どんぐり装備品 ★7
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★6
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718013247/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured >>355
マジで今はビビってスモーク掛かってたw こっちのスレ教えてくれた人ありがとう
改造、まっったくわからんけど、勉強する
(パラメーターって聞くだけで死ぬ脳ですw 橙でも紫でもなく、強化時代の鍵は「青」か
あ~、色を見ただけで全部溶かしてマリモにしてきたのが悔やまれる(笑) 過去11期のウォッチ集計
1696期: 橙2 紫15
1695期: 橙2 紫8
1694期: 橙1 紫9
1693期: 橙1 紫10
1692期: 橙3 紫11
1691期: 橙2 紫10
1690期: 橙3 紫23
1689期: 橙12 紫24
1688期: 橙4 紫29
1687期: 橙5 紫28
1686期: 橙3 紫15 やっぱり宝箱開けてる人数相当すくなくね?
たぶん千人おらんやろ…
>>220 ウォッチは期のアイテム出現表記順は、期の最下段に表記のアイテムが最新出現品
最上段でない事がわかった 前期のウォッチ集計
1697期: 橙2 紫12
1697期から1698期への移行を05:33に確認 どんキャの装備強化が不評だからガチャの設定も緩めているんだろ 本スレ過疎ってんなw
どんキャももう面倒くさくなってきたんじゃねえの?
バカンスの次は何て言い訳するんだ >>370
ごめん、ちょっと観察してたらそうみたい 強化実装でマリモ稼ぎのガチャリり集中だろ
ここから課金ガチャに手を染め嵌まる層がどれだけいるか…w てか一人で企画してプログラミング?やってんの?
そりゃ無理でね? 探検286
6/12(水)の朝5:50頃に250連してからの鉄のキーが1,909本
見込み数の2,016本より107本減
ここ数日は就寝中の強制ログアウトは発生せず、探検キー獲得のロスは最少に抑えられてる 前期のウォッチ集計
1698期: 橙3 紫9
1697期から1698期への移行時刻05:33
1698期から1699期への移行時刻06:35 >>273
こういうのありがたいな
しかしSRの効率の良さヤバいな
全部分解しちゃったよちくしょう >>379
わからないけど以前は朝起きたら数十本だけとかもっと酷かった なんか鉄のキーが増えやすくなったよな放置してても
ここはグッジョブ! >>382
前ほどは張り付かなくても増えるようになった印象だね >>372
過疎って暇だったからか、昨夜ここにスレチが張り付いてたな ATK50のF5アタックSRあるのでこれ強化してくか 1699期の前半終了目安 7:05
現在まで橙1 紫2 紫3個になったし、青modするために防具レベルだけでも上げようか悩む
どんぐりをレベル上げに充てさしてくれたらな 鉄が無駄に増える。
鉄15で鍵1個はコスパが悪すぎるし、鉄の大砲いらない。
何か製作に活用出来るようにしてくれないかね。 鉄か木材は裏技あるからね
まあ期を跨ぐ時だけスキルセットしとくだけやけど おはようございます
鉄の玉いきなり5割値上げしたのはビックリだった
攻撃に鉄玉選べるようにしてHP5割アップとかにしろ 装備強化もガチャでレベルが上がれば盛り上がったと思うけどな
そうすれば古参も新規も平等で弱いURでもガチャでレベルアップを引いたら強いURに勝てるしね SSR装備を5個捨てることで放つことのできる、スーパーメガキャノン実装はよ
相手は1時間素っ裸になる 1699期ガチャ(6:35~7:35)
前半1-2/後半0-14 🟧🟪
橙1 紫16 https://imgur.com/QSIQybD.png
この表を見て
上限がどこかで設定されてるのか
設定されていないのならどこにURが逆転する要素があるのか
SSRもコスパが悪いのにSSR推しだったのは何故か
どんキャはちゃんと説明して >>398
RやSRがコスパいいのはわかるけど現実的に考えてすぐ使える最強はSSRで間違いないんじゃないかな >>398
マリモが無限にあるなら、UR最強は間違っていない 今は最強でもマリモ貧乏で強化できないのにはっきり言ってSSR強化は失敗だぞ 今すぐに楽しさ味わいたい人は紫強化で楽しんだ方が良いのかもね 防具はいいけど武器は低クラスだとSPD遅すぎるんよ あくまで「今は」なんだよな・・・・
この先無限の時間がすぎれば結局UR最強・・・・という数学的正解の話はおいといても
どういうイベントや新システムや新アイテムが出てくるのかわからんしな 現状、ガチャでマリモを稼ぐしかないのに億とか兆のマリモをどこで調達するんだい(笑)
どんキャは多くのプレーヤーを騙したんだよ マリモに関しては課金売り、どんぐりと交換、トーナメントの商品化、冒険スキルのカンストアップ
これくらいじゃないかな 光闇の最終日に全回しして出た塩漬け闇SR、今になって輝く
https://imgur.com/pquZdPN.png あ、闇(23)だからSRのほうがいいかSPDも高いし 1700期の前半終了目安 8:05
現在まで橙1 紫5 でもあれよね
URにマリモ全部使い果たしちゃった人でもRやSRならそれほどマリモ消費せずにそれなりに高い数値の装備を作れるから希望が見えたって事でいい話かも 1700期ガチャ(7:35~8:35)
前半1-5/後半2-7 🟧🟪
橙3 紫12 >>416
RやN装備ならリカバリー余裕だしね
一周回ってバランスが取れている 探索・武器製作・防具製作をバランス良く上げた人が勝ち組 1701期の前半終了目安 9:05
現在まで橙1 紫10 青の闇光も全部溶かしたのが今さらながら悔やまれるw >>429
マリモ大臣がSSR成長させてたら追いつかない
つか成長の上限無しなのか? みんなガチャ引きに夢中で探索ばっかりしてたから武具防具製作レベルアップしてた奴は少ないだろうなw >>435
強化実装がどうなるかわからない状況で、取り敢えず保険として100/100まで準備してた人はわりといると思う
俺はその後は探検1択上げを続けてる
手持ちの白~紫は+29まではアップグレードした 橙のマリモ値が紫とのレア率比較でも不自然に高いのは、
カネ(マリモ)持ちじゃないと改造ままならんのと、紫
に希望を失わせないためか
急造なのに上手く制度設計されてるな
穿ち過ぎかもしれないが 2024-06-11 9時41分
●武器製作: 42
2024-06-13 9時34分
●武器製作: 89
48時間でここまで上がった
なお探検は311で止まってる、鉄のキーも7000ぐらい貯まってるけど
バランス崩壊でどうでも良くなってきたw 上限値4000達成に必要なマリモ量
URは改造71回で約5000万マリモ
SSRは86回で約300万マリモ
SRは96回で約20万マリモ >>435
それでもレベル500超えてればそれなりに色々上げてるだろうよ
どんキャが改造実装するって言ってたし
俺は探索250で止めて後は製作に振ってたは
同じようなの多少はいそう >>441
ここにいるあんたみたいな人はそうだろうが他のイノシシみたいな奴等はどうかな?w まぁUR出たーというのが楽しかったのであって
武器防具を育ててキチガイ相手と勝負したいわけでもないからなぁ 最終的にATKが5000万~1億5000万になるらしいから
そこまでしっかり考えて作られてないと思うよ 1701期ガチャ(8:35~9:40)
前半1-10/後半2-5 🟧🟪
橙3 紫15
ロスタイムのような新期開幕5分ずれ込みを確認 >>445
やっとURでたけどマリモ低いわ、はぁ、、、
って感じにしか思わんでな
改造のために製作上げとこうってなったなぁ >>439
手動警備員だとよくて1日2くらいし上がらねw 俺の予測じゃURの上限は限りなく無いに等しいものになると思う
上限レベルUR>SSR>SR
こんな感じ
まあ現状短期的にはSSRとSR強化組の天下だね
長い目で見るとURの逆転
その方がどうしても他人より強い武具防具欲しい人が鍵を買ってくれるからw URは真っ先にマリモを調達できなくて詰む逆転なんて無い
バザーで買い漁ってとかそんなレベルのマリモじゃないから >>452
その長い目が5年先とか10年先を見ているような気がしてならない どんキャさん
マリモは返さなくていいんで、強化した装備を初期にリセットするボタンを設置してほしい