どんぐり装備品 ★11
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いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★10
http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718621484/
属性相関図
https://imgur.com/3xGKcIS.jpeg
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured >>262
そんなライバル減らし見え見えの誘いには乗らないクマー 4人パーティが組めたなら
1.ドンキャ
2.ボイツ
3.俺
4.探し中 >>266
回復はまかせて!
闇ホイミくらいしか覚えてないけど >>260
自動継続OFFだとそうなるんじゃない
うちもそうなってるよ 俺バニラ1万で年パスしたけどどうせ使い途ないから半年も追加した
それでも残1000円くらい余っててウザい 先日いきなりタコ焼きにされて驚いた
すぐに復帰できてよかった 投げ銭になってもいいのでBEデビューしてみたいんだよな
年パスいくらなんだろ いや施しを与えてあげようと思っただけ
精神的にね
妬んだり僻んだり好きでしょ SSR防具出た
なんか防具がそろうな
UR4、SSR8 だわ 改造のときの降下てなんのメリットあるん?まりもも15マソとか要るし
一点伸ばしとかしたいときに他のところ下げたら可能改造数を稼げるとかそんなの? そうか
なんだか知らんがキーが妙に増えてたのは
ドンキャの謎のほどこしかw マリモをドブに捨てて特定パラメータを強化するのがUR未満のmod.
マリモをアホほどドブに捨てて特定パラメータを下げて強化回数を増やすのがdemod.
武器防具に投資して特定パラメータを上げるのがURのmod. >>288
そんなとこ
強化開始時のようにURやSSRがバカ高くて到底コストに見合わないのでR弄って遊ぶくらいが丁度いいかも >>294
増えるのではなくステータス降下とマリモを引き換えに1つ戻す
そうして他のを上げる なんかマリモがめちゃくちゃ減ってるのはURに使ったせい…? >>296
例えばMODを20回出来るスキルレベルがあればRでHP2000超えとか出来てしまう ああ、mod後にdemodするとmodが下がるのか ワイが頭悪いんか説明がヘタクソなんか
なにゆうてるかサッパリわからん modで上げる前にdemodしたら強化一回分損するので間違えないよう注意
ただdemodのコストはmodに比例して増えていくので
mod→demodの順で細心の注意を払いながらがやるのがいい MOD回数制限10回の垢でATK最大値10回上げた後にATK最小値・SPD・CRITを10回下げるとATK最大値をもう10回上げられるってわけか VTは1段強化した時の上げ幅が1→2→3→とどんどん増えていくね
CRITは… >>302
R防+27で3000超えてる人いるから20だとそのへんになるかなと
もちろんデフォでWTの高い装備だろうが VT?
そんなのできたの?
バイタルみたいなこと? >>305
WTのHPへの影響の計算式しらんが、そんな高くなるのか
ちょっとやってみたが、CRITやスピード、WT、攻撃防御の最小値、全て1が最低でそれ以上下げられなくなる
CRITだと下げられる回数が限られる
あとURはMOD0の状態でもう15万マリモ要求されるからマリモ消費量がすごい アイテムウォッチのページからあと1件で🐸UR[3 of 8]が押し出される
一覧から消えると4が出やすくなるもんでもないだろうが一応… なんだよ
おれの防具
これでもUR
段ボールの鎧
かこわるー...
https://i.imgur.com/obzpN4U.jpeg >>307
今URは一回数千マリモ程度で強化できるんじゃ URをdemodで下げまくるとATK2000超えのぶっ壊れ武器が出来ちゃうので
下げるコストは馬鹿高にしてある うわあっ、URのDEMODってマジで15万マリモなのか!!! demodした回数だけ同製作レベルの強化回数が増える >>311
いや、弱体の方が最初から1回15万マリモかかるって話だぞ
>>309
SSRも7.5万だから高コスト。それならURの方がいいだろ 間違った強化をやり直す機能を要求したら
身を削ってもっと強化する機能が実装された、、
アメリカンは思考がずれてるなぁ WT極振りするとHPだけでなく回避率もチート化するのが判明
みかわしの服どころでは無く攻撃が当たらなくなるw >>318
大乱闘ログ見たが双方当たらなくてカオスだった
まぁ修正案件だな >>317
じゃあ、どういう実装ならよかったんや?
なお縛りとして「装備のパラメータ初期値は保持されてない」というのを忘れないでねw >>319
なんとなく検証してみたけどマジで頭悪かった🤣
まあ修正案件かな
検証にマリモ5万くらい使っちゃったけど😂 これ単に、初期値を超えて下げられてMOD回数を稼げるから変なことになってんだな
初期値からさらに弱体化できないようにすればいいだけだから修正きそう >>322
その初期値がDB上に保存されてないから今みたいなことになっちょる これ初期値記録ない問題があるから仕様は修正されるとしても
初期のぶっ壊れ武器のように作ったもの自体が残るならdemod併用で異常性能の武具が作れるのは明日か明後日までか >>322
modの値しか内部では持っていない可能性がある
だからむやみにあれもこれも下げるやつが出てこないように高くしたってこと
しかし極論URとNではコストが違う満額までいかないと現状だと…ということが起きている もはや仕様変更と戦うゲームやからなw
他に類を見ないメタ構造のゲームシステムや! >>326
いうて所詮はマリモさえあればどうとでもなる制限やからな
それが最強になるんやったらいずれ誰かがやってのけるし
むしろ難易度が高いほど他の追従を許さない絶対的な強者になれてしまうという・・・・
これ、ゲームバランス的にはぶっ壊れになるんで実装すべきやなかったんやと思うわ
まあ、そのカオスも愉しめばええだけではあるけどw >>330
武器製作や防具製作のレベル/7までだっけかな?
例えば武器製作Lv70ならmodは+10までとかそんな感じ ハンターの敵はどこまでいっても警備員だし
現状demodの必要性皆無 相変わらずのURの下位のほうが強いの修正前のバグ残しや
URのレベルが低いのにHPが3000有るってバグやろ
システムの穴を突く不正チートか 僕らが5ちゃんねら〜でいる限りこのどんキャのクソみてえなオナニーに付き合うことになる やっぱ改造は無かったことにしたほうがよかったんじゃ・・・
早めに決断しとけばなぁ >>335
前スレ
551 ハンター[Lv.552][UR武+16][UR防+22][森]:54.14947446 2024/06/19(水) 10:13:26.45 ID:dFDEukmy0
もうええわ
二度とやらんわこんなクソゲー
これあーたでしょ? 大好きなポケモンと一緒におねんねしてればいいのに
永遠に >>320
元に戻す必要はない
単に未改造(mod0)の同等グレード品へ交換でいいんだよ
URならURへ
性能はそのアイテム初期パラメーターの範囲で毎回ランダム
リセット繰り返せばいつかは良品に当たるだろ 横だけど頭悪そう
未改造とは?mod0とは?
初期パラメーターとは?自分で言ってて説明できんの?それ
バカは黙ってろよ どんキャURくれえええええええええええええええええええええ!!!
UR武器くださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
何回回しても出る気しないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお >>343
宝箱開けて出てくるアイテムのことだよ
そんなことも分からないなんて.. は?フワフワした意味不明なこと言ってんじゃねえよ.
頓珍漢は死ね. 4番目のUR🐸出した人おめでとう!
メモ:第1878期95%あたり 1888期の18:00か0:00に賭けようと思って待ってるよ UR🐸出現間隔が段々伸びてるけどこっから短くなって欲しぃケロ
1: 1780 (+2期←告知時点から)
2: 1796 +16期
3: 1824 +28期
4: 1878 +54期←New!
折り返し地点からは逆順に早まっていくと嬉しい
…おっと時間制限なんてありません!(ガチャ業界の建前)
デイリーリミットは、ね マリモ消費して弱体化できるようになったのか
何で? >>358
パチ中毒が無理やり法則性を作ろうとしてるようなのにしか見えんが… ああ、すまんカエルURの話ね
UR全般の出やすさのはなししてるのかと勘違いした
すまぬ