!extend:checked:checked:1000:512:donguri=1/3
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※前スレ
どんぐり装備品 ★35
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1729321874/
どんぐり基地
https://donguri.5ch.net/
アイテムウォッチ
https://donguri.5ch.net/itemwatch
アイテムウォッチ検索(有志サイト)
http://dongurirank.starfree.jp/itemwatch.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
探検
どんぐり装備品 ★36
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ 属性相関図
https://imgur.com/3xGKcIS.jpeg
https://imgur.com/EC9ULaH.png
■ 関連スレ
エピックが出たら報告するスレ ★4
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1729763758/
N, R, SRマリモ値まとめスレ
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1722130431/
どんぐりマーケット ★1?
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1724333099/
■ まとめサイト
5chどんぐり非公式まとめwiki
https://donguri.wikiru.jp/
どんぐりシステム非公式ノート
https://5ch.ape.jp/donguri/
■ 対戦
どんぐりアリーナ
https://donguri.5ch.net/arena
バトル観戦
http://p0p0n1.s322.xrea.com/
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■ 対戦
どんぐりアリーナ
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バトル観戦
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特殊効果一覧(ver1)
<属性効果(武器)>
■スタンした(地・雷)
発動後、相手を1ターン行動不能にする
■遅くした(水)
相手の回避率を僅かに低下させる
■体力吸収(光・氷)
HPを吸収により回復する
■確実な一撃(風)
必中&貫通&2倍ダメージ
発動時の攻撃は必ず命中し相手のDEFを無視し確実に2倍のダメージを与える
■燃えている(闇・火)
通常攻撃+その2倍のやけどダメージを追加
[CritHit]と重なるとさらに2倍となり通常の6倍の大ダメージを与えられる
■れんぞく(無属性)
同ターン中に追加攻撃する
<その他>
■ヘイストになった
対象となった者の攻撃速度を向上させる
戦況が膠着しがちになると発動する模様
巻いて行きましょう
<属性効果(武器)>
■スタンした(地・雷)
発動後、相手を1ターン行動不能にする
■遅くした(水)
相手の回避率を僅かに低下させる
■体力吸収(光・氷)
HPを吸収により回復する
■確実な一撃(風)
必中&貫通&2倍ダメージ
発動時の攻撃は必ず命中し相手のDEFを無視し確実に2倍のダメージを与える
■燃えている(闇・火)
通常攻撃+その2倍のやけどダメージを追加
[CritHit]と重なるとさらに2倍となり通常の6倍の大ダメージを与えられる
■れんぞく(無属性)
同ターン中に追加攻撃する
<その他>
■ヘイストになった
対象となった者の攻撃速度を向上させる
戦況が膠着しがちになると発動する模様
巻いて行きましょう
装備固有効果(ver1)
■カエルの反響(カエルの拡声器)
同ターン中に追加攻撃する
■ソニック混乱(セミのソニックキャノン)
効果発動時の攻撃は必中
行動開始前に相手のHPを減少させる効果もある
■空蝉(セミの抜け殻)
相手の攻撃を無力化しさらに同ターン中に追加攻撃する
■滑りやすい(水着)
自己の回避率を僅かに向上させる
■爆発ダメージ(花火)
通常攻撃+その4倍の爆発ダメージを追加
[CritHit]と重なるとさらに2倍となり通常の10倍の大ダメージを与えられる
■幸運(ゆかた・うさぎの耳)
相手の攻撃ダメージを減少させる
限定装備以外でも稀に発動する場合がある
■強風(うちわ)
効果を受けた相手は自分自身を攻撃する
■猫に九生あり(猫耳カチューシャ)
即死回避効果
死に至る攻撃を食らう瞬間、自信のHPを被ダメ分だけ増加して生き残る
■ぴょんぴょん(うさぎの耳)
相手の攻撃を回避する
ただし必中攻撃やエフェクトダメージは食らう
■ホームラン!(練達のバット)
高頻度で[CritHit]を誘発&ダメージ2倍
必ず[CritHit]とセットで発動するため実際には通常の4倍ダメージを与える
■盗塁(ニトロダッシュ)
相手の攻撃ダメージを無効化する
■カエルの反響(カエルの拡声器)
同ターン中に追加攻撃する
■ソニック混乱(セミのソニックキャノン)
効果発動時の攻撃は必中
行動開始前に相手のHPを減少させる効果もある
■空蝉(セミの抜け殻)
相手の攻撃を無力化しさらに同ターン中に追加攻撃する
■滑りやすい(水着)
自己の回避率を僅かに向上させる
■爆発ダメージ(花火)
通常攻撃+その4倍の爆発ダメージを追加
[CritHit]と重なるとさらに2倍となり通常の10倍の大ダメージを与えられる
■幸運(ゆかた・うさぎの耳)
相手の攻撃ダメージを減少させる
限定装備以外でも稀に発動する場合がある
■強風(うちわ)
効果を受けた相手は自分自身を攻撃する
■猫に九生あり(猫耳カチューシャ)
即死回避効果
死に至る攻撃を食らう瞬間、自信のHPを被ダメ分だけ増加して生き残る
■ぴょんぴょん(うさぎの耳)
相手の攻撃を回避する
ただし必中攻撃やエフェクトダメージは食らう
■ホームラン!(練達のバット)
高頻度で[CritHit]を誘発&ダメージ2倍
必ず[CritHit]とセットで発動するため実際には通常の4倍ダメージを与える
■盗塁(ニトロダッシュ)
相手の攻撃ダメージを無効化する
■攻撃エフェクト(通常,クリティカル)
怒りの黒電話(鳴る,爆発)
おたま(すくい,ぶち当たる)
おにぎらず(投げる,覆いつくす)
熊手(引っ掻く,突き刺す)
高圧洗浄機(噴射,爆発)
小枝(突く,刺す)
小枝の刀(スラッシュ,突き刺す)
ゴムチキン(プニュッ,ギュー)
スリングショット(ピン,打つ)
セミのソニックキャノン(ミンミン,ギャー)
どんぐり大砲(発射,爆撃)
どんぐりハンマ(バシッ,クラッシュ)
ヌンチャク(振る,殴打)
伸び切ったゴム紐(パチン,ムチ打つ)
ハエ叩き(バタン,スマッシュ)
はたき(ハタキ,窒息)
棒(つつく,打つ)
ほうき(サッ,ドン)
ママさんダンプ(掘る,埋める)
ムチ(ピシャッ,剥ぐ)
モバイルバッテリー(ジュー,電撃)
F5アタック(リフレッシュ,オーバーロード)
白胡椒(振りかける,焼ける)
カエルの拡声器(ケロケロ,メガ音量)
花火(ピュー,爆発)
うちわ(パタパタ,ビシッ)
練達のバット(スイング,強打)
怒りの黒電話(鳴る,爆発)
おたま(すくい,ぶち当たる)
おにぎらず(投げる,覆いつくす)
熊手(引っ掻く,突き刺す)
高圧洗浄機(噴射,爆発)
小枝(突く,刺す)
小枝の刀(スラッシュ,突き刺す)
ゴムチキン(プニュッ,ギュー)
スリングショット(ピン,打つ)
セミのソニックキャノン(ミンミン,ギャー)
どんぐり大砲(発射,爆撃)
どんぐりハンマ(バシッ,クラッシュ)
ヌンチャク(振る,殴打)
伸び切ったゴム紐(パチン,ムチ打つ)
ハエ叩き(バタン,スマッシュ)
はたき(ハタキ,窒息)
棒(つつく,打つ)
ほうき(サッ,ドン)
ママさんダンプ(掘る,埋める)
ムチ(ピシャッ,剥ぐ)
モバイルバッテリー(ジュー,電撃)
F5アタック(リフレッシュ,オーバーロード)
白胡椒(振りかける,焼ける)
カエルの拡声器(ケロケロ,メガ音量)
花火(ピュー,爆発)
うちわ(パタパタ,ビシッ)
練達のバット(スイング,強打)
■ modの必要レベル
10mod=63レベルと35分8秒(経験値バー2周目の25%)
20mod=134レベルと40分47秒(経験値バー1周目の69%)
30mod=205レベルと10分51秒(経験値バー1周目の12%)
40mod=275レベルと3時間4分23秒(経験値バー2周目の53%)
50mod=346レベルと2時間24分54秒(経験値バー1周目の96%)
60mod=417レベルと1時間9分51秒(経験値バー1周目の38%)
70mod=487レベルと6時間22分13秒(経験値バー2周目の80%)
80mod=558レベルと4時間57分37秒(経験値バー2周目の22%)
90mod=629レベルと2時間57分27秒(経験値バー1周目の64%)
100mod=700レベルと21分41秒(経験値バー1周目の7%)
※%部分は若干ズレるかも、100%とかあるし、切り上げてるかもだし
■ mod可能製作レベル参考値についての検証報告を編集まとめ
【製作63/10mod】
テストしてみたら63レベルの2周目(62レベルの経験値バー60%すぎに63レベルとなり、0%→100%で1周、0%から2周目)の15%で10modが出来た
【武器製作134/20mod】
製作バー1周目の100%までは19modまで
製作バー2周目0%で19modから20modへの改造可能を確認
【防具製作134/20mod】
"おそらく"製作バー1周目の99%までは19modまで
100%で19modから20modへの改造可能を確認
武器製作134/20modとは製作バー1%の差異が確認された
【参考値】
10mod=63レベルと35分8秒(経験値バー2周目の25%)
20mod=134レベルと40分47秒(経験値バー1周目の69%)
10mod=63レベルと35分8秒(経験値バー2周目の25%)
20mod=134レベルと40分47秒(経験値バー1周目の69%)
30mod=205レベルと10分51秒(経験値バー1周目の12%)
40mod=275レベルと3時間4分23秒(経験値バー2周目の53%)
50mod=346レベルと2時間24分54秒(経験値バー1周目の96%)
60mod=417レベルと1時間9分51秒(経験値バー1周目の38%)
70mod=487レベルと6時間22分13秒(経験値バー2周目の80%)
80mod=558レベルと4時間57分37秒(経験値バー2周目の22%)
90mod=629レベルと2時間57分27秒(経験値バー1周目の64%)
100mod=700レベルと21分41秒(経験値バー1周目の7%)
※%部分は若干ズレるかも、100%とかあるし、切り上げてるかもだし
■ mod可能製作レベル参考値についての検証報告を編集まとめ
【製作63/10mod】
テストしてみたら63レベルの2周目(62レベルの経験値バー60%すぎに63レベルとなり、0%→100%で1周、0%から2周目)の15%で10modが出来た
【武器製作134/20mod】
製作バー1周目の100%までは19modまで
製作バー2周目0%で19modから20modへの改造可能を確認
【防具製作134/20mod】
"おそらく"製作バー1周目の99%までは19modまで
100%で19modから20modへの改造可能を確認
武器製作134/20modとは製作バー1%の差異が確認された
【参考値】
10mod=63レベルと35分8秒(経験値バー2周目の25%)
20mod=134レベルと40分47秒(経験値バー1周目の69%)
■ MOD&DeMOD
https://i.imgur.com/R4yJVtl.png
https://i.imgur.com/Ym7JKxv.png
https://i.imgur.com/BREBpR7.png
■ HPとWTの相関性表
https://i.imgur.com/oYje3lg.png
https://i.imgur.com/QSIQybD.jpeg
■ WTはダメージの倍のマリモ量が必要
https://imgur.com/E5515Kx.jpg
■ UR武器 ATK 70~120 を強化
最小値50回、最大値50回強化 ATK 900~1472
最小値30回、最大値70回強化 ATK 334~3923
最小値0回、最大値100回強化 ATK 70~16988
https://imgur.com/GKGwJUi.png
https://imgur.com/QSIQybD.png
https://i.imgur.com/R4yJVtl.png
https://i.imgur.com/Ym7JKxv.png
https://i.imgur.com/BREBpR7.png
■ HPとWTの相関性表
https://i.imgur.com/oYje3lg.png
https://i.imgur.com/QSIQybD.jpeg
■ WTはダメージの倍のマリモ量が必要
https://imgur.com/E5515Kx.jpg
■ UR武器 ATK 70~120 を強化
最小値50回、最大値50回強化 ATK 900~1472
最小値30回、最大値70回強化 ATK 334~3923
最小値0回、最大値100回強化 ATK 70~16988
https://imgur.com/GKGwJUi.png
https://imgur.com/QSIQybD.png
■ ダメージ増加・追加系と回避・無敵系の相性
やけど:空蝉○ 兎× 猫× ニトロ○
確実な一撃:空蝉× 兎○ 猫× ニトロ×
花火:空蝉○ 兎× 猫× ニトロ○
ホームラン:空蝉× 兎× 猫× ニトロ×
※○:ダメージ有効/×:ダメージ無効
やけど:空蝉○ 兎× 猫× ニトロ○
確実な一撃:空蝉× 兎○ 猫× ニトロ×
花火:空蝉○ 兎× 猫× ニトロ○
ホームラン:空蝉× 兎× 猫× ニトロ×
※○:ダメージ有効/×:ダメージ無効
9ななしさん 警備員[Lv.5][新芽]
2024/10/25(金) 04:13:05.26ID:2raHcniL0 もうそのへんでいいよ
長すぎると冗長だし立てる人が大変だから
長すぎると冗長だし立てる人が大変だから
11ななしさん 警備員[Lv.10][新芽]
2024/10/25(金) 04:20:25.22ID:nELV6R4I0 いちおつ
複数画像をまとめてくれたのGood
複数画像をまとめてくれたのGood
13 警備員[Lv.214][森]
2024/10/25(金) 06:09:38.66 >>1
乙
乙
14ななしさん ハンター[Lv.913][UR武+55][R防+63][森]
2024/10/25(金) 08:33:48.91ID:s8mlGAiW0 ありがたやありがたや
15ななしさん 警備員[Lv.162][UR武+37][UR防+52][木]
2024/10/25(金) 09:42:31.05ID:KKe/FhPb0 意外とスレにハンター少ないの?
16 ハンター[Lv.941][SR武+12][SR防+12][森]
2024/10/25(金) 09:51:57.33ID:WhJSbwae017ななしさん 警備員[Lv.5][新芽]
2024/10/25(金) 09:53:56.99ID:jbPc/mnv0 俺もまあそんな感じ
19ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/10/25(金) 10:44:05.04ID:yj03k7Km0 ハンター垢で書こうとすると、Upliftが違うとかエラーが出て書けない
20ななしさん 警備員[Lv.5][芽]
2024/10/25(金) 10:48:03.51ID:s8mlGAiW0 やろうと思えばどちらでも
chmate
chmate
21ななしさん 警備員[Lv.77][SR武][SR防]
2024/10/25(金) 11:08:10.52ID:VOPDmkyc0 ハンターしかいねえだろ
話してるレベルが警備員じゃない
話してるレベルが警備員じゃない
22ななしさん 警備員[Lv.112][UR武+9][SSR防+3][木]
2024/10/25(金) 12:01:28.88ID:SIPk0lbF0 引くもんないから🔑7200溜まってた
次の新ガチャまだあ??
次の新ガチャまだあ??
24ななしさん 警備員[Lv.112][UR武+9][SSR防+3][木]
2024/10/25(金) 12:34:17.98ID:SIPk0lbF025ななしさん 警備員[Lv.190][森]
2024/10/25(金) 12:36:59.41ID:nELV6R4I0 ずーっと引かず4万キーたまったわ
どんキャにBANされないかこわい
どんキャにBANされないかこわい
引くものないって
SR風バットとかSRマ1000無属性防具とかいくらでもあんだろ
まあ俺も数万溜まってるけど
SR風バットとかSRマ1000無属性防具とかいくらでもあんだろ
まあ俺も数万溜まってるけど
27ななしさん 警備員[Lv.6][新芽]
2024/10/25(金) 12:56:54.04ID:VP2I6SGV0 俺も最近は1日2~3箱しか開けてないので
鉄のキーが増えて23914本になってるわ
鉄のキーが増えて23914本になってるわ
28ななしさん 警備員[Lv.81][SSR武][UR防][森]
2024/10/25(金) 13:18:06.87ID:/Yigm96e0 4万だと8000eachか
期待値4.8URか
そう考えると鍵買うと高いよな
期待値4.8URか
そう考えると鍵買うと高いよな
29ななしさん 警備員[Lv.121][R武][SR防][木告]
2024/10/25(金) 13:51:27.32ID:rF5HmCo40 どの道勝ち目は無いんだけど依頼スレの乱射カスに
防御とHP全振りのどっちが持つか試してみた
防御力が死にステ過ぎる
同じ改造回数で30万コスト高いのに明らかにHPの方がターン持つの駄目でしょ
ロンキャはなんでゲーム作りたいナリって思ったの?
あとさっさと依頼スレを対策してくれ
防御とHP全振りのどっちが持つか試してみた
防御力が死にステ過ぎる
同じ改造回数で30万コスト高いのに明らかにHPの方がターン持つの駄目でしょ
ロンキャはなんでゲーム作りたいナリって思ったの?
あとさっさと依頼スレを対策してくれ
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