どんぐり装備品 ★11
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
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いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★10
http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718621484/
属性相関図
https://imgur.com/3xGKcIS.jpeg
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured URをdemodで下げまくるとATK2000超えのぶっ壊れ武器が出来ちゃうので
下げるコストは馬鹿高にしてある うわあっ、URのDEMODってマジで15万マリモなのか!!! demodした回数だけ同製作レベルの強化回数が増える >>311
いや、弱体の方が最初から1回15万マリモかかるって話だぞ
>>309
SSRも7.5万だから高コスト。それならURの方がいいだろ 間違った強化をやり直す機能を要求したら
身を削ってもっと強化する機能が実装された、、
アメリカンは思考がずれてるなぁ WT極振りするとHPだけでなく回避率もチート化するのが判明
みかわしの服どころでは無く攻撃が当たらなくなるw >>318
大乱闘ログ見たが双方当たらなくてカオスだった
まぁ修正案件だな >>317
じゃあ、どういう実装ならよかったんや?
なお縛りとして「装備のパラメータ初期値は保持されてない」というのを忘れないでねw >>319
なんとなく検証してみたけどマジで頭悪かった🤣
まあ修正案件かな
検証にマリモ5万くらい使っちゃったけど😂 これ単に、初期値を超えて下げられてMOD回数を稼げるから変なことになってんだな
初期値からさらに弱体化できないようにすればいいだけだから修正きそう >>322
その初期値がDB上に保存されてないから今みたいなことになっちょる これ初期値記録ない問題があるから仕様は修正されるとしても
初期のぶっ壊れ武器のように作ったもの自体が残るならdemod併用で異常性能の武具が作れるのは明日か明後日までか >>322
modの値しか内部では持っていない可能性がある
だからむやみにあれもこれも下げるやつが出てこないように高くしたってこと
しかし極論URとNではコストが違う満額までいかないと現状だと…ということが起きている もはや仕様変更と戦うゲームやからなw
他に類を見ないメタ構造のゲームシステムや! >>326
いうて所詮はマリモさえあればどうとでもなる制限やからな
それが最強になるんやったらいずれ誰かがやってのけるし
むしろ難易度が高いほど他の追従を許さない絶対的な強者になれてしまうという・・・・
これ、ゲームバランス的にはぶっ壊れになるんで実装すべきやなかったんやと思うわ
まあ、そのカオスも愉しめばええだけではあるけどw >>330
武器製作や防具製作のレベル/7までだっけかな?
例えば武器製作Lv70ならmodは+10までとかそんな感じ ハンターの敵はどこまでいっても警備員だし
現状demodの必要性皆無 相変わらずのURの下位のほうが強いの修正前のバグ残しや
URのレベルが低いのにHPが3000有るってバグやろ
システムの穴を突く不正チートか 僕らが5ちゃんねら〜でいる限りこのどんキャのクソみてえなオナニーに付き合うことになる やっぱ改造は無かったことにしたほうがよかったんじゃ・・・
早めに決断しとけばなぁ >>335
前スレ
551 ハンター[Lv.552][UR武+16][UR防+22][森]:54.14947446 2024/06/19(水) 10:13:26.45 ID:dFDEukmy0
もうええわ
二度とやらんわこんなクソゲー
これあーたでしょ? 大好きなポケモンと一緒におねんねしてればいいのに
永遠に >>320
元に戻す必要はない
単に未改造(mod0)の同等グレード品へ交換でいいんだよ
URならURへ
性能はそのアイテム初期パラメーターの範囲で毎回ランダム
リセット繰り返せばいつかは良品に当たるだろ 横だけど頭悪そう
未改造とは?mod0とは?
初期パラメーターとは?自分で言ってて説明できんの?それ
バカは黙ってろよ どんキャURくれえええええええええええええええええええええ!!!
UR武器くださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
何回回しても出る気しないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお >>343
宝箱開けて出てくるアイテムのことだよ
そんなことも分からないなんて.. は?フワフワした意味不明なこと言ってんじゃねえよ.
頓珍漢は死ね. 4番目のUR🐸出した人おめでとう!
メモ:第1878期95%あたり 1888期の18:00か0:00に賭けようと思って待ってるよ UR🐸出現間隔が段々伸びてるけどこっから短くなって欲しぃケロ
1: 1780 (+2期←告知時点から)
2: 1796 +16期
3: 1824 +28期
4: 1878 +54期←New!
折り返し地点からは逆順に早まっていくと嬉しい
…おっと時間制限なんてありません!(ガチャ業界の建前)
デイリーリミットは、ね マリモ消費して弱体化できるようになったのか
何で? >>358
パチ中毒が無理やり法則性を作ろうとしてるようなのにしか見えんが… ああ、すまんカエルURの話ね
UR全般の出やすさのはなししてるのかと勘違いした
すまぬ >>358
UR蛙引いた人が鉄のキー溜め込みまくってて、引いたからまたため始めた可能性あるんでね?知らんけど
URとSSRの排出数は一定なのに期間は伸び続けてるなら不自然だし、反対にURとSSRの排出量が減ってて蛙の期間も伸びてるなら自然なんでね? 鍵と装備の枠が別になったがその影響か解錠した覚えの無いURが売られていた
返せやどんぐりキャノン ハンターネーム変更サービスで名前変えたけど即時変更にはならんの? 一度使われたor誰かに使われてる名前には変えられないぞ
どんぐりキャノン曰く「なりすましに悪用されるのを防ぐ為」らしい
一度使われただけでもう使われてない名前くらい変更させてくれてもいいのにね nanaから始まる変わり映えしないのにしたんだけど
砲撃ログ含め変わってない
カタカナとかに変えた方がいいのかな N出現一覧
【武器】[N]
モバイルバッテリー 10~13 24 9% 地(11) 0 7マ
F5アタック 10~13 20 9% 氷(19) 0 7マ
どんぐり大砲 10~12 5 8% 光(15) 0 6マ
高圧洗浄機 10~11 2 8% 風(17) 0 6マ
熊手 10~15 15 4% なし 0 4マ
どんぐりハンマ 10~15 12 2% なし 0 4マ
怒りの黒電話 10~15 9 3% なし 0 4マ
ママさんダンプ 10~15 7 3% なし 4マ
棒 10~12 17 5% なし 0 4マ
カエルの拡声器 9~15 19 5% 雷(11) 0 4マ
ヌンチャク 8~15 25 3% 光(11) 0 4マ
はたき 10~15 26 1% なし 0 3マ
ムチ 10~15 22 2% なし 0 3マ
ハエ叩き 10~15 20 1% なし 0 3マ
伸び切ったゴム 10~15 20 1% なし 0 3マ
スリングショット 10~15 19 1% なし 0 3マ
ゴムチキン 10~15 18 1% なし 0 3マ
おにぎらず 10~15 17 2% なし 0 3マ
小枝 10~15 17 2% なし 0 3マ
白胡椒 10~15 17 0% なし 0 3マ
小枝の刀 10~15 15 1% なし 0 3マ
おたま 10~15 13 1% なし 0 3マ
ほうき 10~13 15 1% なし 0 3マ
【防具】 [N]
どんぐりかたびら 4~10 10 10% 水(12) 0 6マ
木の鎧 3~7 10 10% 雷(14) 0 6マ
硬化木の鎧 4~10 10 7% 水(13) 0 5マ
防弾カバン 4~6 8 8% 風(16) 0 5マ
デカすぎる兜 5~10 8 7% なし 0 4マ
段ボールの鎧 5~10 8 7% なし 0 4マ
布団 5~9 6 6% 氷(14) 0 4マ
座布団 5~10 6 5% なし 0 3マ
葉っぱの鎧 5~10 5 5% なし 0 3マ
たぬきの着ぐるみ 5~8 5 5% なし 0 3マ
割烹着 5~6 4 4% 火(15) 0 3マ
羽毛のマント 3~7 4 4% 氷(12) 0 3マ
プチプチ巻き 5~10 3 2% なし 0 2マ
SPF50+ 5~10 1 1% なし 0 1マ R出現一覧
【武器】[R]
どんぐり大砲 15~26 6 9% 火(22) 0 88マ
F5アタック 20~26 52 10% なし 0 86マ
モバイルバッテリー 15~30 14 6% 氷(24) 0 78マ
高圧洗浄機 15~26 14 10% なし 0 77マ
棒 20~23 36 5% 風(27) 0 71マ
怒りの黒電話 16~26 24 4% 闇(21) 0 70マ
どんぐりハンマ 13~28 12 7% 火(24) 0 64マ
おたま 19~28 26 4% なし 63マ
カエルの拡声器 18~30 28 6% なし 0 62マ
はたき 20~29 56 1% なし 0 61マ
ヌンチャク 16~29 58 3% なし 0 61マ
小枝の刀 19~30 44 2% なし 0 60マ
小枝 18~29 38 2% 雷(22) 0 60マ
スリングショット 20~30 40 1% なし 0 59マ
ほうき 20~30 24 1% 地(21) 0 59マ
熊手 18~29 30 4% なし 0 59マ
ママさんダンプ 18~27 22 2% なし 0 58マ
ムチ 15~30 34 3% なし 0 58マ
ゴムチキン 19~29 32 2% なし 0 57マ
ハエ叩き 20~26 36 1% 風(24) 0 56マ
伸び切ったゴム紐 19~30 38 0% なし 0 56マ
おにぎらず 19~27 30 2% なし 0 55マ
白胡椒 12~28 30 3% なし 0 53マ
【防具】[R]
木の鎧 9~17 10 10% 風(23) 0 76マ
硬化木の鎧 9~17 10 8% 火(29) 0 70マ
どんぐりかたびら 12~16 10 6% 風(27) 0 66マ
段ボールの鎧 9~18 8 7% 地(20) 0 64マ
防弾カバン 11~17 9 9% なし 59マ
布団 10~16 7 6% 水(25) 0 58マ
デカすぎる兜 9~16 7 5% 水(26) 0 54マ
葉っぱの鎧 12~13 5 5% 雷(21) 0 50マ
座布団 11~17 5 4% 氷(25) 0 50マ
たぬきの着ぐるみ 10~14 5 5% 闇(23) 0 49マ
割烹着 11~17 4 4% 氷(28) 0 48マ
羽毛のマント 12~15 4 4% なし 0 41マ
プチプチ巻き 12~18 3 2% なし 0 39マ
SPF50+ 11~17 1 1% 風(28) 0 33マ SR出現一覧更新
🔵カエルの拡声器 35~49 57 4% なし 0 1014マ
【武器】[SR]
高圧洗浄機 34~43 6 9% 氷(36) 0 1246マ
モバイルバッテリー 35~46 87 8% なし 0 1197マ
F5アタック 26~49 90 8% なし 0 1160マ
どんぐり大砲 32~46 18 8% なし 0 1118マ
どんぐりハンマ 33~39 36 5% 風(34) 0 1066マ
ヌンチャク 32~46 87 3% 風(42) 0 1044マ
はたき 34~50 81 2% なし 0 1032マ
カエルの拡声器 35~49 57 4% なし 0 1014マ
怒りの黒電話 24~50 24 7% なし 1009マ
ママさんダンプ 31~46 24 5% なし 0 969マ
小枝 34~50 48 1% なし 0 963マ
棒 35~47 42 0% なし 0 962マ
おにぎらず 33~48 48 2% 地(37) 0 958マ
熊手 32~48 48 3% なし 0 953マ
白胡椒 31~47 51 2% 風(37) 0 951マ
伸び切ったゴム紐 33~49 63 1% 地(48) 0 933マ
小枝の刀 35~49 36 1% なし 0 927マ
ムチ 34~42 63 2% 光(31) 0 923マ
おたま 33~49 42 1% なし 0 917マ
スリングショット 29~47 54 2% なし 0 914マ
ハエ叩き 34~47 48 0% なし 0 906マ
ほうき 33~46 39 2% なし 0 898マ
ゴムチキン 35~39 51 3% なし 0 887マ
【防具】[SR]
どんぐりかたびら 24~30 10 10% 風(34) 0 1040マ
木の鎧 21~32 10 9% 地(31) 0 1000マ
硬化木の鎧 24~34 10 10% なし 0 930マ
防弾カバン 18~28 9 8% 風(50) 0 880マ
たぬきの着ぐるみ 19~33 6 6% 火(42) 0 820マ
デカすぎる兜 23~33 7 7% なし 0 805マ
布団 24~26 6 6% 地(30) 0 800マ
段ボールの鎧 19~35 7 7% なし 0 785マ
プチプチ巻き 25~33 3 3% 氷(44) 0 730マ
葉っぱの鎧 25~35 4 3% なし 0 725マ
座布団 17~34 6 5% なし 0 705マ
羽毛のマント 15~35 4 3% 風(36) 0 670マ
割烹着 24~25 4 3% 氷(42) 0 660マ
SPF50+ 25~32 1 1% なし 0 605マ キーを500まで貯めたの初めて、途中10個使ってしまったが 大乱闘が見辛くなった、いままでスクリプト乱射してたのが、新たに警備員ユーザが防具つけるようになってからまとめて乱闘に出てくるし。 >>369
名前変えた垢と見てる垢が別なんじゃない? >>371
ttps://i.imgur.com/nQzcBNX.jpeg
マリモだけなら結構なの持ってたが
載ってる基準知らんので参考までに(?) 既存の文字列にマッチしたら「その名前はすでに使われています」ぐらい出してもいいんだけどな
細かいところでも無いのになんで無精するんだろう ありがとうー!名前変更できた
前のだとnanasまで被ってたからそれで変更できてなかったぽい 木材10,000越えた
スロットも120ある
何か使い道を新設してくれないかな笑 >>379
539 ななしさん sage 2024/06/19(水) 09:54:18.63 ID:5Byv5yo30
>>525
The price of Re-Spec tokens should be around $3 per token in real money.
If the price is too low, "reset marathon" will become popular so it is not good.
リスペックトークンを売るなら1つ500円くらいかな
あまり安くするとリセマラが流行っちゃうので WT(Weight?)重くすると回避率も上がるってマジ?たまげたなぁ… な、なんで?
昔のマリカーの重くなると早くなるみたいなかんじか? HP導入される前はWT軽いほうが回避率高いって言ってたような…
普通に考えれば身軽なほうが避けやすいわけだから URのWT全振りして修正来たら手遅れなるな
恐ろしくて踏み切れん あれだ、普段は修行で重石の入った服を着ていて
戦闘時には外すと素早く動けるって奴だよ >>391
今はやめとけ
大乱闘ログ見たがあれはひどい
絶対修正来る 絶対にWTはやめたほうがいいのは間違いない
不安ならDMG(最大値)メインに上げてDMG(最小値)少し上げておけば間違いない
WTはコストが一番低いし本来なら一番振る必要のないMODでなければいけない 防具はDEFで統一されてるのに
何で武器はATKとDMGなんだろう >>396
ATKによるDMG最小値とDMG最大値を鍛えられるようにしてます 元々は素ステでのWTは10が最大値だったし強化でステ上げた時の挙動までちゃんと考えてなかったんだろな
ついでに回避率の設定が間違ってたんだろうけど今までは無視できる程度に影響が小さかったから表面化しなかった可能性
どんキャの説明ではWTは回避率に影響せず高いと先制攻撃し辛くなるって話だったし >>391
またお詫びに鍵15000貰えるかもしれんで
ワイは前回それで躊躇いなくガチャしまくってUR4個ものにしたわ
そやからR武器と防具全力済みやで ムキムキみかわしの服作ってみたらHP8000超えたよ
10000がトップラインじゃなかったか? >>404
半分ボランティアのデバッガーみたいなもんよ >>403
ちなみに現在250スロットで🐸公園と化している WT上げでいいなら、N,R,SRのWT10でいいな
将来性なんて無さそうだから、現時点でのスキルに合わせて