!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
!extend:default:default:1000:512:donguri=0/4
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★10
http://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718621484/
属性相関図
https://imgur.com/3xGKcIS.jpeg
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
どんぐり装備品 ★11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ななしさん 警備員[Lv.35][UR武+2][UR防+5][苗]
2024/06/20(木) 15:18:58.09ID:XgYSQPIH019ななしさん
2024/06/20(木) 15:47:19.95 SR出現一覧更新
🔵カエルの拡声器 30~45 54 4% なし 0 918マ
【武器】[SR]
高圧洗浄機 34~43 6 9% 氷(36) 0 1246マ
モバイルバッテリー 35~46 87 8% なし 0 1197マ
F5アタック 26~49 90 8% なし 0 1160マ
どんぐり大砲 32~46 18 8% なし 0 1118マ
どんぐりハンマ 33~39 36 5% 風(34) 0 1066マ
ヌンチャク 32~46 87 3% 風(42) 0 1044マ
はたき 34~50 81 2% なし 0 1032マ
怒りの黒電話 24~50 24 7% なし 1009マ
ママさんダンプ 31~46 24 5% なし 0 969マ
小枝 34~50 48 1% なし 0 963マ
棒 35~47 42 0% なし 0 962マ
おにぎらず 33~48 48 2% 地(37) 0 958マ
熊手 32~48 48 3% なし 0 953マ
白胡椒 31~47 51 2% 風(37) 0 951マ
伸び切ったゴム紐 33~49 63 1% 地(48) 0 933マ
小枝の刀 35~49 36 1% なし 0 927マ
ムチ 34~42 63 2% 光(31) 0 923マ
カエルの拡声器 30~45 54 4% なし 0 918マ
おたま 33~49 42 1% なし 0 917マ
スリングショット 29~47 54 2% なし 0 914マ
ハエ叩き 34~47 48 0% なし 0 906マ
ほうき 33~46 39 2% なし 0 898マ
ゴムチキン 35~39 51 3% なし 0 887マ
【防具】[SR]
どんぐりかたびら 24~30 10 10% 風(34) 0 1040マ
木の鎧 21~32 10 9% 地(31) 0 1000マ
硬化木の鎧 24~34 10 10% なし 0 930マ
防弾カバン 18~28 9 8% 風(50) 0 880マ
たぬきの着ぐるみ 19~33 6 6% 火(42) 0 820マ
デカすぎる兜 23~33 7 7% なし 0 805マ
布団 24~26 6 6% 地(30) 0 800マ
段ボールの鎧 19~35 7 7% なし 0 785マ
プチプチ巻き 25~33 3 3% 氷(44) 0 730マ
葉っぱの鎧 25~35 4 3% なし 0 725マ
座布団 17~34 6 5% なし 0 705マ
羽毛のマント 15~35 4 3% 風(36) 0 670マ
割烹着 24~25 4 3% 氷(42) 0 660マ
SPF50+ 25~32 1 1% なし 0 605マ
🔵カエルの拡声器 30~45 54 4% なし 0 918マ
【武器】[SR]
高圧洗浄機 34~43 6 9% 氷(36) 0 1246マ
モバイルバッテリー 35~46 87 8% なし 0 1197マ
F5アタック 26~49 90 8% なし 0 1160マ
どんぐり大砲 32~46 18 8% なし 0 1118マ
どんぐりハンマ 33~39 36 5% 風(34) 0 1066マ
ヌンチャク 32~46 87 3% 風(42) 0 1044マ
はたき 34~50 81 2% なし 0 1032マ
怒りの黒電話 24~50 24 7% なし 1009マ
ママさんダンプ 31~46 24 5% なし 0 969マ
小枝 34~50 48 1% なし 0 963マ
棒 35~47 42 0% なし 0 962マ
おにぎらず 33~48 48 2% 地(37) 0 958マ
熊手 32~48 48 3% なし 0 953マ
白胡椒 31~47 51 2% 風(37) 0 951マ
伸び切ったゴム紐 33~49 63 1% 地(48) 0 933マ
小枝の刀 35~49 36 1% なし 0 927マ
ムチ 34~42 63 2% 光(31) 0 923マ
カエルの拡声器 30~45 54 4% なし 0 918マ
おたま 33~49 42 1% なし 0 917マ
スリングショット 29~47 54 2% なし 0 914マ
ハエ叩き 34~47 48 0% なし 0 906マ
ほうき 33~46 39 2% なし 0 898マ
ゴムチキン 35~39 51 3% なし 0 887マ
【防具】[SR]
どんぐりかたびら 24~30 10 10% 風(34) 0 1040マ
木の鎧 21~32 10 9% 地(31) 0 1000マ
硬化木の鎧 24~34 10 10% なし 0 930マ
防弾カバン 18~28 9 8% 風(50) 0 880マ
たぬきの着ぐるみ 19~33 6 6% 火(42) 0 820マ
デカすぎる兜 23~33 7 7% なし 0 805マ
布団 24~26 6 6% 地(30) 0 800マ
段ボールの鎧 19~35 7 7% なし 0 785マ
プチプチ巻き 25~33 3 3% 氷(44) 0 730マ
葉っぱの鎧 25~35 4 3% なし 0 725マ
座布団 17~34 6 5% なし 0 705マ
羽毛のマント 15~35 4 3% 風(36) 0 670マ
割烹着 24~25 4 3% 氷(42) 0 660マ
SPF50+ 25~32 1 1% なし 0 605マ
20 ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森警]:55.06316581
2024/06/20(木) 15:47:20.98ID:Z6Vagx+c0 だからテストコード書けって言ってるだろ🤮
https://i.imgur.com/yv1Btde.jpg
https://i.imgur.com/yv1Btde.jpg
21ななしさん
2024/06/20(木) 15:47:40.50 N, R, SRマリモ値まとめ一覧編集更新済み
22ななしさん
2024/06/20(木) 15:48:16.44ID:CX1xKeWAd あんだよ
間のワリい野郎だな
間のワリい野郎だな
23 ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森警]:55.06316581
2024/06/20(木) 15:49:11.57ID:Z6Vagx+c0 >>21
他所でやれカス
他所でやれカス
25 ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森警]:55.06316581
2024/06/20(木) 15:52:03.29ID:Z6Vagx+c0 境界値テストせず負数でバグを出し少数でバグを出すこのゴミがベテランPGなわけがない.
ID:Z6Vagx+c0 はア だから
なまあたたかく見守りつつ
放置しましょう
なまあたたかく見守りつつ
放置しましょう
27ななしさん
2024/06/20(木) 15:52:46.11ID:2BPqyD8eM CRIT0%の品をDEMODしたらCRIT1%になるんじゃが?
もう一回やっても1%のままでDEMOD回数だけ増える
もう一回やっても1%のままでDEMOD回数だけ増える
29ななしさん
2024/06/20(木) 15:54:43.48ID:TJMx3NAf0 なにこのコント
30ななしさん
2024/06/20(木) 15:54:50.62ID:9yrXXnkq0 このゲームWT以外を下げる意味なんて全く無いんだよな?
31ななしさん
2024/06/20(木) 15:55:08.20ID:CRxpL9uU0 おいw
UR武器のCRTDEMOD要求3000マリモと書いてあるから押したら15万減ったぞ
ふざけんなw
UR武器のCRTDEMOD要求3000マリモと書いてあるから押したら15万減ったぞ
ふざけんなw
32 ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森警]:55.06316581
2024/06/20(木) 15:55:59.03ID:Z6Vagx+c0 声だけでかい後発の無能にレーティングぶちぬかれてるハンターさんちっす
33ななしさん
2024/06/20(木) 15:57:26.68ID:CRxpL9uU0 マリモかえして;;
34ななしさん
2024/06/20(木) 15:57:59.87ID:XgYSQPIH0 阿鼻叫喚でワロタw
これぞ5chの醍醐味やな!
これぞ5chの醍醐味やな!
35どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 15:58:37.96ID:CAP_USER >>27
Thats a bug, but I will leave it like that for now.
Thats a bug, but I will leave it like that for now.
36ななしさん
2024/06/20(木) 15:59:15.43ID:2+tEWaZN0 武器のほうのうSPDとCRITが安いな
これを押すと15万減るのか
おっそろしいな~
これを押すと15万減るのか
おっそろしいな~
37ななしさん
2024/06/20(木) 15:59:41.52ID:BHCndVMR0 >>35
My honest opinion is that requesting 10 times the amount of Marimo in order to lower a MOD seems excessive.
率直な感想としては、MODを下げるために、さらに10倍のマリモを要求することは過大であるように感じます。
When modifying weapons or armor, you already consume an amount of Marimo according to the MOD.
もともとも武器や防具を改造する際、MODに応じたマリモを消費しています。
In particular, while increasing a MOD from 0 to 1 does not consume that many マリモ, you should consider that increasing a MOD from 10 to 11, or to any other higher value, will consume much more Marimo.
特に、MOD0から1に上げる時に消費するマリモはそれほど多くなくても、MOD10から11に上げる時や、もっと高い値へ上げる時には、ずっと多くのマリモを消費することも考慮するべきです。
Lowering a MOD means wasting the マリモ used at that time, which means a significant loss.
MODを下げると言うことはその時のマリモを無駄にすると言うことであり、少なくない損失が生じているということです。
On top of that, requesting 10 times the amount of マリモ seems too great a request.
その上さらに10倍ものマリモを要求することは、要求が大きすぎるように思います。
Taking the above into consideration, I propose that the マリモ required when lowering a MOD be fixed at the same value as the マリモ required when raising a MOD from 0 to 1.
以上を踏まえて、私は、MODを下げる時に要求するマリモを、MOD0から1に上げる時のマリモと同じ値で固定することを提案します。
This means that whether lowering a MOD from 11 to 10, or lowering a MOD from 1 to 0, the same マリモ will always be required as when raising a MOD from 0 to 1.
MOD11から10に下げる時も、MOD1から0に下げる時も、常にMOD0から1に上げる時と同じマリモを要求する、という意味です。
My honest opinion is that requesting 10 times the amount of Marimo in order to lower a MOD seems excessive.
率直な感想としては、MODを下げるために、さらに10倍のマリモを要求することは過大であるように感じます。
When modifying weapons or armor, you already consume an amount of Marimo according to the MOD.
もともとも武器や防具を改造する際、MODに応じたマリモを消費しています。
In particular, while increasing a MOD from 0 to 1 does not consume that many マリモ, you should consider that increasing a MOD from 10 to 11, or to any other higher value, will consume much more Marimo.
特に、MOD0から1に上げる時に消費するマリモはそれほど多くなくても、MOD10から11に上げる時や、もっと高い値へ上げる時には、ずっと多くのマリモを消費することも考慮するべきです。
Lowering a MOD means wasting the マリモ used at that time, which means a significant loss.
MODを下げると言うことはその時のマリモを無駄にすると言うことであり、少なくない損失が生じているということです。
On top of that, requesting 10 times the amount of マリモ seems too great a request.
その上さらに10倍ものマリモを要求することは、要求が大きすぎるように思います。
Taking the above into consideration, I propose that the マリモ required when lowering a MOD be fixed at the same value as the マリモ required when raising a MOD from 0 to 1.
以上を踏まえて、私は、MODを下げる時に要求するマリモを、MOD0から1に上げる時のマリモと同じ値で固定することを提案します。
This means that whether lowering a MOD from 11 to 10, or lowering a MOD from 1 to 0, the same マリモ will always be required as when raising a MOD from 0 to 1.
MOD11から10に下げる時も、MOD1から0に下げる時も、常にMOD0から1に上げる時と同じマリモを要求する、という意味です。
38 ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森警]:55.06316581
2024/06/20(木) 15:59:45.94ID:Z6Vagx+c0 URのデモッドコストがマリモの売値にどう反映されるか誰か試してくれい
39どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 16:00:43.16ID:CAP_USER >>31
Sorry! Thats a bug, ill fix it now.
What is your hunter ID? ill send you some keys to make up for that 150k marimo.
Sorry! Thats a bug, ill fix it now.
What is your hunter ID? ill send you some keys to make up for that 150k marimo.
42ななしさん
2024/06/20(木) 16:01:41.88ID:2+tEWaZN0 よし被害者が出たからロールバックして100鍵配ろう
43 ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森警]:55.06316581
2024/06/20(木) 16:02:00.78ID:Z6Vagx+c0 どんぐりキャノン is bug.
44ななしさん
2024/06/20(木) 16:02:01.50ID:00j2dsJT045ななしさん
2024/06/20(木) 16:03:09.38ID:2BPqyD8eM >>35
Will the number of times equipment can be reinforced be MOD-DEMOD?
If so, this could potentially increase the number of times equipment can be reinforced indefinitely.
Will the number of times equipment can be reinforced be MOD-DEMOD?
If so, this could potentially increase the number of times equipment can be reinforced indefinitely.
46ななしさん
2024/06/20(木) 16:04:55.88ID:CRxpL9uU0 ころころー
47どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 16:05:45.73ID:CAP_USER >>45
It cannot be reinforced indefinitely because DEMOD has a limit.
It cannot be reinforced indefinitely because DEMOD has a limit.
48どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 16:06:28.05ID:CAP_USER >>41
I sent you some keys. Sorry about that!
I sent you some keys. Sorry about that!
51ななしさん
2024/06/20(木) 16:09:22.15ID:2BPqyD8eM >>47
Okay
But if you leave it like this, won't it increase the number of DEMODs (=increase the number of times you can MOD) without affecting the numerical value?
Okay
But if you leave it like this, won't it increase the number of DEMODs (=increase the number of times you can MOD) without affecting the numerical value?
オンラインデバッグ大会にようこそー
Welcome to the online debug fes 😄.
Welcome to the online debug fes 😄.
55ななしさん
2024/06/20(木) 16:14:05.22ID:CRxpL9uU0 あーでもDEMODした分そのままだからお徳かもw
どうせ最終的には15万使って減らしてくしかないだろうし
どうせ最終的には15万使って減らしてくしかないだろうし
56どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 16:14:51.20ID:CAP_USER >>51
Youre right. Ill fix it.
Youre right. Ill fix it.
57ななしさん
2024/06/20(木) 16:15:26.97ID:cC17o+ST0 アブソルは文句行ってねえで祭りに参加しろwwwwwww
58ななしさん
2024/06/20(木) 16:16:28.95ID:CRxpL9uU0 これ現状だとコスト的にNかRの方が良くなりそう
59ななしさん
2024/06/20(木) 16:17:40.31ID:2BPqyD8eM NのCRITだけ限界まで下げても1%のままだからその分丸々強化できちゃうね
ってのをどんキャが修正なう
ってのをどんキャが修正なう
60ななしさん
2024/06/20(木) 16:20:00.10ID:q6EsWrrvH 時々鍵をパラパラ撒いてどんぐり中毒化させるの上手いなw
61ななしさん
2024/06/20(木) 16:21:47.98ID:8X/tNvEc0 どんぐりは危険ドラッグだった?
63ななしさん
2024/06/20(木) 16:23:22.74ID:jt8IUI17d UR防具一律150000
これは例えばWT 1下げたらSPD 1上げられるとか?
これは例えばWT 1下げたらSPD 1上げられるとか?
65 ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森]:55.06316581
2024/06/20(木) 16:27:37.39ID:Z6Vagx+c0 >>65
おまえかな
おまえかな
67ななしさん
2024/06/20(木) 16:29:50.59ID:2+tEWaZN0 自己責任ということで
68ななしさん
2024/06/20(木) 16:30:57.24ID:8X/tNvEc0 どんキャの特殊効果「マリモ吸収」や!
69ななしさん
2024/06/20(木) 16:31:16.73ID:CRxpL9uU0 なんか静かだと思ったらアリバイ作りに励んでたのかな
二度と来ないって昨日言ってたじゃないですかヤダーw
二度と来ないって昨日言ってたじゃないですかヤダーw
70ななしさん
2024/06/20(木) 16:32:20.44ID:hO6qwGfmr みんな楽しそうだね☺
71ななしさん
2024/06/20(木) 16:32:48.62ID:2+tEWaZN0 鍵貰えるのを確認してからのdemodはスルーでいいだろ
72どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 16:32:52.32ID:CAP_USER >>63
150000 is the maximum. It can be cheaper than that. UR is expensive.
150000 is the maximum. It can be cheaper than that. UR is expensive.
73ななしさん
2024/06/20(木) 16:34:11.78ID:cC17o+ST0 >>65
残念ながらお前には補填はないよ
残念ながらお前には補填はないよ
74ななしさん
2024/06/20(木) 16:36:10.44ID:ybXP7WL90 詐欺師アブソルなんか相手にしないでNGにしろよ
75 ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森]:55.07744191
2024/06/20(木) 16:36:59.51ID:Z6Vagx+c0 >>72
Fix it
アブソル
ハンター[ID: 318ca6d8]
3000マリモx9 demod
https://i.imgur.com/WYMK7vw.mp
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,lv : 559
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,marimo : 1353822
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,acorn : 55.05090165
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,season : 1868
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,lv : 559
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,marimo : 3822
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,acorn : 55.07551141
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,season : 1869
>>73
死ねよカス
Fix it
アブソル
ハンター[ID: 318ca6d8]
3000マリモx9 demod
https://i.imgur.com/WYMK7vw.mp
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,lv : 559
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,marimo : 1353822
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,acorn : 55.05090165
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,season : 1868
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,lv : 559
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,marimo : 3822
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,acorn : 55.07551141
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,season : 1869
>>73
死ねよカス
76どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 16:37:34.68ID:CAP_USER >>65
Let me check.
Let me check.
77ななしさん
2024/06/20(木) 16:37:51.34ID:yFXbP9GU0 デバッカーみんな宝箱ジャブつけにされちゃうよお
78 ハンター[Lv.559][UR武+18][UR防+22][森]:55.07744191
2024/06/20(木) 16:38:46.81ID:Z6Vagx+c0 >>72
Fix it
https://i.imgur.com/WYMK7vw.mp4
アブソル
ハンター[ID: 318ca6d8]
3000マリモx9 demod
https://i.imgur.com/WYMK7vw.mp4
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,lv : 559
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,marimo : 1353822
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,acorn : 55.05090165
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,season : 1868
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,lv : 559
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,marimo : 3822
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,acorn : 55.07551141
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,season : 1869
>>73
死ねよカス
Fix it
https://i.imgur.com/WYMK7vw.mp4
アブソル
ハンター[ID: 318ca6d8]
3000マリモx9 demod
https://i.imgur.com/WYMK7vw.mp4
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,lv : 559
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,marimo : 1353822
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,acorn : 55.05090165
[2024-06-20 14:59:05] 318ca6d8,season : 1868
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,lv : 559
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,marimo : 3822
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,acorn : 55.07551141
[2024-06-20 16:33:23] 318ca6d8,season : 1869
>>73
死ねよカス
79ななしさん
2024/06/20(木) 16:38:57.47ID:9yrXXnkq0 わかっててぶっこんでるのホント性格悪いわ
80ななしさん
2024/06/20(木) 16:39:30.65ID:2+tEWaZN0 確認できても100鍵でいいぞ
81どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 16:40:02.81ID:CAP_USER >>75
Send me the weapon ID of the weapon that you used DEMOD 9x.
Send me the weapon ID of the weapon that you used DEMOD 9x.
82ななしさん
2024/06/20(木) 16:40:25.16ID:qpBPMO1vM >>76
I'm using a light attribute weapon, but is there any way to make it weak against non-elemental armor, which should be the most common at the moment? For example, I would be grateful if you could set the non-elemental equipment so that weapons and armor do not interfere with any attributes, and only light and dark attributes interfere with each other.
I'm using a light attribute weapon, but is there any way to make it weak against non-elemental armor, which should be the most common at the moment? For example, I would be grateful if you could set the non-elemental equipment so that weapons and armor do not interfere with any attributes, and only light and dark attributes interfere with each other.
83ななしさん
2024/06/20(木) 16:40:53.83ID:q6EsWrrvH 悪どじょう「沼に嵌ってさぁ大変〜♬」
84 警備員[Lv.7]
2024/06/20(木) 16:43:00.92ID:tj6fZm8Hd この過渡期がたまらんねー
これでこそ元2ちゃんねるw
これでこそ元2ちゃんねるw
85どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 16:43:20.29ID:CAP_USER >>75
Actually, I found the item and confirmed you used DEMOD 9 times.
Actually, I found the item and confirmed you used DEMOD 9 times.
86ななしさん
2024/06/20(木) 16:44:04.20ID:Z6Vagx+c0 >>81
ハンター[ID: 318ca6d8]
アイテムIDってなんだよ?
https://donguri.5ch.net/modify/weapon/view/1764712
1764712
↑これか?
ハンター[ID: 318ca6d8]
アイテムIDってなんだよ?
https://donguri.5ch.net/modify/weapon/view/1764712
1764712
↑これか?
87ななしさん
2024/06/20(木) 16:44:57.37ID:cC17o+ST0 >>85
わびは不要で元に戻してあげるだけでいいよ
わびは不要で元に戻してあげるだけでいいよ
88ななしさん
2024/06/20(木) 16:46:12.39ID:q6EsWrrvH どんキャが出てきて 鍵配る〜
みなさん一緒に遊びましょ〜♬
みなさん一緒に遊びましょ〜♬
89どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 16:46:23.16ID:CAP_USER >>75
Do you prefer the MARIMO reimbursed (1350000), or do you want the equivalent in keys (5000 x 9)?
Do you prefer the MARIMO reimbursed (1350000), or do you want the equivalent in keys (5000 x 9)?
91ななしさん
2024/06/20(木) 16:48:31.19ID:9yrXXnkq0 >>89
He's just trying to exploit a bug to get some returns, so leave him alone.
He's just trying to exploit a bug to get some returns, so leave him alone.
92ななしさん
2024/06/20(木) 16:49:15.34ID:cC17o+ST0 ここでアブソル
「ふざけんな両方よこせ」
それでこそアブソル
「ふざけんな両方よこせ」
それでこそアブソル
93ななしさん
2024/06/20(木) 16:49:58.04ID:RV+ALqaq0 ステータス下げる改造ってなんか意味あんの?
94ななしさん
2024/06/20(木) 16:50:53.82ID:7pCGY8qX0 >>93
MODも1つ下がるわけで、要はやり直し
MODも1つ下がるわけで、要はやり直し
95ななしさん
2024/06/20(木) 16:51:36.07ID:BHCndVMR097どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 16:52:15.36ID:CAP_USER >>91
It was an actual bug.
He did not exploit this bug, and I must reimburse him because the bug was my fault.
The bug is fixed now.
It was an actual bug.
He did not exploit this bug, and I must reimburse him because the bug was my fault.
The bug is fixed now.
98どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 16:54:23.55ID:CAP_USER99ななしさん
2024/06/20(木) 16:56:48.64ID:BHCndVMR0 >>98
I apologize if this seems rude, but let me make the request again.
失礼に当たるようであったら申し訳ありませんが、再度要望させてください。
I tend to make mistakes when "錠/解錠" and "装備" are in the same cell, so could you separate them into separate cells?
「錠/解錠」と「装備」は同じセルにあると誤操作しやすいので、セルを分けていただけませんか?
I think this is particularly likely to lead to incorrect operation in a smartphone environment.
特にスマートフォンの環境において誤操作を招きやすいと思います。
I apologize if this seems rude, but let me make the request again.
失礼に当たるようであったら申し訳ありませんが、再度要望させてください。
I tend to make mistakes when "錠/解錠" and "装備" are in the same cell, so could you separate them into separate cells?
「錠/解錠」と「装備」は同じセルにあると誤操作しやすいので、セルを分けていただけませんか?
I think this is particularly likely to lead to incorrect operation in a smartphone environment.
特にスマートフォンの環境において誤操作を招きやすいと思います。
101ななしさん
2024/06/20(木) 17:01:49.72ID:q6EsWrrvH お願いするより先ずは自爆して、それを報告する様にしないと(様式番号は知らんw)
102ななしさん
2024/06/20(木) 17:02:25.88 >>98
Are there any disadvantages to redoing the modification and increasing the number of DEMODs?
Are there any disadvantages to redoing the modification and increasing the number of DEMODs?
Dear Mr. DonguriCannon
ID:Z6Vagx+c0
is an indiscriminate hunter and should not be treated as an opponent.
Ignore him.
ID:Z6Vagx+c0
is an indiscriminate hunter and should not be treated as an opponent.
Ignore him.
105ななしさん
2024/06/20(木) 17:05:10.59ID:vJWQeriB0 ステ上げるより下げる方がマリモ消費多いのは
なんで?意味わからん
なんで?意味わからん
106 ハンター[Lv.559][UR武+10][UR防+22][森]:55.09371571
2024/06/20(木) 17:06:10.18ID:Z6Vagx+c0 >>89
I choose marimo
I choose marimo
107ななしさん
2024/06/20(木) 17:06:21.99ID:yslm1DHY0 なんであんだけボロクソに言われてアブにはあんな寛容なんだ?
108ななしさん
2024/06/20(木) 17:06:47.00ID:VHy3nKhc0 >>99
Yes, one moment.
Yes, one moment.
109ななしさん
2024/06/20(木) 17:07:11.73ID:VHy3nKhc0 >>106
OK one moment.
OK one moment.
110ななしさん
2024/06/20(木) 17:10:06.77ID:2+tEWaZN0 経験値が時間経過でしか手に入らない仕様は退屈すぎるからなんとかしてください
111ななしさん
2024/06/20(木) 17:13:33.90ID:BHCndVMR0 >>108
確認しました。
I checked it.
スマートフォンで表示した場合でもとても操作しやすくなりました。
It's now much easier to operate even when viewed on a smartphone.
ありがとうございます。
Thank you.
確認しました。
I checked it.
スマートフォンで表示した場合でもとても操作しやすくなりました。
It's now much easier to operate even when viewed on a smartphone.
ありがとうございます。
Thank you.
112どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 17:13:56.31ID:CAP_USER >>110
Should we add monsters to fight?
Should we add monsters to fight?
113ななしさん
2024/06/20(木) 17:13:59.41ID:z7uYz/2c0 ところどころレスが飛んでるな、アブにレスしてる暇人もいるってことね
どんキャもやってるように、透明あぼんしとけ
スッキリするぞ
どんキャもやってるように、透明あぼんしとけ
スッキリするぞ
114ななしさん
2024/06/20(木) 17:14:04.92 先日の改造修正前にMODを上げたアイテムに今回やり直しの手を付けるのは取り返しのつかない悪手と理解しました
115どんぐりキャノン ★
2024/06/20(木) 17:14:17.21ID:CAP_USER >>111
Youre welcome.
Youre welcome.
116ななしさん
2024/06/20(木) 17:16:04.71ID:oNgNwPZy0 武器も防具も手に入っても戦う相手が居ない
なにかゲームさせてほしい
なにかゲームさせてほしい
118ボ
2024/06/20(木) 17:16:16.76ID:AgY91OjUM 本スレどこいったw
119ななしさん
2024/06/20(木) 17:18:05.71 >>112
Brawls against real account users are disturbing.
I want a fictional enemy that is always playable.
The strength of the enemies that appear will change depending on your victory/loss rating.
How about a surprise where you sometimes receive a treasure chest or key when you win?
Brawls against real account users are disturbing.
I want a fictional enemy that is always playable.
The strength of the enemies that appear will change depending on your victory/loss rating.
How about a surprise where you sometimes receive a treasure chest or key when you win?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 三菱UFJ貸金庫、金品を複数店舗で売却か [どどん★]
- 【芸能】中居正広 トラブルの内容は女性が中居から性被害を受けたと主張していること 女性は内容を勤務先にも報告★6 [冬月記者★]
- 【漫画】今の時代ならアウト? コンプライアンス意識が欠如した『美味しんぼ』の登場人物たち [ネギうどん★]
- 【警視庁】消火剤まきながら渋谷スクランブル交差点を暴走か 男(29)と少年(15)を逮捕 [香味焙煎★]
- ワクチン不信の米国民が過去20年で激増 偽情報の拡散や政治化が原因か [少考さん★]
- 【芸能】高嶋ちさ子、11月に特殊詐欺に遭っていた 一部始終を赤裸々告白「何度も泣いた」「巧妙なんてもんじゃない!」 [ネギうどん★]
- 女子小学生すこすこスレッド 三👶🔪 🎒👧🏡
- アルゼンチン大統領、省庁の半分を廃止、公務員を3割を解雇、税金の9割を廃止、支出31%減少、GDPは-3.8%から+5.5%に [249548894]
- 【朗報】学マスに完敗したラブライブさん、ソシャゲを諦めスープ屋になる!具無しスープ1杯700円
- 多機能トイレに連れ込まれ殺害された娘 「ざまあ見ろ」「親の監督不行き届き」ネットには心ない声 [459590647]
- 自民党「学校給食の無償化?財源どうすんだよ財源」 [834922174]
- 【テレ東】芸能界オールスター草野球 出川哲朗VSサンド 今年も中居正広参戦でヤバいよヤバいよ