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どんぐり装備品 ★17

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2024/07/10(水) 20:30:34.74ID:H4zi1N3V0
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。

※前スレ
どんぐり装備品 ★16
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1720196014/

属性相関図
https://imgur.com/3xGKcIS.jpeg

どんぐり基地
http://donguri.5ch.net/
アイテムウォッチ検索
http://dongurirank.starfree.jp/itemwatch.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2024/07/10(水) 20:30:50.69ID:H4zi1N3V0
特殊効果一覧(β5)

<属性効果(武器)>
■スタンした(地・雷)
相手を1ターン行動不能にする

■遅くした(水)
相手の回避率を50% 低下させる

■体力吸収(光・氷)
HPを吸収により回復する

■回避率ダウン(風)
確実な一撃を与える

■燃えている(闇・火)
やけどダメージを追加する

■れんぞく(無属性)
同ターン中に追加攻撃する

<装備固有>
■カエルの反響(カエルの拡声器)
同ターン中に追加攻撃する

■ソニック混乱(セミのソニックキャノン)
相手のHPを減少させる

■空蝉(セミの抜け殻)
相手の攻撃を無力化しさらに同ターン中に追加攻撃する
2024/07/10(水) 20:48:36.29ID:DizkWZq80
前スレ>>933
どんキャとタイミングあったらポストしようとおもてた案

A small suggestion about the effect of elements.
Currently, the effects of the elements of armor are limited and uninteresting.
So, how about canceling the additional effect of the attacking element "when the element of the defending armor is superior to the element of the attacking weapon"?
Or maybe even "when the attacker's element and the defender's element are the same".>>381


エレメントの効果についてちょっとした提案。
現在、防具のエレメントについては効果が限定的で面白くない。
そこで「攻撃側の武器のエレメントに対して防御側の防具のエレメントが優位な場合」は攻撃側のエレメントの追加効果をキャンセルしてはどうか。
あるいは「攻撃側のエレメントと防御側のエレメントが同じ場合」でもいいかもしれない。
4ななしさん
垢版 |
2024/07/10(水) 20:58:16.20ID:hSugKuWh0
現在防具の属性の数値はどう影響すんの?
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