どんぐり装備品 ★10
いらっしゃい。 ここは、ボイツの何でも屋だ。 ※前スレ どんぐり装備品 ★9 https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718446104/ VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured >>329 WT強化は行動順低下する諸刃の刃だぞ そこ強化するくらいならATKかDEF最大値全振りのが良い あとは手持ちのマリモでどこまで強化できるか SR以下は全部分解してしまったが SSRに関しては今分解すべきか残すべきかで迷ってる どうも「先走ってください」は言葉通り受け取れんな >>330 なるほど ここにもバグが出てたのか >>333 OK 極振りでWT37、HP3139だよ 🐸、NからSSRまで持ってるねん! URと交換してクレヨン WT33でHP1900しかないわ元の性能でそれだけ違うのかな >>334 木こりだけに固定しとけば 2〜3日くらいじゃね? 他のに設定してると期が変わる時に木材ろくにもらえないから 相当木材貯まらないみたい >>335 HP3139??凄い!武防初日にmodあげたのですか? HP1000ぐらいのplayerと比較して実際の強さはどうですか? 期が変わる時だけ一時的に木こりに設定しておくとレベル分だけ貯まるよ 現在の仕様でATK DEF強化一択でHP1000は行かないと思う。 無改造UR武防600越えの人いますか? マリモ12万、SSR12個、SSRは分解してない 未だUR0個 そろそろ出るよねぇUR >>340 それは確かに総てのレベル設定でそうなってるけど 一時的に上げるには1時間毎に期が変わるタイミングを 常時監視しないと駄目だし、 そもそも一時的に木こりに設定しただけじゃ きこりレベルがろくに上がらないから 結局木材溜まるのに時間かかると思う >>339 製作レベルは180程度 装着武器で多少上下するけどこのUR防+26を装備してれば大体HP3000前後になる 武器が必要スキルレベル調整前のチートなので大抵の相手には負けないよ どこで撃たれてるかわかって以来 全然撃たれもしないし、どんどん経験値上がっていくw そもそも、経験値ってなんぞ? >>338 まじか昨日木こり始めてからまだ66個しかないけど2、3日で済むかな… 0個から始めると1000個貯まる頃にはレベル23ぐらいになってる >>348 ハンターか警備員かは知らないけど 警備員でもレベル25くらいまではそこそこ短時間で上がる 木こりに固定しとけば 期が変わるたびにごっそり木材もらえるから たぶん2〜3日で1000くらいは貯まる でも1000でスロットが10増えるだけなんで 1000を10回貯めないと大箱2箱すら開けないから 弱いうちは相当無駄臭い >>345 大変参考になりました。ありがとうございました。 🐸が1日1個だという傾向が分かったら、あからさまにガチャの回数減ったな。 人の行動とは現金なものだぜ。 ここですぐに🐸が出たら、逆張りしている人の勝ち。 >>323 自宅警備員⑧とか⑩大量にいるみたいだけど全部お前なの? どんぐりtesutesu11 SSR9連続引き←新記録? 1717期に他者の記録を挟まず12回SSRの後に1回URを引いた記録がある 短時間に試行回数が多かったってだけでなにか意味があるとも思えないけど もう見れない。それはそれで凄いけど、悲しい記録ですね。 いつの間にか最大100ターンに延長されてるしHPも下方修正されたっぽいから 異様にタフで削りきれない警備員は存在しなくなった? 5000キー全ツッパで一日🐸一匹の定説をワイが覆しちゃるけぇの 鉄が14万あるから鍵9000くらいまで回せそうだが今は我慢のときだ 最後の一匹は1週間あけ、課金ジャブジャブをねらうどんキャ HP2000オーバーと対戦してみた。WTが高いと全然攻撃が効かない。 WTが鍵か? >>367 バランス調整される可能性があるしまだ何とも言えないんじゃないかな まだまだ調整段階だしね >>367 桁の高いモンスターは、調整前の特別な品としてどんキャが残してるだけでは >>367 >>345 だけど自分も負けたよ あちらはWTだけじゃなくDEFもしっかり上げてるんじゃないかな? SSRだから自分と同じく+50クラスのチートと思われる WTも20以上になると加速度的に上がるから強化回数多くなるほど壊れるね とはいえ多少は防御力に振らないと紙防御になるからその辺のバランスは個性が出そう クリティカルもWTみたいに上がり幅が増えて 改造レベルを上げる時の上昇率が小さくならないほうがいいな >>373 スキルレベルがなっなかな上がらないからいざ上げる段になると成果が分かりやすいWTに行ってしまうっていうね いいもん! UR3個ずつ、SSRいっぱーいもってるしー! 必要スキルLvが上がる前に改造した装備に勝つ方法って現状ないよね こんな時間にすいません 武器で[水]属性ってどう弄ればいいですか ムチ【武器】[SSR] ATK 47~80 SPD 72 CRIT 0% ELEM 水(65) MOD [0] あまりよろしくないようなら14140 マ別に使います >>378 俺逆にWTが元々紙みたいな装備しかなかったからWTは一旦置いといてとりあえず防御固めた結果低HPのモヤシ君で成長止まっちゃった😂 実は武器製作レベルと防具製作レベル見間違えて強化可能回数の目算誤るとかいうポカやらかしただけとか恥ずかしくて言えない😂 >>383 ATK80はSSR最高峰クラスやね 俺ならそのままATK最大値極振りする ただ水は今ちょっと変な現象起きてるから気を付けた方がいい どんキャ来たら確認するつもりだけど アタックかなクリティカルは捨てるかな 強化やったことないけどw >>384 こちらも19万マの割烹着だから低WTからスタート より良い防具が出るまでの繋ぎだけどその良い防具が全く出ない あ、クリティカル0%か ちょっと悩むなあ 今SSR強化はUR強化より割が合わないし やっとSSR🐸出た😭 RやSRすら🐸出なかったから超嬉しい >>387 半分実験とバランス検証でやってたんでまだ一応本命の素体はあるんですけどね 問題はそっちも低WTの割烹着なんで本強化するのはちょっと待とうかと思ってます >>385 今の所、水と氷ならどっち育成するのがいいかな?氷? どっちも同じ位の初期値として >>391 水が効果微妙すぎるからとりあえず氷かなあ 氷も微妙だけど無いよりマシだろうし基礎ATK上がれば化けるかもしれないので >>386 >>388さん ありがとうございます 先日水に関してこちらで見かけたタイミングで引き当てたので迷ってました スキル210やっとこ達成したのでやるならATK全振りしたいです つっても所有マリモが寂しい >>391 あ、武器だと勝手に思って答えたけど防具ならとりあえずノータイムで氷優先するよ あ、防具の話だったんだ 防具だといろいろ意見出てるね 先柱になるしか >>393 スキルレベル200超えならURが欲しいね~ SSRでは活かしきれない ところで大乱闘ログ集計してる人いる? 今日気がついたけどログって消去されるから 時間あったらDBにぶっこんで公開してもいいかなって思うけど..... >>394 武器だよ 氷と水と属性なしの3種類URあって 氷は80、水は90超えてるからどうしようかなって思って ちなみに無属性はこれ モバイルバッテリー【武器】[UR] 80~145 85 10% なし[0] 268500 マ >>398 つかそれ神器級のモバイルバッテリーやんけ >>398 改造しないでバザーまで取っておくのもアリ >>399-402 ありがとう 属性付きが絶対良いと思ってた >>398 ヤベーの引き当てて氷水言ってる場合じゃない…! >>401 モバイルバッテリーつよい! ここでちょっと質問よいですか? 風(93)の防具もってるんですがこれ雷攻撃に弱くても属性値である程度ダメ軽減できるんですね 武器なら初期は何か特徴がある方がいいじゃないかと思ってる。 これなんかATKは低めだけどSPD高いし,属性も高いから素材としては良さそう。CRITも高ければなおいいんだけど。 https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1718721953972.jpeg >>398 たぶんだけど+10強化分ぐらいの価値あるよな >>396 UR武雷(100)[30] UR防無[29]で造ってあるんですがマリモの都合で安価なCRIT混ぜてるんで恥ずかしいくらいショボいです 後で変更できると思ってたらダメながもつらいです >>410 ちょっとノーマルUR同士対戦してみます? >>405 相手の武器が雷であれば被ダメージは基本1.2倍喰らいます 属性値による軽減は防具側が不利な場合1.2倍が最低値なので属性値が相手の雷武器より高くてもそれ以下にはなりません 但し相手の雷武器が自分の風防具より属性値高い場合はその差1につき0.005倍ずつダメージ倍率が加算されるので属性値は高いに越したことはありませんが不利はどうやっても不利なままであることに変わりはありません >>413 あらら、やっぱ属性大事なんですね 全部なんか集められそうにないですね ご丁寧にありがとうございます! 相性と効果に違いはあれ属性選びに大した違いなんて無いだろ. ただ事実として水と氷なら氷を先に強化しつつ 対策打ったハンターに粘着されてもいずれ氷武器でメタれるから面白い...その程度. いずれにせよ,現状大乱闘とかヘイトを買うだけで不毛だし悩むだけ無駄. ハンターとしての活動で一番合理的なムーブは格上厄介のヘイトを集めることなくARASHIを狩る.これだけ. あとの活動は全てリソースの無駄まである. >>410 なるほどね マリモの調達はURを引くのが1番手っ取り早いしそれしかないとも言えるので無駄使いせずにガチャ頑張るしかないかなあ >>414 そうですね 属性相性も考えると追加効果が強力で使用率が高くなりそうな雷属性や無属性の武器が弱点になる風や光の防具はちょっと怖いですね >>415 ノーマルURは武器1個しかないですがそれつけていきますね ワイは闇属性持ってないからなー いや、NかRで拾ったことはあるかもしれんがとっくに溶かしたし 属性の相関関係を知ったのは不覚にも光闇が廃盤になった後 >>416 ここで一番ヘイト買ってんのはオメーだよ泥棒 誰も得しねえから巣に引きこもってろ >>419 自分は雷に弱い風しか防具無い状態ですよw ちょっと同じくらいのバランスなので気になった次第です >>421 格下ハンターのヘイトを買ったところでノーダメージなんで...... そういう意味で名も無き戦士とか勃起とか明らかにゲーム運びに失敗してるな. ただゲームを始めたのがちょっと早いだけのオバカなのにイキった結果があのざまよ. ボコボコにやられました 強化してたのねw 見落とした どんキャの仕事があまりにゴミカス過ぎる. こんな素朴なテキスト表示と処理内容すら一致させることができないとか......ボケてんのか? もしかして僕らはボケ防止がためのおままごとに付き合わされてるのか? こんなもん独自プロトコルで非同期に動作する派手なゲームの何百何千倍もイージーだぞ. 頼むから不自由なのは日本語だけにしろ. おい,ドンキャ. Your work is absolute garbage. You can't even match simple text display with the processing content... Are you out of your mind? This is way easier than the implementations you find in average games. Keep your jokes to your japanese only. https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718153957/798 --------- 0798ななしさん ハンター[Lv.598][UR武+25][UR防+19][林] 垢版 | 2024/06/19(水) 00:14:10.37 大砲ID:oNlW8T6I0 とりあえず、一度ログアウト、cookie削除、ログインし直してみてはどうでしょうか --------- https://i.imgur.com/qDI8TAh.jpg https://i.imgur.com/WTdsg54.jpg https://i.imgur.com/B0ksZcX.jpg 何度でも言うぞ,どんキャ!お前の仕事はゴミだ. いいか?お前にできることはそのクソみてえな頭の悪いコードを世のエンジニアに公開できるレベルまで手を加えることだ. ユーザを巻き込んで俺たちが新しい5ちゃんねるを作った!感を演出したいのは解る. 解るけどもうちょっとお前,自分がやるべきことをしっかりやれよ. 技術屋はお前みたいな頓珍漢にはタダでは付いてかないぞ. read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる