どんぐり装備品 ★11
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4 !extend:default:default:1000:512:donguri=0/4 いらっしゃい。 ここは、ボイツの何でも屋だ。 ※前スレ どんぐり装備品 ★10 http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718621484/ 属性相関図 https://imgur.com/3xGKcIS.jpeg VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured 久々に英語使ったが、俺の英語力は落ちてなかったな さて次の宝箱開ける時は期待していいな URブキを手に入れたい!URブキをください! UR buki o teniireta i! UR buki o kudasai! Will it be a loss if I try to redo equipment that was made before the enhancement value was significantly revised? 英語の勉強して海外のユーチューバー見ようか迷ってたし、ここで英語の勉強するか ゼロから英文作れないけど Google翻訳でたたき台作れるね ちょちょっと直して貼る っていう いや、get a UR Bukiか? 大文字の名刺の時はa付けないんだっけ? aは抽象的だったり、とあるものみたいな使い方で、theが対象がある程度明確だったか… もう、英語はうろ覚えだな… さて、俺が英語をマスターするのが先か、UR武器防具のレベル100になるのが先か どうなるかな?(スレチ回避) >>208 最小値に戻るんじゃなくて1ダウンするだけだよね かけるコストとメリットが微妙すぎると思っちゃった >>214 どうしても1からやり直したい拘りの人向けだね よく考えたらまだ20数回程度しか改造してないからわざわざ下げなくてもいいか >>178 いいじゃない。 最近、金玉ペチペチは見かけなくなった。 名前変えた? カンスト最終決戦で作り直さなかった20回分の差がどう出るか 遥か先の話 今持っているSSRの武器が、過去のルールの時に作った武器で、武器制作可能レベルをはるかに超えたmodレベルなんですがこれをレベルダウンした場合元の回数には戻るのでしょうか? どうしても俺はふざけた名前が付けられない. 陽子とかいいな. DEMODするとMODで消費した分のマリモが戻ってくるどころか その何十倍ものマリモをさらに取られるのか ひでえよ >>222 そこが最大の関心事 ドンキャからはまだ返信が付かない >>225 それが可能なら割り振りし直ししたいですがねー 特別なものとして残る旨でのコメントはしていたけど、今回の第2修正がどう影響するのかは重要 大悪手になる懸念もある 武器改造初日に製作レベル200にしておけば現時点無双状態だとおもわれるが、今の基準だとレベル400必要。気が遠くなるわ. >>229 ドンキャの前言どおりだと、この先カンストまで規格外の特級品として残ることになる UURのリリースで均衡がどうなるか >>218-219 悩んでいるうちに次のUR来るだろ あと、期が進むと共に少しずつ全体的に装具の値が増えてるよね 微増に能力をインフレさせて強化・延命させる手法 改造の第1修正前の規格外品は、色別トーナメントには使用不可になる可能性が高い 強化画面の詳細欄に属性の表示が無いのはちょっと違和感 属性は強化されないのは解ってるんだけど バザーなんかにこの詳細欄使いまわしそうで気になった 属性値、10風より風10のがしっくりくるとドンキャに意見したがスルーだった 手持ちのR武+44をdeMODで+43にしてMODしようとするとレベル足りない言われるから触んないほうが良さそう マリモ200万あればATK1000越えの武器作れる >>237 ドンキャの即答がない中でのこの検証価値と貢献度は大きいよ というか常識的に考えりゃ分かるだろ いちいち検証用パラメータを用意してDBに置くわけねんだから 嘆きのやっちゃった報告がこれまでにないところからすると、MOD回数の没収をみんな相当警戒してたね よくも悪くもdemodのおかげで 名前欄と./confirmの情報だけでは勝敗予想し辛くなったな. さっきも僕,舐めてかかった格下に一度負けたし. ただdemodでTUEEしてヘイト買っても後が辛いだけだから無理はできない. すいません童貞レベルを40年から39年に下げようとしたらレベルが高すぎるってエラーになったんですが。。 アップリフト切れた時点でどんぐりアカウントは消えてしまうん? 切れてる間はログイン出来なくなるだけ? 再課金すれば引き継げるの? どーも 標準箱の方が上位出やすい気がするな~~~ 🐸UR出ないだけで >>262 そんなライバル減らし見え見えの誘いには乗らないクマー 4人パーティが組めたなら 1.ドンキャ 2.ボイツ 3.俺 4.探し中 >>266 回復はまかせて! 闇ホイミくらいしか覚えてないけど >>260 自動継続OFFだとそうなるんじゃない うちもそうなってるよ 俺バニラ1万で年パスしたけどどうせ使い途ないから半年も追加した それでも残1000円くらい余っててウザい 先日いきなりタコ焼きにされて驚いた すぐに復帰できてよかった 投げ銭になってもいいのでBEデビューしてみたいんだよな 年パスいくらなんだろ いや施しを与えてあげようと思っただけ 精神的にね 妬んだり僻んだり好きでしょ SSR防具出た なんか防具がそろうな UR4、SSR8 だわ 改造のときの降下てなんのメリットあるん?まりもも15マソとか要るし 一点伸ばしとかしたいときに他のところ下げたら可能改造数を稼げるとかそんなの? そうか なんだか知らんがキーが妙に増えてたのは ドンキャの謎のほどこしかw マリモをドブに捨てて特定パラメータを強化するのがUR未満のmod. マリモをアホほどドブに捨てて特定パラメータを下げて強化回数を増やすのがdemod. 武器防具に投資して特定パラメータを上げるのがURのmod. >>288 そんなとこ 強化開始時のようにURやSSRがバカ高くて到底コストに見合わないのでR弄って遊ぶくらいが丁度いいかも >>294 増えるのではなくステータス降下とマリモを引き換えに1つ戻す そうして他のを上げる なんかマリモがめちゃくちゃ減ってるのはURに使ったせい…? >>296 例えばMODを20回出来るスキルレベルがあればRでHP2000超えとか出来てしまう ああ、mod後にdemodするとmodが下がるのか ワイが頭悪いんか説明がヘタクソなんか なにゆうてるかサッパリわからん modで上げる前にdemodしたら強化一回分損するので間違えないよう注意 ただdemodのコストはmodに比例して増えていくので mod→demodの順で細心の注意を払いながらがやるのがいい MOD回数制限10回の垢でATK最大値10回上げた後にATK最小値・SPD・CRITを10回下げるとATK最大値をもう10回上げられるってわけか VTは1段強化した時の上げ幅が1→2→3→とどんどん増えていくね CRITは… >>302 R防+27で3000超えてる人いるから20だとそのへんになるかなと もちろんデフォでWTの高い装備だろうが VT? そんなのできたの? バイタルみたいなこと? >>305 WTのHPへの影響の計算式しらんが、そんな高くなるのか ちょっとやってみたが、CRITやスピード、WT、攻撃防御の最小値、全て1が最低でそれ以上下げられなくなる CRITだと下げられる回数が限られる あとURはMOD0の状態でもう15万マリモ要求されるからマリモ消費量がすごい アイテムウォッチのページからあと1件で🐸UR[3 of 8]が押し出される 一覧から消えると4が出やすくなるもんでもないだろうが一応… read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる