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1002コメント258KB

どんぐり装備品 ★11

0050ななしさん
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2024/06/20(木) 16:08:46.60ID:2+tEWaZN0
>>44
カエルもATK高いの出るんだね
URもエピックスレの上位に匹敵するATK出る可能性あるのかな
0051ななしさん
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2024/06/20(木) 16:09:22.15ID:2BPqyD8eM
>>47
Okay
But if you leave it like this, won't it increase the number of DEMODs (=increase the number of times you can MOD) without affecting the numerical value?
0053ななしさん
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2024/06/20(木) 16:11:12.87ID:2BPqyD8eM
>>49
昨日貰った鍵5000個は約11万マリモ+UR武器1個(24万マリモ相当)でしたよ
参考までに
0054ななしさん
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2024/06/20(木) 16:12:42.50
>>50
既出の品は属なしで最下位、属付きで下から2番目になってる
0055ななしさん
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2024/06/20(木) 16:14:05.22ID:CRxpL9uU0
あーでもDEMODした分そのままだからお徳かもw
どうせ最終的には15万使って減らしてくしかないだろうし
0056どんぐりキャノン ★
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2024/06/20(木) 16:14:51.20ID:CAP_USER
>>51
Youre right. Ill fix it.
0057ななしさん
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2024/06/20(木) 16:15:26.97ID:cC17o+ST0
アブソルは文句行ってねえで祭りに参加しろwwwwwww
0058ななしさん
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2024/06/20(木) 16:16:28.95ID:CRxpL9uU0
これ現状だとコスト的にNかRの方が良くなりそう
0059ななしさん
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2024/06/20(木) 16:17:40.31ID:2BPqyD8eM
NのCRITだけ限界まで下げても1%のままだからその分丸々強化できちゃうね
ってのをどんキャが修正なう
0060ななしさん
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2024/06/20(木) 16:20:00.10ID:q6EsWrrvH
時々鍵をパラパラ撒いてどんぐり中毒化させるの上手いなw
0061ななしさん
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2024/06/20(木) 16:21:47.98ID:8X/tNvEc0
どんぐりは危険ドラッグだった?
0062ななしさん
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2024/06/20(木) 16:21:58.25ID:2BPqyD8eM
>>60
次は毎日100連無料と新規uplift登録で最大1000連無料が始まるぜ(きくうし脳)
0063ななしさん
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2024/06/20(木) 16:23:22.74ID:jt8IUI17d
UR防具一律150000
これは例えばWT 1下げたらSPD 1上げられるとか?
0065 ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森]:55.06316581
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2024/06/20(木) 16:27:37.39ID:Z6Vagx+c0
どんキャふざけてんな.
3000マリモx9でdemodしたらワイのマリモ全部尽きたわ
https://i.imgur.com/WYMK7vw.mp
表示と処理の一致すらできねえなら辞めちまえよ
0067ななしさん
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2024/06/20(木) 16:29:50.59ID:2+tEWaZN0
自己責任ということで
0068ななしさん
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2024/06/20(木) 16:30:57.24ID:8X/tNvEc0
どんキャの特殊効果「マリモ吸収」や!
0069ななしさん
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2024/06/20(木) 16:31:16.73ID:CRxpL9uU0
なんか静かだと思ったらアリバイ作りに励んでたのかな
二度と来ないって昨日言ってたじゃないですかヤダーw
0070ななしさん
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2024/06/20(木) 16:32:20.44ID:hO6qwGfmr
みんな楽しそうだね☺
0071ななしさん
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2024/06/20(木) 16:32:48.62ID:2+tEWaZN0
鍵貰えるのを確認してからのdemodはスルーでいいだろ
0072どんぐりキャノン ★
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2024/06/20(木) 16:32:52.32ID:CAP_USER
>>63
150000 is the maximum. It can be cheaper than that. UR is expensive.
0073ななしさん
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2024/06/20(木) 16:34:11.78ID:cC17o+ST0
>>65
残念ながらお前には補填はないよ
0074ななしさん
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2024/06/20(木) 16:36:10.44ID:ybXP7WL90
詐欺師アブソルなんか相手にしないでNGにしろよ
0075 ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森]:55.07744191
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2024/06/20(木) 16:36:59.51ID:Z6Vagx+c0
>>72
Fix it

アブソル
ハンター[ID: 318ca6d8]
3000マリモx9 demod
https://i.imgur.com/WYMK7vw.mp

[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,lv : 559
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,marimo : 1353822
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,acorn : 55.05090165
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,season : 1868


[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,lv : 559
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,marimo : 3822
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,acorn : 55.07551141
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,season : 1869

>>73
死ねよカス
0076どんぐりキャノン ★
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2024/06/20(木) 16:37:34.68ID:CAP_USER
>>65
Let me check.
0077ななしさん
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2024/06/20(木) 16:37:51.34ID:yFXbP9GU0
デバッカーみんな宝箱ジャブつけにされちゃうよお
0078 ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森]:55.07744191
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2024/06/20(木) 16:38:46.81ID:Z6Vagx+c0
>>72
Fix it
https://i.imgur.com/WYMK7vw.mp4

アブソル
ハンター[ID: 318ca6d8]
3000マリモx9 demod
https://i.imgur.com/WYMK7vw.mp4

[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,lv : 559
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,marimo : 1353822
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,acorn : 55.05090165
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,season : 1868


[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,lv : 559
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,marimo : 3822
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,acorn : 55.07551141
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,season : 1869

>>73
死ねよカス
0079ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 16:38:57.47ID:9yrXXnkq0
わかっててぶっこんでるのホント性格悪いわ
0080ななしさん
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2024/06/20(木) 16:39:30.65ID:2+tEWaZN0
確認できても100鍵でいいぞ
0081どんぐりキャノン ★
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2024/06/20(木) 16:40:02.81ID:CAP_USER
>>75
Send me the weapon ID of the weapon that you used DEMOD 9x.
0082ななしさん
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2024/06/20(木) 16:40:25.16ID:qpBPMO1vM
>>76
I'm using a light attribute weapon, but is there any way to make it weak against non-elemental armor, which should be the most common at the moment? For example, I would be grateful if you could set the non-elemental equipment so that weapons and armor do not interfere with any attributes, and only light and dark attributes interfere with each other.
0083ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 16:40:53.83ID:q6EsWrrvH
悪どじょう「沼に嵌ってさぁ大変〜♬」
0084 警備員[Lv.7]
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2024/06/20(木) 16:43:00.92ID:tj6fZm8Hd
この過渡期がたまらんねー
これでこそ元2ちゃんねるw
0085どんぐりキャノン ★
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2024/06/20(木) 16:43:20.29ID:CAP_USER
>>75
Actually, I found the item and confirmed you used DEMOD 9 times.
0087ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 16:44:57.37ID:cC17o+ST0
>>85
わびは不要で元に戻してあげるだけでいいよ
0088ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 16:46:12.39ID:q6EsWrrvH
どんキャが出てきて 鍵配る〜
みなさん一緒に遊びましょ〜♬
0089どんぐりキャノン ★
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2024/06/20(木) 16:46:23.16ID:CAP_USER
>>75
Do you prefer the MARIMO reimbursed (1350000), or do you want the equivalent in keys (5000 x 9)?
0091ななしさん
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2024/06/20(木) 16:48:31.19ID:9yrXXnkq0
>>89
He's just trying to exploit a bug to get some returns, so leave him alone.
0092ななしさん
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2024/06/20(木) 16:49:15.34ID:cC17o+ST0
ここでアブソル
「ふざけんな両方よこせ」

それでこそアブソル
0093ななしさん
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2024/06/20(木) 16:49:58.04ID:RV+ALqaq0
ステータス下げる改造ってなんか意味あんの?
0094ななしさん
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2024/06/20(木) 16:50:53.82ID:7pCGY8qX0
>>93
MODも1つ下がるわけで、要はやり直し
0095ななしさん
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2024/06/20(木) 16:51:36.07ID:BHCndVMR0
>>93
改造済みの装備においてステータスを下げると
ステータスを下げた回数と同じだけ、改造可能な回数が回復するようです
0097どんぐりキャノン ★
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2024/06/20(木) 16:52:15.36ID:CAP_USER
>>91
It was an actual bug.
He did not exploit this bug, and I must reimburse him because the bug was my fault.
The bug is fixed now.
0098どんぐりキャノン ★
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2024/06/20(木) 16:54:23.55ID:CAP_USER
>>82
I also use a Light weapon.
Light > Dark > Normal > Light
0099ななしさん
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2024/06/20(木) 16:56:48.64ID:BHCndVMR0
>>98
I apologize if this seems rude, but let me make the request again.
失礼に当たるようであったら申し訳ありませんが、再度要望させてください。

I tend to make mistakes when "錠/解錠" and "装備" are in the same cell, so could you separate them into separate cells?
「錠/解錠」と「装備」は同じセルにあると誤操作しやすいので、セルを分けていただけませんか?

I think this is particularly likely to lead to incorrect operation in a smartphone environment.
特にスマートフォンの環境において誤操作を招きやすいと思います。
0100ななしさん
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2024/06/20(木) 17:01:01.14ID:WkbhjZQba
>>99
あなたのスマホはピンチで拡大縮小できないの?
0101ななしさん
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2024/06/20(木) 17:01:49.72ID:q6EsWrrvH
お願いするより先ずは自爆して、それを報告する様にしないと(様式番号は知らんw)
0102ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:02:25.88
>>98
Are there any disadvantages to redoing the modification and increasing the number of DEMODs?
0103ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:03:45.28ID:BHCndVMR0
>>100
拡大縮小しないといけない、というのは、操作しづらい証左ではないでしょうか
0105ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:05:10.59ID:vJWQeriB0
ステ上げるより下げる方がマリモ消費多いのは
なんで?意味わからん
0106 ハンター[Lv.559][UR武+10][UR防+22][森]:55.09371571
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2024/06/20(木) 17:06:10.18ID:Z6Vagx+c0
>>89
I choose marimo
0107ななしさん
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2024/06/20(木) 17:06:21.99ID:yslm1DHY0
なんであんだけボロクソに言われてアブにはあんな寛容なんだ?
0108ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:06:47.00ID:VHy3nKhc0
>>99
Yes, one moment.
0109ななしさん
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2024/06/20(木) 17:07:11.73ID:VHy3nKhc0
>>106
OK one moment.
0110ななしさん
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2024/06/20(木) 17:10:06.77ID:2+tEWaZN0
経験値が時間経過でしか手に入らない仕様は退屈すぎるからなんとかしてください
0111ななしさん
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2024/06/20(木) 17:13:33.90ID:BHCndVMR0
>>108
確認しました。
I checked it.

スマートフォンで表示した場合でもとても操作しやすくなりました。
It's now much easier to operate even when viewed on a smartphone.

ありがとうございます。
Thank you.
0112どんぐりキャノン ★
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2024/06/20(木) 17:13:56.31ID:CAP_USER
>>110
Should we add monsters to fight?
0113ななしさん
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2024/06/20(木) 17:13:59.41ID:z7uYz/2c0
ところどころレスが飛んでるな、アブにレスしてる暇人もいるってことね
どんキャもやってるように、透明あぼんしとけ
スッキリするぞ
0114ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:14:04.92
先日の改造修正前にMODを上げたアイテムに今回やり直しの手を付けるのは取り返しのつかない悪手と理解しました
0115どんぐりキャノン ★
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2024/06/20(木) 17:14:17.21ID:CAP_USER
>>111
Youre welcome.
0116ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:16:04.71ID:oNgNwPZy0
武器も防具も手に入っても戦う相手が居ない
なにかゲームさせてほしい
0117ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:16:07.75ID:z7uYz/2c0
>>107
アブのほうがノイジーマイノリティな無能なgitお爺さんとして見てるんだろうな
0118
垢版 |
2024/06/20(木) 17:16:16.76ID:AgY91OjUM
本スレどこいったw
0119ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:18:05.71
>>112
Brawls against real account users are disturbing.
I want a fictional enemy that is always playable.
The strength of the enemies that appear will change depending on your victory/loss rating.
How about a surprise where you sometimes receive a treasure chest or key when you win?
0120どんぐりキャノン ★
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2024/06/20(木) 17:18:48.42ID:CAP_USER
>>119
I like that idea too.
0121ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:19:00.91ID:2+tEWaZN0
>>112
I like the specification of gaining experience by defeating enemies.
0122 ハンター[Lv.422][UR武+3][UR防][木]
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2024/06/20(木) 17:19:13.78ID:gNkUOWpw0
これ以上複雑にしない方がよい
モンスターと戦う?
スライムでも出すんかよ

Fight with monsters?

It's better not to make it more complicated than this.
0123ななしさん
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2024/06/20(木) 17:19:36.15ID:JouOX0ak0
自分で自分に大砲を撃った時、ランダムで対戦相手が出るようにして欲しいね
0124ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:21:47.99ID:ubEBvcQF0
報酬なんかあったら自動で戦うbotが作られるだけだと思うんだけど
0125 ハンター[Lv.422][UR武+3][UR防][木]
垢版 |
2024/06/20(木) 17:23:56.16ID:gNkUOWpw0
それと、バカアブみたいに入れ込むのと離れるのに分かれる
モンスターなど出たら、アブじゃないけどアイテム全放出して辞める
0126ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:24:58.77ID:TpZ/B0YP0
ランク毎に絶妙な強さのを用意して勝利報酬は1度だけってすれば良い暇つぶしになりそう
0127ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:26:02.27ID:WkbhjZQba
戦いたい人は仲間を募って対戦スレででもどうぞ
ここはそもそも掲示板なので本来の場所に戻るのもいい
0128ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:26:12.06ID:3xOqsEcWM
レベル上がるのを待ってちょっと改造して対戦スレで確認する作業は確実にすぐ飽きる
0129 警備員[Lv.7]
垢版 |
2024/06/20(木) 17:26:46.51ID:tj6fZm8Hd
I want wooden carving bear
0131ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:28:24.93ID:Wn2HM3Lk0
>>101
今日未明に初めてUR誤爆した。全て分解した後でアイテムウォッチ見て自分のネームを発見して倒れ、そのまま寝た。
0132ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:29:50.38ID:5kvrLeeyH
>>131
Bless you
0133ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:31:54.00
>>131
先月くらいまでだいぶ長くショックを引きずってた人がいたね

アンドウリドゥがあればいいんだけどね
0134ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:32:15.42ID:BHCndVMR0
>>131
経験ありますが、ショックですよね
逃がした魚は大きい、と言うとおり、いろいろ考えてしまいます
0135ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:33:23.12ID:WAf2dwEc0
俺は毎回指先呼称してるから
0136ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:34:07.50ID:ufHM053T0
デフォルトネーム(nanashi)だと装備品をつけてる相手を撃てないのはいつの間にか仕様ってことにされてる?
荒らしてるのがちょうど撃てなくて困ってるんだけど
0137ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:35:45.37ID:Wn2HM3Lk0
>>135
酔ってやるのは良くないですね。
0139ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:37:47.76ID:Wn2HM3Lk0
武器と防具の画面分けてくれないかな?
防具を見るのを忘れていたみたい。
0140ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:37:50.70ID:XgYSQPIH0
Let's make a huge dungeon!
There are about 20 different types of dungeons for each difficulty level. The most difficult dungeon should be a huge structure.
Prepare the concept of parties (friends who challenge dungeons together) and clans (mutual aid associations).
The player's objective is to conquer all dungeons.
Players compete to see who will be the first to conquer each dungeon.
It will also be interesting to see the RTA challenges for each dungeon after clearing.
Make this text-based !w

・巨大ダンジョンを作ろう!
・難易度別に20種類くらい。最難関ダンジョンは超広大な構造で。
・パーティ(一緒にダンジョンに挑む仲間)やクラン(互助組合)の概念を用意しよう
・プレイヤーの目的は全ダンジョンの制覇
・プレイヤー同士は各ダンジョンの初制覇を競う
・また各ダンジョンの最速クリアタイムを競う
・これをテキストベースで実現する!w
0141 警備員[Lv.7]
垢版 |
2024/06/20(木) 17:39:50.96ID:tj6fZm8Hd
そんなにコストかけられんがな
0142 ころころ
垢版 |
2024/06/20(木) 17:40:45.62ID:AgY91OjUM
ハンター評価システム導入すればよいのに
ハンター1人3票とかで
バッド👎つけられるほどスキル伸び悩むとか

どうかなどんぐりキャノン★ござる
0144ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:41:31.85ID:oqeHlgS20
どんぐり残高を経験値アップに使わせて
0145ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:41:54.73ID:ybXP7WL90
ゲームがしたくてハンターになった訳でもないしな
0146 警備員[Lv.7]
垢版 |
2024/06/20(木) 17:42:25.24ID:tj6fZm8Hd
グッド👍ありきじゃないのが特定のやつ狙う気マンマンw
0147ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:42:27.03ID:8X/tNvEc0
もうさ大昔のウィザードリィみたいのテキストだけで作って
終わりでいいんじゃない?
0148ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:43:00.20ID:3eaZoFN+0
鉄の大砲の玉分解させて!
0149ななしさん
垢版 |
2024/06/20(木) 17:43:20.46ID:TpZ/B0YP0
>>131
低マリモ品なら将来どうせ溶かすけど高マリモ品なら自分も寝込むなw
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