!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
※前スレ
どんぐり装備品 ★17
http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1720611034/
どんぐり装備品 ★18
http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1720924140/
どんぐり装備品 ★19
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1721373785/
どんぐり装備品 ★20
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1721827543/
どんぐり装備品 ★21
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1722400732/
どんぐり装備品 ★22
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1723091658/
どんぐり装備品 ★23
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1723555621/
どんぐり装備品 ★24
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1723951155/
どんぐり装備品 ★25
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1724591508/
どんぐり装備品 ★25(実質26)
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1724591517/
属性相関図
https://imgur.com/3xGKcIS.jpeg
どんぐり基地
https://donguri.5ch.net/
どんぐりアリーナ
https://donguri.5ch.net/arena
アイテムウォッチ検索
http://dongurirank.starfree.jp/itemwatch.html
バトル観戦
http://p0p0n1.s322.xrea.com/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
どんぐり装備品 ★27 修正
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ななしさん 警備員[Lv.6][UR武+1][UR防+8][苗]
2024/09/10(火) 22:33:23.54ID:XYWbNaXv0588ななしさん
2024/09/15(日) 07:19:14.54ID:IKtLAOj60 確率的には変わらないんじゃないんか?
極端な話コインが一億回連続で表出ようが、その後のコインの表と裏の出る確率は変わらずに半々だし
もんてぃーほーる問題とかみたいな状況なら変わるが
極端な話コインが一億回連続で表出ようが、その後のコインの表と裏の出る確率は変わらずに半々だし
もんてぃーほーる問題とかみたいな状況なら変わるが
590ななしさん
2024/09/15(日) 07:46:00.96ID:IKtLAOj60 もちろん、システム的にSSRが何回以上出るのはなしとかがあれば話は変わるがね
箱の中から当たりとハズレを引いていき、それを戻さないで、何を引いたのかわかり、好きなタイミングで引けるとかなら、タイミングを選んだほうが有利なはず
箱の中から当たりとハズレを引いていき、それを戻さないで、何を引いたのかわかり、好きなタイミングで引けるとかなら、タイミングを選んだほうが有利なはず
591ななしさん
2024/09/15(日) 07:51:18.38ID:Kfqb6RoA0592ななしさん
2024/09/15(日) 07:59:01.11 確率おじさん久々だな😶🌫
594ななしさん
2024/09/15(日) 08:00:56.11ID:IKtLAOj60 中学生でややこしくて混乱する子が出てくる経験はある
595ななしさん
2024/09/15(日) 08:04:33.23ID:9bvxPhXG0 >>589
宝箱のページに書いてあるだろ
>>各アイテムのレアリティは10,000面のサイコロを振って決定されます
自分を含めて誰が何を引いてようが、アンタが次に投げるサイコロの1万面のうち
URと書いてあるのは3面だ、だから次にURが出る確率は3/10000
他人が投げた結果も、アンタがこれまで投げた結果も、次の目には何の関係もない
宝箱のページに書いてあるだろ
>>各アイテムのレアリティは10,000面のサイコロを振って決定されます
自分を含めて誰が何を引いてようが、アンタが次に投げるサイコロの1万面のうち
URと書いてあるのは3面だ、だから次にURが出る確率は3/10000
他人が投げた結果も、アンタがこれまで投げた結果も、次の目には何の関係もない
596ななしさん
2024/09/15(日) 08:05:19.97ID:0oenhbOQ0 コインじゃなくてインチキサイコロ
597ななしさん
2024/09/15(日) 08:07:53.66ID:cB3BVxh40 そのサイコロ重心が偏ってますね
598ななしさん
2024/09/15(日) 08:07:53.65ID:ZSVRIaPi0 >>595
引用するならこっちじゃね?
宝箱からの各アイテムは別々のサイコロロールによって決定されます。したがって、各ロールは独立しており、一つのロールで特定のレアリティを得ることは、次のアイテムのレアリティに影響を与えません。
引用するならこっちじゃね?
宝箱からの各アイテムは別々のサイコロロールによって決定されます。したがって、各ロールは独立しており、一つのロールで特定のレアリティを得ることは、次のアイテムのレアリティに影響を与えません。
599ななしさん
2024/09/15(日) 08:09:49.36 丼ぶりの語学力いっぱいいっぱいの日本語
600ななしさん
2024/09/15(日) 08:09:54.64ID:zEoMX+GJ0 ゲーム固有の見えない部分やコントロールしてる要素はそりゃあるだろうけど一般的な話をするときにごちゃまぜにする必要は無い
601ななしさん
2024/09/15(日) 08:23:39.45ID:onv/dsNZ0 警備員 「URは手に入ったが、強化がまともに出来ずに負けてしまう…それなら、URを売ってWT特化のSR装備なんならR装備を買わせてもらいますか…」
高MOD製作可能ハンター 「ほーらほら、強いRやSR防具売ってやんよ!これで負けないよ、警備員諸君! 少し割高だけど買うよね?まいどあり! さてさて、こいつらから巻き上げたどんぐりでURを買い漁りマリモ貯金して分解して、禁断のUR装備DEMODをしてやりますかな、フハハハ」
こうなるよね、マーケット
市場原理を制したものがどんぐり大乱闘を制するのか
高MOD製作可能ハンター 「ほーらほら、強いRやSR防具売ってやんよ!これで負けないよ、警備員諸君! 少し割高だけど買うよね?まいどあり! さてさて、こいつらから巻き上げたどんぐりでURを買い漁りマリモ貯金して分解して、禁断のUR装備DEMODをしてやりますかな、フハハハ」
こうなるよね、マーケット
市場原理を制したものがどんぐり大乱闘を制するのか
602ななしさん
2024/09/15(日) 08:27:30.13ID:AkEHS0EV0 DEFを限界まで下げてWT特化すると、URの氷や光武器のHP吸収量が凄まじいことになって、決着つかなくなることってあるんか?これ
603ななしさん
2024/09/15(日) 08:30:29.05ID:6XwqpiAy0 不思議なんだけど、警備員が負けることのデメリットって何?
ハンターに撃たれても、2人までならレベルは下がらないから負けても問題ないと思うんだけど
返り討ちというロマンに憧れているなら、夢から覚めた方が良いと思う
ハンターに撃たれても、2人までならレベルは下がらないから負けても問題ないと思うんだけど
返り討ちというロマンに憧れているなら、夢から覚めた方が良いと思う
604ななしさん
2024/09/15(日) 08:30:40.22ID:0oenhbOQ0 アリーナ参戦するごとにマリモ消費するようにすればかじるBOTいなくなるのに
605ななしさん
2024/09/15(日) 08:30:45.94 有識屋の見立てではそうなってるね
606ななしさん
2024/09/15(日) 08:31:53.33ID:9DsnZVZx0 そもそも警備員がそこまでこのシステムに参加してるか、できるかっていう
マーケットも実際はハンター同士の取引が大多数になる気がする
マーケットも実際はハンター同士の取引が大多数になる気がする
607ななしさん
2024/09/15(日) 08:32:23.04ID:BGU92/w10 >>595
引いた総数が不明だから何ともいえないが、期待値を推測するにSSRの連続回数と途切れは必ず発生するわけで、そこで判断するのは合理的だ。
引いた総数が不明だから何ともいえないが、期待値を推測するにSSRの連続回数と途切れは必ず発生するわけで、そこで判断するのは合理的だ。
608ななしさん
2024/09/15(日) 08:34:07.74ID:BGU92/w10 サイコロの外れ回数が連続したときは当たりがでる期待値は高くなるもの。これも確率の範疇の話だ。
609ななしさん
2024/09/15(日) 08:34:11.56ID:AkEHS0EV0 ポケモンも3ds以前まではキッズがかっこいいポケモンをダサい伝説ポケモンと交換してくれるから、鮫トレは成立していた
今回のマーケットの鍵も警備員にあり、鮫トレが機能するかで盛り上がり具合が変わる
レベル100ルカリオとかガブリアスを量産して、キッズからダサい伝説を巻き上げ、その伝説のレートを少しずつ上げて何でも手に入れたり、オシャボポケモンを手に入れて、こんどはそれを廃人相手に伝説ポケモン通貨で交換したり楽しかったわ
あんな感じにしてほしい
今回のマーケットの鍵も警備員にあり、鮫トレが機能するかで盛り上がり具合が変わる
レベル100ルカリオとかガブリアスを量産して、キッズからダサい伝説を巻き上げ、その伝説のレートを少しずつ上げて何でも手に入れたり、オシャボポケモンを手に入れて、こんどはそれを廃人相手に伝説ポケモン通貨で交換したり楽しかったわ
あんな感じにしてほしい
610ななしさん
2024/09/15(日) 08:34:44.49 譲ってもらわない限り絶対に手に入らない光闇は、白でも1個50どんぐりくらいは価値をつけないとな
611ななしさん
2024/09/15(日) 08:36:12.12ID:AkEHS0EV0 >>607
連続回数が途切れなき確率は徐々に低くなるけど、限りなく無限に続く確率もゼロではない(限りなくゼロに近い)からね…
連続回数が途切れなき確率は徐々に低くなるけど、限りなく無限に続く確率もゼロではない(限りなくゼロに近い)からね…
612ななしさん
2024/09/15(日) 08:37:57.17ID:AkEHS0EV0 連続回数が途切れる確率は徐々に低くなるけど、限りなく無限に続く確率もゼロではない(限りなくゼロに近い)からね…
半分の確率で当たる賭けに負けた場合、賭け金を二倍にして、再挑戦し続けたら負けないってのもあるけど、あくまでも掛け金を無限に増やせるのならばという条件がつくし、〇回連続で負けたなら次にかつ確率は高くなるわけでもないしな
半分の確率で当たる賭けに負けた場合、賭け金を二倍にして、再挑戦し続けたら負けないってのもあるけど、あくまでも掛け金を無限に増やせるのならばという条件がつくし、〇回連続で負けたなら次にかつ確率は高くなるわけでもないしな
613ななしさん
2024/09/15(日) 08:41:20.89ID:AkEHS0EV0 徐々に高くなるけどだな
文章化すると混乱するわ、失敬
文章化すると混乱するわ、失敬
614ななしさん
2024/09/15(日) 08:44:02.84 光闇のどんぐり値付け相場は、改造の有り無し関わらず一点あたり白50、緑100、青150、紫200、橙300どんぐりで考えてる
615ななしさん
2024/09/15(日) 08:45:44.37ID:AkEHS0EV0 ええ!?白闇いらねと分解しちゃったわ
とっときゃ良かったトホホ
とっときゃ良かったトホホ
616ななしさん
2024/09/15(日) 08:47:01.01ID:qi0CjNAe0 >>607
事象の独立を理解できない馬鹿だなこいつ
事象の独立を理解できない馬鹿だなこいつ
617ななしさん
2024/09/15(日) 08:47:31.20ID:AkEHS0EV0 連続回数が〇回で途切れる確率は回を増すごとに徐々に増えるけどか
確率を言語化するのってややこしいな
数式使っていいなら簡単に説明つくんだがね
確率を言語化するのってややこしいな
数式使っていいなら簡単に説明つくんだがね
619ななしさん
2024/09/15(日) 08:51:54.52ID:g06/kiRR0 ◯回以内か…
もうだめだ、確率の話を言語化して説明するのは俺にはだめだった
もうだめだ、確率の話を言語化して説明するのは俺にはだめだった
621ななしさん
2024/09/15(日) 09:04:22.21ID:He5/haWP0 昨日と一昨日、お昼にラーメン食ったけど今日のお昼もラーメン食えば、その後大箱あけてSSRの出る確率は...
622ななしさん
2024/09/15(日) 09:05:53.17ID:whkIOvx+0 警備員でのガチャは厳しめにしてねこれ?
623ななしさん
2024/09/15(日) 09:07:18.60ID:0oenhbOQ0 新規垢だと初回にSSR出やすくなってる
1万回試した
1万回試した
624ななしさん
2024/09/15(日) 09:10:43.56 自宅警備員がいるから警備員で絞るのは無いよ
でも経験値が低い警備員垢は出にくいように感じる
でも経験値が低い警備員垢は出にくいように感じる
625ななしさん
2024/09/15(日) 09:11:19.03ID:REc38BN80 パチ屋で独自の確率論を展開して店員困らせるオジサンみたい
626ななしさん
2024/09/15(日) 09:12:21.74ID:0oenhbOQ0 パチおじと呼ぼう
627ななしさん
2024/09/15(日) 09:13:42.30ID:Ijl5j7U30 自宅警備員って名前のハンターかと思ってた
629ななしさん
2024/09/15(日) 09:17:21.15ID:whkIOvx+0 ハンター垢で1ヶ月にUR6個
警備員で15日でUR0個
まあ引ける回数が違うから仕方ねえのかね
警備員で15日でUR0個
まあ引ける回数が違うから仕方ねえのかね
630ななしさん
2024/09/15(日) 09:20:29.54ID:lJGnDqHV0 レベル120
警備員垢A UR*6
警備員垢B UR*4
警備員垢C UR*3
警備員垢D UR*3
警備員垢E UR*2
警備員垢F UR*1
警備員垢A UR*0
警備員垢B UR*0
警備員垢A UR*0
警備員垢B UR*0
こんな感じやった
警備員垢A UR*6
警備員垢B UR*4
警備員垢C UR*3
警備員垢D UR*3
警備員垢E UR*2
警備員垢F UR*1
警備員垢A UR*0
警備員垢B UR*0
警備員垢A UR*0
警備員垢B UR*0
こんな感じやった
631ななしさん
2024/09/15(日) 09:20:36.96ID:3NIwHrU90 大砲禁止スレで大砲撃てるバンドル売ってくれたら買うのに
634ななしさん
2024/09/15(日) 09:25:52.55ID:3NIwHrU90 >>632
大砲禁止スレ立てるのもバンドルもありかもね
大砲禁止スレ立てるのもバンドルもありかもね
638ななしさん
2024/09/15(日) 09:32:39.25ID:TzrgKY760 ああ、複垢もマーケット次第では化けるのか…
639ななしさん
2024/09/15(日) 09:33:02.61ID:lJGnDqHV0 あ、最後の4垢コピペミスやなG,H,I,Jや
640ななしさん
2024/09/15(日) 09:34:04.51 警備員で120に掛かる日数43d09h13m59s
643ななしさん
2024/09/15(日) 09:39:37.78 マーケットで欲しいアイテムを買うのは無理だと思うな
マーケットでは物々交換か複垢内での移動がメインになるよ
マーケットでは物々交換か複垢内での移動がメインになるよ
644ななしさん
2024/09/15(日) 09:47:01.79ID:vRNAcuvx0 ダブっててそこまで価値を感じないからどんぐりに変えたいとか、たまたまUR当たった警備員が強いSR装備でもいいから取り替えたいとかが上手くはまれば、欲しいアイテムと交換はできるんじゃないかと思ってる
もちろん、毎回毎回欲しいアイテムがあるわけじゃないとは思う
警備員は数は多いから、いかにそこから巻き上げ…いただくかだね
警備員専用スレで宣伝したりとかの情報戦も繰り広げられるかも?
もちろん、毎回毎回欲しいアイテムがあるわけじゃないとは思う
警備員は数は多いから、いかにそこから巻き上げ…いただくかだね
警備員専用スレで宣伝したりとかの情報戦も繰り広げられるかも?
645ななしさん
2024/09/15(日) 09:55:21.72ID:GzF/rVOT0 >>644
手数料…
手数料…
646ななしさん
2024/09/15(日) 10:02:01.08ID:vRNAcuvx0 手数料あんの?
警備員が入りやすくしないと、一部の人だけが回すだけになるやろな
警備員が入りやすくしないと、一部の人だけが回すだけになるやろな
647ななしさん
2024/09/15(日) 10:08:17.43ID:GzF/rVOT0648ななしさん
2024/09/15(日) 10:09:33.48ID:TzrgKY760 それは駄目よなぁ…
普通の警備員が参加してくれないと鮫トレ…健全な市場が成り立たない
普通の警備員が参加してくれないと鮫トレ…健全な市場が成り立たない
649ななしさん
2024/09/15(日) 10:09:42.20ID:REc38BN80 どんキャの話だと手数料は取引額の10%
取引成立時点で売上から直接吸い上げられるから買い手側は気にする必要ないな
複垢からの資産移動を抑制する目的だろう
取引成立時点で売上から直接吸い上げられるから買い手側は気にする必要ないな
複垢からの資産移動を抑制する目的だろう
650ななしさん
2024/09/15(日) 10:11:12.66ID:GzF/rVOT0 >>647
563 どんぐりキャノン ★ 警備員[Lv.112][UR武+20][UR防+15][森] 2024/09/04(水) 10:40:16.60 ID:CAP_USER
>>500
Regarding marketplace general specs, here is what I have planned and am developing.
Each person will have an ability to open their own market for free.
You can browse a list of all open markets.
Each marketplace will have their own page with some customization from the owner.
If the owner is no longer active on donguri, then their marketplace will close temporarily until they are active again. Activity will be defined by whether or not the owner has logged in to their donguri account, and whether or not there are active bids for the listed items.
Each marketplace can list up to 10 items at a time by default.
We can have ability to upgrade the amount of items you can list for Marimo points.
Each item requires a listing fee.
0.001 donguri is the planned initial listing fee, but we might need to readjust the fee after some observation.
The listing fee is to prevent people from putting a lot of junk items, or changing their listings very fast.
The marketplace will have an option to buy/sell/auction weapons, armor, and uplift tokens.
Uplift tokens will be available for sale on the donguri shop.
Uplift token sales will go towards the development team of Donguri.
Donguri points will be the main currency for transactions on the marketplace.
Wood/Iron/Keys/Marimo/Cannonballs will NOT be available to buy/sell/auction on the marketplace.
Each item listing can have a starting auction price, a "buy it now" price, and an auction duration.
If you make a bid on an item, then that amount of donguri is subtracted from your total until the auction is complete.
If you lose the auction, or are outbid, your donguri will be returned to you.
If you win the auction, then you will receive the item and will not receive your donguri back.
There will be a 10% sales fee for all completed marketplace sales.
The seller of the item automatically pays the 10% sales fee.
If the seller sells an item for 1.0 donguri, they will receive 0.9 donguri.
There will be a log of sales and purchases, including sales fee amounts.
This 10% sales fee will be automatically removed from the global donguri pool.
The sales fee is to help slow Donguri inflation.
マーケットプレイスでの販売が完了した場合、10%の販売手数料が発生します。
アイテムの販売者は自動的に10%の販売手数料を支払います。
1.0ドングリの商品を販売した場合、販売者は0.9ドングリを受け取ります。
販売手数料の金額を含む販売と購入のログが残ります。
この10%の販売手数料は、自動的にグローバルなドングリプールから削除されます。
販売手数料はドングリのインフレを抑えるためのものです。
563 どんぐりキャノン ★ 警備員[Lv.112][UR武+20][UR防+15][森] 2024/09/04(水) 10:40:16.60 ID:CAP_USER
>>500
Regarding marketplace general specs, here is what I have planned and am developing.
Each person will have an ability to open their own market for free.
You can browse a list of all open markets.
Each marketplace will have their own page with some customization from the owner.
If the owner is no longer active on donguri, then their marketplace will close temporarily until they are active again. Activity will be defined by whether or not the owner has logged in to their donguri account, and whether or not there are active bids for the listed items.
Each marketplace can list up to 10 items at a time by default.
We can have ability to upgrade the amount of items you can list for Marimo points.
Each item requires a listing fee.
0.001 donguri is the planned initial listing fee, but we might need to readjust the fee after some observation.
The listing fee is to prevent people from putting a lot of junk items, or changing their listings very fast.
The marketplace will have an option to buy/sell/auction weapons, armor, and uplift tokens.
Uplift tokens will be available for sale on the donguri shop.
Uplift token sales will go towards the development team of Donguri.
Donguri points will be the main currency for transactions on the marketplace.
Wood/Iron/Keys/Marimo/Cannonballs will NOT be available to buy/sell/auction on the marketplace.
Each item listing can have a starting auction price, a "buy it now" price, and an auction duration.
If you make a bid on an item, then that amount of donguri is subtracted from your total until the auction is complete.
If you lose the auction, or are outbid, your donguri will be returned to you.
If you win the auction, then you will receive the item and will not receive your donguri back.
There will be a 10% sales fee for all completed marketplace sales.
The seller of the item automatically pays the 10% sales fee.
If the seller sells an item for 1.0 donguri, they will receive 0.9 donguri.
There will be a log of sales and purchases, including sales fee amounts.
This 10% sales fee will be automatically removed from the global donguri pool.
The sales fee is to help slow Donguri inflation.
マーケットプレイスでの販売が完了した場合、10%の販売手数料が発生します。
アイテムの販売者は自動的に10%の販売手数料を支払います。
1.0ドングリの商品を販売した場合、販売者は0.9ドングリを受け取ります。
販売手数料の金額を含む販売と購入のログが残ります。
この10%の販売手数料は、自動的にグローバルなドングリプールから削除されます。
販売手数料はドングリのインフレを抑えるためのものです。
651ななしさん
2024/09/15(日) 10:13:54.54ID:REc38BN80652ななしさん
2024/09/15(日) 10:17:13.16ID:tPjVOUnx0 本番いじる前にテストさせてくれませんかねェ…
654ななしさん
2024/09/15(日) 10:24:41.60ID:TzrgKY760 てか税を挟むとインフレが収まるってMMT論者かよ…
655ななしさん
2024/09/15(日) 10:30:08.56 オークションではなく、今すぐ購入ボタンで直接取引可能になるから嫌なハンターに売らなくて済むね
I suppose you could set the price to 0 if you want to give it away.
You will still need to pay the listing price.
"Buy it now" offers the ability to sell for whatever price you want, without using auction.
I suppose you could set the price to 0 if you want to give it away.
You will still need to pay the listing price.
"Buy it now" offers the ability to sell for whatever price you want, without using auction.
656ななしさん
2024/09/15(日) 10:31:44.80ID:GzF/rVOT0657ななしさん
2024/09/15(日) 10:32:34.34ID:0oenhbOQ0 複垢で買ってメインに売れば分からないね
658ななしさん
2024/09/15(日) 10:34:04.82ID:GzF/rVOT0 >>657
購入ログが残るみたいだから追えばわかりそう
購入ログが残るみたいだから追えばわかりそう
659ななしさん
2024/09/15(日) 10:38:01.12ID:REc38BN80 >>654
現状でどんぐり(貨幣)が常に創造され続けてるんだからどこかで徴税或いは運営のサービスの対価として消費(消滅)させる必要はあるじゃろ
現状でどんぐり(貨幣)が常に創造され続けてるんだからどこかで徴税或いは運営のサービスの対価として消費(消滅)させる必要はあるじゃろ
660ななしさん
2024/09/15(日) 10:39:06.19ID:0oenhbOQ0 かじり虫の本垢が分かるのか
661ななしさん
2024/09/15(日) 10:43:29.59ID:LYkVws1m0 ニダーランの大奥の落札が五右衛門ボードに載ってたけど
あんな感じになるのかな
複垢でやりとりしすぎるとバレバレになるんだろうか
あんな感じになるのかな
複垢でやりとりしすぎるとバレバレになるんだろうか
662ななしさん
2024/09/15(日) 10:43:56.80 マーケットでは物々交換か複垢内での移動がメインになる
↑これは禁止にしてもらわないとろくなもんじゃないよ
↑これは禁止にしてもらわないとろくなもんじゃないよ
663ななしさん
2024/09/15(日) 10:48:49.44ID:LYkVws1m0 マーケットが始まったら日アリ以外のアリーナは全員上物で揃えて勝敗は運だけとういう糞ゲーになる予感がするけど大丈夫かなw
664ななしさん
2024/09/15(日) 10:51:34.21 交換やプレゼントの禁止はありえないよ
オークション以外の取引もどんキャは考えているからね
全てオークション形式の取引のが無理なんでは?
オークション以外の取引もどんキャは考えているからね
全てオークション形式の取引のが無理なんでは?
665ななしさん
2024/09/15(日) 10:52:54.25ID:0oenhbOQ0 中古品アリーナを作ってもらうしかないな
666ななしさん
2024/09/15(日) 10:54:20.14ID:0oenhbOQ0 アリーナ以外になにかコンテンツ作る気はないのか
667ななしさん
2024/09/15(日) 10:54:34.94 オークションだけだとランカーには勝てないから
プレゼントや直接取引を可能にしてくれないとゲームが終わる
プレゼントや直接取引を可能にしてくれないとゲームが終わる
668ななしさん
2024/09/15(日) 10:56:48.49 どんキャにコロンという輩をしょっぴかせないと馬鹿げてる
669ななしさん
2024/09/15(日) 11:02:47.12ID:LYkVws1m0 花BOTのBANと転送先のメイン垢のポイント没収はして欲しいね
671ななしさん
2024/09/15(日) 11:06:17.01ID:9DsnZVZx0 現状警備員で0.1どんぐりもってたら多い方という
672ななしさん
2024/09/15(日) 11:08:40.46 バカか、どんぐりスレに来る警備員なんて森だらけだよ
673ななしさん
2024/09/15(日) 11:11:42.70 どんぐりに価値が無いからBOTで稼いだどんぐりも自己満足だけだよ
674ななしさん
2024/09/15(日) 11:12:12.82 樹海や山の階層を早く新設させたいな
676ななしさん
2024/09/15(日) 11:14:31.28ID:REc38BN80 ID非表示だらけで草
678ななしさん
2024/09/15(日) 11:19:31.92 現状で違反では無いのなら没収は不可能だよ
680ななしさん
2024/09/15(日) 11:21:01.12 俺も非表示にしよ
681ななしさん
2024/09/15(日) 11:29:06.28ID:ic3jvQJv0 なぜIDを消すんだい?😏
682ななしさん
2024/09/15(日) 11:30:48.75 ハンターだから!
683ななしさん
2024/09/15(日) 11:32:44.53 ID付ける付けないは自由
長期で粘着騒いでご苦労だな
長期で粘着騒いでご苦労だな
684ななしさん
2024/09/15(日) 11:33:47.62ID:ic3jvQJv0 文句言われるのが怖いなら最初からID非表示でスレを立てればいいのになあ😂
686ななしさん
2024/09/15(日) 11:43:01.27 ID無しでも禁止でもないだろ
2024/09/15(日) 11:45:57.17ID:gUtFC32BM
真っ裸は恥ずかしいだろ🙈
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