どんぐりハンター対戦スレ ★3
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ターン13: アブソルさん[HP:604]スラッシュ名もなき戦士さん[HP:2243]<>名もなき戦士さんさんは131の水ダメージを受け、[HP:2112]になった。
ターン13: 名もなき戦士さん[HP:2112]ピシャッアブソルさん[HP:604]<>アブソルさんさんは657の風ダメージを受け、[HP:-53]になった。[確実な一撃]
名もなき戦士が勝った!
ターン17: 名もなき戦士さん[HP:2553]ピシャッアブソルさん[HP:123]<>アブソルさんさんは696の風ダメージを受け、[HP:-573]になった。
ターン55: 名もなき戦士さん[HP:718]ピシャッアブソルさん[HP:3]<>アブソルさんさんは579の風ダメージを受け、[HP:-576]になった。[確実な一撃]
名もなき戦士が勝った! アブソルくんこれどういう事なん?
ゴネソルか通ったの?
元々装備バラしたって言うのが同情引くためのウソソルだったの? >>881
どうもです
それにしても当たらないなぁ どこぞの戦士と違って不利でも逃げ回ったりしないからな. 一覧のID(灰色白字)の下にログの文字数を表示しました
ターン数の目安にして下さい
http://p0p0n1.s322.xrea.com/ >>892
とんでも無い、うさぎさんありがとうございました もう、ちっと戦えたら面白いかも
とか思います
ありがとうございました >>897
全然ですよ、明日への糧
ありがとうございます >>900
今はレスするとすぐさまスロウが飛んでくる >>902
たいありです
水対策からメインに変えたのにやっぱ強いね >>906
防具替えて挑みました
ありがとうございました
回避あんまり仕事しないからやっぱHPは正義なんかなw >>910
たいあり
>>911
もうレスしなくていいよw >>914
たいあり
例のオーラバトラーでもなきゃ装備変えずに勝ち続けるのは難しい >>915
クリティカルとはいえ2000ダメージはアカン🤣 >>921
火力が上がれば上がるほどそっちに回帰していきそう >>923
モノにもよるけどざっくり300ちょい超えた辺りから5桁の世界よ すごすぎて草
いやいや、アドバイスありがとうございます >>922
火力上がってきたら回避あげても100ターン以内に1発でも入れば終わるもんな >>927
WT1はSPD100以上で突破出来るから結局HPでターンを稼ぐ戦法になるよね
>>928
もう4桁は当たり前だしATK値が上がれば上がるほど指数関数的に増えていくもんねw >>934
ありがとー\(^O^)/
セミUR出なかったんどけどね😢 ちょっとだけ
BadGateway
でたから丼がなんか変えたかも >>938
たいありす。接戦…
>>939
つよすぎす
>>940
たいありす >>939
バグというか仕様かと
そもそも初めから最大HPを管理してないと思う
だから空蝉&回避でヒラヒラしながらあわよくばHP増やせないかと思ったけど肝心の空蝉がバグってて使い物にならない件(´・ω・`) どうバグってるの?
Aさんがセミを着てるとすると
ターン1:BさんがAさんを攻撃 [空蝉]
ターン1:AさんがBさんを攻撃
ターン1:AさんがBさんを攻撃
ターン2:・・・
ってなるのでちゃんと機能してると思うが >>947
ちょっと自分殴りでわかりづらいけどこう
https://i.imgur.com/nkNkXVR.jpeg
ターン1:BさんがAさんを攻撃 [空蝉]
ターン1:AさんがBさんを攻撃
ターン1:BさんがAさんを攻撃←!?
ってなる
抜け殻着とくので試しに殴ってみていいよ 意味がわからん.空蝉ってようは身代わりで0ダメにするんじゃないの >>949
処理的には1ターン内の通常の攻守交代に割り込んで攻守交代してるだけかな
だから空蝉反撃後に再度交代しちゃうし同一ターン内で2回連続空蝉発動するとそのままスルーしてターン進行してる
と予想 >>948
確かに、、
空蝉したそばからまた相手に攻撃の機会があるね
さっき試した時はこんなだったけどなぁ
↓
ターン5: おにんにんさん[HP:168]振るメタルどんぐりさん[HP:1119]<>メタルどんぐりさんさんは0のダメージを受け、[HP:1119]になった。[空蝉]
ターン5: メタルどんぐりはおにんにんを攻撃したが、外れた。
ターン5: メタルどんぐりはおにんにんを攻撃したが、外れた。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。