どんぐり装備品 ★7
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★6
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718013247/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured DMG/DEFを1ポイント強化するのに必要なマリモ数
UR 13,000
SSR 800
SR 50
R 3
N 1
強化幅は1回あたり旧値×0.05(端数切り上げ) >>265
最大ダメ特化でやったときに最大ダメが200になったときの数字
SR以下の初期値を間違ってたっぽいので数字は気にしないで >>269
なるほど
29回最低ダメあげても70くらいにしかならなかった
SR >>248
改めてこうやって数字出されるとURの消費マリモすげえな
計算乙 SRの闇防具でも無属性に叩きのめされたがコツコツレベル上げしてやるかな すまん、修正
初期値は武器かつ自分が持っている数字が高いのを参照しているので参考程度に
https://imgur.com/QSIQybD.png え!しょぼい武器防具の方がコスパ良いってこと?
マリモ使うんじゃなかったな~
ランクで実際のダメージ量に差が出るとかないのかなあ >>273
これは現実的に考えるとNが最強なんじゃね? >>248
>>273
ありがとう
SRがこれぐらいのマリモ消費量だと
武器、防具でひとつずつ特化して育てるとすると
製作レベルが上がるペースと、その間に宝で出る橙のマリモ総量を比べるとマリモがかなり余ることとなるね
それ考えるとSSRがペース的には丁度いい感じだったり? >>279
N上げるのにマリモは少なくて済むが、製作レベルが半端なく必要でしょうが。 強化可能回数もあるからマリモ効率だけじゃ見られない >>281
300レベルくらいでmod100達成できるけど、その時に800万は厳しい感じしかしない
レベルは300超えても上がるから、その後のレベル上げでも段々と経費で追い詰められる あ、そういうことか
製作レベルでそれぞれランクごとに限界が出てくるってこと? 100回改造できるようになるには製作レベル350必要
製作レベル350にするには18日かかる
結構簡単に育つ
どんキャはなんでUR最強なんて言ってしまったんだろう >>285
そゆこと
そのなかで一番バランスいいのがSRだと思う 一番バランスがいいもなにもSSR以上はマリモが枯渇して動かなくなる
スキルレベル以上に時間が解決してくれない
まあバランス悪い >>288
>>290
マリモを販売するから買ってくれという流れにしたいんだろうね
SRペースだとマリモが売れなくなる >>288
マリモが有限であることを忘れていたんだろ 表を作ってくれた人、分かりやすいです本当にありがとう
しかしこれ修正入れるかマリモが別途で手に入る仕組みを実装しないとヤバい状態だね
どう考えても現時点で運用に耐えられそうなのはRかN >>294
URやSSRを分解すればマリモ100万持ちは結構いるだろうから、SR改造がベストだと思う >>295
度胸あるね
半年くらいにmod200になった時に怖いことになるぞw これ100回までの表だけど
150、200といくとSRも厳しくなると思う >>294
UR、SSRがマリモ入手手段やろ?
そこで手に入れたマリモでSSRかSRを強化 そもそも放置してるとどんぐりって勝手にログアウトされてるから成長止まってるんだよな
これ防止する方法ないの?
スマホの場合で >>301
なるべく終日張り付いて再認証
真夜中も目が覚めたら直ぐにスマホ確認してるよ こういう馬鹿みたいなものに課金などせず
NTT株でも買った方が賢いという事だね
今なら1単元1万4800円くらい >>289
今試したけど、製作レベルが低すぎて全然ダメだったw
どういうことか理解したわ 要するに、時間(製作レベル)とマリモがあればいいわけね >>307
リアルマネーを使うほどではないけど、まあそういうことだね 強化に使ったマリモですけど
溶かせばそのまま戻ってくるんですよね? DMG/DEFを3072にするには
N 100回改造 必要製作レベル350 3057 マリモ
UR 65回改造 必要製作レベル228 38376000 マリモ
URマジでウンコやん >>311
有料販売1兆マリモ:$65くらいなら課金でUR鬼強化が大逆転するかもしれない アイドルの投げ銭で1万円とかポンポン飛び交うノリで札束の叩き合いなるのだろう >>288
え?18日で350レベルまであげれるんだ あ、>>311は
N 99回→100回、UR 64回→65回でかかる費用で累計ではないか
累計にしたら更にとんでもないけど・・・ 個人的には結局土台になる武器防具もスキルレベルもマリモもないから今アル中で一番強いのを装備して終わり
数字や表に起こしてみるとやはりバランスがかなり悪い 初期値130のURを285回フル強化だと驚きのATK1.5億!
必要マリモは累計2兆マリモだぜ!
https://i.imgur.com/Yv26Iw0.jpeg というか武器防具を焦って強化する必要性がまったく感じられないと思ってるハンターって僕だけなの?
ARASHI討伐....どんぐり一発喰らわせるのにSSR以上の装備を必要と感じたことないし,
ハンター同士のキショい馴れ合い大乱闘にメリットを1ミリも感じない.
名も無き戦士とか謎に先走って装備強化してるみたいだけど,
例えば"アブソル"に一発どんぐり当てるメリットってAlart先にいるARASHIに一発当てるより大きいの?
もっと言えば嫌いなハンターに先走って粘着するメリットが今の環境にあるのかな?
報酬が違う?なんか僕の知らない仕様があるんだろうか🤔
それってデメリットでしかないように思うのだけど.
ハンター同士の消耗戦,内ゲバのために有限のリソースを割くのが賢いとは思えないんだよな....
まだ一回もmodしてないや😭 >>331
撃たれないスレでこそこそとアホやろ盗人ゴキブリ🤣
お前が生きてる必要性がないのよ🤣
乱射、闇討ちのポンコツハンター🤣🤣🤣 太陽の季節とか読んだことないけど刹那主義,享楽主義的って意味?名も無き戦士がよね?
なんであれ,ちょっと今の環境はいくらんでも無駄な消耗戦を誘因させてるだけに見えて唆られない🤮 もしもし握りしめて必死にどんぐりで粘着キショいねんガイジw
他にやること無いんかい🤮 >>341
どんぐり詐欺師のお前が言うのは500万年早い🤣寸尺詐欺師🤣キモいし臭いぞ よっぽど僕を倒せなくなって敗走に追いやられたのが効いたらしいな.
しかし問題はワイの方は興味がないってことなんだよね.
よーしパパ!名も無き戦士を倒すためにmodするゾー!とはならんのだよね,1ミリも. >>344
勝率も計算出来んのか9対1で圧倒的な俺の勝利💪
お前から逃げる事も必要もないしなひねり潰すだけキモヲタ🤣
盗人め! 9対1はワロタw歴史修正が過ぎる
まあいいや,で,いい加減答えを聞かせてくれん?
"アブソル"にどんぐりを撃って気持ちよくなる以外のメリットはあるの?
ArartスレのARASHIに一発撃つより美味しいの?
modする価値は本当にあるの? う〜ん🤔
やっぱ名も無き戦士は対話のできないガイジやな
無能だからどんなに頑張ってもランクインすることはないだろうな アラートのスペル知らないなら英語にしなくていいっす js書く人間がAlertのスペル間違うワケないだろ🎣🐟
ハンターに対する試し行為だ >>355
マジで今はビビってスモーク掛かってたw こっちのスレ教えてくれた人ありがとう
改造、まっったくわからんけど、勉強する
(パラメーターって聞くだけで死ぬ脳ですw 橙でも紫でもなく、強化時代の鍵は「青」か
あ~、色を見ただけで全部溶かしてマリモにしてきたのが悔やまれる(笑) 過去11期のウォッチ集計
1696期: 橙2 紫15
1695期: 橙2 紫8
1694期: 橙1 紫9
1693期: 橙1 紫10
1692期: 橙3 紫11
1691期: 橙2 紫10
1690期: 橙3 紫23
1689期: 橙12 紫24
1688期: 橙4 紫29
1687期: 橙5 紫28
1686期: 橙3 紫15 やっぱり宝箱開けてる人数相当すくなくね?
たぶん千人おらんやろ…
>>220