どんぐり装備品 ★7
いらっしゃい。 ここは、ボイツの何でも屋だ。 ※前スレ どんぐり装備品 ★6 https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718013247/ VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured >>435 それでもレベル500超えてればそれなりに色々上げてるだろうよ どんキャが改造実装するって言ってたし 俺は探索250で止めて後は製作に振ってたは 同じようなの多少はいそう >>441 ここにいるあんたみたいな人はそうだろうが他のイノシシみたいな奴等はどうかな?w まぁUR出たーというのが楽しかったのであって 武器防具を育ててキチガイ相手と勝負したいわけでもないからなぁ 最終的にATKが5000万~1億5000万になるらしいから そこまでしっかり考えて作られてないと思うよ 1701期ガチャ(8:35~9:40) 前半1-10/後半2-5 🟧🟪 橙3 紫15 ロスタイムのような新期開幕5分ずれ込みを確認 >>445 やっとURでたけどマリモ低いわ、はぁ、、、 って感じにしか思わんでな 改造のために製作上げとこうってなったなぁ >>439 手動警備員だとよくて1日2くらいし上がらねw 俺の予測じゃURの上限は限りなく無いに等しいものになると思う 上限レベルUR>SSR>SR こんな感じ まあ現状短期的にはSSRとSR強化組の天下だね 長い目で見るとURの逆転 その方がどうしても他人より強い武具防具欲しい人が鍵を買ってくれるからw URは真っ先にマリモを調達できなくて詰む逆転なんて無い バザーで買い漁ってとかそんなレベルのマリモじゃないから >>452 その長い目が5年先とか10年先を見ているような気がしてならない どんキャさん マリモは返さなくていいんで、強化した装備を初期にリセットするボタンを設置してほしい >>455 これは是非お願いしたい 希望者は少なくないと思う >>455 強化してしまった人はエピックスレに載ってるような一番良いURを弄っちゃってるよね 傷みたいに思ってる人多いと思う トーナメントの景品UR+100とか1億マリモとか奮発してほしいね >>458 ステ鬼上げしてる垢の独断場になりそうだけどね チョッとタンマ!いまの無し無し!ノーカン!ノーカン!とかやりだしたらキリ無いぞw みんな自己責任だろよw >>461 ノーカンではないでしょ 何万と使ったマリモは不意になるんだから どんきゃ的にもマリモの売り上げに繋がる >>449 長い目で見るか今を生きるかで違ってくる >>462 売上いう意味では リセットできないほうが新たな素体を手に入れなあかんぶん上がるやろ >>465 私的なことを言えば新たな素体はもう手に入らないからそれについてはマリモ消費しないのよね… いくら技術があっても金=マリモがないと始まらないので、探検を少なくとも300以上に上げてから製作レベルを上げた方が将来的には有利だと私は思ってマス。 >>461 ノーカンではないよ 使った百万マリモは消えてなくなるんだから URガチャ全ツッパ時期は木こり→木材拡張よかったんだけどね 宝箱大と合わせて 70スロットにして良かったとは思ってるが SSR強化マリモゲーになった今は 一定数の改造で止まって鉄と木材を材料にランクアップ なんて手もあるからまだなんとも 製作レベル100ぐらいでSSR強化に注いでるけど+25だかなんだか 一定以上から製作レベル足りないとは言われる でもやっぱりマリモ不足が深刻だからしばらく探検あげにしようかなと スキルアップはそれなりに時間がかかる 長期的に見るとマリモ飢饉になるな マリモ販売するのかもしれんが強化の上限を 設定するのは? インフレ対策なら耐久値を設定して 何回使ったら壊れるとかが良いよ 供給と廃棄のバランスが取れるように ただし何をしても時間の有り余ってる富豪には影響なし いままでゴミだったSRとか輝いてきたんだからこれから木材もわからんよ 鉄の玉が一番持て余してる 必要素材鉄100から鉄2ダースに下がったけど 撃つ相手も減ったし撃っても空だらけで木の弾一日数発も減らないで余りまくり と言っても鉄の弾も180発しかない 今は鉄もキーにして少しでも雑魚装備溶かしてマリモ稼ぎたくなるよな 連射武器とか出てきたりして 梅雨期間限定装備とかの話は流れたの? >>475 スロット拡張って押し間違えやすい位置にない?w 自分は意図せずにもうスロットが100もあるんだけどw 今まで4、5回ぐらい押し間違いした… 拡張を押したらもう一段回チェック設けるとかしてほしい >>481 採掘100に費やした手間暇は大失敗だったよ アイテムバッグの中身は厳選派なので、木こり35 70スロットで足りてる 間もなく80スロットへの増設になる 玉関係は警備員も大砲を打てるようにすれば良い ただしペナルティの発生しない大乱闘限定の大砲だけとか >>485 採掘ならまだいいよ こっちは木こりがレベル100超え >>484 いままで1度も押し間違えたことはない 認知障害かお前の指がデカ過ぎるんだろ ダイエットしなさい バザーが始まれば装備を強化して販売がメインの 戦士というより武器商人が出るかもな 刀鍛冶みたいに装備職人としてこの世界で生きる >>484 というか、分解押してからの画面の遷移が微妙に遅れて、次の宝箱を押したつもりが指がタッチしたときに、最後のズレがきてその下のスロット拡張のバナーになってんのよね 外出しててLTE回線でやってるとよく起きる 結果、自分のスロット120になってるよw >>494 あれま >>493 強化画面見たら武器にID ついてるからそういうのも想定してるのかもなあ >>493 アイテムを安マリモで受け取って 特定機能を強化して かかったマリモ+リベートマリモで戻す とか もうかったマリモで手持ちのアイテム強化して 売りさばく とか 分業みたいなもんか 宝箱開けまくる人、武器製作を極める人 そういうのをバザー経由で神の見えざる手が働くところは見てみたいかもな 120スロットル、木の玉60個、鉄の玉777個 なおアイテムはマリモ化して強化1品に そして製作へ向けて冬眠中、RでもノーマルURより強化出来るし🐿 ゴールドラッシュでも金塊掘りの人より その人ら相手に商売してた人のほうが儲かったというから 今後、ドンキャの方でも、 ガチャ出やすいキャンペーンとかしてもいいな あと、ある期間にナントカパック購入したら URいくつか必ずついてくる とか これから30分、オペレーターを増やしてます とか、ライブ配信でドンキャがキンキン声でしゃべる とか ドーングリネットードングリネットー 武器スキル130(÷3.5で37.14)で37回上限 武器スキル131(÷3.5で37.43)で38回上限 なんか四捨五入でも、切り捨てでも切り上げでもなさそうだしよくわからんな しかし本スレ過疎ってもはやこっちが本スレと言っていいくらいになってんな 本スレに人がいないから、あの構ってちゃんがこっちに来たのか >>505 その次は スキル137で39回 スキル138で40回 >>506 そうだろうね 昨夜のスレジャックは酷かった 売り買いに信用はないから ・探検アカウント(未強化アイテム売って、強化アイテムを買う) ・製作アカウント(未強化アイテム買って、強化アイテムを売る) この2種類の人間だけになりそう そして製作アカウントは、バザーの利用回数に制限がないならトップの一人勝ちに 腹減りゲージも追加すれば良さそう 大砲撃つたびに減っていって回復はマリモかな ゲージ減っていくと大砲連射速度とHPなども減少 どうかな?どんぐりキャノン★ これからオレみたいにあきらめちったユーザーにもやる気おこさせる なんかしたほうがいいね 商売なんだから このままだと極少数の改造組だけになっていく そのうちどんぐりポイントも買えるようになるかも なおバザーで超強化装備やレア装備は石油王に 買い占められる模様 >>512 なんか使ってる処理系の丸め込みにクセがあるとかどっかで書いてたで ある少年は毎日毎日バザーの中のSSR+100を見つめていたという もちろんそんな高価なものを買えるどんぐりなど少年にはなかった そんなある日、それを見ていた一人の大富豪である著名トップランカーが、 見知らぬ赤の他人の少年にN+10を買いあたえた。 この善意の逸話は世界にブーイングを巻き起こしたと言われている マーケットが開いた後、上の話じゃないけと 明らかな低マリモあるいはゼロマリモで アイテムを交換するのは 認めるんかね? >>518 取引相手の選択も可で値付は自由になると予想してる 出品か取引成立で1000マリモの手数料とか取られる感じじゃないの 長期を見据えてスキルを上げる前提ならばSRが良し 短期でなるべく早くならSSRということでいいの? 大きな調整とかなければ 探検310になったんで武器製作に切り換える いま武器が80強で防具が90強、木こりの125は過剰だったw 最初の頃パラメーター上げの方法分からなくてクリックしても何も変わらんが…?とか思ってて遠回りしちまった 探検がやばい感じになってきたわ 1日2レベルくらいしか上がらん 他の低いレベルのほうを先に上げたほうが良い? >>521 手数料にも、やけに高いクリティカル率が適用されます 探検310到達と製作へのチェンジ報告がチラホラだね んじゃオレみたいに、もうやめたー ってのが、素のUR装備した状態で 残ったUR、SSR、SRとかを最低マリモであげるよー ってのもありだな うんそうしよう 装備の製作レベルでの武器強化ってどういう構造? 例えば、2回強化出来るレベルの場合 武器A・2回強化 武器B・0回強化 可能? それとも 武器A・2回強化 武器B・2回強化 なん? 武器防具が永続的なのがいけない 大乱闘に使ったら消耗するようにすればよい 異様に高いATK/DEFは一挙に半分とか >>534 ハンターか警備員かのほうが重要じゃね? How do you guys feel about the balance so far? 改造無しノーマル装備の大会をどんキャは力を入れてやるべき >>536 worst so, I retired stop enjoying >>536 I think it's a very excellent balancing policy. However, compared to other rarities, UR requires a cost that makes it virtually impossible to enhance. Isn't it possible to achieve the balance you were aiming for without raising the enhancement cost so much? 大変秀逸なバランスの方針だと思う しかし、URは他のレアリティと比べて事実上強化不可能なコストが必要となってる ここまで強化コストを上げなくても目指したバランスは実現可能ではないか? read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる