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どんぐり装備品 ★9

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/06/15(土) 19:08:24.12ID:AwqO4fSz0
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。

※前スレ
どんぐり装備品 ★8
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718272073/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
230どんぐりキャノン ★
垢版 |
2024/06/16(日) 07:54:05.02ID:CAP_USER
Double shot didnt work correctly:
どんぐりキャノンは効果を受けています:れんぞく
ターン15: どんぐりキャノンさん[HP:41]鳴るどんぐりキャノンさん[HP:48]<>どんぐりキャノンさんさんは5のダメージを受け、[HP:43]になった。[れんぞく]
ターン15: どんぐりキャノンさん[HP:41]鳴るどんぐりキャノンさん[HP:48]<>どんぐりキャノンさんさんは0のダメージを受け、[HP:48]になった。
ターン15: どんぐりキャノンはどんぐりキャノンを攻撃したが、外れた。
I will fix it.

Also, going to adjust the [遅くした] to 50% instead of 5%.
231ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 07:54:19.12ID:WdKFlezs0
>>227
Yes
2024/06/16(日) 07:55:36.20
5時台、久々に白5マのFアタは出たよ
最近5マ以上はほんとレアになった
2024/06/16(日) 07:55:38.72ID:tTNGT0Ik0
武器と防具の属性が揃ってると発動率、効果2倍とかないかな
2024/06/16(日) 08:08:42.99ID:+7GMJOdX0
属性効果一覧(β3)

■スタンした(地・雷)
プレイヤーが次の行動をするのを妨げます。

■遅くした(水)
防御側の武器速度を一時的に 50% 低下させ、次のターンに戦闘順序を再計算します。

■体力吸収(光・氷)
効果発動時、HPを吸収により回復する

■回避率ダウン(風)
効果発動時、確実な一撃を与える

■燃えている(闇・火)
効果発動時、やけどダメージを追加

■れんぞく(無属性)
効果発動時、1ターンで2回攻撃する
235ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 08:13:12.88ID:ioKo7McZ0
>>234
これがあるなら、属性相性とか要らない気がする
2024/06/16(日) 08:17:20.50ID:A3iS6tKO0
>Also, it is more fun to test equipment with the real equipment.
237
垢版 |
2024/06/16(日) 08:54:34.76ID:eR4woJKM0
WTおさえるとすばやさ上がって連続ターンも出来るってこと?
それとも武器の話?
238木星人
垢版 |
2024/06/16(日) 08:58:59.32ID:WCnADMj30
2回攻撃とか本当に大丈夫なのかw
2024/06/16(日) 09:01:48.03ID:CfSd/BSl0
高レベルだと無属性2回攻撃かなり強くなりそう!?
そして対する闇装備の属性120%はどうなるか
2024/06/16(日) 09:04:02.48ID:o9OmZqSJ0
はやぶさの剣、いやはかぶさの剣になるかな😫
2024/06/16(日) 09:06:01.65ID:tTNGT0Ik0
こうなってくると、たまに発動して1.2倍程度のダメージしか与えられないこれがハズレになるか

■燃えている(闇・火)
効果発動時、やけどダメージを追加
2024/06/16(日) 09:10:53.14ID:zSOgeOTA0
>>237
れんぞくは無属性武器の効果だと思う
今何度か無属性武器で乱闘したけどまだ出てこない
2024/06/16(日) 09:14:33.95ID:EE3lpo2G0
発動条件はまったくのランダムなのか
戦闘後半ほど増えてる感じもするが
2024/06/16(日) 09:15:39.45ID:iAnY5qpV0
テストはお前らが金払ってするんだーよー
245
垢版 |
2024/06/16(日) 09:17:28.18ID:fkpP2N1U0
>>242
無属性最強説本当だったんですね!
2024/06/16(日) 09:18:19.42ID:CfSd/BSl0
トーナメントは準々決勝?ぐらいから3ゲーム先取試合方式で
間で双方に装備交換タイムがあると面白いかも
2024/06/16(日) 09:18:51.51ID:W+y6/TKx0
日替わり最強は草なんだ
248木星人
垢版 |
2024/06/16(日) 09:19:01.75ID:WCnADMj30
自分を撃ってみたられんぞく発動した
すぐにナーフされそうやね
249ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 09:19:21.97ID:HVJqhWsa0
連続の発動率がたまにならスタンと回復量不明な回復が良さげ
2024/06/16(日) 09:23:47.79ID:CfSd/BSl0
自分撃ってみたられんぞく連続発動にクリティカルで自分に自分が勝ちました???
2024/06/16(日) 09:24:38.95ID:+NPAcZP80
「ファイファン」が分かるなら
スロウの効果が絶大なATB(アクティブタイムバトル)の導入を
これならSPDの効果もちゃんと現れるし
2024/06/16(日) 09:24:57.48ID:zSOgeOTA0
>>249
さっきやったメロンが回復発動してたが量が少なすぎて焼け石に水感だったな
2024/06/16(日) 09:27:38.91ID:tTNGT0Ik0
やっぱ相手の500ダメージとかを無効にできるスタンが一番強いな
2024/06/16(日) 09:28:43.58ID:rrikxLB20
>>230

https://i.imgur.com/1IfPCdZ.jpeg

Many people are unable to write
If you do not fix the bug that prevents writing even though it is a system that allows you to write for a fee, I would like you to refund UPLIFT.
2024/06/16(日) 09:40:47.89ID:zSOgeOTA0
WT極振りの防具でターンを稼いでる間にSPDと火力特化の無属性武器でれんぞくを1つでも多く発動させる
追加効果実装で今の装備が悪くないんじゃないか?と思えるように
2024/06/16(日) 09:46:12.09ID:FlsrGAzh0
単なるanimation効果でしょ、結局重量級が勝つことになるし。
257ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 09:56:38.79ID:hOy+f/Vo0
ハンター楽しそう
2024/06/16(日) 10:02:05.33ID:zPsfZrIm0
UR手に入れたらハマるでえ
2024/06/16(日) 10:06:44.04ID:CfSd/BSl0
沼にズブズブ
🌁🌰🌁
2024/06/16(日) 10:07:33.19ID:FlsrGAzh0
URとか捨ててしまったよ、夏の思い出とともに。
261
垢版 |
2024/06/16(日) 10:08:35.54ID:P0bdav4m0
今日はなんだか平和だね
2024/06/16(日) 10:09:23.42ID:A3iS6tKO0
URであ~る
2024/06/16(日) 10:11:08.52ID:FlsrGAzh0
いまさら戻ってこいなんて未練たらしい
2024/06/16(日) 10:19:11.86ID:iHeJh2ad0
>>259
底なし沼にハマってさぁ大変
265
垢版 |
2024/06/16(日) 10:20:06.19ID:eR4woJKM0
あのー
闇と光の付加効果も教えてください
暗い眩しいで命中落とす感じ?
夜間は闇効果がばつぐんだ!にしてもよいよ
2024/06/16(日) 10:21:23.75ID:nnPS7RRZ0
>>265
光はHP吸収(氷と同じ)
闇は火傷ダメージ(火と同じ)
2024/06/16(日) 10:22:26.06ID:CfSd/BSl0
>>264
坊ちゃん一緒に遊びましょ♪

どんぐりハンター対戦スレ ★2
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718069552/
2024/06/16(日) 10:24:01.04ID:CfSd/BSl0
>>265

>>234
2024/06/16(日) 10:24:45.52ID:iHeJh2ad0
実際の底なし沼にハマった場合も急いで出ようと、
もがけばもがくほど沈んで状況が悪化する
落ち着いて動かず様子見するのも一つの手や!
270
垢版 |
2024/06/16(日) 10:25:14.46ID:eR4woJKM0
>>266

もうちょっとあの
271
垢版 |
2024/06/16(日) 10:27:03.49ID:eR4woJKM0
闇は呪い与えてどんぐり教会に行かないまで呪い解除出来ないくらいで丁度よいよね!
2024/06/16(日) 10:27:36.73ID:nnPS7RRZ0
>>270
お気持ちわかりますよぉ~
273ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 10:27:38.09ID:h3Eb01zS0
属性無しが2回攻撃?何そのチート
そもそもなんで闇が炎と同じなんだよ
手抜きすぎだろ
2024/06/16(日) 10:30:34.92ID:+rhoEY8P0
どん
2024/06/16(日) 10:30:42.40ID:iHeJh2ad0
いまUR出たが初期と比べると嬉しさが
十分の一ぐらいになっている
2024/06/16(日) 10:31:58.85ID:nnPS7RRZ0
スタンと二回攻撃が強過ぎるからな
瞑想とか力溜めとか急所突きとかカウンターとか色々あってもいいけどそれを属性に当て込むのは無理があるし色々やるとしたら装飾品とかかな
2024/06/16(日) 10:37:26.55ID:iHeJh2ad0
強化するのに無属性と属性ありの二つにしたいが
付加効果の調整が安定するまで無属性だけやってる
278
垢版 |
2024/06/16(日) 10:37:38.48ID:eR4woJKM0
なにも無いから無属性なのに!
2024/06/16(日) 10:40:28.07ID:CfSd/BSl0
>>270
大乱闘ログを熟読すると見えてくることがあるかもしれない

付属効果発動はランダムに見えて後半ほど多く相手のHPを削ったり上回ったりしてるときほど発動しやすい??あくまで仮設
2024/06/16(日) 10:51:37.69ID:9Z7EuNdJ0
検証にも使えたり大乱闘のふいんきを気兼ねなく味わえたりするような
統計には残らない大乱闘の模擬戦モードを!extendコマンドに新設して欲しい

donguri=\d/0
→大砲撃てるけど統計値にカウントされない非公式戦…みたいな扱いのスレになる設定。/0の数値部分は適切なやつで
2024/06/16(日) 10:53:38.68ID:nnPS7RRZ0
>>280
大砲禁止設定のスレでは双方ペナルティ無しの大乱闘模擬戦ができるようにするとか以前に言ってたはず
282
垢版 |
2024/06/16(日) 10:57:09.62ID:PIfVX4AQ0
戦ってその耐性ついていく感じになれば対戦スレに撃たれにいくのにw

あれ?ござるどこいった
2024/06/16(日) 10:57:58.69ID:nnPS7RRZ0
>>282
獣ヶ原でガウに干し肉あげてるよ
2024/06/16(日) 11:01:03.53ID:RkJuNgTW0
はらへた
2024/06/16(日) 11:01:03.51ID:9Z7EuNdJ0
>>281
あっそうなんだ!やっぱ考えられてるんやねアリガト

たぶんこのままだと一生撃たないし撃たれるところに書かないようにしよ…って忌避しちゃう人が思ったより多くて5ch自体からユーザー離れしかねないから
停滞感の打開のためにもせっかく作った新システムなんだから検証や遊びの活性化の起爆剤になるといいと思う
286
垢版 |
2024/06/16(日) 11:01:26.78ID:PIfVX4AQ0
どんぐりキャノン★ わるいやつー
2024/06/16(日) 11:04:57.46ID:nnPS7RRZ0
>>286
はいはい早く『ゆうわく』覚えてくるでござる^^

それで今思ったけど混乱効果とか無いんだな
288
垢版 |
2024/06/16(日) 11:08:10.95ID:eR4woJKM0
ゆうわくはどんぐりキャノン★の技だね
戦った事ないから獣ヶ原に出てこない
2024/06/16(日) 11:09:46.33ID:zSOgeOTA0
ハンターの平均年齢は50くらいと見た

自分だけの乱闘ログは要望無いのかな?
スマホだけどよそで連射起こるとスクロールメンドイ
対戦量が増えてきたら探すのに時間かかる
290ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 11:55:04.47ID:aO6E9R3N0
>>251
ATBはスクエニが特許持ってるから無理だよ
291ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 11:56:45.66ID:aO6E9R3N0
スタンって後攻でも効果あるの?
次ターンの相手先攻時にスタンになるの?
2024/06/16(日) 11:57:31.81ID:5mflaxOd0
アンダスタン?
2024/06/16(日) 12:00:03.60ID:5mflaxOd0
風強化して強化途中でスキル不足になって中途半端な強化だがそこそこ強いわ
2024/06/16(日) 12:01:44.46ID:FlsrGAzh0
地に負ける光なんてつまらない
2024/06/16(日) 12:06:31.25ID:s0MNfUbm0
下界に引き寄せられる天使は堕天するからな
2024/06/16(日) 12:06:55.79ID:sTyBeoG00
ベホマ!
297
垢版 |
2024/06/16(日) 12:12:44.54ID:eR4woJKM0
チーム戦あったら光ベホマ強そうだね
どんぐりキャノン★はFF派だから光ケアルガあたりかな
298ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 12:22:02.28ID:zAdlYXvv0
SPDって重要?
2024/06/16(日) 12:22:17.95ID:nnPS7RRZ0
チーム戦ならタンバリン叩く係が必要だな
300ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 12:22:54.71ID:aO6E9R3N0
>>291 の件
大乱闘ログみたら後攻でも次ターンの先攻時に止めていますね
自己解決しました
2024/06/16(日) 12:25:23.47ID:NsIy/0zT0
制作スキル203と67%
210まで1%に1分ペース単純にあと663分
夜つうか深夜じゃねえか
302ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 12:27:48.47ID:aO6E9R3N0
ログみたられんぞくが連続発動してるのもあるじゃんw
2回目の攻撃でまた発動すると3回行動になってる
これ理論的には無限攻撃できるだろ
多分これ、どんキャの意図ではないバグか?

ただもう言われているように2回攻撃だと1回目のダメージが実質0になってる
2回目の行動時に回復してる
そして3回行動だと1・2回目ともに実質0
まだバグだらけ
2024/06/16(日) 12:29:04.12ID:zSOgeOTA0
光武器の相手とやった時にこちらが180のダメ食らった時、相手は吸収回復で60だったけどこの割合はどうなんだろね?
2024/06/16(日) 12:31:03.06ID:2U47pii/0
昨日どんキャが光テストしてた時
回復3ポイントとかだったよ
2024/06/16(日) 12:32:21.98ID:nnPS7RRZ0
>>302
ダメージ計算した処理の外側というか戻り値から実HPへの反映処理置いてるんだろうな
で連続発動時はダメージ計算だけ2回処理してるから初回の戻り値は上書きで消えると
そんなとこだろ
306ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 12:39:16.24ID:2i4t/Ch40
吸収は直近で与えたダメージの50%回復とかだったら強そう
2024/06/16(日) 12:40:04.71
エピックスレのマリモ値まとめ一覧を編集更新しました。

エピックが出たら報告するスレ
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1714055160/
2024/06/16(日) 12:43:03.81ID:iHeJh2ad0
>>299
5対5のチーム戦とか
20人ぐらいでバトルロイヤルは?
誰を攻撃するかランダムで…
309ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 12:44:47.68ID:6/MOa8630
火が本当にしょーもないね
DQの火炎斬りみたいに毎ターン常にダメージ上乗せならまだ使えるけど
2024/06/16(日) 12:45:27.49ID:iHeJh2ad0
なお20人制バトルロイヤルの場合
ログが大長文になる模様
2024/06/16(日) 12:47:42.31ID:nnPS7RRZ0
バトルロイヤルなら防振り亀ガード戦法で勝手に潰し合って貰うことにするわ
2024/06/16(日) 12:51:46.96ID:zSOgeOTA0
>>310
それよなw
UIとログはもう少しユーザーフレンドリーにならないものか
2024/06/16(日) 12:52:37.75ID:iHeJh2ad0
対戦形式によってみんな有利と思われる
同じような戦法で来るから大丈夫
2024/06/16(日) 12:57:41.21
N出現一覧

【武器】[N]
モバイルバッテリー 10~13 24 9% 地(11) 0 7マ
F5アタック 10~13 20 9% 氷(19) 0 7マ
どんぐり大砲 10~12 5 8% 光(15) 0 6マ
高圧洗浄機 10~11 2 8% 風(17) 0 6マ
熊手 10~15 15 4% なし 0 4マ
どんぐりハンマ 10~15 12 2% なし 0 4マ
怒りの黒電話 10~15 9 3% なし 0 4マ
ママさんダンプ 10~15 7 3% なし 4マ
棒 10~12 17 5% なし 0 4マ
ヌンチャク 8~15 25 3% 光(11) 0 4マ
はたき 10~15 26 1% なし 0 3マ
ムチ 10~15 22 2% なし 0 3マ
伸び切ったゴム 10~15 20 1% なし 0 3マ
スリングショット 10~15 19 1% なし 0 3マ
ゴムチキン 10~15 18 1% なし 0 3マ
おにぎらず 10~15 17 2% なし 0 3マ
小枝 10~15 17 2% なし 0 3マ
白胡椒 10~15 17 0% なし 0 3マ
小枝の刀 10~15 15 1% なし 0 3マ
ハエ叩き 10~15 15 1% なし 0 3マ
おたま 10~15 13 1% なし 0 3マ
ほうき 10~13 15 1% なし 0 3マ

【防具】 [N]
木の鎧 3~7 10 10% 雷(14) 0 6マ
どんぐりかたびら 5~10 10 10% なし 0 5マ
防弾カバン 4~6 8 8% 風(16) 0 5マ
硬化木の鎧 3~6 10 10% 風(13) 0 5マ
段ボールの鎧 5~10 8 7% なし 0 4マ
布団 5~9 6 6% 氷(14) 0 4マ
デカすぎる兜 5~6 8 5% 闇(15) 0 4マ
座布団 5~10 6 5% なし 0 3マ
葉っぱの鎧 5~10 5 5% なし 0 3マ
たぬきの着ぐるみ 5~8 5 5% なし 0 3マ
羽毛のマント 3~7 4 4% 氷(12) 0 3マ
割烹着 5~10 4 4% なし 0 2マ
プチプチ巻き 5~10 3 2% なし 0 2マ
SPF50+ 5~10 1 1% なし 0 1マ
2024/06/16(日) 12:59:36.76
R出現一覧更新

【武器】[R]
どんぐり大砲 15~26 6 9% 火(22) 0 88マ
F5アタック 20~26 52 10% なし 0 86マ
モバイルバッテリー 15~30 14 6% 氷(24) 0 78マ
高圧洗浄機 15~26 14 10% なし 0 77マ
棒 20~23 36 5% 風(27) 0 71マ
怒りの黒電話 16~26 24 4% 闇(21) 0 70マ
おたま 19~28 26 4% なし 63マ
どんぐりハンマ 18~21 20 6% なし 0 62マ
はたき 19~29 52 2% なし 0 61マ
ヌンチャク 16~29 58 3% なし 0 61マ
小枝の刀 19~30 44 2% なし 0 60マ
ほうき 20~30 24 1% 地(21) 0 59マ
熊手 18~29 30 4% なし 0 59マ
小枝 18~30 30 1% 雷(27) 0 58マ
ママさんダンプ 18~27 22 2% なし 0 58マ
ムチ 15~30 34 3% なし 0 58マ
スリングショット 20~29 40 0% なし 0 57マ
ゴムチキン 19~29 32 2% なし 0 57マ
伸び切ったゴム紐 19~30 38 0% なし 0 56マ
ハエ叩き 19~29 36 1% なし 0 55マ
おにぎらず 19~27 30 2% なし 0 55マ
白胡椒 12~28 30 3% なし 0 53マ

【防具】[R]
木の鎧 9~17 10 10% 風(23) 0 76マ
硬化木の鎧 9~17 10 8% 火(29) 0 70マ
どんぐりかたびら 12~16 10 6% 風(27) 0 66マ
段ボールの鎧 9~18 8 7% 地(20) 0 64マ
防弾カバン 11~17 9 9% なし 59マ
デカすぎる兜 12~14 6 4% 氷(24) 0 50マ
葉っぱの鎧 12~13 5 5% 雷(21) 0 50マ
座布団 11~17 5 4% 氷(25) 0 50マ
たぬきの着ぐるみ 10~14 5 5% 闇(23) 0 49マ
割烹着 11~17 4 4% 氷(28) 0 48マ
布団 11~16 7 5% なし 0 48マ
羽毛のマント 12~15 4 4% なし 0 41マ
プチプチ巻き 12~18 3 1% なし 0 37マ
SPF50+ 11~17 1 1% 風(28) 0 33マ
2024/06/16(日) 13:00:34.07
SR出現一覧更新

【武器】[SR]
高圧洗浄機 34~43 6 9% 氷(36) 0 1246マ
モバイルバッテリー 35~46 87 8% なし 0 1197マ
F5アタック 26~49 90 8% なし 0 1160マ
どんぐり大砲 32~46 18 8% なし 0 1118マ
どんぐりハンマ 33~39 36 5% 風(34) 0 1066マ
はたき 34~50 81 2% なし 0 1032マ
ヌンチャク 34~47 72 3% 地(33) 0 1032マ
怒りの黒電話 24~50 24 7% なし 1009マ
ママさんダンプ 31~46 24 5% なし 0 969マ
小枝 34~50 48 1% なし 0 963マ
棒 35~47 42 0% なし 0 962マ
おにぎらず 33~48 48 2% 地(37) 0 958マ
熊手 32~48 48 3% なし 0 953マ
白胡椒 31~47 51 2% 風(37) 0 951マ
伸び切ったゴム紐 33~49 63 1% 地(48) 0 933マ
ムチ 34~42 63 2% 光(31) 0 923マ
おたま 33~49 42 1% なし 0 917マ
小枝の刀 27~48 66 2% 氷(30) 0 916マ
スリングショット 29~47 54 2% なし 0 914マ
ハエ叩き 34~47 48 0% なし 0 906マ
ほうき 33~46 39 2% なし 0 898マ
ゴムチキン 35~39 51 3% なし 0 887マ

【防具】[SR]
どんぐりかたびら 24~30 10 10% 風(34) 0 1040マ
木の鎧 21~32 10 9% 地(31) 0 1000マ
硬化木の鎧 24~34 10 10% なし 0 930マ
防弾カバン 18~28 9 8% 風(50) 0 880マ
たぬきの着ぐるみ 19~33 6 6% 火(42) 0 820マ
デカすぎる兜 23~33 7 7% なし 0 805マ
布団 24~26 6 6% 地(30) 0 800マ
段ボールの鎧 19~35 7 7% なし 0 785マ
プチプチ巻き 25~33 3 3% 氷(44) 0 730マ
葉っぱの鎧 25~35 4 3% なし 0 725マ
座布団 17~34 6 5% なし 0 705マ
羽毛のマント 15~35 4 3% 風(36) 0 670マ
割烹着 24~25 4 3% 氷(42) 0 660マ
SPF50+ 25~32 1 1% なし 0 605マ
2024/06/16(日) 13:00:50.22
N, R, SRマリモ値まとめ一覧編集更新済み
2024/06/16(日) 13:10:54.88ID:i9q6vpKu0
あら!!! ドングリハンマーUR出たわ
何週間ぶりかね
だれかあげるよー
2024/06/16(日) 13:16:31.37ID:+NPAcZP80
>>290
特許かー、それは載せづらい
2024/06/16(日) 13:20:58.87ID:nnPS7RRZ0
TRPGみたいに1ターンは10秒とか基準を設ければ擬似的にATBみたいなことはできそう
そこまで凝ったもんはいらないけどw
321ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 13:22:12.74ID:MiGNNRk40
競馬の橙に反応してしまう。重症だわ。
322ブヒ
垢版 |
2024/06/16(日) 13:23:36.63ID:6FL4VuTj0
どーん
2024/06/16(日) 13:25:14.62
>>321
ワロタ😂気持ちはわかる
2024/06/16(日) 13:34:07.05ID:/4Hxff4Z0
>>301
おそらく19時間ほどかかると思う
レベルテーブルどおりなら9時間半だけど体感上倍ほどかかっている
325ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 13:48:19.63ID:MiGNNRk40
>>301
あの%表示、意味あるの?
326ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 13:49:56.09ID:MiGNNRk40
%の途中で数字上がるじゃん。
ちゃんと100%になったら1upするようにして欲しいわ。
2024/06/16(日) 13:51:52.94ID:FlsrGAzh0
あれ三回転ぐらいしてから上がるのでは?
328
垢版 |
2024/06/16(日) 13:53:49.04ID:eR4woJKM0
>>299
それ作るまで相当な素材集めが
2024/06/16(日) 13:54:35.35ID:nnPS7RRZ0
レベルがある程度の閾値を超えると100%をオーバーし始めて2周目以降に突入するっぽいんだよねあれ
多分なんかの不具合なんだろうけど
2024/06/16(日) 13:56:12.29ID:nnPS7RRZ0
>>328
もちろん初回プレイではうっかり2個作るやらかしをしたよね😉
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