どんぐり装備品 ★9
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★8
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718272073/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured >>286
はいはい早く『ゆうわく』覚えてくるでござる^^
それで今思ったけど混乱効果とか無いんだな ゆうわくはどんぐりキャノン★の技だね
戦った事ないから獣ヶ原に出てこない ハンターの平均年齢は50くらいと見た
自分だけの乱闘ログは要望無いのかな?
スマホだけどよそで連射起こるとスクロールメンドイ
対戦量が増えてきたら探すのに時間かかる >>251
ATBはスクエニが特許持ってるから無理だよ スタンって後攻でも効果あるの?
次ターンの相手先攻時にスタンになるの? 風強化して強化途中でスキル不足になって中途半端な強化だがそこそこ強いわ チーム戦あったら光ベホマ強そうだね
どんぐりキャノン★はFF派だから光ケアルガあたりかな >>291 の件
大乱闘ログみたら後攻でも次ターンの先攻時に止めていますね
自己解決しました 制作スキル203と67%
210まで1%に1分ペース単純にあと663分
夜つうか深夜じゃねえか ログみたられんぞくが連続発動してるのもあるじゃんw
2回目の攻撃でまた発動すると3回行動になってる
これ理論的には無限攻撃できるだろ
多分これ、どんキャの意図ではないバグか?
ただもう言われているように2回攻撃だと1回目のダメージが実質0になってる
2回目の行動時に回復してる
そして3回行動だと1・2回目ともに実質0
まだバグだらけ 光武器の相手とやった時にこちらが180のダメ食らった時、相手は吸収回復で60だったけどこの割合はどうなんだろね? 昨日どんキャが光テストしてた時
回復3ポイントとかだったよ >>302
ダメージ計算した処理の外側というか戻り値から実HPへの反映処理置いてるんだろうな
で連続発動時はダメージ計算だけ2回処理してるから初回の戻り値は上書きで消えると
そんなとこだろ 吸収は直近で与えたダメージの50%回復とかだったら強そう >>299
5対5のチーム戦とか
20人ぐらいでバトルロイヤルは?
誰を攻撃するかランダムで… 火が本当にしょーもないね
DQの火炎斬りみたいに毎ターン常にダメージ上乗せならまだ使えるけど なお20人制バトルロイヤルの場合
ログが大長文になる模様 バトルロイヤルなら防振り亀ガード戦法で勝手に潰し合って貰うことにするわ >>310
それよなw
UIとログはもう少しユーザーフレンドリーにならないものか 対戦形式によってみんな有利と思われる
同じような戦法で来るから大丈夫 N出現一覧
【武器】[N]
モバイルバッテリー 10~13 24 9% 地(11) 0 7マ
F5アタック 10~13 20 9% 氷(19) 0 7マ
どんぐり大砲 10~12 5 8% 光(15) 0 6マ
高圧洗浄機 10~11 2 8% 風(17) 0 6マ
熊手 10~15 15 4% なし 0 4マ
どんぐりハンマ 10~15 12 2% なし 0 4マ
怒りの黒電話 10~15 9 3% なし 0 4マ
ママさんダンプ 10~15 7 3% なし 4マ
棒 10~12 17 5% なし 0 4マ
ヌンチャク 8~15 25 3% 光(11) 0 4マ
はたき 10~15 26 1% なし 0 3マ
ムチ 10~15 22 2% なし 0 3マ
伸び切ったゴム 10~15 20 1% なし 0 3マ
スリングショット 10~15 19 1% なし 0 3マ
ゴムチキン 10~15 18 1% なし 0 3マ
おにぎらず 10~15 17 2% なし 0 3マ
小枝 10~15 17 2% なし 0 3マ
白胡椒 10~15 17 0% なし 0 3マ
小枝の刀 10~15 15 1% なし 0 3マ
ハエ叩き 10~15 15 1% なし 0 3マ
おたま 10~15 13 1% なし 0 3マ
ほうき 10~13 15 1% なし 0 3マ
【防具】 [N]
木の鎧 3~7 10 10% 雷(14) 0 6マ
どんぐりかたびら 5~10 10 10% なし 0 5マ
防弾カバン 4~6 8 8% 風(16) 0 5マ
硬化木の鎧 3~6 10 10% 風(13) 0 5マ
段ボールの鎧 5~10 8 7% なし 0 4マ
布団 5~9 6 6% 氷(14) 0 4マ
デカすぎる兜 5~6 8 5% 闇(15) 0 4マ
座布団 5~10 6 5% なし 0 3マ
葉っぱの鎧 5~10 5 5% なし 0 3マ
たぬきの着ぐるみ 5~8 5 5% なし 0 3マ
羽毛のマント 3~7 4 4% 氷(12) 0 3マ
割烹着 5~10 4 4% なし 0 2マ
プチプチ巻き 5~10 3 2% なし 0 2マ
SPF50+ 5~10 1 1% なし 0 1マ R出現一覧更新
【武器】[R]
どんぐり大砲 15~26 6 9% 火(22) 0 88マ
F5アタック 20~26 52 10% なし 0 86マ
モバイルバッテリー 15~30 14 6% 氷(24) 0 78マ
高圧洗浄機 15~26 14 10% なし 0 77マ
棒 20~23 36 5% 風(27) 0 71マ
怒りの黒電話 16~26 24 4% 闇(21) 0 70マ
おたま 19~28 26 4% なし 63マ
どんぐりハンマ 18~21 20 6% なし 0 62マ
はたき 19~29 52 2% なし 0 61マ
ヌンチャク 16~29 58 3% なし 0 61マ
小枝の刀 19~30 44 2% なし 0 60マ
ほうき 20~30 24 1% 地(21) 0 59マ
熊手 18~29 30 4% なし 0 59マ
小枝 18~30 30 1% 雷(27) 0 58マ
ママさんダンプ 18~27 22 2% なし 0 58マ
ムチ 15~30 34 3% なし 0 58マ
スリングショット 20~29 40 0% なし 0 57マ
ゴムチキン 19~29 32 2% なし 0 57マ
伸び切ったゴム紐 19~30 38 0% なし 0 56マ
ハエ叩き 19~29 36 1% なし 0 55マ
おにぎらず 19~27 30 2% なし 0 55マ
白胡椒 12~28 30 3% なし 0 53マ
【防具】[R]
木の鎧 9~17 10 10% 風(23) 0 76マ
硬化木の鎧 9~17 10 8% 火(29) 0 70マ
どんぐりかたびら 12~16 10 6% 風(27) 0 66マ
段ボールの鎧 9~18 8 7% 地(20) 0 64マ
防弾カバン 11~17 9 9% なし 59マ
デカすぎる兜 12~14 6 4% 氷(24) 0 50マ
葉っぱの鎧 12~13 5 5% 雷(21) 0 50マ
座布団 11~17 5 4% 氷(25) 0 50マ
たぬきの着ぐるみ 10~14 5 5% 闇(23) 0 49マ
割烹着 11~17 4 4% 氷(28) 0 48マ
布団 11~16 7 5% なし 0 48マ
羽毛のマント 12~15 4 4% なし 0 41マ
プチプチ巻き 12~18 3 1% なし 0 37マ
SPF50+ 11~17 1 1% 風(28) 0 33マ SR出現一覧更新
【武器】[SR]
高圧洗浄機 34~43 6 9% 氷(36) 0 1246マ
モバイルバッテリー 35~46 87 8% なし 0 1197マ
F5アタック 26~49 90 8% なし 0 1160マ
どんぐり大砲 32~46 18 8% なし 0 1118マ
どんぐりハンマ 33~39 36 5% 風(34) 0 1066マ
はたき 34~50 81 2% なし 0 1032マ
ヌンチャク 34~47 72 3% 地(33) 0 1032マ
怒りの黒電話 24~50 24 7% なし 1009マ
ママさんダンプ 31~46 24 5% なし 0 969マ
小枝 34~50 48 1% なし 0 963マ
棒 35~47 42 0% なし 0 962マ
おにぎらず 33~48 48 2% 地(37) 0 958マ
熊手 32~48 48 3% なし 0 953マ
白胡椒 31~47 51 2% 風(37) 0 951マ
伸び切ったゴム紐 33~49 63 1% 地(48) 0 933マ
ムチ 34~42 63 2% 光(31) 0 923マ
おたま 33~49 42 1% なし 0 917マ
小枝の刀 27~48 66 2% 氷(30) 0 916マ
スリングショット 29~47 54 2% なし 0 914マ
ハエ叩き 34~47 48 0% なし 0 906マ
ほうき 33~46 39 2% なし 0 898マ
ゴムチキン 35~39 51 3% なし 0 887マ
【防具】[SR]
どんぐりかたびら 24~30 10 10% 風(34) 0 1040マ
木の鎧 21~32 10 9% 地(31) 0 1000マ
硬化木の鎧 24~34 10 10% なし 0 930マ
防弾カバン 18~28 9 8% 風(50) 0 880マ
たぬきの着ぐるみ 19~33 6 6% 火(42) 0 820マ
デカすぎる兜 23~33 7 7% なし 0 805マ
布団 24~26 6 6% 地(30) 0 800マ
段ボールの鎧 19~35 7 7% なし 0 785マ
プチプチ巻き 25~33 3 3% 氷(44) 0 730マ
葉っぱの鎧 25~35 4 3% なし 0 725マ
座布団 17~34 6 5% なし 0 705マ
羽毛のマント 15~35 4 3% 風(36) 0 670マ
割烹着 24~25 4 3% 氷(42) 0 660マ
SPF50+ 25~32 1 1% なし 0 605マ あら!!! ドングリハンマーUR出たわ
何週間ぶりかね
だれかあげるよー TRPGみたいに1ターンは10秒とか基準を設ければ擬似的にATBみたいなことはできそう
そこまで凝ったもんはいらないけどw >>301
おそらく19時間ほどかかると思う
レベルテーブルどおりなら9時間半だけど体感上倍ほどかかっている %の途中で数字上がるじゃん。
ちゃんと100%になったら1upするようにして欲しいわ。 レベルがある程度の閾値を超えると100%をオーバーし始めて2周目以降に突入するっぽいんだよねあれ
多分なんかの不具合なんだろうけど >>328
もちろん初回プレイではうっかり2個作るやらかしをしたよね😉 レベルテーブルがあったけど、上がるにつれて成長が遅くなるのだよ。100超えると気が遠くなるほど遅いから。低いうちはすぐに増えるけど。 >>318
箱に入れてドロップさせられれば面白そうなのにね
それ開けたらミミックしかけられたり
本スレはミミックだらけになりそうだけど >>308
ランカー賞金首チームが仲直りして最強チームの出来上がり! >>333
改造済URやらSSRやらゴロゴロもってて
単なるコレクションで欲しい っていう人より
SRしかないんっですう~~~ って人に
がんばってね~ っていう意味であげたいわ >>335
経験値: Lv501
探検: 300
採掘: 100
木こり: 35
武器製作: 100
防具製作: 100 >>337
優しいね!
ミミックに倒されたら誰かからのどんぐり蘇生無いと起きれなくなっちゃっても良いかな
優しい世界 >>334
夢の毎時大箱が近づいてきたね
探検はとうに諦めてるw 良いURのセットアップ揃うまでは探検だな
初期はSSRにも劣るURなら何個かあるけど… >>338
ありがとう
レベルテーブルを参照し
レベル300までの時間:約325時間
レベル100までの時間:約36時間×3
レベル35までの時間:約5時間
これを全部足すと約438時間
一方経験値501までの時間は約907時間で
修行にかかる時間はレベルテーブルの約2倍という体感値は正しそうだ >>64
ポケモン民には横が攻撃側のほうが馴染みがあるな 100→300が2週間か、セットで1ヶ月だね。体感もっと遅いような気がする。 1回強化できるだけレベル上げたら武器と防具を切り替えてる >>345
早く逃げて!
キャノン★いなくなってどんぐりゲームこのままサ終になっちゃう 3月終わり~4月はじめかな
Chrome使うのめんどくさくてしばらく様子見してた どんぐり転送サービスをちょいといじれば
アイテム贈答サービスできそうやね
まあどう相手を選ぶかが問題だけどな
IDと送るアイテム指定
転送先には所定のドングリがしょっぴかれ、
転送元に入る と エピックスレで報告したらそれください!ってレスで埋まりそうだね >>358
自分だけが見られればいいので送り元と送り先がわかるログも欲しいね
誰から貰ったのかわからんモノとか困るし バザースレのボイツ店長に掘り出し物やら珍品の提供が沢山寄せられそうだよ バザースレから派生で鑑定スレもできそうだな
お大事になすってください😇 バザーは売る側じゃないんだねw
いろんなアクセ実装された後じゃないとバザー流行らないかもね >>365
\ ヽ | / /
\ ヽ | / /
\ /
わ た し で す
_ _
/ ̄\
― |^o^| ―
\_/
 ̄  ̄
/ / | ヽ \
/ / | ヽ \ 経験値501
ハンター始めてから1ヶ月22日でようやくどんぐり残高が2.6を超えたよ >>365
マリモ値の計算は単純
ただし古い武器を除く >>368
2か月ほどでそんなにか!
俺4月中旬頃から初めて
まだLv363だよ
どんぐりだって1.7さ >>369
武器はなんか計算合わないのがちょこちょこ出てきて頭抱えてたんだけどやっぱり途中で計算式修正されたんか >>371
間違ってたらしい
古い武器も改造すれば新しい式で計算し直される
どんぐりキャノンもそんなこと書いてた 結局URに戦力抜かれるけどマリモはいるな
金かけたく無いヤツは下位ランクの魔改造しかないのかな キーは放置しとくと増えてない気がするけどレベル自体も放置で上がらないのかな
同時期に始めてレベル高い人との差はなんだろう 経験値も素材も毎時(毎期)1回以上基地ページをリロードするか書き込みしないと増えない >>376
やっぱりそうだったんですね
すごいソシャゲだ!寝不足になるね 経験値レベルトップクラスは夜中も1時間おきに取りこぼしなくおきてポチってるか、何からのプログラムを駆使してるだろうね ようやく武器のSSRが出た
URはまだ一度も出てない >>382
もともと、武器のマリモ値計算に誤りがあったようです
先日、修正が入って
それ以降に改造をするとマリモ値が再計算されるそうです うせやろ
昨日の今日やないか
朝ここ見て余計なURにも盛っちまったやで