どんぐり装備品 ★10
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★9
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718446104/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured >>311
身に覚えの無いレベル値だなと思ってレベルテーブルみたら
警備員:
142 20h36m28s 60d18h00m55s
143 20h45m08s 61d14h37m23s
ハンター:
638 4h37m01s 61d07h37m25s
640 4h37m52s 61d16h51m53s
自分の警備員レベル142と143なので経過時間だけで一覧に拾って
きてるバグなんだと思う
あとハンターと警備員が違っていても同じ名前に出来ないはず
だから自宅警備員丸数字は確実に自分 >>322
え、SSRで17290マとか見たことない数字なんだけどw
初期値でこれだけ優秀なのがあるとは >>323
そうなん?つまりあのランキングは、
本来いるべきではない警備員アカウントが間違って入っているバグありってことか もうアブソルの話題やめてシカトしようぜ。
おもろない。 >>314
速度なら並のレベルかなその武器だと
武器種によってばらつきはある 自宅警備員ってハンターがいるんだよ
わかんねえか? ところで、強化はATK DEF一択でいいのかね?
WT上げるとHP上昇するとは聞いてるけど。 >>325
ええ、自分には無関係のランキングだと思っていたので
普段全く見ないんですが、急に罵倒対象に自分の名前が
出てきて混乱しました 多分そういうことでしょう >>329
WT強化は行動順低下する諸刃の刃だぞ
そこ強化するくらいならATKかDEF最大値全振りのが良い あとは手持ちのマリモでどこまで強化できるか
SR以下は全部分解してしまったが
SSRに関しては今分解すべきか残すべきかで迷ってる
どうも「先走ってください」は言葉通り受け取れんな >>330
なるほど
ここにもバグが出てたのか
>>333
OK
極振りでWT37、HP3139だよ 🐸、NからSSRまで持ってるねん!
URと交換してクレヨン WT33でHP1900しかないわ元の性能でそれだけ違うのかな >>334
木こりだけに固定しとけば
2〜3日くらいじゃね?
他のに設定してると期が変わる時に木材ろくにもらえないから
相当木材貯まらないみたい >>335
HP3139??凄い!武防初日にmodあげたのですか?
HP1000ぐらいのplayerと比較して実際の強さはどうですか? 期が変わる時だけ一時的に木こりに設定しておくとレベル分だけ貯まるよ 現在の仕様でATK DEF強化一択でHP1000は行かないと思う。
無改造UR武防600越えの人いますか? マリモ12万、SSR12個、SSRは分解してない
未だUR0個
そろそろ出るよねぇUR >>340
それは確かに総てのレベル設定でそうなってるけど
一時的に上げるには1時間毎に期が変わるタイミングを
常時監視しないと駄目だし、
そもそも一時的に木こりに設定しただけじゃ
きこりレベルがろくに上がらないから
結局木材溜まるのに時間かかると思う >>339
製作レベルは180程度
装着武器で多少上下するけどこのUR防+26を装備してれば大体HP3000前後になる
武器が必要スキルレベル調整前のチートなので大抵の相手には負けないよ どこで撃たれてるかわかって以来
全然撃たれもしないし、どんどん経験値上がっていくw
そもそも、経験値ってなんぞ? >>338
まじか昨日木こり始めてからまだ66個しかないけど2、3日で済むかな… 0個から始めると1000個貯まる頃にはレベル23ぐらいになってる >>348
ハンターか警備員かは知らないけど
警備員でもレベル25くらいまではそこそこ短時間で上がる
木こりに固定しとけば
期が変わるたびにごっそり木材もらえるから
たぶん2〜3日で1000くらいは貯まる
でも1000でスロットが10増えるだけなんで
1000を10回貯めないと大箱2箱すら開けないから
弱いうちは相当無駄臭い >>345
大変参考になりました。ありがとうございました。 🐸が1日1個だという傾向が分かったら、あからさまにガチャの回数減ったな。
人の行動とは現金なものだぜ。
ここですぐに🐸が出たら、逆張りしている人の勝ち。 >>323
自宅警備員⑧とか⑩大量にいるみたいだけど全部お前なの? どんぐりtesutesu11 SSR9連続引き←新記録? 1717期に他者の記録を挟まず12回SSRの後に1回URを引いた記録がある
短時間に試行回数が多かったってだけでなにか意味があるとも思えないけど もう見れない。それはそれで凄いけど、悲しい記録ですね。 いつの間にか最大100ターンに延長されてるしHPも下方修正されたっぽいから
異様にタフで削りきれない警備員は存在しなくなった? 5000キー全ツッパで一日🐸一匹の定説をワイが覆しちゃるけぇの 鉄が14万あるから鍵9000くらいまで回せそうだが今は我慢のときだ 最後の一匹は1週間あけ、課金ジャブジャブをねらうどんキャ HP2000オーバーと対戦してみた。WTが高いと全然攻撃が効かない。
WTが鍵か? >>367
バランス調整される可能性があるしまだ何とも言えないんじゃないかな
まだまだ調整段階だしね >>367
桁の高いモンスターは、調整前の特別な品としてどんキャが残してるだけでは >>367
>>345だけど自分も負けたよ
あちらはWTだけじゃなくDEFもしっかり上げてるんじゃないかな?
SSRだから自分と同じく+50クラスのチートと思われる WTも20以上になると加速度的に上がるから強化回数多くなるほど壊れるね
とはいえ多少は防御力に振らないと紙防御になるからその辺のバランスは個性が出そう クリティカルもWTみたいに上がり幅が増えて
改造レベルを上げる時の上昇率が小さくならないほうがいいな >>373
スキルレベルがなっなかな上がらないからいざ上げる段になると成果が分かりやすいWTに行ってしまうっていうね いいもん!
UR3個ずつ、SSRいっぱーいもってるしー! 必要スキルLvが上がる前に改造した装備に勝つ方法って現状ないよね こんな時間にすいません
武器で[水]属性ってどう弄ればいいですか
ムチ【武器】[SSR]
ATK 47~80
SPD 72
CRIT 0%
ELEM 水(65)
MOD [0]
あまりよろしくないようなら14140 マ別に使います >>378
俺逆にWTが元々紙みたいな装備しかなかったからWTは一旦置いといてとりあえず防御固めた結果低HPのモヤシ君で成長止まっちゃった😂
実は武器製作レベルと防具製作レベル見間違えて強化可能回数の目算誤るとかいうポカやらかしただけとか恥ずかしくて言えない😂 >>383
ATK80はSSR最高峰クラスやね
俺ならそのままATK最大値極振りする
ただ水は今ちょっと変な現象起きてるから気を付けた方がいい
どんキャ来たら確認するつもりだけど アタックかなクリティカルは捨てるかな
強化やったことないけどw >>384
こちらも19万マの割烹着だから低WTからスタート
より良い防具が出るまでの繋ぎだけどその良い防具が全く出ない あ、クリティカル0%か
ちょっと悩むなあ
今SSR強化はUR強化より割が合わないし やっとSSR🐸出た😭
RやSRすら🐸出なかったから超嬉しい >>387
半分実験とバランス検証でやってたんでまだ一応本命の素体はあるんですけどね
問題はそっちも低WTの割烹着なんで本強化するのはちょっと待とうかと思ってます >>385
今の所、水と氷ならどっち育成するのがいいかな?氷?
どっちも同じ位の初期値として >>391
水が効果微妙すぎるからとりあえず氷かなあ
氷も微妙だけど無いよりマシだろうし基礎ATK上がれば化けるかもしれないので >>386>>388さん
ありがとうございます
先日水に関してこちらで見かけたタイミングで引き当てたので迷ってました
スキル210やっとこ達成したのでやるならATK全振りしたいです
つっても所有マリモが寂しい >>391
あ、武器だと勝手に思って答えたけど防具ならとりあえずノータイムで氷優先するよ あ、防具の話だったんだ
防具だといろいろ意見出てるね
先柱になるしか >>393
スキルレベル200超えならURが欲しいね~
SSRでは活かしきれない ところで大乱闘ログ集計してる人いる?
今日気がついたけどログって消去されるから
時間あったらDBにぶっこんで公開してもいいかなって思うけど..... >>394
武器だよ
氷と水と属性なしの3種類URあって
氷は80、水は90超えてるからどうしようかなって思って
ちなみに無属性はこれ
モバイルバッテリー【武器】[UR]
80~145 85 10% なし[0] 268500 マ >>398
つかそれ神器級のモバイルバッテリーやんけ >>398
改造しないでバザーまで取っておくのもアリ >>399-402
ありがとう
属性付きが絶対良いと思ってた >>398
ヤベーの引き当てて氷水言ってる場合じゃない…! >>401
モバイルバッテリーつよい!
ここでちょっと質問よいですか?
風(93)の防具もってるんですがこれ雷攻撃に弱くても属性値である程度ダメ軽減できるんですね 武器なら初期は何か特徴がある方がいいじゃないかと思ってる。
これなんかATKは低めだけどSPD高いし,属性も高いから素材としては良さそう。CRITも高ければなおいいんだけど。
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1718721953972.jpeg >>398
たぶんだけど+10強化分ぐらいの価値あるよな >>396
UR武雷(100)[30] UR防無[29]で造ってあるんですがマリモの都合で安価なCRIT混ぜてるんで恥ずかしいくらいショボいです
後で変更できると思ってたらダメながもつらいです >>410
ちょっとノーマルUR同士対戦してみます? >>405
相手の武器が雷であれば被ダメージは基本1.2倍喰らいます
属性値による軽減は防具側が不利な場合1.2倍が最低値なので属性値が相手の雷武器より高くてもそれ以下にはなりません
但し相手の雷武器が自分の風防具より属性値高い場合はその差1につき0.005倍ずつダメージ倍率が加算されるので属性値は高いに越したことはありませんが不利はどうやっても不利なままであることに変わりはありません >>413
あらら、やっぱ属性大事なんですね
全部なんか集められそうにないですね
ご丁寧にありがとうございます! 相性と効果に違いはあれ属性選びに大した違いなんて無いだろ.
ただ事実として水と氷なら氷を先に強化しつつ
対策打ったハンターに粘着されてもいずれ氷武器でメタれるから面白い...その程度.
いずれにせよ,現状大乱闘とかヘイトを買うだけで不毛だし悩むだけ無駄.
ハンターとしての活動で一番合理的なムーブは格上厄介のヘイトを集めることなくARASHIを狩る.これだけ.
あとの活動は全てリソースの無駄まである. >>410
なるほどね
マリモの調達はURを引くのが1番手っ取り早いしそれしかないとも言えるので無駄使いせずにガチャ頑張るしかないかなあ >>414
そうですね
属性相性も考えると追加効果が強力で使用率が高くなりそうな雷属性や無属性の武器が弱点になる風や光の防具はちょっと怖いですね >>415
ノーマルURは武器1個しかないですがそれつけていきますね ワイは闇属性持ってないからなー
いや、NかRで拾ったことはあるかもしれんがとっくに溶かしたし
属性の相関関係を知ったのは不覚にも光闇が廃盤になった後 >>416
ここで一番ヘイト買ってんのはオメーだよ泥棒
誰も得しねえから巣に引きこもってろ >>419
自分は雷に弱い風しか防具無い状態ですよw