どんぐりシステム
http://donguri.5ch.net
導入板
http://dongurirank.starfree.jp/acorn.html
スレ毎に設定可能な板
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2.html
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2_idclass.html
!extend コマンド生成フォーム
http://dongurirank.starfree.jp/extend.html
レベルテーブル
http://dongurirank.starfree.jp/level.html
どんぐり大砲ログ検索
http://dongurirank.starfree.jp/cannonlogs.html
まとめ(有志作成)
https://nanjya.net/donguri/
▼前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★45
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1717633722/
どんぐりシステムについて話しましょう ★46
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ななしさん 警備員[Lv.5][新芽]
2024/06/12(水) 09:59:17.91ID:RoFOTCBJx368ヤミ撃ち!ダメ!ゼッタイ! ハンター[Lv.483][SSR武+37][SSR防+32][木]
2024/06/15(土) 09:27:53.98ID:9QmCBiHg0 製作スキル上げていて早めに道具を強化したヤツの天下が続く
369ななしさん ハンター[Lv.496][SSR武+45][SSR防+46][木]
2024/06/15(土) 09:28:39.33ID:AwqO4fSz0370ななしさん ハンター[Lv.533][SSR武+37][SSR防+35][木]
2024/06/15(土) 09:30:28.82ID:9T9WVsK6M まさに情報が錯綜しすぎて混乱ですね
371ななしさん 警備員[Lv.2][新芽]
2024/06/15(土) 09:39:49.44ID:CnsdxhE70 UR/UR(19)属性無しより
UR/SSR(35)氷58の方がHP倍以上
うーんわからん
UR/SSR(35)氷58の方がHP倍以上
うーんわからん
372ななしさん ハンター[Lv.297][UR武+13][SSR防+18][木]
2024/06/15(土) 09:51:06.23ID:MpNkDJ5vd HPはWT の要素でかいんじゃないの?
自分もWT低改造UR防具より
WT高改造SSR 防具付けた方がHP 上がる
自分もWT低改造UR防具より
WT高改造SSR 防具付けた方がHP 上がる
373ななしさん 警備員[Lv.6]
2024/06/15(土) 09:52:31.79ID:FSXjAZz+0 HP高くてもダメージが3桁も通ってたら意味ないからな
374ななしさん ハンター[Lv.297][UR武+13][SSR防+18][木]
2024/06/15(土) 09:53:08.52ID:MpNkDJ5vd375ななしさん ハンター[Lv.297][UR武+13][SSR防+18][木]
2024/06/15(土) 09:55:45.51ID:MpNkDJ5vd378ななしさん 警備員[Lv.80][UR武][UR防][苗警]
2024/06/15(土) 10:04:42.75ID:soP8lRZP0 なお、警備員なので強化まで手が回らんw
鉄鍵はそれなりに貯まるようになったけど、アイテムバッグが厳しいので黙々と木こり中や
鉄鍵はそれなりに貯まるようになったけど、アイテムバッグが厳しいので黙々と木こり中や
379? 警備員[Lv.80][UR武][UR防][苗告]
2024/06/15(土) 10:06:39.90ID:soP8lRZP0 これ表示できるんかな・・・・
380ななしさん 警備員[Lv.80][UR武][UR防][苗告]
2024/06/15(土) 10:06:50.60ID:soP8lRZP0 あかんか・・・
381ななしさん ハンター[Lv.338][SSR武+29][SSR防+21][木]
2024/06/15(土) 10:08:18.71ID:7CXop/QX0 表示ってどういうこと?
384ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/06/15(土) 10:24:37.41ID:hrfpxOsD0385ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/06/15(土) 10:27:18.78ID:ffU6x/Qmr 毎回大きな宝箱10回開けてるけどSSRかURが1個ペース…
しかもほぼSSR
しかもほぼSSR
386ななしさん 警備員[Lv.48][UR武][SR防]
2024/06/15(土) 10:47:03.86ID:9QmCBiHg0 ここは対戦スレじゃありませんよ
>>385
URまだ出ないんだが
URまだ出ないんだが
388ななしさん ハンター[Lv.384][UR武+5][UR防+15][木] (ワッチョイW)
2024/06/15(土) 12:10:09.80ID:AP6kPOJG0 >>387
大きな宝箱を開けたほうが確率が高いように思う
大きな宝箱を開けたほうが確率が高いように思う
389 ハンター[Lv.454][UR武+20][UR防+21][木]
2024/06/15(土) 12:27:36.30ID:R5z2tgwHd 強化のためにマリモ使い出すと余計なSRとかみんな交換して枠が余りまくってきた
こうなると木材の意味を考えたい
こうなると木材の意味を考えたい
390ななしさん ハンター[Lv.339][SSR武+29][SSR防+21][木]
2024/06/15(土) 12:29:02.64ID:7CXop/QX0 箱一気に開けるためのものでしょ
391ななしさん 警備員[Lv.8]
2024/06/15(土) 12:30:56.42ID:FSXjAZz+0 荒らしを見かけなくなったか見ても撃てないか先に撃たれることが多くて
鉄の弾たくさん用意した意味がなくなってきたな
木こりと採掘は現状死にスキルだな
鉄の弾たくさん用意した意味がなくなってきたな
木こりと採掘は現状死にスキルだな
392ななしさん 警備員[Lv.48][UR武][R防+3][警]
2024/06/15(土) 12:32:05.03ID:9QmCBiHg0 俺も箱が相当余ってるな 出来る事なら皆さんの大切な道具を預かりたいわ
393ななしさん ハンター[Lv.384][UR武+5][UR防+15][木警] (ワッチョイW)
2024/06/15(土) 12:35:55.45ID:AP6kPOJG0 >>390
一気に開けたらURが2個入っててビビった!(体験談)
一気に開けたらURが2個入っててビビった!(体験談)
394 ハンター[Lv.454][UR武+20][UR防+21][木]
2024/06/15(土) 12:53:12.01ID:R5z2tgwHd この先、言われているマーケット機能が出来るかどうかにもよるかー
395ななしさん 警備員[Lv.38][SR武+4][SSR防]
2024/06/15(土) 13:07:07.72ID:c4XOcIfG0 これ戦闘に関しては糞ゲーでしょう
正式リリースてあるんかいな
ずっとこのままで行くのかな
正式リリースてあるんかいな
ずっとこのままで行くのかな
396 ハンター[Lv.555][UR武+26][SSR防+35][森]
2024/06/15(土) 13:28:45.11ID:V7PJA6zjd ちょっと
つまんなくなってきたやで
つまんなくなってきたやで
397ななしさん 警備員[Lv.9][新芽]
2024/06/15(土) 13:35:05.53ID:HolJAxyY0 SSRを数回改造したら攻撃力150になったけどこれもうURの価値無いだろ
398ななしさん ハンター[Lv.631][SSR武+43][SR防+43][木]
2024/06/15(土) 13:38:00.95ID:BA5WfSSF0 >>397
それよりちょっと高めのマリモ払えばURを更に強化できるんやで
それよりちょっと高めのマリモ払えばURを更に強化できるんやで
399ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/06/15(土) 13:51:38.00ID:V7PJA6zjd ゆうてレベルはどうもならんのやで
400ななしさん 警備員[Lv.27]
2024/06/15(土) 14:00:58.19ID:hnw/OqwJ0 みんな考えているかもしれないが、現在実行中の計画。ただしバザーで武器や防具がどのように手に入れられるかが不明なので無駄になるかもしれない。
垢を複数用意して、メインの垢をある程度レベルアップ(探検300程度)させてから武器、防具のレベルアップに専念。
他の垢はひたすら探検をレベルアップさせる。毎日1000回以上箱が開けられるようになり、レアアイテムが出たらメイン垢に送って武器防具をレベルアップして元の垢に返す。マリモはレアアイテムを溶かして得る。
今、どんぐりを一つにまとめろと一気に3位ぐらいになるまで計画は進んでいる。目立つからやらないけど。
垢を複数用意して、メインの垢をある程度レベルアップ(探検300程度)させてから武器、防具のレベルアップに専念。
他の垢はひたすら探検をレベルアップさせる。毎日1000回以上箱が開けられるようになり、レアアイテムが出たらメイン垢に送って武器防具をレベルアップして元の垢に返す。マリモはレアアイテムを溶かして得る。
今、どんぐりを一つにまとめろと一気に3位ぐらいになるまで計画は進んでいる。目立つからやらないけど。
401ななしさん 警備員[Lv.18][N武][SR防]
2024/06/15(土) 14:06:56.61ID:7HjXxrCZ0 サブ課金したらランキングなんて操作し放題だろうね
403ななしさん 警備員[Lv.2][新芽]
2024/06/15(土) 14:17:39.39ID:V7PJA6zjd 探検スキル300ってワイ今160
長々長びょーん
長々長びょーん
>>400
複数垢を同時進行で育ててどんぐりを何処かに集めるのは、今も多分何人かはやってるよねw
あと、ずっとnanashiで対戦とか繰り返すものの、ある程度まで強く育つまでは固有名に変えないで一気に変える人
失敗垢は躊躇なく切り捨てるんだろうね
複数垢を同時進行で育ててどんぐりを何処かに集めるのは、今も多分何人かはやってるよねw
あと、ずっとnanashiで対戦とか繰り返すものの、ある程度まで強く育つまでは固有名に変えないで一気に変える人
失敗垢は躊躇なく切り捨てるんだろうね
405ななしさん 警備員[Lv.1][警]
2024/06/15(土) 14:22:15.01ID:nuUIQpiT0 熱しやすく冷めやすい性格なもんで。
実はもう飽きてきてる自分がいる。
実はもう飽きてきてる自分がいる。
406 ハンター[Lv.454][UR武+20][UR防+21][木]
2024/06/15(土) 14:22:47.59ID:R5z2tgwHd 急に人気になったか大乱闘で連続からまれはじめた
407ななしさん 警備員[Lv.2][警]
2024/06/15(土) 14:55:39.86ID:nuUIQpiT0 >>403
160なら2-3週間もあれば300行くよ。
できれば350目指したかったが、武器防具のレベルアップに着手しなければならないので、俺は300でやめ。
他の垢は探検一択で行くから、1ヶ月もすれば全て350以上になっているはず。
とにかく仕様が急に変わるからなんとも言えない。
160なら2-3週間もあれば300行くよ。
できれば350目指したかったが、武器防具のレベルアップに着手しなければならないので、俺は300でやめ。
他の垢は探検一択で行くから、1ヶ月もすれば全て350以上になっているはず。
とにかく仕様が急に変わるからなんとも言えない。
408ななしさん 警備員[Lv.6]
2024/06/15(土) 15:11:27.32ID:ML/jHUEm0 まだまだ仕様落ち着いてないみたいだから様子見してるんだけどこのまま何もしないで終わりそう
409ななしさん 警備員[Lv.4][芽]
2024/06/15(土) 15:12:36.86ID:QuN3HcvjM 未実装の要素
・トーナメント? アリーナ? 勝者にはUPLFTが贈呈される?
これがあれば必死になる人もいると思う
・トーナメント? アリーナ? 勝者にはUPLFTが贈呈される?
これがあれば必死になる人もいると思う
410ななしさん 警備員[Lv.19]
2024/06/15(土) 15:12:39.20ID:C/HfEyty0411ななしさん 警備員[Lv.5][新芽]
2024/06/15(土) 15:27:06.23ID:rFpickP30 暇だからHPの算出方法について考えたけど、無強化はほぼほぼ分かった
何故か1~10のズレはあるけど
基礎HP17 + 100 + DEF(最小+最大) /2 + WT *n
n: N = 5, R = 10, SR = 15, SSR = 20, UR = 持ってないから分からん
MODレベル補正が凄まじい上昇率っぽく、その影響でHPが4桁5桁になるけど、計算方法はまだ分からん
何故か1~10のズレはあるけど
基礎HP17 + 100 + DEF(最小+最大) /2 + WT *n
n: N = 5, R = 10, SR = 15, SSR = 20, UR = 持ってないから分からん
MODレベル補正が凄まじい上昇率っぽく、その影響でHPが4桁5桁になるけど、計算方法はまだ分からん
>>411
強化分って上乗せじゃなくて倍数みたい?だから笑える程の増加分なんだと思うw
強化分って上乗せじゃなくて倍数みたい?だから笑える程の増加分なんだと思うw
414ななしさん 警備員[Lv.18][N武][SR防]
2024/06/15(土) 15:36:55.85ID:XHMcgXuy0 装備をのびのびと品定めするスレに降臨したくせに改造で全部ぶち壊していったの笑う
415ななしさん 警備員[Lv.4][新芽]
2024/06/15(土) 17:32:12.81ID:I+gBNoOK0416ななしさん 警備員[Lv.4][新芽]
2024/06/15(土) 17:34:09.10ID:I+gBNoOK0417ななしさん 警備員[Lv.9]
2024/06/15(土) 17:34:57.87ID:FSXjAZz+0 最初は探検で200くらいまで上げておけば勝手にキーたまるようになるから
そこからレーティングしたいなら武器、撃たれたくないだけなら防具じゃないかね
そこからレーティングしたいなら武器、撃たれたくないだけなら防具じゃないかね
418ななしさん 警備員[Lv.9]
2024/06/15(土) 17:38:01.28ID:FSXjAZz+0419ななしさん ハンター[Lv.387][UR武+11][SSR防+11][木]
2024/06/15(土) 17:42:32.83ID:I+gBNoOK0420ななしさん ころころ
2024/06/15(土) 17:50:54.33ID:PskfVFeI0 あれ、コロってる?
421ななしさん 警備員[Lv.39][SR武+4][SSR防]
2024/06/15(土) 17:53:58.83ID:PskfVFeI0 特殊効果の実装かな
422ななしさん 警備員[Lv.9]
2024/06/15(土) 18:15:27.06ID:FSXjAZz+0 おやHPが極端に下がったね
423ななしさん 警備員[Lv.9]
2024/06/15(土) 18:19:45.85ID:FSXjAZz+0 このHPじゃWT極振り意味ないんで、WTにボーナスつけてもらうかMODリセットあたりの補填してほしいなあ
424ななしさん 警備員[Lv.66][UR武+1][SR防][苗]
2024/06/15(土) 18:19:55.71ID:K6wjYQRb0 それでもWTとMODが高いほうがHP高くなるね
425ななしさん ころころ
2024/06/15(土) 18:20:05.15ID:XHMcgXuy0428ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/06/15(土) 20:06:02.42ID:6Gi3E/h1M 仕様変更するのはいいけど数十万かけて強化した俺のマリモ返して
430ななしさん 警備員[Lv.4]
2024/06/15(土) 20:22:45.87ID:FSXjAZz+0 結局何が起きるかって言うと、先制クリティカルワンパンをHP1000程度じゃ防ぐ方法がなくなったのよな
WT振って足遅くなった分マイナスまである
WT振って足遅くなった分マイナスまである
432ななしさん 警備員[Lv.140][UR武+12][SSR防+11][苗]
2024/06/15(土) 20:24:19.44ID:d94aRL1O0 今の仕様だとWT.はどのぐらいにしたほうがいいんだろう
元々WT.が10近くある防具はそのままDEF上げたほうがいいのかな
元々WT.が10近くある防具はそのままDEF上げたほうがいいのかな
433ななしさん ハンター[Lv.632][SSR武+43][SSR防+33][木]
2024/06/15(土) 20:47:07.11ID:BA5WfSSF0434ななしさん 警備員[Lv.140][UR武+12][SSR防+11][苗]
2024/06/15(土) 21:05:23.92ID:d94aRL1O0 WT.低いと先制取りやすくなるだけなんだっけか
回避率上がってるように感じたけど気のせいだったのかな
回避率上がってるように感じたけど気のせいだったのかな
435ななしさん ころころ
2024/06/15(土) 21:06:02.44ID:OBxJ/XUS0 暗中模索状態だね
436ななしさん ハンター[Lv.486][SSR武+37][SSR防+32][木]
2024/06/15(土) 21:07:05.50ID:OBxJ/XUS0 あれ?コロってる
437ななしさん ハンター[Lv.321][UR武][UR防][木]
2024/06/15(土) 21:22:25.04ID:Bchw18EA0 WTって何の略か考えすぎていた。調べたらめっちゃシンプルだったウェーイと
438ななしさん ハンター[Lv.486][SSR武+37][SSR防+32][木]
2024/06/15(土) 21:24:45.07ID:OBxJ/XUS0 重いから吹き飛ばされ無い効果はあるかも知れんね
受け身型
受け身型
439ななしさん 警備員[Lv.89][UR武+4][UR防+3][苗]
2024/06/15(土) 21:33:53.14ID:LY6q2fXG0 HPが705から330に下がってるわ
ころころ変わるねしかし
ころころ変わるねしかし
440ななしさん 警備員[Lv.8][新芽]
2024/06/15(土) 21:35:05.59ID:Ps/Cn4j0d 自分で自分を攻撃すると吸収してるみたいに膠着するね
441ななしさん ハンター[Lv.321][UR武][UR防][木]
2024/06/15(土) 21:36:53.24ID:Bchw18EA0 Hi Donguri cannon san,
I have just clicked 復活サービス but it looks out of service now.
I want to revive my last donguri level.
I have just clicked 復活サービス but it looks out of service now.
I want to revive my last donguri level.
442ななしさん 警備員[Lv.4]
2024/06/15(土) 21:40:50.25ID:zfvfVetB0 現状「採掘」と「木こり」のスキルがほとんど効果を発揮していない状態です。
期の終わりに自動的に「鉄」や「木材」がスキルレベルの数字分を
自動で入手できるくらいの強化を検討して下さい。
期の終わりに自動的に「鉄」や「木材」がスキルレベルの数字分を
自動で入手できるくらいの強化を検討して下さい。
443ななしさん ハンター[Lv.321][UR武][UR防][木]
2024/06/15(土) 21:42:14.53ID:Bchw18EA0 >>441 was solved.
I understand my donguri level had already revived. Sorry
But the message of 復活サービス was like that.
"
ただいまこのサービスはご利用いただけません。""
It means out of service in Japanese.
So I'd like to suggest other expressions like "すでに復活済みです" and so on.
I understand my donguri level had already revived. Sorry
But the message of 復活サービス was like that.
"
ただいまこのサービスはご利用いただけません。""
It means out of service in Japanese.
So I'd like to suggest other expressions like "すでに復活済みです" and so on.
444ななしさん ハンター[Lv.486][SSR武+37][SSR防+32][木]
2024/06/15(土) 21:43:09.65ID:OBxJ/XUS0 余ったスロットと鉄の玉を製作レベルに変換してくれないかな?
俺の為に
俺の為に
445ななしさん 警備員[Lv.4]
2024/06/15(土) 21:45:08.55ID:zfvfVetB0 Currently, the "Mining" and "Lumberjack" skills are hardly effective.
At the end of the period, "Iron" and "Wood" will automatically be equal to the skill level.
Please consider strengthening it to the extent that it can be obtained automatically.
At the end of the period, "Iron" and "Wood" will automatically be equal to the skill level.
Please consider strengthening it to the extent that it can be obtained automatically.
446ななしさん 警備員[Lv.5]
2024/06/15(土) 21:50:00.01ID:zfvfVetB0 ・I would like the page to clearly state the HP calculation method, the special abilities of each attribute, and the relationships between attributes as rules.
・Currently, I feel that the activation of attribute special abilities changes the balance of battle too much.
・I don't feel the benefit of non-attribute, especially when it comes to weapons.
Thank you for your consideration regarding this matter.
・Currently, I feel that the activation of attribute special abilities changes the balance of battle too much.
・I don't feel the benefit of non-attribute, especially when it comes to weapons.
Thank you for your consideration regarding this matter.
447ななしさん ハンター[Lv.486][SSR武+37][SSR防+32][木]
2024/06/15(土) 21:54:35.27ID:OBxJ/XUS0 Amatta surotto to tetsu no tama o seisaku reberu ni henkan dekinai ka na? Ore no tame ni
448ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/06/15(土) 21:55:26.94ID:r3A6nal2a449ななしさん ハンター[Lv.322][UR武][UR防][木]
2024/06/15(土) 22:01:50.21ID:Bchw18EA0 >>441ですが、「経験値: レベル: 322 | 前315」ってなってる
こないだ撃たれた結果と思うんですがw
これは消えずに残りますか?復活サービスは使えないと出たので。
あと、「期」というものの運用が、いまだにわからない。
何のためにあるものですか?
こないだ撃たれた結果と思うんですがw
これは消えずに残りますか?復活サービスは使えないと出たので。
あと、「期」というものの運用が、いまだにわからない。
何のためにあるものですか?
450ななしさん 警備員[Lv.12][新]
2024/06/15(土) 22:06:58.92ID:MpNkDJ5vd 横から失礼します
復活サービスは三人に撃たれて更に撃たれてレベル5に戻されたときに
直前の撃たれた時の最大レベルにレベル毎に設定されているどんぐり数値を消費してレベルを元に戻すものであってそういうサービスではありません
ちなみに警備員の場合はレベル0になります
どんぐり復活サービスはレベル5から使えるのでハンターはすぐ復活サービスが使えるだけです
その数値は315から322に成長しただけですよ
復活サービスは三人に撃たれて更に撃たれてレベル5に戻されたときに
直前の撃たれた時の最大レベルにレベル毎に設定されているどんぐり数値を消費してレベルを元に戻すものであってそういうサービスではありません
ちなみに警備員の場合はレベル0になります
どんぐり復活サービスはレベル5から使えるのでハンターはすぐ復活サービスが使えるだけです
その数値は315から322に成長しただけですよ
451ななしさん ころころ
2024/06/15(土) 22:08:48.92ID:MpNkDJ5vd 期は1期約1時間とされています
時間経過で経験値やスキルレベルが上がります(スキルは修行中のものが重点的にレベルが上がります)がその基準となるものです
時間経過で経験値やスキルレベルが上がります(スキルは修行中のものが重点的にレベルが上がります)がその基準となるものです
452ななしさん 警備員[Lv.12][新]
2024/06/15(土) 22:11:32.77ID:MpNkDJ5vd それからアイテムウォッチやどんぐりランキングなどを見ると期の意味が体感的に分かると思います
システムに変更が加わった場合も第○期から何々と書いてありますよね?
>>1の有志まとめリンクに目を通された方が良いと思います
システムに変更が加わった場合も第○期から何々と書いてありますよね?
>>1の有志まとめリンクに目を通された方が良いと思います
453ななしさん ハンター[Lv.632][SSR武+43][SSR防+33][木]
2024/06/15(土) 22:12:29.34ID:BA5WfSSF0454ななしさん ハンター[Lv.499][SSR武+45][SSR防+46][木]
2024/06/15(土) 22:13:07.54ID:AwqO4fSz0 >>449
もう一度負ければ前レベルが現レベルと同じ数字になって復活サービスで前を消せる
もう一度負ければ前レベルが現レベルと同じ数字になって復活サービスで前を消せる
455ななしさん ハンター[Lv.632][SSR武+43][SSR防+33][木]
2024/06/15(土) 22:13:26.09ID:BA5WfSSF0456ななしさん 警備員[Lv.12][新]
2024/06/15(土) 22:15:37.72ID:MpNkDJ5vd >>450
は今は違う仕様かもしれません;
大乱闘で負けても勝敗の記録が変わるだけかもしれません;
前回どんぐり基地に最初にログインしていたときレベル315でログアウトまでの成長分が再ログインにより反映加算で現在のレベルが322という理解です
は今は違う仕様かもしれません;
大乱闘で負けても勝敗の記録が変わるだけかもしれません;
前回どんぐり基地に最初にログインしていたときレベル315でログアウトまでの成長分が再ログインにより反映加算で現在のレベルが322という理解です
457ななしさん ハンター[Lv.322][UR武][UR防][木警]
2024/06/15(土) 22:16:56.80ID:Bchw18EA0 >>453,454,455
ありがとうございます!戻りました、感謝!
ありがとうございます!戻りました、感謝!
459ななしさん ハンター[Lv.322][UR武][UR防][木警]
2024/06/15(土) 22:19:25.49ID:Bchw18EA0 >>450さん
復活の仕組みと、「期」の運用の説明ありがとうございます。助かります
復活の仕組みと、「期」の運用の説明ありがとうございます。助かります
460ななしさん ハンター[Lv.301][UR武+14][UR防+8][木]
2024/06/15(土) 22:32:09.90ID:MpNkDJ5vd461ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/06/15(土) 23:25:56.56ID:Bt5gHAwMd さっきからブラウザからハンターで書き込むと同時に[告]られんだけどそんなに惚れられてんのかな
462ななしさん 警備員[Lv.51][UR武][SR防]
2024/06/15(土) 23:26:53.22ID:A/h1Iest0463ななしさん 警備員[Lv.3]
2024/06/15(土) 23:53:38.62ID:R5z2tgwHd 3発目は銀杏なのか
464ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/06/15(土) 23:54:30.28ID:Bt5gHAwMd465ななしさん 警備員[Lv.52][UR武][SR防][警]
2024/06/15(土) 23:55:42.11ID:A/h1Iest0466ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/06/15(土) 23:58:39.37ID:Bt5gHAwMd 承知しました
BAN事前告知かとおもっちゃいました
おやすみなさいです
BAN事前告知かとおもっちゃいました
おやすみなさいです
467ななしさん ハンター[Lv.633][SSR武+43][SSR防+33][木]
2024/06/15(土) 23:59:07.10ID:BA5WfSSF0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています