21回目のMODからは1WTあたり75upとはならず25upに戻る
つまりMODを(ry
158ななしさん 警備員[Lv.9][新芽]
2024/11/05(火) 02:21:57.42ID:5O9tx++B0 そういわれると99、100、101あたりも変だな
159ななしさん 警備員[Lv.50]
2024/11/05(火) 02:25:45.99ID:bRsOcm9V0 なんかみんなで添削大会になってるしw
ま、俺もWTとMOD回数程度の表ならとっくに作ってるけどね
どこがおかしいか見たら、最初にまず57→58回目が変
287×1.05=301.35だから切り上げて302でしょ
あと100回目以降は全体的に変だし
102→103回目は、2638(この数字もすでに不正確だが)×1.05で切り上げたら2770だし
ま、俺もWTとMOD回数程度の表ならとっくに作ってるけどね
どこがおかしいか見たら、最初にまず57→58回目が変
287×1.05=301.35だから切り上げて302でしょ
あと100回目以降は全体的に変だし
102→103回目は、2638(この数字もすでに不正確だが)×1.05で切り上げたら2770だし
160ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/11/05(火) 06:48:59.13ID:5O9tx++B0 HPの法則たぶん分かった気がする
10回区切りごとにそのときのWT*5がボーナスになってる
Nどんぐりかたびらだと
48回目 WT181 HP:4572
49回目 WT191 HP:4822
50回目 WT201 HP:6082
40〜49回目はWT1つあたりHPは25UPなのでWT200はHP:5047
50回目はWT201なので201*5=1005がボーナス、50〜59回目はWT1つあたりHPは30UP、5047+1005+30=6082
10回区切りごとにそのときのWT*5がボーナスになってる
Nどんぐりかたびらだと
48回目 WT181 HP:4572
49回目 WT191 HP:4822
50回目 WT201 HP:6082
40〜49回目はWT1つあたりHPは25UPなのでWT200はHP:5047
50回目はWT201なので201*5=1005がボーナス、50〜59回目はWT1つあたりHPは30UP、5047+1005+30=6082
161ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/11/05(火) 06:58:09.29ID:5O9tx++B0 URは10回区切りごとにそのときのWT*25がボーナス
URどんぐりかたびらだと
28回目 WT62 HP4834
29回目 WT66 HP5134
30回目 WT70 HP7209
URの20〜29回目はWT1つあたりHPは75UPなのでWT69はHP5359
30回目はWT70なので70*25=1750がボーナス、30〜39回目はWT1つあたりHPは100UP、5359+1750+100=7209
検証してないけど
NはそのときのWT*5がボーナス
RはそのときのWT*10がボーナス
SRはそのときのWT*15がボーナス
SSRはそのときのWT*20がボーナス
URはそのときのWT*25がボーナス
こんな感じになってるはず
URどんぐりかたびらだと
28回目 WT62 HP4834
29回目 WT66 HP5134
30回目 WT70 HP7209
URの20〜29回目はWT1つあたりHPは75UPなのでWT69はHP5359
30回目はWT70なので70*25=1750がボーナス、30〜39回目はWT1つあたりHPは100UP、5359+1750+100=7209
検証してないけど
NはそのときのWT*5がボーナス
RはそのときのWT*10がボーナス
SRはそのときのWT*15がボーナス
SSRはそのときのWT*20がボーナス
URはそのときのWT*25がボーナス
こんな感じになってるはず
162ななしさん 警備員[Lv.14][新芽]
2024/11/05(火) 08:28:19.79ID:TlTpJe+p0 てことは、例えばDEFだけをひたすら上げていると
10回ごとに貰えるボーナスHPは毎回同じなのか
10回ごとに貰えるボーナスHPは毎回同じなのか
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