どんぐり装備品 ★9
いらっしゃい。 ここは、ボイツの何でも屋だ。 ※前スレ どんぐり装備品 ★8 https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718272073/ VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured
>>131 ハグハグにムチされる?覇王体系リューナイト! URを強化できる回数はスキルレベルの何分の1ですか? >>133 補正が入っていまコレじゃないかな ハンター警備員共に回数は100が上限 ハンターが製作レベル/7 警備員が製作レベル/10 あとはマリモがあればあるだけ >>134 返信ありがとうございます! 武器のスキルが200で19回しか強化出来なかったんですよね じゃあ原因はマリモかな? >>135 いまマリモいくらあるの? 強化画面で「***マを消費して強化」 って出てるからマリモ不足かどうかわかると思いますよ スキル不足だとこんなエラーメッセージが出ますし 「あなたの武器製作スキルが不足しています。」 え〜20プラスするのにに140レベルなのか まだ先の話だなぁ >>138 最大値なら15回もいじればたいてい諭吉オーバー スキル再振り出来るようにならんかなぁ 木こりと採掘の分を回したい 一度限度までやると月単位でやることがなくなる。URがどうしても強いから、強化品を捨ててやり直すかだね。 ちょっと待ってくれ URを分解してSSR強化のための資金にするって意見が定番になりつつあるが 逆にSSRを強化してそれを分解してUR強化のための資金にできないだろうか 仕様変更についていけてないんだけど まだSSR強化が最適解なの? でもそれだとSSR強化するのに使った資金の回収ができんから損するだけなのか >>145 SSR強化したものは未強化URに勝てる可能性がある しかしUR強化のためのマリモ消費値がお安くなったので UR強化したほうが強化SSRと未強化URに勝てる >>145 俺もよくわかって無いけど 今はまだ様子見した方がいいと思ってる 今は使ったマリモを全て回収出来るUR強化一択 SSR強化は必要スキルレベルが低くUR強化がバカ高かった調整前のトレンド 自分も痛い目みて気づいた URいちいち高いけど溶かしても20万くらいは手元に戻ってくるんだよね SSR2〜3万じゃ次なんもできないそれっきり ころころ仕様変えるし、但し書きを発見したりで方針転換迫られるのだ。 >>152 えっマジっすか UR強化の時に消費ってでるから返ってこないと思ってた うれしくてスキルアップ朝まで見届けちゃいそう ゲームの仕様との戦い自体がゲームなんだよ わかってねーな >>156 強化すればするほど同じだけマリモ値が増えてるから注意してみて UR強化の消費マリモが返ってくるってのは (その強化したURを分解すれば)返ってくるだから注意よ 今自分の持ってる一番いいURを強化した後で(仕様変更とかで)強化をやり直したいとかはできないからね 強化URの分解で強化分のマリモが回収できるのもいつひっくり返るかわからんよ だってどんキャだもの HPの計算方法と属性の利点を知りたいというか対戦のルールとして公式に書いてほしいのだが それもすぐひっくり返しそうなので… どんキャが燃えているテストしてるけど これスタン以外ゴミのような気がw 5時台過去最高額クラスでげき渋だった 1767期はこのまま紫一本で終わる期じゃないかな 絶対オススメしません 通算12回目の探検キー250連: 橙0 紫5 通算獲得: 橙5 紫29 現在マリモ: 1142681マ 探検298 6月16日(日)朝6時頃に250連引き終わり 6月17日(月)11時頃、約29時間後に鉄のキー2,523本の見込み なんで本番環境でテストするんだろ どんキャ素人過ぎんだろ いくらなんでもバカすぎる >>188 5時台めっちゃ激渋だったのにあざらしが橙2連 凄いやつだよ >>191 ボク1767期で 熊手ハエ叩きゴム紐デカ兜 の紫4個(鍵700)でした >>193 俺はバラの紫5 6時回ってからあざらしが登場して橙橙紫の団子三兄弟引いたよ 5時引き仲間ができそうだな キャップ付きの珈琲も引きに来てた >>190 1.テスト環境が無い 2.テスト環境を構築できない 3.本番環境という意識がない なんか気がついたらHP9000あったのがHP1000まで下がってるよ >>190 I have a test environment also. I am just double checking that things work the same as on my test environment. Also, it is more fun to test equipment with the real equipment. >>201 Good morning, Donkyanon. It's rare for me to come this early in the morning. >>203 I can read a bit. >>204 Good morning! Since weapons without any ELEM now feel like they have a disadvantage, how about we give them the ability to double attack sometimes? ファイファンVI had a 5% base rate for double attack. Lets use a 5% base rate for ours too. >>205 Okay, I'm not really into brawling games, but I'll give it a try this afternoon. I want a bazaar system soon. そろそろバザーシステム欲しいね I wonder how many years this acorn game is planned. このどんぐりゲームは何年計画なんだろう 5時引き伝説は本当だったんだ みんな明日から5時に起きないと! >>206 If you like ff6, you have to put "Gozaru" at the end of the word! ff6好きなら語尾に「ござる」付けないと! >>211 おはようございます 今日もどんぐりキャノン★に振り回される1日の始まりですね! >>213 早朝からコメントに来るなんて珍しいよね >>215 50半ばでプログラマーを30年以上やってるらしい >>214 なにかまたよからぬものを夜中に思いついちゃったのかな FFみたいにマテリアを追加してもらおう FFならこうだよ!って言えば導入しそう スクエニがおとなしくしてれば >>218 橙2連得意だよな 過去数回はやってるんじゃないかな どんぐりトップ見に行ったら、6時に画像回し終わってからもう14連分貯まってた どんキャさん After purchasing enhanced items at the bazaar, Can that item also be strengthened? バザーで強化アイテムを購入後、 そのアイテムも強化できるのでしょうか? >>226 何か独自のコツがあるのかもしれない 大量のスロットにマッハで大量の連引きとか >>226 俺ももっとサクサクスピーディーに回したいんだけど、白~青まとめ用のネタをスクショ撮ったりモタモタしてたら横から連引きされたよ Double shot didnt work correctly: どんぐりキャノンは効果を受けています:れんぞく ターン15: どんぐりキャノンさん[HP:41]鳴るどんぐりキャノンさん[HP:48]<>どんぐりキャノンさんさんは5のダメージを受け、[HP:43]になった。[れんぞく] ターン15: どんぐりキャノンさん[HP:41]鳴るどんぐりキャノンさん[HP:48]<>どんぐりキャノンさんさんは0のダメージを受け、[HP:48]になった。 ターン15: どんぐりキャノンはどんぐりキャノンを攻撃したが、外れた。 I will fix it. Also, going to adjust the [遅くした] to 50% instead of 5%. read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる