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どんぐり装備品 ★11

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2024/06/20(木) 15:18:58.09ID:XgYSQPIH0
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4

いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。

※前スレ
どんぐり装備品 ★10
http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718621484/

属性相関図
https://imgur.com/3xGKcIS.jpeg
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
65 ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森]:55.06316581
垢版 |
2024/06/20(木) 16:27:37.39ID:Z6Vagx+c0
どんキャふざけてんな.
3000マリモx9でdemodしたらワイのマリモ全部尽きたわ
https://i.imgur.com/WYMK7vw.mp
表示と処理の一致すらできねえなら辞めちまえよ
2024/06/20(木) 16:28:17.86ID:6IHoDuaKM
>>65
おまえかな
2024/06/20(木) 16:29:50.59ID:2+tEWaZN0
自己責任ということで
2024/06/20(木) 16:30:57.24ID:8X/tNvEc0
どんキャの特殊効果「マリモ吸収」や!
2024/06/20(木) 16:31:16.73ID:CRxpL9uU0
なんか静かだと思ったらアリバイ作りに励んでたのかな
二度と来ないって昨日言ってたじゃないですかヤダーw
70ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 16:32:20.44ID:hO6qwGfmr
みんな楽しそうだね☺
2024/06/20(木) 16:32:48.62ID:2+tEWaZN0
鍵貰えるのを確認してからのdemodはスルーでいいだろ
72どんぐりキャノン ★
垢版 |
2024/06/20(木) 16:32:52.32ID:CAP_USER
>>63
150000 is the maximum. It can be cheaper than that. UR is expensive.
73ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 16:34:11.78ID:cC17o+ST0
>>65
残念ながらお前には補填はないよ
2024/06/20(木) 16:36:10.44ID:ybXP7WL90
詐欺師アブソルなんか相手にしないでNGにしろよ
75 ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森]:55.07744191
垢版 |
2024/06/20(木) 16:36:59.51ID:Z6Vagx+c0
>>72
Fix it

アブソル
ハンター[ID: 318ca6d8]
3000マリモx9 demod
https://i.imgur.com/WYMK7vw.mp

[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,lv : 559
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,marimo : 1353822
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,acorn : 55.05090165
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,season : 1868


[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,lv : 559
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,marimo : 3822
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,acorn : 55.07551141
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,season : 1869

>>73
死ねよカス
76どんぐりキャノン ★
垢版 |
2024/06/20(木) 16:37:34.68ID:CAP_USER
>>65
Let me check.
2024/06/20(木) 16:37:51.34ID:yFXbP9GU0
デバッカーみんな宝箱ジャブつけにされちゃうよお
78 ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森]:55.07744191
垢版 |
2024/06/20(木) 16:38:46.81ID:Z6Vagx+c0
>>72
Fix it
https://i.imgur.com/WYMK7vw.mp4

アブソル
ハンター[ID: 318ca6d8]
3000マリモx9 demod
https://i.imgur.com/WYMK7vw.mp4

[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,lv : 559
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,marimo : 1353822
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,acorn : 55.05090165
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,season : 1868


[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,lv : 559
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,marimo : 3822
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,acorn : 55.07551141
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,season : 1869

>>73
死ねよカス
2024/06/20(木) 16:38:57.47ID:9yrXXnkq0
わかっててぶっこんでるのホント性格悪いわ
2024/06/20(木) 16:39:30.65ID:2+tEWaZN0
確認できても100鍵でいいぞ
81どんぐりキャノン ★
垢版 |
2024/06/20(木) 16:40:02.81ID:CAP_USER
>>75
Send me the weapon ID of the weapon that you used DEMOD 9x.
2024/06/20(木) 16:40:25.16ID:qpBPMO1vM
>>76
I'm using a light attribute weapon, but is there any way to make it weak against non-elemental armor, which should be the most common at the moment? For example, I would be grateful if you could set the non-elemental equipment so that weapons and armor do not interfere with any attributes, and only light and dark attributes interfere with each other.
83ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 16:40:53.83ID:q6EsWrrvH
悪どじょう「沼に嵌ってさぁ大変〜♬」
84 警備員[Lv.7]
垢版 |
2024/06/20(木) 16:43:00.92ID:tj6fZm8Hd
この過渡期がたまらんねー
これでこそ元2ちゃんねるw
85どんぐりキャノン ★
垢版 |
2024/06/20(木) 16:43:20.29ID:CAP_USER
>>75
Actually, I found the item and confirmed you used DEMOD 9 times.
86ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 16:44:04.20ID:Z6Vagx+c0
>>81
ハンター[ID: 318ca6d8]
アイテムIDってなんだよ?
https://donguri.5ch.net/modify/weapon/view/1764712
1764712 
↑これか?
87ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 16:44:57.37ID:cC17o+ST0
>>85
わびは不要で元に戻してあげるだけでいいよ
88ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 16:46:12.39ID:q6EsWrrvH
どんキャが出てきて 鍵配る〜
みなさん一緒に遊びましょ〜♬
89どんぐりキャノン ★
垢版 |
2024/06/20(木) 16:46:23.16ID:CAP_USER
>>75
Do you prefer the MARIMO reimbursed (1350000), or do you want the equivalent in keys (5000 x 9)?
2024/06/20(木) 16:48:08.62ID:/zb79hzSd
>>72
Got it.
2024/06/20(木) 16:48:31.19ID:9yrXXnkq0
>>89
He's just trying to exploit a bug to get some returns, so leave him alone.
92ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 16:49:15.34ID:cC17o+ST0
ここでアブソル
「ふざけんな両方よこせ」

それでこそアブソル
93ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 16:49:58.04ID:RV+ALqaq0
ステータス下げる改造ってなんか意味あんの?
94ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 16:50:53.82ID:7pCGY8qX0
>>93
MODも1つ下がるわけで、要はやり直し
2024/06/20(木) 16:51:36.07ID:BHCndVMR0
>>93
改造済みの装備においてステータスを下げると
ステータスを下げた回数と同じだけ、改造可能な回数が回復するようです
2024/06/20(木) 16:51:54.63ID:2BPqyD8eM
>>92
日本むかしばなしかなw
97どんぐりキャノン ★
垢版 |
2024/06/20(木) 16:52:15.36ID:CAP_USER
>>91
It was an actual bug.
He did not exploit this bug, and I must reimburse him because the bug was my fault.
The bug is fixed now.
98どんぐりキャノン ★
垢版 |
2024/06/20(木) 16:54:23.55ID:CAP_USER
>>82
I also use a Light weapon.
Light > Dark > Normal > Light
2024/06/20(木) 16:56:48.64ID:BHCndVMR0
>>98
I apologize if this seems rude, but let me make the request again.
失礼に当たるようであったら申し訳ありませんが、再度要望させてください。

I tend to make mistakes when "錠/解錠" and "装備" are in the same cell, so could you separate them into separate cells?
「錠/解錠」と「装備」は同じセルにあると誤操作しやすいので、セルを分けていただけませんか?

I think this is particularly likely to lead to incorrect operation in a smartphone environment.
特にスマートフォンの環境において誤操作を招きやすいと思います。
2024/06/20(木) 17:01:01.14ID:WkbhjZQba
>>99
あなたのスマホはピンチで拡大縮小できないの?
101ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:01:49.72ID:q6EsWrrvH
お願いするより先ずは自爆して、それを報告する様にしないと(様式番号は知らんw)
2024/06/20(木) 17:02:25.88
>>98
Are there any disadvantages to redoing the modification and increasing the number of DEMODs?
2024/06/20(木) 17:03:45.28ID:BHCndVMR0
>>100
拡大縮小しないといけない、というのは、操作しづらい証左ではないでしょうか
2024/06/20(木) 17:03:48.19ID:gNkUOWpw0
Dear Mr. DonguriCannon

ID:Z6Vagx+c0
is an indiscriminate hunter and should not be treated as an opponent.

Ignore him.
2024/06/20(木) 17:05:10.59ID:vJWQeriB0
ステ上げるより下げる方がマリモ消費多いのは
なんで?意味わからん
106 ハンター[Lv.559][UR武+10][UR防+22][森]:55.09371571
垢版 |
2024/06/20(木) 17:06:10.18ID:Z6Vagx+c0
>>89
I choose marimo
107ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:06:21.99ID:yslm1DHY0
なんであんだけボロクソに言われてアブにはあんな寛容なんだ?
108ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:06:47.00ID:VHy3nKhc0
>>99
Yes, one moment.
109ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:07:11.73ID:VHy3nKhc0
>>106
OK one moment.
2024/06/20(木) 17:10:06.77ID:2+tEWaZN0
経験値が時間経過でしか手に入らない仕様は退屈すぎるからなんとかしてください
2024/06/20(木) 17:13:33.90ID:BHCndVMR0
>>108
確認しました。
I checked it.

スマートフォンで表示した場合でもとても操作しやすくなりました。
It's now much easier to operate even when viewed on a smartphone.

ありがとうございます。
Thank you.
112どんぐりキャノン ★
垢版 |
2024/06/20(木) 17:13:56.31ID:CAP_USER
>>110
Should we add monsters to fight?
2024/06/20(木) 17:13:59.41ID:z7uYz/2c0
ところどころレスが飛んでるな、アブにレスしてる暇人もいるってことね
どんキャもやってるように、透明あぼんしとけ
スッキリするぞ
2024/06/20(木) 17:14:04.92
先日の改造修正前にMODを上げたアイテムに今回やり直しの手を付けるのは取り返しのつかない悪手と理解しました
115どんぐりキャノン ★
垢版 |
2024/06/20(木) 17:14:17.21ID:CAP_USER
>>111
Youre welcome.
116ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:16:04.71ID:oNgNwPZy0
武器も防具も手に入っても戦う相手が居ない
なにかゲームさせてほしい
2024/06/20(木) 17:16:07.75ID:z7uYz/2c0
>>107
アブのほうがノイジーマイノリティな無能なgitお爺さんとして見てるんだろうな
118
垢版 |
2024/06/20(木) 17:16:16.76ID:AgY91OjUM
本スレどこいったw
2024/06/20(木) 17:18:05.71
>>112
Brawls against real account users are disturbing.
I want a fictional enemy that is always playable.
The strength of the enemies that appear will change depending on your victory/loss rating.
How about a surprise where you sometimes receive a treasure chest or key when you win?
120どんぐりキャノン ★
垢版 |
2024/06/20(木) 17:18:48.42ID:CAP_USER
>>119
I like that idea too.
2024/06/20(木) 17:19:00.91ID:2+tEWaZN0
>>112
I like the specification of gaining experience by defeating enemies.
2024/06/20(木) 17:19:13.78ID:gNkUOWpw0
これ以上複雑にしない方がよい
モンスターと戦う?
スライムでも出すんかよ

Fight with monsters?

It's better not to make it more complicated than this.
2024/06/20(木) 17:19:36.15ID:JouOX0ak0
自分で自分に大砲を撃った時、ランダムで対戦相手が出るようにして欲しいね
124ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:21:47.99ID:ubEBvcQF0
報酬なんかあったら自動で戦うbotが作られるだけだと思うんだけど
2024/06/20(木) 17:23:56.16ID:gNkUOWpw0
それと、バカアブみたいに入れ込むのと離れるのに分かれる
モンスターなど出たら、アブじゃないけどアイテム全放出して辞める
2024/06/20(木) 17:24:58.77ID:TpZ/B0YP0
ランク毎に絶妙な強さのを用意して勝利報酬は1度だけってすれば良い暇つぶしになりそう
2024/06/20(木) 17:26:02.27ID:WkbhjZQba
戦いたい人は仲間を募って対戦スレででもどうぞ
ここはそもそも掲示板なので本来の場所に戻るのもいい
2024/06/20(木) 17:26:12.06ID:3xOqsEcWM
レベル上がるのを待ってちょっと改造して対戦スレで確認する作業は確実にすぐ飽きる
129 警備員[Lv.7]
垢版 |
2024/06/20(木) 17:26:46.51ID:tj6fZm8Hd
I want wooden carving bear
2024/06/20(木) 17:27:10.89
>>120
Okay, Thanks.
131ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:28:24.93ID:Wn2HM3Lk0
>>101
今日未明に初めてUR誤爆した。全て分解した後でアイテムウォッチ見て自分のネームを発見して倒れ、そのまま寝た。
132ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:29:50.38ID:5kvrLeeyH
>>131
Bless you
2024/06/20(木) 17:31:54.00
>>131
先月くらいまでだいぶ長くショックを引きずってた人がいたね

アンドウリドゥがあればいいんだけどね
2024/06/20(木) 17:32:15.42ID:BHCndVMR0
>>131
経験ありますが、ショックですよね
逃がした魚は大きい、と言うとおり、いろいろ考えてしまいます
2024/06/20(木) 17:33:23.12ID:WAf2dwEc0
俺は毎回指先呼称してるから
2024/06/20(木) 17:34:07.50ID:ufHM053T0
デフォルトネーム(nanashi)だと装備品をつけてる相手を撃てないのはいつの間にか仕様ってことにされてる?
荒らしてるのがちょうど撃てなくて困ってるんだけど
137ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:35:45.37ID:Wn2HM3Lk0
>>135
酔ってやるのは良くないですね。
2024/06/20(木) 17:37:08.26ID:TJMx3NAf0
>>122
顔デカとか山下とかw
139ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:37:47.76ID:Wn2HM3Lk0
武器と防具の画面分けてくれないかな?
防具を見るのを忘れていたみたい。
2024/06/20(木) 17:37:50.70ID:XgYSQPIH0
Let's make a huge dungeon!
There are about 20 different types of dungeons for each difficulty level. The most difficult dungeon should be a huge structure.
Prepare the concept of parties (friends who challenge dungeons together) and clans (mutual aid associations).
The player's objective is to conquer all dungeons.
Players compete to see who will be the first to conquer each dungeon.
It will also be interesting to see the RTA challenges for each dungeon after clearing.
Make this text-based !w

・巨大ダンジョンを作ろう!
・難易度別に20種類くらい。最難関ダンジョンは超広大な構造で。
・パーティ(一緒にダンジョンに挑む仲間)やクラン(互助組合)の概念を用意しよう
・プレイヤーの目的は全ダンジョンの制覇
・プレイヤー同士は各ダンジョンの初制覇を競う
・また各ダンジョンの最速クリアタイムを競う
・これをテキストベースで実現する!w
141 警備員[Lv.7]
垢版 |
2024/06/20(木) 17:39:50.96ID:tj6fZm8Hd
そんなにコストかけられんがな
2024/06/20(木) 17:40:45.62ID:AgY91OjUM
ハンター評価システム導入すればよいのに
ハンター1人3票とかで
バッド👎つけられるほどスキル伸び悩むとか

どうかなどんぐりキャノン★ござる
2024/06/20(木) 17:41:29.64ID:RV+ALqaq0
コロコロし過ぎ
144ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:41:31.85ID:oqeHlgS20
どんぐり残高を経験値アップに使わせて
2024/06/20(木) 17:41:54.73ID:ybXP7WL90
ゲームがしたくてハンターになった訳でもないしな
146 警備員[Lv.7]
垢版 |
2024/06/20(木) 17:42:25.24ID:tj6fZm8Hd
グッド👍ありきじゃないのが特定のやつ狙う気マンマンw
2024/06/20(木) 17:42:27.03ID:8X/tNvEc0
もうさ大昔のウィザードリィみたいのテキストだけで作って
終わりでいいんじゃない?
2024/06/20(木) 17:43:00.20ID:3eaZoFN+0
鉄の大砲の玉分解させて!
2024/06/20(木) 17:43:20.46ID:TpZ/B0YP0
>>131
低マリモ品なら将来どうせ溶かすけど高マリモ品なら自分も寝込むなw
2024/06/20(木) 17:43:44.07ID:8X/tNvEc0
>>142
ハンター総選挙や!
151ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:44:06.68ID:ubEBvcQF0
ただでさえ不親切な仕組みなのに
これ以上の機能はいらないよ...
2024/06/20(木) 17:45:27.37ID:WkbhjZQba
>>136
昨日あたりからそうなった
ただ大砲ログには nanashi が記録されているので相手が武装してなければ撃てるのかもしれない
153ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:46:13.14ID:oqeHlgS20
>>151
それw…
154
垢版 |
2024/06/20(木) 17:47:17.30ID:AgY91OjUM
>>150
👍
2024/06/20(木) 17:47:21.91ID:gNkUOWpw0
そう モンスター とか いいね とか
アホかよ
2024/06/20(木) 17:47:27.85ID:8X/tNvEc0
もう少しシンプルなのがいい簡略派と
複雑で細かいフルチューン派がいるかもね

スキルアップ時間が長すぎるというのは
共通意見なのかな?
2024/06/20(木) 17:48:32.18ID:TJMx3NAf0
ゲームは、肝心のスクリプト対策や荒らし対策に影響出ないように、やってくれ
158ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:49:01.31ID:yFXbP9GU0
>>136
nanashi vs. nanashiほどつまらないものはないよ。
ユニークなハンターネーム見るのも一つの楽しみなのに。
nanashiが大乱闘に参加できなくなってよかったと思うけど、ハンターは全員個有名強制にして欲しいね。
2024/06/20(木) 17:49:06.08ID:WPPtLVtrM
スクリプト消えたな
2024/06/20(木) 17:50:34.69ID:gNkUOWpw0
細かいのはいっそアプリでも作って
そっちいけよ
モンスターとか まっぴらだ
2024/06/20(木) 17:51:42.95ID:2BPqyD8eM
>>158
固有名強制であればせめて一度使われた名前が使えない仕様は解除してほしいな
今現在使われてる名前の重複はできないままでいいけど
2024/06/20(木) 17:53:21.18ID:svPpv88g0
そろそろバザールもお願いするでござーる
2024/06/20(木) 17:54:19.77ID:Qy6fxE7j0
てすととわ
2024/06/20(木) 17:54:33.14ID:Qy6fxE7j0
えすととう
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