どんぐりシステム
https://donguri.5ch.net/
まとめ(有志作成)
https://nanjya.net/donguri/
・導入板
http://dongurirank.starfree.jp/acorn.html
・BBS_USE_VIPQ2に2以上の値が設定されている板
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2.html
・ID設定で分類した、BBS_USE_VIPQ2に2以上の値が設定されている板
http://dongurirank.starfree.jp/vipq2_idclass.html
・!extend コマンド生成フォーム
http://dongurirank.starfree.jp/extend.html
・レベルテーブル
http://dongurirank.starfree.jp/level.html
※前スレ
どんぐりシステムについて話しましょう ★38(大砲禁止)
https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1715480120/
VIPQ2_EXTDAT: checked:checked:1000:512:donguri=1/3: EXT was configured
探検
どんぐりシステムについて話しましょう ★第1654期(大砲禁止)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1 警備員[Lv.1][新芽]
2024/06/11(火) 19:00:14.04166ななしさん 警備員[Lv.60]
2024/06/29(土) 17:48:46.84ID:1Dxt532i0 と、思って、今googleアカウント作ってみたら、SMS認証は要らなかったぞ
167ななしさん 警備員[Lv.84][UR武][SSR防]
2024/06/29(土) 17:49:32.63ID:/Ya/+ZgH0 俺は必ず要求される
168ななしさん 警備員[Lv.60]
2024/06/29(土) 17:51:04.13ID:1Dxt532i0 なんだ、人を見てるのか?w
169ななしさん 警備員[Lv.28]
2024/06/29(土) 18:52:16.84ID:6y1cmPUV0 追加したアドレスに対するSMS認証はGoogleからに決まってんだろww
171ななしさん 警備員[Lv.21]
2024/06/29(土) 20:31:24.13ID:E5GH/FjP0 PCからアカウント作ろうとするとSMS認証になる
Androidスマホで作ると何も言われない
Androidスマホで作ると何も言われない
172ななしさん 警備員[Lv.2][新芽警]
2024/06/29(土) 22:15:17.54ID:R1hqEr5/0 実況板にスクリプト来てます
どんぐりかBBS_USE_VIPQ2できるようにお願いします
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1719652016/
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1719618051/
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1719665714/
どんぐりかBBS_USE_VIPQ2できるようにお願いします
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1719652016/
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetbs/1719618051/
https://sora.5ch.net/test/read.cgi/livetx/1719665714/
174ななしさん 警備員[Lv.7][芽]
2024/06/29(土) 23:55:52.27ID:Lzt2e0os0 いくら撃ってもスクリプトには無力だったこと自分が一番分かってるんじゃない?
お前が頑張ったところでどうにかなる相手じゃないよ
どんぐりキャノン★のスーパーキャノンや規制が効果あっただけだし
お前が頑張ったところでどうにかなる相手じゃないよ
どんぐりキャノン★のスーパーキャノンや規制が効果あっただけだし
175ななしさん 警備員[Lv.36][R武][SSR防]
2024/06/30(日) 02:42:50.23ID:/oAeWWje0 いまの制度なら、もう大砲では止められないよね
大砲を無効化する方法が行き渡っちゃったから
大砲を無効化する方法が行き渡っちゃったから
176ななしさん 警備員[Lv.15]
2024/06/30(日) 05:09:54.63ID:AZ8MaTH40 スクリプトで荒らすのと自分以外を撃ちまくるの併用してねえか
スレにどんぐり設定入れても入れなくても一般人居なくなる
スレにどんぐり設定入れても入れなくても一般人居なくなる
177どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.373][UR武+14][UR防+18][木]
2024/06/30(日) 06:50:11.47ID:CAP_USER Hello everybody.
Sorry I have been busy working on the new update for readcgi/itest.
I am back working on Donguri again now.
By the way, I hear the frogs will be leaving soon, and the 羽毛のマント might also become impossible to find.
Sorry I have been busy working on the new update for readcgi/itest.
I am back working on Donguri again now.
By the way, I hear the frogs will be leaving soon, and the 羽毛のマント might also become impossible to find.
178石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.649][森]
2024/06/30(日) 06:55:22.26ID:1eDdaPRc0 >>177
■ Curbing excessive どんぐり大砲 firing
First, the identification information of ハンター who fired どんぐり大砲 and the target who was shot (hunter ID, guard ID, cookie data, etc.) is recorded on the server side.
Next, if that ハンター attempts to shoot the same target before the "期(*1)" has been updated, a warning will be displayed on the scout screen.
If that ハンター ignores the warning and fires どんぐり大砲, the following penalties will be imposed on that ハンター:
- Confiscate all "大砲の玉".
- Confiscate 2 どんぐり(*2).
- Reduce level to 0.
In addition, the identification information recorded on the server side is overwritten with a new timestamp.
■ Behavioral Inhibition(The above and multiple posts, etc)
If an account has [臭], they will no longer gain 経験値 over time. They can still use 復活サービス.
Furthermore, if their [臭] level reaches 3 or higher, they will no longer be able to use 復活サービス.
■ Promoting matches
In order to avoid any negative impact on a match that has been agreed upon by both parties, such processing will not be carried out on posts that have the word [挑] in the name field.
If a hunter who is not marked with [警], [告], or [臭] and is equipped with a weapon and armor writes "!challenge" in the name field and posts, [挑] will be displayed.
Posts marked with [挑] will not be marked with [警], [告], or [臭] even if the post loses.
Using "!challenge" will consume 0.002 どんぐり(*2).
■ Supplement.
*1
The reason for dividing the period into "期" is to balance measures against mass shooting hunters and measures against continuous posting.
If the same person repeatedly posts consecutively during the same "期," the [警], [告], or [臭] will not change, but if the "期" changes, a lower level [警], [告], or [臭] can be attached again, so it makes sense to shoot.
*2
どんぐり need to be adjusted based on progress.
■ Curbing excessive どんぐり大砲 firing
First, the identification information of ハンター who fired どんぐり大砲 and the target who was shot (hunter ID, guard ID, cookie data, etc.) is recorded on the server side.
Next, if that ハンター attempts to shoot the same target before the "期(*1)" has been updated, a warning will be displayed on the scout screen.
If that ハンター ignores the warning and fires どんぐり大砲, the following penalties will be imposed on that ハンター:
- Confiscate all "大砲の玉".
- Confiscate 2 どんぐり(*2).
- Reduce level to 0.
In addition, the identification information recorded on the server side is overwritten with a new timestamp.
■ Behavioral Inhibition(The above and multiple posts, etc)
If an account has [臭], they will no longer gain 経験値 over time. They can still use 復活サービス.
Furthermore, if their [臭] level reaches 3 or higher, they will no longer be able to use 復活サービス.
■ Promoting matches
In order to avoid any negative impact on a match that has been agreed upon by both parties, such processing will not be carried out on posts that have the word [挑] in the name field.
If a hunter who is not marked with [警], [告], or [臭] and is equipped with a weapon and armor writes "!challenge" in the name field and posts, [挑] will be displayed.
Posts marked with [挑] will not be marked with [警], [告], or [臭] even if the post loses.
Using "!challenge" will consume 0.002 どんぐり(*2).
■ Supplement.
*1
The reason for dividing the period into "期" is to balance measures against mass shooting hunters and measures against continuous posting.
If the same person repeatedly posts consecutively during the same "期," the [警], [告], or [臭] will not change, but if the "期" changes, a lower level [警], [告], or [臭] can be attached again, so it makes sense to shoot.
*2
どんぐり need to be adjusted based on progress.
179石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.649][森]
2024/06/30(日) 06:55:50.42ID:1eDdaPRc0 ■ 過剰などんぐり大砲の抑制
最初に、どんぐり大砲を撃ったハンターと撃たれた対象の識別情報(ハンターID、警備員ID、cookie情報など)をサーバー側に記録する。
次に、そのハンターが「期(*1)」の更新前に同じ対象を撃とうとした時に、スカウト画面に警告を表示する。
もし警告を無視してどんぐり大砲を撃った場合は、以下のペナルティを課す。
・すべての「大砲の玉」を没収する。
・2 どんぐり(*2)を没収する。
・レベルを 0 に下げる。
また、サーバー側で記録している識別情報を新しいタイムスタンプで上書きする。
■ 行動抑制(上記やマルチポストなど)
もしアカウントに[臭]が付いた場合には、時間経過による経験値が入らなくなる。復活サービスは利用できる。
さらに [臭Lv3] 以上になった場合は、復活サービスを利用できなくなる。
■ 対戦の促進
双方が合意した対戦への悪影響を回避するために、名前欄に[挑]の表示がある書き込みについては、このような処理を行わない。
[警][告][臭]が付いておらず、武器と防具を装備しているハンターが、名前欄に「!challenge」と記入して書き込みをすると[挑]が表示される。
[挑]が付いた書き込みは負けても[警][告][臭]が付かない。
「!challenge」を使用すると、0.002 どんぐり(*2)を消費する。
■ 補足
(*1)
「期」を区切りとする理由は、乱射ハンター対策と連続投稿対策を両立させるためです。
同じ「期」の間に同じ人が連続投稿を繰り返し撃っても[警][告][臭]は変わりませんが、「期」が変われば等級の下がった[警][告][臭]を再び付けられるので撃つ意味があります。
(*2)
どんぐりは経過を見て調整が必要。
最初に、どんぐり大砲を撃ったハンターと撃たれた対象の識別情報(ハンターID、警備員ID、cookie情報など)をサーバー側に記録する。
次に、そのハンターが「期(*1)」の更新前に同じ対象を撃とうとした時に、スカウト画面に警告を表示する。
もし警告を無視してどんぐり大砲を撃った場合は、以下のペナルティを課す。
・すべての「大砲の玉」を没収する。
・2 どんぐり(*2)を没収する。
・レベルを 0 に下げる。
また、サーバー側で記録している識別情報を新しいタイムスタンプで上書きする。
■ 行動抑制(上記やマルチポストなど)
もしアカウントに[臭]が付いた場合には、時間経過による経験値が入らなくなる。復活サービスは利用できる。
さらに [臭Lv3] 以上になった場合は、復活サービスを利用できなくなる。
■ 対戦の促進
双方が合意した対戦への悪影響を回避するために、名前欄に[挑]の表示がある書き込みについては、このような処理を行わない。
[警][告][臭]が付いておらず、武器と防具を装備しているハンターが、名前欄に「!challenge」と記入して書き込みをすると[挑]が表示される。
[挑]が付いた書き込みは負けても[警][告][臭]が付かない。
「!challenge」を使用すると、0.002 どんぐり(*2)を消費する。
■ 補足
(*1)
「期」を区切りとする理由は、乱射ハンター対策と連続投稿対策を両立させるためです。
同じ「期」の間に同じ人が連続投稿を繰り返し撃っても[警][告][臭]は変わりませんが、「期」が変われば等級の下がった[警][告][臭]を再び付けられるので撃つ意味があります。
(*2)
どんぐりは経過を見て調整が必要。
180ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 06:57:12.28ID:CFgrbQxR0181ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 07:02:42.86ID:CFgrbQxR0 >>179
こんなことしたら真面目にスクリプトとか撃ってるハンターが真っ先に困る気がするよ
当たり屋的な荒らしも出てきそうだし
最初に、どんぐり大砲を撃ったハンターと撃たれた対象の識別情報(ハンターID、警備員ID、cookie情報など)をサーバー側に記録する。
次に、そのハンターが「期(*1)」の更新前に同じ対象を撃とうとした時に、スカウト画面に警告を表示する。
こんなことしたら真面目にスクリプトとか撃ってるハンターが真っ先に困る気がするよ
当たり屋的な荒らしも出てきそうだし
最初に、どんぐり大砲を撃ったハンターと撃たれた対象の識別情報(ハンターID、警備員ID、cookie情報など)をサーバー側に記録する。
次に、そのハンターが「期(*1)」の更新前に同じ対象を撃とうとした時に、スカウト画面に警告を表示する。
182石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.649][森]
2024/06/30(日) 07:05:10.08ID:1eDdaPRc0183ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 07:07:19.11ID:CFgrbQxR0 >>182
だから真面目にどんぐりポイント稼いでるハンターが困るんですよ
モチベーションがた落ちするので
無差別乱射してるハンターは別の板に移動したらこの規制回避できそうですからね
真面目にやってるハンターだけが困りそうな予感しかしないです
だから真面目にどんぐりポイント稼いでるハンターが困るんですよ
モチベーションがた落ちするので
無差別乱射してるハンターは別の板に移動したらこの規制回避できそうですからね
真面目にやってるハンターだけが困りそうな予感しかしないです
184石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.649][森]
2024/06/30(日) 07:09:54.79ID:1eDdaPRc0 >>183
では、ハンターがどんぐりポイントを稼ぐために、乱射ハンターを野放しのままにしますか?
では、ハンターがどんぐりポイントを稼ぐために、乱射ハンターを野放しのままにしますか?
185ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 07:13:33.92ID:CFgrbQxR0186石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.649][森]
2024/06/30(日) 07:14:52.32ID:1eDdaPRc0187ななしさん 警備員[Lv.15][SR武+1][SR防+1]
2024/06/30(日) 07:15:38.05ID:CAk/9ID20 スロウのバグ、ログも貼られて把握してると思うけど直さないの?
アブソルが使ってるからって優遇するのはやめてね
アブソルが使ってるからって優遇するのはやめてね
188石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.649][森]
2024/06/30(日) 07:17:04.70ID:1eDdaPRc0189ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 07:18:24.23ID:CFgrbQxR0 UPLIFTの焼きではなくハンターアカウント単位でどんぐりキャノンに提案したほうがいいんじゃないかなと思います
190ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 07:19:43.94ID:CFgrbQxR0 真面目にやってるハンターが損をするような感じの提案はやめてほしいです
それがもし通ったら困るので
決めるのはどんぐりキャノンですけどね
それがもし通ったら困るので
決めるのはどんぐりキャノンですけどね
191ななしさん 警備員[Lv.35][SSR武][SR防]
2024/06/30(日) 07:24:24.65ID:v1/A2elS0 真面目なハンターとは何なんだろうかスクリプト以外結局は全て私怨ではないのかとふと思います
192ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 07:25:57.77ID:CFgrbQxR0 >>191さんが書いた通りスクリプトなどの連投荒らしを撃ってるハンターのことですね
193石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.649][森]
2024/06/30(日) 07:26:24.01ID:1eDdaPRc0194ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 07:26:31.94ID:CFgrbQxR0 その規制だとそういったハンターまで巻き込まれるんですよね
195ななしさん 警備員[Lv.15][SR武+1][SR防+1]
2024/06/30(日) 07:27:27.74ID:CAk/9ID20 無差別に乱射してようがランキングに載るハンターはどんぐりに貢献してるお気に入りになっちゃってるから
罰を与えるのは無理だろうなぁ
未だに賞金首システムが出てこないし
罰を与えるのは無理だろうなぁ
未だに賞金首システムが出てこないし
196ななしさん 警備員[Lv.2][新芽]
2024/06/30(日) 07:29:06.89 誰彼構わず撃つのが乱射じゃないのか
同じ期に同じ奴を撃てなくすることだけ規制することがどう根本対策となるのかの説明がない
前も書いたけどスクリプト相手に連続で撃ってレベル上げ時間を伸ばすことには意味がある
同じ期に同じ奴を撃てなくすることだけ規制することがどう根本対策となるのかの説明がない
前も書いたけどスクリプト相手に連続で撃ってレベル上げ時間を伸ばすことには意味がある
197石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.649][森]
2024/06/30(日) 07:29:16.84ID:1eDdaPRc0 >>194
それでは率直におたずねしますが、あなたは乱射ハンターの問題をどうしたら良いとお考えですか?
それでは率直におたずねしますが、あなたは乱射ハンターの問題をどうしたら良いとお考えですか?
198石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.649][森]
2024/06/30(日) 07:31:16.02ID:1eDdaPRc0199石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.649][森]
2024/06/30(日) 07:34:24.24ID:1eDdaPRc0200ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 07:37:44.81ID:CFgrbQxR0 >>197
無差別乱射してるハンターがいるとハンター全体のイメージが悪くなるからハンターアカウント単位でBANしてほしいなと思いますね
少しくらい悪さしてるハンターは問題ないと思いますけどね
ある一定の限度を超えてるハンターに対してはそう思いますね
無差別乱射してるハンターがいるとハンター全体のイメージが悪くなるからハンターアカウント単位でBANしてほしいなと思いますね
少しくらい悪さしてるハンターは問題ないと思いますけどね
ある一定の限度を超えてるハンターに対してはそう思いますね
201ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/06/30(日) 07:39:22.27 撃たれてもレベルを下げたくなければ装備すればいい
撃たれても通常のどんぐりスレなら5分待てば書き込める
待てないなら複数ブラウザを併用すればいい
それ以上の連投を必要とするスレはおかしい
すでに手段はあるし、部分的にも解決できることを示せないなら新しく導入する意味はない
撃たれても通常のどんぐりスレなら5分待てば書き込める
待てないなら複数ブラウザを併用すればいい
それ以上の連投を必要とするスレはおかしい
すでに手段はあるし、部分的にも解決できることを示せないなら新しく導入する意味はない
202石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.649][森]
2024/06/30(日) 07:42:10.35ID:1eDdaPRc0203ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/06/30(日) 07:42:43.81 装備については専ブラがーという奴もいるだろうが対応する専ブラが出てきているのだから対応していないものを使い続けて文句を言われてもお前の選択だろうとしか
204ななしさん 警備員[Lv.15][SR武+1][SR防+1]
2024/06/30(日) 07:46:05.56ID:CAk/9ID20 ACORN=2にして[WARNING]の装備表示を無くす
大乱闘で3回返り討ち(同じ相手でも)にあったら[臭]にする
自分より強いアカウントを見分けられなくすれば多少大人しくなるんじゃない?
匿名性も確保できるし
大乱闘で3回返り討ち(同じ相手でも)にあったら[臭]にする
自分より強いアカウントを見分けられなくすれば多少大人しくなるんじゃない?
匿名性も確保できるし
205石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.649][森]
2024/06/30(日) 07:49:01.68ID:1eDdaPRc0 >>201
確かにそのような対策がすでに講じられてはいますし、
スレッドに「大砲不可」のオプションをつける方法もあります
それによって乱射ハンターに困っている、という話がなくなったのなら、問題解決と見て良いと思います
しかし、これは私の肌感覚になってしまいますが、不満は依然として強くあるように感じています
確かにそのような対策がすでに講じられてはいますし、
スレッドに「大砲不可」のオプションをつける方法もあります
それによって乱射ハンターに困っている、という話がなくなったのなら、問題解決と見て良いと思います
しかし、これは私の肌感覚になってしまいますが、不満は依然として強くあるように感じています
206ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 07:50:13.47ID:CFgrbQxR0 >>202
アブソルだったりの撃ってるログを一般的な基準で見たらこれは明らかに無差別だなと感じるはずですから感じ方でいいんじゃないですか?
見せしめとしてまずはある一線を越えた人をまずBANしたらいいと思うんですよね
アブソルだったりの撃ってるログを一般的な基準で見たらこれは明らかに無差別だなと感じるはずですから感じ方でいいんじゃないですか?
見せしめとしてまずはある一線を越えた人をまずBANしたらいいと思うんですよね
207ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 07:50:52.16ID:CFgrbQxR0 AI判定だと問題ありそうですしね
208石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.649][森]
2024/06/30(日) 07:52:46.41ID:1eDdaPRc0 >>204
装備表示をなくすのは、たしかに抑止力になりそうですね
装備表示をなくすのは、たしかに抑止力になりそうですね
209ななしさん 警備員[Lv.23]
2024/06/30(日) 07:54:40.95ID:bwMOAy2J0 荒らしのハンターなんとかしてよ
210ななしさん 警備員[Lv.61]
2024/06/30(日) 07:56:54.22ID:cFMRXhus0 一時間に数万発撃ってるのは、異常でしょう
211ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/06/30(日) 07:57:12.94 無しスレでは装備によってレスを特定することができるという話がある
撃たれる方のハンターIDを非表示にするに至ったのと同じ論で/confirmの装備表示に制限をかけるように意見することはできるかもしれない
個人的にはIDやワッチョイが出ているスレなら撃たれた方のハンターIDも出して欲しいのだが
撃たれる方のハンターIDを非表示にするに至ったのと同じ論で/confirmの装備表示に制限をかけるように意見することはできるかもしれない
個人的にはIDやワッチョイが出ているスレなら撃たれた方のハンターIDも出して欲しいのだが
212石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.649][森]
2024/06/30(日) 07:58:30.79ID:1eDdaPRc0213ななしさん 警備員[Lv.61]
2024/06/30(日) 08:00:56.02ID:cFMRXhus0 1000発撃ったら、装備してる武器は壊れてなくなるようにしてよ
215石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.649][森]
2024/06/30(日) 08:05:21.68ID:1eDdaPRc0216ななしさん ハンター[Lv.662][UR武][UR防][林]
2024/06/30(日) 08:06:55.08ID:PLMldeCq0 木製弾の補充って20発/20分毎で、撃てるのは1時間に最大60発じゃないの?
鉄弾作るのは別にして…?
鉄弾作るのは別にして…?
217ななしさん 警備員[Lv.1][新芽]
2024/06/30(日) 08:07:57.69ID:s4qiT/Cp0218ななしさん 警備員[Lv.61]
2024/06/30(日) 08:12:56.34ID:cFMRXhus0 毎時50000発、60000発って何だよ、高橋名人だって無理やろw
219どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.374][UR武+14][UR防+18][木]
2024/06/30(日) 08:22:12.98ID:CAP_USER >>178
Lets implement most of these ideas.
Lets implement most of these ideas.
221石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.650][森]
2024/06/30(日) 08:26:58.84ID:1eDdaPRc0 >>219
Thank you.
I hope that the Acorns System will become even better and that people will no longer say that the Acorns System should be abolished.
ありがとうございます。
私は、どんぐりシステムがもっとより良い物になって、「どんぐりシステムは廃止するべき」と言われることがなくなることを願います。
Thank you.
I hope that the Acorns System will become even better and that people will no longer say that the Acorns System should be abolished.
ありがとうございます。
私は、どんぐりシステムがもっとより良い物になって、「どんぐりシステムは廃止するべき」と言われることがなくなることを願います。
最近のスクリプトは撃ってもレベルが復活したらまた同じIDで書き込みするけど
これも同じ人になるんじゃねーの?
これも同じ人になるんじゃねーの?
227ななしさん 警備員[Lv.4][新芽]
2024/06/30(日) 08:31:27.39 なる
もう止められない
もう止められない
>>224
まだ100ぐらいしか撃ってねーぞ常駐スレが少ないんでなお前さんスクリプターか?
まだ100ぐらいしか撃ってねーぞ常駐スレが少ないんでなお前さんスクリプターか?
229石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.650][森]
2024/06/30(日) 08:32:00.70ID:1eDdaPRc0 >>226
複数のハンターで[臭]を付け、時間経過による経験値回復を止めることで、対抗策とならないでしょうか?
複数のハンターで[臭]を付け、時間経過による経験値回復を止めることで、対抗策とならないでしょうか?
230石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.650][森]
2024/06/30(日) 08:33:44.28ID:1eDdaPRc0 今は、一人のハンターで、1つのスクリプトIDを総なめにしてしまっていますが、
一人のハンターが1つだけを撃ち、他は残るようになれば、複数のハンターで狙うことがやりやすくなると思います
一人のハンターが1つだけを撃ち、他は残るようになれば、複数のハンターで狙うことがやりやすくなると思います
232ななしさん 警備員[Lv.121][UR武+6][UR防+7][木]
2024/06/30(日) 08:36:24.55ID:Cdm5lOh90 ༺薫༻とかいう乱射ハンター
レスの中身なんて見てないだろう
レスの中身なんて見てないだろう
>>229
全てのスッドレでそんな事出来ると思うか?
全てのスッドレでそんな事出来ると思うか?
234石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.650][森]
2024/06/30(日) 08:41:05.18ID:1eDdaPRc0235ななしさん 警備員[Lv.2][新芽]
2024/06/30(日) 08:45:16.82ID:WKxfr0Zg0 まあどうしてもって言うなら
武器制作育成用アカウントと防具制作育成用アカウントの2垢あるから
それぞれで撃って臭付け協力してやってもいいぞ
武器制作育成用アカウントと防具制作育成用アカウントの2垢あるから
それぞれで撃って臭付け協力してやってもいいぞ
236石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.650][森]
2024/06/30(日) 08:49:59.79ID:1eDdaPRc0 >>235
ありがとうございます
個人的に複数のアカウントを運用されている方もいると思いますが
その方にかかる負担が大きくなってしまっては続けることが大変なので
負荷の分散ということも大事だと思っています
ありがとうございます
個人的に複数のアカウントを運用されている方もいると思いますが
その方にかかる負担が大きくなってしまっては続けることが大変なので
負荷の分散ということも大事だと思っています
>>234
どのスレにもハンターが複数常駐してるとお思いか?
無差別乱射ハンターどうにかしたいんだろうがそんなもんログ見りゃ一発やんけ同じ板で短い間隔で撃ちまくってんだから
そっち方面で考えた方が確実で有効だは
どのスレにもハンターが複数常駐してるとお思いか?
無差別乱射ハンターどうにかしたいんだろうがそんなもんログ見りゃ一発やんけ同じ板で短い間隔で撃ちまくってんだから
そっち方面で考えた方が確実で有効だは
238石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.650][森]
2024/06/30(日) 08:53:36.22ID:1eDdaPRc0239ななしさん 警備員[Lv.51][SR武][SR防]
2024/06/30(日) 08:54:03.38ID:lNX/Ejcd0 ころころしてたけど欠番装備の方かな?
240ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 08:54:14.33ID:CFgrbQxR0 機械的な考え方じゃなく人間的な考え方してほしい
こんな極端な調整入ったらまともに撃てなくなるよ
大多数の普通にやってるハンターに不利益が来るだけ
こんな極端な調整入ったらまともに撃てなくなるよ
大多数の普通にやってるハンターに不利益が来るだけ
241ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 08:55:50.76ID:CFgrbQxR0 やるべきことをしっかりやってるハンターのモチベーションを奪うような調整はしないでほしいと言うことね
242ななしさん 警備員[Lv.22]
2024/06/30(日) 08:57:15.93ID:SIr0dmh90243ななしさん 警備員[Lv.2][新芽]
2024/06/30(日) 08:57:21.31ID:4UZR1NWP0 >>237
どんぐりキャノンがそいつらは手動大砲だから対応しないってすでに答え出してるんだよ
どんぐりキャノンがそいつらは手動大砲だから対応しないってすでに答え出してるんだよ
245石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.650][森]
2024/06/30(日) 09:01:40.24ID:1eDdaPRc0 >>241
どんぐりを稼げなくなることが問題であるなら、
報酬のどんぐりを増やしてはどうでしょうか?
単純にベースのどんぐりを増やす方法もあると思いますし
撃つ対象の[警][告][臭]の等級に応じて、どんぐりの量を変える方法もあると思います
どんぐりを稼げなくなることが問題であるなら、
報酬のどんぐりを増やしてはどうでしょうか?
単純にベースのどんぐりを増やす方法もあると思いますし
撃つ対象の[警][告][臭]の等級に応じて、どんぐりの量を変える方法もあると思います
246ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 09:03:15.77ID:CFgrbQxR0247ななしさん 警備員[Lv.5][新芽]
2024/06/30(日) 09:03:51.45 https://kes.5ch.net/test/read.cgi/donguri/1716962079/54
http://dongurirank.starfree.jp/cannonlogs_20240530.html?hunter=97a65812
指摘はしているが規制なんてされない
気づいてないのか無視されてるのかは知らない
対象は今も元気にしているし懇ろのようだが
http://dongurirank.starfree.jp/cannonlogs_20240530.html?hunter=97a65812
指摘はしているが規制なんてされない
気づいてないのか無視されてるのかは知らない
対象は今も元気にしているし懇ろのようだが
248ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/06/30(日) 09:04:48.20ID:4UZR1NWP0 普通は異議ありとしてる側が代案考えて提示するべきなんだけどね
こっちの方がいいと思うがどうだろうか?ってね
だって相手側はすでに出した案をいいと思って出してるんだもの
こっちの方がいいと思うがどうだろうか?ってね
だって相手側はすでに出した案をいいと思って出してるんだもの
249石 ◆Stone//aTora ハンター[Lv.650][森]
2024/06/30(日) 09:04:57.70ID:1eDdaPRc0 >>244
つまり、あなたは具体的な乱射ハンター対策を考えるつもりはない、と理解してよろしいでしょうか?
つまり、あなたは具体的な乱射ハンター対策を考えるつもりはない、と理解してよろしいでしょうか?
251ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 09:08:11.70ID:CFgrbQxR0253ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 09:10:43.97ID:CFgrbQxR0 >>250
今、議論をしてるのは無差別に撃つハンター対策なのでまずそに立ち戻ってほしいね
今、議論をしてるのは無差別に撃つハンター対策なのでまずそに立ち戻ってほしいね
254ななしさん 警備員[Lv.74][R武][R防]
2024/06/30(日) 09:11:46.34ID:GTAVrsYC0 連投している荒らしに、より強いペナルティを与えるのが警告臭じゃないの?
256ななしさん 警備員[Lv.52][SR武][SR防]
2024/06/30(日) 09:13:16.90ID:lNX/Ejcd0257ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 09:16:58.25ID:CFgrbQxR0258ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/06/30(日) 09:18:43.20ID:nB+CAxXz0 >>251
あんたが実際に撃ってる相手が荒らしかどうかって物証はないから
その思想から考えるしかない
そして撃つ気持ちの良さを求めてる時点で乱射ハンターだよ
あいつらは撃つこと自体に快感を覚えているからね
あんたが実際に撃ってる相手が荒らしかどうかって物証はないから
その思想から考えるしかない
そして撃つ気持ちの良さを求めてる時点で乱射ハンターだよ
あいつらは撃つこと自体に快感を覚えているからね
259ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 09:18:52.30ID:CFgrbQxR0 後、直訴をするならバランス調整されてた後じゃないとダメだね
どんなバランスかわからないのに直訴するのは気が早すぎるので
どんなバランスかわからないのに直訴するのは気が早すぎるので
260ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 09:20:56.05ID:CFgrbQxR0262ななしさん 警備員[Lv.3][新芽]
2024/06/30(日) 09:24:47.44ID:nB+CAxXz0263ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 09:26:01.67ID:CFgrbQxR0264ななしさん 警備員[Lv.74][R武][R防]
2024/06/30(日) 09:26:15.35ID:GTAVrsYC0 > 380 名前:どんぐりキャノン ★ ハンター[Lv.190][UR武][UR防][木][] 投稿日:2024/05/09(木) 11:25:49.78 ID:CAP_USER [34/61]
> Some people wrote scripts to shoot the acorn cannon every minute for 24 hours a day.
> Those are the people who I would like to stop.
Giving out 20 cannons in 20 minutes is not right.
20分に20個もの大砲の玉を配る事はおかしい。
> Some people wrote scripts to shoot the acorn cannon every minute for 24 hours a day.
> Those are the people who I would like to stop.
Giving out 20 cannons in 20 minutes is not right.
20分に20個もの大砲の玉を配る事はおかしい。
265ななしさん 警備員[Lv.79][SR武][SSR防]
2024/06/30(日) 09:27:45.09ID:CFgrbQxR0 そろそろやることあるのでレスは出来ないかもしれないです
と言いつつ出来るかもしれません
ただ今、机上の空論で語るよりどんぐりキャノンの調整を見てから語りたいね
と言いつつ出来るかもしれません
ただ今、机上の空論で語るよりどんぐりキャノンの調整を見てから語りたいね
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