どんぐり装備品 ★11
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
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いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★10
http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718621484/
属性相関図
https://imgur.com/3xGKcIS.jpeg
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured >>229
ドンキャの前言どおりだと、この先カンストまで規格外の特級品として残ることになる
UURのリリースで均衡がどうなるか >>218-219
悩んでいるうちに次のUR来るだろ
あと、期が進むと共に少しずつ全体的に装具の値が増えてるよね
微増に能力をインフレさせて強化・延命させる手法 改造の第1修正前の規格外品は、色別トーナメントには使用不可になる可能性が高い 強化画面の詳細欄に属性の表示が無いのはちょっと違和感
属性は強化されないのは解ってるんだけど
バザーなんかにこの詳細欄使いまわしそうで気になった 属性値、10風より風10のがしっくりくるとドンキャに意見したがスルーだった 手持ちのR武+44をdeMODで+43にしてMODしようとするとレベル足りない言われるから触んないほうが良さそう マリモ200万あればATK1000越えの武器作れる >>237
ドンキャの即答がない中でのこの検証価値と貢献度は大きいよ というか常識的に考えりゃ分かるだろ
いちいち検証用パラメータを用意してDBに置くわけねんだから 嘆きのやっちゃった報告がこれまでにないところからすると、MOD回数の没収をみんな相当警戒してたね よくも悪くもdemodのおかげで
名前欄と./confirmの情報だけでは勝敗予想し辛くなったな.
さっきも僕,舐めてかかった格下に一度負けたし.
ただdemodでTUEEしてヘイト買っても後が辛いだけだから無理はできない. すいません童貞レベルを40年から39年に下げようとしたらレベルが高すぎるってエラーになったんですが。。 アップリフト切れた時点でどんぐりアカウントは消えてしまうん?
切れてる間はログイン出来なくなるだけ?
再課金すれば引き継げるの? どーも 標準箱の方が上位出やすい気がするな~~~
🐸UR出ないだけで >>262
そんなライバル減らし見え見えの誘いには乗らないクマー 4人パーティが組めたなら
1.ドンキャ
2.ボイツ
3.俺
4.探し中 >>266
回復はまかせて!
闇ホイミくらいしか覚えてないけど >>260
自動継続OFFだとそうなるんじゃない
うちもそうなってるよ 俺バニラ1万で年パスしたけどどうせ使い途ないから半年も追加した
それでも残1000円くらい余っててウザい 先日いきなりタコ焼きにされて驚いた
すぐに復帰できてよかった 投げ銭になってもいいのでBEデビューしてみたいんだよな
年パスいくらなんだろ いや施しを与えてあげようと思っただけ
精神的にね
妬んだり僻んだり好きでしょ SSR防具出た
なんか防具がそろうな
UR4、SSR8 だわ 改造のときの降下てなんのメリットあるん?まりもも15マソとか要るし
一点伸ばしとかしたいときに他のところ下げたら可能改造数を稼げるとかそんなの? そうか
なんだか知らんがキーが妙に増えてたのは
ドンキャの謎のほどこしかw マリモをドブに捨てて特定パラメータを強化するのがUR未満のmod.
マリモをアホほどドブに捨てて特定パラメータを下げて強化回数を増やすのがdemod.
武器防具に投資して特定パラメータを上げるのがURのmod. >>288
そんなとこ
強化開始時のようにURやSSRがバカ高くて到底コストに見合わないのでR弄って遊ぶくらいが丁度いいかも >>294
増えるのではなくステータス降下とマリモを引き換えに1つ戻す
そうして他のを上げる なんかマリモがめちゃくちゃ減ってるのはURに使ったせい…? >>296
例えばMODを20回出来るスキルレベルがあればRでHP2000超えとか出来てしまう ああ、mod後にdemodするとmodが下がるのか ワイが頭悪いんか説明がヘタクソなんか
なにゆうてるかサッパリわからん modで上げる前にdemodしたら強化一回分損するので間違えないよう注意
ただdemodのコストはmodに比例して増えていくので
mod→demodの順で細心の注意を払いながらがやるのがいい MOD回数制限10回の垢でATK最大値10回上げた後にATK最小値・SPD・CRITを10回下げるとATK最大値をもう10回上げられるってわけか VTは1段強化した時の上げ幅が1→2→3→とどんどん増えていくね
CRITは… >>302
R防+27で3000超えてる人いるから20だとそのへんになるかなと
もちろんデフォでWTの高い装備だろうが VT?
そんなのできたの?
バイタルみたいなこと? >>305
WTのHPへの影響の計算式しらんが、そんな高くなるのか
ちょっとやってみたが、CRITやスピード、WT、攻撃防御の最小値、全て1が最低でそれ以上下げられなくなる
CRITだと下げられる回数が限られる
あとURはMOD0の状態でもう15万マリモ要求されるからマリモ消費量がすごい アイテムウォッチのページからあと1件で🐸UR[3 of 8]が押し出される
一覧から消えると4が出やすくなるもんでもないだろうが一応… なんだよ
おれの防具
これでもUR
段ボールの鎧
かこわるー...
https://i.imgur.com/obzpN4U.jpeg >>307
今URは一回数千マリモ程度で強化できるんじゃ URをdemodで下げまくるとATK2000超えのぶっ壊れ武器が出来ちゃうので
下げるコストは馬鹿高にしてある うわあっ、URのDEMODってマジで15万マリモなのか!!! demodした回数だけ同製作レベルの強化回数が増える >>311
いや、弱体の方が最初から1回15万マリモかかるって話だぞ
>>309
SSRも7.5万だから高コスト。それならURの方がいいだろ 間違った強化をやり直す機能を要求したら
身を削ってもっと強化する機能が実装された、、
アメリカンは思考がずれてるなぁ WT極振りするとHPだけでなく回避率もチート化するのが判明
みかわしの服どころでは無く攻撃が当たらなくなるw >>318
大乱闘ログ見たが双方当たらなくてカオスだった
まぁ修正案件だな >>317
じゃあ、どういう実装ならよかったんや?
なお縛りとして「装備のパラメータ初期値は保持されてない」というのを忘れないでねw >>319
なんとなく検証してみたけどマジで頭悪かった🤣
まあ修正案件かな
検証にマリモ5万くらい使っちゃったけど😂 これ単に、初期値を超えて下げられてMOD回数を稼げるから変なことになってんだな
初期値からさらに弱体化できないようにすればいいだけだから修正きそう >>322
その初期値がDB上に保存されてないから今みたいなことになっちょる これ初期値記録ない問題があるから仕様は修正されるとしても
初期のぶっ壊れ武器のように作ったもの自体が残るならdemod併用で異常性能の武具が作れるのは明日か明後日までか >>322
modの値しか内部では持っていない可能性がある
だからむやみにあれもこれも下げるやつが出てこないように高くしたってこと
しかし極論URとNではコストが違う満額までいかないと現状だと…ということが起きている もはや仕様変更と戦うゲームやからなw
他に類を見ないメタ構造のゲームシステムや! >>326
いうて所詮はマリモさえあればどうとでもなる制限やからな
それが最強になるんやったらいずれ誰かがやってのけるし
むしろ難易度が高いほど他の追従を許さない絶対的な強者になれてしまうという・・・・
これ、ゲームバランス的にはぶっ壊れになるんで実装すべきやなかったんやと思うわ
まあ、そのカオスも愉しめばええだけではあるけどw