!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★16
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1720196014/
どんぐり装備品 ★17
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1720611034/
属性相関図
https://imgur.com/3xGKcIS.jpeg
どんぐり基地
http://donguri.5ch.net/
どんぐりアリーナ
https://donguri.5ch.net/arena
アイテムウォッチ検索
http://dongurirank.starfree.jp/itemwatch.html
バトル観戦
http://p0p0n1.s322.xrea.com/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
どんぐり装備品 ★18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
742ななしさん
2024/07/17(水) 13:55:54.38ID:+EZ4HWmF0 水着と組み合わせのいい武器とかってありますか
743ななしさん
2024/07/17(水) 13:59:39.23ID:A3FROyOw0 今回防具だけだからどんぐりちゃんに悩殺されるしかない
水鉄砲でもあれば良かったんだけどね
水鉄砲でもあれば良かったんだけどね
744汁 ハンター[Lv.544][苗]
2024/07/17(水) 14:02:38.50ID:izzcsHGS0 布切りハサミUR
効果 防具の水着を切り刻む
があればよかったね😨
効果 防具の水着を切り刻む
があればよかったね😨
747ななしさん
2024/07/17(水) 14:16:13.03 アリーナ戦、思ったほどスロウの脅威は大きくないな
効果発動を絞られてるのかね
効果発動を絞られてるのかね
750ななしさん
2024/07/17(水) 14:26:19.020 最小関係ないってレスあったけど、やっぱり関係あるっぽいぞこれ
752ななしさん
2024/07/17(水) 14:48:52.29ID:t46peMt50 >>750
どこにそんなレスが?
どこにそんなレスが?
753ななしさん
2024/07/17(水) 14:55:37.29ID:fBuw5Jsl0 >>748
セミキャノンは最初自傷微ダメージというデメリット効果で実装されてたからな
そのイメージが先行したままで評判悪いと思ってる人もいるんじゃね
実際はデメリットを差し引いても基礎ステが超優秀だし後に自傷は不具合だったとして相手に微ダメージに修正されたしで割と神器レベルよ
セミキャノンは最初自傷微ダメージというデメリット効果で実装されてたからな
そのイメージが先行したままで評判悪いと思ってる人もいるんじゃね
実際はデメリットを差し引いても基礎ステが超優秀だし後に自傷は不具合だったとして相手に微ダメージに修正されたしで割と神器レベルよ
756ななしさん
2024/07/17(水) 15:05:20.08ID:xkB5XJVh0 【防具】[UR] 水着
[7of 20] 68~112 1 0% 雷78 0 170000マ
[7of 20] 68~112 1 0% 雷78 0 170000マ
757ななしさん
2024/07/17(水) 15:06:16.51ID:fj5lOs/y0 >>756
弱そう
弱そう
759汁 ハンター[Lv.544][苗]
2024/07/17(水) 15:15:45.84ID:izzcsHGS0760ななしさん
2024/07/17(水) 15:18:21.47 【防具】[UR] 水着
[1 of 20] 2450期 7/15
[2 of 20] 2451期
[3 of 20] 78~101 1 1% 地(97) 0 184000マ, 2452期
[4 of 20] 85~116 1 1% 火(73) 0 206000マ, 2464期 7/16
[5 of 20] 2471期
[6 of 20] 2474期
[7 of 20] 68~112 1 0% 雷78 0 170000マ, 2475期
[8 of 20] 2487期 7/17
[9 of 20] 2488期
[10 of 20] 86~119 1 0 なし 207000マ, 2488期
[1 of 20] 2450期 7/15
[2 of 20] 2451期
[3 of 20] 78~101 1 1% 地(97) 0 184000マ, 2452期
[4 of 20] 85~116 1 1% 火(73) 0 206000マ, 2464期 7/16
[5 of 20] 2471期
[6 of 20] 2474期
[7 of 20] 68~112 1 0% 雷78 0 170000マ, 2475期
[8 of 20] 2487期 7/17
[9 of 20] 2488期
[10 of 20] 86~119 1 0 なし 207000マ, 2488期
761ななしさん
2024/07/17(水) 16:03:54.77ID:kRILkNYL0 SSR以下が増えてるためにURの確率はさらに下がる
762ななしさん
2024/07/17(水) 16:05:27.89 青もだいぶ渋いよ
763ななしさん
2024/07/17(水) 16:14:44.890 >>752
この辺かなあ、長文ごめん
どんぐり装備品 ★16
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1720196014/
355 ななしさん sage 2024/07/07(日) 19:31:28.68 ID:svNn/MWY0
最小値500でもHP500しか上がらんのか
と思ったが最小値500だったら相当カチコチだろうし悩むところや
359 ななしさん sage 2024/07/07(日) 19:40:58.41 ID:/3mz2Evi0
>> 355
47 ななしさん sage 2024/06/28(金) 11:49:25.89 ID:frFbumZv0
https://imgur.com/GKGwJUi.png
1回のMODで同じ数字だけ上がるならともかく、回数が限られていてステ参照で上がる仕様で最小値を上げるのは馬鹿だよ
ここまで差がつく
356 ななしさん sage 2024/07/07(日) 19:34:48.18 ID:Od2byVw20
指数関数で増えていくから最小値に割り振ると最大値が伸びなくなる
MOD回数に上限があるから
683 ななしさん sage 2024/07/09(火) 08:50:58.23 ID:pENAGbuM0
https://imgur.com/QSIQybD.png
UR武器 ATK 70~120 を強化
最小値50回、最大値50回強化 ATK 900~1472
最小値30回、最大値70回強化 ATK 334~3923
最小値0回、最大値100回強化 ATK 70~16988
766 ななしさん sage 2024/07/09(火) 19:02:46.24 ID:SclCjN/K0
>> 683
最小値をDEMODで1まで下げれば、こんな感じになるのかな?
最小値-28回、最大値128回強化 ATK 1~66711
この辺かなあ、長文ごめん
どんぐり装備品 ★16
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1720196014/
355 ななしさん sage 2024/07/07(日) 19:31:28.68 ID:svNn/MWY0
最小値500でもHP500しか上がらんのか
と思ったが最小値500だったら相当カチコチだろうし悩むところや
359 ななしさん sage 2024/07/07(日) 19:40:58.41 ID:/3mz2Evi0
>> 355
47 ななしさん sage 2024/06/28(金) 11:49:25.89 ID:frFbumZv0
https://imgur.com/GKGwJUi.png
1回のMODで同じ数字だけ上がるならともかく、回数が限られていてステ参照で上がる仕様で最小値を上げるのは馬鹿だよ
ここまで差がつく
356 ななしさん sage 2024/07/07(日) 19:34:48.18 ID:Od2byVw20
指数関数で増えていくから最小値に割り振ると最大値が伸びなくなる
MOD回数に上限があるから
683 ななしさん sage 2024/07/09(火) 08:50:58.23 ID:pENAGbuM0
https://imgur.com/QSIQybD.png
UR武器 ATK 70~120 を強化
最小値50回、最大値50回強化 ATK 900~1472
最小値30回、最大値70回強化 ATK 334~3923
最小値0回、最大値100回強化 ATK 70~16988
766 ななしさん sage 2024/07/09(火) 19:02:46.24 ID:SclCjN/K0
>> 683
最小値をDEMODで1まで下げれば、こんな感じになるのかな?
最小値-28回、最大値128回強化 ATK 1~66711
765ななしさん
2024/07/17(水) 16:21:01.96ID:Dz7kI9jA0766ななしさん
2024/07/17(水) 16:22:50.67ID:s8/3fgnF0 バンドル買ってどんぐりちゃんを応援しろよおまえら
767ななしさん
2024/07/17(水) 16:23:15.15ID:kRILkNYL0 >>763
途中でマリモが追加できなくるね、指数関数的に要求されるマリモが増えるから、上を急に増やすより下を増やす方が現実的。
途中でマリモが追加できなくるね、指数関数的に要求されるマリモが増えるから、上を急に増やすより下を増やす方が現実的。
769ななしさん
2024/07/17(水) 16:32:20.640 >>767
個人的に、DEMODの意義をそこまで見い出せなくて正攻法なんだけどw
相手へのダメージの計算がどんなことになってるかわからないけど
最小もそこそこ上げてた方がダメージ量が多い感覚
マリモはしょぼいURを溶かしてる
個人的に、DEMODの意義をそこまで見い出せなくて正攻法なんだけどw
相手へのダメージの計算がどんなことになってるかわからないけど
最小もそこそこ上げてた方がダメージ量が多い感覚
マリモはしょぼいURを溶かしてる
770ななしさん
2024/07/17(水) 17:43:39.02ID:t46peMt50772ななしさん
2024/07/17(水) 18:15:12.46ID:eGwrjPXP0 探検200より上げる意味ないかなと思ってたけど
アリーナがこれだけMOD縛ってくるならやっぱり探検が正義か
アリーナがこれだけMOD縛ってくるならやっぱり探検が正義か
773ななしさん
2024/07/17(水) 18:17:56.56ID:K5Pz3/po0 日本アリーナはSRをDEMODで80回ぐらい強化してるのかな?
2000ダメージとか飛び交ってるし
SR武器 ATK 30~50 を80回強化
最小値40回、最大値40回強化 ATK 263~408
最小値20回、最大値60回強化 ATK 93~1096
最小値0回、最大値80回強化 ATK 30~2925
2000ダメージとか飛び交ってるし
SR武器 ATK 30~50 を80回強化
最小値40回、最大値40回強化 ATK 263~408
最小値20回、最大値60回強化 ATK 93~1096
最小値0回、最大値80回強化 ATK 30~2925
774ななしさん
2024/07/17(水) 18:20:40.49ID:K5Pz3/po0 これがMOD20以下に制限されると上昇値のインフレが起きないから
最小値を割り振る意味が出てくる
最小値を割り振る意味が出てくる
776ななしさん
2024/07/17(水) 18:27:15.03ID:kRILkNYL0 >>769
与ダメだと言ってたから、当たったときのダメージ量が大きくなるね、相手のHPが5桁とか高いと削りきれずにギャーの一発でやられるけど。
与ダメだと言ってたから、当たったときのダメージ量が大きくなるね、相手のHPが5桁とか高いと削りきれずにギャーの一発でやられるけど。
777ななしさん
2024/07/17(水) 18:29:50.86ID:K5Pz3/po0 あ、DEMODで最小値を1まで下げるから>>773は参考にならんなw
まぁインフレが起きるように最大値に全振りするってことで
まぁインフレが起きるように最大値に全振りするってことで
778ななしさん
2024/07/17(水) 19:34:02.57ID:d3vcfQJc0 鉄のバンドルキーを売るのではなく、一定期間、すべてのスキルが経験値速度二倍で成長、必要製作レベル半分、木材5000個、鉄のキー1000個、すべてがSSRかUR確定の宝箱1回のおまけ付き(武器2個、防具2個、それぞれSSR85パー、UR15パー)
これで2000円なら買うやつ増えるよ
これで2000円なら買うやつ増えるよ
779ななしさん
2024/07/17(水) 19:47:22.22ID:eGwrjPXP0 あくまでバンドルだから売れるのであって
そんなガチで金取りに行ったらどんぐり開発やめるにやめられなくなるんじゃね?
今どき大昔のCGIゲームと同じことやってるんやで?
そんなガチで金取りに行ったらどんぐり開発やめるにやめられなくなるんじゃね?
今どき大昔のCGIゲームと同じことやってるんやで?
780ななしさん
2024/07/17(水) 19:54:56.61ID:li+/o1ud0 そういや今回の祭りではバンドル値引き無いね
781ななしさん
2024/07/17(水) 20:01:24.03ID:um/2ePQ70 基地ページから行けないし
みんな自己責任で遊んでるだけだしな
どうなろうが文句言えない
みんな自己責任で遊んでるだけだしな
どうなろうが文句言えない
782ななしさん
2024/07/17(水) 20:09:20.66ID:eGwrjPXP0 制作上げてた連中が今こぞって探検に戻ったんじゃないかね
783ななしさん
2024/07/17(水) 21:44:43.37ID:kRILkNYL0 1250で小口1個撃ってみるかな、起きてたら
785ななしさん
2024/07/17(水) 22:14:30.69ID:EcBrF6nZ0 次の限定装備は自分が攻撃を外すと自分のスピードが上がる武器とか
相手の攻撃を避けると自分のスピードが上がる防具とかが欲しいな
相手の攻撃を避けると自分のスピードが上がる防具とかが欲しいな
786ななしさん
2024/07/17(水) 22:15:51.79ID:jawkGztw0 >>785
そんなターン都度都度の処理あいつに書かせたらアカン
そんなターン都度都度の処理あいつに書かせたらアカン
787ななしさん
2024/07/17(水) 22:16:55.57ID:aJy2AFJq0 水着対水着は泥沼だな
789ななしさん
2024/07/17(水) 22:58:46.66ID:YHpIaLXu0 >>638
🔵どんぐりかたびら 25~32 10 10% 33水 0 1070マ
https://i.ibb.co/xX9THhh/katabira-1070ma.png
🔵座布団 25~35 6 5% なし 0 795マ
https://i.ibb.co/7QdGvmq/zabuton-795ma.png
🔵どんぐりかたびら 25~32 10 10% 33水 0 1070マ
https://i.ibb.co/xX9THhh/katabira-1070ma.png
🔵座布団 25~35 6 5% なし 0 795マ
https://i.ibb.co/7QdGvmq/zabuton-795ma.png
790ななしさん
2024/07/18(木) 00:52:26.84ID:NqpldrZ/0 フライホイール始動、確率50に上げろ
791ななしさん
2024/07/18(木) 00:54:15.48ID:he60g7280 2500期スタート
792ななしさん
2024/07/18(木) 00:54:21.13ID:NqpldrZ/0 ターゲットスコープオープン、目標2500宇宙
793ななしさん
2024/07/18(木) 00:55:00.56ID:NqpldrZ/0 拡散波動砲発射!
794ななしさん
2024/07/18(木) 01:02:46.96ID:nf3Y98vm0 拡散させるな、威力が落ちる!!
795ななしさん
2024/07/18(木) 01:07:50.18ID:NqpldrZ/0 UR1個ゲット
地球に帰還、連続ワープ
地球に帰還、連続ワープ
796ななしさん
2024/07/18(木) 01:09:15.45ID:NqpldrZ/0 久しぶりにURでた
797ななしさん
2024/07/18(木) 01:11:16.52 アリーナ実装時にはどんぐりが4.0余りだったけど、ここ数日頑張ったら11.0を超えたよ
乱射稼ぎをせずにここまで増やせて嬉しいな
乱射稼ぎをせずにここまで増やせて嬉しいな
798ななしさん
2024/07/18(木) 06:08:17.20ID:6igC7+Mx0 なんか鉄のキーの増え方が鈍化してない?
どのように鈍化してるかは不明だけど
どのように鈍化してるかは不明だけど
799ななしさん
2024/07/18(木) 06:19:18.34ID:nf3Y98vm0 すぐ勝手にログアウトするようになった
801ななしさん
2024/07/18(木) 06:48:02.87ID:Xc0saiNx0 まあ、このままだとURは一日一個は出て当然みたいになりかねんし…
まあ、鉄のキーバンドルの出を悪くするよりも、バンドルのキーの数も適度にインフレしていったほうが良いと思うし、SSRやURを素材にしたアクセサリーなんかを作って調整してほしいかな
まあ、鉄のキーバンドルの出を悪くするよりも、バンドルのキーの数も適度にインフレしていったほうが良いと思うし、SSRやURを素材にしたアクセサリーなんかを作って調整してほしいかな
802ななしさん
2024/07/18(木) 07:14:46.58ID:hs9Igl5w0 >>801
今でも低ステURやSSRは武器防具強化のために消化されているのに、キーを絞るとか追加アクセとか余計だわ
今でも低ステURやSSRは武器防具強化のために消化されているのに、キーを絞るとか追加アクセとか余計だわ
803ななしさん
2024/07/18(木) 07:18:46.22ID:pM15h5fR0 追加アクセとか複数の防御処理をどんキャに書かせたらどんな攻撃も被ダメ0とかとんでもないことになる未来しか見えない
804ななしさん
2024/07/18(木) 07:24:27.28ID:hs9Igl5w0 属性だけでも、あれだけグダグダになったし、何か実装するたびにバランスが崩壊するので、戦闘に関わる要素は増やさない方が良い
805ななしさん
2024/07/18(木) 07:36:45.31ID:Xc0saiNx0806ななしさん
2024/07/18(木) 08:10:33.65ID:H1Br5BgU0 海パンまだ10枚も残ってんのか(笑)
お前ら頑張れ
お前ら頑張れ
アクセサリーとかより
防具属性にもう少し意味持たせて欲しいわ
「特定属性武器(相性通りでもいい)の特殊効果の発動確率を増減させる」で別にいいけどな
防具属性にもう少し意味持たせて欲しいわ
「特定属性武器(相性通りでもいい)の特殊効果の発動確率を増減させる」で別にいいけどな
808ななしさん
2024/07/18(木) 08:27:51.91ID:pM15h5fR0 >>807
これに期待して100雷というなんとも無駄なUR鎧が溶かせない
これに期待して100雷というなんとも無駄なUR鎧が溶かせない
809ななしさん
2024/07/18(木) 08:37:17.77ID:keYqKGE50 URが出な過ぎて朝からトイレできばってる。。こんなに出ないのは久しぶりだ
810ななしさん
2024/07/18(木) 08:40:54.78 Lv: 645 探検: 415
通算37回目250連: 橙0 紫0
通算獲得: 橙14 紫69
通算37回目250連: 橙0 紫0
通算獲得: 橙14 紫69
811ななしさん
2024/07/18(木) 09:05:22.60ID:NqpldrZ/0 2555まで様子見して貯めてみるかな
812ななしさん
2024/07/18(木) 09:40:50.16 セミキャノンと水着に弱体調整入ってないかね
813ななしさん
2024/07/18(木) 10:31:14.19ID:yuL8v89Y0 いま~私の願い事がかなうならば~風属性がほしい~♪
814ななしさん
2024/07/18(木) 10:32:40.83 今手に入れてもバランス狂っててまともに使えないよ
817ななしさん
2024/07/18(木) 10:42:27.94ID:EKyAChU30 水、風、弱体化希望。
818ななしさん
2024/07/18(木) 10:46:27.83ID:43FQh6Rb0 ※運営からの公式発表はない でいつも笑う
819ななしさん
2024/07/18(木) 10:51:14.47 まあ事実だしね
821ななしさん
2024/07/18(木) 12:11:42.95ID:SSlq2oCW0 2000キー貯まるまで我慢
822ななしさん
2024/07/18(木) 12:25:59.97ID:EKyAChU30 全然水のダメージが通らなくなったぜ。
今バランス調整してくださってる?
今バランス調整してくださってる?
823ななしさん
2024/07/18(木) 12:28:22.13ID:pKtPzVGe0 属性とか関係なく高ATK武器のダメージが全部ゴミになっとる(´・ω・`)
824ななしさん
2024/07/18(木) 12:30:09.04ID:JxNUX4rd0 なんでそんなことするのw
825ななしさん
2024/07/18(木) 12:30:18.21ID:pM15h5fR0 >>823
ひとまずWT全振り時代アゲインか
ひとまずWT全振り時代アゲインか
826ななしさん
2024/07/18(木) 12:38:06.78ID:t/FbmZ5i0 ワンパンゲーの終焉?
827ななしさん
2024/07/18(木) 12:38:54.73ID:pKtPzVGe0 ワンパンどころか勝負がつかんよ
828ななしさん
2024/07/18(木) 12:44:42.42ID:yuL8v89Y0 マラソン大会になった?
829ななしさん
2024/07/18(木) 12:44:47.90 今朝からの様子ではしばらくはマトモにやりあえたもんじゃないな
不具合発生時にリーダー陣取ってた人らはラッキーだったな
不具合発生時にリーダー陣取ってた人らはラッキーだったな
830ななしさん
2024/07/18(木) 12:44:59.72ID:aYmWs/570 効果判定作り直すって言ってたしそれかも
831ななしさん
2024/07/18(木) 12:46:36.36ID:pKtPzVGe0 わし最大ATK3000とかで殴って全部0ダメなんじゃが(´・ω・`)
832ななしさん
2024/07/18(木) 12:59:37.56ID:f2pkYxGz0 ATK3000だったのか。どおりで歯がたたなかったわけだ。
834ななしさん
2024/07/18(木) 14:03:09.92ID:V4o85vgZ0 やっと分かったわ
レア度は関係なくてATKDEF共に最小値で計算されてるっぽい
この仕様で固まったらATK、DEF極振り品が全てゴミと化す
レア度は関係なくてATKDEF共に最小値で計算されてるっぽい
この仕様で固まったらATK、DEF極振り品が全てゴミと化す
835ななしさん
2024/07/18(木) 14:05:34.53ID:EKyAChU30 分析早すぎ。
837ななしさん
2024/07/18(木) 14:08:10.93 ミスってATK最小値を極振りした闇青おにぎらずに陽が当たるのかな
838ななしさん
2024/07/18(木) 14:09:09.20ID:gwkgLWNp0 URより改造した下位の方が強いってのはそのまま?
Rでも蹂躙できるじゃん
Rでも蹂躙できるじゃん
839ななしさん
2024/07/18(木) 14:10:10.27ID:pKtPzVGe0 最小値と最大値が反転しちゃう不具合ってもう修正されてなかったっけ?
多分修正以降に1回MODするまではそのままだったっけな
多分修正以降に1回MODするまではそのままだったっけな
840ななしさん
2024/07/18(木) 14:11:32.07ID:EKyAChU30 これ、demod終了じゃない。攻撃力1だもの。
841ななしさん
2024/07/18(木) 14:11:45.16ID:pKtPzVGe0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています