どんぐりハンター対戦スレ ★3
ログ汚しまくってすんません
25戦5勝20引き分け demod解禁してもnanashÌにはワンチャンやられるとは思ってたけど
꧁༺᳀ꙮ᳀༻꧂にやられるのは想定外だったわ.
ただ時間が解決してくれると思ってる. というか知らんうちにHP400無くなったのが痛すぎる.
HPこんなに減るの知ってたらdemod使わなかったよ.
demodの副作用ヤバすぎ >>425
deMOD>MOD になると大幅にHPが下がる
その後MODして deMOD≦MOD になると元に戻る >>421
元々いくつか仮定はしてた事の確認だからこれで十分
今まで実数検証できなかったんで先送りにしてただけでな
今はそれよりもっと根本的な問題があるんでそっちはどんキャに直接サンプルコード書いて渡すつもりだけど
英語より説明が早いし 僕はどんキャに追撃でクリティカルデモッドでHP下がったぞコラって凸したわ. どんキャってソースコード読めるの?
読めねえだろ(笑) >>426
そうなのか,知らなかった.
助かるわありがとう >>429
CくらいPGなら誰でも読めんだろ
俺もそっちの方が説明しやすいし ちなみに,demodとmod繰り返して,今該当防具のdemod,modのカウンタはdemod<mod
取り返しの付かないことをしたかもしれねえな...
ほんまどんキャの仕事はわけわからねえ.
>>431
どんキャが一丁前にC読めるわけねえじゃん >>433
すまんが,本来の僕は今の1.4倍強いはずだから
バグが直ったら君は僕に勝てないよ >>441>>442
ありがとうございました
書き込み専ブラで >>449
対戦ありがとうございましたm(__)m よし、だいたい分かった(防具)
■WT.
可能な限りDEMODして削るべし
WT.=1にするとSPD600超えの武器でも結構な割合で回避してくれる
HPの減少幅は誤差(100未満)
■CRIT
49%まで上げてみたけど元のDEFが低いと殆ど意味なし
その分最大DEFに振った方がよい >>454 対戦ありがとうございましたm(__)m 弱小な僕ですが・・あれ名もなき戦士さんに・・
UR武防とも(水)ですが、どんキャ修正かかったんですかね?
>>456-457
対戦ありがとうございましたm(__)m >>460 対戦ありがとうございましたm(__)m >>460
命中や回避云々の前にやっぱ火力と防御で太刀打ち出来ない >>460
>>462
ありがとうございましたm(_ _)m アブくんはマリモ強化に使ってレーティング落ちちゃったのね いや,HP400ロストでレーティング落ちたが正解
僕の計算ではレートはむしろ上がる予定で,1demodは実際にレートが上がるのを確認した.
そのあとは...お察し.
どんキャの頭の悪いバグのせい 対戦ありがとうです
もう一度、違う方でお願い出来ますか? 対戦ありがとう
ラストで違う方、対戦お願いできますか >>477
おありがとうございます
昨日ログオフ前に撃たれたようでたまたまタイミング悪くその間にレベル上がって復活できなかったんでw >>478
(前)があっても実害はないのですが、なんとなく気になりますね 対戦お願いします
メガホンの扱いに悩みましたが、普通に使ってみることにしました >>484
こちらこそありがとうございました
通常攻撃はほとんど外れていますし
確実な一撃がなかったら負けていました >>481
ありがとうございましたm(_ _)m
1回目ノーマルRSはたきとURマント+
2回目ノーマルURムチとURマント+
2回目アタック5+URマント+です
m(_ _)m 第1998期nanashinさん[8d57e39d]はnanashiさんを撃った | donguri 1718801201 2024/06/2606:52:51.78 >>486
まとめてでたいありです
真ん中のレスだけやたら手強かったですw >>489
こちらこそありがとうございました
実は、あのレスには対戦を重ねると重ねるほど強くなるギミックが(ありません) demodでバグったHPが戻ったゾ〜
またグッっと強くなったハズ! 何回も大砲撃つのがしんどいし肛門みたいになるし程々にしとく 更新処理挟んでるのかログを確認する前に消えてしまう問題 またWT盛るとHP10000とか超えるようになってるは
回避は変更のままかな? demodによる謎すぎるHP変動が無くなったから
ある程度想定通りの勝敗になった 次はスロウの極端な仕様を直さないといけないね
アブソルくんどんキャに言っといてね
何度も大砲撃ってログ汚すのも忍びないしね >>499
HP増加率は最盛期よりも半減した程度
回避は下がって攻撃を食らいまくる状態
要するに先週末頃の仕様に戻ったっぽい WT.によるHPの無駄なインフレをなんとかする施策だったんだろうけど
ちょっと理解不能なHP増減してたから残当 >>504
回避問題ないならDEFとのバランスも今後はありになるか?ないか 今,水環境だとは思うけど
僕はWT.特化メタのスロウに最適化したステ振りだから強いだけで
スロウを弱体化したら風弱すぎ問題あると思うけどな
サブ垢で同じだけのリソースを風ハンターにぶっこんだら勝てる気しないし
そういう意味でバランスは取れてると思うけど IDを元データへのリンクにしました
ページをめくれるようになりました
よろしければ使ってください
http://p0p0n1.s322.xrea.com/ なんかまた仕様変わっとる(´・ω・`)
どんキャ朝っぱらから来てたんか >>508
アプデ乙です\(^O^)/わかりやすい! >>508
お世話になります
要望になりますが、
現在のターン数の表示と、
出来れば、
進む、戻るボタンが欲しいです もっとパクってけよ
if hp_percentage >= 50:
font.color = "white" # HPが50以上の場合、白色
elif 25 <= hp_percentage <= 49:
font.color = "yellow" # HPが25から49の場合、黄色
elif 1 <= hp_percentage <= 24:
font.color = "orange" # HPが1から24の場合、オレンジ色
else:
font.color = "red" # HPが0未満の場合、赤色 バグがアレだからバージョン戻したとかなんとか
HPが謎にdemodmodで激減したり激増するよりは
WT.modで激増してるほうがマシってもん >>517
これで、以前よりかなり弱体化してるんだよ
紙装甲で且つ回避力を奪われてるので、毎回、必ず大ダメージを喰らう仕様
ここからさらにHP増加も奪われて、デメリットしかなくなってた状態から一歩戻ってまともになっただけ