!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
※前スレ
どんぐり装備品 ★28
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1726457246/
属性相関図
https://imgur.com/3xGKcIS.jpeg
どんぐり基地
https://donguri.5ch.net/
どんぐりアリーナ
https://donguri.5ch.net/arena
アイテムウォッチ検索
http://dongurirank.starfree.jp/itemwatch.html
バトル観戦
http://p0p0n1.s322.xrea.com/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
探検
どんぐり装備品 ★29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ななしさん 警備員[Lv.105][UR武][UR防+9][木]
2024/09/22(日) 09:36:37.18ID:XqdOGv9R093ななしさん
2024/09/22(日) 15:30:04.15ID:GyFEzShn0 >>89
それは鉄が足りないから意味無い
それは鉄が足りないから意味無い
94ななしさん
2024/09/22(日) 15:30:06.76ID:f8HHenmA0 せめて今スロット数が一番高い人のスロット数を上限として設定してほしいなあ
95ななしさん
2024/09/22(日) 15:30:42.40ID:GyFEzShn0 >>92
木こりlvで上限解放いいと思う
木こりlvで上限解放いいと思う
96ななしさん
2024/09/22(日) 15:30:54.53ID:LwA0Lbr70 ど「アイヤ〜スロットごとアイテム削除したでござる〜」
97ななしさん
2024/09/22(日) 15:31:17.09ID:S8d9VRsW0 スロット制限するならURの出現率上げるかもっと大きくスロットの上限上げろよ
98ななしさん
2024/09/22(日) 15:31:41.74ID:aodK8GS90 ていうか拡張なんて予め上限設けとくのが当たり前だろ
頭足らなすぎ
頭足らなすぎ
99ななしさん
2024/09/22(日) 15:37:39.87ID:GyFEzShn0 お前らなにをそんなに取って置いてるの?
見ずらくなるだけじゃない?
見ずらくなるだけじゃない?
100ななしさん
2024/09/22(日) 15:38:05.53ID:f8HHenmA0 スロット数をレベル依存にするとして、レベル依存を大幅に上回るスロット数を既にあけてる人は得だな
101ななしさん
2024/09/22(日) 15:40:55.98 特とか言われるけど、製作を犠牲に探検を上げてきたからこそ数千スロットまで容易に拡張できた面はある
102ななしさん
2024/09/22(日) 15:41:03.37ID:t9hO5Mps0 マーケットは1人一品は初期状態でも出品できるが、一日間のオークション形式
二品目以上や、自分で値段を付けたり、交換する場合は、木材や鉄で拡張する必要がある
これをドン・キャリスとやらに伝えて
二品目以上や、自分で値段を付けたり、交換する場合は、木材や鉄で拡張する必要がある
これをドン・キャリスとやらに伝えて
103ななしさん
2024/09/22(日) 15:43:30.88ID:YqU5rdIk0 1マリモスタート?
104ななしさん
2024/09/22(日) 15:52:47.60 木こりの先柱組が必死のロビー活動を始めたな
105ななしさん
2024/09/22(日) 15:52:49.11 アイテムバックを2つに分けてくれよ!これなら上限があっても問題ないからね
ガチャで引いたアイテムに鍵をするのが簡単で速いから便利だと思うけどな!
If you want to limit the upper limit on item back
I would like the item bag to be divided into two parts.
This is because it is more convenient to manage newly collected items and previously collected items separately in order to lock newly collected items.
アイテムバックに上限を制限するのなら
アイテムバックを2つに分けて欲しいです。
新しく収集したアイテムと収集済みのアイテムを分けて管理した方が、新しく収集したアイテムに鍵をするのに便利だからです。
ガチャで引いたアイテムに鍵をするのが簡単で速いから便利だと思うけどな!
If you want to limit the upper limit on item back
I would like the item bag to be divided into two parts.
This is because it is more convenient to manage newly collected items and previously collected items separately in order to lock newly collected items.
アイテムバックに上限を制限するのなら
アイテムバックを2つに分けて欲しいです。
新しく収集したアイテムと収集済みのアイテムを分けて管理した方が、新しく収集したアイテムに鍵をするのに便利だからです。
106ななしさん
2024/09/22(日) 15:53:12.96ID:GyFEzShn0107ななしさん
2024/09/22(日) 15:54:50.11ID:f8HHenmA0 木こりの先柱ってなんか響きがかわいいな
108ななしさん
2024/09/22(日) 15:55:49.30ID:GyFEzShn0 そんなにアイテムバッグになにを入れてるの?
500とか入れてる人の中身気になる
500とか入れてる人の中身気になる
109ななしさん
2024/09/22(日) 15:57:10.33 アイテムバッグはゴミ箱じゃないんだぞ、そんないらね
112ななしさん
2024/09/22(日) 15:57:38.69 アイテムなんて貯金箱と合わせて20個もないよ
でも、400以上余裕があると気持ちが楽
でも、400以上余裕があると気持ちが楽
113ななしさん
2024/09/22(日) 15:59:24.09 今までの不問だったものを突然今日弄った丼が全ての癌だよ
115ななしさん
2024/09/22(日) 16:00:09.32ID:xgng0Js70 まあでも1人で数千のレコードの操作を何回も繰り返すいうのを全員がやる未来は厳しいわなw
116ななしさん
2024/09/22(日) 16:00:34.32 面倒くさいな
118ななしさん
2024/09/22(日) 16:01:25.97ID:GyFEzShn0 >>110,111
分解しろよwww
どうせ厳選するのにまとめて見るんだし正規の仕様通りに使ってればロックする度にソート戻るしそのほうがめんどくさいだろ
自作で非公認のコード組んでるなら別だけどな
そうならグレーゾーンなことやってたんだから自業自得としか
分解しろよwww
どうせ厳選するのにまとめて見るんだし正規の仕様通りに使ってればロックする度にソート戻るしそのほうがめんどくさいだろ
自作で非公認のコード組んでるなら別だけどな
そうならグレーゾーンなことやってたんだから自業自得としか
119ななしさん
2024/09/22(日) 16:02:52.84 鍵10000本以上で引いたアイテムを、アリーナ目的で白から橙まで厳選するのには結構な時間がかかる
大口引きはちまちま引いたり捨てたりしてられないよ
大口引きはちまちま引いたり捨てたりしてられないよ
121ななしさん
2024/09/22(日) 16:04:15.84ID:xgng0Js70122ななしさん
2024/09/22(日) 16:04:16.71ID:GyFEzShn0 なによりも心配なのはそんなくだらないことでまた他のバグを誘発すること
123ななしさん
2024/09/22(日) 16:04:47.87 そんなのは日アリで廃課金してる連中だけだからどうでもいい
124ななしさん
2024/09/22(日) 16:04:56.87ID:Jh5vLcib0 逆
スクリプトで選別して解体までやるならバッグ上限なんてギリギリで何の問題もない
スクリプトで選別して解体までやるならバッグ上限なんてギリギリで何の問題もない
126ななしさん
2024/09/22(日) 16:04:59.13ID:t9INgk2T0 だいたい300あれば普通に遊ぶ分には問題無いよ
127ななしさん
2024/09/22(日) 16:05:06.18ID:GyFEzShn0128ななしさん
2024/09/22(日) 16:05:41.80 アイテムは100もないけど、新たにガチャで大箱5個を引いたとしたら+200アイテムが増えて
選別と鍵をするのが大変なんだよな時間もかかるし
選別と鍵をするのが大変なんだよな時間もかかるし
131ななしさん
2024/09/22(日) 16:07:18.92ID:GyFEzShn0 >>125
じゃあアイテムバッグの制限にも慣れろよ
じゃあアイテムバッグの制限にも慣れろよ
アリーナ勢なのね
ドンキャもそんな使い方想定してなかったろうな
どうせなら、ガチャ受け入れ箱、N,R,SR,SSR,UR 箱作ってもらうかー
ドンキャもそんな使い方想定してなかったろうな
どうせなら、ガチャ受け入れ箱、N,R,SR,SSR,UR 箱作ってもらうかー
135ななしさん
2024/09/22(日) 16:10:47.71ID:GyFEzShn0 >>133
じゃあそのままでいいやんwww
じゃあそのままでいいやんwww
138ななしさん
2024/09/22(日) 16:12:43.06ID:xgng0Js70 まだ拡張してない人は残念やったな・・・・という話やw
139ななしさん
2024/09/22(日) 16:12:50.09 アリーナ勢 🤪
141ななしさん
2024/09/22(日) 16:14:25.57ID:GyFEzShn0142ななしさん
2024/09/22(日) 16:14:38.04 ねえねえ Lv.769でまだ木なの?投資すると森になれるよ
143ななしさん
2024/09/22(日) 16:14:58.49ID:tizJxHRg0 F5アタックみたいなものだし
144ななしさん
2024/09/22(日) 16:15:03.25 3910スロットってすげーな
上には上がいた
上には上がいた
145ななしさん
2024/09/22(日) 16:15:14.13ID:S2YWlQwF0 ついでにアリーナごとに装備を設定できるようにしてくれ
146ななしさん
2024/09/22(日) 16:17:51.58 アイテムウォッチに紫や橙を団子並べしてる層は大口スロット持ちだろうな
147ななしさん
2024/09/22(日) 16:19:37.47ID:xgng0Js70 ワイは一時期めんどくさくなって鍵が1垢2万ほど溜まってて
それを木と鉄に変換して一気にバッグ拡張したらあらふしぎ
大箱開けるのがらくちんになりましたとさ
あの時必要数だけ鍵→木+鉄→鍵のサイクルにしとけば無駄に鍵消費せんで済んだのだけが悔やまれる
必要な木を一気に変換で作ったのは大失敗やった
それを木と鉄に変換して一気にバッグ拡張したらあらふしぎ
大箱開けるのがらくちんになりましたとさ
あの時必要数だけ鍵→木+鉄→鍵のサイクルにしとけば無駄に鍵消費せんで済んだのだけが悔やまれる
必要な木を一気に変換で作ったのは大失敗やった
149ななしさん
2024/09/22(日) 16:20:39.08ID:seOogVvN0 いつもやった者勝ち、どんぐりマンクオリティ
どんぐりマンの気分1つで最強から最弱にいつでもナーフよ
どんぐりマンの気分1つで最強から最弱にいつでもナーフよ
150ななしさん
2024/09/22(日) 16:21:02.05ID:1YZN64U60 警備員垢で大箱1回しか開けれないけどアイテムが6個しか無いので選別が楽で速いよ
まあ、アイテムが100あって新たに200もアイテムを分けるのは大変だわな
選別の時はガチャも止まっていたらいいのにね!
まあ、アイテムが100あって新たに200もアイテムを分けるのは大変だわな
選別の時はガチャも止まっていたらいいのにね!
151ななしさん
2024/09/22(日) 16:22:00.95ID:ghe6rVJy0 錠かけるたびにリロードするのメンドクサイ
153ななしさん
2024/09/22(日) 16:22:08.96ID:tizJxHRg0 そろそろ貯めたのを分解しようかな
155ななしさん
2024/09/22(日) 16:27:07.33ID:xgng0Js70 あ、間違えたw
「ctrl+左クリック」や
これで再読み込みやなくて「新しいタブでリンクを開く」んで連続して作業ができる
くりっくしただけタブが開くけどw
「ctrl+左クリック」や
これで再読み込みやなくて「新しいタブでリンクを開く」んで連続して作業ができる
くりっくしただけタブが開くけどw
156ななしさん
2024/09/22(日) 16:28:16.39 引きナマポのPC貼り付きばっかじゃないからな
スマホじゃ色々大変
スマホじゃ色々大変
158ななしさん
2024/09/22(日) 16:30:44.82ID:seOogVvN0 300から上げられねーぞ!
流石に10倍差はアホだろ一律上限3000にしろよ
流石に10倍差はアホだろ一律上限3000にしろよ
159ななしさん
2024/09/22(日) 16:30:57.53ID:cCf9WE180 あんまりスロットに大量の宝箱ぶちまけても開けたあとのチェックが絶望的にめんどくさい仕様なので意味がない
160ななしさん
2024/09/22(日) 16:31:50.11ID:GyFEzShn0 >>149
逆もまた然りだけどな
逆もまた然りだけどな
162ななしさん
2024/09/22(日) 16:32:49.68 ガチャは仕事の合間にスマホで暇潰しにやるものやろ
パソコンでガチャしてる暇はないんやで!
パソコンでガチャしてる暇はないんやで!
168ななしさん
2024/09/22(日) 16:38:24.72 丼規制をもろ食いした人は残念だったな
170ななしさん
2024/09/22(日) 16:39:50.47 樹海の階層も欲しいな
171ななしさん
2024/09/22(日) 16:42:27.22ID:GyFEzShn0173ななしさん
2024/09/22(日) 17:18:25.07ID:GyFEzShn0174ななしさん
2024/09/22(日) 17:31:39.06ID:SsdGwanc0 VPNでもバレる?
175 警備員[Lv.11][芽]
2024/09/22(日) 17:41:38.46ID:L2Mugs1B0 don
176ななしさん
2024/09/22(日) 17:51:11.14ID:3yXhxxvp0 バリカタが参戦して来たけど小町でも削れ切れずに引き分けが多くなったね
防具側の方が今は優位だからな!!
179 ななしさん sage 2024/09/17(火) 18:51:36.68
>>174
彼の製作レベルとUR防具wt極振りをしたら武器の製作レベルが同じであっても削りきれないと思う
※くれぐれも彼を日アリのリーダーにしてはダメだ、これは忠告だよ
防具側の方が今は優位だからな!!
179 ななしさん sage 2024/09/17(火) 18:51:36.68
>>174
彼の製作レベルとUR防具wt極振りをしたら武器の製作レベルが同じであっても削りきれないと思う
※くれぐれも彼を日アリのリーダーにしてはダメだ、これは忠告だよ
177ななしさん
2024/09/22(日) 17:53:02.06ID:GyFEzShn0 何日か粘ったらWT規制入りそうだな
178ななしさん
2024/09/22(日) 17:56:04.31ID:sW2ndSCB0 すでに小町が氷ぴょんぴょんで何日も粘ってるわけだが
100ターン経過後に140万残ってるのはきついな
URの氷花火とか氷カエルが必要か?
100ターン経過後に140万残ってるのはきついな
URの氷花火とか氷カエルが必要か?
179ななしさん
2024/09/22(日) 17:56:29.98ID:SsdGwanc0 >>176
ダメだと言われても、何もできない
ダメだと言われても、何もできない
180ななしさん
2024/09/22(日) 18:01:20.78ID:55Pumcxu0 HP450万だし、小町でもほとんど引き分けじゃん
もう誰も倒せないだろ。どうやらSSRからURに乗り換えたようだ
これで終わりではなく、これから500万、550万と増え、1000万超えも遠くないからな
もう誰も倒せないだろ。どうやらSSRからURに乗り換えたようだ
これで終わりではなく、これから500万、550万と増え、1000万超えも遠くないからな
181ななしさん
2024/09/22(日) 18:02:13.61ID:YVGjee5c0 報告するスレ、必死でワロタw
これ多分データベースの負荷が問題なんでどうにもならんと思うでw
これ多分データベースの負荷が問題なんでどうにもならんと思うでw
182ななしさん
2024/09/22(日) 18:02:13.88ID:gPs2TvVr0 金持ち同士の泥仕合は見物に限る
183ななしさん
2024/09/22(日) 18:09:35.09ID:3yXhxxvp0184ななしさん
2024/09/22(日) 18:16:29.65ID:SsdGwanc0 実際問題今の仕様でmod100/100とした場合
理論上、ATKをフルでmod/demod した武器URで、WT.をフルで mod/demodした防具UR の HPを削り切れるものなのですか?
武器初期値 90-100/140-150 SPD140-150 CRIT5%ぐらい
防具初期値 80-90/110-120 WT.10 CRIT5%ぐらい
計算に詳しい方教えて下さい
理論上、ATKをフルでmod/demod した武器URで、WT.をフルで mod/demodした防具UR の HPを削り切れるものなのですか?
武器初期値 90-100/140-150 SPD140-150 CRIT5%ぐらい
防具初期値 80-90/110-120 WT.10 CRIT5%ぐらい
計算に詳しい方教えて下さい
185ななしさん
2024/09/22(日) 18:19:56.69ID:sW2ndSCB0 計算に詳しくないけど
UR防具がWT極だと90DEMODほどできるのに対して
UR武器は最大ATK極になるので50DEMODほどしかできない
UR防具がWT極だと90DEMODほどできるのに対して
UR武器は最大ATK極になるので50DEMODほどしかできない
186ななしさん
2024/09/22(日) 18:20:58.39ID:55Pumcxu0187ななしさん
2024/09/22(日) 18:22:55.72 防具側はDEMODの回数が2倍あるからね、これだけで見てもバリカタが断然有利
ATK最大値に全振りしてもバリカタのHPの最大値が分からないから何とも言えない
ATK最大値に全振りしてもバリカタのHPの最大値が分からないから何とも言えない
188ななしさん
2024/09/22(日) 18:23:12.29ID:f8HHenmA0 まあ、そのうちHP割合ダメージとか出てくるんじゃね
189ななしさん
2024/09/22(日) 18:25:03.45ID:t9hO5Mps0 CRITをCRIT発生確率かつ、CRIT発生時にCRITの2乗のダメージ
これでええ
これでええ
190ななしさん
2024/09/22(日) 18:25:14.96 >>184
SR装備をMOD50まで強化した場合、武器ATKは2000程度にしかならないが、防具のHPは20万を超える
そして自分自身と大乱闘をすると確実に100ターン引き分けとなる
URでも大きくは違わないと思う
SR装備をMOD50まで強化した場合、武器ATKは2000程度にしかならないが、防具のHPは20万を超える
そして自分自身と大乱闘をすると確実に100ターン引き分けとなる
URでも大きくは違わないと思う
191ななしさん
2024/09/22(日) 18:25:34.20ID:t9hO5Mps0 CRITをCRIT発生確率かつ、CRIT発生時にCRITの2乗倍のダメージ
これでええ
倍が抜けとった…
これでええ
倍が抜けとった…
192ななしさん
2024/09/22(日) 18:25:48.61 火星人や顔文字には与ダメ5万でているのにバリカタには3万台なのは何でだろう?
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