0027ななしさん2024/06/20(木) 15:52:46.11ID:2BPqyD8eM CRIT0%の品をDEMODしたらCRIT1%になるんじゃが? もう一回やっても1%のままでDEMOD回数だけ増える 0028ななしさん2024/06/20(木) 15:53:35.55ID:2BPqyD8eM>>26 声だけデカい無能だよね🙄 0029ななしさん2024/06/20(木) 15:54:43.48ID:TJMx3NAf0 なにこのコント 0030ななしさん2024/06/20(木) 15:54:50.62ID:9yrXXnkq0 このゲームWT以外を下げる意味なんて全く無いんだよな? 0031ななしさん2024/06/20(木) 15:55:08.20ID:CRxpL9uU0 おいw UR武器のCRTDEMOD要求3000マリモと書いてあるから押したら15万減ったぞ ふざけんなw 0032ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森警]:55.063165812024/06/20(木) 15:55:59.03ID:Z6Vagx+c0 声だけでかい後発の無能にレーティングぶちぬかれてるハンターさんちっす 0033ななしさん2024/06/20(木) 15:57:26.68ID:CRxpL9uU0 マリモかえして;; 0034ななしさん2024/06/20(木) 15:57:59.87ID:XgYSQPIH0 阿鼻叫喚でワロタw これぞ5chの醍醐味やな! 0035どんぐりキャノン ★2024/06/20(木) 15:58:37.96ID:CAP_USER>>27 Thats a bug, but I will leave it like that for now. 0036ななしさん2024/06/20(木) 15:59:15.43ID:2+tEWaZN0 武器のほうのうSPDとCRITが安いな これを押すと15万減るのか おっそろしいな~ 0037ななしさん2024/06/20(木) 15:59:41.52ID:BHCndVMR0>>35 My honest opinion is that requesting 10 times the amount of Marimo in order to lower a MOD seems excessive. 率直な感想としては、MODを下げるために、さらに10倍のマリモを要求することは過大であるように感じます。
When modifying weapons or armor, you already consume an amount of Marimo according to the MOD. もともとも武器や防具を改造する際、MODに応じたマリモを消費しています。
In particular, while increasing a MOD from 0 to 1 does not consume that many マリモ, you should consider that increasing a MOD from 10 to 11, or to any other higher value, will consume much more Marimo. 特に、MOD0から1に上げる時に消費するマリモはそれほど多くなくても、MOD10から11に上げる時や、もっと高い値へ上げる時には、ずっと多くのマリモを消費することも考慮するべきです。
Lowering a MOD means wasting the マリモ used at that time, which means a significant loss. MODを下げると言うことはその時のマリモを無駄にすると言うことであり、少なくない損失が生じているということです。
On top of that, requesting 10 times the amount of マリモ seems too great a request. その上さらに10倍ものマリモを要求することは、要求が大きすぎるように思います。
Taking the above into consideration, I propose that the マリモ required when lowering a MOD be fixed at the same value as the マリモ required when raising a MOD from 0 to 1. 以上を踏まえて、私は、MODを下げる時に要求するマリモを、MOD0から1に上げる時のマリモと同じ値で固定することを提案します。
This means that whether lowering a MOD from 11 to 10, or lowering a MOD from 1 to 0, the same マリモ will always be required as when raising a MOD from 0 to 1. MOD11から10に下げる時も、MOD1から0に下げる時も、常にMOD0から1に上げる時と同じマリモを要求する、という意味です。 0038ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森警]:55.063165812024/06/20(木) 15:59:45.94ID:Z6Vagx+c0 URのデモッドコストがマリモの売値にどう反映されるか誰か試してくれい 0039どんぐりキャノン ★2024/06/20(木) 16:00:43.16ID:CAP_USER>>31 Sorry! Thats a bug, ill fix it now. What is your hunter ID? ill send you some keys to make up for that 150k marimo. 0040ななしさん2024/06/20(木) 16:01:01.96ID:CRxpL9uU0>>35 UR武器 DEMOD CRT3000cost→150000lost マリモ返してw 0041ななしさん2024/06/20(木) 16:01:25.58ID:CRxpL9uU0>>39 ID: eab6be93 0042ななしさん2024/06/20(木) 16:01:41.88ID:2+tEWaZN0 よし被害者が出たからロールバックして100鍵配ろう 0043ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森警]:55.063165812024/06/20(木) 16:02:00.78ID:Z6Vagx+c0 どんぐりキャノン is bug. 0044ななしさん2024/06/20(木) 16:02:01.50ID:00j2dsJT0>>19 https://i.imgur.com/72WIqTv.jpeg0045ななしさん2024/06/20(木) 16:03:09.38ID:2BPqyD8eM>>35 Will the number of times equipment can be reinforced be MOD-DEMOD? If so, this could potentially increase the number of times equipment can be reinforced indefinitely. 0046ななしさん2024/06/20(木) 16:04:55.88ID:CRxpL9uU0 ころころー 0047どんぐりキャノン ★2024/06/20(木) 16:05:45.73ID:CAP_USER>>45 It cannot be reinforced indefinitely because DEMOD has a limit. 0048どんぐりキャノン ★2024/06/20(木) 16:06:28.05ID:CAP_USER>>41 I sent you some keys. Sorry about that! 0049ななしさん2024/06/20(木) 16:08:15.72ID:CRxpL9uU0>>48 カギ5000で15万もたまんねーような気もするけどまぁしゃーなしか 受け取りました 0050ななしさん2024/06/20(木) 16:08:46.60ID:2+tEWaZN0>>44 カエルもATK高いの出るんだね URもエピックスレの上位に匹敵するATK出る可能性あるのかな 0051ななしさん2024/06/20(木) 16:09:22.15ID:2BPqyD8eM>>47 Okay But if you leave it like this, won't it increase the number of DEMODs (=increase the number of times you can MOD) without affecting the numerical value? 0052ハンター[Lv.422][UR武+3][UR防][木]2024/06/20(木) 16:10:56.30ID:6IHoDuaKM オンラインデバッグ大会にようこそー
Welcome to the online debug fes 😄. 0053ななしさん2024/06/20(木) 16:11:12.87ID:2BPqyD8eM>>49 昨日貰った鍵5000個は約11万マリモ+UR武器1個(24万マリモ相当)でしたよ 参考までに 0054ななしさん2024/06/20(木) 16:12:42.50>>50 既出の品は属なしで最下位、属付きで下から2番目になってる 0055ななしさん2024/06/20(木) 16:14:05.22ID:CRxpL9uU0 あーでもDEMODした分そのままだからお徳かもw どうせ最終的には15万使って減らしてくしかないだろうし 0056どんぐりキャノン ★2024/06/20(木) 16:14:51.20ID:CAP_USER>>51 Youre right. Ill fix it. 0057ななしさん2024/06/20(木) 16:15:26.97ID:cC17o+ST0 アブソルは文句行ってねえで祭りに参加しろwwwwwww 0058ななしさん2024/06/20(木) 16:16:28.95ID:CRxpL9uU0 これ現状だとコスト的にNかRの方が良くなりそう 0059ななしさん2024/06/20(木) 16:17:40.31ID:2BPqyD8eM NのCRITだけ限界まで下げても1%のままだからその分丸々強化できちゃうね ってのをどんキャが修正なう 0060ななしさん2024/06/20(木) 16:20:00.10ID:q6EsWrrvH 時々鍵をパラパラ撒いてどんぐり中毒化させるの上手いなw 0061ななしさん2024/06/20(木) 16:21:47.98ID:8X/tNvEc0 どんぐりは危険ドラッグだった? 0062ななしさん2024/06/20(木) 16:21:58.25ID:2BPqyD8eM>>60 次は毎日100連無料と新規uplift登録で最大1000連無料が始まるぜ(きくうし脳) 0063ななしさん2024/06/20(木) 16:23:22.74ID:jt8IUI17d UR防具一律150000 これは例えばWT 1下げたらSPD 1上げられるとか? 0064ハンター[Lv.422][UR武+3][UR防][木]2024/06/20(木) 16:26:19.92ID:6IHoDuaKM どんきゃは何時ころまでいじるのかな? 英訳はしないよー 0065ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森]:55.063165812024/06/20(木) 16:27:37.39ID:Z6Vagx+c0 どんキャふざけてんな. 3000マリモx9でdemodしたらワイのマリモ全部尽きたわ https://i.imgur.com/WYMK7vw.mp 表示と処理の一致すらできねえなら辞めちまえよ 0066ハンター[Lv.422][UR武+3][UR防][木]2024/06/20(木) 16:28:17.86ID:6IHoDuaKM>>65 おまえかな 0067ななしさん2024/06/20(木) 16:29:50.59ID:2+tEWaZN0 自己責任ということで 0068ななしさん2024/06/20(木) 16:30:57.24ID:8X/tNvEc0 どんキャの特殊効果「マリモ吸収」や! 0069ななしさん2024/06/20(木) 16:31:16.73ID:CRxpL9uU0 なんか静かだと思ったらアリバイ作りに励んでたのかな 二度と来ないって昨日言ってたじゃないですかヤダーw 0070ななしさん2024/06/20(木) 16:32:20.44ID:hO6qwGfmr みんな楽しそうだね☺ 0071ななしさん2024/06/20(木) 16:32:48.62ID:2+tEWaZN0 鍵貰えるのを確認してからのdemodはスルーでいいだろ 0072どんぐりキャノン ★2024/06/20(木) 16:32:52.32ID:CAP_USER>>63 150000 is the maximum. It can be cheaper than that. UR is expensive. 0073ななしさん2024/06/20(木) 16:34:11.78ID:cC17o+ST0>>65 残念ながらお前には補填はないよ 0074ななしさん2024/06/20(木) 16:36:10.44ID:ybXP7WL90 詐欺師アブソルなんか相手にしないでNGにしろよ 0075ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森]:55.077441912024/06/20(木) 16:36:59.51ID:Z6Vagx+c0>>72 Fix it
>>73 死ねよカス 0079ななしさん2024/06/20(木) 16:38:57.47ID:9yrXXnkq0 わかっててぶっこんでるのホント性格悪いわ 0080ななしさん2024/06/20(木) 16:39:30.65ID:2+tEWaZN0 確認できても100鍵でいいぞ 0081どんぐりキャノン ★2024/06/20(木) 16:40:02.81ID:CAP_USER>>75 Send me the weapon ID of the weapon that you used DEMOD 9x. 0082ななしさん2024/06/20(木) 16:40:25.16ID:qpBPMO1vM>>76 I'm using a light attribute weapon, but is there any way to make it weak against non-elemental armor, which should be the most common at the moment? For example, I would be grateful if you could set the non-elemental equipment so that weapons and armor do not interfere with any attributes, and only light and dark attributes interfere with each other. 0083ななしさん2024/06/20(木) 16:40:53.83ID:q6EsWrrvH 悪どじょう「沼に嵌ってさぁ大変〜♬」 0084警備員[Lv.7]2024/06/20(木) 16:43:00.92ID:tj6fZm8Hd この過渡期がたまらんねー これでこそ元2ちゃんねるw 0085どんぐりキャノン ★2024/06/20(木) 16:43:20.29ID:CAP_USER>>75 Actually, I found the item and confirmed you used DEMOD 9 times. 0086ななしさん2024/06/20(木) 16:44:04.20ID:Z6Vagx+c0>>81 ハンター[ID: 318ca6d8] アイテムIDってなんだよ? https://donguri.5ch.net/modify/weapon/view/1764712 1764712 ↑これか? 0087ななしさん2024/06/20(木) 16:44:57.37ID:cC17o+ST0>>85 わびは不要で元に戻してあげるだけでいいよ 0088ななしさん2024/06/20(木) 16:46:12.39ID:q6EsWrrvH どんキャが出てきて 鍵配る〜 みなさん一緒に遊びましょ〜♬ 0089どんぐりキャノン ★2024/06/20(木) 16:46:23.16ID:CAP_USER>>75 Do you prefer the MARIMO reimbursed (1350000), or do you want the equivalent in keys (5000 x 9)? 0090ななしさん2024/06/20(木) 16:48:08.62ID:/zb79hzSd>>72 Got it. 0091ななしさん2024/06/20(木) 16:48:31.19ID:9yrXXnkq0>>89 He's just trying to exploit a bug to get some returns, so leave him alone. 0092ななしさん2024/06/20(木) 16:49:15.34ID:cC17o+ST0 ここでアブソル 「ふざけんな両方よこせ」
それでこそアブソル 0093ななしさん2024/06/20(木) 16:49:58.04ID:RV+ALqaq0 ステータス下げる改造ってなんか意味あんの? 0094ななしさん2024/06/20(木) 16:50:53.82ID:7pCGY8qX0>>93 MODも1つ下がるわけで、要はやり直し 0095ななしさん2024/06/20(木) 16:51:36.07ID:BHCndVMR0>>93 改造済みの装備においてステータスを下げると ステータスを下げた回数と同じだけ、改造可能な回数が回復するようです 0096ななしさん2024/06/20(木) 16:51:54.63ID:2BPqyD8eM>>92 日本むかしばなしかなw 0097どんぐりキャノン ★2024/06/20(木) 16:52:15.36ID:CAP_USER>>91 It was an actual bug. He did not exploit this bug, and I must reimburse him because the bug was my fault. The bug is fixed now. 0098どんぐりキャノン ★2024/06/20(木) 16:54:23.55ID:CAP_USER>>82 I also use a Light weapon. Light > Dark > Normal > Light 0099ななしさん2024/06/20(木) 16:56:48.64ID:BHCndVMR0>>98 I apologize if this seems rude, but let me make the request again. 失礼に当たるようであったら申し訳ありませんが、再度要望させてください。
I tend to make mistakes when "錠/解錠" and "装備" are in the same cell, so could you separate them into separate cells? 「錠/解錠」と「装備」は同じセルにあると誤操作しやすいので、セルを分けていただけませんか?
I think this is particularly likely to lead to incorrect operation in a smartphone environment. 特にスマートフォンの環境において誤操作を招きやすいと思います。 0100ななしさん2024/06/20(木) 17:01:01.14ID:WkbhjZQba>>99 あなたのスマホはピンチで拡大縮小できないの? 0101ななしさん2024/06/20(木) 17:01:49.72ID:q6EsWrrvH お願いするより先ずは自爆して、それを報告する様にしないと(様式番号は知らんw) 0102ななしさん2024/06/20(木) 17:02:25.88>>98 Are there any disadvantages to redoing the modification and increasing the number of DEMODs? 0103ななしさん2024/06/20(木) 17:03:45.28ID:BHCndVMR0>>100 拡大縮小しないといけない、というのは、操作しづらい証左ではないでしょうか 0104ハンター[Lv.422][UR武+3][UR防][木]2024/06/20(木) 17:03:48.19ID:gNkUOWpw0 Dear Mr. DonguriCannon
ID:Z6Vagx+c0 is an indiscriminate hunter and should not be treated as an opponent.
Ignore him. 0105ななしさん2024/06/20(木) 17:05:10.59ID:vJWQeriB0 ステ上げるより下げる方がマリモ消費多いのは なんで?意味わからん 0106ハンター[Lv.559][UR武+10][UR防+22][森]:55.093715712024/06/20(木) 17:06:10.18ID:Z6Vagx+c0>>89 I choose marimo 0107ななしさん2024/06/20(木) 17:06:21.99ID:yslm1DHY0 なんであんだけボロクソに言われてアブにはあんな寛容なんだ? 0108ななしさん2024/06/20(木) 17:06:47.00ID:VHy3nKhc0>>99 Yes, one moment. 0109ななしさん2024/06/20(木) 17:07:11.73ID:VHy3nKhc0>>106 OK one moment. 0110ななしさん2024/06/20(木) 17:10:06.77ID:2+tEWaZN0 経験値が時間経過でしか手に入らない仕様は退屈すぎるからなんとかしてください 0111ななしさん2024/06/20(木) 17:13:33.90ID:BHCndVMR0>>108 確認しました。 I checked it.
スマートフォンで表示した場合でもとても操作しやすくなりました。 It's now much easier to operate even when viewed on a smartphone.
ありがとうございます。 Thank you. 0112どんぐりキャノン ★2024/06/20(木) 17:13:56.31ID:CAP_USER>>110 Should we add monsters to fight? 0113ななしさん2024/06/20(木) 17:13:59.41ID:z7uYz/2c0 ところどころレスが飛んでるな、アブにレスしてる暇人もいるってことね どんキャもやってるように、透明あぼんしとけ スッキリするぞ 0114ななしさん2024/06/20(木) 17:14:04.92 先日の改造修正前にMODを上げたアイテムに今回やり直しの手を付けるのは取り返しのつかない悪手と理解しました 0115どんぐりキャノン ★2024/06/20(木) 17:14:17.21ID:CAP_USER>>111 Youre welcome. 0116ななしさん2024/06/20(木) 17:16:04.71ID:oNgNwPZy0 武器も防具も手に入っても戦う相手が居ない なにかゲームさせてほしい 0117ななしさん2024/06/20(木) 17:16:07.75ID:z7uYz/2c0>>107 アブのほうがノイジーマイノリティな無能なgitお爺さんとして見てるんだろうな 0118ボ2024/06/20(木) 17:16:16.76ID:AgY91OjUM 本スレどこいったw 0119ななしさん2024/06/20(木) 17:18:05.71>>112 Brawls against real account users are disturbing. I want a fictional enemy that is always playable. The strength of the enemies that appear will change depending on your victory/loss rating. How about a surprise where you sometimes receive a treasure chest or key when you win? 0120どんぐりキャノン ★2024/06/20(木) 17:18:48.42ID:CAP_USER>>119 I like that idea too. 0121ななしさん2024/06/20(木) 17:19:00.91ID:2+tEWaZN0>>112 I like the specification of gaining experience by defeating enemies. 0122ハンター[Lv.422][UR武+3][UR防][木]2024/06/20(木) 17:19:13.78ID:gNkUOWpw0 これ以上複雑にしない方がよい モンスターと戦う? スライムでも出すんかよ
Fight with monsters?
It's better not to make it more complicated than this. 0123ななしさん2024/06/20(木) 17:19:36.15ID:JouOX0ak0 自分で自分に大砲を撃った時、ランダムで対戦相手が出るようにして欲しいね 0124ななしさん2024/06/20(木) 17:21:47.99ID:ubEBvcQF0 報酬なんかあったら自動で戦うbotが作られるだけだと思うんだけど 0125ハンター[Lv.422][UR武+3][UR防][木]2024/06/20(木) 17:23:56.16ID:gNkUOWpw0 それと、バカアブみたいに入れ込むのと離れるのに分かれる モンスターなど出たら、アブじゃないけどアイテム全放出して辞める 0126ななしさん2024/06/20(木) 17:24:58.77ID:TpZ/B0YP0 ランク毎に絶妙な強さのを用意して勝利報酬は1度だけってすれば良い暇つぶしになりそう