どんぐり装備品 ★9
いらっしゃい。 ここは、ボイツの何でも屋だ。 ※前スレ どんぐり装備品 ★8 https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718272073/ VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured >>249 さっきやったメロンが回復発動してたが量が少なすぎて焼け石に水感だったな やっぱ相手の500ダメージとかを無効にできるスタンが一番強いな >>230 https://i.imgur.com/1IfPCdZ.jpeg Many people are unable to write If you do not fix the bug that prevents writing even though it is a system that allows you to write for a fee, I would like you to refund UPLIFT. WT極振りの防具でターンを稼いでる間にSPDと火力特化の無属性武器でれんぞくを1つでも多く発動させる 追加効果実装で今の装備が悪くないんじゃないか?と思えるように 単なるanimation効果でしょ、結局重量級が勝つことになるし。 あのー 闇と光の付加効果も教えてください 暗い眩しいで命中落とす感じ? 夜間は闇効果がばつぐんだ!にしてもよいよ >>265 光はHP吸収(氷と同じ) 闇は火傷ダメージ(火と同じ) 実際の底なし沼にハマった場合も急いで出ようと、 もがけばもがくほど沈んで状況が悪化する 落ち着いて動かず様子見するのも一つの手や! 闇は呪い与えてどんぐり教会に行かないまで呪い解除出来ないくらいで丁度よいよね! 属性無しが2回攻撃?何そのチート そもそもなんで闇が炎と同じなんだよ 手抜きすぎだろ いまUR出たが初期と比べると嬉しさが 十分の一ぐらいになっている スタンと二回攻撃が強過ぎるからな 瞑想とか力溜めとか急所突きとかカウンターとか色々あってもいいけどそれを属性に当て込むのは無理があるし色々やるとしたら装飾品とかかな 強化するのに無属性と属性ありの二つにしたいが 付加効果の調整が安定するまで無属性だけやってる >>270 大乱闘ログを熟読すると見えてくることがあるかもしれない 付属効果発動はランダムに見えて後半ほど多く相手のHPを削ったり上回ったりしてるときほど発動しやすい??あくまで仮設 検証にも使えたり大乱闘のふいんきを気兼ねなく味わえたりするような 統計には残らない大乱闘の模擬戦モードを!extendコマンドに新設して欲しい donguri=\d/0 →大砲撃てるけど統計値にカウントされない非公式戦…みたいな扱いのスレになる設定。/0の数値部分は適切なやつで >>280 大砲禁止設定のスレでは双方ペナルティ無しの大乱闘模擬戦ができるようにするとか以前に言ってたはず 戦ってその耐性ついていく感じになれば対戦スレに撃たれにいくのにw あれ?ござるどこいった >>281 あっそうなんだ!やっぱ考えられてるんやねアリガト たぶんこのままだと一生撃たないし撃たれるところに書かないようにしよ…って忌避しちゃう人が思ったより多くて5ch自体からユーザー離れしかねないから 停滞感の打開のためにもせっかく作った新システムなんだから検証や遊びの活性化の起爆剤になるといいと思う >>286 はいはい早く『ゆうわく』覚えてくるでござる^^ それで今思ったけど混乱効果とか無いんだな ゆうわくはどんぐりキャノン★の技だね 戦った事ないから獣ヶ原に出てこない ハンターの平均年齢は50くらいと見た 自分だけの乱闘ログは要望無いのかな? スマホだけどよそで連射起こるとスクロールメンドイ 対戦量が増えてきたら探すのに時間かかる >>251 ATBはスクエニが特許持ってるから無理だよ スタンって後攻でも効果あるの? 次ターンの相手先攻時にスタンになるの? 風強化して強化途中でスキル不足になって中途半端な強化だがそこそこ強いわ チーム戦あったら光ベホマ強そうだね どんぐりキャノン★はFF派だから光ケアルガあたりかな >>291 の件 大乱闘ログみたら後攻でも次ターンの先攻時に止めていますね 自己解決しました 制作スキル203と67% 210まで1%に1分ペース単純にあと663分 夜つうか深夜じゃねえか ログみたられんぞくが連続発動してるのもあるじゃんw 2回目の攻撃でまた発動すると3回行動になってる これ理論的には無限攻撃できるだろ 多分これ、どんキャの意図ではないバグか? ただもう言われているように2回攻撃だと1回目のダメージが実質0になってる 2回目の行動時に回復してる そして3回行動だと1・2回目ともに実質0 まだバグだらけ 光武器の相手とやった時にこちらが180のダメ食らった時、相手は吸収回復で60だったけどこの割合はどうなんだろね? 昨日どんキャが光テストしてた時 回復3ポイントとかだったよ >>302 ダメージ計算した処理の外側というか戻り値から実HPへの反映処理置いてるんだろうな で連続発動時はダメージ計算だけ2回処理してるから初回の戻り値は上書きで消えると そんなとこだろ 吸収は直近で与えたダメージの50%回復とかだったら強そう >>299 5対5のチーム戦とか 20人ぐらいでバトルロイヤルは? 誰を攻撃するかランダムで… 火が本当にしょーもないね DQの火炎斬りみたいに毎ターン常にダメージ上乗せならまだ使えるけど なお20人制バトルロイヤルの場合 ログが大長文になる模様 バトルロイヤルなら防振り亀ガード戦法で勝手に潰し合って貰うことにするわ >>310 それよなw UIとログはもう少しユーザーフレンドリーにならないものか 対戦形式によってみんな有利と思われる 同じような戦法で来るから大丈夫 N出現一覧 【武器】[N] モバイルバッテリー 10~13 24 9% 地(11) 0 7マ F5アタック 10~13 20 9% 氷(19) 0 7マ どんぐり大砲 10~12 5 8% 光(15) 0 6マ 高圧洗浄機 10~11 2 8% 風(17) 0 6マ 熊手 10~15 15 4% なし 0 4マ どんぐりハンマ 10~15 12 2% なし 0 4マ 怒りの黒電話 10~15 9 3% なし 0 4マ ママさんダンプ 10~15 7 3% なし 4マ 棒 10~12 17 5% なし 0 4マ ヌンチャク 8~15 25 3% 光(11) 0 4マ はたき 10~15 26 1% なし 0 3マ ムチ 10~15 22 2% なし 0 3マ 伸び切ったゴム 10~15 20 1% なし 0 3マ スリングショット 10~15 19 1% なし 0 3マ ゴムチキン 10~15 18 1% なし 0 3マ おにぎらず 10~15 17 2% なし 0 3マ 小枝 10~15 17 2% なし 0 3マ 白胡椒 10~15 17 0% なし 0 3マ 小枝の刀 10~15 15 1% なし 0 3マ ハエ叩き 10~15 15 1% なし 0 3マ おたま 10~15 13 1% なし 0 3マ ほうき 10~13 15 1% なし 0 3マ 【防具】 [N] 木の鎧 3~7 10 10% 雷(14) 0 6マ どんぐりかたびら 5~10 10 10% なし 0 5マ 防弾カバン 4~6 8 8% 風(16) 0 5マ 硬化木の鎧 3~6 10 10% 風(13) 0 5マ 段ボールの鎧 5~10 8 7% なし 0 4マ 布団 5~9 6 6% 氷(14) 0 4マ デカすぎる兜 5~6 8 5% 闇(15) 0 4マ 座布団 5~10 6 5% なし 0 3マ 葉っぱの鎧 5~10 5 5% なし 0 3マ たぬきの着ぐるみ 5~8 5 5% なし 0 3マ 羽毛のマント 3~7 4 4% 氷(12) 0 3マ 割烹着 5~10 4 4% なし 0 2マ プチプチ巻き 5~10 3 2% なし 0 2マ SPF50+ 5~10 1 1% なし 0 1マ R出現一覧更新 【武器】[R] どんぐり大砲 15~26 6 9% 火(22) 0 88マ F5アタック 20~26 52 10% なし 0 86マ モバイルバッテリー 15~30 14 6% 氷(24) 0 78マ 高圧洗浄機 15~26 14 10% なし 0 77マ 棒 20~23 36 5% 風(27) 0 71マ 怒りの黒電話 16~26 24 4% 闇(21) 0 70マ おたま 19~28 26 4% なし 63マ どんぐりハンマ 18~21 20 6% なし 0 62マ はたき 19~29 52 2% なし 0 61マ ヌンチャク 16~29 58 3% なし 0 61マ 小枝の刀 19~30 44 2% なし 0 60マ ほうき 20~30 24 1% 地(21) 0 59マ 熊手 18~29 30 4% なし 0 59マ 小枝 18~30 30 1% 雷(27) 0 58マ ママさんダンプ 18~27 22 2% なし 0 58マ ムチ 15~30 34 3% なし 0 58マ スリングショット 20~29 40 0% なし 0 57マ ゴムチキン 19~29 32 2% なし 0 57マ 伸び切ったゴム紐 19~30 38 0% なし 0 56マ ハエ叩き 19~29 36 1% なし 0 55マ おにぎらず 19~27 30 2% なし 0 55マ 白胡椒 12~28 30 3% なし 0 53マ 【防具】[R] 木の鎧 9~17 10 10% 風(23) 0 76マ 硬化木の鎧 9~17 10 8% 火(29) 0 70マ どんぐりかたびら 12~16 10 6% 風(27) 0 66マ 段ボールの鎧 9~18 8 7% 地(20) 0 64マ 防弾カバン 11~17 9 9% なし 59マ デカすぎる兜 12~14 6 4% 氷(24) 0 50マ 葉っぱの鎧 12~13 5 5% 雷(21) 0 50マ 座布団 11~17 5 4% 氷(25) 0 50マ たぬきの着ぐるみ 10~14 5 5% 闇(23) 0 49マ 割烹着 11~17 4 4% 氷(28) 0 48マ 布団 11~16 7 5% なし 0 48マ 羽毛のマント 12~15 4 4% なし 0 41マ プチプチ巻き 12~18 3 1% なし 0 37マ SPF50+ 11~17 1 1% 風(28) 0 33マ SR出現一覧更新 【武器】[SR] 高圧洗浄機 34~43 6 9% 氷(36) 0 1246マ モバイルバッテリー 35~46 87 8% なし 0 1197マ F5アタック 26~49 90 8% なし 0 1160マ どんぐり大砲 32~46 18 8% なし 0 1118マ どんぐりハンマ 33~39 36 5% 風(34) 0 1066マ はたき 34~50 81 2% なし 0 1032マ ヌンチャク 34~47 72 3% 地(33) 0 1032マ 怒りの黒電話 24~50 24 7% なし 1009マ ママさんダンプ 31~46 24 5% なし 0 969マ 小枝 34~50 48 1% なし 0 963マ 棒 35~47 42 0% なし 0 962マ おにぎらず 33~48 48 2% 地(37) 0 958マ 熊手 32~48 48 3% なし 0 953マ 白胡椒 31~47 51 2% 風(37) 0 951マ 伸び切ったゴム紐 33~49 63 1% 地(48) 0 933マ ムチ 34~42 63 2% 光(31) 0 923マ おたま 33~49 42 1% なし 0 917マ 小枝の刀 27~48 66 2% 氷(30) 0 916マ スリングショット 29~47 54 2% なし 0 914マ ハエ叩き 34~47 48 0% なし 0 906マ ほうき 33~46 39 2% なし 0 898マ ゴムチキン 35~39 51 3% なし 0 887マ 【防具】[SR] どんぐりかたびら 24~30 10 10% 風(34) 0 1040マ 木の鎧 21~32 10 9% 地(31) 0 1000マ 硬化木の鎧 24~34 10 10% なし 0 930マ 防弾カバン 18~28 9 8% 風(50) 0 880マ たぬきの着ぐるみ 19~33 6 6% 火(42) 0 820マ デカすぎる兜 23~33 7 7% なし 0 805マ 布団 24~26 6 6% 地(30) 0 800マ 段ボールの鎧 19~35 7 7% なし 0 785マ プチプチ巻き 25~33 3 3% 氷(44) 0 730マ 葉っぱの鎧 25~35 4 3% なし 0 725マ 座布団 17~34 6 5% なし 0 705マ 羽毛のマント 15~35 4 3% 風(36) 0 670マ 割烹着 24~25 4 3% 氷(42) 0 660マ SPF50+ 25~32 1 1% なし 0 605マ あら!!! ドングリハンマーUR出たわ 何週間ぶりかね だれかあげるよー TRPGみたいに1ターンは10秒とか基準を設ければ擬似的にATBみたいなことはできそう そこまで凝ったもんはいらないけどw >>301 おそらく19時間ほどかかると思う レベルテーブルどおりなら9時間半だけど体感上倍ほどかかっている %の途中で数字上がるじゃん。 ちゃんと100%になったら1upするようにして欲しいわ。 レベルがある程度の閾値を超えると100%をオーバーし始めて2周目以降に突入するっぽいんだよねあれ 多分なんかの不具合なんだろうけど >>328 もちろん初回プレイではうっかり2個作るやらかしをしたよね😉 レベルテーブルがあったけど、上がるにつれて成長が遅くなるのだよ。100超えると気が遠くなるほど遅いから。低いうちはすぐに増えるけど。 >>318 箱に入れてドロップさせられれば面白そうなのにね それ開けたらミミックしかけられたり 本スレはミミックだらけになりそうだけど >>308 ランカー賞金首チームが仲直りして最強チームの出来上がり! >>333 改造済URやらSSRやらゴロゴロもってて 単なるコレクションで欲しい っていう人より SRしかないんっですう~~~ って人に がんばってね~ っていう意味であげたいわ >>335 経験値: Lv501 探検: 300 採掘: 100 木こり: 35 武器製作: 100 防具製作: 100 >>337 優しいね! ミミックに倒されたら誰かからのどんぐり蘇生無いと起きれなくなっちゃっても良いかな 優しい世界 >>334 夢の毎時大箱が近づいてきたね 探検はとうに諦めてるw 良いURのセットアップ揃うまでは探検だな 初期はSSRにも劣るURなら何個かあるけど… >>338 ありがとう レベルテーブルを参照し レベル300までの時間:約325時間 レベル100までの時間:約36時間×3 レベル35までの時間:約5時間 これを全部足すと約438時間 一方経験値501までの時間は約907時間で 修行にかかる時間はレベルテーブルの約2倍という体感値は正しそうだ >>64 ポケモン民には横が攻撃側のほうが馴染みがあるな 100→300が2週間か、セットで1ヶ月だね。体感もっと遅いような気がする。 1回強化できるだけレベル上げたら武器と防具を切り替えてる read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる