どんぐりハンター対戦スレ ★2
>>73
【防具】 [SR] 16~226 9 4% 闇(49) [35] 2720 マ
単純に強化が足らないのは勿論ですが
多少は影響あるのかどうか。。 >>74
計算上ならダメージ半減くらい(44.5%カット)できるはずだから絶対値が大きいほど効果高いね マリモが潤沢どころじゃないレベルになるまでSSRとかSR改造がいちばんええんやねえ どなたか対戦ありがと
ターン2: 既にその名前は使われていますさん[HP:171]覆いつくすnanashiさん[HP:273]<>nanashiさんさんは52のダメージを受け、[HP:221]になった。[CritHit][CritDef]
両方クリティカルでてるけど普通にそこそこダメージ出てるね HP1008でHP260とかに勝っても嬉しいか?
おいらこんなゲームすぐに飽きるね
せめて差が100以上ある時は対戦出来ない様にして欲しいわ 対戦ありがとうございました
やはり、地の攻撃力防御力がないと
クリティカルを上げても焼け石に水っぽいですね そうだねえ
俺ちなみに改造は全部クリティカルに回してクリティカル25%っていう一撃狙いのつもりだった
攻撃力あげたらHP上がるなら意味なくなっちゃうねこれ。 そうでもないな、>>55?
最大攻撃か防御か…どっちかが大きくHPに影響してるね
両方? WTがHPに影響することはどんぐりキャノン★が明言していますが
ATKやDEFがHPに影響するかどうかは何も言っていないので、そこはよくわからないです 対戦お願いします
改造で、ATK最高値よりも、ATK最低値の方をを高くしてみました
なお、闇のSSR武器です >>87
こちらこそありがとうございました
実験の結果、よくわからず…
最高値と最低値がひっくり返るとダメージがマイナスになる、とかいうことは無さそうですが >>90
改造をクリティカル全振りでHP250くらいでした >>93
250くらい、そうですか
手の内晒させたようで済みません
有り難うございますm( )m >>97
ありがとうございました
製作スキル上げないとマリモあってもダメっすわ >>96
わいわいやってるのが楽しいので、気にしないですよ
ただ、[臭]が付いちゃったので、これ以上は何もできないですね… 光のSR防具つけてみました
闇武器持ってる方お願いします HP : 1043てなんやねん
とんでもござあせぇんでしたワ >>104
ありがとうございます真似しました
>>55 HP上がるとか聞いてないよ!!!っていう俺のクリティカル完全一本の武器どうしたらいいんや ATK上限値一択マリモぶっ込みなんて思いもよらなかったわ
賢い人がいるもんだね クリティカルで1493ダメとか我ながらぶっ壊れだな >>107
ATK上限は強化1回につき期待値5%+1
クリティカル率は強化1回につき期待値1%
ATK下限は下ブレを防ぐだけで実質無駄
SPDは初めから速い奴使う方がいい
どの強化選んでも合計で強化できる回数が一緒だから当然ATK上限一択 >>109
なるほど
強化してしまった武防はもう手遅れだろうから、別の品を選んで次からそうするわ クリティカルはATK*2-DEFなので期待値もう少し高いんじゃないかな >>111
説明端折るのにあくまでもATKの上昇幅だけで比較したんだすまん
どうにせよ素のATKが高くないとクリティカルの恩恵は無いから現状上げる選択肢はないと判断したよ
各ステータス毎に強化○回までみたいな仕様ならバランス考えて上げる選択肢もあるけどね >>114
別装備を試させてもらった
たいありです ダメージ最小値を鍛えまくって最大値を超えると常時最大パワーのぶっ壊れ性能になるの?
700~42とか SPD上げてもATK値が低すぎてダメ通らないか
たいあり HPみたいのでいざ勝負
てか装備した状態のステータス確認すらできないのどうなんw 最近全然勝てない
UR溶かしてSSR強化するしかないのか? ありがとね
ウェイトあげるより防最大値上げた方がHP多いな これは最終的に皆特化型になって勝ったり負けたりする感じになると思う
そういう意味では自分みたいな引きが悪い低マリモ品しか引けない人は
最強URには勝てないなんて事は無くなった 夕飯食ってる間に1700とかいうバケモノに殺られてて草
殺ったら申告してくれw
でもログ見るとこれでもまだサイコロ次第で勝ち目ありそうなんだな >>129
最大値極振り同士だと乱数でDEF値超えないATK値は全部無視できるから単純なサイコロ運で逆転することもあると思う
勿論HP高いほど耐えるから勝率は上がるけど大事故は常につきまとう >>132
まず700代に持って行けない(T_T) クリティカルでもないのに、729のダメが入るってどうなってん
ATKの上限800くらいあるんかな クリティカル特化の武器作って自分攻撃してみたら結局攻撃より防御の数字が上回ってたらクリティカル出てもたいしたダメージにならんかった 義務でも強制でもないけど健闘を称え合う挨拶しようよ。。
書き込むハンターさんはリスク背負ってるんやしさ >>145
撃つだけ撃ってハイさよならが一部いるね 対戦ありがとうございました
弱そうなので武器もどしました 不愉快な思いをさせてしまったようで申し訳ありません… >>154
ありがとうございましたm(_ _)m
皆様もm(_ _)m UR一個砕いてSSR防具鍛えたけど武器もSSRを鍛えないと今勝つのは無理そうだな
+40とかの防具に攻撃が通らない >>156
たいあり
>>157
たいあり
一応ダメージは通ってるしHPもMAX側を上げた時と同等になってるぽいな >>159
おーなんかすごい
下限にあわせて上限も引き上げられるんですかね? まじか
青闇のマリモ振り分けミスってガッカリしてたが、まだ捨てたもんじゃないかもしれないな >>160
プログラムは全くの素人なので何が起きてるのかよー分からん このスレの装備を出すコマンドこれでした?
!equip >>164
ここは強制表示だよ
ハンター垢の方で書き込み >>164
!equipも!soubiももう無くなったよ
今は装備付けてれば強制表示 >>166
勃起さんお願いします
ハンター垢出します >>171
ご指名ありがとうございます
1勝1敗でした😇