どんぐり装備品 ★14
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いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★12
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1719042797/
どんぐり装備品 ★13
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1719207392/
属性相関図
https://imgur.com/3xGKcIS.jpeg
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured 4000キー分回しちゃった・・・
SSR以上無いのか
UR1個とSRセミ武器は出た ちょっと誰か緑のセミセミ装備と同ランクで対戦してくれません?
自分を撃つとログが見難くて 空蝉は絶対防御みたいな感じか
0ダメだから回避ではないんだな >>494
武器が弱すぎて普通に当てても0だからちょっと区別しにくいね
同等装備で試してみようか >>487
SSR以下に追加したってどこに書いてあるの? >>496
ん?書いてないよ だから鍵ぶっこんでも自己責任でしょって話 🐸のようにどんぐり基地のトップに告知してくれたらいいのに >>498
する
防具で発動する効果って初じゃね?
ターン9: メタルどんぐりさん[HP:173]ミンミンメタルどんぐりさん[HP:173]<>メタルどんぐりさんさんは0のダメージを受け、[HP:173]になった。[空蝉]
ターン9: メタルどんぐりはメタルどんぐりを攻撃したが、外れた。
ターン9: メタルどんぐりはメタルどんぐりを攻撃したが、外れた。 >>492
階級別スレにノーマルのセミRで出しますのでどうぞ。 [空蝉]やっぱりよく分からんな
1ターン中に何度も行動してるみたいだけど、、
メタルどんぐり[HP:244] は有利な位置にいて、 メタルどんぐり[HP:244] に対して最初の一手を仕掛ける。
ターン1: メタルどんぐりさん[HP:244]リフレッシュメタルどんぐりさん[HP:244]<>メタルどんぐりさんさんは0のダメージを受け、[HP:244]になった。[空蝉]
ターン1: メタルどんぐりさん[HP:244]リフレッシュメタルどんぐりさん[HP:244]<>メタルどんぐりさんさんは0のダメージを受け、[HP:244]になった。[空蝉]
ターン1: メタルどんぐりさん[HP:244]リフレッシュメタルどんぐりさん[HP:244]<>メタルどんぐりさんさんは0のダメージを受け、[HP:244]になった。[空蝉]
ターン1: メタルどんぐりさん[HP:244]リフレッシュメタルどんぐりさん[HP:244]<>メタルどんぐりさんさんは0のダメージを受け、[HP:244]になった。[空蝉]
ターン1: メタルどんぐりさん[HP:244]オーバーロードメタルどんぐりさん[HP:244]<>メタルどんぐりさんさんは200のダメージを受け、[HP:44]になった。[CritHit]
ターン1: メタルどんぐりさん[HP:44]オーバーロードメタルどんぐりさん[HP:244]<>メタルどんぐりさんさんは133のダメージを受け、[HP:111]になった。[CritHit]
ターン2: メタルどんぐりさん[HP:111]リフレッシュメタルどんぐりさん[HP:44]<>メタルどんぐりさんさんは227のダメージを受け、[HP:-183]になった。
メタルどんぐりが勝った! 一応、SR抜け殻は入手したが
残すかどうか悩むな
22〜28 / 2 / 2% / なし / 0 / 570マ あ SSR1個でた
ゴムチキン
【武器】[SSR] 49~69 52 0% なし 0 12840 マ
URて、もう一ヶ月くらい出てないやろ >>512
ハナから最大HPって概念を持ち込んでないっぽかったしね
現HPに単純な増減だけで表現されてるから余裕でオーバー回復する
ちなみに氷武器に高回避高防御低HPの防具つけてオーバー回復でHP低いデメリットを打ち消そうとか考えたけど風武器相手だと回避防御無視して瞬殺されるので無意味だったよ HP吸収が適宜発動し続ければ高HPの相手にも勝てることがわかった >>517
撃ってないけど撃つことは可能(どんぐりの畑は空~表示ではない)だったよ セミの抜け殻でたの?
どんキャに欲しいと言って質問されたやつ
アイデア採用者として一個プレゼントしてくれても
いいんやで~(おねだり) セミSSR出てるじゃん上のガイジは無いとか言ってたが
嘘つきガイジが 今度は12個ずつか
限定抜きにしても空蝉は欲しいな セミ装備の告知内にUR何個出てるか分かるようになってるな 貯めてた7000キー使ったがUR2個
セミでねえなあ カエルの例だと最初はマリモ低級品でだんだん高位品が出る流れだったので様子見
装備欄を武限防限に出来たら脳汁凄そう ゴールドバンドルで一気に回した結果
キャノンと抜け殻
NとRが多数
その他のSSR3、UR1 抜け殻UR装備したら[UR暴言]になりそうなハンターもいるね だんだん特設ページの宣伝文句も上手くなってるな(成長) 今回、防具は魅力的だけど
武器のほうは微妙じゃね?
少量のダメージ以外に何か効果あるんだろうか ハンターがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射倖心を煽りまくる文章 583 ななしさん 警備員[Lv.74][R武][R防+6][sage] 2024/06/30(日) 11:09:00.01 ID:2dgofusx0
お前等いつまでこんなとこで遊んでんだよ
お前等の大砲は玩具かよ?
スプリクト探して撃ってこい トークンとかはやれないよ、実名だして責任とることができないから。 セミのソニックキャノンの絵良さげだから
URなら欲しい セミ装備の固有効果はどっちも使えない子かな?
武器の方は自分にダメージ入ってるっぽい
防具の方は発動した回数ダメージ0にするけど同じターンでもう1度攻撃受けて普通のダメージ受けてる 特殊効果一覧(β4)
<属性効果(武器)>
■スタンした(地・雷)
相手を1ターン行動不能にする
■遅くした(水)
相手の回避率を50% 低下させる
■体力吸収(光・氷)
HPを吸収により回復する
■回避率ダウン(風)
確実な一撃を与える
■燃えている(闇・火)
やけどダメージを追加する
■れんぞく(無属性)
同ターン中に追加攻撃する
<装備固有>
■カエルの反響(カエルの拡声器)
同ターン中に追加攻撃する
■ソニック混乱(セミのソニックキャノン)
攻撃者のHP減少
■空蝉(セミの抜け殻)
相手の攻撃を無力化しさらに同ターン中に追加攻撃する 🐸の時にゴールド2つ買って
SSRが4本でただけだったから
もう買わんわ 煽り文うまくなってるw
また探検レベル上げ始めてしまった >>547
今回は初夏で盛夏、晩夏と3回の可能性も?(商売上手) >>501
9個目でたらお前らが鬼の首取ったようにキレたからやめたんやろ… と思ったら12個と書かれていて草
まあ同じようなことはせんやろ >>561
最後の12個目が出た直後に
あえてバンドルを買うチャレンジャーがいる可能性も? >>565
じゃあ「スズムシのBluetoothイヤホン」で… まずないとは思うが設定ミスでURはまだ出ないとか
あるかもしれんから、1個目が出てから狙っている人は
全力で行った方がいいかもね 質問
撃たれてレベル: 0になると
保有してる武器防具のアイテムも無くなるの? セミシリーズはしょもないのもあるんだな
Rもあったけど消しちまった
セミのソニックキャノン
【武器】[N] 10~14 24 7% なし 0 3 セミの抜け殻SSRしょぼすぎる
33~57 11% なし 0 9350 マ
https://i.imgur.com/zMI0H2z.jpeg 最初の頃は盛り上がるけど回を重ねるごとに
慣れてきちゃうよね
特に性能が良いとか売りがないと…
そうすると段々インフレで「これ持ってるやつには勝てない」
とかになっちゃう 水属性のスロウ、修正入ったのかアブソル普通に攻撃喰らって負けてるな セミの抜け殻のRが欲しいね
今回Rは5個でたんだけど全部溶かした
WT10のが出なかった 来年以降はどうするんだろう?
ネタが尽きて絶対武器がしょぼくなる 製作スキル上がるのを待ち続けるだけでは続かないだろうな
今は仕様ころころで盛り上がってるけど このドタバタは見てておっかしいから持つけど、まさかまともなゲームになるとは思えんし、1年後もドタバタしてて欲しいです >>552
特殊効果だけど、一般的な装備は特殊効果なしにしちゃっていいんじゃね?
属性の優位性だけ残してさ
じゃないと🐸だの蝉だの期間限定装備との差別化が測れない
今回の蝉の特殊効果が微妙すぎてさ >>578
ホント極端から極端で良い塩梅にならんよね >>578
水属性の天下はもう終わったのか
次は風属性のDEF無視攻撃だな セミ砲の固有効果に修正が入ったようで相手のHPが減るようになったな
減少量は少ないけど 武器製作レベル204になったけどまだ30に上げられないのは
正確にはどういう計算式で、いくつになったら30に上げられる?