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どんぐりシステムについて話しましょう ★第1654期(大砲禁止)

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1 警備員[Lv.1][新芽]
垢版 |
2024/06/11(火) 19:00:14.04
どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/

まとめ(有志作成)
https://nanjya.net/donguri/

・導入板
http://dongurirank.starfree.jp/acorn.html
・BBS_USE_VIPQ2に2以上の値が設定されている板
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2.html
・ID設定で分類した、BBS_USE_VIPQ2に2以上の値が設定されている板
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2_idclass.html
・!extend コマンド生成フォーム
http://dongurirank.starfree.jp/extend.html
・レベルテーブル
http://dongurirank.starfree.jp/level.html

※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★38(大砲禁止)
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715480120/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
2024/06/29(土) 22:15:17.54ID:R1hqEr5/0
実況板にスクリプト来てます
どんぐりかBBS_USE_VIPQ2できるようにお願いします
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1719652016/
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1719618051/
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1719665714/
2024/06/29(土) 23:08:38.25ID:pBoKPQiG0
さんざんハンター権限を弱体化してきた無銭警備員が泣きついても力は貸さんよ
2024/06/29(土) 23:55:52.27ID:Lzt2e0os0
いくら撃ってもスクリプトには無力だったこと自分が一番分かってるんじゃない?
お前が頑張ったところでどうにかなる相手じゃないよ
どんぐりキャノン★のスーパーキャノンや規制が効果あっただけだし
175ななしさん 警備員[Lv.36][R武][SSR防]
垢版 |
2024/06/30(日) 02:42:50.23ID:/oAeWWje0
いまの制度なら、もう大砲では止められないよね
大砲を無効化する方法が行き渡っちゃったから
176ななしさん 警備員[Lv.15]
垢版 |
2024/06/30(日) 05:09:54.63ID:AZ8MaTH40
スクリプトで荒らすのと自分以外を撃ちまくるの併用してねえか
スレにどんぐり設定入れても入れなくても一般人居なくなる
177どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.373][UR武+14][UR防+18][木]
垢版 |
2024/06/30(日) 06:50:11.47ID:CAP_USER
Hello everybody.
Sorry I have been busy working on the new update for readcgi/itest.

I am back working on Donguri again now.
By the way, I hear the frogs will be leaving soon, and the 羽毛のマント might also become impossible to find.
2024/06/30(日) 06:55:22.26ID:1eDdaPRc0
>>177
■ Curbing excessive どんぐり大砲 firing

First, the identification information of ハンター who fired どんぐり大砲 and the target who was shot (hunter ID, guard ID, cookie data, etc.) is recorded on the server side.
Next, if that ハンター attempts to shoot the same target before the "期(*1)" has been updated, a warning will be displayed on the scout screen.

If that ハンター ignores the warning and fires どんぐり大砲, the following penalties will be imposed on that ハンター:
- Confiscate all "大砲の玉".
- Confiscate 2 どんぐり(*2).
- Reduce level to 0.
In addition, the identification information recorded on the server side is overwritten with a new timestamp.

■ Behavioral Inhibition(The above and multiple posts, etc)

If an account has [臭], they will no longer gain 経験値 over time. They can still use 復活サービス.
Furthermore, if their [臭] level reaches 3 or higher, they will no longer be able to use 復活サービス.

■ Promoting matches

In order to avoid any negative impact on a match that has been agreed upon by both parties, such processing will not be carried out on posts that have the word [挑] in the name field.
If a hunter who is not marked with [警], [告], or [臭] and is equipped with a weapon and armor writes "!challenge" in the name field and posts, [挑] will be displayed.
Posts marked with [挑] will not be marked with [警], [告], or [臭] even if the post loses.
Using "!challenge" will consume 0.002 どんぐり(*2).

■ Supplement.
*1
The reason for dividing the period into "期" is to balance measures against mass shooting hunters and measures against continuous posting.
If the same person repeatedly posts consecutively during the same "期," the [警], [告], or [臭] will not change, but if the "期" changes, a lower level [警], [告], or [臭] can be attached again, so it makes sense to shoot.

*2
どんぐり need to be adjusted based on progress.
2024/06/30(日) 06:55:50.42ID:1eDdaPRc0
■ 過剰などんぐり大砲の抑制

最初に、どんぐり大砲を撃ったハンターと撃たれた対象の識別情報(ハンターID、警備員ID、cookie情報など)をサーバー側に記録する。
次に、そのハンターが「期(*1)」の更新前に同じ対象を撃とうとした時に、スカウト画面に警告を表示する。

もし警告を無視してどんぐり大砲を撃った場合は、以下のペナルティを課す。
・すべての「大砲の玉」を没収する。
・2 どんぐり(*2)を没収する。
・レベルを 0 に下げる。
また、サーバー側で記録している識別情報を新しいタイムスタンプで上書きする。

■ 行動抑制(上記やマルチポストなど)

もしアカウントに[臭]が付いた場合には、時間経過による経験値が入らなくなる。復活サービスは利用できる。
さらに [臭Lv3] 以上になった場合は、復活サービスを利用できなくなる。

■ 対戦の促進

双方が合意した対戦への悪影響を回避するために、名前欄に[挑]の表示がある書き込みについては、このような処理を行わない。
[警][告][臭]が付いておらず、武器と防具を装備しているハンターが、名前欄に「!challenge」と記入して書き込みをすると[挑]が表示される。
[挑]が付いた書き込みは負けても[警][告][臭]が付かない。
「!challenge」を使用すると、0.002 どんぐり(*2)を消費する。

■ 補足

(*1)
「期」を区切りとする理由は、乱射ハンター対策と連続投稿対策を両立させるためです。
同じ「期」の間に同じ人が連続投稿を繰り返し撃っても[警][告][臭]は変わりませんが、「期」が変われば等級の下がった[警][告][臭]を再び付けられるので撃つ意味があります。

(*2)
どんぐりは経過を見て調整が必要。
2024/06/30(日) 06:57:12.28ID:CFgrbQxR0
>>177
どんぐりキャノンまたスクリプトが荒らしだしたの助けて!

Acorn Cannon Help the script started trolling again!
2024/06/30(日) 07:02:42.86ID:CFgrbQxR0
>>179
こんなことしたら真面目にスクリプトとか撃ってるハンターが真っ先に困る気がするよ
当たり屋的な荒らしも出てきそうだし

最初に、どんぐり大砲を撃ったハンターと撃たれた対象の識別情報(ハンターID、警備員ID、cookie情報など)をサーバー側に記録する。
次に、そのハンターが「期(*1)」の更新前に同じ対象を撃とうとした時に、スカウト画面に警告を表示する。
2024/06/30(日) 07:05:10.08ID:1eDdaPRc0
>>181
1回目の大砲には意味がありますが、同じ対象を2回以上撃っても同じなので、大丈夫なように思います

どんぐりポイントは稼ぎにくくなりますが…
2024/06/30(日) 07:07:19.11ID:CFgrbQxR0
>>182
だから真面目にどんぐりポイント稼いでるハンターが困るんですよ
モチベーションがた落ちするので
無差別乱射してるハンターは別の板に移動したらこの規制回避できそうですからね
真面目にやってるハンターだけが困りそうな予感しかしないです
2024/06/30(日) 07:09:54.79ID:1eDdaPRc0
>>183
では、ハンターがどんぐりポイントを稼ぐために、乱射ハンターを野放しのままにしますか?
2024/06/30(日) 07:13:33.92ID:CFgrbQxR0
>>184
連帯責任みたいな感じではなく乱射してるハンターを見せしめにBANしたらいいのではと思うんですよね
明らかに問題のあるハンターがいるので
2024/06/30(日) 07:14:52.32ID:1eDdaPRc0
>>183
真っ当なハンターの活動になんの制限もかけず
乱射ハンターを選別して1回目から大砲を撃てなくするようにできれば良いと思いますが
そのような方法が思いつきませんでした
2024/06/30(日) 07:15:38.05ID:CAk/9ID20
スロウのバグ、ログも貼られて把握してると思うけど直さないの?
アブソルが使ってるからって優遇するのはやめてね
2024/06/30(日) 07:17:04.70ID:1eDdaPRc0
>>185
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1694082609/
UPLIFTの焼きはほぼ行われていないに等しいです
2024/06/30(日) 07:18:24.23ID:CFgrbQxR0
UPLIFTの焼きではなくハンターアカウント単位でどんぐりキャノンに提案したほうがいいんじゃないかなと思います
2024/06/30(日) 07:19:43.94ID:CFgrbQxR0
真面目にやってるハンターが損をするような感じの提案はやめてほしいです
それがもし通ったら困るので
決めるのはどんぐりキャノンですけどね
2024/06/30(日) 07:24:24.65ID:v1/A2elS0
真面目なハンターとは何なんだろうかスクリプト以外結局は全て私怨ではないのかとふと思います
2024/06/30(日) 07:25:57.77ID:CFgrbQxR0
>>191さんが書いた通りスクリプトなどの連投荒らしを撃ってるハンターのことですね
2024/06/30(日) 07:26:24.01ID:1eDdaPRc0
>>190
私としても、ノーリスクな対策が立てられるのであれば、その方が良いと思います。
しかし、>>186の通りですし、かといって、
ハンターの利益のために、乱射ハンターによる被害を黙殺するというのも良くないと思います
2024/06/30(日) 07:26:31.94ID:CFgrbQxR0
その規制だとそういったハンターまで巻き込まれるんですよね
2024/06/30(日) 07:27:27.74ID:CAk/9ID20
無差別に乱射してようがランキングに載るハンターはどんぐりに貢献してるお気に入りになっちゃってるから
罰を与えるのは無理だろうなぁ
未だに賞金首システムが出てこないし
2024/06/30(日) 07:29:06.89
誰彼構わず撃つのが乱射じゃないのか
同じ期に同じ奴を撃てなくすることだけ規制することがどう根本対策となるのかの説明がない
前も書いたけどスクリプト相手に連続で撃ってレベル上げ時間を伸ばすことには意味がある
2024/06/30(日) 07:29:16.84ID:1eDdaPRc0
>>194
それでは率直におたずねしますが、あなたは乱射ハンターの問題をどうしたら良いとお考えですか?
2024/06/30(日) 07:31:16.02ID:1eDdaPRc0
>>196
私の提案は根本的な対策ではありません
1回目の大砲を防げない欠陥があります
1回目を防ぐことのできるアイデアがあるなら、ぜひ出していただきたいです
2024/06/30(日) 07:34:24.24ID:1eDdaPRc0
>>196
> スクリプト相手に連続で撃ってレベル上げ時間を伸ばす

これは、レスバや議論で、自分に都合の悪い相手を書き込ませないように妨害する手段としても利用できてしまいます
2024/06/30(日) 07:37:44.81ID:CFgrbQxR0
>>197
無差別乱射してるハンターがいるとハンター全体のイメージが悪くなるからハンターアカウント単位でBANしてほしいなと思いますね
少しくらい悪さしてるハンターは問題ないと思いますけどね
ある一定の限度を超えてるハンターに対してはそう思いますね
2024/06/30(日) 07:39:22.27
撃たれてもレベルを下げたくなければ装備すればいい
撃たれても通常のどんぐりスレなら5分待てば書き込める
待てないなら複数ブラウザを併用すればいい
それ以上の連投を必要とするスレはおかしい
すでに手段はあるし、部分的にも解決できることを示せないなら新しく導入する意味はない
2024/06/30(日) 07:42:10.35ID:1eDdaPRc0
>>200
乱射しているハンターをどのような方法で判定しますか?

どんぐりキャノン★にハンターアカウントをBANする権限があるなら良いですが
そこは要確認だと思います
2024/06/30(日) 07:42:43.81
装備については専ブラがーという奴もいるだろうが対応する専ブラが出てきているのだから対応していないものを使い続けて文句を言われてもお前の選択だろうとしか
2024/06/30(日) 07:46:05.56ID:CAk/9ID20
ACORN=2にして[WARNING]の装備表示を無くす
大乱闘で3回返り討ち(同じ相手でも)にあったら[臭]にする

自分より強いアカウントを見分けられなくすれば多少大人しくなるんじゃない?
匿名性も確保できるし
2024/06/30(日) 07:49:01.68ID:1eDdaPRc0
>>201
確かにそのような対策がすでに講じられてはいますし、
スレッドに「大砲不可」のオプションをつける方法もあります

それによって乱射ハンターに困っている、という話がなくなったのなら、問題解決と見て良いと思います

しかし、これは私の肌感覚になってしまいますが、不満は依然として強くあるように感じています
2024/06/30(日) 07:50:13.47ID:CFgrbQxR0
>>202
アブソルだったりの撃ってるログを一般的な基準で見たらこれは明らかに無差別だなと感じるはずですから感じ方でいいんじゃないですか?
見せしめとしてまずはある一線を越えた人をまずBANしたらいいと思うんですよね
2024/06/30(日) 07:50:52.16ID:CFgrbQxR0
AI判定だと問題ありそうですしね
2024/06/30(日) 07:52:46.41ID:1eDdaPRc0
>>204
装備表示をなくすのは、たしかに抑止力になりそうですね
209ななしさん 警備員[Lv.23]
垢版 |
2024/06/30(日) 07:54:40.95ID:bwMOAy2J0
荒らしのハンターなんとかしてよ
2024/06/30(日) 07:56:54.22ID:cFMRXhus0
一時間に数万発撃ってるのは、異常でしょう
2024/06/30(日) 07:57:12.94
無しスレでは装備によってレスを特定することができるという話がある
撃たれる方のハンターIDを非表示にするに至ったのと同じ論で/confirmの装備表示に制限をかけるように意見することはできるかもしれない
個人的にはIDやワッチョイが出ているスレなら撃たれた方のハンターIDも出して欲しいのだが
2024/06/30(日) 07:58:30.79ID:1eDdaPRc0
>>206
明確な基準のない見せしめ、というのは、無料サービスであれば大丈夫そうな気がしますが
ハンターは有料サービスなので、(実際に訴訟等に発展することはないと思われますが)
>>188のUPLIFT焼きも止まっていることを考えると、ハンター焼きについても、ハードルが高そうに思います
2024/06/30(日) 08:00:56.02ID:cFMRXhus0
1000発撃ったら、装備してる武器は壊れてなくなるようにしてよ
2024/06/30(日) 08:01:19.05
>>210
それは異常だ
弾数無制限の時期でも4000回だった
2024/06/30(日) 08:05:21.68ID:1eDdaPRc0
>>210
どんぐり大砲ログを見ていると「これは手動ではないでしょう」と思うログがありますね
せっかくログがあるのですから、どんぐりキャノン★に対応してもらいたいです

>>213
おそらく乱射ハンターは適当な武器を使い捨てにすると思うので、止まらないように思います
216ななしさん ハンター[Lv.662][UR武][UR防][林]
垢版 |
2024/06/30(日) 08:06:55.08ID:PLMldeCq0
木製弾の補充って20発/20分毎で、撃てるのは1時間に最大60発じゃないの?
鉄弾作るのは別にして…?
2024/06/30(日) 08:07:57.69ID:s4qiT/Cp0
>>208
装備表示の方が面白いと思います
とか言って独断で強制表示に戻されたんだぜ
対応するわけないだろ

>>210
秒間2~3発(1時間に最大10,800発)なら手動ってどんぐりキャノンが明言してたぞ
2024/06/30(日) 08:12:56.34ID:cFMRXhus0
毎時50000発、60000発って何だよ、高橋名人だって無理やろw
219どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.374][UR武+14][UR防+18][木]
垢版 |
2024/06/30(日) 08:22:12.98ID:CAP_USER
>>178
Lets implement most of these ideas.
2024/06/30(日) 08:26:24.88ID:yE4sBzeu0
ウモーのまんとは得てして弱いからなあ?
2024/06/30(日) 08:26:58.84ID:1eDdaPRc0
>>219
Thank you.
I hope that the Acorns System will become even better and that people will no longer say that the Acorns System should be abolished.

ありがとうございます。
私は、どんぐりシステムがもっとより良い物になって、「どんぐりシステムは廃止するべき」と言われることがなくなることを願います。
2024/06/30(日) 08:27:38.42ID:Yq3QLJTB0
>>219
Don't be brain dead.
脳死はいかんぜよ
2024/06/30(日) 08:28:01.86ID:VrFIRepU0
>>219
おマジかやったぜ
同じやつに撃ち続けたら~は最高に欲しいぜ
2024/06/30(日) 08:28:43.70ID:VrFIRepU0
>>222
そりゃ乱射ハンターは嫌だよな
2024/06/30(日) 08:29:54.09ID:yE4sBzeu0
>>216
そこで使われるのが鉄の球らしいよ
減ったことないので実感全く無いけど
2024/06/30(日) 08:30:22.00ID:Yq3QLJTB0
最近のスクリプトは撃ってもレベルが復活したらまた同じIDで書き込みするけど
これも同じ人になるんじゃねーの?
2024/06/30(日) 08:31:27.39
なる
もう止められない
2024/06/30(日) 08:31:40.88ID:Yq3QLJTB0
>>224
まだ100ぐらいしか撃ってねーぞ常駐スレが少ないんでなお前さんスクリプターか?
2024/06/30(日) 08:32:00.70ID:1eDdaPRc0
>>226
複数のハンターで[臭]を付け、時間経過による経験値回復を止めることで、対抗策とならないでしょうか?
2024/06/30(日) 08:33:44.28ID:1eDdaPRc0
今は、一人のハンターで、1つのスクリプトIDを総なめにしてしまっていますが、
一人のハンターが1つだけを撃ち、他は残るようになれば、複数のハンターで狙うことがやりやすくなると思います
2024/06/30(日) 08:35:46.19ID:cFMRXhus0
>>230
ひとりがスクリプト独り占めするのは良くないよね
2024/06/30(日) 08:36:24.55ID:Cdm5lOh90
༺薫༻とかいう乱射ハンター
レスの中身なんて見てないだろう
2024/06/30(日) 08:36:32.26ID:Yq3QLJTB0
>>229
全てのスッドレでそんな事出来ると思うか?
2024/06/30(日) 08:41:05.18ID:1eDdaPRc0
>>233
無理だと思います
しかし、一人のハンターがスクリプトの書き込み1つだけを撃った場合と
一人のハンターがスクリプトの書き込みを総なめにした場合とでは、結果に大きな違いはありません
2024/06/30(日) 08:45:16.82ID:WKxfr0Zg0
まあどうしてもって言うなら
武器制作育成用アカウントと防具制作育成用アカウントの2垢あるから
それぞれで撃って臭付け協力してやってもいいぞ
2024/06/30(日) 08:49:59.79ID:1eDdaPRc0
>>235
ありがとうございます

個人的に複数のアカウントを運用されている方もいると思いますが
その方にかかる負担が大きくなってしまっては続けることが大変なので
負荷の分散ということも大事だと思っています
2024/06/30(日) 08:51:53.52ID:Yq3QLJTB0
>>234
どのスレにもハンターが複数常駐してるとお思いか?
無差別乱射ハンターどうにかしたいんだろうがそんなもんログ見りゃ一発やんけ同じ板で短い間隔で撃ちまくってんだから
そっち方面で考えた方が確実で有効だは
2024/06/30(日) 08:53:36.22ID:1eDdaPRc0
>>237
> そっち方面で考えた方が確実で有効だは

そのようにお考えであるなら、具体的な対策として提案をなされば良いかと思います
2024/06/30(日) 08:54:03.38ID:lNX/Ejcd0
ころころしてたけど欠番装備の方かな?
2024/06/30(日) 08:54:14.33ID:CFgrbQxR0
機械的な考え方じゃなく人間的な考え方してほしい
こんな極端な調整入ったらまともに撃てなくなるよ
大多数の普通にやってるハンターに不利益が来るだけ
2024/06/30(日) 08:55:50.76ID:CFgrbQxR0
やるべきことをしっかりやってるハンターのモチベーションを奪うような調整はしないでほしいと言うことね
2024/06/30(日) 08:57:15.93ID:SIr0dmh90
>>237
石より貴方の方が常識的だと思います
これ以上の改悪はコピペ連投や埋め立て荒らしが止められなくなりハンターは更にやる気を無くすでしょう
2024/06/30(日) 08:57:21.31ID:4UZR1NWP0
>>237
どんぐりキャノンがそいつらは手動大砲だから対応しないってすでに答え出してるんだよ
2024/06/30(日) 08:57:43.08ID:Yq3QLJTB0
>>238
どうにかしたいんはお前やん自分で考えろや
俺はお前の1番目の提案が無茶苦茶じゃ言っとるだけや
2024/06/30(日) 09:01:40.24ID:1eDdaPRc0
>>241
どんぐりを稼げなくなることが問題であるなら、
報酬のどんぐりを増やしてはどうでしょうか?

単純にベースのどんぐりを増やす方法もあると思いますし
撃つ対象の[警][告][臭]の等級に応じて、どんぐりの量を変える方法もあると思います
2024/06/30(日) 09:03:15.77ID:CFgrbQxR0
>>245
どんぐりポイントもあるけど連投荒らしをテンポよく撃つ気持ちのよさと言う気持ちわからないですか?
それがなくなると本当に困るんです
2024/06/30(日) 09:03:51.45
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716962079/54
http://dongurirank.starfree.jp/cannonlogs_20240530.html?hunter=97a65812

指摘はしているが規制なんてされない
気づいてないのか無視されてるのかは知らない
対象は今も元気にしているし懇ろのようだが
2024/06/30(日) 09:04:48.20ID:4UZR1NWP0
普通は異議ありとしてる側が代案考えて提示するべきなんだけどね
こっちの方がいいと思うがどうだろうか?ってね

だって相手側はすでに出した案をいいと思って出してるんだもの
2024/06/30(日) 09:04:57.70ID:1eDdaPRc0
>>244
つまり、あなたは具体的な乱射ハンター対策を考えるつもりはない、と理解してよろしいでしょうか?
2024/06/30(日) 09:05:46.22ID:4UZR1NWP0
>>246
乱射ハンターやんけ
2024/06/30(日) 09:08:11.70ID:CFgrbQxR0
>>250
連投荒らしを撃つのは無差別ハンターではないので同じように語らないでほしいです
その頭を使い少し考えてみてほしい
2024/06/30(日) 09:09:13.09ID:Yq3QLJTB0
>>249
乱射ハンターどうにかしたいのはお前やろ?
俺はそれよりもスクリプトへの砲撃を改悪してほしくないだけ
2024/06/30(日) 09:10:43.97ID:CFgrbQxR0
>>250
今、議論をしてるのは無差別に撃つハンター対策なのでまずそに立ち戻ってほしいね
2024/06/30(日) 09:11:46.34ID:GTAVrsYC0
連投している荒らしに、より強いペナルティを与えるのが警告臭じゃないの?
2024/06/30(日) 09:13:08.50ID:1eDdaPRc0
>>252
>>229-230では回答になりませんか?
2024/06/30(日) 09:13:16.90ID:lNX/Ejcd0
>>251
あなたは何故どんキャ★さんに直訴しないのですか?
その頭を使って
2024/06/30(日) 09:16:58.25ID:CFgrbQxR0
>>256
オウム返しなんだろうけど>>250にレス返しただけなのでどんぐりキャノンとかは関係ないよ
議論をしてるのです
2024/06/30(日) 09:18:43.20ID:nB+CAxXz0
>>251
あんたが実際に撃ってる相手が荒らしかどうかって物証はないから
その思想から考えるしかない
そして撃つ気持ちの良さを求めてる時点で乱射ハンターだよ
あいつらは撃つこと自体に快感を覚えているからね
2024/06/30(日) 09:18:52.30ID:CFgrbQxR0
後、直訴をするならバランス調整されてた後じゃないとダメだね
どんなバランスかわからないのに直訴するのは気が早すぎるので
2024/06/30(日) 09:20:56.05ID:CFgrbQxR0
>>258
相当見解の相違があるね
ハンターとして楽しく荒らしを撃つそれが出来ないと続かないよ
2024/06/30(日) 09:24:28.07ID:g4mP36X+0
丼、PC方面やってるのか
マーケットバザーはやる気ないんだな
2024/06/30(日) 09:24:47.44ID:nB+CAxXz0
>>260
荒らしを撃ってるって証拠もないしな
自分が荒らしだと思ってるだけで客観的に見て荒らしではないことだって良くある

その場合に立派な乱射ハンターってことだよ
2024/06/30(日) 09:26:01.67ID:CFgrbQxR0
>>262
コミュニケーションする上ではまず人を疑うのではなくある程度信じたほうがいいよ
疑いから入ったらいいコミュニケーションは出来ません
2024/06/30(日) 09:26:15.35ID:GTAVrsYC0
> 380 名前:どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.190][UR武][UR防][木][] 投稿日:2024/05/09(木) 11:25:49.78 ID:CAP_USER [34/61]
> Some people wrote scripts to shoot the acorn cannon every minute for 24 hours a day.
> Those are the people who I would like to stop.

Giving out 20 cannons in 20 minutes is not right.
20分に20個もの大砲の玉を配る事はおかしい。
2024/06/30(日) 09:27:45.09ID:CFgrbQxR0
そろそろやることあるのでレスは出来ないかもしれないです
と言いつつ出来るかもしれません
ただ今、机上の空論で語るよりどんぐりキャノンの調整を見てから語りたいね
2024/06/30(日) 09:28:07.17ID:F3Y9msvn0
>>264
おかしくないよ
2024/06/30(日) 09:30:46.89ID:NRz9b1Ck0
極めて少数の無差別乱射ハンターのために一般ハンターが巻き添えを喰うのが理不尽
常駐手動荒らしには都合がいいのだから荒らしハンターガーと言い続けるわな
実際にお試しでハンターになってくれた人も萎えて課金も減ってるんじゃないかな
2024/06/30(日) 09:33:54.55ID:qif8LPzw0
ログを見れば乱射はわかるだろうから例えば1時間に何発以上とか基準を設けそれを超えたハンターはペナルティでいいんじゃないの?
今でも依頼スレがあるくらいだし複数のハンター集めるのが大変な板もあるんじゃないかな
一部の悪質ハンターのために一般ハンターが割りを食うなら離れていく人もいるかもね
269 ハンター[Lv.467][UR武+3][UR防][木]
垢版 |
2024/06/30(日) 09:37:09.71ID:g4mP36X+0
おい丼!

マーケットバザーやらんかい
2024/06/30(日) 09:39:15.42ID:nB+CAxXz0
>>263
善悪を考える場合は疑うことから入らないといけないからね
匿名ならなおのこと疑いもせずに信用するのはただの盲信でしかない
2024/06/30(日) 09:40:02.90ID:cFMRXhus0
自分がトロいんだろうけど、10秒に1発が制限として良いと思う
2024/06/30(日) 09:41:40.97ID:nB+CAxXz0
>>268
どんぐりキャノンは乱射してようがスクリプトで自動化した大砲ではないなら対応しないって明言してる

そして秒間2~3発なら手動って言ってたので1時間で最大10,800発ならお咎め無し
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