どんぐり装備品 ★14
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いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★12
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1719042797/
どんぐり装備品 ★13
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1719207392/
属性相関図
https://imgur.com/3xGKcIS.jpeg
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured 武器防具はそれぞれどのパラメータ改造がおすすめですか? >>201
逆に聞くけどグーとパーとチョキどれが一番強いと思う? >>197
マリモのレーティングへの影響って20%だっけ?いずれ10%にするかもとか言ってた気がするけどどうなったん?
あとは何を見てレーティング決めてんの? >>203
グー: パンチの破壊力は最強
チョキ: 目潰しに使えばその後は有利に
パー: ビンタは精神的にくるがダメージはいまいちか
グーだな >>205
アブソルがどんぐり49個もらったら500くらい跳ね上がったから、
どんぐり1=レーディング10だと思うぞ
アブソルはどんぐり112個だからそれだけで1120
というか今、本人いるけど >>208
試しにアブソルが誰かにどんぐりを50くらい送ってどれくらい下がるか検証するのがいいな >>196
これは6月3日以前の武器でマリモ値が過大になっている
今後改造すればマリモ値が減るはず 君たちが1どんぐりだけでも送って試せばいい話だぞ
アブソル ハンター[ID: 318ca6d8]
[2024-06-28 22:19:10] 318ca6d8,lv : 604
[2024-06-28 22:19:10] 318ca6d8,marimo : 137757
[2024-06-28 22:19:10] 318ca6d8,acorn : 112.55669805 >208
どんぐりは大したポイントにならんのね
アブくんなんか検証したんじゃねーの?
サイッキョのアブくんには誰も追いつけないし検証結果を教えてくれ 😭
[2024-06-28 22:25:37] 318ca6d8,lv : 604
[2024-06-28 22:25:37] 318ca6d8,marimo : 137757
[2024-06-28 22:25:37] 318ca6d8,acorn : 112.55669805 アブソルはDEMODで150万マリモを溶かしたからマリモ貧乏でワロタw 木材の数って
保管スロットを増設する以外に使い道ないの? 財布に入ってる万札の数で貧乏とか言わないでしょ?同じでしょ
学生かな? >>223
それ逆だから
アブソルはバグを利用して150万近いマリモをどんキャに補填させた、が正解 そりゃ世界ナンバーワンなんだから当然アンチも多いけどファンはたくさんいるよ
ファン? ファン、まああいいか マリモはそんなに多くないな。
あと考えられるのは、大乱闘の数か?
丼キャは装備の強さも加味してると言っていたような気がする。 >>99
そういや最近はしばらくリロードしてなくても鍵きちんと付与されてる事おおいね ワイのスロットと木材どーしてくれるんや?
不良在庫やぞ 俺もレーティングの仕様変更前はランキングTOP10に入っていたけど、変更後は圏外に消えた。
アブソルは大乱闘を4000戦ぐらいやってるけど、俺は300戦ぐらいしかしていない。
この差かな。 デフォルトネームnanashiだと武器防具を装備している相手に大砲を撃てない
対戦以前に荒らしているのがそういうのだと止められない方の実害が大きいのでなんとかしてほしい >>242
デフォルトネームのハンターには、他のハンターは撃てるのですか? ハズレ効果のやけどダメージも [CritHit] がなんとなく多いような・・・
ただ、確実に発動するわけじゃなくて微妙だから100%にしてもいい気も
スタン 相手を1ターンを封じる
体力吸収 与えたダメージの35~85%で回復
確実な一撃 DEF無視で100%命中させる
遅くした 相手のSPDを1ターン(?)50%低下させる(バグで修正中?)
やけどダメージ [CritHit]発動率上昇+やけどのダメージ
多分こんな仕様? あと、攻撃が当たる状態じゃないと属性効果は発動しないね
水属性同士の戦いでも先にSPD下げられるとスロウが発動せず一方的にボコられる
確実な一撃は100%命中だからSPDが低くなってもいつでも発動する
やっぱ強い 風は雷に分が悪いからどうなんだろうね?
まだ雷属性の武器は確認していないけどランカーなら隠し持っていると思う >>245
>>244
ありがとうございます
打つ側だけ別の名前だと撃てるのですね! そうだねURもバンバン出るし雷もバンバン出るから雷のURもバンバン出るよねババンババンバンバン 体力吸収、35~85%ということいなってるけど85%固定だな
これもどんキャのミスだと思うけど他の属性が強いからこのままでいい気もする 氷武器持ってるがマリモがない
あと最後の自己主張っぽいのに笑った
ワシが勝った! なんであれ光と闇,バグ強化特化防具がオワコン化してよかったわ
過去の遺物が最強とかクソゲーにも程があったし ログ見てると水属性がパワーアップしたように感じるけど、どんキャが設定をイジったかな? 大将、今日のお勧め強化レシピはなんだい?
生きの良いのを頼むぜ! これからは全ての属性の武器防具をコンプリートする必要がありそうだ。 アブHPめちゃ増やしたな
それでも名も戦にボコられてたけど
可哀想にwww 例によって水持ちが英文で泣きついてこうなったんだろうな WT.の回避率の仕様変更で低SPDの攻撃が当たらなくなったのが影響してる 取りあえず防具製作値210(+30MOD相当?)まで上げて、武器製作上げに移行したとこだけど、まだまだガチャ引きだけして様子見がいいみたいね
仕様変更で「フリ」の王道すら変わっちゃうみたいだし 武器も属性や相性もあるから相手を絞って戦略を立てなければ勝てないのか >>13
🟢🐸
カエルの拡声器 15~29 28 6% 25雷 0 67マ 付け忘れ
SSRすら出なくなったわ
もう40回くらい大型の宝箱引いたんやが どんなにバランス調整しても
分析されて結局「これが一番良い」となり
強さを追求する人はみんな同じ方向になるよね 次回のバンドル販促…いやイベント用の
限定装備も鋭意製作中です! なんで適度に程よく新しいのが増えていくとええんよな
そろそろSSRはおろかURの価値も感じなくなるから、そういうのを混ぜて作れるスキル付きのアクセサリー的なの欲しい
ある程度属性やレア度で予測はできるものの運要素があると一ヶ月くらいは持つんでね? 有能と無能を分けるのは地に足ついたビルドができるかどうかだろう.
強そうな奴の後ろを追っかけてたんじゃどうにもならないゲームデザインでしょこれ. >>286
短期的に考えるか長期的に考えるかでスタンスが変わる
短期的に勝ちが欲しければガチャ回しまくってマリモ増やさんと無理 防具のビルドどうすっかなぁ 俺はバトルガチ勢じゃないから別に最強じゃなくていいんで
バランス考えてWT3:防御力7みたいな感じで振ろうかな まだ創成期で仕様が変わるので
長期で考えると最上位の装備をバランス良く
上げるのが無難な考えかな
とにかく即応体制で目の前の勝利にこだわる人は
臨機応変に対応する必要があるね いつでも目前の勝利にこだわる場合は
もちろんそれなりの投資というかリソースが必要 俺はどんぐりランキングは廃人ランキングだと思ってる >>285
はあ?価値ってなんやねん
色んな組み合わせして遊ぶのに橙色の10個以上溶かしてるで 現在所有URの種類
武器 UR 水 風なし
防具 UR 土 風なし
廃盤 UR 闇 光 なし
現在入手可能UR全14種中10種まで揃ったが、風に縁なし。 >>294
UR武器だけで20種類以上あるんじゃないの?
ディスコンされて今は14種類?