!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★10
http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718621484/
属性相関図
https://imgur.com/3xGKcIS.jpeg
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
探検
どんぐり装備品 ★11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ななしさん 警備員[Lv.35][UR武+2][UR防+5][苗]
2024/06/20(木) 15:18:58.09ID:XgYSQPIH079ななしさん
2024/06/20(木) 16:38:57.47ID:9yrXXnkq0 わかっててぶっこんでるのホント性格悪いわ
80ななしさん
2024/06/20(木) 16:39:30.65ID:2+tEWaZN0 確認できても100鍵でいいぞ
81どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 16:40:02.81ID:CAP_USER >>75
Send me the weapon ID of the weapon that you used DEMOD 9x.
Send me the weapon ID of the weapon that you used DEMOD 9x.
82ななしさん
2024/06/20(木) 16:40:25.16ID:qpBPMO1vM >>76
I'm using a light attribute weapon, but is there any way to make it weak against non-elemental armor, which should be the most common at the moment? For example, I would be grateful if you could set the non-elemental equipment so that weapons and armor do not interfere with any attributes, and only light and dark attributes interfere with each other.
I'm using a light attribute weapon, but is there any way to make it weak against non-elemental armor, which should be the most common at the moment? For example, I would be grateful if you could set the non-elemental equipment so that weapons and armor do not interfere with any attributes, and only light and dark attributes interfere with each other.
83ななしさん
2024/06/20(木) 16:40:53.83ID:q6EsWrrvH 悪どじょう「沼に嵌ってさぁ大変〜♬」
84 警備員[Lv.7]
2024/06/20(木) 16:43:00.92ID:tj6fZm8Hd この過渡期がたまらんねー
これでこそ元2ちゃんねるw
これでこそ元2ちゃんねるw
85どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 16:43:20.29ID:CAP_USER >>75
Actually, I found the item and confirmed you used DEMOD 9 times.
Actually, I found the item and confirmed you used DEMOD 9 times.
86ななしさん
2024/06/20(木) 16:44:04.20ID:Z6Vagx+c0 >>81
ハンター[ID: 318ca6d8]
アイテムIDってなんだよ?
https://donguri.5ch.net/modify/weapon/view/1764712
1764712
↑これか?
ハンター[ID: 318ca6d8]
アイテムIDってなんだよ?
https://donguri.5ch.net/modify/weapon/view/1764712
1764712
↑これか?
87ななしさん
2024/06/20(木) 16:44:57.37ID:cC17o+ST0 >>85
わびは不要で元に戻してあげるだけでいいよ
わびは不要で元に戻してあげるだけでいいよ
88ななしさん
2024/06/20(木) 16:46:12.39ID:q6EsWrrvH どんキャが出てきて 鍵配る〜
みなさん一緒に遊びましょ〜♬
みなさん一緒に遊びましょ〜♬
89どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 16:46:23.16ID:CAP_USER >>75
Do you prefer the MARIMO reimbursed (1350000), or do you want the equivalent in keys (5000 x 9)?
Do you prefer the MARIMO reimbursed (1350000), or do you want the equivalent in keys (5000 x 9)?
91ななしさん
2024/06/20(木) 16:48:31.19ID:9yrXXnkq0 >>89
He's just trying to exploit a bug to get some returns, so leave him alone.
He's just trying to exploit a bug to get some returns, so leave him alone.
92ななしさん
2024/06/20(木) 16:49:15.34ID:cC17o+ST0 ここでアブソル
「ふざけんな両方よこせ」
それでこそアブソル
「ふざけんな両方よこせ」
それでこそアブソル
93ななしさん
2024/06/20(木) 16:49:58.04ID:RV+ALqaq0 ステータス下げる改造ってなんか意味あんの?
94ななしさん
2024/06/20(木) 16:50:53.82ID:7pCGY8qX0 >>93
MODも1つ下がるわけで、要はやり直し
MODも1つ下がるわけで、要はやり直し
95ななしさん
2024/06/20(木) 16:51:36.07ID:BHCndVMR097どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 16:52:15.36ID:CAP_USER >>91
It was an actual bug.
He did not exploit this bug, and I must reimburse him because the bug was my fault.
The bug is fixed now.
It was an actual bug.
He did not exploit this bug, and I must reimburse him because the bug was my fault.
The bug is fixed now.
98どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 16:54:23.55ID:CAP_USER99ななしさん
2024/06/20(木) 16:56:48.64ID:BHCndVMR0 >>98
I apologize if this seems rude, but let me make the request again.
失礼に当たるようであったら申し訳ありませんが、再度要望させてください。
I tend to make mistakes when "錠/解錠" and "装備" are in the same cell, so could you separate them into separate cells?
「錠/解錠」と「装備」は同じセルにあると誤操作しやすいので、セルを分けていただけませんか?
I think this is particularly likely to lead to incorrect operation in a smartphone environment.
特にスマートフォンの環境において誤操作を招きやすいと思います。
I apologize if this seems rude, but let me make the request again.
失礼に当たるようであったら申し訳ありませんが、再度要望させてください。
I tend to make mistakes when "錠/解錠" and "装備" are in the same cell, so could you separate them into separate cells?
「錠/解錠」と「装備」は同じセルにあると誤操作しやすいので、セルを分けていただけませんか?
I think this is particularly likely to lead to incorrect operation in a smartphone environment.
特にスマートフォンの環境において誤操作を招きやすいと思います。
101ななしさん
2024/06/20(木) 17:01:49.72ID:q6EsWrrvH お願いするより先ずは自爆して、それを報告する様にしないと(様式番号は知らんw)
102ななしさん
2024/06/20(木) 17:02:25.88 >>98
Are there any disadvantages to redoing the modification and increasing the number of DEMODs?
Are there any disadvantages to redoing the modification and increasing the number of DEMODs?
Dear Mr. DonguriCannon
ID:Z6Vagx+c0
is an indiscriminate hunter and should not be treated as an opponent.
Ignore him.
ID:Z6Vagx+c0
is an indiscriminate hunter and should not be treated as an opponent.
Ignore him.
105ななしさん
2024/06/20(木) 17:05:10.59ID:vJWQeriB0 ステ上げるより下げる方がマリモ消費多いのは
なんで?意味わからん
なんで?意味わからん
106 ハンター[Lv.559][UR武+10][UR防+22][森]:55.09371571
2024/06/20(木) 17:06:10.18ID:Z6Vagx+c0 >>89
I choose marimo
I choose marimo
107ななしさん
2024/06/20(木) 17:06:21.99ID:yslm1DHY0 なんであんだけボロクソに言われてアブにはあんな寛容なんだ?
108ななしさん
2024/06/20(木) 17:06:47.00ID:VHy3nKhc0 >>99
Yes, one moment.
Yes, one moment.
109ななしさん
2024/06/20(木) 17:07:11.73ID:VHy3nKhc0 >>106
OK one moment.
OK one moment.
110ななしさん
2024/06/20(木) 17:10:06.77ID:2+tEWaZN0 経験値が時間経過でしか手に入らない仕様は退屈すぎるからなんとかしてください
111ななしさん
2024/06/20(木) 17:13:33.90ID:BHCndVMR0 >>108
確認しました。
I checked it.
スマートフォンで表示した場合でもとても操作しやすくなりました。
It's now much easier to operate even when viewed on a smartphone.
ありがとうございます。
Thank you.
確認しました。
I checked it.
スマートフォンで表示した場合でもとても操作しやすくなりました。
It's now much easier to operate even when viewed on a smartphone.
ありがとうございます。
Thank you.
112どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 17:13:56.31ID:CAP_USER >>110
Should we add monsters to fight?
Should we add monsters to fight?
113ななしさん
2024/06/20(木) 17:13:59.41ID:z7uYz/2c0 ところどころレスが飛んでるな、アブにレスしてる暇人もいるってことね
どんキャもやってるように、透明あぼんしとけ
スッキリするぞ
どんキャもやってるように、透明あぼんしとけ
スッキリするぞ
114ななしさん
2024/06/20(木) 17:14:04.92 先日の改造修正前にMODを上げたアイテムに今回やり直しの手を付けるのは取り返しのつかない悪手と理解しました
115どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 17:14:17.21ID:CAP_USER >>111
Youre welcome.
Youre welcome.
116ななしさん
2024/06/20(木) 17:16:04.71ID:oNgNwPZy0 武器も防具も手に入っても戦う相手が居ない
なにかゲームさせてほしい
なにかゲームさせてほしい
118ボ
2024/06/20(木) 17:16:16.76ID:AgY91OjUM 本スレどこいったw
119ななしさん
2024/06/20(木) 17:18:05.71 >>112
Brawls against real account users are disturbing.
I want a fictional enemy that is always playable.
The strength of the enemies that appear will change depending on your victory/loss rating.
How about a surprise where you sometimes receive a treasure chest or key when you win?
Brawls against real account users are disturbing.
I want a fictional enemy that is always playable.
The strength of the enemies that appear will change depending on your victory/loss rating.
How about a surprise where you sometimes receive a treasure chest or key when you win?
120どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 17:18:48.42ID:CAP_USER >>119
I like that idea too.
I like that idea too.
121ななしさん
2024/06/20(木) 17:19:00.91ID:2+tEWaZN0 >>112
I like the specification of gaining experience by defeating enemies.
I like the specification of gaining experience by defeating enemies.
これ以上複雑にしない方がよい
モンスターと戦う?
スライムでも出すんかよ
Fight with monsters?
It's better not to make it more complicated than this.
モンスターと戦う?
スライムでも出すんかよ
Fight with monsters?
It's better not to make it more complicated than this.
123ななしさん
2024/06/20(木) 17:19:36.15ID:JouOX0ak0 自分で自分に大砲を撃った時、ランダムで対戦相手が出るようにして欲しいね
124ななしさん
2024/06/20(木) 17:21:47.99ID:ubEBvcQF0 報酬なんかあったら自動で戦うbotが作られるだけだと思うんだけど
それと、バカアブみたいに入れ込むのと離れるのに分かれる
モンスターなど出たら、アブじゃないけどアイテム全放出して辞める
モンスターなど出たら、アブじゃないけどアイテム全放出して辞める
126ななしさん
2024/06/20(木) 17:24:58.77ID:TpZ/B0YP0 ランク毎に絶妙な強さのを用意して勝利報酬は1度だけってすれば良い暇つぶしになりそう
127ななしさん
2024/06/20(木) 17:26:02.27ID:WkbhjZQba 戦いたい人は仲間を募って対戦スレででもどうぞ
ここはそもそも掲示板なので本来の場所に戻るのもいい
ここはそもそも掲示板なので本来の場所に戻るのもいい
128ななしさん
2024/06/20(木) 17:26:12.06ID:3xOqsEcWM レベル上がるのを待ってちょっと改造して対戦スレで確認する作業は確実にすぐ飽きる
129 警備員[Lv.7]
2024/06/20(木) 17:26:46.51ID:tj6fZm8Hd I want wooden carving bear
131ななしさん
2024/06/20(木) 17:28:24.93ID:Wn2HM3Lk0 >>101
今日未明に初めてUR誤爆した。全て分解した後でアイテムウォッチ見て自分のネームを発見して倒れ、そのまま寝た。
今日未明に初めてUR誤爆した。全て分解した後でアイテムウォッチ見て自分のネームを発見して倒れ、そのまま寝た。
132ななしさん
2024/06/20(木) 17:29:50.38ID:5kvrLeeyH >>131
Bless you
Bless you
135ななしさん
2024/06/20(木) 17:33:23.12ID:WAf2dwEc0 俺は毎回指先呼称してるから
136ななしさん
2024/06/20(木) 17:34:07.50ID:ufHM053T0 デフォルトネーム(nanashi)だと装備品をつけてる相手を撃てないのはいつの間にか仕様ってことにされてる?
荒らしてるのがちょうど撃てなくて困ってるんだけど
荒らしてるのがちょうど撃てなくて困ってるんだけど
137ななしさん
2024/06/20(木) 17:35:45.37ID:Wn2HM3Lk0 >>135
酔ってやるのは良くないですね。
酔ってやるのは良くないですね。
139ななしさん
2024/06/20(木) 17:37:47.76ID:Wn2HM3Lk0 武器と防具の画面分けてくれないかな?
防具を見るのを忘れていたみたい。
防具を見るのを忘れていたみたい。
140ななしさん
2024/06/20(木) 17:37:50.70ID:XgYSQPIH0 Let's make a huge dungeon!
There are about 20 different types of dungeons for each difficulty level. The most difficult dungeon should be a huge structure.
Prepare the concept of parties (friends who challenge dungeons together) and clans (mutual aid associations).
The player's objective is to conquer all dungeons.
Players compete to see who will be the first to conquer each dungeon.
It will also be interesting to see the RTA challenges for each dungeon after clearing.
Make this text-based !w
・巨大ダンジョンを作ろう!
・難易度別に20種類くらい。最難関ダンジョンは超広大な構造で。
・パーティ(一緒にダンジョンに挑む仲間)やクラン(互助組合)の概念を用意しよう
・プレイヤーの目的は全ダンジョンの制覇
・プレイヤー同士は各ダンジョンの初制覇を競う
・また各ダンジョンの最速クリアタイムを競う
・これをテキストベースで実現する!w
There are about 20 different types of dungeons for each difficulty level. The most difficult dungeon should be a huge structure.
Prepare the concept of parties (friends who challenge dungeons together) and clans (mutual aid associations).
The player's objective is to conquer all dungeons.
Players compete to see who will be the first to conquer each dungeon.
It will also be interesting to see the RTA challenges for each dungeon after clearing.
Make this text-based !w
・巨大ダンジョンを作ろう!
・難易度別に20種類くらい。最難関ダンジョンは超広大な構造で。
・パーティ(一緒にダンジョンに挑む仲間)やクラン(互助組合)の概念を用意しよう
・プレイヤーの目的は全ダンジョンの制覇
・プレイヤー同士は各ダンジョンの初制覇を競う
・また各ダンジョンの最速クリアタイムを競う
・これをテキストベースで実現する!w
141 警備員[Lv.7]
2024/06/20(木) 17:39:50.96ID:tj6fZm8Hd そんなにコストかけられんがな
142ボ ころころ
2024/06/20(木) 17:40:45.62ID:AgY91OjUM ハンター評価システム導入すればよいのに
ハンター1人3票とかで
バッド👎つけられるほどスキル伸び悩むとか
どうかなどんぐりキャノン★ござる
ハンター1人3票とかで
バッド👎つけられるほどスキル伸び悩むとか
どうかなどんぐりキャノン★ござる
143ななしさん
2024/06/20(木) 17:41:29.64ID:RV+ALqaq0 コロコロし過ぎ
144ななしさん
2024/06/20(木) 17:41:31.85ID:oqeHlgS20 どんぐり残高を経験値アップに使わせて
145ななしさん
2024/06/20(木) 17:41:54.73ID:ybXP7WL90 ゲームがしたくてハンターになった訳でもないしな
146 警備員[Lv.7]
2024/06/20(木) 17:42:25.24ID:tj6fZm8Hd グッド👍ありきじゃないのが特定のやつ狙う気マンマンw
147ななしさん
2024/06/20(木) 17:42:27.03ID:8X/tNvEc0 もうさ大昔のウィザードリィみたいのテキストだけで作って
終わりでいいんじゃない?
終わりでいいんじゃない?
148ななしさん
2024/06/20(木) 17:43:00.20ID:3eaZoFN+0 鉄の大砲の玉分解させて!
151ななしさん
2024/06/20(木) 17:44:06.68ID:ubEBvcQF0 ただでさえ不親切な仕組みなのに
これ以上の機能はいらないよ...
これ以上の機能はいらないよ...
152ななしさん
2024/06/20(木) 17:45:27.37ID:WkbhjZQba153ななしさん
2024/06/20(木) 17:46:13.14ID:oqeHlgS20 >>151
それw…
それw…
156ななしさん
2024/06/20(木) 17:47:27.85ID:8X/tNvEc0 もう少しシンプルなのがいい簡略派と
複雑で細かいフルチューン派がいるかもね
スキルアップ時間が長すぎるというのは
共通意見なのかな?
複雑で細かいフルチューン派がいるかもね
スキルアップ時間が長すぎるというのは
共通意見なのかな?
157ななしさん
2024/06/20(木) 17:48:32.18ID:TJMx3NAf0 ゲームは、肝心のスクリプト対策や荒らし対策に影響出ないように、やってくれ
158ななしさん
2024/06/20(木) 17:49:01.31ID:yFXbP9GU0 >>136
nanashi vs. nanashiほどつまらないものはないよ。
ユニークなハンターネーム見るのも一つの楽しみなのに。
nanashiが大乱闘に参加できなくなってよかったと思うけど、ハンターは全員個有名強制にして欲しいね。
nanashi vs. nanashiほどつまらないものはないよ。
ユニークなハンターネーム見るのも一つの楽しみなのに。
nanashiが大乱闘に参加できなくなってよかったと思うけど、ハンターは全員個有名強制にして欲しいね。
159ななしさん
2024/06/20(木) 17:49:06.08ID:WPPtLVtrM スクリプト消えたな
細かいのはいっそアプリでも作って
そっちいけよ
モンスターとか まっぴらだ
そっちいけよ
モンスターとか まっぴらだ
161ななしさん
2024/06/20(木) 17:51:42.95ID:2BPqyD8eM162ななしさん
2024/06/20(木) 17:53:21.18ID:svPpv88g0 そろそろバザールもお願いするでござーる
163ななしさん
2024/06/20(木) 17:54:19.77ID:Qy6fxE7j0 てすととわ
166ななしさん
2024/06/20(木) 17:55:06.04ID:Qy6fxE7j0 あら
167ななしさん
2024/06/20(木) 17:56:05.23ID:JouOX0ak0 どんぐり大乱闘で戦う相手が欲しい
・強い相手と戦えるようにして欲しい
・強さの目標となる相手、NPCやモンスターを用意して欲しい
・戦いたい相手が戦場で 書き込みしない、そのため戦えない
・どんぐり基地の記録を更新し続ける人たち、アクティブなプレイヤーと戦わせて欲しい
・多種多様な装備で検証できる対戦テスト用のデバック個体が欲しい
・強い相手と戦えるようにして欲しい
・強さの目標となる相手、NPCやモンスターを用意して欲しい
・戦いたい相手が戦場で 書き込みしない、そのため戦えない
・どんぐり基地の記録を更新し続ける人たち、アクティブなプレイヤーと戦わせて欲しい
・多種多様な装備で検証できる対戦テスト用のデバック個体が欲しい
>>168
勃起と戦ってくだしゃい
勃起と戦ってくだしゃい
170ななしさん
2024/06/20(木) 17:58:20.03ID:tlECHjsTM 闘技場と敵を用意して戦うだけでもいい
これだったら簡単だし
これだったら簡単だし
171ななしさん
2024/06/20(木) 17:59:27.76ID:z7uYz/2c0 まぁ有志のスクリプト退治のためにuplift契約したけどもう潮時やね
専ブラと広告ブロックで無課金でも快適だし
「UR出たー!」「おめ!」が一番楽しかったな
専ブラと広告ブロックで無課金でも快適だし
「UR出たー!」「おめ!」が一番楽しかったな
172ななしさん
2024/06/20(木) 18:00:11.01 パーティーを組むなら経験値レベルの近いボイツと組みたいな
173ななしさん
2024/06/20(木) 18:00:37.05ID:PdnaUVhw0 ほうきやヌンチャクに顔が付いたな
176!equip
2024/06/20(木) 18:02:33.87ID:+7Z75lv20 そうして完成したのがDonguriVerseなのでした
めでたしめでたし
めでたしめでたし
177ななしさん
2024/06/20(木) 18:04:47.23ID:5kvrLeeyH 棒...
178ななしさん
2024/06/20(木) 18:06:13.12ID:8X/tNvEc0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
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