X



トップページどんぐり
1002コメント242KB

どんぐり装備品 ★9

0206どんぐりキャノン ★
垢版 |
2024/06/16(日) 07:23:01.63ID:CAP_USER
ファイファンVI had a 5% base rate for double attack.
Lets use a 5% base rate for ours too.
0207ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 07:23:20.41
>>205
Okay, I'm not really into brawling games, but I'll give it a try this afternoon.
0209
垢版 |
2024/06/16(日) 07:28:32.35ID:eR4woJKM0
I want a bazaar system soon.

そろそろバザーシステム欲しいね

I wonder how many years this acorn game is planned.

このどんぐりゲームは何年計画なんだろう
0210
垢版 |
2024/06/16(日) 07:29:41.52ID:eR4woJKM0
5時引き伝説は本当だったんだ
みんな明日から5時に起きないと!
0212
垢版 |
2024/06/16(日) 07:31:56.04ID:eR4woJKM0
>>206

If you like ff6, you have to put "Gozaru" at the end of the word!

ff6好きなら語尾に「ござる」付けないと!
0213
垢版 |
2024/06/16(日) 07:33:20.99ID:eR4woJKM0
>>211
おはようございます
今日もどんぐりキャノン★に振り回される1日の始まりですね!
0215ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 07:37:21.57ID:gUWMzBt40
ファイファンと呼ぶ時点で50代以上だろ
0216ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 07:39:30.39
>>215
50半ばでプログラマーを30年以上やってるらしい
0217
垢版 |
2024/06/16(日) 07:40:27.48ID:eR4woJKM0
>>214
なにかまたよからぬものを夜中に思いついちゃったのかな
0219
垢版 |
2024/06/16(日) 07:42:23.14ID:eR4woJKM0
FFみたいにマテリアを追加してもらおう
FFならこうだよ!って言えば導入しそう

スクエニがおとなしくしてれば
0220ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 07:42:28.85
>>218
橙2連得意だよな
過去数回はやってるんじゃないかな
0222どんぐりキャノン ★
垢版 |
2024/06/16(日) 07:45:48.87ID:CAP_USER
>>212
了解でござる
0223 ころころ
垢版 |
2024/06/16(日) 07:46:13.36
どんぐりトップ見に行ったら、6時に画像回し終わってからもう14連分貯まってた
0224 ころころ
垢版 |
2024/06/16(日) 07:46:34.05ID:eR4woJKM0
>>222
NICE!
0225ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 07:47:20.29
画像じゃなくガチャ
くそだなこの中華スマホの変換
0227ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 07:49:37.28ID:kdsqM+Ei0
どんキャさん
After purchasing enhanced items at the bazaar,
Can that item also be strengthened?
バザーで強化アイテムを購入後、
そのアイテムも強化できるのでしょうか?
0228ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 07:49:56.40
>>226
何か独自のコツがあるのかもしれない
大量のスロットにマッハで大量の連引きとか
0229ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 07:52:09.06
>>226
俺ももっとサクサクスピーディーに回したいんだけど、白~青まとめ用のネタをスクショ撮ったりモタモタしてたら横から連引きされたよ
0230どんぐりキャノン ★
垢版 |
2024/06/16(日) 07:54:05.02ID:CAP_USER
Double shot didnt work correctly:
どんぐりキャノンは効果を受けています:れんぞく
ターン15: どんぐりキャノンさん[HP:41]鳴るどんぐりキャノンさん[HP:48]<>どんぐりキャノンさんさんは5のダメージを受け、[HP:43]になった。[れんぞく]
ターン15: どんぐりキャノンさん[HP:41]鳴るどんぐりキャノンさん[HP:48]<>どんぐりキャノンさんさんは0のダメージを受け、[HP:48]になった。
ターン15: どんぐりキャノンはどんぐりキャノンを攻撃したが、外れた。
I will fix it.

Also, going to adjust the [遅くした] to 50% instead of 5%.
0231ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 07:54:19.12ID:WdKFlezs0
>>227
Yes
0232ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 07:55:36.20
5時台、久々に白5マのFアタは出たよ
最近5マ以上はほんとレアになった
0233ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 07:55:38.72ID:tTNGT0Ik0
武器と防具の属性が揃ってると発動率、効果2倍とかないかな
0234ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 08:08:42.99ID:+7GMJOdX0
属性効果一覧(β3)

■スタンした(地・雷)
プレイヤーが次の行動をするのを妨げます。

■遅くした(水)
防御側の武器速度を一時的に 50% 低下させ、次のターンに戦闘順序を再計算します。

■体力吸収(光・氷)
効果発動時、HPを吸収により回復する

■回避率ダウン(風)
効果発動時、確実な一撃を与える

■燃えている(闇・火)
効果発動時、やけどダメージを追加

■れんぞく(無属性)
効果発動時、1ターンで2回攻撃する
0235ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 08:13:12.88ID:ioKo7McZ0
>>234
これがあるなら、属性相性とか要らない気がする
0236ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 08:17:20.50ID:A3iS6tKO0
>Also, it is more fun to test equipment with the real equipment.
0237
垢版 |
2024/06/16(日) 08:54:34.76ID:eR4woJKM0
WTおさえるとすばやさ上がって連続ターンも出来るってこと?
それとも武器の話?
0238木星人
垢版 |
2024/06/16(日) 08:58:59.32ID:WCnADMj30
2回攻撃とか本当に大丈夫なのかw
0239ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 09:01:48.03ID:CfSd/BSl0
高レベルだと無属性2回攻撃かなり強くなりそう!?
そして対する闇装備の属性120%はどうなるか
0240ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 09:04:02.48ID:o9OmZqSJ0
はやぶさの剣、いやはかぶさの剣になるかな😫
0241ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 09:06:01.65ID:tTNGT0Ik0
こうなってくると、たまに発動して1.2倍程度のダメージしか与えられないこれがハズレになるか

■燃えている(闇・火)
効果発動時、やけどダメージを追加
0242ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 09:10:53.14ID:zSOgeOTA0
>>237
れんぞくは無属性武器の効果だと思う
今何度か無属性武器で乱闘したけどまだ出てこない
0243ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 09:14:33.95ID:EE3lpo2G0
発動条件はまったくのランダムなのか
戦闘後半ほど増えてる感じもするが
0244ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 09:15:39.45ID:iAnY5qpV0
テストはお前らが金払ってするんだーよー
0245
垢版 |
2024/06/16(日) 09:17:28.18ID:fkpP2N1U0
>>242
無属性最強説本当だったんですね!
0246ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 09:18:19.42ID:CfSd/BSl0
トーナメントは準々決勝?ぐらいから3ゲーム先取試合方式で
間で双方に装備交換タイムがあると面白いかも
0247ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 09:18:51.51ID:W+y6/TKx0
日替わり最強は草なんだ
0248木星人
垢版 |
2024/06/16(日) 09:19:01.75ID:WCnADMj30
自分を撃ってみたられんぞく発動した
すぐにナーフされそうやね
0249ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 09:19:21.97ID:HVJqhWsa0
連続の発動率がたまにならスタンと回復量不明な回復が良さげ
0250ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 09:23:47.79ID:CfSd/BSl0
自分撃ってみたられんぞく連続発動にクリティカルで自分に自分が勝ちました???
0251ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 09:24:38.95ID:+NPAcZP80
「ファイファン」が分かるなら
スロウの効果が絶大なATB(アクティブタイムバトル)の導入を
これならSPDの効果もちゃんと現れるし
0252ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 09:24:57.48ID:zSOgeOTA0
>>249
さっきやったメロンが回復発動してたが量が少なすぎて焼け石に水感だったな
0253ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 09:27:38.91ID:tTNGT0Ik0
やっぱ相手の500ダメージとかを無効にできるスタンが一番強いな
0254ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 09:28:43.58ID:rrikxLB20
>>230

https://i.imgur.com/1IfPCdZ.jpeg

Many people are unable to write
If you do not fix the bug that prevents writing even though it is a system that allows you to write for a fee, I would like you to refund UPLIFT.
0255ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 09:40:47.89ID:zSOgeOTA0
WT極振りの防具でターンを稼いでる間にSPDと火力特化の無属性武器でれんぞくを1つでも多く発動させる
追加効果実装で今の装備が悪くないんじゃないか?と思えるように
0257ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 09:56:38.79ID:hOy+f/Vo0
ハンター楽しそう
0258ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 10:02:05.33ID:zPsfZrIm0
UR手に入れたらハマるでえ
0259ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 10:06:44.04ID:CfSd/BSl0
沼にズブズブ
🌁🌰🌁
0261
垢版 |
2024/06/16(日) 10:08:35.54ID:P0bdav4m0
今日はなんだか平和だね
0265
垢版 |
2024/06/16(日) 10:20:06.19ID:eR4woJKM0
あのー
闇と光の付加効果も教えてください
暗い眩しいで命中落とす感じ?
夜間は闇効果がばつぐんだ!にしてもよいよ
0269ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 10:24:45.52ID:iHeJh2ad0
実際の底なし沼にハマった場合も急いで出ようと、
もがけばもがくほど沈んで状況が悪化する
落ち着いて動かず様子見するのも一つの手や!
0270
垢版 |
2024/06/16(日) 10:25:14.46ID:eR4woJKM0
>>266

もうちょっとあの
0271
垢版 |
2024/06/16(日) 10:27:03.49ID:eR4woJKM0
闇は呪い与えてどんぐり教会に行かないまで呪い解除出来ないくらいで丁度よいよね!
0273ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 10:27:38.09ID:h3Eb01zS0
属性無しが2回攻撃?何そのチート
そもそもなんで闇が炎と同じなんだよ
手抜きすぎだろ
0275ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 10:30:42.40ID:iHeJh2ad0
いまUR出たが初期と比べると嬉しさが
十分の一ぐらいになっている
0276 ハンター[Lv.635][SSR武+43][SR防+43][木]
垢版 |
2024/06/16(日) 10:31:58.85ID:nnPS7RRZ0
スタンと二回攻撃が強過ぎるからな
瞑想とか力溜めとか急所突きとかカウンターとか色々あってもいいけどそれを属性に当て込むのは無理があるし色々やるとしたら装飾品とかかな
0277ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 10:37:26.55ID:iHeJh2ad0
強化するのに無属性と属性ありの二つにしたいが
付加効果の調整が安定するまで無属性だけやってる
0278
垢版 |
2024/06/16(日) 10:37:38.48ID:eR4woJKM0
なにも無いから無属性なのに!
0279ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 10:40:28.07ID:CfSd/BSl0
>>270
大乱闘ログを熟読すると見えてくることがあるかもしれない

付属効果発動はランダムに見えて後半ほど多く相手のHPを削ったり上回ったりしてるときほど発動しやすい??あくまで仮設
0280ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 10:51:37.69ID:9Z7EuNdJ0
検証にも使えたり大乱闘のふいんきを気兼ねなく味わえたりするような
統計には残らない大乱闘の模擬戦モードを!extendコマンドに新設して欲しい

donguri=\d/0
→大砲撃てるけど統計値にカウントされない非公式戦…みたいな扱いのスレになる設定。/0の数値部分は適切なやつで
0282
垢版 |
2024/06/16(日) 10:57:09.62ID:PIfVX4AQ0
戦ってその耐性ついていく感じになれば対戦スレに撃たれにいくのにw

あれ?ござるどこいった
0285ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 11:01:03.51ID:9Z7EuNdJ0
>>281
あっそうなんだ!やっぱ考えられてるんやねアリガト

たぶんこのままだと一生撃たないし撃たれるところに書かないようにしよ…って忌避しちゃう人が思ったより多くて5ch自体からユーザー離れしかねないから
停滞感の打開のためにもせっかく作った新システムなんだから検証や遊びの活性化の起爆剤になるといいと思う
0286
垢版 |
2024/06/16(日) 11:01:26.78ID:PIfVX4AQ0
どんぐりキャノン★ わるいやつー
0288
垢版 |
2024/06/16(日) 11:08:10.95ID:eR4woJKM0
ゆうわくはどんぐりキャノン★の技だね
戦った事ないから獣ヶ原に出てこない
0289ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 11:09:46.33ID:zSOgeOTA0
ハンターの平均年齢は50くらいと見た

自分だけの乱闘ログは要望無いのかな?
スマホだけどよそで連射起こるとスクロールメンドイ
対戦量が増えてきたら探すのに時間かかる
0290ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 11:55:04.47ID:aO6E9R3N0
>>251
ATBはスクエニが特許持ってるから無理だよ
0291ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 11:56:45.66ID:aO6E9R3N0
スタンって後攻でも効果あるの?
次ターンの相手先攻時にスタンになるの?
0293ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 12:00:03.60ID:5mflaxOd0
風強化して強化途中でスキル不足になって中途半端な強化だがそこそこ強いわ
0295ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 12:06:31.25ID:s0MNfUbm0
下界に引き寄せられる天使は堕天するからな
0297
垢版 |
2024/06/16(日) 12:12:44.54ID:eR4woJKM0
チーム戦あったら光ベホマ強そうだね
どんぐりキャノン★はFF派だから光ケアルガあたりかな
0298ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 12:22:02.28ID:zAdlYXvv0
SPDって重要?
0299ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 12:22:17.95ID:nnPS7RRZ0
チーム戦ならタンバリン叩く係が必要だな
0300ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 12:22:54.71ID:aO6E9R3N0
>>291 の件
大乱闘ログみたら後攻でも次ターンの先攻時に止めていますね
自己解決しました
0301 警備員[Lv.0][新芽]
垢版 |
2024/06/16(日) 12:25:23.47ID:NsIy/0zT0
制作スキル203と67%
210まで1%に1分ペース単純にあと663分
夜つうか深夜じゃねえか
0302ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 12:27:48.47ID:aO6E9R3N0
ログみたられんぞくが連続発動してるのもあるじゃんw
2回目の攻撃でまた発動すると3回行動になってる
これ理論的には無限攻撃できるだろ
多分これ、どんキャの意図ではないバグか?

ただもう言われているように2回攻撃だと1回目のダメージが実質0になってる
2回目の行動時に回復してる
そして3回行動だと1・2回目ともに実質0
まだバグだらけ
0303ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 12:29:04.12ID:zSOgeOTA0
光武器の相手とやった時にこちらが180のダメ食らった時、相手は吸収回復で60だったけどこの割合はどうなんだろね?
0304ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 12:31:03.06ID:2U47pii/0
昨日どんキャが光テストしてた時
回復3ポイントとかだったよ
0305ななしさん
垢版 |
2024/06/16(日) 12:32:21.98ID:nnPS7RRZ0
>>302
ダメージ計算した処理の外側というか戻り値から実HPへの反映処理置いてるんだろうな
で連続発動時はダメージ計算だけ2回処理してるから初回の戻り値は上書きで消えると
そんなとこだろ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況