どんぐり装備品 ★7
いらっしゃい。
ここは、ボイツの何でも屋だ。
※前スレ
どんぐり装備品 ★6
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1718013247/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=0/4: EXT was configured >>119
0.05じゃないや1.05だった
まあ雰囲気で伝わるやろ ガチャで出たNの強化画面確かめたら
1ポイント1マリモなんだな
Nが>>122の領域に来ても14マリもで済むのか
ここから上昇値が跳ね上がってくることを考えるとNがかなり魅力的になるな >>127
製作レベルめちゃくちゃ上げにゃならんで。 >>129
SR武器+19まで鍛えたらSSRくらいにはなったよ >>110
だとするとスキルレベル1000が上限なら
改造は+286が上限か どんぐりハンターこんなに居たんだってくらいスレ伸びてるね! 必要なレベル上げは3つ。
探検、製作2つ。
高レベルになると2日10上がるのではないかと予測している。
俺
探検290→1000 約355日
製作101→1000 約450日
製作101→1000 約450日
3年かかるじゃねーか?
それまで続いているとは思えないけど。 もうSSR強化のためのURになっちゃったの?
どんぐりキャノン★についていけない! 1期橙出現率1.5倍アップとスキル成長速度20倍が宝箱から紫レアで出るようにならないかな 三年もこれやる根気はないなぁ
課金するつもりもないから対戦はもうできない
UR出てももう嬉しくもないしw 5ちゃんある限りどんだけ過疎っても残るでしょ
BE使いみたいに そもそも装備強化するのに上位レアリティ溶かすとか聞いた事ねえよ みんな宝箱開けますよね?
なんか知らんけど今回は絶対にオレンジ入ってるって自信ある時ありません?
まあ無いんですけどね こんな滅茶苦茶なゲームはやってられん
アップリフト年払い分返金してくれ
って苦情言ったら心入れ替えるだろうか? 撃ち負かしても、撃ち負けても
ワンマンだと実質ノーダメなのをどうにかしてほしい
負ければLvリセットだけは毎回欲しい 反作用なんだけど、どんぐりから気持ち離れたから
どんぐりがつまらねえゲームだから
荒しの消えた元の板に帰れてるよ
ありがとう グソゲーどんぐり
ありがとう どんきゃ >>144
浪人に変わる時になくなっちゃったね
もりたぽください!ってよくやってたね パチンコもこのくらい勝てないのがハッキリすれば依存症なんて無くなるのにねw こうげき
ぼうぎょ
すばやさ
かいひ
めいちゅう
このステータス振り分けゲームの方が楽しめたんじゃないかなあ
むかーしジャンプでこんな感じのトーナメント戦あったの覚えてる人いないかな 「考え抜かれた仕様とバランス」とかだったらまあ良いんだけどさ、
何でも行き当たりばったりで何も考えてない状態からなぁ
属性効果は仕様がころころ変わるしダメージが攻守で逆に計算されてたり、WT.の評価が抜けてたりとシステム面は不具合だらけで粗も目立つし、
換算レートとかも気まぐれに一晩で10倍変わったりとか、、
こんなの皆よくついていけるな 外人相手にご機嫌伺ばっかりで厳しい事を言う人が居ないのがな >>137
SSRの武器防具に使った100万以上のマリモに比べたら微々たる量なので数えてないw
計算式が確立してるので数字強い人なら分かると思う このスレでも何人か言ってたけど兜鎧盾アクセサリーと装備できるパーツを増やすのが正解だったと思う
ガチャも盛り上がるし >>160
それはいえてる
防具一点だけは明らかにおかしい >>160
武器にスロット空いてる装備をこれから追加を!
相手の装備盗みたいね 50半ばくらいのおっさんで、30年プログラマーやってる人なんだよな むしろゲーム製作の素人が一人でここまで作ったというのは奇跡ではないだろうか
もちろんそれは実行してはならいことだったんだけど どんぐりキャラのイラストは生成AIに描かせてるんだろうか Flashゲー作ってた自分を雇ってくれればよいのに!
そろそろ、ずんだもんがどんぐりゲームは酷いのだって出てくる頃かな 雷属性で相手スタンする仕様ってまだ残ってる?ころころ しかし今育ててる装備の同系統でクリ率が高かったりするのが出ると乗り換えするかクッソ悩むな
マリモも連発するほどないし >>168
本スレの頭おかしい人、戦中生まれぐらいの人いるようなレスしてるから相当年寄りだわ >>173
ありがとう SSRいいの引けたから育ててみるかな マリモの消費量なんて加算された分にレアリティごとの単価かけるだけの簡単な計算だぞ >>168
わしアラフィフのコンピューターおじいちゃん👴 >>177
計算おね
SRのDEF最大を強化30回やったら何個 せこせこ闇撃ちしに来ては連敗して敗走してたレベルが高いだけの名も無き戦士ちゃん...
スタダで装備強化してイキり散らかしてるのは草生える.
しかし汚ないフォントだな...お前ひょっとしてAndroidのゴミ端末握りしめてどんぐり投げに夢中になってんの?
そりゃワイみたいなのに粘着したくなるわけだ... 防具のウェイト強化項目が
数が増えるのが強化みたいな感じなんだが・・・
防具って、重いほうがいいの???? >>183
どんキャの話では回避率ではなく先制攻撃に影響するとかなんとか
高いと重いから先制しづらくなるけどその分HPが増えると言ってたな >>183
WTを上げると、HPが増える代わりに、先制攻撃がしにくくなるようです でも先制ってほぼ武器のSPDだけで決まってるから防具のWT値が影響するケースは稀だと思う いやそもそも、WT値を反映させるのを忘れてたってどんキャが言ってたが・・・ スピード110クリティカル0の武器育ててるんだけど
クリティカル8でスピード12の武器がでたんだが乗り換えた方がいいかねー? SPD 12→110 に改造するのに8回では済まないから今のままのほうがいい気が? スピードってそんなに重要?
二倍のスピードで二倍動けるとか、一撃や二撃で決まるポケモンみたいな感じなら重要だろうけど >>190
SSR強化素体ならどっちも妥協品かな
個人的にはクリティカル0%は避ける 大箱あけたよ
緑いくつかの他全部クズだよ
URとかSSR出さない調整してるだろ
クソドンキャ >>170
Rだったら1ポイント上げるのに3マリモでいい
なので17→277で260×3=780マリモ
本当にわずかだよ SPD 125の武器使ってたけど、ほぼ毎回先制攻撃してた スピード100事に攻撃回数1回追加できるって設定が追加されれば。。。 初期にSSR適当に強化して後悔だな
マリモも諦めるから
もっかい一から強化したい戻したい 紫すら強化コストが割に合わないような気がしてきた
青、なんなら緑でも厳選して強化した方がいいのかも
それこそガチャでバンバン外れとして出てくるんだしw >>197
代レスありがとう
対戦スレにアブソル来たら名もなき戦士が豹変してワロタわ 上の人が計算してくれたのを見るとSSRでも最後まで強化するのにマリモが莫大すぎてあきらめた どんぐりキャノン(談)
強力なSSRを持つことは比較的安価ですが、強力なURには勝てません。
最終的にはUR強化でマリモがぶ飲みを狙ってる皮算用だと思うけどね
課金ジジィらをあてにしてw 最低値だけを伸ばし続けたら最強じゃん!と思ったけどそういう訳でも無いんだな
方針間違えたわ 一時的とは言えSSRがURよりもつよく、今後どうなるかもわからず、すでに強化したのが無駄になるのか転用できるのかも分からない
これはうーん…
だいぶ冷めたわ、宝箱だけあけて、とりあえずURはだしとこ 宝箱開けゲームだと思ってるからいいや
そのうちマリモ貯まるし😭 >>210
対戦スレ民の検証報告では、上限あげたのとあまりパフォーマンスは変わらないというのを見かけた
詳細はわからない >>209
あ来てたのねw
>>210
実験で1個作ったけどよく分からんのよね
上げた最小が最大側になったみたいな >>213
そうなのか、ありがとう
人柱としてこのまま突っ走ってみるよ >>215
どんキャに聞いてハッキリさせた方がいいかもね >>216
31個で、SSR以上は0.2パーセント、宝箱は1回4個でてくるので、ざっくり0.8パーセントとすると、1時間で3875回宝箱、大箱約388回分
宝箱開けてるユーザー少なくね?やっぱり