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どんぐり装備品 ★17

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2024/07/10(水) 20:30:34.74ID:H4zi1N3V0
!extend:checked:checked:1000:512:donguri=0/4
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。

※前スレ
どんぐり装備品 ★16
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1720196014/

属性相関図
https://imgur.com/3xGKcIS.jpeg

どんぐり基地
http://donguri.5ch.net/
アイテムウォッチ検索
http://dongurirank.starfree.jp/itemwatch.html
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
2024/07/10(水) 20:30:50.69ID:H4zi1N3V0
特殊効果一覧(β5)

<属性効果(武器)>
■スタンした(地・雷)
相手を1ターン行動不能にする

■遅くした(水)
相手の回避率を50% 低下させる

■体力吸収(光・氷)
HPを吸収により回復する

■回避率ダウン(風)
確実な一撃を与える

■燃えている(闇・火)
やけどダメージを追加する

■れんぞく(無属性)
同ターン中に追加攻撃する

<装備固有>
■カエルの反響(カエルの拡声器)
同ターン中に追加攻撃する

■ソニック混乱(セミのソニックキャノン)
相手のHPを減少させる

■空蝉(セミの抜け殻)
相手の攻撃を無力化しさらに同ターン中に追加攻撃する
2024/07/10(水) 20:48:36.29ID:DizkWZq80
前スレ>>933
どんキャとタイミングあったらポストしようとおもてた案

A small suggestion about the effect of elements.
Currently, the effects of the elements of armor are limited and uninteresting.
So, how about canceling the additional effect of the attacking element "when the element of the defending armor is superior to the element of the attacking weapon"?
Or maybe even "when the attacker's element and the defender's element are the same".>>381


エレメントの効果についてちょっとした提案。
現在、防具のエレメントについては効果が限定的で面白くない。
そこで「攻撃側の武器のエレメントに対して防御側の防具のエレメントが優位な場合」は攻撃側のエレメントの追加効果をキャンセルしてはどうか。
あるいは「攻撃側のエレメントと防御側のエレメントが同じ場合」でもいいかもしれない。
4ななしさん
垢版 |
2024/07/10(水) 20:58:16.20ID:hSugKuWh0
現在防具の属性の数値はどう影響すんの?
5
垢版 |
2024/07/10(水) 21:04:26.53ID:WDjNhzKf0
属性じゃんけんだけにして追加効果はマテリア埋め込みみたいにすればよいかな
URだと2スロとか
6
垢版 |
2024/07/10(水) 21:04:50.19ID:WDjNhzKf0
防具は知りません
2024/07/10(水) 21:19:32.29ID:5JNSygnt0
緑白青のおそうじばか~り
8ななしさん
垢版 |
2024/07/10(水) 21:25:07.90ID:R0QUHf/00
>>4
相手武器属性と相性関係がある場合にのみ、属性の防御力として計算される
9ななしさん
垢版 |
2024/07/10(水) 21:29:58.19ID:Hmm0K/h50
葉っぱの鎧のURって見込みありそう?防具のURは布団とこれしかない
2024/07/10(水) 21:44:36.50ID:XACKDk2s0
もっと硬そうなの引けるまで耐えろ
11ななしさん
垢版 |
2024/07/10(水) 21:49:07.86ID:Hmm0K/h50
>>10
了解
2024/07/10(水) 21:50:45.68ID:H4zi1N3V0
>>9
ステ見ないと何とも言えないが19万マ以上あれば使ってもいい
20万マ超えてるなら無条件で強化開始
13ななしさん
垢版 |
2024/07/10(水) 21:52:00.54ID:Hmm0K/h50
>>12
葉っぱの鎧
【防具】 [UR] 72~119 5 1% なし 0 202500 マ
2024/07/10(水) 21:56:51.76ID:KpyTT3AL0
使うとしてももっといい素体引けるまでの繋ぎか実験台かだなあ
2024/07/10(水) 22:00:17.77ID:H4zi1N3V0
>>13
WT低いけどDEF最大値がエピックスレ上位品とタメ張るレベルなのでどんぐりかたびらや硬化木の鎧と縁が無い自分なら迷わず使う
16ななしさん
垢版 |
2024/07/10(水) 22:03:13.32ID:Hmm0K/h50
みなさんありがとうございます
2024/07/10(水) 22:29:28.98ID:yXC/GH5w0
てす
2024/07/10(水) 22:29:36.48ID:yXC/GH5w0
テスト
2024/07/10(水) 22:57:25.12ID:bLdnt8Ya0
てす
2024/07/10(水) 23:02:18.14ID:ZO7DHVcd0
ほぼ同じ初期ステのNとSRで、WT特化と最大DEF特化での比較
MOD24と少ないがこのくらいのステになる
参考までに

[N] DEF5~50 WT10 CRT4% なし MOD24 → HP341
[N] DEF3~9 WT50 CRT9% なし MOD24 → HP926

[SR] DEF18~121 WT10 CRT9% なし MOD24 → HP703
[SR] DEF23~34 WT50 CRT1% なし MOD24 → HP2477
2024/07/10(水) 23:05:53.00
DEFを生真面目に上げるのとWT極振りのどっちがいいのかわからないよな
22ななしさん
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2024/07/10(水) 23:11:25.76ID:jR3PlDqp0
探検とかのレベルが上がらんのやが何なんこれ?
100%いって1周したのに
2024/07/10(水) 23:15:11.71ID:KKXI7gcl0
>>22
バグ(仕様)です
24ななしさん
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2024/07/10(水) 23:18:30.34ID:PCZOIjzg0
つまらんやろ?
きこり行くとエエでズンズン進むわ
2024/07/10(水) 23:21:24.62ID:+q9xEP1U0
>>21
WT一択でしょ
26ななしさん
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2024/07/10(水) 23:21:52.91ID:0uMjabI70
キコリ・キュービィ
2024/07/10(水) 23:23:02.54ID:1ecaErzz0
>>22
3周
28ななしさん
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2024/07/10(水) 23:24:13.64ID:r1jgaOZ70
セミ残り1になった途端、みんなめちゃくちゃガチャ回してるなw
2024/07/10(水) 23:24:48.23
俺はDEFに極振りしてる
30ななしさん
垢版 |
2024/07/10(水) 23:25:48.34ID:Zshr7ocs0
もしかして氷属性武器はレベルアップ次第でやばい能力になるような予感がする。
吸収で対戦前よりHPが上がるようになってきた。
2024/07/10(水) 23:26:52.26ID:KpyTT3AL0
お気づきになりましたか
2024/07/10(水) 23:27:11.69ID:0kSDAsby0
DEF上げている馬鹿なんか実際におるんか?
2024/07/10(水) 23:29:43.62ID:BlX6Cj5w0
自分はDEF200以上に上げてから他に振るかなあ
2024/07/10(水) 23:31:15.90ID:KpyTT3AL0
WT1回避盾実験用にDEF極振りした物ならあるで
なお大して役に立たんかったもよう
2024/07/10(水) 23:32:29.06ID:lzz8IR2m0
>>33
もったいねー
ザコ防具にしかならんやろ
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